04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

『アクセル・ワールド』OVAのもっ先(黒雪姫)の表情wwww  他

up110101.jpgup110103.jpg
up110102.jpg




忙しそうだね
831d5c2d.jpg


流石部長
201301310042100000.jpg


なにかがおかしいwwww
up110085.jpg


なんだろう・・・なにかが・・・
fullmetaano5.jpg


可愛い
lib629225 (1)
lib629276.jpg


メロン琴浦さん大量入荷
725112329.jpg


やっぱニコちゃんやね
clip_image002.jpg

1359590200008.jpg


まんがーるOPのPV・・・・きついな


うむ、ロリはいい
up585178.jpg


可愛い!
poverty41260.jpg
o_20130201065113.jpg


わふー
s1_46781.jpg


おっ
1359623103723.jpg
1359624188222.jpg
1359630148575.jpg


新規絵
sss_20130201070328.jpg


早見ボイスいいよね


めだかボックスアブノーマル全巻(全6巻)購入 ゲーマーズ限定特典
アニメ描き下ろし全巻収納BOX

toku_medaka_ab_zen2.jpg


公式が名前間違えるな

https://twitter.com/vividred_o/status/296822036796424192

ビビッドレッド・オペレーション ?@vividred_o

この娘が4話から登場する三枝ひまわりです!学校に行かず、ずっと家に引きこもっている、工場萌えの14才。自分の席に設置したカメラから授業を受けてる変わり者。大きな胸が目印です(笑) #vividred


デイリーはぶれないな
maru1359663494633.jpg


エロイ
hgkgh2.jpg


かわいいわ
W92cQzy.jpg


『グランドセフトオート5』、発売日が2013年9月17日に決定
ss_20130201071758.jpg


『true tears』BDBOXの「16Pブックレット」に誤表記

この度、1月29日に発売いたしました「true tears Blu-ray Box」(BCXA-0629)の「16Pブックレット」に誤表記がございました。
つきましては、下記の方法で、「16Pブックレット」と交換させていただきますので、
ご購入いただきました お客様におかれましては、恐縮ではございますが、
弊社お客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様には、ご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

■対象商品
「true tears Blu-ray Box」(BCXA-0629)の封入物「16Pブックレット」

■誤表記内容

<画像間違い>
P8 右上のイラストを別の画像に差替え

<誤表記>
P10 上段のあらすじ 2行目
(×)一度全てを精算しようと   (○)一度全て清算しようと
P10 key characterのキャプション
(×)ついに2人の関係に精算の  (○)ついに2人の関係に清算の
P12 commentary 2行目
(×)第11話で2つの涙を     (○)第12話で2つの涙を

http://www.truetears.jp/popup/bdbox_info.html


へー
BB7-OPHCQAEaU8L.jpg


京都メイトひでぇww
BB6XPoKCQAE05JS.jpg

楽しそうだな

BB3y9MPCcAA8mOL.jpg


もうWピースしてた
BB8u2IlCEAAgGVq.jpg



 

コメントを書く
  1. いちちちちいい


  2. ひとけたね


  3. ひとけた


  4. なんだかんだでもっ先先輩すきだよw


  5. しっかり6時間寝て2時間もダラダラ出来てるのにどこが忙しいんだよ


  6. なんでラブライブのキャラ紹介がグラ刃牙の最大トーナメント風なんだよw


  7. 1けた?


  8. 最後の禿乙



    やっぱり形式だけの反省じゃないですかーやだー!


  9. フルメタなんかバランス悪いよ?


  10. AKBのハゲ女















    ぶちゃいく


  11. 彼氏への想いを書いて、パクリ音楽ですか


  12. きっついな


  13. 峯岸はなんかもう怖い



    人間の闇の部分って感じ



    それの取り巻きの感情も怖い



    たかがアイドルなんかを神格化するオタも

    たかが恋愛なんかであそこまで追い詰められるメンタルも

    なんかもう、色々間違えてる気がして気持ち悪いし怖い


  14. 三枝ひまわりわろた


  15. 本当に反省してたら笑顔なんか一生人前で見せられないはずだろ

    やっぱ頭足りないわ、この女


  16. 覇響wwww


  17. 早見さんボイスたまらん

    あのSっぷり



    しかし峰岸は全然反省してないな

    Wピースしやがって

    こいつはもう公開処刑で死刑




  18. 峰岸よ早くその見事な坊主で周りにいるメスどもにスカルファックをかますのだ!


  19. 白濱も早く坊主にして涙目で謝罪してようつべにうpしろや


  20. ビビオペは2話で疑い、3話で気付いて、4話で確信する

    もう無理だアレは


  21. 最後の写真が飲酒後のDQN女の集団にしか見えない


  22. せめて数日は神妙にしてろやハゲ

    だからゆとり言われんだよ


  23. 大変なスケジュールだとおもったら

    六時間睡眠のうえ二時間だらだらし

    起床に二時間もかかってる罠


  24. ハゲ顔Wびーす


  25. ハゲwwwwwwww


  26. せっかくの覚悟もダブピで台無し 流石やな


  27. AKBがクズすぎて・・・


  28. 不祥事起こして丸刈りって、反省していない奴がその場を凌ぐためにやることだよね。


  29. 「このアニメは女の子の股間をお楽しみ頂くため、話にならない程度の差し障りのある脚本をスルーしていただく番組です。」




  30. >28

    たった一回髪切るだけで楽で楽しい仕事を失わずに何十億も稼げるんだから

    覚悟なんて言葉使う理由はないな


  31. 峯岸反省してねえなこいつ


  32. ミューズちゃあああn


  33. ハゲ顔ダブピとか誰得


  34. Wピースさんは反省の色がないな




  35. FF10をパクった大塚ってまだ生きてんか


  36. 大塚愛のやついい話かと思ったら最後ホラーかよ;こええよ


  37. もっ先先輩これで驚いていたらもっ高先輩だと昏倒するんじゃ・・


  38. この女まったく反省して無いな


  39. ハゲ反省していない…

    やっぱパフォーマンスだったのか白々しい


  40. フルメタアナザーのこれマオか?


  41. 姫様!姫様ぁ!


  42. 写真一枚で反省してないって言う男の人ってマスコミとか簡単に信じたり新興宗教にすぐハマったりする人なんだろうね


  43. 睡眠時間少ないと思ったらきっちり6時間寝てるじゃないかww


  44. 峰岸は被害者だろ

    なぜ反省する必要があるのか


  45. まんがーるOP

    ひどい(確信)


  46. フナ雪姫先輩かわいい


  47. デイリー、中日を斬っても自慢にならんだろ。


  48. 大塚愛のエピソードKOEEEEEEEEEEE

    油断してたわ


  49. ラブなんとかのホノカとかいうのはアレだ、

    キュアパインに似てるんだ スッキリしたわ。


  50. ぬーがまたネタにされる・・・


  51. アニメは切っておいてしばらく坊主ネタ引っ張る気か


  52. みんなアクセルワールドにも触れてあげてよぉ!(´;ω;`)


  53. ※46

    まあ詳細としては峯岸個人の問題だから周囲(所属プロやファン)に対するケジメといえばそれでいいんじゃないの

    ただ一つだけ言える事は、個人のプライベートの範囲までに公共の問題を介入させるプロダクション側の規則や影でコソコソと他人のプライバシーなどお構いなく盗撮し暴露する写真週刊誌側の行為には正直腹立つけど

    本来批判すべき相手はそちらの方なのになぜ峯岸だけを執拗に攻撃するのか訳分からないし


  54. もっ先本編でもそうそう見せたことのないシリアス顔をこんな所で…w


  55. もっ先かわいいじゃん


  56. ピグモンがおるな


  57. モバマス劇場やっぱり顔なげえ…


  58. アルファオメガのキュアミューズは入魂されてたのか…

    でもキャストオフ仕様じゃないしなぁ…高い上に破損怖いし…


  59. もっ先・・・(´・ω・`)


  60. 黒雪姫先輩・・・頑張って


  61. 最後の画像の板野がきもい


  62. >ただし、おまんじゅう以外でお願いします!



    立夏さん!


  63. Mステは観客女性に限定してるからヤローがいたらそら目立つわなw


  64. もっ先先輩の由来ってなに?



    あとプリキュアのフィギュアはパンツまで作りこんでたのにわざわざ隠してたのか、芸が細かいというか・・・


  65. アイドルはタフじゃなきゃ務まらないべさ


  66. 13時間労働は忙しいと言えると思うんだが


  67. やっぱり禿はただのパフォーマンスだったか もう消えていいよ


  68. もっ先の驚愕の表情w

    てっきりシリアスシーンかと思ったら全然違った。




  69. もうすぐだ 79.5MHz モバマス


  70. ほら演技だったわ素人アイドルが 同情なんて微塵もしなくてよかったわ


  71. チッ……

    反省してま~す^q^wwwwwwwwwwww


  72. 最近のアイドルって底辺すぎだろ

    丸刈りするとかひくわ


  73. ※68

    でも、作家やライターといったフリーランスの世界ではそれが当たり前っていうのが常識だけど

    睡眠とか食事とかの時間以外全て仕事として割り切ってるという人も結構多いし

    つまり仕事として成り立たなければ即喰って行けなくなるのはこの世界の常識であり掟だからな


  74. AKB峯岸は乱れたグループの氷山の一角。 秋元Pがいつまでマスコミ抑え込めるか・・。


  75. ※66

    「『もっ』と『先』へ加速したくはないか?」先輩



    でもあれじゃあな、、、先に行けねぇわ。

    まぁ、加速は一番だと思うけど、、、


  76. ミニラ


  77. 宣伝マンは11、12話の遅れを強調してるが、一巻製造の遅れも謝罪しとけよ



    なんで消費者スルーしてるんだ


  78. 75

    フリーと勤め人を一緒にしてはいけないと思う






  79. 雪歩...


  80. 81

    なにがおかしいのかと思ったらそういうことか


  81. スケジュール表の手書き感がなんとも


  82. 55



    恋愛禁止を前提としてAKBに居るのではないの?

    それをわかった上で今の地位があるんでしょ?

    ルールを守りたくないならAKBから離れればいいだろうに。

    それでもAKBというブランド()にぶら下がってアイドルやってんだから別にかわいそうとは思わないけどな~


  83. 6時間睡眠クソワロタwww


  84. おじいちゃんまだ冷蔵庫に入れてるのかよ

    もう完璧に蘇生できないだろ


  85. まぁ睡眠は大事だよな・・・


  86. 6時間睡眠って現場の人間でもないんだから別にいいのでは?

    現場が寝てない、よし俺も寝ないとかバカだろ




  87. 89

    謝罪文に言い訳のごとく1日のスケジュール書いてるのに、ちゃっかり6時間も寝てるから色々言われるんだろww


  88. GTA5は9月か、遠いなー


  89. まぁしっかりしたの作ってくれれば

    どうでもいいな



    はよ3月


  90. そんなことより琴浦さんがまた最終回だったらしい



    ttp://himado.in/127815




  91. 87

    ビビパンは突っ込みアニメだから


  92. 違法サイト貼るなよ




  93. 全ては秋元康の手の中の出来事。

    全てはシナリオ通り。



    AKBクズすぎwww


  94. ヤマノススメ 5分アニメがまさかのアマラントップ!


  95. 96

    こういうのを、ステマや炎上マーケティングというんだよなあ。


  96. なんだ

    反省してなかったのか


  97. モバマスしぶりんの新SR出さないの?


  98. 他のメンの失敗を教訓にしなかったのか。



    どうせ何時ものように、テレビ局、スポーツ紙、写真週刊誌のおじさま達に守られていると思って、甘く見てたな


  99. 90

    いいわけのごとくっていってるがそこまでみるならちゃんとみろよ

    MAX忙しい日ではないってあるだろ

    スケジュールが埋まった日ってあるのに


  100. なんだ髪型変えただけか


  101. ラブライブ良いな

    メイン9人どの子も個性的で魅力あるってなにげに凄い

    ただ一つ残念なのは、アイマスの真みたいな男前キャラが居ないことだが…


  102. 冬アニメのアマラン







    28位琴浦さん

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位たまこま

    95位はがない

    97位俺修羅


  103. どれだけ二次創作が良かろうがもうビビオペが駄作だと確信してしまったからな…


  104. ラブライブのは可愛いけど、おっさんが内容考えてると思ったら……


  105. ※107

    けいおん!「何か問題でもあるの?」


  106. >>107

    幼女もいいけど、中の声優がもう30〜40歳の人だと思ったら......


  107. 反省してねーなAKBのこいつ


  108. まるで反省していない・・


  109. 峰岸「誰も反省した、とは言ってませんよ?ww」


  110. 峯岸さんはベリーショート似合ってる

    アイコニックかと思った


  111. >なにかがおかしいwwww

    7次元通信のこと?

    関西では普通に使ってるよ。


  112. 反省してるわけないだろ

    形だけ


  113. 107

    それを言ったら世の二次創作物のほとんどが…



    ちなみにラブライブの原案はシスプリやストパニで有名な

    公野櫻子という女性の方が手がけている


  114. ※114

    雪歩ェ・・・


  115. もっ先可愛い。

    峰岸なんてどうでもいいです。


  116. 93

    琴浦さんが見られてラッキーでした


  117. 117

    あ、素で気づかんかったwww






  118. やっぱにこちゃんだよな(便乗


  119. なん・・・だとみたいな表情で人の胸見る姫様


  120. しかし歌では愛を謳って、現実では愛しちゃダメってへんなことだよな




  121. 123

    ソープランドと同じで「オンナ」を商売道具にしているから

    恋愛禁止なんだろ? 商品価値が下がるからね。



    ステージで魅せるダンスや演奏をするアーティストとは別物なので

    恋愛禁止にしなければ、CDは売れなくなる

    そうなれば、秋元さんに作詞印税が入らなくなるから・・・かもね


  122. ラブライブ意外といいな

    でも大友禁止だからなー それじゃ伸びないわ


  123. みんなもっ先よりAKBの禿に興味が有るようで

    人気ねーな泡w


  124. ミューズのモコモコは外れるようになってるのか?

    割ると出てくるのか?


  125. 琴浦さんすげええええ

    そしてちゃっかり写っている幸腹はエロイ






  126. 坊主より右隣のでこ広い宇宙人が怖い件










  127. グロ坊主貼るな

    気持ち悪い


  128. 春じゃねえのかよ・・>GTA5


  129. このクソ寒い冬にホラーはやめて下さい



    あ、先輩の胸も寒いっすねwww

    それえぐれてるんすかwww


  130. 80

    でもな~

    会社勤めの方が税金とか保険料(年金等)の払い込みとか会社独自でやってくれるから結構ラクな方だし

    フリーの場合だったらそれを一人で銀行へ払い込みに行かなきゃならんから余計に手間掛かるし

    だから何がなんでも正社員とか会社勤めにこだわるヤツが多いんだよな


  131. 冬アニメのアマラン







    28位たまこま

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位琴浦さん

    95位はがない

    97位俺修羅


  132. 別に反省してなくてよくね?

    なんでお前ら怒ってるの?ファンなの?


  133. 我那くん!沖縄に帰ろう!


  134. カヨちゃんが一番アイドルして変わったな…


  135. ラブライブのにこ、3年生だったのか。


  136. ハゲwww


  137. GTA5なんだかすごいらしいので期待




  138. 怖い話やめろ

    やら管のハゲ




  139. もうラブライブ以外何もいらん


  140. デイリー△

    せっかくのキャンプ初日だってのにAKBの坊主頭なんざどうでもいいわ


  141. 我那 覇響


  142. キュアピース「Wピースとかあざといわー」


  143. ※142

    せめてアイカツだけでも連れて行ってくれ(切望)


  144. まどか可愛い


  145. 雪歩の絵と覇響の2箇所がおかしい


  146. 逆拍手って言ってる時点でアレだよねw


  147. やっぱり現実の世界の女は駄目だな


  148. 大塚愛のやつは死んだ人が成仏しないように逆拍手なんだっけ?仏教で手のひらあわせると云々とか聞いたな


  149. キャークマガワサーン

    お面がネガ倉くんとは芸が細かいな

    何人が実物を手にするのかはさておき



    峯岸さん元気そうで何よりです

    顔わからんくても頭見たら分かるから

    むしろ良いイメチェンなのでは


  150. ハゲやっぱきめえなwww何にも反省してないってのがこれでばればれじゃん




  151. まんがーるCDは通常版でいいな。


  152. 転載禁止板から転載しとるね

    アフィ剥がし捗るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#