04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww

4月7日の『琴浦さん』イベント、会場の収容数から競争率がかなり高い事が判明

無題


『「琴浦さん」ESP研究会 特別課外活動 ~そんな琴浦の裏話でしょ?~』
http://www.kotourasan.com/event/index.html

出演:金元寿子、福島潤、花澤香菜、久保ユリカ、下野紘、中島 愛 ほか
日程:4月7日(日) 
場所:日本消防会館(ニッショーホール)
開場:16:00/開演:17:00/終演:19:00(予定)
料金:4,500円(税込)
主催:キョードー東京
企画制作:フライングドッグ

受付期間】
2月2日(土)昼12時~2月11日(日)23時まで
尚、当日イベント会場に入場した方で4月3日発売の『琴浦さん』Blu-rayもしくは
DVDの第1巻をご持参いただいた方には会場限定特製クリアファイルを
プレゼントします。(当該イベントチケットをお持ちの方に限ります)

日本消防会館
http://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/index.html

top_img02.jpg
収容人数:742名

          ____
        /      \ 742名か・・・今の人気からするとすくねーよなぁ
       /  ─    ─\ これの2倍でもすぐ埋まるだろ・・・声優も人気の人多いし
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ まぁイベントチケ優先券を円盤にいれてないのはいいね
       / ─    ─ \ みんな公平に勝負できる!
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 流石にねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  12名のほうだったら・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 琴浦さん、本当ダークホースだな


  2. 公平だけどたけーな


  3. そんな人気出ると思ってなかったんだろうな


  4. 逆だろ

    これじゃファン以外の人が大量に申し込むだろ

    何が公平だ(笑)


  5. おい、やら管!

    琴浦さんネタ多すぎるぞw


  6. 4500円取るならホールだろうな


  7. これは完全にステマ


  8. そしてイベントは742なる急展開・・・


  9. ホントに人気なんかな?

    OPが5000程度なのに


  10. 花澤はこのイベントには来るのか

    いろんなイベント来ないくせに


  11. 悪平等だな


  12. 日に日に琴浦さんのステマ臭が増してきてる

    やらかんあんま取り上げんでくれ


  13. どうせ花澤オタに荒らされそうだな


  14. こういうイベントは声豚も参加するから少しは倍率跳ね上がるだろうな


  15. イベチケ商法って買えば優先されるから理にかなってるんだよな


  16. 無理イケネ。



    しかしこういうイベントは一体何割が琴浦さんファンになるんだろう…


  17. いやむしろ円盤に優待券つけろ

    今期はひとつも円盤買う気になれないが、琴浦さんは何となく売れて欲しいw


  18. ステマパンツァーの次はステ浦さんか


  19. この4人なら最低2000人収容出来る会場じゃないと速攻売り切れてしまう


  20. 出演者の欄を見て「あれ福山出てたっけ?」と一瞬でも思って

    しまった人怒らないから正直に言いなさい。


  21. やら管琴浦さんにハマってんのか?w

    まあ面白いからな


  22. このメンツでこの広さはだめだろww


  23. これ花澤が来なかったら余裕で取れるのにな


  24. ゼッタイ無理じゃん


  25. 久々の無理ゲー


  26. 19

    はいはいステマステマ


  27. まーたゲロ裏さんかよwwww他に記事ねーのかwwwww


  28. 転売ヤーが来るぞおおおおおwwwww


  29. 1人4枚までとか公式頭おかしいだろ


  30. 無理ゲーだわ~・・・


  31. 転売ヤーと声豚に食い荒らされるな


  32. ここまで露骨なステマだとさすがに引くわ

    さすがアニプレ


  33. せめて5454名にしないと


  34. 琴浦さんの監督はコミカルな演出のセンスが良い

    と思われる


  35. ガルパンと琴浦さんがステマでも面白いから許してやる

    琴浦さんなんて危うく弾丸スルーしちゃうとこだったしwww


  36. ざーさんだけで埋まるキャパじゃん


  37. 3大都市圏しか放送してないのにOPがそんなに売れる訳ない

    ZAQ(ささみ)、みなみけ、ラブライブ等の対抗馬は全部全国ネットのBS使ってるんだからな


  38. やらかんが取り上げるアニメにステマステマ言う奴マジなんなの?

    ただ覚えたての単語使いたいだけだろ

    そもそもステマとかもう古いよ


  39. ステマとかもう1年前の単語だろ?いつまで使うの?


  40. 花澤さんいるけど、単純に作品の人気で倍率は変わるでしょ



    人退とか声優はそこそこのメンバーでも後ろの方ガラガラだったし…


  41. ステマとか言われるくらい話題になってくれて嬉しいよ

    放送前どこで琴浦さんの話題振っても完全に無反応だったからな


  42. まさにコシコシ効果てきめんだな(♪)


  43. ステマの意味を理解してない奴多すぎ

    意味を理解してから使おう

    これステマじゃないから


  44. うわ~・・・

    まだステマとか使ってる奴いるのか・・・


  45. 4話も神回確定だからアンチは残念だね


  46. 円盤に応募券入れる特典商法が普通なのに・・・

    予算無いから始めから考えて無かったんだな



    それでも742名って会社に体力無いんだなこれ

    K-POPみたいにドームを会場に取ってチケット売れずに中止とかぐらい天狗になっても困るが

    少なすぎるだろう


  47. 今回はイカちゃんのファンも行くよ


  48. たまこまのラジオ公開録音会場(335席)よりも多いけど

    それでも無理ゲーなのか?


  49. 俺こういうイベント物だけは苦手だから中の人目的の声豚に任せるわ

    製作側がこんなにウケると思ってなかったから琴浦さんは特典関係弱いのが残念

    全巻収納BOXとか欲しいなぁ


  50. TEの武道館譲ってやれよ


  51. つり球よりは3倍以上もあるじゃん


  52. 51

    公録ならそんなもんじゃね


  53. OPもEDもいいし、本編の緊張と緩和のバランスもある、けっこう面白いよ。



    シャフトにも見習ってほしいわ。

    時には普通に自然にアニメ作っても面白くなるって。

    ささみさんあんな風にして残念すぎた。もう話題にもなってないし。



    ダークホースとしての位置は今期は完全に琴浦さんにもってかれたわ


  54. 琴浦さんに742人は結構妥当だと思う

    花澤以外は集客力そんなに高いわけじゃないし


  55. ステマという言葉が古いとかそういう問題じゃないだろうに

    古かろうがなんだろうがステマで人気あるように煽ってるのは間違いないんだから

    なぜこの事実を無視するのか


  56. ざーさん、イカちゃん、おかあさんとまめぐの歌があるなら4500円も高くないわな。


  57. 最近琴浦の絶賛記事多いっすね


  58. ?「せいぜい今だけは騒がれていろ、2月からは我々の攻勢が始まる・・・」


  59. ざーさんいるだけで2000とか3000は余裕で埋まりそうな気配だが。。。

    下野とまめぐもそれなりに集客力あるだろうし。




  60. 鹿子もくるのか!また酔ってんのか!


  61. 久保ユリカ目当てで


  62. トータルイクリプスと会場交換したら?


  63. 落差演出は成功したと思うけど、そこまで夢中にはならないかな


  64. 絶賛できるレベルだからおかしくない。

    他が不甲斐なくて記事にならないだけ。


  65. 花澤のいたフラクタルイベント知らないのかw

    花澤は実はネット人気はあるがイベント集客力はない


  66. ざーさんなんて観たいやついるのかよ


  67. 69

    おれ


  68. 19

    ステマの意味も理解していないアスペ


  69. 確かにどうして円盤にイベチケをつけないのか謎


  70. やめてくれよやら管、ステマしてると思われるだろ・・・


  71. 米73

    大丈夫

    ステマはばれたらステマじゃないんだってさ


  72. 名古屋&関西で追加公演を


  73. ※73

    ステマブログでステマすんなって言われてもなあ


  74. 今季のじょしらく枠だろ

    管理人が懇意にしてるだけで金は絡んでなさそう

    俺修羅はともかくとしてだ


  75. ×ステマ

    ◯印象操作


  76. 最速は、今晩第4話かw

    見られるヤツ裏山、

    私はもうちょっとの間、見られないな

    ネタバレ・・・ヤメテ。


  77. R15なら小さい方でできたな






  78. コミケ第一回の場所らしい


  79. 人気は花澤だけ?

    低周波サンダーさんは?


  80. せめて5454にしとけよ


  81. ステマではないだろ

    面白いからな

    今期のステマ枠は修羅GJ問題


  82. 77

    じょしらくおもしろかったよな〜程々に売れてるし


  83. これはステマと言うより持ち上げて叩かせる方向へ引導してるだけだろ


  84. ステマに古いも新しいもねぇだろ、何言ってんだ

    新鮮味という意味で古いのはわかるが


  85. ではTEの武道館をガルパンと琴浦さんのイベントで使ってみるのはどうだろう?


  86. 89

    素晴らしいと思う


  87. TEはゲームファンが元々沢山いるから


  88. ニコ動で大人気だから

    むしろガラガラなんじゃねーの?


  89. まーたステマか


  90. 彼女誘って行ってみよう(^◇^)


  91. CBC視聴組がネタバレしないから安心していられる

    これだけ人気が出てくれば、名古屋、大阪でイベントやってもいい気がするな


  92. 日本消防会館まだあるんだ

    最後に行ったのは20年以上前だな


  93. ニコ動で人気だから、競争率高そうだな。

    大会議とかクソみたいなイベントに行く奴らだからなー。


  94. 話題のアニメにすぐ便乗するやら管

    ガルパン時もうざかった


  95. ガルパンだって容量800の会場だったんだから仕方ないだろ


  96. 742枚なら自腹買いで充分「満員御礼」出来るからね。古典的な大人気アピール用テク。



    ま、いつもの品薄商法+ステマですね。はい解散。


  97. 転売されそう


  98.            |>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 :::::::::::::::::

               |::::::::::::::::u:::::::::::::::::::::ヽ :::::::::::::::::

               |:::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ :::::::::::::::::

               |::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i :::::::::::::::::  みんな頑張って琴浦さん買おう!

               |::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l :::::::::::::   モッピーはなんにもしないけど

               |::::|c≧z !V z≦o/::::/ :::::::::::::

               |::::ト “     “ ノ:::/ :::::::::::::::::

               |\ト ,__ ´`  ィ::/::| :::::::::::::

               | / (⌒)   (⌒) グッ ::::::::::::::

               |  / i     i ヽ ヾ:::::::::::::::


  99. 12名収容の会議室でやったら出演者の方が多いだろ。w


  100. 京アニ作品以外が話題になるとステマ 通常運転だなやらチルw


  101. 742名とか…

    制作は売れないと予想してるんだなー

    こりゃ円盤も、ガルパンやホライゾンみたく品薄商法になる可能性が高くなってきたぞ

    5000枚しか刷らず覇権逃がすパターン


  102. ネタバレキボンヌの人がいるみたいだから速攻ネタバレしてやんよ


  103. 下野アンチは花澤信者より圧倒的に多い


  104. 先日のガルパンイベントが800ちょいで、

    後ろの席でも全く問題なかった。それよりも

    まだ小さいってことやね。


  105. 106

    やめて・・・ネタバレやめて!!!


  106. ネタバレ投下まであと10時間


  107. 突然ですがここで琴浦さんファン認定試験を行います

    問①

    琴浦さんOPシングルの売り上げ枚数は何枚?

    問②

    琴浦さん、アニメ化してから原作は何冊売れた?

    問③

    琴浦さんイベント会場の収容人数は何人?



    最終問題

    円盤は何枚売れると予想する?


  108. 1 コシコシ

    2 15万

    3 742



    15454


  109. 昔吹奏楽の会場探す係をやっててここみたいな会館を

    何件も回りまくったのを思い出した。


  110. 112

    ばーーーーーーーーか

    一万超えるわけねえだろ


  111. 味噌県民だから今日見よう。2時3分て変な開始時間…。


  112. 1 コシコシ

    2 今までの15年分売れた

    3 742



    15454


  113. 4話の評価によりそうだが良くて5000程度じゃね。

    それでも放送前空気だったこと考えれば大躍進だが。

    もうちょい放送局頑張るか放送前に本当のステマで話題になってたら0話切り減ったろうになあ。


  114. あまり好きな作品に目つけられるのは最悪だな・・・このサイトに

    やら管いちいち煽るような記事書くし・・・


  115. 金元、花澤、中島愛か。メンツとしては、まぁまぁかな。ところで久保ユリカって誰よ?


  116. ちょうどいいくらいの数だと思うがな。


  117. そもそもこのイベント何やんの?

    プログラム内容が不透明なんだが・・・


  118. 琴浦さんおもしろいよね



    あの夏みたいにつまんない作品を無理に絶賛してると「ああ、ステマしてるな」って感じだけど

    こっちはステマだとしてもおもしろいからどうでもよくなる


  119. 121

    OP・ED曲を歌うのは有るだろ

    あとはイカちゃんもルルーシュもいるし

    ショートコントをしてもらえばおk!


  120. 円盤に付けるほうが良心的

    円盤も買わない奴が参加するな


  121. ステマを流行らせてしまったのはこのブログ

    ステマ連呼はやらちるの印


  122. おもしろいイベントだったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#