04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

【リリカルなのは】「リリカル☆パーティーV」の詳細公開! 出演者も発表!

無題


無題

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーV』情報

【会場】横浜アリーナ

【日程】
2013年3月23日(土)
OPEN/17:00 START/18:00 予定

2013年3月24日(日)
OPEN/15:00 START/16:00 予定
【チケット料金】前売り¥6,800(税込)
当日券¥7,350(税込)
【出演】田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
清水香里、真田アサミ、柚木涼香、
一条和矢、高橋美佳子、水橋かおり、
桑谷夏子 他

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーV』アニメロ会員限定 “最速”先行予約 決定!

チケット一般発売日に先駆けてアニメロ会員限定で先行予約を実施します!
◆予約受付期間:2013年2月1日(金)12時~2月11日(月祝)23時59分

http://www.nanoha.com/news.html

        ____
      /      \  さぁなのはファンよがんばってチケットを予約するんだ!
     / ヽ、   _ノ \ ここでチケ戦争負けてるようじゃなのはファン失格だぜ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ お前はいかないのかよ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 俺はにわかだからな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ それに俺が行かないことでなのはファンが一人救われる
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ そこに幸せを感じるんだよ!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

リリパでなんか発表あるらしいよ・・・・



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 2で終了


  3. 昨夜、新しい彼女に初めて挿れるとき



    「おじゃましまーーす。」って言ったら



    本気でビンタされた。


  4. まさかの2日連続


  5. ひとけた








  6. でなのは信者はストライカーズも映画化したら見るの?







    BBAしか出てないけど


  7. オワコンすなあ


  8. 土曜日に発売の一番くじ箱買いできましたか。


  9. つかアニメロとかまだあんのな


  10. 12年位前のエロゲが随分出世したもんだ


  11. 何か発表がある?



    間違いない…StS映画始動だ!

    きっと前後2本立て

    2014年公開!


  12. スフィアライブのせいでさいたまスーパーアリーナ満員にできなかったオワコンなのは


  13. 新作ゲーム

    劇場版

    TV新シリーズ



    発表ってこの三つのうちのどれかだな


  14. StSの劇場版だろう。


  15. アンチじゃないがなのははもう今となれば絵が古く感じる

    90年代のCCさくらとかぐらい古臭い


  16. 新シリーズでお願いします。


  17. ゆかりんもうすぐ40か

    いい加減結婚させてやれよ


  18. フォースやビビッドのテレビアニメじゃなくてStSの映画化かな

    一度全部作り直してそちらを公式化するつもりなのか


  19. ゆかりん 血痕発表クルーーー


  20. やら管遅すぎ


  21. リリカル☆パンティーV(ハイレグ)




  22. 小学生からBBAなんて飛び過ぎなんだよ

    中学生あたりのオリジナルエピソードが観たいです


  23. /::/:::::/厂|h{ 三≧>l:::::::::::冂::::二ニ?>

    l:/::::::/三 |{ ヘ レr' ,弌廾::|::l:::::::::∠ 、_rー-t

    |/;:::::/>‐〒ヽY =≠ 乂リうV,-‐イ  ::::::/ ..::::/: オ

    :l:::::ハ「__’イ ノ!\     _ h;ノ   /__ノ-、:_ ワ

    ハ::::小 ? ', ヾL \  = レ∠‐ 个  / /  ノ  コ 

    ?l:;代_   ヽ ,、==、  Ξ,/   '  /   /..::   ン

      |::ト、ぃ、  Y::::::::::\ =,/    ___  ..:::::: 

      l  `^\   V⌒ ⌒| /|,、'`?      `ヽ、:::の極みぃ・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  24. /::/:::::/厂|h{ 三≧>l:::::::::::冂::::二ニ?>

    l:/::::::/三 |{ ヘ レr' ,弌廾::|::l:::::::::∠ 、_rー-t

    |/;:::::/>‐〒ヽY =≠ 乂リうV,-‐イ  ::::::/ ..::::/: オ

    :l:::::ハ「__’イ ノ!\     _ h;ノ   /__ノ-、:_ ワ

    ハ::::小 ? ', ヾL \  = レ∠‐ 个  / /  ノ  コ 

    ?l:;代_   ヽ ,、==、  Ξ,/   '  /   /..::   ン

      |::ト、ぃ、  Y::::::::::\ =,/    ___  ..:::::: 

      l  `^\   V⌒ ⌒| /|,、'`?      `ヽ、::の極みぃ・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  25. フェイトさんは19歳の方がムチムチしてて可愛い


  26. 12

    それってあのとらはの事なのか?

    そういえばかつてそんなエロゲーあったよな


  27. ※24

    だから劇場版Asはラスト変わったんだと信じてる





    いや、StSも好きですよ?


  28. 確かにこれは期待しちゃうよな

    TV9→15、劇場9→12


  29. 監督は誰になるのか

    草川はディオメディア所属になったので今後もなのはに参加してくれるのか?


  30. 映画化かvividのアニメ化?


  31. AsとStSの間のオリジナルエピソードであることに期待


  32. 31

    なのはは草川の代表作だから離れないだろうよ


  33. なのはまーけっと


  34. なのは新アニメ化





    監督:庵野秀昭


  35. >>36

    ドヤ顔で貼ってるとこ申し訳ないが秀明な


  36. 34

    犬日蹴ってまでカンピオーネやってたのはなぜ


  37. 声優たちが喋ってるの見て何が楽しいのかわからん


  38. PSPの話で映画化!……ないかな



    マテリアルを大画面で見たい…


  39. やるなら、新エピソードでしょ

    劇場は3期基準にした作品だから

    流石に2クールものを劇場版は不可能

    vividも不可能

    なぜなら、水樹と田村の出番がないから


  40. >38

    なのはより売れなかったから


  41. 29

    だからあれはA's本編中での将来の話のエピソードを全カットした結果将来の姿を描く必要が無くなったからだって

    2年だけ時間が飛んだのもアインスが残したもの=ツヴァイを出したかったってだけの話で


  42. ※41

    尺が足りないなら前後編に分ければいい。むしろ稼ぐチャンスが倍になってお得

    漫画版の訓練校時代の話からティアナ頭冷やされるまでで前篇、

    ヴィヴィオ保護からゆりかご撃沈、それから半年後までで後編で尺的も悪くない



    ViVidの映像化が無いってのは同意

    チームナカジマ全員にCV付いたから多媒体には出てくるだろうけど


  43. 4

    雰囲気ぶち壊しだな

    そりゃビンタされるに決まってる


  44. 34

    newtypeの新房対談読んでると離れる気がする


  45. 29 に1票。

    ここでわざわざ高校生になるまで年を取らせる手は無い。

    普通に考えればお前らに一番ウケがいい中学生編を入れるはず。

    回収できるだけ回収する。

    仮にコケてもST'Sなら捨てても良い。

    41>が言う、2クールものだし。








  46. Vはヴィヴィオ主役である必要のないよくわからん作品になってるし

    Fは軍隊ものでgdりまくってるし新作でやる方が無難だろうね


  47. 莫迦ばかりだな

    StSの劇場版に決まっているだろう

    ※数も少ないし何やってんだか(苦笑)


  48. なのは今25歳だろwwwいい加減結婚しろwwwwwまあフェイトと俺はデートとかするけどなのはとか彼氏いないの25になってまあ俺とフェイトは年は俺のほうが12歳下だけどいいだろ25歳と13歳の俺とかロマンがあるだろ








  49. いい加減、マテリアル3人をレギュラーに入れてやれwww



    マジでどうしてレギュラー入れできないのかすごい謎だなw


  50. スバティアがいない、、、、だと


  51. いっそのこと、九つの魔法少女の世界を巡ってください





    悪魔ですし


  52. こち亀の両さんとなのは。どっちが先に結婚できるかね~


  53. 実はくそみそと同じスタッフという事実ね



    つまり、阿部さん=なのは


  54. メガミより先にリリパだよな…情報

    vividかなやっぱり巻数溜まってるし

    キャストも決まってるし

    stsも再構成前後で今の作画でみたいな…


  55. 喪服の死神が脅迫状を送ってきて中止になったりしてな


  56. >50

    ガキは引っ込んでな( ゚д゚)、ペッ


  57. コメント増えないね


  58. 映画のキャラコメでVの面子が出てるからVの何かじゃないかって予測

    逆にFをやるからVはキャラコメでお茶濁したとも裏読みできなくもない



    個人的にはGODの紫天一家+ギアーズの面子で何か新展開が欲しい


  59. vividかforceのアニメ化かな

    てかはよ


  60. vividアニメ化とか三嶋が認めるの?


  61. Sts再編ならよし。

    折角11歳で抑えたんだし、この年齢設定のまま行けるだろ。



    Sts黒歴史化でVもFも消えるのは構わないけど、

    アインハルトさんだけはINNOCENTあたりに出してあげて。


  62. 映画第3弾とかじゃね?

    A’sの終わりからオリジナル展開とかするんじゃね?

    あんなに育った3人に興味ねーよ。


  63. 俺が就職しないのも就活中の誰かが救われるのに幸せを感じるからなんだ…


  64. vividは今キリのいいところっぽいしそろそろア二メ化の発表来るかもな

    正直vividはア二メ化よりもアーク辺りにガチな格ゲー作らせて出して欲しいけど


  65. 格ゲーだったら集束系かイレイザーが一撃必殺技になりそうだな

    まあ、vividのアニメ化はあり得るとは思う

    もうメインのCV決まってるし、連載の方も大会に一区切り付きそうだし


  66. 放送枠は日5を希望

    オリジンと競合してしまうが


  67. 映画でオリジナル展開とか妄想に浸る方々(笑)

    普通にStSの劇場版だよ

    監督がその方向性なんだからな


  68. ViVidとForceのアニメ化+stsの映画化だろう。



    最近なのはブランドは大人しかったし、一気に動くとか十分に有り得る。


  69. 両日チケットが取れますように(-人-)


  70. まずありえないと思うけどvivid lifeを京アニでやってほしい


  71. stsとA'sの間の話をやって欲しいんだが


  72. なのはもD・Cシリーズと同じく大河ドラマ的展開になってしまうのだろうか?

    D・Cにはタイムパラディンさくらもあるし


  73. 出演者の「他」枠に恐らく千和と麻衣ちゃんとマリーナが来るだろうと勝手にMOVIE 3rd.の発表を予想してみる




  74. なのはもう駄目だな…

    この間の番くじまったく価値なかったし


  75. 魔女少女リリカルなのは



    岐阜放送

    テレビ埼玉

    三重テレビ

    テレビ大阪

    千葉テレビ

    テレビ神奈川

    あれから8年 よくぞここまで........




  76. なぜこのタイミング?

    やはり4期か。


  77. なのは劇場版は3rdで完結しそうだな

    それもオリジナルストーリーでさ

    監督は高村和宏を


  78. 普通に考えたら※15のどれかだろうね。

    StS前後編で劇場か、VかFのTVアニメか、GODの続き。

    まさかイノセントってことはないと思うが……深刻さゼロは犬日と被るし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#