04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

劇場版「ベルセルク」R-18版の興行決定! 「極めて刺激の強い性愛描写」

main_img_20130130002608.jpg



『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』 R18バージョン興行決定のお知らせ

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』は、王国への反逆罪により捕らえられたグリフィスを
鷹の団が救出するストーリーから始まり、原作発表当時、あまりの恐怖と絶望により話題となった、
鷹の団の壊滅シーン“蝕”が描かれます。本映画は、映画倫理委員会より、刺激の強い肉体損壊と性愛描写が
あることから、R15指定(15歳以上は鑑賞可)を受けての興行となりますが、本来、原作に忠実に
描く方針で制作されたオリジナルバージョンは、映倫よりR18指定(18歳以上は鑑賞可)を受けています。
このたび、一部の劇場の一部時間帯にのみ、このR18指定バージョンのレイトショー興行を行うことが
決定いたしました。

◆映倫指定 R18
大人向きの作品で、極めて刺激の強い性愛描写がみられ、標記区分に指定。

◆上映劇場:新宿バルト9、梅田ブルク7
◆上映開始日:2月1日(金) ※両劇場とも、R15版の通常上映もございます。
◆上映時間: ※各劇場にお問い合わせください

※本作品は原作に忠実に描く方針で制作した結果、映倫よりR-18の指定を受けました。
主にセクシャルなシーンにおいて、R-18に相当するという指示があり、第一部、第二部とご覧いただいた
ファンの皆さまに引き続いてお楽しみいただけるように、映像を一切カットすることなく、明るさなどを
調整したR-15版を新たに制作しました。なお、R-15版では、音楽を一部変更した箇所があり、
また、川畑 要さんのエンディングテーマ曲「breakthrough」もシングル版と異った劇場アレンジ版を
お披露目します。

http://www.berserkfilm.com/news/?p=1135

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) R-18か・・・なんかいいよねこの言葉
   |      (__人__) /;;/ これだけで見に行きたくなってしまう、アニメならなおさら。。。
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’  その性描写がどれくらいあるかだよな・・・ほんの数分とかだったら・・・
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/
    |  (__人__)l;;,´| もちろんBDでは18禁版が収録ですよね?
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /



 

コメントを書く
  1. ほう……。


  2. R-18か・・・


  3. 18禁とな


  4. それで


  5. トレイラーで短髪の子が・・


  6. ガッツリレイプするのか

    ムシをガッツリグロでいくのか



    どちらにせよ見に行く


  7. 21禁の間違いだろw

    ぐろいし寝取られるし発狂もの


  8. *1.0億 *93(***)scr 02/04 「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」 WB



    *0.6億 *93(***)scr 06/23 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 WB







    今回は5000万切るんじゃねーかな

    R18にするって事は、客減るだろうし確実に


  9. キャスカとガッツのsexシーンとかもやるんかいな


  10. 違う意味でオタなめ


  11. 何故かホモゲ部が浮かんだ


  12. キャスカレイプシーンもおもっくそやるのかな


  13. ヱヴァ 50億

    ワンピ 60億



    アニメ作品が記録的な数字出してる中で、ひっそりと上映するんだな・・・


  14. にゃにゃーん^^


  15. 10

    子供は見に行かないだろwあんなの今の子供向けじゃないし

    ネットの影響で知名度も上がったし増える・・・はず?


  16. 10

    R-18+は梅田ブルクと新宿バルトのレイトのみで通常はR15だ

    この映画もとから18歳未満の観客は極少数じゃないかな


  17. NTRシーン、ガッツリやるのか


  18. ※10

    変わりに円盤の売上が間違いなく上がる

    そして円盤の値段は映画チケの数倍だ


  19. 今週末か

    よし、仕事帰りに見に行こう


  20. 一粒で二度美味しいw

    同じR15なら「TED」を観るからなw


  21. キャスカとのセクースか?あれほどエロさを感じないエロ描写もねーが


  22. 単行本でカットされたあのシーンもやれや


  23. 全ての上映館及び時間帯でR18でいいよ

    R15じゃ甘過ぎる

    あと一般向け映画でも18歳未満入場禁止の上映館があってもいい


  24. 23

    どう考えても蝕の時のレイプだろ


  25. いよいよ蝕が描かれるのか


  26. シールケレイプさえカットしなければ

    こんな売上にはならなかったのに…


  27. 愛生の喘ぎ声聞けないの?

    処女膜から出てそうな声聞きたい


  28. でもワイアルドはカットなんでしょ?


  29. 触でショック









    なんちゃって


  30. 2部のセックスはアニメ史上最高のクオリティじゃないだろうか


  31. R18でも禁止されている表現や描写はあるらしいよ


  32. 33

    そりゃああるだろうw背景赤一色な感じだしな。

    絶望が詰まってる映画とか18禁でもぬるいと思う


  33. んなことよりE&Eカットすんじゃねえよ・・・


  34. 正直いってw性愛描写はいらないから・・

    もっと情感が伝わってくるシーンを抜粋しろよw



    ガッツの感情があふれる作品を目指せよ馬鹿タレがw


  35. テレビアニメ版のやつはどんなだったの?


  36. グロとエロどっちの方向でもR18だからなあ


  37. 93scrで1億切るのは、ちょっと酷すぎるな



    どうしてこうなった?

    それなりに知名度のあるコンテンツなのに


  38. 劇場のお姉ちゃんにどう思われるのか想像してみようw


  39. 初日は映画の日だから行こうかしら


  40. お子様は勃起気になってベルセルクも観れんのか?


  41. スフィア使ってる時点でオワタ


  42. 深夜アニメですら5~6億は当たり前に出すこのご時勢に・・・・


  43. キャスカのレイプシーンじゃ興奮しないわ

    やっぱりワイアルドのところがいいけど、カットなんだろうなー


  44. そういや冲方のマルスクも18禁だったっけ


  45. これは映画で見るより一人で自宅で見るほうが合ってる


  46. 45

    エンジョイ&エキサイティングは本筋に影響ないからな・・・


  47. 29

    あいなまさんのはⅡや


  48. 興行成績とかどうでもいい

    最高のクオリティでベルセルクが楽しめるなら


  49. コミックは絵は細かいしアクション派手だし面白いと思うよ

    でもエログロだからな

    まぁ大衆向けっつうか独りで観たいってコンテンツでしょうこれは


  50. これは見るならⅡドルドレイ攻略までかな。

    Ⅲ降臨は蝕のシーンがあるから、キツイ




  51. 性愛描写…

    なんと低俗な作品だ



    感動的なストーリーで勝負する崇高なリトバスリフレインの前にひれ伏せ!


  52. 異種姦クルーー


  53. エンジョイ&エキサイティング!


  54. キャスカのレイプシーン見ても、勃たねえよ…


  55. キャスカ×ガッツじゃなくて「エンジョイ&エキサイティング!!」の連中の方なのか



    ・・・でも性愛??


  56.  何で戦闘クソCGにしたんだ?

     アレなけりゃ見に行ったのに


  57. 人間の欲望は巧く描いてるよ


  58. 作る時期が悪かったな

    10年前なら興収10倍はいったのに


  59. DT萌え豚はコレ嫌いでしょ


  60. 性愛描写…

    なんと低俗な作品だ



    ストーリーで勝負する崇高なリトバスリフレインの前にひれ伏せ!


  61. オレも村娘相手にエンジョイ&エキサイティングしてる方が

    くる!


  62. 58

    金がなかったんろ


  63. 1はしょうもないCGで萎えたんだけど2以降はちょっとは改善されたんけ?


  64. アニメの性描写において湯浅政明みたいな芸術性のあるのは少ないよな

    ああいうのが面白いのに


  65. エロスのない漫画は糞


  66. 神奈川でも上映してくれ


  67. お花畑アニメ視聴層はこの手は無理だろな


  68. そのうち声優のファンと名乗る奴が「私の好きな声優にあんなことさせるのは許せない」という脅迫文が届きそう

    ま、こんな奴は誰もファンとして認めないがな


  69. 地上波アニメのときより声はいいと思うけどな

    特にキャスカ



    TVのときはみやむーwwww


  70. てかNTRもだけどあんな鬱展開劇場に足運んで金はらってまで見たくねーよ・・・

    中学の頃偶然アニマックスでアニメみてガチで一日ふさぎ込んだわ・・・


  71. ワイアルド出てこないよこれ

    そのくだり全部カットされてる

    だからまあ性愛描写ってキャスカのとこのことなんだろうな


  72. 処女腐とキモ童貞は価値観がよくわからんからな


  73. 黄金時代篇最終回だっけ?

    ベルセルク全編通じて一番好きなシーンがある回か。。。

    評判良さそうだし通して見てみるかなあ。


  74. グリフィスがゴッドハンドになるヤツか


  75. N・T・R! N・T・R! N・T・R!


  76. 寝取られと言いなさい


  77. 黒犬カットなのか、拷問と蝕で規制はまぁなぁ


  78. シャルロットとの熱い夜は?


  79. 原作自体が蝕のシーンはエロ漫画だったからなw

    仕方ないだろう


  80. それは兎も角としていい加減蝕以降の黒い剣士の使徒戦の映像化はよ!

    円盤買うからさ~


  81. エンジョイ&エキサイティン!な人たちは野郎は殺害、女はレイプ、ガキは暖炉でこんがりさせちゃうし、

    レイプ後にダルマにして穴から脳天を槍で串刺しにして持ってくるからな…


  82. 蝕よりも黒犬の出だしの方がエロかったな

    蝕の方は割とありきたりな異種姦+NTRでつまらん


  83. 豊崎がトムファックと鍛えた演技の成果が見られるのか


  84. えろかったかぁ?あれ



    無理やりやられてそれでも感じちゃってガッツが発狂し自分の腕を切り落とす

    とか

    これ映画で見て気分いいものじゃないと思うがw


  85. 86

    腕切り落とすのは噛まれて動けなかったからじゃあ・・・


  86. 金払って観るものなのにカットされたり黒つぶしで修正されてるの見せられるのか・・・


  87. >>65

    かなりマシになってるぞ


  88. 88

    お前が金払ってようと、全体から見たらまるで金払われてねーからな



    むしろ第2弾の時点で打ち切られなかっただけ感謝すべき


  89. TVアニメ版再放送はよ


  90. >>37

    最終話が触だったんだけど、尺の都合でNTRシーンでエンディングテーマが流れておわったよ。

    骸骨騎士は一切登場せずw

    ある意味で伝説の最終回だと思うわあれw


  91. 今年のNTRは熱いな

    知らんだろうがエロゲはNTR祭りかってぐらいNTR作品多いし、それもこれも去年のSAOのおかげですね^^


  92. アニメ版は酒場でモブ少女が机prprさせられてるのが一番エロかった印象。




  93. 新宿の深夜しかないんか・・・


  94. 87

    どうしようもないんだからおとなしくしてりゃあいいのに

    腕切り落としてでも進もうとするのはある意味発狂してるといえるだろ

    実際あんときのガッツの形相ときたらとんでもなかったろ



    しかしネット人気はかなり高いのに一般人気は驚くほどないよな、まぁわかるけど

    中野のベルセルク展俺以外誰もいなかったぜ


  95. とりあえず妖精の島にはシールケレイプで行ける設定にしよう


  96. ガイゼリック登場で絶望に光明射すのになぁ

    抗う者狂戦士誕生まで見せるべきだわ




  97. ※66

    分かってる俺アピール乙wwww

    だからなんだと言いたくなるわ


  98. そうなるとヤングアニマルが18禁だな


  99. 豊崎はドルドレイ攻略編で濡れ場やってる

    でも豊崎らしくない声で演じてて知らないで聞いたら判らない位だよ


  100. 原作改変してるんなら見たくないや


  101. まあ蝕なら仕方ない


  102. 見に行かなきゃ(使命感)


  103. 半端に役者採用して最初から躓いた感があったよなぁ

    原作ファンだから売れて欲しかったが


  104. これは良いことだfate とかも18禁版作ってくんねえかなあ

    命懸けで一緒に戦えばそりゃエッチもするよ本能的にも正しい




  105. 監督がむらかみてるあきになります


  106. キャスカレイプ中出し孕ませをあのクオリティで見れるのか

    マジ胸熱


  107. ベルセルクを子供にみせたらヤバいもんな好きだけど 


  108. ベルセルクは大コケだったな・・・

    原作が当時の面白さを保ててればもっと話題になってたんだろうけど、いかんせん魔法使いが出てきたあたりからの劣化が酷すぎた

    変に長引かせずサクッと終わらせるべきだったな、残念


  109. 109

    映画館に小学生男子とおばあちゃんの二人組がいたけどなw

    終わった後どうだったんだろ


  110. 原作が変に女の子可愛いでしょアピールをしてくるから中古すら買うのやめた

    なんであんな媚を売る漫画に変化したのか…妖精のデフォルメとか雰囲気ぶち壊す要素が最近多すぎ


  111. とりあえず作者は原作の今のパーティーを一新してくれ


  112. 112

    ロスチル~縛鎖でもそうだったけど、パックいねぇととことん救いがないじゃんw

    清涼剤としてあれは必要

    まぁ魔法使い以降はさじ加減を確実に間違えてるとは思うが


  113. 魔法使い以降も別に嫌いじゃないけど話が進む気配がないのが一番萎える

    海神さまとかいらなかっただろ


  114. というよりまだやってたのかよ。


  115. 連載始まったの80年代だもんね


  116. これがヒットしてくれないと黒い剣士がまた見れないで終わっちゃうう


  117. 新宿いくかな・・・


  118. まぁアニマルはベルセルクとふたりエッチでもってるようなもんだ


  119. 黄金時代篇よりも、ロスト・チルドレンの章を映像化してくれ…。

    ベルセルクで一番面白い話だと思うし、尺的のも映画に向いていると思うんだが…。




  120. ガッツリSEXか

    ガッツリ獣姦レイプかどっちだ


  121. 管理人はベルセルク読んだことないのか。


  122. キャスカいらんわw


  123. 昔 うろつき童子とかやってたけど

    3、4年前にもなんかやってたな


  124. 愛着を持っていたキャラクター、世界が絶望に染まる。



    そのときの感情が楽しみどころだから

    グロい、エロい絵目的で

    3部を見るのはやめたほうがいいね


  125. みやむーじゃないキャスカが喘いだところで興奮しないぜ


  126. ワイアルドとかをがっつり入れてほしかったんだがなぁ


  127. そういうのいいから黄金期の戦闘シーンをもっとがっつり作ってほしいわ

    ワイアルドとかのがよっぽどグロエロだしなあ


  128. 57

    エキサイティング軍団は、ガッツさんたちを助けた一家を丸ごと準備運動として

    女はピー、男はブッコロ、戴いた女も結局は輪切りにして槍の穂先にさしたまま

    ガッツさんたちを追いかけてきます。


  129. 最近のアニメで思うんだけど、CGに頼るのやめて欲しいなと思う。

    よく「手描き風のCG」とか歌うけど、ものすごく違和感あるんだよね、やっぱり。

    日本アニメは徹底して手描きにこだわって欲しいなと思う。



    こういうこというと、アニメーターの給料云々とかでてくるけど、

    今の時代仕事場の状況とか給料とか噂とか筒抜けみたいなもんなんだから

    それを全部踏まえた上で自分で選んだ仕事でしょ?って言いたい。




  130. 気に食わないならお前が業界を変えてみろよ


  131. NTRであうあうあーになる展開だから


  132. 劇場に人が少ないとかあんま売れてなさそうだから映画微妙なのかと思ったら

    1部2部かなり面白かったわw

    所々CGでも元々スタジオ4℃の画風好きだから大丈夫だったし

    てか自分は原作の始めの巻しか読んでなかったからな



    3部も見たいけど、漫画と違って映像となると頭の中に濃く印象残っちゃうし

    まさにサイコパス濁りそうww


  133. ドノバンに掘られるシーンはよ


  134. 正月にテレビでやってた奴では豊崎が喘いでいたな


  135. ※133

    前回も性描写あったし、性描写自体が原因じゃないんだろうな


  136. 映画館でシコってもいいの?


  137. ハリウッドが本気で実写化してくれんかなあ

    物語自体のポテンシャルは指輪物語以上だと思うんだが

    世界観の作り込みでは敵わんけど


  138. 回想とはいえ、やっぱり黄金時代篇は何度読み返しても目頭が熱くなるな


  139. 原作読んでたけど、正直どの辺が相当するのか分からんわ……

    普通に読んでたのか、スルーしてたのか

    ……頭おかしいのか?


  140. 141

    普通にキャスカ犯されまくられるだろうが



    Ⅱではグリフィスと王女がヤってたけどあれすげえ神聖な感じして全く勃起しなかったからな



    今回はフルボ確実ですは


  141. 140

    ガッツが走りながら仲間達を思い出して雄叫びあげてるとこ一番好き。


  142. 原作ちゃんと終わるんかいな・・・




  143. まさかのエンジョイ&エキサイティングか?


  144. 前作は豊崎のビッチ役がハマってたけど今回はそれ以上になるのか


  145. 女天使(スランだっけ?)がまさかのみゆきちだったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#