05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ジョジョの奇妙な冒険』BD1巻で作画が大幅修正される!ジョナサンとディオがまるで別人にwww

1_20130129231630.jpg


2_20130129231628.jpg

3_20130129231626.jpg

4_20130129231625.jpg

6_20130129231622.jpg

7_20130129231620.jpg

8_20130129231758.jpg

9_20130129231757.jpg

11_20130129231755.jpg

15_20130129231754.jpg

16_20130129231752.jpg

17_20130129231750.jpg

18_20130129231826.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ジョジョ作画修正するくらい余裕あってよかったわ
    /   (●)  (●)  \ 一時期のシャフトアニメの修正くらい顔違うね
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  この調子なら残りの巻も期待できそうだな
 |  (●)(●) |  ちなみに円盤もいい調子だし3部4部たのむで・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ガルパンは越えられない


  2. あくまでも、アナクシマンドロス


  3. 今の作画に近づいてるのか


  4. くそっ、買うつもりなかったのに…

    ポチってしまう…


  5. WRYYYYYYYYYYYYYYYィィィ


  6. なんか修正しすぎて浮いてないか?


  7. ↓ここでジョジョ女子が冷静に一言


  8. 確かに別人だw


  9. 確かに少年期はいくらなんでも幼過ぎたからな

    2部とか観てると尚更最初のが気になってしまったし


  10. 売れてるんだから端折らずに何年もかけて原作終了までアニメ化し続ければいいのに

    他のジャンプアニメみたいにさ


  11. 1ゲット?


  12. じょーじょーゆーじょー♪


  13. 目の気合いがすごいな!


  14. なぜガルパンと比べる?

    俺はジョジョの方が好きだけどな


  15. ハヤテのごとくは修正されるのか?


  16.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  17. これは修正というか変更のレベルww


  18. こんだけ修正費用でてラジオも始まるとくれば

    普通にもう3部やるだろ


  19. 別に元がおかしいってわけでもないからなんとも


  20. キャラデザから直したのかってくらい別人にw


  21. なんかTV版のが絵的に笑えるんだが


  22. もはや別人だな。


  23. この会社修正はあんま上手くないな

    シャフトみたいに自然に修正しなきゃ


  24. あらためて作画酷すぎだな。

    それでも毎週夢中になって見てるんだけどね。


  25. 状況によっては修正前のが良い気がしないでもない…w

    まぁこのあたりは好みもあるんだろうけど。


  26. 2chの転載


  27. テレビ版でも作画は気にならなかったから、別に修正する必要はないと思ってたけどな。

    結構変わってるな。大人っぽくなってる。


  28. やっぱりグロ解禁するんだ


  29. ジョ女子に作画修正についてどうおもいますかって聞いたら

    何も答えられないんだろうなwww

    所詮その程度のにわかなんだろうな


  30. 結構手直しされているんだな

    修正前のもこれはこれで良いと思う


  31. フラゲ日に比較してくれるなんて優秀な社員やな

    これこそステマの鏡


  32. こういう修正入ると、ジャンプアニメなんだけど

    これまでのジャンプアニメとは扱いが違うね


  33. こう見ると結構作画乱れてたんだな

    全然気にならんかったわ


  34. 少年編は修正いらんような大人の方は格好良く修正されてるけど


  35. チョンピース=ジョジョの奇妙なステマ



     ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼

          ▲▼                  ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲




  36. というか修正前もこれはこれで味として受け入れることにしたのに

    今更直されても…


  37. こうして見ると2部は大分マシになってるな

    予想より売れそうだから予算がアップしたんかね


  38. 声優ががんばってるだけでdavidの作ってる画面は正視に耐えない

    3部以降は制作会社変えてください


  39. おっさんになってるじゃねーかwww


  40. ジョジョまでもがステマ行為を行っていた事実に愕然とした


  41. >24

    会社が直してるんじゃあないんだぞ

    会社でしか比較できない無知乙


  42. 37

    俺もTV版の味が好きだったんだよなぁ

    まぁ買うけどさ・・・


  43. ジョジョをスタッフそのままで別の制作会社でやって、リトバスをスタッフそのままでデビッドプロダクションで作ったら万事解決しそうだな



    同じワーナーだしさ


  44. 子供時代変わりすぎw


  45. >>24

    シャフトみたいにwww



    つうか修正前提なのがおかしいんだよ、ボケ


  46. ジョジョにデザイン崩れ修正はそんな求めてないからなぁ

    動きが修正というか追加されるなら嬉しいけどね まあ3巻までは予約してるわけだが


  47. 2部は作画は今のままでいいから枚数増やしてほしいな

    先週の紙芝居感はさすがにきつかった


  48. ディビットのせいじゃなくて、単純にこのアニメ低予算なんだよ

    どこがやっても低予算ならこんなもんだよ


  49. ジョジョのデビッドは頑張ってるだろ。




  50. やらせがバレて開き直ってきたな

    ここまで堂々とステマしてくるとは


  51. これ全部2chのジョジョスレからの転載じゃねぇか


  52. 24

    シャフトの修正が自然・・・?


  53. ここまでキャラデザ変更レベルの修正すると未修正部分と比べて浮かないか?


  54. 今のキャラデザなら3部4部はやらなくていい


  55. 今期のワーナーは、ジョジョといいリトバスといい、期待されてた作品の出来がビミョーなんだよなあ



    ジョジョはまだ原作愛に溢れてるからまだ良いが、リトバスは脚本にしか愛を感じない



    正直、ジョジョかリトバスのどちらか一本を徹底的に作ってた方がもっと良かったんじゃないのかなあ


  56. 確かにシャフト並みに購買欲をそそる修正

    褒めて遣わす


  57. 低予算のアニメなんていくらでもある

    ここの制作はセンスのカケラもないからな


  58. 買うよ

    3部の為に


  59. 買うよ

    3部の為に


  60. そうそう、なんか序盤は違和感があったんだよ


  61. 56

    いやジョジョはキャラデザとPV出た時点では全く期待されてなかったろ

    本編の再現度の高い擬音表現と名言演出でやっと注目された

    まあどっちか一本がよかったってのは同意だが


  62. 3部お願いしますね(チラッ


  63. 56

    それはワーナーじゃなくてアニメ制作会社の力量の問題なんじゃないのか?


  64. 何(作画変更)をするだァーー!!

    ゆ、許す!


  65. ジョジョは最初、マッドハウスかと思ってた


  66. 別にデイビッドは嫌いじゃないけど

    3部は別のとこにやって欲しいな


  67. これ賭けてるなぁ




  68. 今はまだ作画修正くらいでいいけど

    3部以降はスタンドをヌルヌル動かさないといけないからなあ

    今回みたいに25周年だからとりあえずアニメ化って感じでは無理だろうなあ


  69. シャフトは相当修正しなければならないほど、力量がないってこと。

    勘違いするな。


  70. 最初からこうだったらなあ


  71. これは良かった気になるとこ結構あったからな

    安心して買えるが録画消せないwww


  72. 表情に線が濃くなった


  73. ステマとやらせさえしなきゃ買ってたのに


  74. 狗僕みてたら、デイビッドにリトバスやらした方が良かったんじゃないのか、と思った(飯塚氏キャラデザだし)



    ジョジョはIGやボンズみたいなアクションが得意なところの方が良かったんじゃ・・・


  75. メーカーの予想を越える予約が殺到して予算が上がったな




  76. もともと糞みたいな絵なのに修正の必要ないだろ

    かえるなら原作絵に近づけろよwww






  77. サントラ24曲も入ってるしパケがオサレだし悪くないよ

    個人的にキャストトークとかはいってればもっとよかったけど


  78. 頑張ってるじゃん

    BD再生機器がないから、画質はアレだけどDVD買うかな


  79. こんなに修正があるなんて思わなかったからBD買って良かったよ


  80. ジョジョはPVの時点じゃ黒歴史度1200%だったな しかも25年も前の漫画をTVアニメ化だぞ

    それ考えれば十分マシな良い出来だよ

    1部は叫べもしない下手くそな声優使ったり、くだらないオリジナル展開やらないしね


  81. 3部やるならオラオラ頑張ってくれよ


  82. ジョジョ面白い!一番好きなアニメです!


  83. 修正じゃなくて、変更のレベルだよねこれw

    今の作画に併せたってコトか。

    すげー作業量になりそうだな


  84. はちまとべったりなステマジョジョさんちーっす




  85. どうでも良いけどやらおんって2ch転載禁止じゃなかったっけ?




  86. この比較画像って2chのやつじゃん






  87. あの独特のアニメ絵が良かったのに
    金使って劣化とか阿呆か


  88. 最初からやれと思います


  89. >89

    シャフトの悪口はやめろ


  90. BD版明日引き取りに行く予定だったから

    作画修正や特典サントラ楽しみ



    スタッフやキャストのコメンタリーとかあると更に嬉しかったけど

    それはラジオで補うしかないかな


  91. これって2チャンネルの画像なのに……


  92. そんな違和感ないしむしろ良くなってるやん


  93. 子供の頃のシーンの修正は改悪じゃね?

    幼さが消えて子供に見えなくなったんだけどw


  94. 変えて良いところと変えなく良いところ両方ごっちゃやん



    つか三部は長いから無理じゃね?


  95. 買う予定なかったけど

    ここまで修正あるなら買うわ……


  96. raDIOオモロイわ

    興津さんファンになった


  97. 子供っぽさ消えとる

    ふざけんな


  98. いまAmazonで1巻購入しようとしたら

    在庫切れじゃね~か!


  99. 悪改変だなぁ

    この作画が好きだったのに


  100. やらせとステマしまくりだからなジョジョは。そりゃ売れるさ。


  101. 放送時がダメダメってことじゃん




  102. この比較画像は2chのやつだな


  103. イケメンにはなっとるが子供っぽさは消えてるな

    動いてるの見たら違うんやろうけど


  104. 漫画だって単行本で大幅に修正が入ったものが完成版だし

    アニメだって修正かかったものが完成版なんだよ、ちょっと欲しくなってきたぞw


  105. >>102

    だったら今頃ビビパンたまこ日常は超売れ売れ5万超えしてるはずなんだが…


  106. ガルパンに踏みつぶされる運命ッ!


  107. 少年期前のほうが歳相応な気もする

    修正後も好きだからいいけど


  108. ジョジョはステマとやらせを繰り返してからだろう



    ここまでやらせとステマをしまくってるコンテンツ見たことないんだが


  109. お前ら今更かよ

    やらおんは今でも2chの売りスレネタ転載しまくりだからw


  110. 110

    まどか


  111. まどかは確定してんの1回くらいか?ジョジョは少なくとも3回やらせとステマがばれてる


  112. ステマと宣伝は違うからな。TVでやってんのは宣伝

    やらおんに依頼するのはステマ


  113. ま、作品が面白ければどうでもいいじゃん。>ステマ、やらせ


  114. BD届いたがすげぇ綺麗だわ


  115. BD買ったが幼少期はそのままのが小学生らしくて良かったのに


  116. ステマだろうがやらせだろうが関係ない

    面白ければそれでよかろうなのだ

    というわけで俺は明日買いにいこう


  117. 最近ジョジョの宣伝とかステマが凄いね

    テレビもネットもジョジョ押しが酷い


  118. BDもCDも売り切れてるが転売屋に目を付けられたかな

    買えなかった人かわいそう


  119. ジョジョからはアニメスタッフの愛が感じるよな……どこぞのアニメとは大違い……おっと誰か来たようだ


  120. テレビでのジョジョ特集のあれって、ステマというよりテレビ側が「今人気のジョジョを特集すれば視聴率取れるだろう。」とか考えてるからあんなにやってるんじゃないの?ステマじゃなくない?


  121. 次のウルジャンにつくのはどっちだ?




  122. 最近作画チョンの名前ばっかりで萎えるわ

    そこまで余裕無いの?

    誰かマジで教えて

    修正もその部分直してるんじゃないの?


  123. 元々下手な絵が少しましになったところで・・・



    集英社のアニメって大本の予算は多いはずなのに

    クソ作画が多いと思ったら、ステマに回してたんだな

    ネット工作と違って、TVは金かかるからな~


  124. 見てみたが久しぶりにBD買って正解なアニメだったわ

    作画修正もそうだが画質がすごいクッキリしててかなり迫力がある

    特に3話のディオ戦は地上波で見るのと全然違う


  125. 122

    視聴率取れるわけねーだろ



    ああいうのはステマ。映画やドラマの吹き替えで

    下手な芸能人使うのも、ワイドショーで取り上げてもらって

    宣伝するためなんだぜ


  126. 1話の口に石が貫通している初っ端からのグロシーンは無いの?


  127. 1

    ガルパンファンじゃねえだろ・・・



    ジョジョに円盤で負けそうなアソコの信者か?


  128. とりあえずこれで作画修正には期待できるってことが証明されたな

    二部の中盤辺りは酷くなると散々予想されてたけどあそこまで酷くなるとは誰も思わなかったから

    こりゃ大幅修正きそうだな


  129. 128

    あるよ

    2話の酔っ払い殺害シーンや3話の警官バラバラもちゃんと見えるようになってる


  130. 別に気にならない程度だね


  131. ペロっ・・・・・・これは・・・・!ステルスマーケティングの味だぜ!!!


  132. 124

    俺の記憶では6話か7話から「原画」はほぼ日本人スタッフになって

    「動画」は1話から一貫して韓国の会社とデヴィッドでやってるはず

    原画と動画の違いは知らないけど


  133. もう初回版買えないじゃんかよ

    通常版でもいいけど内容の違い何?


  134. ジョジョが、やらせ、ステマで人気が出たとか言ってる人は論外だろ。

    アニメ化して人気が出たんじゃなくて、アニメ化する前から、6000万部発行してるからな。

    少しでも漫画やアニメ観る人なら、作品知らなくても名前は聞いたことあるって位の知名度は、

    アニメ化する前からあったわ。


  135. 尼無くなってるじゃんか

    買おうとやっと決心したのに


  136. やらせでもなんでも普通に宣伝した時点でステマじゃないだろ

    覚えたての言葉使いたいだけだろお前ら


  137. ステマに金かけないで本編の作画頑張れよ


  138. ジョジョの奇妙な宣伝


  139. 2部だけ買う

    一部はあんまり好きじゃない


  140. 今から買うと言ってる奴は明日やる明日やると言ってる奴

    事前に買う覚悟も無い奴はジョジョを見る資格は無い


  141. スゲーめっちゃ修正入ってるじゃん…

    あー、今から間に合うか


  142. 元がおかしくないところも多いし無理して修正しなくていいのに


  143. 最近DIOが子安に見えてしょうがない


  144. 目のところの粘膜描写好きだったんだけどなぁ


  145. 今から買うも何ももう売り切れです

    通常版すらな


  146. 尼見るにこりゃ黒子コースだな

    在庫切れで買うに買えない状態だけど在庫増やしてさらに伸びるパターン

    たぶん初週2万は固いと思う


  147. 修正するなら先に言ってくれよぉぉぉ


  148. かなり良くなってる




  149. 武井咲×GUCCI

    ジョジョ×GUCCI



    同じ匂いがするw






  150. ジョジョは買うよ

    続編見たいし


  151. つか普通に凄くねぇか?

    萌え豚と腐の客層抜きでここまで売れるなんて


  152. ゲマ定価組としてはもっと修正あってもいい


  153. 136

    信者でリアルタイムで追ってたからこそ知ってる

    3~4部がピークで年々部数は落ちていた

    ジョジョ芸人等のTVやネットで話題にされる事で

    盛り返した部分は確実に有る



    円盤出る直前にやってんだから明らかにステマだろ

    宣伝なら宣伝として堂々と取り上げるもんだ

    原作は好きだが見苦しい低予算アニメは売れなくていいよ


  154. 戦う司書のスタジオなんだよな

    初めからあれくらいのクオリティでやってくれよ


  155. 155

    ぜってー信者じゃないだろお前ww

    自分の好きなアニメが売れなかったからって八つ当たりするな

    ステマしようと売れないものは売れない


  156. 154

    収納BOXのために定価で買うなよ・・・

    尼との値段差なんか2万近く違うんだぞ・・・


  157. 変えた意味が微妙



    福山雅治から阿部寛にしましたみたいな


  158. だって作ってる所は元GONZOじゃん

    しかもGONZOの中でも一番の出来損ないが

    集まって作ったスタジオだから作画が糞なのは当たり前だろw


  159. 予算もたっぷりで放送前から覇権気どって覇権期待されまくってたマギより

    予算も無くてメーターが売れて報酬上がりますように言いながら作ったジョジョのが

    蓋開けたら売れそうだし人気も出たのが皮肉なもんだな

    腐もマギよりジョジョ食いついてるし


  160. 修正されてるのこれだけじゃないぞ

    めちゃくちゃ修正されててほぼ別物みたいになってる


  161. アニメ版は眼が小さすぎるよね


  162. グロ解禁だけかだと思ってた


  163. DVD版でマラソンするつもりで1巻買ったけど、本当に裏表紙見なかったらアニメDVDとは思えない作りだわ。

    こりゃ安くも出来るわ。


  164. 一話は少年期っぽくて放送時のも悪いとは思わなかったけどな

    二話は酷かったから修正はありがたいが、まだ足りないようなw遥かに良くはなったがw

    三話はディオの筋肉だけなんとかしちくり

    動画部分はどうなんだろーなー

    明日には届くといいが


  165. これは朗報

    2~5話ぐらいまでのジョナサンがキモすぎて

    アニメ自体の原作リスペクト具合はいままでのメディアの中でダントツなだけに惜しいからショックで泣いたけど

    この修正が最期まで成されるならボックス買う

    ツェペリの短足とか指摘されまくってるところ全部直してくれ頼む


  166. 売り切れかよクソァ!


  167. サンライズならこんなヘマをしなかった


  168. 気持ち悪くなってるカットもあるね


  169. あんまり分かんねーな

    元のままでも別にいいんじゃないか


  170. 中には修正前のが好きなのもあるが・・・あとはどこで買うかだな

    安さは密林だけど。


  171. 年齢考えれば修正前の方がいいんじゃねえか?w


  172. ステマがバレて必死だな


  173. 製品版でとりあえず落ち着いたあたり、ジョジョのアニメ化の難しさが窺えるな

    落としどころや着地点が定まらないというか



    3部からスタンド、そして毎部作品としてのカラーが変わってくるため

    制作会社や監督もいっそ変更してもいいかもしんない



    音響監督は続投してほしいけど


  174. ジョジョはステマじゃなくて25周年の立派な宣伝じゃね

    暖かい目でみてやれよ



    とりあえず安いから買ってくるわ


  175. 157

    アニメ売れなくてもGONZO残党が困るだけだからどうでもいい

    集英社はこの程度じゃびくともしないし

    年季の入ったジョジョファンは、作られるたどんどん酷くなるジョジョアニメに

    いい加減うんざりしてるんだよ。集英社は荒木に恨みでも有るのか?

    お前みたいなニワカが原作愛とか言って持ち上げてるのを

    古参は苦々しく思ってるよ。あの作画見て馬鹿にしてんのか?と怒るところだろ本当は

    低予算でゴミ作るなら最初からアニメ化するな


  176. 顔が大人っぽくなったね目が細いし


  177. はいはいステマステマ


  178. 後半に近くなったな


  179. べつにステルスしてないな


  180. この流れなら第2部でナチ解禁・ブルりん登場もありえる!!


  181. 177

    お前痛いな


  182. ステマだろうが宣伝だろうがどうでもいい。



    どの道残るのは古参だけだろうし。


  183. 顔は濃いのに服の描き方とかはわりと普通という。


  184. ※182

    だからナチ発言は原作じゃまだ先だっつの

    これだからアニメで入ったにわかは・・・


  185. ジャンプだとメキシコの時点でシュトロハイムはナチス言いまくり、単行本で修正されたけど

    一話の「なにするだー」も、ジャンプでは普通の台詞だったのに単行本で謎の誤植化、作者が気に入ってしまったから版を重ねてもそのまま

    ウィルソン・フィリップス上院議員なんかジャンプと単行本とではキャラが完全に別人


  186. オレがジョジョを一番わかってるんだ!はもういいですよ。


  187. ※186

    マルク登場シーンで

    「あいつあッナチスだッ!」と「ナチスのOKが出たようだ」

    というセリフが

    「あいつあッドイツだッ!」と「ドイツのOKが出たようだ」

    に変わってたってのはツッコミ待ちですかねこのにわかは


  188. 111114444443








  189. DVD版の厚さがパッケージとして理想的




  190. 修正前の方がいいカットがちらほらと


  191. 円盤売れるのは確定してるんだからゆっくり丁寧に仕事してほしいね

    刀語みたく1月に1度の放送って感じで



    しかし3部のアニメリメイクって本当に必要か?

    今敏監督の3部OVAのクオリティーを超える事は不可能だろう?



    3部はすっ飛ばして4部アニメ化して欲しいわ。


  192. まだ...届かない...


  193. 最初から本気出せよ



    ※193

    3期OVAはヴァニラアイスとか改悪しまくりだったろ

    しかもダービー弟とか面白いのまでカットしてるし

    何脳内で美化してんだよビチグソ


  194. いうほど改悪でもなかったろ。

    OVAはキャラでザあれだけどちゃんと面白い。

    作画とか演出すごいしな。紙芝居より好きだわ。


  195. 良くなっているようであり、悪くなっているようであり。

    原作至上主義の俺にはどっちでも構わんわ。


  196. だからお前はちゃんと買ってんのかよ


  197. 正直青年ジョナサンの顔、TV放送版は目の下や顔の線が濃すぎる場面(波紋の残りで花が咲く所、8話以外の顔アップ等)があったから修正されて良かったと思う。黒塗りの所もきっちり描写されていてよかった!

    パンティ&ストッキン以来のマラソンになりそうだ




  198. スタッフの熱意を感じる。



    それに比べてマギは・・・。


  199. 修正というか、同じもの描いてるだけにしか見えない・・・。

    ミスってるとか、よりクオリティあげるためにとかそういうモノじゃなさそうだし。


  200. なんで変えちゃったの?ってのも多い中でこれは文句なしの良い修正だと思うなあ


  201. キャラデザが根本からキモくて、荒木絵に似せる気がない

    荒木を馬鹿にしきったノーリスペクトの侮辱もんだから修正するほど悪くなるような…



    1話は修正前の方がよかった。老けてて気持ち悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#