07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』画が白いせいか仕上げも大変らしいww



110819oreshura.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 原作から白いしなぁ
    /   (●)  (●)  \ アニメも白いのはしょうがないよ・・・
     |  U  (__人__)     | 仕上げまじがんばってー 白くyr目が痛くてもがんばってー
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ アニメを白くしなかったら
 / ノ  \ \  一体どういう意見が出てたんだろうな・・・
 |  (●)(●) |  「白くない!」とか言われたんだろうかw 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1やふー


  2. 俺みたいにあの色合いが好きな人も居るから

    頑張ってほしいですはい


  3. 知らんがな


  4. レタスのステマ


  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  6. しかし見づらい絵だな。


  7. 独特の雰囲気でいいと思うけどな


  8. この人、琴浦さんもやってるみたいね


  9. 頑張ってくれよ


  10. この白さは原作再現だったのか・・・


  11. 冬アニメのアマラン







    28位琴浦さん

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位たまこま

    95位はがない

    97位俺修羅


  12. 面白くない


  13. ずっと変だなと思ってましたすいません


  14. ×面白いアニメ

    ○画面白いアニメ


  15. 仕上げも修羅場ってるってかw


  16. BDのCMは色合い濃いように見えるけど気のせい?


  17. どうしてもサムゲと比べてしまう


  18. みにょ@休みくれ・・・・って



    まあ、これだけでも大変そうなのは伝わるけど・・・


  19. 俺修羅は...何と言うかネタの新規性がない

    幼馴染み、クラスの美少女な帰国子女、その子と隣、そして告られる

    親が蒸発、部活を作る、自演乙とかいうネタ...

    強いていうなら主人公の掲げてるスローガンのホモに間違われないようにするにはクスッときたが


  20. ダメなのって白さだけじゃないから


  21. ※15

    不覚にもw


  22. 少しずつ面白くなってきたよ


  23. こういう視覚効果、フィルター掛けてるだけかと思った


  24. このアニメ、画面が白くて見づらい分、損してるだろうな

    仕上げスタッフも嫌々やっててかわいそう


  25. 無駄な再現だなあ


  26. AKBはオワコン


  27. エンコードするときにコントラストと彩度上げてるわ


  28. あ~やっぱり取り上げたか

    スレに自演投下乙


  29. ムシウタの悲劇


  30. 原作絵の絵師は色盲だろ


  31. うちらの方が辛いんだよ





    知るかボケ


  32. 誰も得しないよね白いとか


  33. 31

    ヒデェw


  34. 原作準拠→画面白い

    色調整→原作レ○プ

    オマエらほんとめんどくさいなw


  35. なんでそんな目がおかしくなるものを放送してるんだか


  36. 原作から白かったのか

    それならしゃーなしだな


  37. あ?見て辛くなるもんを視聴者に見せてんのかコラ


  38. 面白くない以前に、

    目が疲れるので視聴をやめた


  39. テレビって透過光だから白いとまぶしい


  40. こんなの放浪息子の白さに比べれば大した事ないでしょ






  41. 絵は白いのに面白くは無いと言う矛盾

    主に白髪のせいだけどw


  42. 1げええええええええと


  43. 炎上させようとしたのに、本スレでスルーされてるでござる


  44. サムゲタン投入しよう


  45. 白いって表現に違和感があるな

    薄いんだよバカ


  46. 12

    嘘はよくないなあ

    ***,253位/***,237位 ★ (***,529 pt) [*,147予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1


  47. ジョジョ今やってるからネタというより宣伝に見えてしまう




  48. 原作から色をケバくしたはがないも二期だと原作に近付けてたし

    これで正解だろうな


  49. やめたら


  50. 普通に作ったあとにエフェクトかければいんじゃないの


  51. ※15

    ちょっとだけうまいと思ってしまった。ちょっとだけ


  52. 52

    既出だろ


  53. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ


  54. なんで白いんだこれw白くなくてもいいだろw


  55. 反射光と透過光の違いを理解せよってかw


  56. 白いから面白くなかったんだな


  57. 内容が白いなw


  58. るろお絵は好きなんだけどなあ。最近の絵師じゃ個性あるし

    でもアニメ向きな絵じゃないよなあ


  59. 無理に白くしなくていいじゃん誰得よ


  60. 絵だけじゃなくて見終わったあとの感想も薄い


  61. じゃあ白くすんなよとしか思えない


  62. 使いっパシリスタッフが、調子に乗って書き込みしただけかw


  63. 原色に近い色彩使うと、作画崩れてもわかりにくいからなw




  64. ギャグが寒い

    ジョジョネタなんか見ててイタい

    というかジョジョの冒涜レベル


  65. 不満言うなよ頑張ってくれよ


  66. 第二のサムゲ狙ったのに、炎上しないでやらおん困惑wwwwwwwwwwwwwwww


  67. マジレスすると、偽彼女の色の白さを際立たせる為

    あとは、こういった質感のが生々しい人間の動きを出せるから

    放蕩息子やうさドロでもやってたよね

    作画が大変だから、あんまりやりたがらないけど


  68. もうこの手のラノベ原作アニメは最期にしてくれ


  69. 誰、覇権アニメって言ったの?


  70. そういやはがないのアニメ絵が発表されたとき色がおかしい色がおかしいと原作ファンが文句言ってたな

    きっと俺修羅スタッフは原作ファンのために原作の白さを再現しようとしたんだなw



    ラノベの表紙の着色をなるべくそのままアニメにしたら他の作品もだいぶ白くなりそうだな

    俺修羅はやっぱり白すぎるけど


  71. ラノべ原作アニメ化しなくなったら円盤売れにくくなるんじゃないの?

    少女漫画原作は高確率で爆死するし少年漫画原作は腐女子釣らないといけないし

    オリジナルは企画した割に成功しなかったら厳しいし


  72. ※68

    だからって全部白くすりゃいいってもんじゃないだろw


  73. 内容が絶賛されても円盤がまったく売れない作品がたくさんあるからこういう作品のアニメ化をする方が楽だろ


  74. 結局今季覇権級ひとつもねーな


  75. 輪郭の線が薄いから見づらいんだな。

    せっかくハイビジョンなのにクッキリして見えない。

    うさドロとかはこんな感じではなかったように思うけどなあ。

    でも、見た目の絵づらはともかく、動きとかは良いと思う。


  76. 別に白くしなくてもいいのよ?

    塗りからじゃなくてどうせ後処理なんだろ?

    それって画面を劣化させてるだけでは?


  77. 白くしなくていいから もう少し かわいくしてくれ


  78. ※73

    じゃあ反対に真っ黒にすりゃいいんかい(笑)

    まさに舞台は漆黒の闇(大笑)


  79. 実作業用のモニタだけ設定変えればいいじゃん

    色設計で色は指定してあるわけだからパレット弄る必要ないし

    新規に色指定が必要なもんだけキャリブレの正しいやつでやればいいだけ

    大体一日中モニタとにらめっこする仕事なんだから

    色が黒くても疲れるわい


  80. 79

    黒じゃなくて色濃くすれば


  81. 設定次第だろ

    色濃くしても目の疲れは変わらんよ

    A-1さん厳しいのに大丈夫かいなこの子


  82. 新規はともかく、信者にはあれで良かったと思うわ

    俺は2話で見なくなったけど


  83. 色素薄子さん?


  84. 白濁しているな


  85. 原作ファンに気を遣って変にいじらなかったんだろ

    原作ファンは気を遣って円盤買ってやれよ


  86. 原作の塗り通りって言うけど中のイラストも薄いのか?

    んならしゃーなしだが、表紙やら1枚絵のみが白いんならもう少しアニメ寄りにしても良かったんじゃね。

    アニメから入った人間はあれじゃ円盤買うのを考えるよ。


  87. るろおの色使いは真似しようとすれば凄さがわかる




  88. この色素の薄さで映える絵をかけるのがるろおの腕

    アニメが真似してもしょぼくなるのは仕方ない


  89. 白くなかったらるろおじゃないだろ


  90. 白いしヒロインクズだし誰得なのこのアニメ?


  91. 白くて見づらいし目に悪い銀髪うざいし1話で切った


  92. グ、グレーじゃ だっ、だめ・・・・・(かすかな震え声)


  93. じゃあ白くすんなよw

    あとムシウタは中盤までは良かったんだよ最後だけあれだったんだよ・・・


  94. ばかなこだわり持って自滅するパターン

    ばかんとくてかならずいるよなw


  95. 最終エンコでフィルタかけろ


  96. ヨルムンのざらざら画面もさんざん叩かれてた

    やる前に少し考えればやっちゃいけないってすぐ分かるのになw




  97. 最後にフィルター処理とかかけるだけに出来ないの??

    トーンカーブとかレベル補正とかで調整すればいいじゃん。

    そのくらいのシステムというか仕様を作ってから考えればいいのに。


  98. おれの液晶テレビが白浮きしてるのかと思ってたんだけど仕様だったのか


  99. 白さだけがこのアニメの取り柄だろ?まぁがんがれ




  100. 原作なんかしらんけど、そういう作風で仕上げてると納得してたんだけど。

    毎話毎話コロコロ変わるよりは全然マシだろ。


  101. 俺修羅ブヒれるわ


  102. 白くなくてもなにも問題ない


  103. 作る方も見る方もつらいとか誰得すぎるだろ


  104. わかりました特定してお前には仕事を振りません




  105. 似たようなコメントばっかやな


  106. 呟き見たら程度がわかるわな


  107. つかえない奴ほど、こういったこと書いちゃうのはなんでだろう


  108. 白っぽいというかコントラストが弱いからぼんやりして見えるんだよな。

    見てるだけでも疲れるんだから、制作してる人はもっと疲れるだろうな。



    しかし、中二のOPもそうだが、こんなの事前に「だめだろ」って判断できないのかね?


  109. 真っ暗な部屋のやっすいテレビで見てるからだろ


  110. 原作豚を甘やかした結果wwwwww

    目が痛くなったンゴwwwww


  111. ビビパンより売れそうで、焦ってるね

    仕方ねーよな

    浦畑と吉野じゃ勝負にすらならねーわw


  112. 白いぐらいしか特徴ない

    もうドラマCDでいいんじゃない


  113. 不人気メインヒロインどうにかしろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。