04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

AKB48「峯岸みなみ」の坊主画像でたくさんのコラが作られるwwwww

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/UlzrIgacADU" frameborder="0" allowfullscreen]


2_20130201053502.jpg

3_20130201053501.jpg

4_20130201053459.jpg

5_20130201053458.jpg

6_20130201053456.jpg

7_20130201053454.jpg

8_20130201054806.jpg

9_20130201054805.jpg

11_20130201054804.jpg

12_20130201054802.jpg

13_20130201054801.jpg

14_20130201054913.jpg

15_20130201054911.jpg

16_20130201054910.jpg

17_20130201054908.jpg

18_20130201054907.jpg

19_20130201054905.jpg

21_20130201054958.jpg

23_20130201054956.jpg

25.png

24_20130201054953.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ コラ作った人センスあり! 
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

         ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
     /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =― みなみファン切れるぞ>
     (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
    (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
ミ ミ ミ(])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.’ 
    .   /            \ <ゴキッ!    
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 岩感仕事しろ


  3. 髭似合ってんな


  4. ウシジマと一角のコラで吹いた


  5. くっそわろたwwwwwwwwww


  6. もっとだ


  7. 卍!解!


  8. プリズンブレイクやめろwwwww


  9. ここ最近で一番笑ったわwwwwwwww

    峯岸だったっけ?ありがとなwwwwwwww


  10. お前らが楽しそうで何よりです。


  11. ゴーリキー並にコラってんな


  12. ウシジマ更に若くなったなwwww


  13. 異常なテンションで笑ってしまった


  14. 死体に鞭打ちってレベルじゃねーぞw


  15. 卍解~








  16. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww







    。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




  17. ここってやたらAKB記事多いよね


  18. フツーにかわいそうだ…


  19. 永遠に残る黒歴史


  20. だれかに似てるような気がする


  21. 女の子が坊主にしてんねんぞ…よくお前ら笑いものに出来るな…

    でもコラ画像の何個かはクスっときたわ!!


  22. みなみ引退しとけよAKBだけが人生じゃねーだろ


  23. まぁこういうのも含めてのエンターテイメントだよなー

    立派にエンターテイメントを提供してくれたわw



    「芸」能人とはよくいったもんだ


  24. AKBとかよくしらねーけど笑いを与えてくれたことには感謝

    あー目が覚めたwww


  25. わたしのことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないでください


  26. 一角さんワロタwww


  27. おもしれーんだなAKBってwwwwwww

    全然興味ないけどw

    やら管GJ


  28. いやまぁ吹いたけどさぁ・・w

    この一連の出来事についてはネタにもならんっていうか

    全然笑えんかったわ・・もうAKBのこれ系の話もうほんと馬鹿らしいし飽きてる


  29. 死体にシャイニングウィザードかますなよwww


  30. もう峯岸の代わりにキンタローをメンバーに入れようぜ


  31. 私は貝になりたいとウシジマくんがMVPだね


  32. もうこのまま照英と川越シェフの仲間入りさせちゃえよw



    いい加減AKBは人数減らした方がいいだろ

    メンバーの管理が出来てなくて不祥事ばっかりじゃん


  33. なんかもうこの子には悲惨な運命しか残っていない様な・・・

    坊主だけに合掌・・・


  34. 川越シェフ万能説ww


  35. 私は貝になりたいのコラが大賞だなwww

    いろんな意味で


  36. スコフィールド糞ワロタwwwwwww


  37. ボウズて・・・

    AKBのスタッフて体育会なの?


  38. プリズンブレイクで完全に負けた


  39. これは川越シェフが黙っちゃいませんな


  40. 朝から笑わすなwwwwwwww


  41. 万能だな


  42. これが腹筋崩壊って奴だwwwwwwwwwwww


  43. うわぁこれはきもい

    こういうのやめてほしいわ

    やら管もFucKBなんてネタでも取り上げるなよ


  44. これはメンヘラな女が事務所とかに無断で勝手に坊主にしたんだろ



    無理やり強制的にやらされた、とか自分からなんて嘘だ、って思ってるやつがいることが信じられん


  45. ミニラとヨーダだな


  46. ごめん。

    こんかいの丸刈りに関しては、とてもじゃないけど笑えない。


  47. 良いおもちゃだなw

    AKBっていう使い潰される消耗品として

    最後までその役割を果たしたな


  48. いやいや笑えるかもしれんがこれいじめだろ

    笑いたいけど素直に笑えんわ・・・・


  49. ガチャピン


  50. 未成年なら大問題だが、成人女性が自分の意志で丸刈りにするのは本人の自由


  51. これ作った奴も見て笑ってる奴も完全にゴミクズだろ

    俺もAKBは嫌いだが女にとって髪がどれだけ大事なものなのかも分からんのか

    胸糞悪いわボケ


  52. ※47.52

    え、まさか同情でもしてるの?

    あいつら話題づくりが目的なのにまんまと釣られてるの?


  53. 盛大に笑ったけど素直に可哀想と思うわ・・・。


  54. これ見て笑ってる奴はマスゴミのことをどうこう言う資格ないよね

    人の不幸で飯食ってるかどうかの違いでしかない


  55. 1枚目が勇者ヨシヒコみたいだな


  56. 各まとめブログ等の反応を見るに、同情を引く作戦は多少は成功してるみたいだなw

    別に坊主にせずにAKB辞めて芸能活動すればいいだけなのにね


  57. 自業自得、いや…因果応報ってやつだな。同情する必要はないよね。


  58. 53みたいな人間って、とっくに頭おかしくなってるんだろうな


  59. 峯岸「諸行無常の響きあり…」


  60. ※59

    いつの時代だよw


  61. これって体罰だよな


  62. 59

    わからないのは「した意味」だと思う


  63. 17

    いるんですよなこういう輩は必ず


  64. 貝は開いたけど貝になりたいんだwww


  65. あれ?こっちの方が需要あるのか?w


  66. 新たな需要を開拓できて良かったんじゃない?


  67. 禿げてるだけで松ちゃんになれると思うな


  68. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. これもそれも、全ては”計画通り”ってヤツなのかね。


  70. レベル高いな


  71. 坊主になるだけで反省できる人間は一人もいない


  72. 最後の月牙天衝ってのは、俺自身が坊主になることだ


  73. 髪はすぐ生えてくる。それで何事も無かったかのように終わりにされる。


  74. 峰岸ファンは次の握手会で峰岸だけに恥はかかせられないと言って丸刈りで並ぶらしいぞ
    もはや新興宗教だな


  75. ファンに嘘ついて騙して何十億という金を貢がせた詐欺女が

    スタッフに言われて髪切っただけで同情する頭の弱い奴がいて呆れる


  76. 昔、後藤真希の妹の後藤祐樹が脱走した件で坊主になって「反省してます」会見したけど、

    それは和田マネージャーやスタッフ達が会議開いてユウキにやらせただけだった

    結局、本人は「髪切る」か「切らずにしばらく謹慎するか」のどっちかから選ぶだけだったというオチ。


  77. さすが傍観者はヘラヘラ笑って冷酷

    その自覚はしてほしいもんだ


  78. 今月一番ワロタwww


  79. 死体蹴り始まったな


  80. 恋次クッソワロタwwwwwwwww


  81. 彼氏いません宣言アイドルで信者から搾取しまくって、実はウソでした

    クビ回避のためにインパクトのある反省してみせました

    どうやら上は話題になるかもとクビ回避

    これで同情できる方がおかしい


  82. 次の記事の最後で坊主頭Wピースが御覧頂けます。




  83. 僕は髪の毛が少ない


  84. 誰かクリリンのコラはよ


  85. 朝からクソ笑った


  86. 2013になってから一番笑った


  87. こういうのを作る奴もクズだが記事として取り上げるやら管もクズ。


  88. 仕事早すぎwww


  89. かわいいやん

    特に小学生男子のコラw


  90. AKB別に好きでも嫌いでもなかったので個別の名前もよく知らなかったけど

    この人と指原って人は顔と名前を覚えた。

    謝罪売名って手段も有効だな。


  91. まあでもそもそもの発端がこいつの「自業自得」なだけに同情する気持ちが湧いてこないな…


  92. オタは全員で裁判起こすべき。こいつに何十億盗まれたのかって話だろ


  93. スタッフ会議で「よし、坊主になって謝ろう」って決まっただけなのに

    かわいそうとか同情する頭の悪い奴がいる以上は一生安泰だろう


  94. 坊主になって済まそうとする奴らは絶対に反省していない


  95. ウシジマ君似合うなぁ


  96. AKBやめたくないから坊主にするお

    (建前・昭和のノリで反省アピールすれば皆許してくれるお!)

    (本音・坊主にして皆で馬鹿やってて楽しいわ!、これで許されるんだから世間はちょろいねwwww)


  97. AKB好きじゃないから裏事情なんて知らないけど坊主に

    なったの明らかに周りの状況がそうさせてるだけだろう

    AKBも秋山もファンもマスコミもホント気持ち悪いわ

    テレビ番組で国民的アイドルって言うのいい加減にして欲しい


  98. まぁ…髪はじきにえてくるし、坊主にすれば目にみえる形で反省してるって分かるし…

    うん…でも映像データは一生消えないんだろうな


  99. 坊主→世間からの批判・反感が予想以上だった



    コラ投下→何とか笑いでうやむやに




  100. 今回の丸刈り騒動で思い出したのは

    クレーマー対策でいきなり土下座するのが効果的ってコピペ



    ここの※欄の「かわいそう」「笑えない」なんつうお花畑コメント見てると

    あのコピペは結構真実を突いてるんだなと思った


  101. センスありすぎちゃん!!


  102. 髪は女にとって大事とか言っちゃう似非フェミニストが出てくるんだかららこの茶番も成功だろうな


  103. 契約違反を丸刈り程度で誤魔化すなよ

    大人しくやめるべきだろ


  104. AAのパネルに心が温まるな


  105. おいおいと思ったけど実際見たら素で笑ってしまったwくっそwww


  106. ビッチは自業自得だが秋元の屑は坊主じゃすまんな


  107. エルフのNTRげーのヒロイン思い出したw


  108. ちなみにコレ

    ttp://www.ntrblog.net/image/word/gaten_bouzu.jpg


  109. 禿に謝れ


  110. 馬鹿だろこの女!?普通はやめるべきだろ!

    ハゲになってまでやるとかアホやな


  111. クッソwww

    この才能をもっと別の方向に活かせよwww


  112. 下層のゲーノージンってそこらの凡人より惨めな連中だよなw


  113. ビルマの竪琴コラが無いのは意外だった

    峯岸、帰って来い!




  114. やめてあげなよ…かわいそうでしょ

    この女を抱いたダンサー君が坊主フェチになったら責任とれんの?


  115. プリズンとウシジマの破壊力wwwww


  116. ワロタwwwwwww


  117. 半端だよねぇ~・・・

    いっそ剃り上げて半年位どこかの寺に入れっ!だよ。


  118. 私は貝になりたいwwwww


  119. 貝になりたいはワロタwww


  120. 私の貝に入れたい?


  121. 私は下位になりたい(総選挙)


  122. ポクポクポクポクポクチーン

    ポクチーンポクチーン

    ポクチーンポクチーンポクチンポクチンポクチーン


  123. マルガリータ峯岸


  124. いや大人の都合ってえげつないよな

    これでこの娘の評価が上がる要素なんてないのに


  125. 一連の茶番劇よりも、コラ見てるほうが遥かに面白いwwwwww


  126. マイケルスコフィールドでもこの子は自由にさせてやれない


  127. ぞっとするくらいつまんないの混じってんな


  128. なんかグレイみたい


  129. この時、我々の誰もが気付いていなかった。

    そう遠くない未来、まさか坊主頭系アイドルが流行の最先端になる事を…


  130. 在チョンのICONIQが既にやってるわ

    もっと前にデミ・ムーアもやってる

    斬新さはないんだよ


  131. ただのパフォーマンスなのにかわいそうもクソもあるかよ

    お前は上島の竜ちゃんは熱いおでんを顔につけられてかわいそう、笑えないって言うのか

    どっちも芸能人のパフォーマンスでしかないって気づけよ


  132. こうまでしてもAKBにしがみつきたいんだな

    芸能人と乞食は三日やったらやめられないとはよくいったものだわ


  133. 話題にして売る

    早くもネット民がこれをやってくれる


  134. 一方相手の男は仲のいい友達ですと切り捨ててた


  135. よもや自分から謝罪の意でやってるわけじゃないからな

    話題を売るためで自分もそれに同意したわけだから擁護しようもない


  136. 少ないタレント給料で莫大な利益出るんだから、事務所もやめさせたくないよ


  137. 滑稽滑稽wwwwwwwww


  138. 相手の男も迷惑な話だよな

    仮に認めて本人坊主にしてもなんの謝罪効力もないし

    友達って言ったらこの子立場ないし

    誰も得しない行動


  139. 二次元>>>>>>>>>>>>>三次元


  140. 尼さん48


  141. 恋愛禁止なんだから全員頭丸めて何の問題もない



    歌やダンスがホントに上手かったら売れるし






  142. 恋愛禁止

    交尾はOK

    だと思ってたをだろ


  143. 夜の48にしがみついた結果


  144. つまらん


  145. むしろ、これは笑いに変換してやった方がマシだろ


  146. マジでこれを機にAKB全部消えてほしいわ

    TV見なくなったのもコイツら関係あるし


  147. まるで女囚やなwww


  148. つまらん

    笑いにも変えられないし同情もなんかできないし

    どうしようもないの一言しか


  149. やっぱりこれ、ネットでネタにして欲しくてやってたんだなw


  150. これもcs無料配布の効果


  151. 少林寺wwwwwwwww


  152. これでダウンタウン両名再現出来るな!やったな!!


  153. 掟を破った一人が抜けたところでAKB48の国民的人気はちっとも揺るがない

    あとAKB0048はもっと評価されるべき

    アイマスやラブライブに負けるような器じゃない


  154. ドヤ顔のシェフ・川越、とばっちりwww


  155. 一角の卍解やっつけすぎwwwww


  156. 私は貝になりたいのクオリティが高すぎて笑ってしまった。


  157. 卍解わろたw


  158. 坊主頭なのを逆手にとって映画かドラマの坊主頭役に出演すべき

    オファーがあればだけど


  159. 違和感なさすぎww




  160. コラ画像見た後だと、やる夫のAAの顔もそれっぽく見えてくるw


  161. かわいそうだろーーーーーーーーーーーーーーーわるぐちいってんじゃねえよ








  162. は・・・はらいてーwww


  163. 私は貝になりたいが秀逸すぎんだろwwwwwww


  164. みんなakb好きだなー


  165. コラ上手すぎワロタwwww


  166. うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  167. おい、ふざけるな!







    なんでエイリアン3がないんだよ


  168. 新しい素材だなwwwwwwwww


  169. 峯岸ネタキャラ確定。


  170. キモイ


  171. これでコロッと同情しちゃう奴がいるのか・・・

    反省だけならサルでもできる




  172. 川越とのコラボで腹筋崩壊したwww


  173. あうあうあーマジウケたwwこれはおもしろいw


  174. 声優のお泊まりが発覚して発狂してたやつとは思えんな

    傍からみりゃお前も同じ穴のムジナだぞ


  175. 178

    あんなの真っ赤な嘘。



    しかし、照英とのコラボを見たかった。


  176. そう・・・(無関心)、ってコメントしてみる


  177. ふーん


  178. オタの抗争きも


  179. クッソワロタww



    クオリティーたけぇww


  180. もう許してやれよ。


  181. 私は貝になりたいがすげえw

    本物と変わりないな


  182. あんまりいじめるなよかすちんが







    だが不覚にもワロたww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#