04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』TBS・MBS・CBC・BS-TBSにて放送!

無題



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁTBS最速だし、はまちは結構有名だしな、どんくらいの出来なのか楽しみすぎるわ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ てかいい加減アニメ絵とか発表してくれねーかな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ TBSアニメいつもおせーんだよ・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l あと関東はノイタミナとかぶるのをいい加減やめてくれ
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

これでニコ動があれば完璧だが・・・まぁないだろうな
春の関西木曜はデビサバ→VVV→はまち



 

コメントを書く
  1. つまんなそう


  2. きたか(((o(*゚▽゚*)o)))


  3. ひとけた


  4. おう、そうか


  5. 覇権だはー(棒)


  6. この作品は地の文が面白いからなー。アニメで面白いかって言われたらうーん


  7. あれ?



    アニメ絵もうでてたよね



    てかやらおんで見た気が・・・




  8. 俺芋と同クールとか運が悪いな


  9. 最近TBSのは全然ダメだな


  10. ポニー?アニプレ?


  11. 何これ?


  12. 覇権確定www


  13. デビサバ→VVV→はまち

    関西アニメイズムはこうなんのか


  14. はちま


  15. これ全然おもんねーよな


  16. 読んだけどタイトルからは想像できないくらいまともな作品だったわ

    ラブコメよりスクールカーストに重点を置いてるのが好印象だった


  17. これ原作読んでみたら

    主人公がめんどくさがりタイプのキャラだったんで

    途中でやめてそれっきりだわ


  18. 覇権狙えないこともない

    が、春は相手が強すぎるな・・・


  19. キャストは、江口、早見、東山奈央、小松未可子、檜山修之、悠木碧、柚木涼香


  20. 俺の修羅何とかと同レベルなんだろどうせ


  21. 春はノイタミナが刀語再放送なんだから無風も同然でしょ




  22. 20

    途中で切ったと言うこと?


  23. ラノベの主人公にしては、八幡は結構好感持てるけどなぁ。


  24. キャラ萌え売りのクソアニメ枠がまたひとつ・・・


  25. これ前半微妙だけど6巻までの内容やるなら化けるかもしれないな


  26. 頭悪そうなタイトルですね


  27. 新作アニメの公式

    「新作アニメ>ラノベ+ラブコメ+学園物」


  28. TBS×ラノベ=クソアニメ


  29. なに?またハーレム?ジョジョネタ?元中二病とか?


  30. 中身はまともなのにタイトルで損してるな


  31. 江口が出ているなら見てみたい


  32. 信者の視野狭窄っぷりが酷くてな

    その程度の作品なんだろうなと思ってる


  33. おいやら管、はまちがTBS確定なのはだいぶ前からわかってるし、



    おまえも前に記事かいてんじゃねーか



    重複してるぞ


  34. このての長たらしい題名のラノベっていい加減辞めればと思う

    題名だけでクズだと分かるから


  35. 3巻までの内容しかやらないなら微妙

    大幅カットして6巻までやるならそこそこ戦える


  36. アニメで売れないのは理解してるさ。

    めんどくさい話多いし。


  37. 来期のGJ枠空気アニメ。俺春でございます


  38. 「俺の…」ってタイトル、もう勘弁


  39. ビーナスバーサスバイアラスまたやるの?


  40. 俺春と変態王子は確実にこける。



    逆にダークホースで爆発するのは悪の華とデビサバあたり


  41. 見てから判断


  42. 43

    しねーよ

    悪の華なんてするわけねーだろ


  43. デビサバキャラデザの時点でないな


  44. 原作のイラストが巻を重ねるごとに気持ち悪くなって四巻くらいでやめた。1巻と最新巻なんか別人どころか、別作品じゃねえか。


  45. 45

    くそむしが


  46. 中二病キャラ、男の娘、ツンのメインヒロイン、主人公に思いを寄せるおバカな巨乳娘。テンプレのオンパレ。最近はしらんけど。


  47. 変態王子には期待しているが、はまちは…ほら、GK(違う)だし


  48. >>37

    クズとわかるならいいじゃん。

    最初から見なきゃ済むだけの話なんだし。

    クズっぽく見えるのにクズじゃないなら困るけどね。

    題名でクズと判断して見逃してしまうし。


  49. 主人公のモノローグが多いから主人公声優のキャスト次第だな

    誰だっけ?




  50. 八幡が良主人公とかねーわw

    誰に対しても常に上から目線だし、ギャグ滑りまくってるしキモすぎた。



    やっぱり主人公には素直さが大事だと、心の底から思ったわ。



    都合良く女に惚れられてる辺り、ひねくれたオタが自己投影するには丁度良いんだろうけどな。


  51. 原作者がクズなやつだっけ?


  52. 面白いけどアニメはこけるだろうな


  53. 良くあるラノベとはひと味違うとか聞くけど、

    個人的には一人称ラノベの典型みたいな内容だった。

    マジで目新しさが一つも無い。


  54. はちまに読めた




  55. ダルがいるんだけど


  56. このアニメは爆死確定。

    タイトルがふざけすぎな時点でそれがわかる

    これがうちの馬鹿亭主なう、あまえなう、ご臨終です二宮君なう、大魔王なう、裏僕なう、兄好なう、これ損なう、真剣恋なう、中妹なう、兄愛なう、ファンと王国民とジョジョヲタの評価が修羅場過ぎるなう...

    これも関西ではサンテレビ(但しKBSには放送しない)の放送で十分。

    ドラゴンクライシスみたいにドラマCDと同じキャストでも容赦しねーよ


  57. ※54

    それこそハマチコネクト(笑)


  58. 俺修羅と同じだろ!?爆死確定WWWW


  59. どんだけ爆死しようがその分成功した時にすごい売れるからこの手のアニメ化って続くんだよね




  60. AT-X、MX等を網羅してる俺が唯一越えられない壁、それがテメーだMBS


  61. 奉仕部だっけ

    1話が最終回だよ


  62. 他のラノベ作品よりも、若干注目されてる新規作品同士ということで

    これと変態王子のどちらかはコケて、どちらかは成功するとみた

    一応こっちはブレインズベースで変態王子はJCだから、前者の方が成功する確率は高いとは思う

    まぁ、そもそも俺妹と電磁方があるから、ラノベ枠はもう埋まってるのかもしれんが.....


  63. 59

    じゃあお前はどんなアニメ期待してんだよ(率直な意見)


  64. バカにしてた俺修羅以下だよ

    この時期にアニメ絵出せないレベルなんでしょ

    枠埋める為のアニメ


  65. これかなりおもしろいけどねww


  66. 流石やらチル

    ます作品を貶すのが恒例か

    屑の巣窟だな

    ラノベは嫌いだが、批判無き作品の誹謗中傷は屑のやること


  67. アンチが沸いてる沸いてるwww

    そんなの気にせずこれからも情報頼んます管理人さん(。´・∀・)b


  68. ああ、やらチルの総力あげて潰すヤツだな

    任せときな管理人


  69. やらチルって…

    なんでニコ厨批判してるのにノリはニコ厨なんだよ

    くっさ


  70. このピザはダルみたいな万能キャラじゃ無いよ

    完全にお前らと同じでただの無能


  71. 原作本スレでも散々アニメ化に向いてない作品って言われ続けてるし

    こける率は高そう

    最新刊は面白かったけどな


  72. 東京じゃないから見れないんだけど!?

    ・・・に、ニコ動で配信をおお


  73. はまちから、鰤になる?


  74. 日本語にすらなってないコメントがあってワロタw アンチは黙って覇権アニメになる瞬間を黙って見てろ


  75. キャラデザピングドラムの人か

    質アニメ臭がする


  76. 八幡は捻くれてて、方法は間違っているけど、正しいし、

    自分が全校生徒に嫌われてまで、どうでもいいやつを助けちゃうし。

    ヘタレで鈍感でなんで惚れられてるのかわからないハーレム主人公よりはマシ。

    というか八幡に惚れてるのって1人だけじゃね?



    まあ、アニメはどうなるか分からんが。


  77. あんまり大きな動きがある作品じゃないし

    可愛い女の子をめでるって感じでもないから

    人気は出なさそう


  78. この主人公はラノべで珍しく好きだけどなぁ




  79. まーた量産型ラノベか

    この安直な安物エロゲみたいなタイトルの付け方どうにかならんの?


  80. 82

    じゃあシャア専用ラノベでも展開しようか(笑)

    もちろんパーフェクトジオング級の奴を


  81. 素直に楽しみ


  82. ブレベはバッカーノ!!!をはよ


  83. BS-TBSだけ放送を何周も送らせるのはいい加減にやめて欲しい。


  84. このラノベさぁ、ラブコメ謳ってるくせに男キャラ多いな

    主人公と友達数人でよくないか?

    なんでメインヒロインに好意を寄せるイケメンリア充がいるのか意味わからん


  85. 八幡は今までの主人公で結構好きな部類だな

    今期の真鍋くんとはタイプ違うけどいい主人公だと思う


  86. ぶっちゃけはがないの上位互換だよなはまちって

    ストーリーも主人公の好感度もはまちの方がいい



    ※87

    だったら量産型萌えハーレムアニメでも見てブヒってろよクソ豚

    お前みたいな底辺萌え豚がいるから安直なハーレムゴミアニメしか出てこねぇんだよ


  87. 87

    間違ってるラブコメだから正しいんだよ


  88. >>89

    萌え豚に底辺もクソもあるかw

    お前みたいに、全方面を自然にdisれる奴が一番ヤバいわ


  89. スクールカーストを採りあげた作品らしく

    信者も序列をつけるのが好きだね

    作品がラノベの中で上等だとして

    信者が萌えオタの中で上等だとして

    それがどうしたって気もするけど


  90. 監督が新人女ってのが不安だよなあ

    サンライズ出身で経歴はいいけどさ


  91. そうか?

    キャラ売れしそうな変態やはがないの方がアニメ向きだろ?

    キャラ弱い、そもそも内容が暗い。アウラっぽいしね

    モノローグが多いから主人公声優の演技は重要だろうね

    作者の文章力はあるんだけど

    まぁ、化物語みたいに売れる可能性も否定はしないが製作会社次第だな


  92. 俺修羅は、作者が斉藤千和の大ファンなのに

    ドラマCDの斉藤メインのキャストからアラフォーをメインに変えた

    レコード会社あたりのクソゴリ押しゴミ作品だが

    こっちは、ドラマCDのキャストのままで100倍はマシだわ


  93. やら管よ、かぶせてきたのはノイタミナの方だろ


  94. 俺修羅のドラマCDはアニメと同時に別企画進んでたんだけど

    アニプレの提案でアニメ化決まったのが2011年6月

    ドラマCDから変更という表現自体が間違い


  95. 95

    ドラゴンクライシスの前例もあり、ドラマCDのキャストのままでも売れる可能性はゼロ。

    おまけにアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタの評価が修羅場過ぎると同様タイトルがふざけすぎている以上爆死はもう確定。

    だがファ王ジョ修羅にはどうしても同情できない。ファンであることを強調しすぎて気持ち悪い。

    あと千和に千和を演じさせるべきだし、ドラマCDでいきなり千和を使うのが間違っている。

    一方同じ千和も出演しているまおゆうはキャストがドラマCDのままで好評だ


  96. 97

    そこでアニプレが割り込んでくるのは間違っている。

    JC・汁婆燐苦・腹黒FOX・ゼクソズ・不意ーるが割り込んでくるならわかるが。

    アニメ化したいならむしろ2011年中にすべきだった。

    今年になってやるのでは閑古鳥が鳴くだけだし、ビビオペにとばっちりの影響を与えた。

    まさに壊れた計算機だ。

    またアニメのキャストは千和(同時に名前も「千羽」に変えるべき)は大亀あすか、真涼は三森すずこの方が良かった


  97. 祝!100get


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#