04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告映像公開! 楽しみすぎるううううう

無題


       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    ついにきたぜええええええ
    . |      (__ノ_)          /      \  この予告だけでwktkしてきたよ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   インデックスがいつも以上に出番あるし
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ もうインなんとかさんとは言わせない!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\ サテンさんまじ出番あってよかったわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ サテンさんはきっとまたバットもって活躍してくれるよね・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかこの宇宙エレベーター絶対壊れそうだよね・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとなんか歌で解決しそう・・・マクロスみたいに 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかしひよっちは黒髪が似合うなぁ



 

コメントを書く
  1. ↓ここで科学サイドが冷静に一言


  2. ヒャッハー!!


  3. 本当に頭わるいなここの管理人は


  4. 大きく「錦織博」


  5. 完全にSAOにとって替わられちゃったよなぁ


  6. サテンさんいるやんwww


  7. マクロスFか何か?(すっとぼけ)


  8. 宇宙エレベーターって


  9. 19位 *5位 *3回 *14,145部 145,845部 13/01/10 **18日 新約 とある魔術の禁書目録 6



    映画前に深刻なオワコン化について一言おねしゃす


  10. 珍しく科学と魔術が交差してるっぽいな


  11. 正直そこまで楽しみじゃない

    特典貰いに初日に観に行くけどな



    3期はよはよ


  12. なんかとりあえず全員出してTVへのつなぎって感じか


  13. 前売り券買った


  14. 歌で釣るのか



    宇宙エレベーターは超電磁砲でド―――――――――――――――――ンで終わりだろ


  15. 原作だらだら続けすぎ

    いい加減さっさと終われ


  16. >珍しく科学と魔術が交差してるっぽいな

    断言します

    10000000000000%しません


  17. 何これマクロス?


  18. 3期やるなら早くやった方が良いぞ

    人気はいつまでも続かないからな


  19. 電気軍団が勢ぞろいしてるじゃんw


  20. ※4

    妖奇士の悪口は止めるんだ


  21. >>9

    初週で3日集計とかなら仕方ないとか思ったけど18日の累計か

    落ちたな


  22. 学園都市侵入されすぎだろ

    0巻商法でもしないと確実に爆死するぞ


  23. 超電磁砲も劇場版ぜひ



    小萌天帝はどの位活躍してるの


  24. *9

    3巻→6巻で10万くらい落ちてね?w


  25. マクロスかよ


  26. 売り時激しく逃した気がする


  27. 禁書もだいぶ色褪せて見えるな


  28. 完全にSAOに取って替わられた感がある


  29. キタな


  30. 10万3000冊か



    30スクリーン×200人×5回=30000人

    3日目ぐらいまでには行かないとだめか


  31. SAOとAWは安定して面白いからな

    新約は惰性で買ってるけど正直4巻以外は面白くない


  32. 天草式は出番なしか・・・



    空から降ってくるエレベーターのがれきを魔法や超能力で破壊する図しか思い浮かばない


  33. 1,2に笑ってしまったわ


  34. >>31

    SAOは知らんが

    AWは安定してるんじゃなく停滞してるって表現の方が適切

    このペースじゃ30巻で完結するかどうかも怪しい


  35. 禁書は浜面さえいなくなれば売り上げキープできただろうなぁ・・・

    麦野沈利の実はかまってほしかったのー(笑)でもう買うのやめたわ。



    あれだけ引っ張っておいてあれはねーわ。

    1巻から初版で買ってた組みだったけど、浜面だけはないわ


  36. 予告ショボイな・・・


  37. これも原作者監修+特典なんか

    転けたらマジでオワコンになりそうだな


  38. 浜面は存在自体が、ご都合主義のレベルを完全に超えてしまったからな

    嫌いな奴が多くいても不思議じゃない。


  39. 三澤うまくなってんな


  40. JCのTVクオリティはゴーストタウンか止め絵だから

    これは劇場版クオリティだよw


  41. 予告の出来がひどいw


  42. KMJさん相変わらずのノリやなw


  43. エシディシの奇蹟に見えた


  44. この手の映画の見所の厨二兵器や厨二背景にくすぐるものがあったけど

    歌がテーマと言う割に挿入歌のしょぼさが相当やばいそうだ



    あと一方美琴はまだともかくしっちゃかめっちゃかにサブキャラの見せ所作って

    ぺらっぺらの内容になるのだと予想


  45. 一巻試しに読んでみたら文章がひどいなんてもんじゃなかった。今はしらんけど読み続けてる人スゴス。


  46. むぎのはロシアでくたばるべきだった…

    本当に


  47. 期待コメが殆どなくてワロタ



    まず否定から入る。それでこそお前らだ


  48. 上条インデックス一方打ち止め活躍すんなら観に行くお


  49. レールガンてこれとは違うの?同じ女の子出てるけど主役が違うのか?イマイチわからん ニワカですまんけど。


  50. >サテンさんはきっとまたバットもって活躍してくれるよね・・・

    いっそ魔法のバトンにしてほしいです。


  51. >>49

    禁書と超電磁砲は、同一世界で主役の違う作品。



    だけど、美琴ってキャラが両作品で性格が変わってるから

    禁書派と超電磁砲派で、結構衝突したりもしてた。


  52. 50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 00、ハルヒ、マクF、

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate。青エク(予定)、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)





    打倒、青エクくらいは狙えると思う

    館数少ないのがかなりのハンデだけど


  53. 1と2のコメの一体感のほうが奇跡w


  54. 面白そうだと思うんだけどなぁ


  55. 上条とかいうウザキャラいらねえ


  56. 劇禁書は三澤のCD売るために利用されたな


  57. 52

    禁書の売り上げ14万人が入っても2億ちょいだろ。

    5億とかどう考えても無理。



    特典に書き下ろし本+一人2回行っても5億に届かないというね。


  58. まぁ見に行くか・・・


  59. 30scrだろ?

    3億いけば成功の部類なんじゃないか?


  60. 西葛西とかも出るんだwww

    上条ちゃんの説教が相変わらずそうで何より


  61. 5億は厳しいか



    ワーナー配給対決で、ベルセルクに勝てればいいってとこかな

    現実的に考えて


  62. 奇跡の歌声とか言いながら井口の歌かよwwwwwwwwwwwwww

    まあ闇澤より好きだからいいけど


  63. これ原作未読・アニメ見視聴でも楽しめる?


  64. >>63

    ごめんなさい。未視聴です


  65. 1まどかくらい行ってほしいけどなぁオリジナルなんだし


  66. 神の右席編より前の話を今更やるとか信者じゃなきゃ興味ないだろ

    それにヴェントが暴れてた時、学園都市に宇宙エレベーターあった形跡すらないじゃん


  67. 63

    多分所詮オリジナルだし


  68. 今やってる青エクとかシュタゲとか



    まあその編と同じぐらいだろうね


  69. インデックスさんがまともに活躍してくれるなら見ようかなあ


  70. TV版とクオリティ変わらんな


  71. なんていうか禁書批判してる俺かっけぇ奴が多いなwwww


  72. 禁書とか原作読んでないやつでも見に行くやつ普通にいるだろwww



    と言っても5億なんて絶対無理だろうけど

    2~3億行けばいいんじゃない


  73. 三澤さんは順調に電撃文庫声優になりつつあるなw




  74. ※70

    そうか!!

    つまりTV版は劇場クオリティだったのかー


  75. 黒雪姫は一応上手くなってんだな

    歌でズコーしなければいいけど


  76. 74

    劇場だからやっぱりそれなりの作画は用意してるだろうな

    映像は元々が綺麗だからなぁ






  77. 佐天さんの中の人はずっと禁書でたいって言ってたしでれてよかったじゃん


  78. 62

    井口の歌はイメージソングじゃないの?


  79. 劇場版をやる労力があるなら3期に力入れてくれ


  80. 俺は原作なんて読んでないけど普通に観に行くぜ?



    5億無理か?

    そんなに高い壁だとは思えないんだけどな、特典も豪華なんだし


  81. バットマン佐天


  82. 学園都市にこんな巨大建造物あったっけ?




  83. 時系列はアニメでいうと2期の途中だな




  84. レールガンのお荷物


  85. アニメ2期で言うと

    7話と8話の間だってさ


  86. 特典付きで5億行くなら初週の土日に1.5億ぐらい出す必要がある


  87. 日笠のキャラ、吹寄にしか見えないんだが


  88. いまさらだが何でよりによって三澤なんだよ



    もっとマシなのいただろ


  89. うっわぁ・・・・・・つまんなそ~wwww



    作画とかTVシリーズとなにも変わってないし、見所ねーだろこれw

    ふつーーーのオタク向け映画って感じ。90年代の。

    これ5億もいかないだろ


  90. 75

    三澤歌は上手いよ


  91. 88

    三澤のレコ社はワーナー


  92. 三澤、まだあんまり出演は少ないんだな


  93. ※51

    にわか君は黙ってようねー?


  94. 奇跡の歌声をもつ鳴護アリサ

    劇中歌は本来ならキャラ名義になるはずなのに三澤名義

    こんな売り方をする人は初めてじゃないか


  95. インデックスが致命的に可愛くないんだよなー

    イカちゃんにすり寄ってきた畜生というイメージしかない


  96. インさん飼いたい


  97. ゲストキャラ出して騒動?青エクと同じパターンじゃん


  98. 95 おいw


  99. シャナも終わったことでラノベは完全に時代遅れ


  100. 毎回毎回言わせんなよ

    オ・ワ・コ・ンだろ


  101. 97

    劇場版映画なんてそんなもんだよ

    ワンピでもナルトでも鰤でもだいたいそんなもん


  102. アクセラ出るのか

    嬉しいけどストーリーにいまいち関係ないポジだろwww


  103. 禁書は三澤の踏み台にされたのか


  104. これ脚本吉野だよね


  105. 10億行きそうか?


  106. というか日本の緯度で軌道エレベーターを作ったら、垂直に立てられずに傾斜した状態にな

    る上、台風や雷雨の影響をモロに受けるので本体が崩壊しかねないんだが。絵を見る限り

    そういう対策もせずにほぼ垂直に立ってるし、全くSFしてねえなってガッカリする気持ち

    になる…(ラノベに要求するのが間違ってるのは分かってるが…)。


  107. アニメの上条さんの顔はなんかイラッとするな。タレ目だからか。


  108. 10億どころか、5億も厳しいとの見解です


  109. 正直映画より3期とか超電磁砲2期とかのほうが楽しみなんだが。原作15巻をアニメで見たいと思ってるのは俺だけじゃないはず


  110. 最近アンチすら見かけなくなったと思ったけど…まだ禁書いけるな!


  111. 薄っぺらいなw

    それに奇跡の歌声とか言うのが後半に流れてる萌豚用のキャラソンか?ww

    マクFとは大違いだな


  112. 俺は観に行くよ


  113. じゃあ俺もいくよ


  114. ヲタはマクロスっていう「本物」を知ってるわけだし、この路線はちょっとどうかとは思うな


  115. 俺も行くぜ


  116. 111

    井口の歌は映画のイメージソングだぞw


  117. たぶん。壮絶なるギルティッククラウンになるな





    そうだろ。絶対そうだろ。かなりフラグたっているぞ








  118. 【ソレスタルビーイングが武力介入ですね。分かります】










  119. ブレイクピラー


  120. お前らだけに危険なマネさせるわけにゃいかない。俺もいこう


  121. イメージソングを挿入歌と勘違いしてるのがいるな

    イメージソングは宣伝用の曲で映画では流れないぞ


  122. ゴミ過ぎw


  123. 120

    無茶だ!





    俺も行く


  124. 114

    脚本同じ人なのに何言ってんだか




  125. 脚 

      本  

         吉 

           野 

             弘 

               幸


  126. 宇宙エレベーターの破片は大気圏内でサテンサンが00クアンタで全て斬り伏せます


  127. なんかつい種のムウさんを思い出してしまうな


  128. 126

    流石サタンサン


  129. エンデュミオンの鷹かと思ったわ…


  130. また説教か


  131. 脚本が同じで、サテライト→JCになるって・・・





    それ本格的にマクFの劣化版になるだけじゃんw


  132. 10億なんて不可能だろ。いいとこ6億


  133. ニコニコ一挙で見たけどいまいちのめり込めなかった

    というか熱くなれなかった

    たぶん主人公がなんの努力もしないままチート能力で戦い続けてるからだと思う

    やっぱパワーアップのための特訓無しだと萎えるわ


  134. 一瞬マクロスかと


  135. 30しかやらないのか

    良くて5億~6億ってところじゃないかな?


  136. きんしょまーけっと


  137. ぶっちゃけ3億ぐらいだろ


  138. 1まどかくらいはいけるだろ


  139. 内容も分からないうちから興収の話ばかりしてんだ

    全部同じヤツか?www


  140. 初日に始発で都会に出て劇場に並ぶ覚悟はある



    というか、このクソ田舎は公開すら無しかよ


  141. 田舎じゃ遠出しなきゃ見に行けないじゃねぇか

    もっと劇場数増やせ


  142. 脚本吉野って言ってるけど今まで禁書のメインライターって赤星だったからな

    それに比べたら100%良くなる

    正直TVシリーズも変えて欲しいぐらい


  143. 30館で終わりって事は無さそう

    どうせ後から追加上映しまくるんでしょ



    それでも3億くらいだと思うけど


  144. ○とある魔術の禁書目録 【全8巻】

    01巻 *5,244(**,***) *6,994(*7,976) 09.01.23 ※合計 15,881枚 DVD月間 7,905~7,919枚(売り上げ金額ベースより算出)

    02巻 *5,711(**,***) **,***(*6,817) 09.02.25 ※合計 12,528枚

    03巻 *5,246(**,***) **,***(*6,205) 09.03.25 ※合計 11,451枚

    04巻 *4,721(**,***) *5,857(*6,009) 09.04.22 ※合計 11,866枚

    05巻 *4,765(**,***) *5,690(**,***) 09.05.29      

    06巻 *3,472(**,***) *5,434(**,***) 09.06.26      

    07巻 *4,197(*4,338) *5,373(*5,168) 09.07.24 ※合計 10,541枚

    08巻 *3,496(*4,052) *5,144(*5,053) 09.08.21 ※合計 10,197枚


  145. ○とある科学の超電磁砲 【全8巻】

    01巻 13,814(*6,523) 15,540(*7,910) 18,976(**,***) 10.01.29 ※合計 26,886枚

    02巻 12,681(*5,702) 15,545(*7,483) 17,740(*7,912) 10.02.26 ※合計 25,652枚

    03巻 13,586(*5,922) 15,384(*7,201) 16,856(**,***) 10.03.26 ※合計 24,057枚

    04巻 14,737(*6,495) 15,944(*7,403) 16,937(**,***) 10.04.28 ※合計 24,340枚

    05巻 14,690(*6,091) 16,186(*7,170) 16,868(*7,535) 10.05.28 ※合計 24,403枚

    06巻 14,562(*5,468) 16,417(*6,842) 17,072(*7,182) 10.06.25 ※合計 24,254枚

    07巻 14,771(*5,665) 16,220(**,***) 16,653(**,***) 10.07.30 ※合計 22,318枚

    08巻 14,116(*5,609) 16,627(*7,014) 17,033(**,***) 10.08.27 ※合計 24,047枚


  146. ○とある魔術の禁書目録Ⅱ 【全8巻】

    01巻 12,721(*4,749) 13,549(**,***) **,***(*5,242) 11.01.26 ※合計 18,791枚

    02巻 11,195(*4,263) 12,711(*4,924) 13,192(**,***) 11.02.23 ※合計 18,116枚

    03巻 11,473(*3,929) 12,414(**,***) 12,977(*4,529) 11.04.06 ※合計 17,506枚

    04巻 11,227(*4,029) 12,081(*4,424) 12,299(**,***) 11.05.25 ※合計 16,723枚

    05巻 11,590(*4,132) 12,503(*4,672) 12,757(**,***) 11.06.22 ※合計 17,429枚

    06巻 11,124(*4,020) 11,870(**,***) 12,083(**,***) 11.07.27 ※合計 16,103枚

    07巻 10,562(*3,757) 11,468(**,***) 11,684(**,***) 11.08.24 ※合計 15,441枚

    08巻 10,218(*3,487) 11,382(*4,223) 11,619(**,***) 11.09.22 ※合計 15,842枚


  147. 144・145・146



    アニメ6クールもやったのか・・・

    あんま知らんけどすげーのな


  148. 妖奇士のOPでも思ったがこの監督は名を大きく出すほど有名なんだろうか


  149. インデックスさんがマジで活躍しそうだから嬉しいな

    ただやっぱCGとかまだ馴染めないな…


  150. 面白そうだとは思いましたよええ



    まあこれは興収が爆死爆死言われるのが確定してるからのう










  151. 久々のステイルキター……いや~新約ではなんかまだ出てないような気がする。



    後はやっぱりアクセラさんだよな~どうなるか早く観たい。



    後インデックスたん劇場版使用を同時上映してくれればなおいいんだが。


  152. 普通に見に行く俺からしたら今までの売り上げとか割とどうでもいい

    3期だけはやってくれないと困るけどな



    まぁ脚本がアレだからあまり期待はしない・・




  153. 予告まで説教で〆るんかいw


  154. 禁書さんが魔法使って

    無双の時あるの?教えてくれ



    居候なだけで、コナンより活躍してないよね

    にわかには分からん


  155. せめて内容は1期以上のクオリティで頼む


  156. なんかもう予告でどういう話なのかがまるわかりだな。


  157.  活字が好きなひとは、1巻読んで文章荒くて受け付けないとか言うけど、日本でヒットしてる漫画家達だって1巻の頃はひどい絵を書いてるもんだ。

     あの超人気バトル漫画だって、パワーインフレばっかりで、冷静に考えると内容うっっっすいけど、毎週オラワクワクすっぞって感じで次の話を待ってたし。

     作品をどう感じるかは人それぞれだけど、楽しんだもの勝ちな気が。


  158. ワーナー配給ならワーナーシネマズの映画館全てで公開しろよ・・・。

    見たいんだよ・・・。

    興行収入は3億行くぐらいだと思うんだけど見たいんだよ・・・。


  159. >>133

    え、チート?おれ個人的にはこの主人公の能力、しょぼ!って印象だった。


  160. とりえあえずオリキャラが問題起こして敵側にはそれぞれ人気キャラと対峙するめたの当て馬キャラがそれぞれ用意されてて・・・・・





    これなんてジャンプアニメ?


  161. 最近はアニメ映画でも合格ラインが5億くらいに跳ね上がってるからな



    禁書は3億くらい行っても、爆死爆死言われるんだろうな




  162. なかなかのなかなかだね


  163. いやいやさすがに30scrだぜ?



    合格ラインは3億でいいだろう

    2億でもいいくらい



    まぁここから拡大上映しなきゃだけど


  164. 一気にオワコンになったよなぁ禁書


  165. この凋落ぶりはハヤテを連想させる


  166. サテンがいて安心した


  167. 主題歌は川田まみだろ

    今回の井口の曲も川田まみ作詞で

    作曲も他の奴にしてほしかったな…

    八木沼の曲は全部同じに聞こえる


  168. 熱膨張って知ってるか


  169. 楽しみにしてたんだけど、予告から面白さを感じないwwwwww


  170. 三澤まだいたのか!


  171. 何で禁書はここまで衰退したんや・・・

    原作者の誰得浜面推し、新約のダレっぷり、キャラ多過ぎ、メインヒロインがなんとか・・・

    映画で部数下げ止めないと取り敢えず3期は難しくなりそうだなあ・・・


  172. けいおんで興業収入19億

    まどかが10億

    禁書は7億行けば大ヒット


  173. エンディミオンの覚醒かと思った


  174. 超電磁砲の映画化もはよ


  175. 春のレールガンⅡ俺妹Ⅱ戦争で

    2010秋の禁書Ⅱ俺妹戦争の時の仇を討ってくれるといいですね


  176. うん・・・禁書は好きなんだけど劇場化ってことには食傷気味なんだよなあ

    そういう風にして上げればいいってもんじゃないっていうか、というかアニメは2期が盛大にこけた後だったから、えっ?劇場版やるの?って唖然となった記憶しかない

    しっかりここで興行収入ださないと三期は望み薄かな…どうせなら原作の17,8巻の方が劇場向けだと思うし頑張って二期でそこまで行けてればわざわざオリスト作る必要はなかったかなーと思う

    だってオリストって主人公側のキャラが死ぬ危険性0に等しいせいで緊張感持てなくて

    他の作品でもそうなんだけど次への踏み台、引き延ばしのテコ入れ程度の認識しかないんだよなあ、ましてや劇場版のオリストはよほどうまく考えられてないと尺の都合とかも含めてほとんどが演出不足、説明不足に陥ってこけるからな


  177. JCはそもそも通常用の地上波放送時点で映像が整ってるのが多いから劇場版でもそんな変わりはないんじゃないかなーと思う、そりゃ原画枚数とかは増やしてくれたら嬉しいけどさ

    というかJCの欠点って演出にあると思うから、ストーリーが完全オリジナルのものに対してどこまで演出効果出せるかがカギだな


  178. かまちーがなんか映画ぽい面白いギミック仕込んでくれないかね


  179. マクロスFの脚本はなんだかんだ好きだったけど吉野はギルティクラウンでのやっちまった脚本がインパクト強すぎて全く期待できない



    あんだけ音楽と作画のよさを台無しにしたアニメもそうそうない


  180. ※175

    戦争とか馬鹿じゃねぇの?


  181. 出だしの声がアニメ声過ぎて安っぽくて出だしからなんだかなぁ・・


  182. これもフィルムかポスカで釣るのかな


  183. とても楽しみだ~

    高校入試終わった見に行くwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#