最新記事

『琴浦さん』作者・えのきづ氏はこんな人なのか

51H-aBPm1ZL__SL500_AA300_.jpg


1359487970293.jpg

201301301204068cb.png

http://www.pref.tottori.lg.jp/item/751651.htm

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 普通にいい人そうな感じだな・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 美少女ではなかったな・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ つまり真鍋さん=作者ってわけだな
 /   _ノ  \ いや、そういうわけでもないな・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. ウハウハだな


  2. これ作中のじいさんだな


  3. ウホッ


  4. ごく普通のおっさんだな


  5. 幸薄そうな見た目だけど売れてよかったな


  6. いやお坊さんだよ多分


  7. 結構、お年の方かな?


  8. 40代の普通のおじさんだな


  9. 生え際が後退していらっしゃるな

    琴浦さんのように苦労してきたんだろうか…w


  10. なんという普通のおっさん

    オーラなさ過ぎw


  11. 坊さんやないか!


  12. 女性かと思ってた


  13. 知り合いのお坊さんに似てる


  14. 普通のおっさんとしか感想がないわ






  15. もっと若いかと思ってた

    売れて良かったな


  16. 優しそうな人だな こういう人だからいいマンガがかけるのかも


  17. 優しそうな方ですねぇ

    それもいろいろ苦労された上での優しそうなオーラというか


  18. 近所の居酒屋に居るわ


  19. 人柄が良さそうな人だなー

    好感が持てる


  20. 人柄よさそうなおじさまだこと

    袈裟着たら完全にお坊さんだなw




  21. 17才女性化と思ってた


  22. 武梨えり先生、きゆづきさとこ先生、黒田bb先生、かきふらい先生

    はいつお顔を出してくれるんだろう


  23. ひぐらしの作者は何故帽子をかぶるのか


  24. 吉田戦車を連想してしまった


  25. 物凄く幸せオーラあふれてるのにあんな漫画描くのか


  26. 女性だと思ってた

    絶対に許さない


  27. 中学の先生っぽい


  28. やらかんまーた禿げ自虐ネタかよ


  29. かきふらいさんみたいに急にブレイクしてるな。


  30. 今にも死にそうなオーラの人がギャグ漫画描くのはよくあること


  31. ただのOSSANじゃねーか

    これってつまり、作者は女性と偽って俺らを騙してたってことだよな



    ”祭り”か?


  32. ブレイクしたからにはこれからも頑張って欲しい


  33. どう見てもお父さんオーラだこれ…


  34. 34

    騙されたの?

    勝手に思い込んでたんじゃなくって?


  35. キモオタの鑑だわって思った俺は異端なのか…

    一話Aパートの不幸描写のしょぼさは同人レベルだった


  36. 近い将来コミケがこういうオッサンで溢れ返ると夢想すると胸熱だな


  37. ニコ生のアニメ化記念番組では声だけの出演だったのに

    いい人そうだったけど見た目もいい人そうだ


  38. いい人そうで好感持てるな


  39. 師匠みたいな人じゃなくて逆に安心したわ


  40. 荒木より年下なんだろうな


  41. なんやねん

    普通のおっさんやんけ


  42. かなり歳行ってそうだけどWeb漫画から一発あてられてよかったな


  43. 同じハゲでもイヅルと逆の印象だな


  44. 不快感のある人とかじゃなくて良かったよ


  45. あいたたた


  46. 人間第一印象が大事です


  47. いかにもコシコシしてそうな顔だな


  48. ステマパンツァーのアマラン独占は取り上げたのに

    ジョジョのアマラン独占は取り上げない管理人


  49. 読んだことないけど漫画って4コマなんだろ?

    アニメから入った人は印象そのままで読めるのか?


  50. 山中教授に似てる


  51. 外見だけで叩く奴等は下衆だな


  52. 同じWebコミで人気ではこちらが圧倒的であろう蒼い世界の中心でと琴浦さんが

    これほどアニメ化で扱われ方に差が出来てしまったのはなぜか


  53. まさかの良い感じなおっさんw

    逆に好感持てるわ


  54. つーか男性だったのかよ!?


  55. まぁ琴浦さんはネット連載漫画だからな



    多分作者の人は漫画は副業だろう


  56. 久保ミツロウぶりに勘違いしたわ


  57. 気のよさそうなおっちゃん


  58. 俺に似てるな(頭が)


  59. とりあえず女ではないと確信してた。

    なんか納得した。


  60. 3巻まで買ったがシリアスの長編はやめた方がいいと思った

    いちゃラブとかギャグの方が好きだった








  61. 見なければよかった・・


  62. 袈裟が似合いそうやね


  63. 京極夏彦の榎木津礼二郎から、えのきづなのかな?

    あれも他人の記憶を見る目があったし


  64. ブラックオニキスの話題とか自サイトで昔出していたので、

    アラフォーくらいだよねたぶんw


  65. >>64

    まだお前みたいな痛い奴いたんだな


  66. 美水かがみの時みたいに、勝手に若いかわいい女だと思い込んで

    正体がオッサンだとキレて叩くキチガイいるからなw


  67. すごく善人そう


  68. なぜ顔を出すのか




  69. 34

    くっさ


  70. 女だから、あの話が作れるとか暴れてた馬鹿は

    これでいなくなるな


  71. 色紙贈呈?の画像は他の2人と完全に馴染んでるがな・・




  72. ふさふさやな






  73. 主役に対し思い入れが強く、つい熱く語ってしまった主役を演じたMクンの、

    アニメの原作者の角ついた四角いシタリ顔より、はるかに好感がもてる



    アニメもいい感じだし、これで原作の4コマもどんどん売れて、

    ドン底の人生(顔や身なりからの予想)から、バラ色の人生に変わってほしいもんだ


  74. 普通のおっさんすぎてどうしろっつてんだよ


  75. >39

    いや、もう描き手も読み手もオサーンで溢れてるよコミケ。



    因みに儂は48で毎回サークル参加だけどなにかw


  76. マジでお坊さんっぽい


  77. >>76

    言いたいことがあるんなら、ハッキリ言えよゴミ


  78. やら糞もう休めよ

    またタグが秋アニメになってんぞ


  79. 写真を見るとどうもね、

    シャツをズボンにピッチリ全部入れてしまっているんですよね。

    これはマズイですよ


  80. うわ、このおっさんの好み=かわいそうな琴浦だと思ったら

    急激に怖くなってきた。一見良い人そうでもドSだろ。怖い怖い


  81. 口の形は笑ってるけど目が笑ってなくね?


  82. ハゲ乙


  83. こういうweb漫画ってメンヘラが描いてるイメージあったから

    意外だわ


  84. くそっ可愛い女の人かと思ったらハゲジジイだったわ


  85. 琴浦さんは漫画読むとガッカリする作品の一つだわ

    どう考えてもアニメの方が数段上の完成度。


  86. つーかこれ、記事をよく読んだら

    震災募金を10億横領した鳥取国際漫画博のイベントじゃねーか。最低


  87. 琴浦さん第1話の記事スルーした分際で、アクセス稼げると分かった

    途端に記事連発してんじゃねーよ管理人。

    アクセスさえ稼げればなんでも記事にするその神経に反吐が出るわ。


  88. ハゲたおっさんじゃねーかw


  89. みんなの善意の募金で琴浦痛バス作ったり

    作者は呼ばれてもてなされたりしたわけだ

    漫画売れたんだから、まんが博で使った金額返せよ

    震災で親を失った子に寄付するとかしてさ


  90. 90

    記事あったよ


  91. 90

    1話から記事あっただろwww

    なに言ってんだこのハゲ


  92. 今更な記事やなぁ


  93. 主人公の男のキャラが80~90年代の漫画の様に古臭いからオッサンが描いてんだろなと思ってたよ


  94. コハル先生さんは現役女子小学生漫画家だったんだよ的なコピペを思い出した。


  95. こんな無名の漫画家呼ぶから大失敗したんだよ>鳥取まんが博

    去年11冊しか売れてない人読んでも誰も知らないじゃないか・・・


  96. ※90



    [2012.08.28] えのきづ『琴浦さん』 TVアニメ化決定! 監督:太田雅彦、脚本:あおしまたかし



    [2012.10.28] アニメ『琴浦さん』 主人公の琴浦春香役を『けいおん!』の金元寿子さん



    [2012.11.30] アニメ『琴浦さん 』放送日時詳細、最速はCBCの1月10日 26時から



    [2013.01.12] 冬の新アニメ『琴浦さん』第1話・・・つかみは最高だったな! 琴浦さんは幸せになるべき


  97. >80

    アニメをがんばってくれたMとその他の共演者のおかげでバカ売れしたのに

    (全部ワシが…みたいな※想像)あの顔に何をどんだけ恋してんだよw ウけるwww


  98. 94

    ハゲは作者だろ


  99. あと1年早ければな、アニメ化・・・

    鳥取県も夏コミにブース出してマンガ博の宣伝頑張ってたけど、あまり人が寄りついてなかった。

    琴浦効果あれば配布物で長蛇の列だったろうね~


  100. めっちゃ普通の人ね


  101. >>21 FUCK YOU 


  102. おっちゃんかわいいよう

    おっちゃんが描いてるとおもうとほっこりする


  103. [2012.10.28] アニメ『琴浦さん』 主人公の琴浦春香役を『けいおん!』の金元寿子さん



    ・・・『けいおん!』???


  104. バッファロー吾郎


  105. 106

    公式が間違ってたっていう記事


  106. オーラないっていうけど、ある漫画家の方が少ないんじゃないか?


  107. えのき茸みたいな人かと思ってた


  108. アニメスタッフに恵まれてよかったなw


  109. ヴァッファロー吾郎


  110. おっさんや!純然たるおっさんや!


  111. これは顔出ししない方が良かったパターン


  112. 原作者が千葉在住だから福浦さん?


  113. 冨樫や和月ほどじゃあないw








  114.    いい歳して美少女描いてるとか池沼以外の何者でもないなおい








  115. 30代後半から40代前半くらいかな


  116. 美水かがみしかりかきふらいしかり

    この作品の作者も女性疑惑があったのかwwwwwwwww


  117. 今期ステマ枠

    内容の割りに尋常じゃない持ち上げっぷり


  118. 普通のおっさんでわろた

    町で見かけても分からねぇwwwwwwwww


  119. >>100

    異常な粘着基地外はどうやらお前一人だけのようで安心した


  120. おっさんだー!!!!


  121. ハゲとるやないか!


  122. 見た目極悪ヤクザな人よりマシだろ


  123. 若い男かなと思ってたな。作品からは分からないもんだ


  124. なんだか優しそうだな


  125. おっちゃん原作売れて良かったね

    アニメの琴浦さんとっても面白いよ


  126. 普段は優しそうだけど時には厳しそう

    人生の苦労が顔に出てる


  127. コミックの表紙裏の絵とほぼ同じだったわ


  128. 鳥取県の地上波ではやってなくて熊本県でやってるんだっけ?


  129. なんか普通の格好よりも法衣が似合いそう


  130. えのきづさん「コシコシコシコシコシコ」


  131. ヒットしてよかったなぁ

    遅咲きで苦労しただろうに


  132. うーん、こういうのは顔ださないで女の匂い出しとけば売れるのにな・・・

    その点、けいおんのかきふらいは上手いことやってるな


  133. いい人そうだなぁ

    ますます応援したくなる


  134. 人柄の良さそうな感じで好感持てるわ。

    作品も素晴らしいし、BD買おうかな。


  135. ニコ生では面白そうな人だなーと思ってたが

    なんかどっかの寺の住職みたいだなw


  136. 正直可愛い絵とのギャップはあるが琴浦さん面白いよ

    頑張ってください 顔出しは止めたほうがいいとは思うけど


  137. 正直、けいおんのせいで

    「最近の4コマは糞ばかり、昔のあずまんがみたいに面白いものは無い」と思ってたが



    琴裏さんのおかげでそれが偏見だという事を思い知らされた






  138. 鳥取マンガ博の盛況ぶりがわかるあの画像はってくれ










  139. 千葉在住なのか!千葉で是非イベントしてくれないかな。


  140. 知り合いがエロ作家ばかりなのがなw


  141. 管理人がこの作品の持ち上げに必死過ぎて笑える

    ここまで露骨な活動されると逆に見ねえよ


  142. やらちるぅ


  143. お前らはハゲの人には優しいよねw


  144. 凄く筒井作品が好きそう

    七瀬三部作とか


  145. そう、僕だ!ふははははは!




  146. てか外見叩いてる奴ら自分の顔考えてから言えよww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。