04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

ふたご漫画の『ドキドキプリキュア』何か面白そうな展開だなw

hh_20130201050449.jpg


2_20130201043652.jpg

6_20130201043649.jpg

4_20130201043647.jpg

3_20130201043650.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんか登場の仕方かっこいいんだけどw
    /   (●)  (●)  \ 腕組んじゃって男ものヒーローみたいじゃないか
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんか下の車の運転手にわらった
 |  (●)(●) |   たぶん執事なんだろうけど、わざわざ車に乗って来たんだろうなww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. クッソワロタw


  2. ち~ん(笑)


  3. 絵が好みかも


  4. ひとけた


  5. つーか執事にプリキュアってばれてんのかwww


  6. ふたご先生相変わらずうめえ


  7. 新し過ぎるww


  8. コミカライズめっちゃうまいな


  9. ふたご先生これで50歳過ぎだからな

    すげーよ


  10. マナさんからウルトラハッピー臭がする


  11. 下手な漫画家よりうまいな


  12. 斬新すぎてクソワロタw


  13. 執事が毎回、敵との戦闘場所まで送迎してくれんのか


  14. キュアロゼッタかわゆし!


  15. 50歳過ぎてるとか嘘つけww

    こんな可愛い絵かけねーだろ


  16. 高級車の上に乗って登場するのが斬新すぎるwwww

    でも内容的には面白いじゃん

    ドキドキには、今までのプリキュアの事は意識せず、どんどん新しい事をやってもらいたい


  17. マナから尋常じゃないアホの子臭がするんだが

    頭いい設定じゃなかったっけ?


  18. >>15



    漫画家をナメテはいかんよ。


  19. 勉強が出来る奴が機転が利くとは限らん

    まあただのドジっ子属性なんだろうが


  20. 学業スポーツ共に優秀で生徒会長だけど天然で抜けてる所があるのがいいんじゃね


  21. 執事はやはりセバスチャンなんだろうか…

    あるいはアルフレッドか…


  22. 絵うめえええ


  23. 今回も百合漫画になるのだろうか


  24. >>15

    初代のコミカライズの時は一昔前の絵柄だったぞ(初代自体が一昔前だがそのさらに前ということ)

    画力とストーリーは安定してたしクオリティは最初から高かった


  25. 執事はギャリソン時田だろ?


  26. この人の漫画は初代から5までちらっと読んでて、そのときからかなり上手かった記憶

    少し前にスマイルで久々に見たけどすっげーパワーアップしてて驚いたwww

    あと敵イケメンだな


  27. …敵キャラが…普通…


  28. ※9

    今年一番の衝撃


  29. 絵きれいだなぁー


  30. ロールスロイスを足げに登場する正義ヒロインとか新しいな


  31. ふたご先生毎年絵柄かえてきてすげぇよな


  32. 先生を呼び捨てにすんなやカス


  33. コミックスでないんだよねぇ…

    SSのやつもたしか一巻しか出てなかったような


  34. 本番の方も楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  35. 本当に脚本頼むぜドキプリ……

    やっぱり新展開新プリキュアは絶対必要だわ

    4クール変化なしとかあまりにも退屈すぎる


  36. 爺やwwwww


  37. 叶恭弘に絵が似てると思った


  38. 執事いるのかwwwwwwwww

    斬新すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww


  39. 車の上に立ったらダメって小学生でも知ってるはずだが・・


  40. 執事サポート役か これは面白いな

    ていうかふたご神の絵の進化はホント止まらないな!!


  41. ドン!w


  42. あいかわらずペンさばきがキレキレすぎるよ

    ふたごセンセ・・・


  43. 登場って意味でドン!なんだろうけど、車だと相手を轢いてるようにうつるわ。


  44. ふたご先生のプリキュアの絵いつもかわいい

    ただプリキュアの漫画って他のなかよしに連載してる漫画より載ってるページが少ないんだよな

    ジャンプのいぬまるくんや斎木みたいに


  45. あっしも期待してるでランス


  46. かわいい!はやく見たい(*´ω`*)


  47. ドン!


  48. 30

    それってちびまる子の花輪くんかよ


  49. 全員可愛いすぎワロタ


  50. >>15

    オレもそう思ったよ…

    まさか母親と同じ歳(昭和35年生まれ)だったとは…


  51. 間違いなくキュアバトラー回が来ると予想


  52. あの執事さんお嬢様がプリキュアだってわかってるんだな



    これはおもしろそうwww


  53. 否定するまもなく押し付け

    詳しいことを聞けば言葉を濁され



    勧誘がはてしなくまどかチックなんだが




  54. 絵上手すぎ糞ワロタwwwさすが上北ふたご先生!

    てか、ありすお嬢様、プリキュアの力だけじゃなく四葉財閥の力(バックアップ)も使うの?www


  55. 53

    まど豚は死んどけ


  56. ジョジョかブリーチなみの擬音


  57. 一番下の画像、絶対誰か轢いてるよね?w

    リアルの財力権力を駆使して戦うようだな楽しみだw


  58. 無理やり押し付けられるプリキュア、詐欺フラグ、敵の正体不明、見返り?、あと漂うセレブ感



    これ面白そうだな


  59. いい加減ふたご作品単行本化してほしいわ

    見ごたえあんだよこの人たちの絵


  60. 絵上手いなぁ

    東映じゃこのクオリティでアニメは作れないけど


  61. ふたご 先 生 な?


  62. イナズマキック


  63. ソードは他のプリキュアとは当初反目する間柄とか

    昨今の平成ライダーみたいな感じになるわな


  64. 剣崎真琴

    名前といい容姿といい宝塚を意識してるな


  65. ぼっちゃまライダー…



    ってことは脱ぐね全部キャストオフ


  66. ふたご先生呼び捨てにしてんじゃねえよカス


  67. ラノベつうか「ラノベのプリキュアパロしてるシーン」のコミカライズに見える


  68. 叩きが言いがかりすぎて笑える


  69. やべぇ面白いんじゃないかこれ


  70. ふたご漫画っていうから姉妹の話かと思ったら作者の名前なのかいよ

    でも面白そうだわ、本編もこんなノリなのかな


  71. 六花ってよくある名前なのかな


  72. いい歳して女児アニメ見るの恥ずかしくないのかねえ?


  73. 空目で車で撥ねたように見えた


  74. 執事の声が小野Dか杉田だったら吹く。


  75. 高級車で移動とかタブレット端末で情報収集とかスゲーな。

    かれんさんでも無理だったぞ。


  76. だってー誰かが苦しむ顔見るとこっちまで嬉しくなるじゃない♡


  77. ふたご先生も有名になったな。

    で、ムック本の発売はいつだ。


  78. ふたご先生うめえええええ

    なかよしでぶっちぎりの画力じゃないか?


  79. ロールスロイス(物理)

    執事はジコチューを倒した!


  80. >腕組んじゃって男ものヒーローみたいじゃないか

    ラブさんdisんなよ


  81. 上手い作家さんみたいだしコミックス欲しいなあ

    もしかして出てないのか…?


  82. 先生、SSの2巻はまだですか・・・


  83. やっぱ絵がうまいといいね。

    これはコミックほしい


  84. 絵うめぇ

    単行本化しないんだろうなぁ。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#