04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

【声優】今度は小野坂昌也さんがインフルエンザにかかる【パーソナリティ変更】

画像2~1


番組】A&G GAMEMASTER GT-R 出演者急病に伴うパーソナリティ変更のお知らせ

超!A&G+で毎週金曜22時から放送中の「A&G GAMEMASTER GT-R」ですが、

パーソナリティの小野坂昌也さんインフルエンザ発症に伴い

明日の番組出演をお休みさせていただきます。
楽しみにしていたリスナーの皆様におかれましては、
ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

そして、明日のメインパーソナリティには、
小野坂さんのピンチヒッターとして、緑川光さんにご出演いただき、
番組アシスタントの加藤英美里さん、阿久津加菜さんとの3人!で
ニギニギしくお届けしていきますので、こちらをどうぞお楽しみに!!!

そこでリスナーの皆さんからは、緑川さんへのお便りを募集します。
お便りのあて先は、 gtr@joqr.net です。
たくさんのお便り、お待ちしています!!!

【番組概要】
番 組 名:A&G GAMEMASTER GT-R放送媒体:文化放送 超!A&G+
放送日時:2月1日【金】22:00~23:00
出  演:緑川光・加藤英美里・阿久津加菜
アドレス:gtr@joqr.net

http://www.agqr.jp/pginfo/2013/01/ag-gamemaster-gt-r-3.php

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ これもう声優業界にインフルリレーが(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 最初にインフルかかったひとが(ry 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l

小野坂はなんかインフルとかかからないような人だと思ってたけど
アザゼルさんのためにも早めに回復してほしいね

                            / ̄ ̄\ 一体何人目だ・・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. まさかヤングが・・・インフル大変やな


  2. かぜひくのか…


  3. ヤマカンは七英雄


  4. 文化放送だなこれは


  5. ゼルさん・・・


  6. 声優は超狭いところで仕事してるから一人なったらヤバイわな


  7. この人演技めちゃくちゃ下手くそじゃね?

    なんで偉そうにしてるのか不思議だわ、どのキャラも一緒


  8. ハゲざまああああああああああああ


  9. マラリアめっちゃしんどいで

    インフルエンザなんて鼻くそやで


  10. 予防接種は出来ればやったほうがいいと思われ


  11. なんですか?

    声豚さんは男性声優には辛辣なんですね


  12. ※9

    それを言ったら今の若手声優どうなんだよw


  13. このオッサン誰だよw

    聞いたことないし代表作なに?


  14. アザゼルさんがインフルエンザww

    しかも代打が緑川wwもうヤングの場所ないやん!!!


  15. やったああああああああああ!!!



    ざまああああああああああああああ!!!!!!


  16. これ絶対文化放送内で感染してるだろww

    なんか対策しろよww


  17. こいつ悪口ばっかいってて嫌いだから嬉しい








  18. 文化放送のPが若い女性声優とホテルに行ってインフル移したのが始まり説が濃厚になったなww








  19. インフルエンザなった事ねぇな


  20. ある意味



    明日のGT-Rが楽しみになった。



    また、翌週の放送で2人?に怒られて

    ニヤニヤするヤング見るの楽しみ。



    (`・ω・´)


  21. ヤング()呼んでる信者がキモい


  22. 小野坂がインフルエンザとか明日、雪がふるんじゃねww


  23. ※16

    前もGT-Rで緑川が代打やってた


  24. 小野寺かと思ったら違った


  25. 信者が気持ち悪い声優もどき



    このハゲに自己投影してるキモヲタが多い


  26. 最近はラジオでえみりんにボコられてる印象しかない


  27. まぁこういう声豚が集まるブログには小野坂は不人気だわなw

    アイドル声優に苦言を呈す数少ない声優だからww


  28. 無双で趙雲&孔明やってるのに全く好感持てないんだよなぁ


  29. 性格悪いからいい歳して吹替えにも呼ばれない禿


  30. 昌鹿野は置鮎さんの結婚ネタになるのかな?

    それはそれで楽しみだ。

    鹿野がグイグイいくのか、お茶を濁すのか...


  31. 悪魔でもインフルにかかるんだな


  32. 声優界インフルエンザ蔓延してるな。

    ブースで密閉されてるからどんどん空気感染していくんだろう。

    しかしヤングは気になるな…年齢のこともあるし、なんか一気に弱くなりそう。

    ご執心だった加藤えみりにも相手がいるような感じだし。


  33. おお緑川か


  34. 大久保→井口→小野坂





    こんな感じか


  35. アイドル声優に苦言を呈す()



    こいつの信者ってヤング()には女性声優ともっと絡んで欲しいと思ってるカプ厨だからな



    ヤング()に自己投影してニヤニヤするキモヲタ達w


  36. 独占スポーツ情報


  37. 何故かコイツの信者って偉そうなんだよなw


  38. 声豚歓喜www

    きめぇww


  39. ヤングの性格が悪いとかwww

    おまえらどんだけ表面しかみてねえんだよwwwwwwwwwwww

    いっつもステマに引っかかるし、もしかして10代なのおまえら?


  40. お前らの米おもしれーなwww


  41. アニメしか見てないくせに吹き替えに苦言をするあにおた


  42. 演技はどうか知らんが

    「ネットに書き込んでる奴らキモい」「アイドル声優は消えろ」とかきっぱりと言いたいこと言ってくれるからいいよねコイツw

    おかげで声豚どもには叩かれるけどもw


  43. 芸能人の性格が良いとか悪いとか、もっと言えば他人の性格の良し悪しなんて簡単にわかるのかね。そもそも、善悪の基準なんて人によって違うだろうし。


  44. いやマジで文化放送大丈夫なのかよ


  45. まあアザゼルさん原作でも今は病気持ちだもんな


  46. もっとハゲろおおおおおおおおおおおおおお


  47. 小野坂さんは常識人ですよ


  48. ハゲ坂信者の口癖



    ・小野坂さんが○○って言ってたよ~ 

    (ハゲの言う事を全部鵜呑みにするアホw)



    ・小野坂が女性声優を悪く言うから嫌いなんだろ~

    (信者は女性声優とハゲ坂が絡むと大喜びするよねw)


  49. ヤングと言えばヴァッシュ・ザ・スタンピードかアザゼルさんでいい仕事してるよな〜

    早くよくなって頂きたい


  50. 小野坂信者のマンセーが始まるぞ!


  51. ヤング結構体調崩すよな


  52. こういう人も1人は必要だと思うけどね


  53. 小野坂のことはメルヘヴンのナナシで初めて知ったけど

    一般的には小野坂の一番有名なキャラって誰なんだ?


  54. なんか熱心なアンチが沸いてるなw


  55. インフルが治らなくて休職する声優が増えたりしてな


  56. 55

    テニヌ


  57. 大丈夫かな・・・


  58. 55

    ヴァッシュ・ザ・スタンピードやろ、主役やし男人気も高い


  59. もうグリリバのラジオでええやんw

    禿は引退しろww


  60. ずっと緑川のままでいいよ


  61. 信者にとって小野坂は感情移入の対象なんだよ

    だから褒め称えるの

    だから女性声優と共演すると喜ぶの



    他にも男オタが感情移入する男性声優は杉田とか白石稔がいる

    共通点は女性声優とこの声優たちがラジオなんかで一緒になったら大喜びする

    あと面白い事に感情移入する対象の声優ファンはそれぞれ仲が悪い


  62. 下ネタ


  63. 文化放送レギュラー組やべええええええええええええええええ


  64. 小野坂さんは彦一だろっ!


  65. 62

    グリリバは元気だよね

    聖闘士星矢Ωの主人公とかリトバスだとか活躍が目覚ましい


  66. ヤング風邪ようひくなww


  67. 緑川さんか

    楽しみだ


  68. 67

    なんでや!


  69. ※55

    俺の中ではスラダンの彦一と一歩の千堂の印象が強いわ


  70. リスナー「あれ? 緑川で良くね?」


  71. 64

    男オタは演技下手な男声優が好きって事だな


  72. 予防接種受けててもかかってしまうんだろうな

    声優なら予防接種は業務命令だろうから


  73. 55

    代表作といえるか分からないけどはじめの一歩の千堂武士は良かった


  74. 55

    アザゼルさんは小野坂さんそのもの


  75. 文化放送経由感染やな


  76. チョコ牛丼食わんとあかんな


  77. ヤングww


  78. 首領パッチとかええやん?


  79. テイルズオブフェスティバルまでには回復するんだろうねえ


  80. そもそもグリリバでも不安だからパーソナリティ3人になったんじゃね?

    何だかんだで小野坂は話術があるからなぁ。


  81. インフル大変だな しかし代打なのに緑川さん版が楽しみすぎる


  82. 2代目マスターじゃないのかよ。


  83. もう年だからね…


  84. アザゼルと同じく玉に悪魔でも宿ったか?


  85. ヤング前にもインフレなってたじゃん


  86. むしろヤングは毎年かかってる印象あるんですが・・・


  87. あのラジオ休んだ事って今までも何回かあった気がする

    全部グリリバがピンチヒッターだった


  88. コメ欄一通り眺めてみたけど、

    ああ、やっぱりそういうことなのか…。


  89. だが年収は軽く8桁を超える。。。。。妬ましいのぉw


  90. 突然の出演がいつでもできる阿久津ちゃん・・・


  91. ちょうど勢いランキング1位がgdgd妖精 アザゼルさんw


  92. うんこ食ってるときにカレーの話すんじゃねー!


  93. 子安×グリリバがいいw


  94. よく知らんけど

    お大事に


  95. 94

    8桁超えたら、次9桁だぞ

    釣りか?


  96. 予防接種してれば多少軽度で済むはずだがどうだろ


  97. これスタッフにいただろ・・・


  98. 世間でもインフルブームなのに知らないのはヒッキーだけだろw


  99. サムゲタン食っとけば治る


  100. インフルエンザ流行ってるのか…?

    とりあえず、お大事に…


  101. トライガンいいよね


  102. ごぶごぶちゃんのとこはインフルとは無縁だろうな~と思うのは偏見ですかw


  103. 小野坂さん、昔はあまり仕事を休む印象なかったけどここ数年は病気やら体調不良で結構仕事休んでるよ

    年齢的に無理が出来なくなってるのかもね

    それにしてもやらかんは男性声優は全然興味ないんだなw


  104. バッカーノのアイザックも病気にはかかるからな


  105. 小野坂さんを知りもしないでとやかく言ってる奴消えろ。男性声優の中でもかなりの苦労人なんだから。


  106. ヤング一日も早く治ってほしいです


  107. バッシュ•••


  108. 声優界で本当に蔓延しているのは

    インフルじゃなくて性病だけどな


  109. ヤングは若い頃から仕事あったし苦労人っていうのはちょっと違う気が…

    むしろ神谷とかの方が20代の頃は苦労してそう


  110. これ完全に文化放送で蔓延してんじゃねーか?


  111. 去年も今時期にインフルかかって、GT-Rに緑川来てたじゃん。

    確か、昌鹿野も休んで、青ニの名前がマサヤの先輩声優が代役で

    来てた筈。


  112. 116

    昌鹿野のは去年それだっけ?置鮎さん来たのは別だっけか

    なんにしても結構な頻度で倒れてる気はするな


  113. 小野坂といえば万太郎じゃないのか

    まぁ原作はクソみたいな終わり方したけどw


  114. こりゃ文化放送が怪しいな


  115. キモヲタのカリスマw

    小野坂もキモヲタ達に崇拝されて可哀相にw

    でも類は友を呼ぶ、ペットは飼い主に似るって感じだしな~


  116. まーた緑川wwww


  117. ※116

    昌鹿野をインフルで休んだ時の代役は置鮎

    青二のマサヤが勢揃いしたのは300回記念


  118. 小野坂は面白いと思うけど芸風が受けない奴には絶対ウケないからな

    そもそもアレを芸風と認めないやつだって居るだろうし


  119. 自分だけはキモオタじゃないって

    思いたい人がちらほらいるね


  120. お前らもインフルエンザに気をつけろよな。




  121. やはり兄弟姉妹多いと仕方ないか


  122. 管理人呼び捨てかよw


  123. イベント直後だから小野坂の場合感染ルートはたぶんそのイベントだと思う


  124. インフル流行ってるよね声優業界で



    昌鹿野は置鮎さんなのでそれはそれで楽しみww


  125. 俺も4日寝込んで3日出勤禁止だわ


  126. 小野坂は毎年年末に体調崩してるのに去年平気だったと思ったら今インフルきたか


  127. A&G!も緑川の番組があってもいいよね。


  128. 声優って意外に不衛生な生活をしてるんだな・・・・そりゃあインフルも蔓延するわけだ。


  129. 管理人も屑ならここのコメントも屑が多いな


  130. 1

    言いたくないが、お前がタヒね。

    すべてにおいて、お前とは次元すら違うわ。


  131. 金持ちに嫉妬()

    小野坂を理想化するオタw

    大好きな小野坂さんはスゴいでちゅねw


  132. 136

    そうだよなw

    そのコメ欄を見てるオマエモナーw



    大好きなヤング()が貶されてムキムキwww


  133. マラリアめっちゃしんどいでぇ

    インフルエンザなんて鼻くそやでぇ


  134. まぁ小野坂って他の声優から見たらめちゃくちゃいい人らしいけどね

    あくまでらしいってだけだが


  135. らしい



    らしい



    らしい


  136. ・・・らいし



    ・・・らいし



    s・・・らいし



    しらいし


  137. お前らみたいな性根が腐ったオタが崇拝してるんだから

    ご本尊はどんなもんか分かるだろ?


  138. >>138

    誰かを好きなだけで馬鹿にされるそんな世の中じゃ・・・

    どっちかって言うとお前の方が屑だぞ・・・それに気付け・・・


  139. お前らヲタは小野坂がいい人だから好きなんじゃないだろ?

    自分たちヲタが親近感を持てるから好きなんだろう

    自己投影の対象として


  140. 大久保が出てるレディゴーと井口のむーんは確かプロデュサーが一緒で、レディゴーの構成作家はGTR(小野坂のラジオ)の坂本店長だったはず。



    やはり文化放送のスタッフ経由で感染が濃厚じゃない?


  141. ヤングはああ見えてデリケートなお人やで


  142. うがい手洗い・予防接種とか喉の乾燥とか人一倍気を遣ってそうな職業なのに感染しちゃうんだな

    じゃあもう一般人どうしようもないな




  143. ここまでツヨシしっかりしなさい無し。


  144. たぶんおしゃべりやってま~す第5放送だな。

    風邪治りかけの置鮎と風邪ひきはじめの神谷に挟まれて

    ゲーム収録明けで体力低下してた時に収録してたから

    完全にあの時に感染ったんだろう


  145. デーモン小暮でも、昨日のひるおびをインフルで欠席したくらいだからな。

    本当に今年のインフルはシャレにならない。

    大気汚染という悪魔の息吹が海を越えてやってきてる影響かも。


  146. 145

    馬鹿になんかしていないよ

    物凄く崇拝してるよねって指摘してるのw

    他人を屑呼ばわりするお前ってどうなの?

    それに気付け・・・




  147. お前ら気持ち悪いな

    声優のストーカーかよw


  148. 録音スタジオは密室だけに大変ですね


  149. >>153

    >大好きな小野坂さんはスゴいでちゅねw



    馬鹿にしてんのか、ゴミ屑


  150. >>154

    声優のストーカーがやってるところに居る奴なんて同類ばっかりだろ

    それともお前自覚ないの?


  151. 俺はインフルとは無縁だからなここ数年罹った事もないな健康すぎるのも困るな。


  152. ヤングはイベントで全力だから好き

    全力で楽しませてくれる


  153. ビーストウォーズ見たら好きになれるよ。



    元気になってほしいねぇ。


  154. >>158

    自分の部屋から出ないもんな。最高の予防法だね。


  155. 156

    君の精神年齢に合わせてあげたんでちゅよ~



    ホント小野坂信者はピュアで可愛いなw


  156. ここの住人はいつも仲がイイな。

    トムとジェリーみたいだ。


  157. もう50?だっけか

    業界内でこんなに働いている50歳もいないだろ

    年末も神戸で3日間連続で出てたし


  158. えみりんにうつしたら許すまじ


  159. 162

    へー、俺って小野坂信者だったの?

    初めて知ったわ。

    そうやってなんでも決めつけて勝手に蔑んで、敵を作って・・・

    お前の人生それでいいの?


  160. 162

    ゴミ屑に何を言っても無駄だよな!

    人を馬鹿にすることしかしないもんな!




  161. 文化放送のスタジオが汚染されてるんだな

    機材があるから消毒も難しいだろうし大変だな


  162. 一人目は案外スタッフや関係者かも知れないぞ


  163. アザゼルさんはピンチヒッターできる人いるかな

    代われる人っていったら神谷くらいしか思いつかないが…スケジュールパンパンそう…


  164. 小野坂信者はムキになって顔真っ赤w


  165. 167

    その通りだよな

    小野坂と信者にそう言ってやれ


  166. >>172

    こいつ人を馬鹿にすることに命懸けてんなwww


  167. 声優は1人かかると大変だ・・・


  168. あーあ、完全にステマだわ

    お前らバカだから気づいてないだろうけど、これカツカレーのステマ記事だから

    正確にはトンカツ業界から金もらって細かな色んなところでカツの写真を載せてサブリミナル効果を狙ってる

    お前ら気をつけろよ



    明日かつカレー食べよっと


  169. 小野坂さんは呼び捨てでアザゼルさんはさん付けとかどういうことだ!




  170. >>172

    で?信者だからって何がだめなの?

    誰かのファンじゃダメなの?

    なんで勝手に決めつけてまで馬鹿にすんの?


  171. 小野坂ファンはムキになるなよ

    スルーしたらいいだろ

    遊ばれてるぞ


  172. で?何がだめなの?


  173. 遊ばれてもなんでもいいけどなんで?

    ファンであることで「信者」とか言って馬鹿にされなきゃならないのはなんで?

    別に信者でもなんでもないのに




  174. X'mas監視してる声豚とか煽りまくってたからな、この人w

    さもありなん。


  175. 信者がーしんじゃがー新じゃがー

    新ジャガー


  176. 信者がどうしたっていうのかね?


  177. >>172

    ほれ?どうした?

    信者がー信者がーって言ってみろよ


  178. ぼくのだいすきなオノサカさんをばかにするな!



    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. ほんと自己投影対象なんだな

    ちょっとでも貶されたら発狂するもんなw


  180. 声豚きっも^^


  181. グリッドマンか。


  182. >そっとしておこう…


  183. まさやんぐには早く治ってもらいたいな


  184. 緑川さんがGTRやるのか

    久しぶりにA&Gデジタル聞くかな


  185. インフルは咳、くしゃみから水滴感染するから、声を出す、話をするのが仕事の人は

    感染しやすい。逆に黙々と作業するタイプの仕事は感染しにくい。

    ひきこもりみたいな非リア充はまず感染しないねw






  186. ヤングって体弱いのか?養生しいや


  187. グリリバにえみりんってネトゲの話にしかならない予感


  188. アザゼルさんが罹ったのはデス・クラミジア


  189. また阿久津が発狂するのか


  190. ※55

    TRIGUNのヴァッシュザスタンピードやな

    世界でも人気のアニメ


  191. 小野坂さん



    ・友達が少なく楽屋で割と隅っこにいる

    ・ストイックすぎて女性声優が近づかない

    ・1作品につき1人友達できれば良い方



    そんな人


  192. こんな時のための二代目じゃねえの?


  193. うわ阿久津って昔の同級生じゃん

    声優になってたとは知らなんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#