05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

スフィアメンバーの2012年印象に残ったアニメ・漫画は? 

sphere1.jpg



Fap7x9b.jpg

           / ̄ ̄\ 流石寿ちゃんやで! わさわさしてきたあああ
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ てっきり全員夏色鬼籍だと思ってたわ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ てかミナちゃんキルミーに脇役でもでてるのかと
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ おもって調べたけどでてなかった・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 彼女こそ新のキルミーベイベーあ  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. こういうのすげー性格出るな


  2. キルミーに出ていないのに?


  3. キルミーは、赤崎さんら主役+釘宮病患者マンセーアニメ。

    あと、チョーさんと新井さんもちゃっかり出てた。


  4. 戸松はSAOじゃないんだなw


  5. 4

    SAOはあまり言わない方がいい。

    SAO→となりの怪物くんの同一アフレコネタのダメージが今も続いてるから。

    いくら謝罪があっても(おい


  6. キルミー2期の書き込みをいつもしているのは

    寿だったか


  7. あやひーのfatezero

    あれは素晴らしかった


  8. 全員が夏色だったら大人の仕事すぎたからこれで合ってる


  9. 戸松はスフィアの活動優先

    高垣は自分の歌の売り込みを優先

    寿は完全に空気読めてない

    豊崎はわかってるあたしかっこいい

    みたいな感じかな


  10. けいおん組みの二人は言いたい事を言っちゃうけど高垣と戸松は営業トークを重視しているんだな

    SAOとかアニプレだし門が立たないと思うのだが、楽しく無かったって事なのか?


  11. 脇役調べたとかキルミー見てないだろ管理人


  12. Aチャンネルのアフレコレポ漫画をキルミー作者がやってるから

    一応つながりはある


  13. スフィアを解散させたくないのは戸松だけだったか・・・

    そりゃそうだよな、もともと戸松をセンターで押す為のユニットだったのに

    予想外にけいおんがヒットして逆に差がついちゃったんだし

    もういい加減解散した方が良いと思うがね、それぞれ代表作もあるし潮時だろ


  14.        fヘ   ,.. -─ ¨z_             fヘ._  ,. -‐ ¨ ゙̄k、

            r"゙Υ     ノ:\           (¨´Υ      ノ::\

         __ _〉   _,.ム、 /i::::::::>       ,.-‐‐- }、  ,..ン-、  ム、:::ア、

       (´   `ムyヘ´   ヽ"´ ヽ' :.      ( ,、 i-<ヘ¨´   `"  ヽ ゙;

        | ◯ |{_ノ: :.:7´         〉 .}    ト、〉┷ シ'|" ',        〉 .}

      lV\ /|/: : : : /       /、,/   \ i Уィ'´ ムヽ ノ        {ー/

     -=ミ、: : : : : : :_ノ        |_./    __≧___メ彡──----._{マ_




  15. 9

    何か的を得てるな


  16. 14

    ずーるーいーよ~


  17. 7

    同意シャーレイよかった


  18. あやひーがTARITARI入れてて俺歓喜


  19. 夏色鬼籍

    相変わらずやらおんはスフィア大嫌いだな


  20. OOに出てたという共通点が


  21. ※5

    そのネタって何?


  22. SAOはアスナ空気キャラだから

    思い出には残らんだろw




  23. また鬼籍って言葉使ってんのかクズ野郎が


  24. こいつ下田の犯罪記事でも鬼籍ンゴwwとか言ってたよな

    何処までクズなの


  25. キルミーをあげるとか寿って結構アニメ見てるのか?


  26. キルミー2期はよ


  27. 夏色キセキは面白かった

    ところでキルミーベイベーってなんだっけ?そんなアニメあったか?


  28. やっぱキルミーだよな~

    わかる人にはわかんだよ


  29. 28

    それ全ての作品にいえることだよね。


  30. キルミー面白いけど印象には残らん


  31. 豊崎はトムが買ってきた漫画を読んでるんだろう


  32. あっ!思い出した。キルミーベイベーってあれでしょ?あのトイズとか言う能力持った4人組の探偵の奴


  33. 夏色キセキ















    ...あったなそういうゴミアニメ


  34. なんだかオラわさわさしてきたぞ


  35. 視聴者目線で答えた二人と、演者目線で答えた二人って感じ



    豊崎はともかく、寿は若干天然入ってるのか?


  36. 夏色キセキは普通に面白かった


  37. 夏色キセキwwwww


  38. どしたの(´・ω・`三´・ω・`)わさわさ


  39. 夏色キセキ、アニメの内容を漫画でやってる方はまだやってますね。

    まあ、内容は一部だけカットしたり組み換えを行ったりしてますが、

    今はアニメでの最終章に入ってます。


  40. 寿は何故キルミー?

    お前出てないのにww


  41. 寿っちゃん見直したわ!

    宣伝なしに選ばれてこそ本当の自分の意見だわ


  42. そもそも寿が去年どんなアニメに出てたのかわからない


  43. 書く方の立場になれば分かると思うけど全員同じ答えじゃ記事にならないから

    誰か一人は別のをお願いします、って頼むんだよ


  44. キルミー大勝利


  45. キルミーは二期が動いてるから、リップサービスかもな

    オーディション受かったんじゃねぇの?


  46. 5



    気になるからkwsk


  47. 寿…キルミー信者

    高垣…本音はTARITARI

    戸松…優等生すぎ

    豊崎…空気読め






  48. ※48

    SAO作者のツイッター 12/17 のやつ


  49. むしろ下の印象に残った他アーティストが気になる


  50. キルミー・・・早く2期頼む・・・

    わさわさしたいよ


  51. 米50

    そーゆー説明いらねーんだよ!

    どういうネタなのか直接書けや!カス!

    使えん奴だな!


  52. 確かに、それぞれ仕事は順調なんだから、スフィアで縛る必要ないかもしれんな

    あやひーのコメントが生真面目なのはいつもどおり


  53. キルミーに出てないか調べたとか本当に何も知らないのに

    記事にしてわさわさしてきたとか言うのやめろよ


  54. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君おはよー(^-^)



    まだ暗いけど、いつのまにか朝になったねー(・・)



    さすがにそろそれお互い休もうかカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君



    じゃあまた夜にね



    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君!


  55. ジョージ秋山?(銭ゲバ)


  56. *31



    逆だな、そこまで面白くないけど印象は残りまくり


  57. 鬼籍とか…本当にどうしようもないなこのクズ管理人


  58. イメージ的に考えると



    高垣=坂井和奏(TARI TARI)

    豊崎=平沢唯(けいおん)

    戸松=水沢雫(となりの怪物くん)

    寿=魔乳千房(魔乳秘剣帖)



    だよな


  59. ktbkmnkがなんJ民の可能性が微レ存?


  60. 14のAAの出来がすげーな


  61. 愛生と寿は生き残るな

    高垣と戸松はダメだこりゃwwwwww


  62. あやひの最高傑作は五反田会長だと思っている


  63. 何でわさわさやねんwww


  64. 戸松と高垣はスフィアが解散したら商品価値が無くなるから必死だな!


  65. 66

    嫌、残り二人での歌は・・・


  66. キ ル ミ ー は 神


  67. てか最近寿見なくなったな


  68. SAOと怪物くんは子安と戸松が同日にアフレコがあって

    SAOは子安が攻めで怪物くんは戸松が攻めだったのがネタになったというだけで

    5が言うようにインタビューで名をあげるのがどうとということではないし

    ダメージとか謝罪とかは5の妄想の範ちゅうにのこと


  69. おい管理人

    夏色鬼籍って毒が漏れてるぞ


  70. アイドルユニットとしては、戸松と豊崎のスキャンダルで終わったからなぁ。

    狙ったかのようなタイミングでStylipSがでて来た事も含め、別のスフィアなりの魅力を提示していかないと、存在する意味すらなくなる


  71. この記事で分かったことは管理人がクズだってことだな。鬼籍って…


  72. そもそも彼氏がいるかどうかであそこまで騒がれるのも変だけどな。

    アイドルは恋愛禁止とか昔の人が言ったのか知らないけど10代20代の

    全盛期に彼氏の一人二人いない方が人間として不自然だろ。

    どうせ今の人は30代では余裕でBBA扱いするわけだからいつ恋愛するん

    だよってなるだろうに。


  73. あやひーは乃絵だろ!いい加減にしろ!

    でもあやひーはスフィアじゃなくてもいいよね




  74. 69

    もともとメインヒロインは夏色と魔乳くらいしかないし…

    何でもソツなくこなすけど器用貧乏な印象なんだよな


  75. 5kwskとか言ってる奴

    ググれカスww自分で何もできない雛みたいな情報弱者は消えろ


  76. キルミーベイベー


  77. 69

    おいおい…

    プリキュアのメインだぞ


  78. しっかしみんなブッサイクやな


  79. 誰か、キルミーとチャーリーブラウンの関係性を教えてください。

    意味わからん。


  80. 66

    愛生以外トム騒動が無ければ

    今頃事務所の新人に役奪われてただろw


  81. ミューレに4人以外の所属声優いないだろ


  82. 寿さんはタイバニでブルーローズ役で出てたり映画で主役やったり地味に活躍してたぞ2012年


  83. 83

    一面広告まで出したのにオーディション立ち消えになったじゃんwwwww


  84. テケテケ★ランデブーを調べてきた



    あらすじ

    派手な外見のギャルでありながら、処女で恋をまだ知らないたよ子。農学部の学生であるたよ子は、バイト先のキャバクラの客の孫・獅子王が気になり始める。





    だってさ豊崎さんは処女アピール必死にしているな


  85. 80

    お前首ジョッキン確定だな(後は知らねえぞ)


  86. あやひはシンフォギアも良かっただろ。

    男子高校生の妹も。

    いい役もらってると思う。


  87. 寿プリキュア出るだろ


  88. 寿ホール


  89. 不安定作画

    団地妻

    黒人

    巨神兵


  90. 寿は地味に棒だが人柄は良さそうで好き


  91. あやひはクリス、

    シンフォギアのライブでも圧倒的歌唱力でのりのり。


  92. っかやっぱ声優トークって本音いえないからつまらんくね?

    ドラマCDはおもしろいけどさ


  93. あやひーは今年ミュージカルもやるぞ

    芸は身を助けるじゃないけど一番長くやってそう


  94. 74

    声オタの言い分は恋愛すんのは自由だけどそれ隠して

    アイドル売りしてんじゃねーってことみたいよ?w


  95. 鬼籍があんなんだったしそれ以上の活躍も見受けられないスフィアは

    去年たいしたことなかったかな

    戸松は個人で頑張ってたけど


  96. あいなまって本当に空気読めないな


  97. 作画不安定とガングロは生き残りそう

    トドと団地は無理ぽ


  98. 鬼籍。。変換ミスかな。。


  99. 寿はなんJ民だった・・・?


  100. 戸松は昔は作画不安定だったが最近は安定してるぞ

    スフィアクラブのころはむしろ一番ルックスがよかった




  101. キルミーってよく名前出るな 600枚の売り上げのわりに。

    あんなに爆死するほどじゃなかったのにどうしてこうなった


  102. 鬼籍は売りスレ用語だろ



    戸松はラジオとかもそうだけど、ほんとコミュスキル高すぎる


  103. キルミーベイベーを選ぶとはわかってるな


  104. 夏色は1話も見てないな・・・見ないけど


  105. ゴミ夏色スタッフは今必死にプリティーリズムをパクリ中


  106. めだかボックスェ・・・


  107. ガンダムAGEに出てたよね


  108. 左の無駄遣いだったな


  109. わさわさ


  110. やキ神


  111. あやひはフェルト・グレイス

    戸松はあなる

    団地妻は婚后光子

    トムファックは直江兼続



    異論は認めまくり


  112. さすが美菜子わいの嫁や!


  113. さすがプリキュアメインを勝ち取る女は見る目が違いますわ


  114. まともなのは寿だけだったかー


  115. 高垣にはがっかりした

    シンフォギアも歌作品でEDまで歌ってたくせにあげないとか最悪だろ

    豊崎めだかはどうしたんだ


  116. 寿<キルミーベイベーは復活するんだ


  117. 117

    オレも彩陽にはシンフォギアを挙げて欲しかったわ


  118. キルミーベイベー推してる奴らは典型的な周りに流されるタイプ

    故に好きなアニメも少なからずや影響されているのでは?

    嫌いなアニメも然り

    もう少し自分を持て。


  119. こんなインタビューに本心もクソもあるかよ

    たった数行で性格まで分かっちゃうエスパーさんまじぱねっすw


  120. 戸松は営業の人の気持ちが分かるやさしい


  121. キルミーベイベー好きとか、やっぱ寿さん最高だわ。

    わさわさしてきたんで、寿さんが演じる次のプリキュア見るわwwww


  122. とまっちゃんとあやひは自分が出た作品か、別に悪くないが普通すぎる

    そんな中でキルミー推しの団地妻さんパネェっす


  123. 戸松は彼氏の入野、豊崎は彼氏のtom-h@ckの影響を受けているだろうな


  124. こんな可愛い娘達とH出来る3人の彼氏が羨ましい


  125. 美菜子は自分の出ているアニメ以外観ないと思ってた


  126. 美菜ちゃんはいつもまわりに流されないよな。まったくブレない


  127. スフィアは豊崎居なければ好きになってたかもね


  128. 74

    それ、お前王国民の前で言えたら大したもんだよ


  129. 団地から猛虎魂を感じる


  130. ぶきみんはもうちょい演技と声質の幅広げてくれ


  131. キルミーベイベーってやっぱ神だわ


  132. スフィアって音楽的にもそこまで売れてないし

    かといって声優的にもけいおん以外そこまでの代表作がない

    中途半端だよな

    動物園の音だけデカイ印象


  133. 686


  134. キルミーもキセキも糞アニメだったな



    両方好きだけど


  135. 戸松の本心はどう考えてもSAOだろwww


  136. 夏色キセキ面白いよ。


  137. こんなん社交辞令みたいなテキト~なもんだし本音なんて本人にしかわかんねーだろw

    邪推してあーだこーだ言ってる奴は馬鹿だわ




  138. スフィアってゴリ押し終わった途端全く出なくなったな


  139. >かといって声優的にもけいおん以外そこまでの代表作がない

    中途半端だよな



    まぁ、「スフィア」ってグループ縛りならともかく、寿ちゃんは

    女性声優にとって最高ランクの名誉に近いプリキュア役ゲットしたから代表作として堂々と胸張れるわな。


  140. スフィアを代表作がけいおんしかないとか言ってるやつどんだけ馬鹿なのw

    スフィアデビュー時なんて豊崎と寿は高垣と戸松のバーターみたいなもんだったんだぞ

    二人はその頃にはもうとっくに売れっ子

    むしろ豊崎と寿はけいおんのおかげで高垣と戸松に見劣りしなくなったくらいのもんで




  141. あいなまさんデカイデカイ言われてるからググったら170ねえじゃねーか。かわいそすぎる


  142. 129

    そういう問題じゃねえだろ(怒)


  143. キルミーベイベーは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  144. 170超えてる女は基本168とか169に逆さばするからな

    女の168は大体168~172

    男の170は大体170~167だがw


  145. こんな嘘つき共が作ったアニメなんてくだらないモノ…


  146. 92

    人柄いいよ


  147. やらかん最近キルミーに媚びすぎだろ


  148. 寿なら、キルミーダンスを踊れそう


  149. キルミーは愛されたアニメだって、はっきりわかんだね(確信)


  150. 寿と戸松でキルミーダンスを踊る動画が来るな(確信)


  151. SAOの2期をやるなら主人公とヒロインの声だけは代えてほしい・・・

    いや・・・アスナさんはいいのか?

    どうせメインという程に出番の無い空気キャラだし(キリトさん以外)


  152. じゃけんキルミー二期は美菜子もだしましょうね~


  153. キルミーベイベーは死んだんだ


  154. 戸松はスフィアでの作品だしとけばいいでしょ、めんどくさい

    高垣は自分の一年を振り返ってアピール、まじめ

    寿は素直、かわいい

    豊崎はアニメ・漫画と聞かれてるからな、ひとつくらい漫画も出しとけよ、頭回りすぎ



    みたいな感じだと思う


  155. 愛しい人よ 私を殺して



    とゆうとります


  156. a7r7iwd70

    キチガイ


  157. あやひ黒過ぎだろw


  158. 彼氏が制作側の人間だからしょうがない


  159. ※157

    同意


  160. 夏色キセキはコミカライズ一巻を読んでからアニメの2話以降を観ればいいと思う

    ポカーンだったアニメ一話を一冊かけてちゃんと書いてる


  161. 全然関係ない「おにあい」とか出したら面白かったのに


  162. 声豚が暴れてますねぇ

    鬼籍だろうが何だろうがどうでもいいわ




  163. 戸松と高垣はもともな答え

    寿とあいなまさんはオチ担当


  164. トド崎さん最近、仕事少なくね?


  165. 4人の中じゃトドが一番落ち目な気がする


  166. キルミーは声優6人しか使われなかっただろ!

    いい加減にしろ!


  167. 赤崎千夏は、このアニメで有名になったな


  168. これは自然だろ

    寿はスフィアアニメなのに単独主役だったから他のメンバーの手前遠慮

    高垣戸松は実質主役だったので挙げて、

    豊崎の役は一人だけ空気(ライバル:けいおんとのバランス調整?)だったのでそこまで印象に残らない


  169.           ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    そろそろいいですか?

         (l     し    l)    

    .     l    __   l    

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  170. わさわさしてきたな!


  171. あいなまさんはほんとにアーティスト系とか芸術系が好きそうなことばっか言ってるな

    だからトムハックと付き合ってるのが合点がいく

    キタエリとか平野みたいにオタクファンは淘汰して独自のファンが付いていくような未来しか見えない


  172. おまえらが持ち上げるから最近本屋でやけにキルミーをレジに持ってくる人を見かける気がするw

    気のせいかもしれんがw


  173. でも実際スフィア主演アニメでは夏色キセキって上位だろ

    ネトゲ廃人にべた惚れするだけのお嬢さまより、緑のほうが活き活きしてたろ


  174. なんJにすり寄ってきたか


  175. 声優の力量からして一番危ないのは豊崎だろwww

    けいおん効果が残っているうちはいいが、長く活躍するのは無理そう


  176. >>174

    こと音楽の趣味に関しては本当にガチだからな、あいなまさん

    「サブカルな私かっこいい」で到達できるレベルじゃない


  177. 豊崎だけ明後日の方向だなwwwwwww


  178. くそわろたwwますます団地妻好きになったわ


  179. 寿→天然

    高垣→真面目

    戸松→適当

    豊崎→ガチオタ


  180. こう言う質問で自分が出演した作品を推すのはプロとしては正しい事だが

    それだけだとつまらん奴って思われてしまうな


  181. 来年の同じインタビューではドキプリと答える寿


  182. 寿ってアニメとか全然興味無さそうだと思ったけど

    まさかのキル信とか予想の斜め上すぎて吹いた

    寿 is God


  183. ほぼSME・アニプレ中心の歌い手しかいないイベントで



    他社の作品をあげて良いのか?


  184. キルミー面白いっていってるやつとは絶対話合わない


  185. お前に話を合わせる気もない


  186. >>179

    ところがどっこい音楽の趣味は完全に他人の影響だけで自分のものではない

    水樹が60sのUKロックとか好きだからそれに合わせてUKロック好きアピールしてたけど有名どころすら知らなかった

    そもそも水樹奈々の大ファンを公言してるのに本名が近藤だということを知らなかった矢口みてえな奴

    けいおん以前からギターやってたとかいってギターの腕前はアレだからな

    ピアノ習ってた寿は1期の頃から一人だけバリバリに引けてたからえらい差だよ


  187. なんJ公認声優やな


  188. 高垣だけ東映スーパーヒーロータイムで仕事なし


  189. 寿ホール!


  190. やキナ1!


  191. >>189

    入り口なんか良いだろうどこでも

    トム・ウェイツだのアレサ・フランクリンだのについて一家言持ってる二十代の女がどれだけいるってのかね


  192. ※177

    正直なんJ民こそキルミーに擦り寄ってくるなって感じだがな


  193. >>189

    ロックにハマってギター買ってもらったのは小学生の頃だぞ

    水樹奈々の影響というのは無理があるから

    というか水樹奈々が好きなのはオアシスとかそのへんじゃなかったか


  194. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }

    /   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶 


  195. キルミーとかわかってるな


  196. 俺は戸松遥に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    陰茎と睾丸が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ


  197. 戸松はいじめっ子といじめられっ子、両方経験してるから、人の醜い部分も、弱い人の気持ちもよく分かるから、コミュ力は高いわな。


  198. 夏色キセキは出鼻失敗あっても総合的には悪くない話だったと思うけど

    町興しならもっとゆるい話でよかったと思うわ。

    そもそもメインの一人が引っ越すとか町興しであっちゃいけないだろw


  199. >>179

    にわかだって言ってるんじゃないよw

    逆にマニアックだって言ってるんだよ

    アニメファンからすると距離を感じるって言ってるのw

    スフィアの他の3人からとも距離を感じるよ




  200. >>179

    ついでに言うとあいなまの単独ライブも行ったことあるけど、独自の世界作ってていいと思うよ

    ただ普通のアニオタからしたらもう完全に明後日の方向に行ってるようにしか思えんと思うよ

    それがキタエリや平野みたいになりそうだと言っている

    宮野みたいに独自の世界作っても周りを楽しくする性格があればいいけど、あいなまさんは周りと同調するタイプじゃないでしょどうみても、唯我独尊だ。


  201. やら菅、見てないのが丸わかりだな。


  202. へーじゅー


  203. ほんとのきもちはひみつだよ


  204. 197

    サンライズをこれ以上いじめるな!



    サンライズが糞会社と確定した作品


  205. 豊崎以外は、声優やめても困らないくらい家が金持ちだから

    別に消えてもどうってことないんじゃない?


  206. 206

    ねーねー正直に言ってみなよ~(やすな


  207. >208

    だったら寿さんと高垣さんはかなり優秀じゃないか?

    豊崎さんはそんな状態なのに恋愛スキャンダルされるし・・


  208. 201

    >そもそもメインの一人が引っ越すとか町興しであっちゃいけないだろw



    それだ。

    本編見ていてずっと感じていた違和感はこれかw


  209. スフィアのアニメをいくつか思い浮かべたけど殆ど2011年のだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#