04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

声優の日高里菜さん ATプロダクションを離れ、 2月1日から大沢事務所に移籍!それにともないTwitterも辞めることに 

無題


ss_20130201002208.jpg

日高里菜 ?@rina_hidaka
皆さんにお知らせがあります。1月31日をもちまして所属していたATプロダクションを離れ、
2月1日から大沢事務所に移籍することになりました。それにともない、Twitterも辞めることにしました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。<続く>

日高里菜 ?@rina_hidaka
今までたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
たくさん元気を頂きました。これからもより一層気を引き締め、
学業にお仕事、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。日高里菜

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /; 事務所移動はいいけど、ツイッターやめちゃうのかー
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:  ツイッターやめたら杉田&中村との絡みが
                ‘:\            /: 見れなくなっちゃうじゃないですかーやだー
                 ’:|,、            |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ 大沢事務所か・・・ツイッターとかだめなんだよなぁ
 /   _ノ  \ まぁこれからもそっちでがんばってほしいわ・・・特に妹キャラ役で
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

無題



 

コメントを書く
  1. 声優の事務所じゃないからな


  2. ATは声優メインじゃないしいつか離れるとは思っていたが

    そしてツイッター、いくらショックだからって調子悪くなるなよwww


  3. いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  4. Twitterはやめないでくれぇ...


  5. よくわからんけどなんで

    ツイッターが関係あるの?


  6. ひとけた あんこー


  7. そういや大沢ってなんでTwitterとか駄目なんだろう


  8. ↓ここで処女厨が冷静に一言


  9. やだーーーー


  10. 大沢ってツイッターNGなのか

    まぁ賢明な判断だな


  11. 大沢か声優事務所の中でも大手だから安泰だな


  12. 事務所の方針だろうから仕方ないが残念だ


  13. ※5

    君たちがただ叩きたいだけなんでしょ?


  14.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >      わりとどうでもいい       <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /


  15. せっかく小芝居楽しかったのに。



    マネジメントに真面目なんだな、大沢?事務所


  16. 犬僕がああああああああああああああああああああああ


  17. 井口が突き上げくらうな


  18. 炎上商法する気ないならそりゃ所属声優にツイッターなんかさせない方がいいに決まってる

    宣伝用と割り切れるベテランならいいが若手はいつそれでコケるか分からんからな


  19. アニプレステマやらおんの角川潰しまじなんなん


  20. タッチのみなみちゃんの人ね


  21. ただでさえ臭い学生時代だったんだからツイッター禁止は正解だろ

    炎上でもしたらポロポロ出てきそうだし


  22. ろうきゅーぶ!の3/5大沢かよ。


  23. 芸能事務所から声優事務所に移籍か正しい判断だな


  24. 有名人にとってTwitterはもうデメリットのが大きいよ


  25. うわあああああああああ

    あやちとかの絡み好きだったのにいいいいいい


  26. 大沢とか超有望じゃん!

    川澄、能登のあとの花澤が十分育ったから

    日高を仕入れて推してくんかね

    もしそうなら、花形街道にのったかもな

    これまでちょっと地味だったけど


  27. ロボティックノーズの豚かわいいな


  28. あー言われてみれば、ツイッターとか・・・ブログもかな?

    大沢の有名どころやってないかもしれん

    あれ、事務所の方針なのかー


  29. りりちよ様…


  30. 日高ごり押しされるのかぁ

    声質がいいからあんま無駄使いしてあげないでほしいわ


  31. 30

    井口が駄目っていってたからな


  32. もう消えてる


  33. twitterはやらかす奴が多いから禁止でもおかしくないだろ


  34. これだけ仕事増えたら声優専門事務所に移るのもしかたないな


  35. 知らない奴も多いんだな。大沢はブログもツイッターも禁止だよ

    エロゲも絶対出さない堅いとこだけど水着写真集が許される不思議な事務所


  36. バカッターなんてやらなくて正解

    絡みとかアニメで見れたらそれで良いだろ

    三次元でやる必要無いわ


  37. 碧ちゃんのトコでもいくと思ってたが・・・あれ?


  38. なんでもかんでも、ごり押しとか言ってやんなよ。



    誰かさんがまたブログでキレちゃうだろ?


  39. 大沢って女だと川澄、能登、花澤くらいしか売れてるやついないな


  40. 花澤さんも同じ子役だったし元からそのルートだったのかな


  41. twitterで炎上するような声優ではないと思うが


  42. はなざーさん歓喜


  43. 大沢ってことはアイドル活動を積極的にやっていくのか


  44. 41

    というかアニメ界に推したのが川澄さんが初めてだから

    吹き替えやナレがメインの事務所だし


  45. つかこの子もう今年で高校卒業だよな



    にしてもせっかくフォローしてけっこうツイート楽しんでるのに残念だ


  46. ツイッターやるなは正解だよね

    炎上するようなコメしなくともバカが凸ったりして気分害する、仕事に影響出るかもしれんから


  47. Twitterも辞めるのかよ

    ブログも辞めたしな


  48. 日高今までの黄金ルートに乗れるほど魅力的な声質じゃないんだよな・・・

    こいつじゃなきゃダメって感じじゃないし、ヴィジュアルもあんまり


  49. 花澤ごり押しやっと辞めて次は日高か

    許す


  50. Twitterも辞めるなよ


  51. 40

    ああ?_!かんけーし!


  52. 小倉の役は全部日高でええわ


  53. 老朽部が揃いつつある


  54. 演技できないんだから声優やめろ

    今のうちに華々しく散っとけ




  55. どこの事務所がいいのかよくわからんね


  56. ※51

    こんなで花澤の仕事が減ると思ってんのか

    めでたいヤツだな



    ごり推し厨ウゼェよ


  57. 大沢事務所はネット嫌いなんじゃないか?

    公式サイトだって去年リニューアルされるまですげーシンプルで

    大手事務所なのに声優の写真やプロフィールさえ載ってなかったぞ


  58. ここまできたら日笠と小倉も大沢に移籍しようぜ


  59. ツイッターなんてやらなくていいだろ

    自分なんてツイッターブログ1回もやったことないぞ


  60. 妹系もそうだけどAWのニコの演技とか普通に上手かったしな

    これからもがんばってほしい、まだ若いし


  61. twitterを禁止しているのは正解だな。


  62. 43

    日高 DQN とかあっただろ


  63. 61

    そりゃお前のことなんて誰も興味ねーよアホ


  64. 打ち止めの声好き


  65. 井口と組んではなざー潰しにきたか


  66. まだ未成年だから何かやらかす可能性低いだろうし普通にしててもいいんじゃないかとも思う……



    学業も優秀らしいし普通に大学生やってればとても問題起こす子じゃない希ガス


  67. 小倉がStyle Cube抜ける事はないだろ・・・


  68. 日高里菜が大沢に移籍か

    これは本人にとって良かったんじゃない?

    ブログ&ツイッター禁止のところだから前みたいなプリクラ画像とかの

    ボロは出にくくなるし

    うまくやれば今より大成するかも


  69. 日高は結構すきだな



    タイバニの楓でちゃんと「芝居」してたのが印象深い

    大沢は合ってると思う。吹き替え増えるといいね。


  70. 1つの事務所に何名までオーディション受けられる

    という枠があるわけで



    人気声優が居る事務所には入ると仕事減るぞ








  71. 次のゴリ押しはこの子か


  72. 大沢事務所といえばかつて

    「石橋をたたいて渡る大沢」

    と言われたほど

    慎重で用心深い事務所だからな。




  73. 60

    それは勘弁

    ブログ禁止じゃ唯ちゃんをオカズにできなくなる


  74. 41

    井口は売れてるんじゃないの

    写真集やCD出すんでしょ?




  75. 1つの事務所に何名までオーディション受けられる

    という枠があるわけで



    人気声優が居る事務所には入ると仕事減るぞ








  76. 大沢は川澄能登花澤井口みたいにプッシュ枠は少数精鋭で長期的に無双状態作るし、

    完全にエリートコースに乗ったな


  77. >>61

    だからなんだよw




  78. はなざーさんも大学卒業してからそれまでただでさえ多かった仕事が爆増したよな……

    ひょっとして………


  79. まさかの大沢か

    花澤と井口と最近では種田も推してるから仕事が増えるかは微妙だな


  80. 今は大学生じゃないからw


  81. 大沢が日高ゲットしたんだ

    81あたりで話しが出てた気がするんだが

    今後はさらに声優業が充実するといいな


  82. この人ロリコンDVDやDQN彼氏の流出写真とか結構黒いネタがあるんだけど

    事務所は知ってて雇ったんかいな。

    あとで、また流出しても知らんぞ。


  83. こいつは非処女がどうとかいうレベルじゃないからなぁ・・・


  84. こいつきらーい


  85. 大沢事務所はブログも禁止だ


  86. まあブログ・ツイッターは

    安価にファンとの交流ができるツールだけど

    表裏一体の部分もあるからな。完全禁止という事務所もありだろう


  87. 85

    日高が花澤級に人気出てきた頃に投下されるだろうね

    持ってる奴は今以上の爆弾持ってるだろうし


  88. ツイッターはともかくブログはそこまで問題ない気がするんだが


  89. 花澤も写真集だしてるけど問題ないでしょw


  90. >>85

    芸能事務所なめてんのかw

    ネットなんぞに出回る程度の話はとっくに調べてるよ


  91. これは花澤さんが荒ぶる


  92. このタイミングで移籍ということは

    大学受かったんかね


  93. ツイッターやめるのはいいことだな


  94. 91

    ブログで荒ぶって炎上した某かんけーし!な人がいるじゃないか

    まあツイッターやめることがプラスになるかマイナスになるかは微妙だな


  95. 92 

    ハナザーの写真が流出したのはまだ無名の頃だからね。

    アイナマみたいに人気が出てからだとダメージがでかいっしょ。


  96. この人出演作のタイバニで人気キャラのバニーを好きじゃないとか

    ムックのインタで言っちゃうようなうかつさだからツイ禁されるのは正しい判断かもしれん

    いつかいらん事言って炎上しそうだったし


  97. 確かに川澄能登花澤井口と発信なんもないけど

    浅沼とか大沢だったと思ったけど普通にTwitterやってるよな

    男ならいいけど女はドル売りするんでダメって事?


  98. 演技も上手いしラジオのトーク聴く限りだと、しっかりしたいい娘なんだがな。

    いかんせん昔の彼氏が……。よりにもよって何であんなのに引っかかったんだろ?


  99. twitterをやめるのはちょっと困るなぁ


  100. 100

    浅沼の本業が舞台とか脚本の方だからそういう規制はないんだろ


  101. 渡辺明乃も普通ツイッターになってるだろ  アホ


  102. 例外でツイッターできるようにしろよ


  103. 100

    中田譲治が普通に大沢でツイッターやってるし男には緩いのかもしれん


  104. 今頃サグたんは泣いていることだろう・・・


  105. ついったー落ちてるから続き見れないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  106. 74

    でも井口や花澤がエロい写真集を出すのを認めたのは甘過ぎるよな。

    それを認める事務所のどこが堅実か。

    むしろ石橋をわざと叩いて割ってダイブしている。

    あとATプロダクションといえば、かつて中山恵里奈が所属していた事務所でもあったが、もっと中山のことを活かしてほしかった。

    そうすれば中山と日高の共演も増えていただろう。

    日高が中山から人気を奪った井口のいる大沢に移籍と聞くと、どうしても井口と関係者の陰謀なのかと思ってしまう。

    とはいえ大沢は恨みもなく信頼しているので嫌いではない。

    あとはATから稲村優奈と花村怜美がどうなるかが気になる


  107. 95

    時期的にはまだ合否出るの早すぎるからそれはない

    少なくとも日東駒専以上の大学は行くだろうから早くても2月半ばだろ


  108. 109 

    こんなことに長文書く声豚気持ち悪すぎるwwwwwwwwww


  109. 大沢なんてもうゴリ押しのイメージしかねーよ

    堅実なんて言われてたのは何世代も前の話


  110. 109

    そのギャラクシーエンジェルⅡ組の名前久しぶりに見たわw


  111. 若い人はやらない方が寿命伸びそうだしな

    あぁ!_?とか言い出したら大変だしな


  112. 大沢は声優アワードも不参加だしなぁ、ドル売りされないだけマシかもな




  113. Twitterはいれない。。

    twitterとかだと、会話できたり絡みが見れたりするからやめて欲しくはなかったけど。。



    頑張ってください。


  114. 杉田や中村と絡みまくってるのにフォロワー少ないな


  115. 115

    今じゃ大沢がドル売りに最も近いんですが


  116. 109

    中山恵里奈って誰かと思って調べたらめっちゃ無名やん


  117. 大沢よりアイムとかの方が合ってそう

    全くのイメージだが


  118. 115

    昨年井口にパーソナリティ賞授与しただろ

    QRのおかげだが

    別に大沢はこういう賞の授与を拒否するような事務所ではないし、同アワードをこれから権威のある賞になると信じているから、そこまで頑固ではないよ


  119. この子のコミュ力とトーク力の高さは異常

    どこの事務所でも日高ほしかっただろう


  120. あれ、大沢のジョージさんtwitterやってるけどな、女性がダメってことかな?


  121. 変なポエム呟き出したり頭の悪い暴言で炎上したり

    キチった人に絡まれないように辞めるのは懸命だろなぁ




  122. アクセルワンに行けば良かったんじゃね


  123. 121

    いや、そういう意味じゃなくてな

    いわゆる『運動』に参加しないって話だ、気にしないで


  124. 114

    そんな人がこの女子高生にフォローされたりディスられたりしてんだよねえ

    いい大人がなさけねえよな


  125. 大沢はメインの仕事がナレーション&レポーターのクソマジメな会社だからな

    将来ある人だしいいんじゃね?


  126. 128

    長く喰って行くには青二の次の次くらいには良いだろうね


  127. 最近もよく「三大○○」という言葉が使われるが

    「期待の若手声優」

    として当時それまで

    『アーツの小西、青二の丹下、81の池澤』

    などと括われていたのが96年頃だったか

    『アーツの堀江、青二の有島、大沢の川澄』

    と雑誌等に書かれるようになった時

    大沢ってアニメ&アイドル声優に参入するのか?

    と衝撃したのは今でも覚えている。


  128. 俺の天使がああああああ


  129. あぁやっぱり大沢はTwitter等のブログは禁止だったのか



    色々納得した


  130. ツイッターなくなるのはファンは残念がるだろうけど

    よくわからん芸能プロダクションから大沢移籍は声優としてはいいんじゃね?


  131. 133

    まぁ確かに


  132. 最近日笠がブログ更新しないのも大沢に移籍する前段階だからなんだぜ


  133. そうなのか


  134. 135

    最近のアイム声優は松岡のせいもあってかほとんど更新がない


  135. オリックスから阪神に移籍するようなものか


  136. 良かったじゃん


  137. つーか元々水着のDVDとか出してたアイドルだろ、この子


  138. 137

    アイムもブログ禁止にしてもいい

    とにかくどこの事務所もブログ無用でいい

    発表なら会見だけでいいよ


  139. なんだこの等価交換な気分はw


  140. 井口を脱がした大沢を許さない



                   日高は井口やAKBみたいな脱ぐ仕事はやらなくていい



       まだエロゲに出て業界に貢献したほうが堅実だ



                            役者なんだからそれが普通



       


  141. 大沢は「役者&声優」は普通にブログ・Twitterやってるよ

       「アイドル声優」は禁止されてる


  142. 個人の歌手活動するまではアイドル声優とはいわないからTwitterはOKにしろよ


  143. バカッターなんて辞めてくれてむしろファンはホッとするんじゃね?


  144. 花澤井口コースか

    仕事増えてごり押しって言われるだろうけど、声優としては出世コースだろうな


  145. 井口がアーティストで売れたら花澤井口を税金対策で子会社設けて独立させるんじゃないか

    そうしたら日高種田でうれるし


  146. 143

    井口は脱いでもいいだろ

    井口は脱ぐ路線に転換すべき


  147. 141

    王国民にも面と向かって行ってこいよ

    般若はブログ禁止にしろツイッターもやめろと

    とくに法被軍団


  148. 137

    間島は毎日更新してる。(たまに下野もしている。)


  149. 勝ち組ですやん


  150. 掛け合い面白かったのになぁ…。




  151. 井口はプライベートでTwitterやってるって言ってたな


  152. ゆかちは櫻井とのラジオの公式ツイッターで週一回呟けばおk


  153. 大沢事務所にいた頃、あの生徒会役員共の主人公役の人はツイッターやってたよな

    声優のようで声優じゃない人だったからOKだったのかなぁ


  154. >どうでもいい


  155. こうゆうのって公証役場行って書類作ったりするの?



    130

    大沢事務所って川澄綾子さんが居る所なのか



    小西寛子さん いつでも戻って(声優界に)来てくださいね 我々は待ってます


  156. 143

    日高はJS時代に水着DVDやらやってるがな


  157. 小松未可子さんとの絡みが一番楽しかったのに

    見れなくなるのか


  158. 日高ちゃんって若手の声優の中では幅が広くて有望株だと思うんだけど

    人気がないのが不思議。

    サバサバしてそうだし、モテるタイプだと思うけど、オタ受けが悪いのが原因かな〜。



    大沢事務所ってことで今後は声優一本に注力していくスタンスが固まったんだろうか。


  159. DQNとのプリクラだか写メだかが流出してた人か

    頭悪そうだったな


  160. いかにもギャルっぽいからじゃないか?

    >オタ受け悪い



    日高はまだ若いし新事務所に徹底プロデュースしてもらって路線変更でもすればこれからオタ人気も上がるかもしれん


  161. 働きほど給料が貰えてないと思う勘違い声優やタレント多いけど、

    何億何千万かけてプロモーションしたり仕事取ってきてくれた事務所を

    なんでこんな簡単に移籍しちゃうんだろう・・そういう声優多すぎ。

    業界で働いてた人間として言わせてもらえれば替えはいくらでもいるんだから

    仕事貰えてるだけありがたいと思えといつも思ってしまうよ


  162. ジョージがツイッターShow速水がグログやってるからベテランはおKなんかね?


  163. 何億何千万円かけてってまじ?


  164. 166

    もちろん嘘。

    結構大手の事務所でも、アニメやゲームがメインの会社だと、ほとんどの声優は売れるまでは

    担当マネがオフィスにいる電話番ひとり(もちろんひとりで十数人抱えてる)だけなんてのが

    普通にあったりする。

    「仕事は本人が取ってこい」のスタンスで、そのくせ取ってきた仕事からピンハネする。

    100%自腹で一切事務所が手伝ってない自主ライブの売上が黒字になったらマージンよこせ



    言ってみたりね。


  165. 訓練された発声でのずっとハイテンションでのトークが

    辛いわって思う事はある

    相方がいるラジオなんかだと、相方がハイテンションでもあんまり気にならないんだけど


  166. 大沢は意外と強いな


  167. 大沢に移籍ですかー

    声優アワードに推薦されることが少なくなるんですね、わかります




  168. 性格最悪で苛めの常習犯の悪魔


  169. はやみんに性格がいいって言われてる数少ない声優 ただし女性に限る


  170. Twitterやめちゃうのが寂しい


  171. twitterで色んな人に誕生日のお祝いメッセージ送ってたよね、この娘

    思っててもなかなかやれるもんじゃない。

    気遣いの出来る娘だなぁと思ってたのに、やめちゃうのは残念。


  172. >>137

    吉田真弓


  173. 174

    今「気違いのできる娘」と読んでしまった


  174. 譲二ツイッターやってるだろ


  175. 花澤と井口の後輩になるのか・・・

    芸人への第一歩かのw


  176. 初期の打ち止めの時から比べると成長したなとしみじみ思う

    これからも頑張ってほしい


  177. 本格的にドル売りしだすのかー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#