04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

4月アニメ『デート・ア・ライブ』EDを歌うのは野水いおりさん

A023384_bn1.jpg


デート・ア・ライブED
SAVE THE WORLD/野水いおり
作詞:藤林聖子 作曲:酒井ミキオ 編曲:酒井ミキオ

【DVD付限定盤】VTZL-51 1,995(税込)  ※「SAVE THE WORLD」MVを収録!          
【通常盤】VTCL-35151  1,575(税込)   

≪収録曲≫

1.SAVE THE WORLD
作詞:藤林聖子 作曲:酒井ミキオ 編曲:酒井ミキオ

2.SAVE MY HEART
作詞:藤林聖子 作曲:Meis Clauson 編曲:上杉洋史

3.ストロベリーレイン
   作詞:真名杏樹 作曲:雅大 編曲:雅大 

4.SAVE THE WORLD(wirthout Iori)

5.SAVE MY HEART(without Iori)

6.ストロベリーレイン(without Iori)

ttp://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A023384.html?article=news18#news18

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ すげーな、野水さんがでる角川アニメで主題歌(OPorED)歌う確率・・・
 |    ( ●)(●) そんだけ野水さんに期待されてるってことか・・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ まぁいい曲だといいな 
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だな・・・   
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 一桁♪


  2. 4個分くらいかな


  3. これゾン臭


  4. 一桁?


  5. ート・ア・ライブ キャスト(´・ω・`)



    鳶一 折紙 : 富樫美鈴(プロダクション・エース出身)

    四糸乃 : 野水伊織(プロダクション・エース)

    崇宮 真那 : 味里(プロダクション・エース)

    箕輪 : うさみともこ(プロダクション・エース)

    亜衣 : 村井理沙子(プロダクション・エース)

    麻衣 : 積田かよ子(プロダクション・エース)

    美衣 : 月宮みどり(プロダクション・エース)


  6. 小倉唯と並んでOPEDジャックする


  7. 作曲編曲酒井ミキオの方がきになるわな


  8. まーーーーた野水かよ


  9. 制作陣はガチでも歌手がダメだなこりゃ


  10. ※5

    あちゃー


  11. 名前ばかり聞いて何やってるのかイマイチわからない人って印象

    それだけ頭に残らないのかな


  12. いつまで角川は野水推してるんだ

    全く人気出て無いじゃん


  13. 酒井ミキオが歌えばいいのに・・・


  14. まあああああああああああああああああああたあああああああああか



    もういいよ



    黒ウサギの時点で気付けよ


  15. ああ・・・・・・・・・・









    アイマスのパクリアニメね     ISも武装神姫とかのパクリだし



    パクリ多いね最近   新しいこと考えられない?w


  16. 富樫もプロダクションエースから脱退したし

    野水を推すしかないんだろ


  17. マキオコセーヨwwwwwwwwwwwwwww



    1wwwwwwwww2wwwwwwwwww3wwwwwwwwwwwwww








  18. さすがエースのエース野水さんw


  19. 始まる前から終わってたww


  20. 角川ゴリ押しアニメ確定か


  21. 子安さんが出ることに今世紀もっとも謎なアニメ


  22. 17

    アイマスのパクリ・・・?


  23. 酒井ミキオが歌ったほうが売れるだろ。


  24. 歌だけなら野水より上手い子いるだろうに


  25. やらかんが野水嫌いなのは理解した

    正確にな好きでも嫌いでもないけど叩かれたら愉快だなって感じ?


  26. あっ・・・・・(察し)


  27. どーーーでもいいな


  28. 仮面Pの愛人かと思ってた


  29. 23

    年間20本ほどアニメに出てるから不思議でも無いだろ

    ちなみに子安さんはガンダムAGEにも出てるから

    角川と繋がってオファー貰ってもなんら不思議はない


  30. >19

    あのPVをCMで見るたびに気分悪くなるわ


  31. 野水嫌いじゃないけどさ

    どうせなら作詞作曲歌:酒井ミキオでいってくれよ


  32. 野水は歌も演技も明らかに得手不得手あるからちゃんと選んであてがってやらんと

    せっかく掴んだファンも逃すことになるぞ


  33. 酒井さんは合わんだろう…もっと熱いやつで主題歌なり挿入歌なり歌って欲しいわ

    パショナートは好きだよ…うん

    OPもEDも映像かっこよかたし


  34. 17

    もしかしてラブライブと勘違いしてないか?


  35. 酒井ミキオって久しぶり見た

    谷口悟朗の新作にも参加するのかな


  36. manzoから代わって化けるかもしれん。

    manzoも作曲は似たり寄ったりの印象。


  37. 野水とクラリスと水樹はもう飽きた


  38. >5

    CMで井上マリナが声やってたから

    てっきり主役はマリナと思ったら・・・


  39. 糞アニメ請負人来ちゃったかー


  40. 17

    釣られはせんと思ったが釣られるわ

    世界の危機をデートで解決しようとする組織がアイマスにあるのか

    OPは良かったからEDもよければいいが。


  41. この人が歌うアニメは爆死アニメばかりだよな。クソアニメの主題歌ばかり歌わされて不憫すぎる。


  42. こいつ音痴なんだからやめておけって。。。

    事務所ゴリ押しも甚だしいな。

    プロダクションエースは声優個人の将来を潰す気か???




  43. 野水 伊織 1985年10月18日(27歳) プロダクションエース



    同学年の声優

    名塚佳織 1985年4月24日

    沢城みゆき 1985年6月2日

    高垣彩陽 1985年10月25日

    小清水亜美 1986年2月15日

    三瓶由布子 1986年2月28日



    プロダクションエースじゃどうやったって抜けないわ


  44. これゾンで好きになったわ


  45. 酒井ミキオなら良曲確定じゃん。よかったね


  46. ニンフとハルナとふんこの中の人ってイメージしかないが

    ここの反応見る限り嫌ってる人多いのか


  47. 仮面Pはアニメ業界から干されたからな

    野水の後ろ盾が一つ減ったな


  48. この人は別に悪いとは思わないけど角川系のラノベアニメは本当糞だと思う

    一応どんな作品でも一話は見るけどね

    キャストは角川のゴリ押し糞声優ばっか

    中身もキャラも一話の前半で頭痛くなるくらいのテンプレ糞ラノベ

    ホントどの層が見てんだ糞角川の糞アニメ


  49. 野水が出演してるだけで角川の糞アニメ確定だからな

    最初から視聴しなくていい


  50. 爆死声優野水かよみなくてもクソアニメだとわかるわ


  51. もうプロダクションエース解散したら?

    アニメ業界の癌でしかない


  52. 野水なんかゴリ押ししても人気なんか出ないって

    もうコイツもいい歳だろ


  53. えっ野水って27なの?

    もっと若いゴリ押し新人だと思ってたわ




  54. 角川はすっかりオタの嫌われモノだなw

    ハルヒらき☆すたの頃は良かったのにね


  55. 56

    角川っていうかプロダクションエースな。

    まあ、角川の無駄に高い値段設定とか、プロダクションエースとの気持ち悪い関係とか

    含めれば角川にも責任があるけどねw




  56. 爆死のイメージを覆せるかな


  57. 17

    ラブライブでしょ

    臭っせえなぁ・・・


  58. もう野水ってプロダクションエースしか居場所ないよなー。

    ここまでごり押しされて、棚からぼたもちで仕事貰って。

    オタからの評判はすこぶる悪いから何処の事務所も欲しがらないと思うし。




  59. 野水は声優としては好きだが歌手としては下手なんだよな


  60. 個人的には野水嫌いじゃないが、角川の押し方は引くわ。




  61. しかしここまで長い期間ごり押しされて人気でない声優も珍しいよな。

    もう才能の欠片もないってことだろうし、いつまでゴリ押しという名の公開処刑を続けるのだろう。




  62. オワタ……




  63. エース声優が関わったアニメは売れない


  64. 小倉唯と野水伊織、双璧だな


  65. エースの癌


  66. 66

    プロダクションエースの声優と他社の声優を並べるな

    小倉唯が可哀想だろ


  67. ガルパン11話のPV配信キター


  68. まさにエースの風格!



    角川の未来をワタシが背負ってる!こんな感じですね!


  69. >>17

    お前の大好きな物も何かをパクってるから、気を付けたほうが良いよ


  70. 野水にしてみれば

    角川で叩かれながら仕事貰うか

    他所に移って干されるか、の2択だからなぁ


  71. エースがいないプロダクションエース


  72. 生徒会の真冬ちゃんの件でいい印象ないのかな。本人は何も悪くないけど


  73. 爆死確定じゃないですかー


  74. 野水伊織って同期すごいよね


  75. まぁ小倉唯よりは全然演技がマシだし

    小倉は本編すらぶっ壊してくるからな


  76. よっしゃあ酒井ミキオさん



    よっしゃあ野水伊織嬢。


  77. 問題児OPは酷すぎてフルで聴いていられないレベル。

    何で中島じゃねーんだよ。ランカの声のがまだマシだったろうに


  78. ホントにゴリ押しもいいとこだな

    声優界の剛力彩芽


  79. あのさ・・・

    野水が所属してる音楽レーベルはflying DOGなんで

    そりゃflying DOGが音楽制作なら歌うだろそりゃ



    問題児と同じくデート・ア・ライブは

    flying DOGとコロムビアの共同音楽制作だから

    コロムビア所属のsweet Armsも歌うし、flying DOGの野水も歌うよ


  80. 知らない間に角川制作=クソアニメになってるんだな

    一昔前はシャナとかそれなりに人気のあるやつがあったと思うんだが


  81. R-15 CAST(Q.何人がプロダクションエースでしょう?A.全員です)

    芥川丈途・合田彩    4作目→角川作品のみ3作脇で出演

    鳴唐吹音・福原由莉奈  初アフレコ

    霧線蘭・積田かよ子    初アフレコ

    園声謡絵・柏山奈々美   初アフレコ

    名機来夏・小松真奈    初アフレコ

    円修律・村上まどか    初アフレコ

    倉部勝代・村井理沙子   初アフレコ

    香学創・月宮みどり    2作目 →角川作品に脇


  82. 80

    そのゴリ推しも角川アニメ限定なんだよね


  83. 歌が上手ければ良いけど

    上手くないからな

    正直微妙過ぎる、何でお前OPED結構歌ってるの?って不思議だわ


  84. 82

    いやいや、プロダクションエース=クソアニメなんだよ

    まあ、角川作品だと近年プロダクションエースのごり押しが多いから

    必然的にクソアニメになるんだけどな



    なんでクソアニメになるかと言うと

    現場に新人しかいないで察してくれ


  85. 別に角川作品に出るんだから、ゴリ押しじゃないだろ

    自社のアニメを自社の声優で固めるのは当たり前だし


  86. 円盤は売れなくても、原作は売れるからっ、からっ、からっ・・・


  87. 45

    野水って全然若手だとばかり思ってたわ


  88. 角川とプロダクションエースがお得意様の関係にあるんだろ

    別におかしなことないと思うが独占禁止法でもあるの?


  89. 66

    10歳も違うのに双璧とか筋違いだ


  90. 野水て演技も歌も棒のクソ声優じゃん


  91. 声優としては素晴らしいけど歌手としてはちょっとって感じだな

    ハルナはすばらしい


  92. 擁護の角川工作員が涌いて来ましたw


  93. ぶっちゃけ野水より本多とか富樫(もう事務所抜けたが)の方が遥かに優秀だと俺は思うんだが…


  94. 野水はもともと声優じゃないんだろ???

    つか作詞作曲もやってんのに最近はしないのか


  95. 野水こと汚水イモリ(おみず_)なんか声優やめて女優に転向しろよ

    ただゲーム「マリッジロワイヤル」の日高八雲、魔乳秘剣帖の影房が野水だったら、今頃彼女を良い目で見ていたし「汚水イモリ」と揶揄することもなかった

    またここでも西明日香抜きであるものの「干され処女tai(T ^ T)」が揃ってしまったか...

    とはいえDALは監督がブラックディレクター元永、シリーズ構成が誰も白根(知ラネ)である以上、キャストが誰であっても駄作確定

    誰も見るかよ

    誰もこんなアニメに金落とすかよ


  96. 角川だからとかFDだからとかじゃなくってさ、なんでたいして上手くもないのに

    こんな露出してくるんだって意味でゴリ押しなのよ


  97. 野水は歌も演技も数こなしてる割にあまりうまくないイメージ

    大抵は経験積むうちにうまくなるんだけどな

    角川のしょうもないラノベアニメばかり出てるからか?

    かといって角川アニメ以外は出してもらえなさそうだし・・・


  98. コイツのゴリ推しは枕を疑うなって方が無理があるでwwww


  99. 野水はもういい歳だし

    これ以上ゴリ押ししても未来は無いよ

    人気全然ないんだものw


  100. 野水はいつ腹から声だせるようになるんだろうね

    まともに歌えないのによくタイ貰えるよなぁ

    作品にとってもマイナスになるだろうに


  101. 95

    本多も汚水と同じ穴のゴキブリだろ

    富樫はこれから綺麗になるから期待しとけ


  102. 87

    R-15の作者はな

    仕事を辞めて貯金を崩しながら作家に専念したんだ

    そしてついに原作がアニメ化するってんで長年交際してた彼女と結婚したんだ

    そこまでは原作者が報告してた



    アニメをエース事務所の初アフレコどもに食いつぶされて

    原作も打ち切りになった



    オリジナル以外のアニメには原作者が居るんだよ


  103. wikiに小清水と同い年って書いてあったぞwww


  104. 爆死問題児のように騒がれるのは今だけでオンタイムじゃ空気になるんだろうなw


  105. この人は角川以外でやった方がいいと思う。

    なんか無駄に足引っ張られる気がする


  106. 99

    角川に出れるなら別に他のとこで使われなくたって良いんじゃね?

    それなりの役もらえるし主題歌も歌えるし実際勝ち組だろ


  107. この人そんなに叩かれてんのか

    まぁ問題児のOPはださいな、CMもちょっとうざいと思うし


  108. 黒ウサギの中の人だっけ?

    あれ声がBBA過ぎて駄目だったんだけど大丈夫かねぇ


  109. 角川から離れたら仕事無くなるわw


  110. この人が

    売れっ子になることは

    100%もうない。


  111. エース声優から逃れたHDDは奇跡の作品だったな


  112. この人の名前が出る時点で見ないことにしてる


  113. 115

    売れてしまったから2期で大量にくる


  114. これゾン1期の歌は好きだったけど

    最近のはイマイチかな…


  115. これゾンの時に三石が苦言したの こいつらだっけ


  116. 角川+エース声優を見てると全盛期のラムズを思い出す


  117. 伊藤Pも追放してほしい


  118. 今年、28歳か



    ロリBBAという言葉はこいつの為に作られたような言葉だ


  119. 爆死野水かよ、終わったな…


  120. ハルナとかニンフとか、声優としては悪くない役もあるのにな

    歌でのごり押しが酷すぎてイメージが悪くなり過ぎ


  121. 野水さん腹から声出してください


  122. 野水主題歌だと見る気なくす

    腹から声でてないせいだな


  123. こんなんでも未だに嫌いになれないんだからどうかしてるわ俺


  124. キタキタキター!

    野水!野水!野水!

    約束された覇権!!


  125. 128

    分かってる奴がいて安心したわ


  126. 声優ってオーディションやるんじゃないの??

    もう出来レースでやるわけ?

    プロダクションエースと角川みたいなことがあるから

    「声優=実力勝負」みたいなのが鼻で笑われるんだよね。

    結局は事務所のチカラじゃねーかって


  127. ハルヒとかそらおととかハイスクールdxd

    は角川だけどよかったよね


  128. 115,117

    HDDは角川アニメじゃねえぞ

    円盤はメディアファクトリーだ


  129. 黒ウサギの声優の合わなさ及びOPと、問題児シリーズのアニメ化失敗のA級戦犯の一人だから今後一生絶対に許さない


  130. しゃーなしだな!


  131. R15の原作者は可哀想だったな

    アフレコ練習用に利用されちゃって…


  132. 伊藤Pも追放してほしい


  133. 富士見唯一のヒット作がエース声優使わなかったHDD

    つまりそういうことだ


  134. R15先輩なめんな


  135. この人は歌わないほうがいいんじゃないか?

    自分は上手いって勘違いしてそう

    んなことより酒井ミキオが自分で歌ってくれ


  136. R15は原作が悪かっただけだろ

    声優はむしろ良い味出してて良かったし


  137. 酒井ミキオの方に目がいったw


  138. 140

    R-15でそこそこの演技してたのは合田と柏山だけだろ

    なんだよあの月宮のクソ演技w


  139. 角川工作員の無理やり擁護w


  140. 142

    それが良い味出してたんだよ

    あの棒演技に皆癖になってたし


  141. >>144

    ないないw


  142. 無理擁護、そこまで行くとほめごろし




  143. でもR15見た人に何が印象に残ったか聞くと、香学創の棒演技だって答えるだろ?

    正直俺もストーリーは何も覚えてないけど、あの声は鮮明に覚えてるし


  144. 野水って意外と歳いってたんだな

    若く見えるというより子供っぽい感じ 猿の


  145. 147

    だよなw

    糞アニメには1つでも大きな特徴があった方が視聴者も見ようと思う

    ゆるゆりもアッカリーン/で皆見たようなもんだし


  146. 声優歴は浅いし演技もそこまで悪くない。歌は駄目だが別の事務所に移って頑張ってくれないかな…


  147. 声優界のゴーリキーやwww


  148. 下手じゃないだけで、全然上手くないんだよ

    PVは勘弁して。間違いなく美人じゃないので

    あと演技は下手。ゴリ押し具合が理解できない程


  149. 歌は今どき珍しいほどアレだけど、演技はまずまず。とくにこれゾンは良かった。

    無理に歌わせない方が本人のためのような・・


  150. 演技ダメ、声質ダメ、歌ダメ。ルックスもダメ。こいつどうするんだよwまあ角川作品だけでゴリ推しされるからまだマシだわ


  151. 角川はAMGの専門学校の学費で資金繰りしてるんじゃないかと最近思ってきた

    R-15のイベントやR-15のBDに見たことのあるやつならわかるはずw

    イベントはAMGの学校だし、参加者より学校の先生のほうが多いし、BDの特典動画はなんか在校生向けメッセージみたいなの入ってるしw



    >>130

    自社製作で自社の社員使ってるようなもんじゃないかと。

    他社の作品にお金出してるからって出演させるようなのがゴリ押しって言うんじゃないかと。


  152. これゾンや問題児の曲がいいのはmanzoさんのおかげ。

    あの人はオタクが好む楽曲を作ってくれる


  153. まだ野水より本多のほうがマシよ


  154. この人、かなりの音痴だよな

    誰がプッシュしてるのかよくわからない


  155. 酒井ミキオってスクライドやプラネテスの主題歌歌ってた人だよな?

    プラネテスのED好きだから覚えてる。


  156. こうやって自分とこのやり方を押し付けるから京アニに嫌われるんじゃないかね

    うちのアニメ優先的に作れ!とか、うちの声優を使え!とか、エンドレスエイトは8回やる!とか、日常は2クールでやれ!とか、日常はもう角川声優だらけになってたし。


  157. 野水がゴリ押しされ続ける現状を見てるとよく分かる

    声優は実力社会じゃないって

    しかもゴリ押しに頼りきってるから、演技力も歌唱力も全然進歩が無い


  158. プロダクションエースの声優使うようになってから、角川アニメの爆死率が

    急上昇なんだが。


  159. 演技力以前に声質に魅力が無い

    こんなのゴリ押ししてるから角川アニメは爆死率高いんだよ


  160. やるまえから失敗かーとわかるのはもうやめたほうがいい


  161. 本多の方が実力は遥かに上な気がするが、何故エースはこいつを推すのだろう?


  162. 円盤売上に頼らない新たな商法なんだよきっと

    原作と声優学校のCMだから円盤は買わなくていいんだよ


  163. 野水が出る時点で、観る前から失敗作ってわかる

    演技力無さ過ぎ


  164. よく考えたら京アニの失墜もプロダクションエースが大きく絡んでるな

    どんだけ疫病神なんだよ・・・


  165. こいつはニンフだけやってりゃいい


  166. 野水いおりと水瀬いのりが毎回解らんくなる


  167. 今度の犠牲作品はコレか

    可哀想に・・・


  168. 偽シンジこと富樫美鈴の方が、まだマシだったのに逃げられたからなぁ。


  169. 野水の時点でサヨウナラ。1話も見ないわ


  170. 野水=爆死いいゾ~これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 角川は不幸を振りまくことしかしねーな


  172. なんかキャスティング見てあれっと思ったら角川か

    爆死の予感

    てか野水が出ただけで笑えてくる


  173. 野水伊織ん可愛いよな

    声も顔も可愛い

    ANIMETV見たか?可愛かったぞ


  174. 何故あれ程仕事もらって演技が上達しないんだろうか


  175. まったく話題にならずに終了しそうだなぁ

    角川の力入れてない作品はほんと新人登竜門用って感じで

    残念な事に見る気がおきない


  176. なんか歌う曲がいつも似たメロディーな気がして飽きる


  177. 原作者は今どんな気持ちだろ。


  178. ミキオ歌えよ…


  179. 音痴っぽい感じが逆にたまらない




  180. 角川、ラノベ、野水


  181. この人の歌、クセがあってあまり好きじゃないなぁ

    声質の問題だからしょうが無いと思うけど


  182. なにこの法則的な…w


  183. 酒井ミキオでびっくり



    wonderful lifeとか好きだから楽しみだなー・・・



    ホントミキオに歌ってもらいたい


  184. カルマはよ


  185. 角川商法嫌いだわ。フライングドッグには悪いが絶対買わん


  186. 角川声優を全然使わなかった氷菓は結構売れているというジレンマ


  187. 45

    えっ、野水伊織って1985年生まれだったの!?

    そこまで知らんかったわ~

    ウィキの紹介欄でも誕生年にはまったく触れられてなかったから歳いくつなんだろうってカンジ


  188. 潰れろよバ角川



    酒井ミキオは曲はいいけど人格破綻者






  189. プ ロ ダ ク シ ョ ン ・ エ ー ス








  190. ※191

    なるほど。

    まあ彼女に限らず未だに誕生年が不詳の声優(特に女性は)って結構多いけどね。

    他にも茅原実里とか原田ひとみとか只今人気上昇中の渕上舞とかもそうだし。


  191. 一巻からCMやっといて

    いざアニメ化すれば結局はPエースの餌食



    もう富士見には微塵も期待しない


  192. 茅原実里って公開してなかったっけ

    今32歳くらいじゃないの

    美人だけどグラビアのドアップはさすがにキツい年齢


  193. 野水さんもう一世代若いかと思ってた。そして名塚さんはもっと上だと思ってた。

    なんか当たり役が欲しいよね。


  194. 198

    汚水はこの業界にいること自体が外し役なんだよ


  195. 142

    同じ月宮でもULTRAPRISMの月宮うさぎの方が声優向きだと思う

    ユーなんか演技してないし手抜きばかり



    149

    ゆるゆり糞アニメとかざけんな

    R15と同類にされては困る

    ていうか早く福岡を含むTXN6局とBSジャパンで1期を再放送しろ

    地上波は夕方で(神汁や夏目で前例あり)


  196. 飲み水


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#