04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

『GJ部』第4話・・・今回も部長が一段と可愛かったな! 

1359564431696.jpg


1359563406299.jpg
1359563689934.jpg
1359563716460.jpg
1359563745406.jpg
1359563758808.jpg
1359563822924.jpg
1359563840127.jpg
1359563969591.jpg
1359564046408.jpg
1359564090787.jpg
1359564312873.jpg
1359564367853.jpg
1359564405675.jpg
1359564424192.jpg
1359564431696.jpg
1359564507946.jpg
10mai1363220.jpg
1359564613986.jpg
1359564729153.jpg
1359564772990.jpg
1359564812827.jpg

GJ部は見てるときこんな感じ

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ <今日もGJ部ちゃん可愛いわ・・・  
      /    ( ●)  ( ●)’   ふむふむ
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   
      /    (● )   (● )’ あれ、もう終わったわ、今日もGJ部ちゃん可愛かった  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

垂れ流しアニメって感じで意外と体感時間が早い

GJ部はまだこの回があるからな

20mai00595443.jpg



 

コメントを書く
  1. そういうアニメだからコレ!


  2. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  3. 恵さん可愛いよ


  4. これ好きだわw

    来週も楽しみ


  5. 可愛いしかない。だがそれがいい。


  6. GJ部ちゃんって誰やねん…


  7. 主人公いらねえ


  8. だんだん苦しくなって来ただろ、お前らwwww


  9. やらかんまだこの記事書くんだ


  10. いつものマンガ肉は何とも感じないのに

    今夜はガマンできずしおラーメン作っちまったじゃねえかw


  11. とりあえず楽しく見れればいい(小並姦)


  12. 円盤欲しいがどうしよう…


  13. 部長かわいいよおおおおおおおおおおおお


  14. いつになったら妹出てくるんだよ


  15. GJ部ちゃんかわいいよな


  16. 見といてdisるなやwwww


  17. GJ部が水曜で一番面白いという現実


  18. 日テレはわざわざ深夜アニメ枠を増やしておいて

    こんなのをつくってしまったのか


  19. 部長と恵ちゃんが可愛いから見続ける

    ただそれだけでいい


  20. ヤマノススメが一番面白いです


  21. 部長が可愛過ぎる

    内容は…覚えてないけど別に良いや


  22. キャラにブヒる為に見ているから満足度はけっこう高いんだよな



    シリアス入れたりとか余計なことしないし、これぞ生粋の萌えアニメよ


  23. ヤマカンノススメに見えた


  24. 獣女を除きみんな可愛いくていいわー


  25. 日テレ賭けに出てるのか?


  26. ※6

    やら管は個人的な好き嫌いと無関係に記事作ってるからキャラの名前

    知らないんだよ察してやれよw


  27. ピンクが一番可愛い


  28. これを見てると30分水中で息を止めてる様な感覚に襲われる


  29. これが分割二期という衝撃



    今はかわいいからいいけど飽きそう






  30. やら菅の言うとおり垂れ流しアニメだわ

    環境映像と言ってもいい


  31. 俺は!大好きだーーーーー!


  32. ※29

    ガセだっての

    原作の話だそれは


  33. あっちこっちの派生作品だと思ってたけど、違うのか?


  34. ヤマノススメの方が面白い

    何故記事にしない?


  35. 主人公がキモい


  36. 絶賛管理人見てないなw


  37. オレもハレ乗り


  38. マジレスするとかわいいだけじゃイカちゃんみたいにはなれない。

    まして公式がかわいい推してくるようではな。


  39. 原作好きだけど、アニメにするとキャラ可愛い以外に話すことがないってのが切実に伝わってくるな…


  40. どんなでもかわいいから許す!


  41. 構図は生存、退屈さはあっちこっち


  42. もっとラブコメしてくれればなー



    まったりしすぎでホントキャラ可愛いって感想だけしかないわwww


  43. キララのたまに見せる女の子らしさがいいよね

    大きな体とあどけなさのギャップが素晴らしい


  44. もう少しデレとか欲しい


  45. 公式が覇権とか言っちゃうからな






  46. ラブコメじゃないのがいいんじゃないか…


  47. 何気にキョロ好きなんだが。


  48. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君こん(^-^)



    こちらもそろそろ眠くなってきたよ!



    お互いからだに気をつけよう!



    ではまたくるよカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君


  49. 恋愛要素入れて大爆死した生徒会の一存よりマシだろ・・・


  50. 紫苑さんのほうが可愛い


  51. プチ絵で やればいいのに


  52. 猫耳見ると迷い猫オーバースピードを思い出すな


  53. ぶちょーの尻肉はおいしそうだよね…。


  54. 下野の声がきもちわるいです


  55. ハーレムアニメで唯一楽しんで見れるアニメ


  56. これ見るとみなみけとかはがないって面白いんだなと思ってしまう


  57. クソアニメだけど毎週見ちゃうんだよなあ…


  58. この書き込みの少なさw


  59. 59

    やっぱり刺激が少ないからじゃないの?

    俺だったら主人公が女子部員に女装させられた上に性的な辱めを一方的に受けるシーンがあったらいいけどね(♪)

    特に綺羅々ちゃんの濃厚な○ェラシーンが見たいな(主人公の肉棒くわえてパックンコ♪♪♪)


  60. ハッキリ言わせてもらうが、ささみさんより面白いwwwwww


  61. こんなアニメを待っていたんだ!by社畜




  62. ※57

    なんだかんだ言ってもはがないはそれなりのフックがあるからな




  63. 今回かわいかったのはどう考えてもピンクと青と黒だろ


  64. ハムスターが出てくるアニメは良作。


  65. おまえら可愛いしか言ってないな


  66. 63

    所詮はがないの場合は肉とうんこと中二病と腐だろ(いい意味で)


  67. そういうアニメだろう?


  68. ※59

    うん、確かに「たまこ」には負けるな。(確定)

    ただ、キャラの可愛さに関しては同等のレベルだと思うが。


  69. このあいだ、宝くじ当たったから5万枚円盤買って、覇権にしちゃう?


  70. 癒し系とも違う気がする




  71. 関西でやれ


  72. 壁を叩く気にもなれん


  73. 恵さんは僕が貰っていきますね


  74. この番組は、女の子の可愛さをお楽しみいただく為にうんぬん


  75. 何だろうなコレ

    面白いわけじゃないけど、キャラ可愛いからずっと見ていられるニヨニヨアニメ(*´ω`*)


  76. すっかり俺の中では安心して楽しめるアニメになったわ

    慣れてしまうとこの空気感がたまらない


  77. いやほんといいわコレ

    劇的に面白い訳じゃないけどニヤニヤする


  78. 日テレ放送地域でしか見れないのはちょっと残念だ

    このアニメの良さって、後でDVDとかで一気見するような面白さとかではなく

    まさに管理人のAAみたいに毎週なんとなく見て楽しめるのが良いところ


  79. 面白くもない話とか入れられるなら何も無い事が大事

    カワイイだけでいい


  80. 何故この枠をちはや2期にしなかった・・・


  81. 何かヒャッコとイメージかぶるんだよね。


  82. 心に余裕がないと楽しめないアニメ

    まあアニメ全般にいえることだけど、この作品はそれが顕著


  83. 作画が安定していてなにより

    空虚な内容なのも変わってなくて何より

    ふと思ったが次回予告が一番面白いかもしれん


  84. この記事でやら管の隠しボーナスに気づいた人はどれくらいいるのだろう


  85. ※75

    まあ確かに言われて見ればそうだよな。

    本作に限らず「たまこ」にしても「まんがーる」にしても「みなみけ」にしても大概萌え萌え美少女がふんだんに登場するアニメって見てるだけでホントに心が和むというか。

    極端に言えば「萌え萌え美少女だけでご飯が3杯イケます」って事かな。


  86. ふ~ん


  87. え、普通に面白かったよ。

    先週みたいな変なイジメもなかったし。

    しかし人畜無害そうなキョロにメイド属性があったとはw


  88. きららの汗は臭そう


  89. わりと今回が一番面白かったかも


  90. メイド服でバイク乗ってるキャラって最近他にもなかったか?


  91. 文化祭カットとはどういうことだ!くそう!くそう!

    文化祭の準備をしていたと思ったらいつの間にか終わっていたでござる


  92. GJ部面白いな。着ぐるみも可愛かったし、しおんのそっぽを向いたままくすくす笑いも良かった。何回か巻き戻して見たわ。


  93. 画像だけ見ると良さそうな気がするんだけどな


  94. 生存2からGJ部の1時間は、一週間で最も長く感じる1時間だわ。


  95. 挿絵の緑は追加キャラ?


  96. あんまりだけど ちはやよりはよっぽど いいかな


  97. ぶちょーが、あれ(ライトノベル)は安全なのだ!健全なのだ!って言ってた通りの安全なアニメ

    部室内で完結する変わらないで良いマターリした時間だけを切り取って見せる穏やかな流れが心地良い

    コンセプトがはっきり見えるアニメは落ち着いて見れるやーね、やっぱ



    一話でセミの抜け殻自慢してる部長はめっちゃ可愛かった


  98. わりと どうでもいい。


  99. 地味だけど何気に良いアニメだと思う

    あとはOPに出てる中学生たちがどうなのか


  100. 他の作業をしながら見るのが丁度いいアニメだわこれ


  101. (∩ーдー)アーアーきこえなーい




  102. びっくりするぐらい面白くない

    びっくりした


  103. 103

    ニコニコのアンケキャプみたか?

    これは可愛さを享受するアニメであってコメディではないんだよ


  104. そもそも何をもって面白いとするのかって話だがな

    水族館に行って面白かったといった場合

    この面白かったは決して愉快であったという意味ではないだろうし




  105. 垂れ流しアニメ同意だわ


  106. じょしらくは覇権!


  107. GJ部に面白さを求めてる奴何勘違いしてんの?

    面白さはどうでもいいんだよ

    部長が可愛ければw


  108. butyouが可愛すぎて手が震えてきた


  109. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎と睾丸が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったわ!


  110. やら管の今期のお気に入り枠だなw


  111. 森さんは涼宮ハルヒの森さんそのまんまだった


  112. 確かに作業しながらだとなんか面白く感じないこともない。

    まぁ可愛い可愛いからとりあえずって感じだよなぁ


  113. 今期いちばんブヒれるアニメだわ タマちゃんと部長が可愛すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#