04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメワン公式が「リトバスの第2期の制作も決定していますので」とか書いてるwww

title_2012autumn_result.jpg



e4t.png

 第2位となった作品は、Key制作のアドベンチャーゲームが原作の「リトルバスターズ!」でした。
リトルバスターズ!のメンバーが揃い、主人公「直枝理樹」が仲間達と共に、悩みやトラブルを解決していく様は
楽しく、かっこよく、そして涙を誘いましたね。第2期の制作も決定していますので、今後の展開が気になります。

http://anime.biglobe.ne.jp/feature/2012autumn_result/

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ もう一体どっちなんだよ、Pラジオはもっと売れなきゃ~とかいってるし
       .| ( ●)(● ) | アニメワンは公式が2期決定とかいってるし、わけわからん
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ いや、リトバスは普通に2期ありきでやってるからあるだろ
   /    (●)  (●) \ 前からいってるけど、リフレインなきゃまじでリトバスやった意味がないからな    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. なにこの工作臭・・・。


  3. からの〜


  4. リトバス見てなかったからわかんない


  5. よかったじゃん

    自分はまだ見てないけど


  6. ゴミバス


  7. アカン


  8. ですよねーw


  9. まじなのかよ


  10. Pの発言は半分冗談だったって聞いたが


  11. まぁだろうな


  12. わふー!


  13. リトバスリフレインだと…?



    ストーリーを軽視する最近の若者よ



    よく見ておけ



    これこそが本当の「名作」というものだ


  14. どっちでもいいよ


  15. アニメワンのミスっぽい。

    リフレインはやる気だろうけど、媒体未定ぐらいじゃないかな。


  16. あるのかないのかはっきりしろ!!!







    みてないけど


  17. 楽しみ


  18. ギャグが寒い


  19. 元からPラジはマジな感じじゃなかったろ、半分以上がガソリンの話だったし。


  20. 結局確定してんのかい

    あのペースならやって当然なんだけどな


  21. ストーリーの大切さを忘れてしまった最近のアニメファンに捧ぐ感動アニメ



    その名はリトバスリフレイン


  22. そりゃ決まってるやろ

    前菜だけで終わっちゃアホすぎる


  23. うなぎパイしか覚えてない


  24. まぁあるだろうな。


  25. ソースがアニメワンとか全然信用できない


  26. ペース的にスタッフは二期あり気のつもりではあるだろうけど、どうであれこれはアニメワンやらかしましたな


  27. さくら荘が5位にお前ら突っ込めww

    てかアニメワンに投票してる年齢層が気になる

    ニコ厨より低いんじゃないか?


  28. ガルパン信者よ、これがストーリーだ


  29. 普通に考えればそうだよな


  30. 情報漏れる場所がマギのアニメ化のやつよりも最悪だな

    keyからしたら何の関わりも無い団体だし


  31. あるなら嬉しいな


  32. たとえ事実にせよ

    正式発表もないうちから書いちゃいけませんなあ


  33. リトバスは1巻が一番つまらなくて、どんどん面白くなるからな

    1期最終巻は多分2万5000は売れるよ


  34. Pの発言はまとめブログの中で勝手にまじめな発言にされてる


  35. ガルパンと中二に負けたオワコンwwww


  36. 事実にしろ早とちりにしろこれはアニメワン怒られるだろw

    さすが俺らのアニメワン()


  37. 最近リトバス面白いわ


  38. 美魚編は神回だった


  39. やらかし


  40. リトバスは原作やらんと無意味


  41. 制作当初から言われてなかったっけ?


  42. 単純に2クールの間違いでは


  43. クドわふたーは迷作。




  44. 最初から2期前提の企画でしょ?

    ただ想定外に売れなかっただけで


  45. アニメ化発表の時は電撃がやらかしたよね


  46. 筋肉ルートを




  47. ソースがアニメワン


  48. 川瀬Pが最初から26話でおわるわけねーだろっていってるから決定してんだろ

    ただ、売れてないから、もしかしたら打ち切りもあるかもしれねーけどな


  49. まぁ2期やっても本格的なオワコン臭しかしないんだが


  50. アニメワン以外なら信じた




  51. そりゃ2期あるわな


  52. 分割2クール?


  53. 46

    電撃が雑誌早売りしたのもそうだけど結局はファンも情報漏洩の原因の一部だからな

    これに関しては業界人が独断でだから余計に問題アリ


  54. ガルパン、サイトによってはホント人気ねーなw


  55. もっと買ってくれなきゃ2期のクオリティはお察しですよって事だろ



    今まで多くの原作を散々に扱ってくれたJCには期待しない


  56. そりゃまあ、メインスポンサーが撤退とか制作会社が1期終わる前に倒産とかしない限りやるだろ

    だけど今の段階でそれ言ったらいけないんだよね


  57. 2期いつになるんだろ

    ぶっちゃけ今のままならまじでオワコンになるぞ


  58. 元から決まってただろ


  59. 力君が女子寮に拉致られて異性におもちゃにされる回だけは

    面白かったよ


  60. リフレイン、EX組もやるって言ってんだからそりゃ当然2期あるだろうよ

    そもそもリフレインやらなかったらアニメ化した意味ないし


  61. 1巻買ったけどもうかわねー

    こないだの発言はジョークなんだろうけどムカついたわ

    こっちは作画修正期待して買ったのにたいして修正されてなかったし


  62. アニメワン()


  63. あんなもん2期すんのかよwwwwwwwwwwww


  64. リトバスは出だしの掴みが弱かったのが敗因



    徐々に本気出されても信者以外ついていかんよ


  65. >>14

    ストーリーを軽視する最近の若者よ



    ストーリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. これ2位が中二病だったらしいけど、とある事情で2位にリトバスきた


  67. まーたアニメワンか

    全く信用出来ないサイトじゃん


  68. 信者はBDを4セット買わないとなw


  69. 願望だろwww あるとしたら分割で2期(合計4クールか・・。)信者以外はキツイ。


  70. つまんねーんだから2クールの範囲で収めろよ


  71. なにこの売り上げにまったく反映されてないランキング


  72. なんちゅうか、騒ぎ立てるほどの事でもないな

    もっと騒げる記事書いてくれよ。炎上祭りできそうなヤツ頼むよ


  73. また、堀江由衣が壊れる演舞を披露したいのか!?


  74. まーた情報流出か何かか

    一期の情報ですらフライングして社長にツイッターで怒られてたのにどうなってるんだJC


  75. アニメワンかよ


  76. Pは「冗談だ」と言っていただろうが


  77. ソードアートオンラインも2期決定っぽい。

    まぁリトルバスターズの分割4クールはほぼ確定か…レールガンSの後枠っぽいが…


  78. ア     ニ     メ     ワ     ン


  79. …えっ?これ、バラしちゃいけない奴では!?


  80. アニメは放映中しか売りこむチャンスが無いから必死なんだよ



    好評発売中って定型文言っとくよりも

    買ってくれないと次無いよ的な発言するのが効果的なんじゃないすかね?



    売れてるリトバスやfateがこんなん言ってもんなわけないだろとしか思わんけど


  81. 2クールやって更に第2期をやるのか?


  82. 1位SAO 1082票

    2位リトバス、中二 1060票

    4位ひだまり 1050票

    5位神様始めました 957票

    6位さくら荘 942票

    7位サイコパス 918票

    8位ロボノ 901票

    9位怪物くん 872票

    10位テンペスト 846票


  83. 2期はどうせエクスタシーやるんだろ


  84. 2期はやるのは予定通りだろ。


  85. リフレインだけ京アニにグロス受けさせるとかはどうだろうか


  86. 本当だったら俺得


  87. 実際1万売れるんなら2期やるだろ


  88. 上位が工作しかないww


  89. 秋アニメなら妥当な順位じゃね


  90. もう見てないわ・・・面白くなったのかな


  91. 見てないし

    どうでもいいな


  92. 原作してないから知らないけど、すごい悪い出来とか言ってたよ?

    売れ行き的に2期は難しいんじゃないかな。。


  93. もういっそのこと打ち切りでいいよ



    信者が阿鼻叫喚するところ見てみたい


  94. アニメワンが潰れたところでまったくと言って良いほど何処にも影響がないから、クソどうでもいいんだが。


  95. アニメワンなんて糞サイトだろ。あんなサイトありがたがってる奴なんてクズ


  96. リフレインの圧倒的シナリオ力に恐れおののけ萌え豚ども


  97. むしろ管理人がアニメワンチェックしてることの方が驚きだった


  98. ソースがアニメワンwwwwwwwwwwww



    ※98

    だってアニメワンの記事かなり作成してるじゃん。ランキングとかくだらないの


  99. リフレインのどこがいいのか理解に苦しむ

    個別ルートの積み重ねを盛大に崩した上に

    「奇跡」でハッピーエンドとかご都合主義のゴミ展開

    こういうの多いからkeyは嫌い


  100. じゃあ買わなくていいか


  101. ギャグの面白さ

    原作リトバス>>>>>>>原作クラナド

    アニメクラナド>>>>>>アニメリトバス



    どう見てもJCと京アニの差

    リトバスは原作面白かったけどアニメひどすぎて見てられない


  102. 原作やった人達はこれまでの話の中で、ここが映えたってシーンはあるの? 


  103. ご都合アニメでストーリーとかwww






  104. 103

    稀にこの改変良いなとか思うだけで基本的にほぼ改悪

    美魚ルートの話とかアニメじゃ説明省いて意味不明すぎる演出で訳わかんなくなってるし

    日常のギャグシーンなんかもう圧倒的に原作のほうが上だと思う


  105. スゲー、ガルパンのガの字も入ってない

    やっぱ女性には不人気アニメってのが良く解る


  106. 猫www


  107. 祭りにすらならない。このコメントの盛り上がりなさがすべてを物語っているな




  108. アニメワン利用してる奴がどんな層か良く判るな


  109. やらおんはステマと売り豚の巣窟で腐ってるが、アニメワンてぶっちゃけやらおん以上のゴミだと思うわ


  110. >>110

    それはない。やらチルくんかな?


  111. 99

    やら管はそれがネタのつもりなんじゃないの。

    アニメワンはいつもいつもこんなに信憑性のないランキング連発してるんですよwwwっていう

    あらゆる所から閉め出された泥棒ハゲが言うなよって感じだが


  112. ネット上にやらおん以上にゴミなとこなんて無いよ


  113. 原作のリフレインだけは好きだったけど

    AB以来、まえだアンチですわアニメはギャグがあまりにも寒い


  114. まあ麻枝のシナリオはバカには難しいから萌え豚が多いやらおんで批判されるのは仕方ないよね


  115. さっきからリトバスのストーリーは萌え豚には云々言ってるのは

    信者に見せかけたアンチ


  116. 2期は京アニだろ

    みなみけみたいな方式だな


  117. 最後まで見ろって言うから見てるけど

    毎週苦痛でしかない




  118. >>116

    まあそう見えるのも仕方ないよね

    萌え豚からすると認めたくないもんな

    難解すぎて内容を理解できていないことを

    アンチはリトバスのリフレインの前ではどんな批判も滑稽に映ってることを自覚すべき


  119. SAOと中二は糞だったでしょ


  120. ガルパンが無いということは

    アニメワンのランキングはクソ

    複数投票できるので工作し放題

    何の値打ちも無い


  121. 120

    お前なんかに莫大な費用を費やした作品がうんこ呼ばわりされるとはな


  122. 原作やってりゃ、2クールで終われないのは分かってただろ


  123. 2期はリフレインとさささ編と沙耶編かな

    OPに無い姉御編も2期くさいが


  124. 106

    いかに女が馬鹿で見る目がないかがよく解るよな


  125. 121が管理人の本音を立派に代弁してくれたな!ブラボー

     

    鼻たれのバカにもわかる事だけどな


  126. スゲー迷惑w

    5分で終わるあいまいみー以下w


  127. 123

    誰もがエロゲーやってると思うなよ糞キモオタ


  128. ちなみに、リトバスは18禁だけじゃないからね。確か最初は18禁仕様じゃないのから発売されてなかった?





    エロゲーだけだと勘違いしてるやつ、調べてから物言おうな。




  129. 一部コメのテンション高いなw


  130. いや結局エロゲーなんだろが


  131. リフレイン無いなら今期見る意味ねーぞおい


  132. 鍵厨しかしねーよバーカ


  133. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012年秋季放送アニメ 人気ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した。



    2万7283票もの投票数から見事1位に選ばれたのは「ソードアート・オンライン」。わずか22票差の2位に「リトルバスターズ!」と「中二病でも恋がしたい!」が入った。



    4位は「ひだまりスケッチ×ハニカム」、5位が「神様はじめました」で、以下は6位「さくら荘のペットな彼女」、7位「PSYCHO-PASS サイコパス」、8位「ロボティクス・ノーツ」、9位「となりの怪物くん」、10位「絶園のテンペスト」という結果だった。


  134. 106

    そりゃそーだろ

    大体戦車使ったネタなんてほとんどが男性好みのネタだから女子が簡単に介入してくるスペースなんぞ皆無に近いからな

    まあ戦車に限らず戦艦とか航空機ネタだって大概そうだし


  135. アニワンの記事とかあんま信憑性なさ過ぎだろ

    でもリフレインはやらないと原作ファンとしては許せないというかなんというか

    リフレインこそリトバスの醍醐味と言っても過言じゃない




  136. いや売上が円盤1万ぽっちでも2期やることはやるでしょ。

    ホントは3~4万くらいの売上を期待してたんだろうが。

    放送前はリトバス覇権とか言われてたのになwwwwwwwwww覇権()


  137. リフレインやる確約でもくれるならBD買うけど


  138. いや、あの程度の出来でも信者が1万も買ってくれるのがわかったんだから、

    2期やるに決まってんだろ。

    覇権なんかとれなくたって、採算ライン割れなきゃいいんだよ。


  139. 2話までみて切ったけどあれで1万買う信者が居るのは正直感動したわ


  140. いつものキチガイコピペ君乙


  141. ですよねー


  142. アニメワンとかステマサイトだろ


  143. リトバス期待はずれだったな・・・

    信者が散々持ち上げるからつい期待してしまったよ




  144. リトバスつまらなかったな

    なんで信者はアレを絶賛してたんだろ?

    当時はあのギャグや池沼キャラが流行ってたんだろうか?

    キャラもストーリーもギャグもただただ寒かった


  145. 145

    絶賛してるのはリフレインだけだから

    まぁそのリフレインもJCがやるんだからどうなることやら・・・


  146. ※144&145

    (別にリトバスの信者ではないが)そんなにつまんないって訳でもないと思うけど。

    確かに原作ゲーム派の考え方と漫画やアニメから介入した二次創作派の考え方が部分的に違っているのは誰の目から見てもハッキリしているのは疑いないし。

    現在放映されているアニメ版も一部の原作ファンにとっては「これは本来のリトバスとは違う」という意見が突出しても無理はないし、逆に「こっちの方がリトバスとしては意外と楽しめる」という意見もある以上どちらが正しいとは率直に答える事は出来ないと思うが。

    まあ「リトバス」に限らず、通常(小説や漫画、ゲーム等といった)原作付き媒体のビジュアル化にはこういった問題は必ず付きまとう運命だから。


  147. リトバスリフレインだと…?



    ストーリーを軽視する最近の若者よ



    よく見ておけ



    これこそが本当の「名作」というものだ


  148. ストーリーの大切さを忘れてしまった最近のアニメファンに捧ぐ感動アニメ



    その名はリトバスリフレイン


  149. ガルパン信者よ、これがストーリーだ


  150. 145

    ぶっちゃけ、ゲームで見るのとアニメで見るのとではギャグの面白さが変わってくる

    シュタゲもアニメ化したときは序盤のギャグがすごく寒く感じたりした

    あとやっぱ感情の移入具合でまた変わってくると思う


  151. Pの発言は傭兵突貫で金使ってるからこのままじゃ2期のクオリティヤバいよってことじゃね


  152. リトバス は友情ゲー


  153. CLANNAD以上だ、と友人が推すので10話くらいまで頑張ってみていたんだが、もう無理だ…

    ゲームを基本しない自分にとっては断然CLANNADの方が面白いんだが


  154. ストーリーwwwwwwwwwwwwwwww


  155. わかりにくいように連投しろよw





    同じ人間だとバレるぞ。


  156. なんだ、アニメワンか


  157. わりとどうでもいい


  158. まぁゲームはCLANNAD以上だったかもな

    アニメがつまらなすぎるだけ


  159. リトバスは肝心のストーリーが微妙なのが残念

    シュタゲやステイナイトにも言えることだけど所詮美少女ゲームの中ではストーリーがそれなりにしっかり描けてるってだけで、そこから外れたらただの凡作でしかないんだよな

    むしろ美少女ゲー独特のノリに免疫がない人はストーリーうんぬん以前で脱落してそう


  160. 正直、リトバスは2クールだけじゃ足りないと思う


  161. SAOの続編も見てみたい


  162. >アニメワンは公式が2期決定とかいってるし、わけわからん



    コメントのどこにも「公式」の2文字が見当たらないんだが。

    しかもソースがアニメワンw


  163. エロゲ全体から見たらリトバスのストーリーなんて上の下くらいだけどな。ただ元がギャルゲーだしユーザーが多いから持ち上げられてるわけで

    人によっては凡作だしなぁ。


  164. リトバスは信者がリフレインのハードル上げまくってる気がするw


  165. ですよねー


  166. 160

    ストーリーも何も1クール以上経過した今になってもキャラ紹介で浪費してるだけじゃん

    良し悪し以前の話だよ

    まぁそれも2期ありきでスケジュール組んでるって考えればある程度納得できるな

    それにしたって間延び感とgdgdがパないレベルだが


  167. 売り豚っていつもキモいね


  168. 元がエロゲの場合、ストーリーの良し悪し以前に

    放送できるか出来ないかの方がハードル高いしねえ。

    テレビ用にいじくるのは前提だし。


  169. 麻枝は音楽だけでOK

    脚本に絡ませると作品が糞になる。


  170. 確かに音楽良いよね


  171. よっしゃあああ


  172. 別に元々エロゲじゃないのに放送できるかできないかもないだろ


  173. 残念ながらもうリトバスは見ていないので


  174. それは残念だわーマジで残念だわー^^


  175. つまらなすぎてもう見てないからどうでも良いが

    爆死してるし打ち切りで良いよ


  176. 一万で爆死w


  177. アニワンはこの前きまぐれで工作してたんだけど

    10秒で100票入れられて抜かれた瞬間諦めたよ


  178. ガルパン信者よ、これがストーリーだ


  179. ストーリーの大切さを忘れてしまった最近のアニメファンに捧ぐ感動アニメ



    その名はリトバスリフレイン


  180. リトバスリフレインだと…?



    ストーリーを軽視する最近の若者よ



    よく見ておけ



    これこそが本当の「名作」というものだ


  181. わかりやすい成り済ましのキチガイがいるw


  182. 冬アニメのアマラン







    28位たまこま

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位琴浦さん

    95位はがない




  183. 冬眠してるからおもしろくなったら言ってくれ


  184. 冬眠してる暇があるなら琴浦さんやサイコパス観ろよゴミ


  185. 今年のNo1はリトバスだな。あとはゴミばっかり・・・


  186. わかりやすいw


  187. 今やってる部分が伏線だらけだから途中から見ても意味ないけどな


  188. そいや3月に鈴とクドと恭介(強調)の香水でるな!


  189. リトルバスターズ最高!


  190. リトバス面白いんだけど…

    時々ギャグが幼稚だな~と思う時がある。

    原作もあんな感じなのかな?


  191. 修正されてるね


  192. 191

    原作のギャグは冒頭以外は爆笑しまくってたけどアニメは微塵も笑えないな

    そもそもあのくそつまんないバトルはただのミニゲーム

    筋肉もキャラが原作と全く違うただの寒いだけのキャラになってるし


  193. リトバスアンチ多いな

    友達から勧められたとか、

    せめて大体どんな作品なのかくらい把握して見ようぜ

    諸刃の剣のkey作品を糞JCが作ったら

    このくらいになるって大体予想できるだろ



    それを踏まえた上で、俺は結構よかったと思う






  194. 結局たいした祭りにもならなかった。人気作品だったらみんな騒ぐと思うんだけどな…


  195. 見てないけどってコメントしてる奴

    いちいちそんなこと主張しなくていいわ



    どうせ見てんだろう?


  196. 見てない奴らも

    語ってるww

    てか↑なんじゃそりゃ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#