04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

AKB48の板野友美がAKB卒業宣言!

e94cb1b9.jpg


ともちん”板野友美がAKB卒業宣言

AKB卒業を発表した板野友美AKB卒業を発表した板野友美

 AKB48の板野友美(21)が、グループから年内に卒業することが1日、分かった。この日公開されたAKB48が出演するドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」内で発表した。

 板野は05年、前田敦子(21)高橋みなみ(21)らとともに、1期生としてAKB48に加入。11年1月、シングル「Dear J」で、グループ初のCD本格ソロデビューを果たした。昨年もグループ最多のCM出演数を記録するなど、ソロでの活躍も目立っている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130201-1079586.html

   / ̄ ̄\  降格したばっかじゃねーか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 板野抜けるなら変わりにあの坊主の子いれようぜ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もういまやAKBといえば坊主みなみちゃんだろ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかしこうメンバーがどんどん卒業とか     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ していってAKB人気は大丈夫なのかね・・・    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ モー娘も人気メンバーやめていって  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 人気なくなったしさ・・・ 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

もしアニメ3期やるとしたら やるころには随分メンツかわってそう

13831886.jpg



 

コメントを書く
  1. もう迷走しすぎて目が回りました


  2. 戦力外通告


  3. AKB逝ったあああああああああああああ


  4. ひゃっはー


  5. うへー




  6. AKBオタが冷静に一言↓↓


  7. モー娘よりも早く劣化しそうだな


  8. もうじきAKBの時代も終わるな。

    μ's の時代や。

    と、狂戦士は言っております。


  9. どれだ


  10. AKBAKBってうぜえんだわ




  11. 付き合ってる人いるから坊主にしたくなくてやめるんじゃね?


  12. もう十分に名前は売ったと判断したのかな


  13. いや年内ってまだ2月だぞw


  14. 色濃いザタがバレる前に卒業か


  15. 最後の搾取


  16. 年内ってまだまだあるじゃん


  17. 改造人間


  18. 何でAKBばかり取り上げてんだクソやら管


  19. やったぜ。


  20. 確かコイツ仮面ライダーW出てたよな


  21. 年内かよ


  22. やっと顔面整形変身も見収めか なかなか面白かったのにな




  23. 近い将来、卒業引き止め投票権付きCDでも出してファンの声で続投決定の卒業商法出来るんじゃないですかね


  24. 坊主騒動で急にAKBをまとめるクズやら管

    気持ち悪いねえ


  25. さぞかし職場がブラックなんだろう


  26. >26 アンチに餌やってんだろ


  27. 青鬼みたいな顔してんな


  28. だから




  29. つかAKB記事とかどうでもいいよね


  30. 俺には特別な力があると思ってる人から一言↓↓


  31. ともちん


  32. とりあえず0048のやつ坊主にしよう






  33. ちんちん 


  34. やら管、惨事のネタはやめようぜ。

    政治ネタほどは荒れないだろうけどさ。やらおんにそのあたり求めてる人はいないって


  35. モー娘。はトップ10入りの回数かなんかが一位だとこの前知ったわ

    なんだかんだ固定ファンはいるようだがこいつらには無理そうだな


  36. もうどうでも・・・


  37. 坊主回避


  38. AKBの終わった感がすごいな


  39. こいつらアニメ関係ないだろw

    だから取り上げる必要ないだろw

    あkbのアニメ?あんなの誰も観てないから無いに等しいだろw


  40. 坊主演出が不評だったからな・・・



    問題が大きくなる前に手を打ったか・・・


  41. めっちゃいーもばいる


  42. 回避坊主


  43. 別の話題で坊主の火消しか


  44. 次は麻里子様あたりかな


  45. こういうのって信者の目が覚めたら終わりだからなぁ

    終末ムード漂わせたら一気に縮小してくよ


  46. モー娘はメンバー入れ替えすぎて失敗したよね


  47. ともちんこ


  48. エース不在


  49. やはり性欲にはかなわなかったか


  50. 去年から今年にかけてスキャンダル多発しすぎだろ


  51. 危機管理


  52. >板野抜けるなら変わりにあの坊主の子いれようぜ



    クソワロタwwwwwwwwwwww


  53. 昔みたいに大人しく秋葉原のドンキで踊ってろ


  54. 大島、篠田も卒業せんかな・・・

    そうすれば、AKB完全崩壊!


  55. 泥舟が沈む前に皆脱出。

    頭丸めてまで泥舟に残った私って一体…


  56. 歌も演技も下手で愛想笑いも出来なくて性格も悪い・・・どうすんの?


  57. さすがにあの坊主頭みりゃAKBがヤバイと思うだろうな

    逃げの一手で正解だろ



    んであとで暴露本だしてウハウハ


  58. 「年内」ってw


  59. 坊主謝罪で話題作ろうとしたけど

    良いタイミングで女子柔道監督のリアル謝罪だからな~






  60. グーのCMの能面がキモチ悪すぎる。


  61. アイドルなんて何年人気続くかわからないしやめたいときに辞めればいいよ


  62. 「蛍の光」が聞こえる。

    閉店時間が近い。


  63. 0048はそこそこ面白いよ0048は


  64. ダブルピースでは火消しにならんかったか・・・


  65. AVはよ!


  66. そんなことよりアフィで稼ぐな


  67. 痴漢冤罪植田佳奈も卒業してください

    声優を卒業で


  68. 男がいることを恐れての脱退だな

    そろそろ本格的に芋づる式で続々と出てくるな、きっと


  69. 実物見たことあるけど 板野すげぇチビで小学生かと思った


  70. 秋元「焦る焦る!!」


  71. アイドルの記事とかいらんわ禿


  72. AKB抜けたら仕事一気に減るぜ

    前田敦子を見てみろよ

    あんなに人気あった彼女でさえ完全にオワコン扱い


  73. 70

    それを確実に証明できます?

    出来ないなら消えてください

    浅はかな行動は自分の首を絞めるだけです

    誰もあなたの相手にするほど時間は惜しいのです


  74. 前田敦子って今何してるの?


  75. チンチクリンがともちんだ


  76. 管理人のコメントが珍しく面白かった


  77. 77

    現在は時々トヨタのCMに出ております

    でも何故かジャイ子役だけど


  78. 逃げるんだよォー


  79. こうなるとますます坊主商法を問題化させたくなるわな


  80. 整形で有名な人だっけ


  81. 76

    「悲鳴とかあげておっさんを社会的に抹殺しようかと思った」

    www42.atwiki.jp/uedastyle/


  82. こいつも彼氏がいるんだろ バレたら丸坊主だぜ

    そりゃ引退するわw


  83. ももクロの時代です


  84. アイカツのCMにでてるよな


  85. AKBンゴwwwwwwwwww

    モー娘。化待ったなしwwwwww


  86. 84

    病院に行きなさい

    痴呆症を患っていますね(笑)


  87. BOZ48とかカンボジア辺りに作ろう






  88. 板さんだったらソロでも行けるだろ。


  89. AKBが消えるのなんて望んでない

    消えてほしいのはAKBのキモイオタ。

    コイツら消えない限りクソステマアイドルがTVを占領し続けてしまう

    本当にウザイ。死滅してほしい


  90. AKBはもういいっての。


  91. こんな記事どーでもいいわ

    たまこまーけっとみんなで見ようぜ

    餅まずい


  92. アウン・サン・スー・チーが日本の歴史認識を批判



    日本人「あっそ。所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分を誉めてくれる人は優れた人で、自分を批判する人は程度の低い人ってかw



    そりゃ「日本人はドイツ人の姿勢を見習え」と言われ続けるわけだw


  93. 泥船化したAKBから逃げるなら今か。



    しかし、やら管、隠れアケカスか?。


  94. 泥船から逃げ出し始めたか。。。。。。。。


  95. いい判断だな

    半年後くらいには「板野ってうまくドロ舟から逃げたよな」

    とか言われてると思うわ


  96. 秋葉48


  97. やらかんってエーケービー好きなの?

    そろそろウザいんだけど


  98. こいつもAV行くの?


  99. もうAKBネタは記事にしないでほしい

    不愉快



    あと板野もどうせ男いるんだから坊主にしてろ

    売れてる奴みんな禿にすりゃ信者も目覚ますでしょ


  100. あ、そうお疲れ


  101. なんでAKB記事ばっかまとめてんの?アニメブログだろうが


  102. 管理人さん、AKBタグを作って下さい。オナシャッス


  103. 結婚だろwwww

    つか、どーでもいいわ


  104. 面白いことになりそうだ 週刊誌なんかで顔面センターと同じように枕営業とかで取り上げられそう


  105. AKB破滅の序章だろwwwww

    オワコンwwwwwwww




  106. モー娘。はつんくに卒業させられてたから自業自得だけどなw


  107. 崩れ初めてるな・・・AKBオタざまぁ!!


  108. 105

    ここでその発言が受け入れられると思うのか?ww


  109. 最近やら管中身変わったの?

    AKB興味無いから続くようなら巡回する順番下げる。


  110. ぶっちゃけ こいつは浮いてたよね

    団体行動が苦手なタイプかな


  111. 本当にAKB記事いらねぇわそんなに取り上げたいなら空気のアニメの方でも取り上げてやれよ


  112. まんこprpr


  113. 芸能タグ作ろうぜ

    ももクロもそっちのカテゴリーでやればいいし


  114. akbとかどうでもいいわ


  115. 伊藤ケイスケ結構AKB好きだよなwwwww

    アケカスなの?


  116. リアルカイジの人だっけ?

    顔面センターといい珍獣ばっかり抜けてこの先名前挙げられても信者以外思い出せない国民的アイドル()になるんじゃないかね、今以上に


  117. ここAKBの記事多すぎだろきもちわりー




  118. やらおんさえもジャックするAKB

    最悪


  119. やらおん見てる奴にAKB興味ある奴なんておらんやろって書きにきたら既に米100越え…


  120. 本当は卒業の話題でチヤホヤされるはずだったのに手ブラ&坊主の火消し役みたいだなw


  121. おい、やら管



    AKb豚で味を占めたからって



    イチイチ取り上げんなよw


  122. 板野「坊主と一緒になんかやってられねぇ」


  123. 泥船からネズミたちが逃げ出し始めたか


  124. 琴浦さんがAKBどもの心の声聞いたら引きまくること間違いないわ・・・・


  125. プロデューサーにおまえは坊主か脱退かどっちにするか聞かれたんだろ


  126. 悲しいすぎてメシがウマい…ウマい


  127. AKBはこじはる以外はどうでもいいな

    あいつ以外容姿がアイドルの域に達してない

    特に整形板野とかとんでもないちんちくりん体型だしwwwwwwww


  128. なぜ記事にした


  129. てかakbの記事なんかどうでもいいよ


  130. もういっそAK-47に改名しよう(提案


  131. 画像のお呼びじゃない感がウケルw


  132. 95

    言っとくけど、スーチー女史はどちらかというと英国支配階級派の立場を取ってる奴だから(ミャンマーはかつて1947年まで英国領だった)一方的に日本側を敵視するのは当然と思うが

    だからその事に関して日本側が「あっ、そう~」って軽くあしらうのも別に不思議ではないし


  133. なんでアニメブログでえーけーびー?



    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君の勝手だけど、なんか変な感じ



    それじゃ今回はこのへんで、カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君さよなら(^_^)/~


  134. 105

    頭大丈夫ですか?


  135. 写真のどいつが板野ってやつかわかんねーから、とりあえず坊主にしてくれ


  136. コメが伸びるからに決まってんじゃん・・・

    飽きられたらポイだよ


  137. 全てのアケカスは道重さゆさゆ様にひれ伏せ


  138. 95

    どっから湧いてんだこのアホw

    中身知らずに喚くな


  139. 今日午後のニュースで坊主女すげぇ笑い者にされてたわwwwwwwwww


  140. よし











    アバター見るか


  141. チンチクリンがともちんだ


  142. AKBこそ真のオワコン(ドヤッ)


  143. アニメ関連以外の記事あるのなんて昔からだからw

    アニメ中心の2ちゃんまとめブログだと思え


  144. 板野小さいな


  145. AKBよりGJ部だろうに

    にわかばっか


  146. 丸坊主になっても残りたい人と

    あっさり出て行く人と


  147. とも ちんちんくりん


  148. 火消しの話題作りでしょう


  149. 写真ふてくされすぎw


  150. もういっそのこと坊主センターにしろよ

    そのほうがうけるだろ


  151. AKB0048での板野友美は植田佳奈

    峯岸みなみは小島幸子


  152. 前田を除けば唯一、顔と名前が一致するメンバーなのに・・・


  153. 誰だっけ?


  154. 写真可哀想過ぎる


  155. 写真、俗に言う所の公開処刑だろ。


  156. サンレッドのちっちゃい天井の人だっけ?



    んで大っきい天井が変な写真集の人だっけ?


  157. AKBとかアニメ版だけでイイだろ

    3次はイラン


  158. さよなら















    ともちんこ








  159. オ      ワ      コ      ン





    だねあいつら


  160. 見た目が派手だったなあ

    人工的でもあったが


  161. 坊主になった人?


  162. 坊主は峰岸って口が特徴的な人

    板野友美完全に食われたw


  163. どうみても整形だしな 初期の頃と比べて骨格まで変わってるし


  164. A→アホ

    K→キモい

    B→馬鹿

    48→実際はまず桁がちがう










  165. 前田敦子はSoftbankのCM出るぞ


  166. 1年後

    TSUTAYAのピンクののれんをくぐった先にはまた「元アイドル降臨!」と書かれたケースが………


  167. アニメに関係ない記事は書かないで欲しい


  168. よっしゃあ、やっといなくなる!




  169. AKBきらいだからア二メのAKB0048も一回も見たことないよ


  170. なるほど、AKB下層メンバー達が上がれなくて不満がくすぶってるから

    卒業やスキャンダルで新陳代謝図ろうということか、考えるなあ


  171. 前田敦子はキリストを超えた by濱野智史


  172. オマエラもそろそろオタを卒業すれば?


  173. 【速報】ゴーリキー6月に歌手デビュー


  174. いっそ22歳定年制にすればいいのに・・。


  175. 小林よしのりがどんな感じでファビョるか楽しみなんだがww

    あのバカはAKBメンバーの誰だか忘れたが「天使」とかほざいてたからな


  176. AKBは衰退しました~とか

    アニメまとめブログとしてせめてタイトルくらい工夫しろよ


  177. AKBよりモー娘の方が平均の稼ぎは多いんだけどな

    しかも社員扱いで事務所の福利厚生がめちゃくちゃいい

    自分の娘をどちらかに入れるなら確実にモー娘

    まあ無理だけどw


  178. 秋元もAKBプロデュースとか辞めたがってるらしいし

    いよいよ終わりが近いな


  179. 3期はないだろうけどもしやるとしてもメンツはかわらんよ

    そういうシステムだから


  180. 数年後

    「AKB48の裏事情!ホントはこんなことがありました」みたいな暴露本が出るに100ペリカ


  181. へぇ~がんばって


  182. 坊主、泥船に乗り込む


  183. やっときえるか


  184. 今年からAKBは衰退の一途を辿る

    先見の明ですな

    それが正解


  185. AKB終了!!

    オタ涙目ww




  186. 丸坊主「自分は泥舟と運命を共にします!」


  187. 板野ってどこがかわいいんだ??

    こればっかりは本気で分らないんだよねー。

    涙袋?だっけ?あれ気持ち悪くね?

    オマケにアヒル口とかいわれてやたら持ち上げられてるけど、

    あれの何処がいいわけ??唇に口内炎できた時みたいだろwww



    賞味期限切れる前に男とトンズラしようっていうコトだろうな。

    卒業後3日くらいでフライデーされるに賭けるわw


  188. いい判断だ


  189. 173

    何あたり前のこと言ってんだ?


  190. 丸坊主「空席見ーっけ!」


  191. AKB何ぞさっさと滅べばいいのにな。


  192. 多分桃黒にシフトチェンジしてくんじゃね

    今回汚いもん晒し過ぎちゃったから見る気失せて次の拠り所に浮気してくよ

    世の中ってそういうもん


  193. 児ポの人か…


  194. この写真は本当に酷いw

    しかもこいつの場合は小柄なだけじゃなく凄まじい短足なんだよなwwww

    体型は整形できねえからなぁ


  195. ともちいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃんんんん・・・・



    関係ないけど、0048はもっと話題になって人気でろ


  196. AKBもそろそろ終わりか


  197. タレントとして長くいきたいなら旬な内に見切るのがベスト


  198. こいつ歌番組の時も他の人が歌っているのに見ないで下向いてたり、カップ麺のCMのナレーションも棒読みだったりと、色々と仕事にやる気なさすぎて見ててイライラする。だから嫌い。


  199. 2013年カレンダーにいなかったからそうだとは思ってたがなww


  200. この子の親がDQNな臭いするのオレだけか?


  201. 0048のまとめやってほしい!


  202. このこだけは、歳を重ねてどうなるか気になるので芸能界に残って欲しいw


  203. セックス解雇にセックス移籍に児ポにセックス丸刈り

    アイドルグループとしての価値崩壊しとるがな

    そら辞め時だわな


  204. >AKBAKBって

    いやだからこそだろ

    通常番組で声優ユニットネタ取り上げて『ハァ!?』つって常人の視聴者・聴取者ほぼ全て総スカンにさせんのもあれだろ



    以前にニッポン放送の裏送り番組でもStylipSのデビュー曲を取り上げた時でも「今一番人気のある声優ユニット」程度しか担当の女子アナ(局アナ)が説明してなかったしな

    確かメンバー最年長のリーダーの経歴(元ハロプロエッグ出身)についてもおさわり程度でしかなかったと思う




  205. そういえば0048にも正規メンバーでともちん登場していなかったっけ?

    確か声の担当が植田佳奈だったよな?


  206. 誰やねん前田と大島しか知らんわ


  207. ビッチ


  208. 0048見返したら、いたなこんな奴状態になるんだろうなwwww


  209. 坊主になってまで居座ったAKBは沈没船でした


  210. AKBが沈没船、泥船という表現はその通りだと思う

    自滅しだしたな


  211.       ゝゝゝ

    こんなヤツ、居たの?


  212. この子将来ネイルの会社かブランド立ち上げて女社長やりそうな顔してる


  213. AKB興味ないからどうでもいい


  214. おいホリプロだろこの人?

    アッコファミリー行き&おまかせ準レギュラーの座があるから安泰じゃねぇか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#