最新記事

『スマイルプリキュア!』キュピースVSサザエ じゃんけん対決年間成績発表!  他

ss10.png


76_20130130024223.jpg

最終回くらいはやってほしかったね


俺妹BOX
s1_46777.jpg


カーネル像が悟空に変身! KFCと映画「ドラゴンボールZ 神と神」がコラボ!

カーネル像が悟空に変身! KFC と映画「ドラゴンボール」がコラボ商品を販売

全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗で、3月30日に公開予定の映画「ドラゴンボールZ 神と神」との
タイアップ企画「『ドラゴンボールZ』キャンペーン」が2月28日から開始される。

この企画では、映画「ドラゴンボールZ 神と神」とのコラボグッズ「光る!ドラゴンボトル」がついた、
セットやパック5種を販売。

「光る!ドラゴンボトル」は、暗い所で光るキャップがついた飲み物用ボトルで、キャップはドラゴンボール
(一星球~七星球)の形をした7種と、スーパーサイヤ人になった孫悟空の髪形をデザインした1種の計8種。
アルミ製の本体にはそれぞれ、孫悟空やべジータ、ピッコロなど「ドラゴンボールZ」のキャラクターが
描かれている。また、「オリジナルチキン」6ピースに「光る!ドラゴンボトル」全8種とボトル専用 BOX が
ついた「コンプリートパック」も数量限定で販売するそうだ。

なお、キャンペーンに先駆け、2月7日を目処(めど)に順次、孫悟空をデザインしたポリ袋で
テイクアウト商品を提供する予定。さらに、全国主要都市の KFC 7 店舗のカーネル立像7体が
「ドラゴンボールZ」の主人公 孫悟空の道着を身にまとい「悟空カーネル立像」に変身するという
タイアッププロモーションを2月15日から実施する。
各7体の「悟空カーネル立像」は、それぞれ7つの「ドラゴンボール」(一星球から七星球)の
いずれか1つを持っているそうだ。

kk_20130130024434.jpg

■「悟空カーネル立像」設置予定店舗は以下の通り
北海道:札幌エスタ店
宮城県:ザ・モール仙台長町店
東京都:恵比寿駅前店
愛知県:栄店
大阪府:あべのキューズモール店
福岡県:キャナルシティ博多店
沖縄県:サンエーメインプレイス店

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130129-00001249-entabe


凸可愛すぎやな
33_20130130024523.jpg

k0deCwsr1P.jpg
rxjpyQ2HKj.jpg


やっぱりエッチしたい
sukima123860.jpg


こえええええ
4971621c.jpg
331eac7b.jpg
6b10527b.jpg


かわいそうな子が2人ほど
FIG-COL-5240.jpg
FIG-COL-5241.jpg


右下がどうみてもチンコ
i0840258-1359454848.jpg


箱よければどれだけの差が・・・
azuY1f3cBww.jpg
azuY097cBww.jpg


OADかっと
s1_46782_20130130025234.jpg


みことはかませ
index5207.jpg


たけえええ
ii_20130130025514.jpg


一方さんのおまけかん
BBvZt8zCUAA9di_.jpg


池澤春菜「女性声優のブログはペットと食べ物と女子デートのことしか書いちゃいけないという不文律」

今度はFLUSHだよ

 お知らせ……です。
 うぅ……女性声優のブログはペットの話と食べ物と女女子デートのことしか書いちゃいけない、という不文律を破って申し訳ありません(´・ω・`)

 来週月曜日、2月4日発売のFLUSHに載りますよ~。
 2013年2月19日号かな(この発売日と号数の乖離に未だ慣れない……)。

 だ、大丈夫!!
 スキャンダラスなことじゃないから!!
 ミニ四駆の特集でインタビューしていただいたのです。
 でも、ちょっと急だったので、ちゃんとしたマシンは持って行けず……あぁ、時間とってきちんと組みたいなぁ。と思いながら、その時間にはいろいろ順番待ちしているものたちがいて……あぅ。
 一個ずつ(ヽ’ω`)

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-725.html


ドキプリ歌詞
9692918a.jpg


スマフォかかげてたおすのか
gg (1)


イラ
iii_20130130030048.jpg


かわいいよね

ClariS、7thシングル発売に先駆け最新アーティスト写真イラストが公開!

130129_lisani_ClariS.jpg

http://www.lisani.jp/2013/01/29/26709

ニューシングル「reunion」は、デビューシングル「irony」以来2度目となる、
大人気TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第二期(4月オンエア予定)オープニングテーマ。

今回公開されたアーティスト写真イラストは、その『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の
原作イラストを手掛ける「かんざきひろ」氏が担当。

作詞作曲も「irony」と同じくlivetune kzが手掛けており、
強力タッグが再び集結することに、すでにネットを中心に大きな注目を集めている。


いらねーだろこのキャラ
SmnKAs6.jpg
LDpz6Hj.jpg
mX6C66G.jpg
rEoKJ8g.jpg


こわいなぁ
BByAvC5CUAE9J_f.jpg


いったああああああああああああああ
BBxXl90CMAEozyP.jpg


あってるwww
BBx9sFrCcAA5BZK.jpg


えーんたーえーんたーみっしょーん
tumblr_mh8ufzQg2l1r3gb3zo1_400.gif

 
コメントを書く
  1. 猫戦車w


  2. えこの新くんの手紙ってなんなのさ


  3. こぁず


  4. ダブル☆オドロキ


  5. やらくそ


  6. 手紙こえーよ


  7. 新君の手紙なんだこれ。

    元ネタなんなの?


  8. 確かによく大学生から謎のAPPLE信仰を始めるやつはいるな


  9. やっぱりインデックスは可愛いな

    この絵じゃないけど、禁書関連の版権絵はいい加減インデックスの

    口をケツみたいにするのやめて欲しいわ


  10. 一桁ではないだろう


  11. 野郎ラーメンは俺には無理やった…。


  12. 大二病はつまんないタイプだな


  13. 猫戦車イイ


  14. ああ、純と泉がいねーのか・・・


  15. やっぱりエッチしたい…けど無理だろ


  16. 俺らのDBが・・・


  17. ガルパンアンチが動物虐待だとか叫ぶのを期待してんのか?やら管


  18. ぬこかわ


  19. 厨二病でもエッチしたいってAV?


  20. 17

    ナイス牽制


  21. DBに変な糞キャラ出すなよ


  22. 池澤がミニ四駆とは・・・

    また「かっとべ!マグナーーーーム!」

    と叫んでくれる時が来るといいな・・・


  23. やっぱぬこ画像は最高

    この前の猫黒は最後に持ってきてほしかったにゃ


  24. 猫柱殿~


  25. 野郎ラーメンは元が糞マズイから期待できないな


  26. 泉・純ェ・・・・・・


  27. ドラゴンボールの映画にいらない要素が多い気がする


  28. 俺はひとまわりして再び小二病になったようだ


  29. そんな話題作りはDBには必要ねーだろ!!


  30. 猫柱殿〜


  31. 手紙これは自業自得だろう…。

    最後のぬこかわいいw




  32. 綿谷新逝ったあああwwww


  33. 手紙は自業自得なんやな

    でも今じゃHIVは糖尿病と同じレベルの病気で

    薬飲んどけば普通に天寿全うできるレベルになってるんやな


  34. 内田真礼には触れてはならぬ何かを感じる


  35. 高二病や大二病はもう流石に許してほしい…


  36. AWの豚wwwww





    許さん




  37. 泉さん可愛いやろ…


  38. ClariS最新といっているわりには

    小学生にしか見えない


  39. BBAのほぼ等身大POPたけーよwww



    …25%引きだったら、ちょっと考えてもいいぞ!


  40. ご御琴は新刊でも聖人に軽くあしらわれてたからな


  41. 33

    生きるだけならな…




  42. 手紙のネタは古過ぎだろ・・・いつのだよ


  43. 大二病ってほとんど中二病じゃん

    政治洋楽パソコンに詳しい俺かっこいいとか、サボるのかっこいいとか


  44. 何でも病つけたがる病は何なの?








  45. えーんたーえーんたーみっしょーん



    猫w


  46. テレ東でニャルコ見てたわ。

    猫かわええ


  47. 内田真礼は我愛羅好きw






  48. 洋楽好きは絶対中二病だろ


  49. ニャンツァー・フォー


  50. 大二病が手抜きすぎるだろwww



    俺の周りにいるのは

    ・腕もないのに、やたら車を改造する

    ・人数いるのに居酒屋を嫌がってバーに行きたがる

    ・普段ケチなのに合コンになると、カッコ付けてなぜか男の分までオゴる

    ・下宿の1Kの部屋には明らかに合わない照明を買う


  51. 凸ちゃんとモリサマー仲良さそうでいいね

    姉妹みたいだ


  52. 大二病を馬鹿にするヲタ達は何病なんだろ。


  53. 凸守の顔歪み過ぎじゃないか モリサマはちゃんと描いてるのに


  54. はぁー凸モリ最高やあぁあああ


  55. 高二病は定義違うだろ



    高二病=中二病を過剰に意識し、ひたすら嫌悪する。


  56. AWの豚殴りたい


  57. 16,000円も払って人妻の写真集を買う

    それが真のNTR道


  58. やら菅町田市民説


  59. 大学は頭いい奴以外はキョロかキモヲタかぼっちだからな

    アレを大二病と言ってるのはキモヲタかぼっちかそれ以下の高卒とかだろ


  60. 手紙は普通に刑法適用される行為の告白だけど釣りだよな

    意図的に感染させたなら殺人罪に準ずる犯罪だぞ


  61. ああ・・・小2病かも


  62. ぬこ可愛い。


  63. 中二病は邪気眼

    高二病が中二病の内容だな


  64.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・手紙、マジなら傷害罪だから。お大事にネ


  65. AIDだけど生でしたい!


  66. 海洋生物は捕食シーンよりも1枚目が一番怖い


  67. 町田のいったあああってのはどこが面白いんだ・・・?


  68. DBの画像見てそういえばフジだったことを思い出した


  69. 手紙のやつは手書きっぽいフォントだけど明らかに打ち込みじゃん

    手書きだからといって本物ってわけじゃないけど

    暇なキモオタがぶひぶひいいながらタイピングしたんだろうなあ


  70. 10分前まで禁書の夢見てたから禁書ネタビビるわ~


  71. やらかん、近所の人だったのかw


  72. 33

    でも(そのお薬)お高いんでしょう?


  73. 手紙はフォントの打ち込みだけど、筆跡隠すために印刷してってことなの?

    それとも釣り?


  74. 中二から大二までまるで成長がみられないw

    表現を細分化してるだけだろ


  75. クラリス絵いいな





    画像2枚に1枚の割合でConteht-Length(見ようとした画像のデータ量)が許容範囲(俺のもしもしのデータ処理能力)を超えてます。

    の、エラーメッセージの数が急激に増えてる

    ここ3ケ月間はこちらが異常にハイスペックを要する時期到来のようだ

    だけどこのぽんこつの2年縛りはまだ続くからもう長い間は見たいだけなのに見れる画像よりも見れない画像が多くなってるなかなしい


  76. 手紙ネタ知らないとかほんとここガキが多いのなw


  77. ド素人声優は起用するな


  78. ダイソーはなんなん?




  79. DBはTV見てて○ねと普通に言うほどイラッときた 棒とかいらんしPRにもならんだろ


  80. さっさとタイトル直せよ



    キュピースってなんだよwww


  81. 軽部はまだ演技しようとしてるから良い

    棒読みはやめろ…




  82. 中二病から大二病まで共通なのが通ぶりたいってところだろうな

    ただ知識や社会経験の差で語ってるものが違うだけで


  83. ペンギンに噛み付いてるのってアザラシ?

    動画とかないのかな見てみたい


  84. 安倍総理は大二病


  85. 中二、高二病はおたくっぽいが

    大二病はリア充っぽい




  86. 悟空ってか、ただのコスプレだな。

    最後は萌えた。一体にゃん馬力なんだ?


  87. DBに擦り寄る糞めざましtv


  88. おハローってFF8のパクりだね(確信)


  89. 池澤さんの言ってるやつは元々小野坂が言った話な

    ついでに声優の写真は載せるなとも言われてた



    そしてそれを何年も忠実に守っているのが松来さん






  90. にゃーん戦車、いいね


  91. 新君の手紙は俺がテレホタイムで東風荘やってた頃からあったもう10年近く前のネタ



    今更にしても程があんだろ^^;


  92. キュピースってだれw


  93. 内田のは、AVパケの文字部分と内田の写真の合成だな


  94. DBは黒歴史だな


  95. 俺妹boxの記事遅すぎだろ。

    再放送してる時からTVでCMしまくってたのに


  96. 高校生になった設定のクラリスがまたロリ化してる件


  97. 猫戦車は許せないものがあるなぁ…



    キャタピラねーじゃん!戦車の命だろ!


  98. 最後ピースはチョキに決まってるから、サザエさんは確実にパーを出してくると思ったんだよね

    その目論見は当たったものの、まさかプリキュアの方がやらないとはなー



    猫可愛すぎるだろ


  99. 手紙のやつケータイからだと何書いたるかわからんわ


  100. ペンギン食ってる画像の動物ってなんや?

    めっちゃこええ…


  101. >ClariS、7thシングル発売に先駆け最新アーティスト写真イラストが公開!



    写真とは何だったのか


  102. 妊娠とかしないから軽く見ている人もいると思うけど、

    それと同じくらいこの手紙みたいに苦労してるひといそうだよね。


  103. ヒョウアザラシさんは貫禄あるなあ


  104. ぬこ可愛いよぬこ


  105. やっぱにゃーんは欠かせないよな


  106. 田舎チョキを反則負け扱いにすれば同点引き分けなんじゃなかろうか?


  107. ふなQがハブられてない(歓喜)

    と思ったら…。


  108. 大二病がありなら社会人二年目病もありだなこじらせると第二新卒病になってしまうという


  109. なんでや、なんで泉と純ニキおらんのや!


  110. 高校生以上の○二病って要するに自分をかっこよく見せたいとか、

    モテたいとかそういうことだろ

    それって男としてならないほうがおかしい気がする


  111. それが空回ってる奴のことだろ。脱オタに多い


  112. 純はまあキャラと合わないとしても

    今放送中なのに泉・・・

    船Qやワカメすらあるというのに

    そして話題にもならないレジェンゴ


  113. ウェディングドレス姿は山ちゃんだけのものだろ・・・ちくしょおおおおおお


  114. 改めて、じゃんけんのサイトの人、1年間乙でした



    で、ドキプリでは何をやるのかな?


  115. 手紙ネタ古すぎんだろ・・・

    4,5年前にみたぞ・・・


  116. >>111

    まあ〇二病ってどれもそうだけどな

    中二あたりは周りから評価されないだけで


  117. やっぱり大体五分になるもんだなじゃんけん


  118. 小二病以外かかったことんないな


  119. 高二病の症状としては犯罪自慢も入ってるな

    学校で万引き自慢やバカッターとか、だいたいこの辺じゃね


  120. もう社会人二年目病も作ればいいんじゃないかな?


  121. 声優のアイドル化止めーや

    中二はモリサマーか凸守がヒロインだったら良かったのに・・・


  122. ○二病って、社会に認められたい願望と個性を出したい願望のせめぎ合いの心理なんだよね



    深みにはまると痛いけど、大人になるために誰もが多かれ少なかれ通らなければならない道でもある


  123. ダイソーは老朽化でビル建て替えるから閉店とか


  124. 121

    忙しいわーマジ忙しいわー全然寝てないわーもう辞めたいわー

    とかそういうのか?


  125. 管理人は町田が活動拠点か

    なんだかんだで色々揃ってるからな


  126. 中身のないアニメはパス(キリッ



    って言っちゃうのは中二?高二か?


  127. 色々と楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  128. 手紙のは最後まで読んだら

    昔にめちゃくちゃ出回ってた奴じゃねえか w


  129. HIVの時点で論外だろ

    キスやフェラでも感染する可能性高いし



    しかし松本選手は女に見えるように書いてやれェ……


  130. 何でや! 純も泉ちゃんもかませ可愛いだろうが!


  131. 手紙の読んで湊かなえの「告白」思い出したw


  132. 池澤は親の金で一生遊んで暮らせんだから声優辞めろ。


  133. ネコパン


  134. まややん最高! まっちがいなーい!


  135. 127

    オタ二(年目)病


  136. ※132

    エイズはキスではほぼ感染しねーから




  137. ヒョウアザラシカッコイイよなあ。


  138. >>こわいなぁ

    って、その手紙手書き風フォントを使った釣りってことで結論でていたはずだけど

    わざわざ手書きフォントで便せん風の紙に書いてるところを見ると釣り目的なのがバレバレだよね

    「か」とかの文字を見比べてみなよ。全部同じだから。

    どんなに書き慣れてる人間でもここまで文字同じにならネーヨ。


  139. 高二病に、

    ・合理主義・効率厨になり、非効率・非合理的な物事や人を見下す。

    も追加で。


  140. 中二病以外は「こういうやついるいる」っていうただのあるあるネタじゃないか

    中二病だけオタク寄りでフィクション寄りな内容なのがな


  141. ぬこおおおおおおおおおおお


  142. 手紙怖いわww

    でも避妊しないのはダメだね


  143. えーんたーえーんたーみっしょーん♪(^・×・^)




  144. ネタに犯罪だよおとか言い出す奴は何病ですかねw


  145. FLUSHって何だ?


  146. 中二病の定義おかしいだろ



    中二病は斜に構えて洋楽とか聞く奴のこと

    高二病は中二病を必要以上に嫌悪する奴のことだろ


  147. ペンギンが可哀想

    仕方がないか


  148. ペンギンと猫の虐待やめろ


  149. しかしここで挙げられてる~病の連中のが人生楽しんでるんだよな

    こういうと真のリア充は~とか自分らにとって都合のいい「リア充」像を語るやつがいるけど


  150. これ中二病以外の小高大は誰もがやってしまう又は思考してしまう行動形態なだけじゃ?

    大多数が少なからずそういう思考や行動に共感を得たらそれは○○病とは言えないだろ。


  151. 猫戦車wwwww


  152. ペンギンにげろおおおおおおおおおおおお


  153. 手紙マジかよ…。


  154. 俺は高2病だったのか。どっちでもいいけど・・・・。

    ドラゴンボールのゲストで寿司屋はいらないだろ・・・・うん。


  155. 写真集高過ぎるだろ。

    ファンクラブは即効ぶった切ったのに買う奴いるのかね。


  156. ニャンタンクだな


  157. せっかく新約6巻で美琴ちゃんの強さが証明されたのに…


  158. 凸ちゃんとモリサマーかわいい


  159. 町田のダイソーはデカいだけで、品ぞろえはそれ程でもなかった。


  160. 手紙読んで全然違うけど湊かなえの告白を思い出したわ




  161. ジャンケン対決接戦だったんだなw


  162. ぬこ戦車wwww


  163. 美琴敗北記事みて担当編集の三木さんのツイッターにファビョって

    突撃かました美琴厨がいたな

    消費者庁に訴えるとか電撃腐ってるとかすごい発狂ぶりだったw


  164. やっぱり童貞って最強だわ


  165. 猫戦車かわいい


  166. 手紙こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    これって訴えられたりしないんだろうか。。。


  167. メールが届かなかったのはもうすでにその方は・・・とか

    しかしこの時代、手紙ってだけで重みあるよね


  168. 最後癒された


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。