04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

【全4章】『コードギアス 亡国のアキト』第2章は2013年夏上映予定! メインビジュアル公開

logo_20130129180315.png


bg_topMain2_1.jpg

http://www.geass.jp/akito/

平素より「コードギアス」シリーズならびに
「同 亡国のアキト」を応援していただき、誠にありがとうございます。

2013年春に上映を予定しておりました「亡国のアキト」第2章の上映を、
2013年夏上映に変更させていただきます。

ファンの皆様には長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
第1章につづき、第2章もファンの皆様に面白いといっていただけるクオリティ
の作品を目指して制作しておりますので、今しばらくお時間をいただければ幸いです。

上映日時等の詳細情報に関しましては、決定次第、公式ホームページおよび公式ツイッター等で
お知らせいたします。

今後とも「コードギアス 亡国のアキト」を応援いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

『コードギアス』関連オフィシャルブログ
http://geass.at.webry.info/201301/article_1.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  春じゃないのかよ・・・てかまじ1年に1本のペースだな・・・
 |  (●)(●) | 50分くらいなのに・・・せめて半年に1本がよかったなぁ  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ てかアレクサンダ首取られとるwww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 
       ___  首とられたって事ははもう交代だな
     /     \ 新型はかっこいいのでたのむ!    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. 一桁余裕


  2. 新型ナイトメア?


  3. そろそろTV放映くるか


  4. これクソだったな


  5.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从 1けたげっと


  6. ブルーレイのアレクサンダ戦見まくってテンション上がりまくりなのに



    夏に延期かい


  7. ガンダムUCが二十万枚売れたから

    これも五万枚くらいは売れる?


  8. ギアスには谷口が必要だと改めて認識させてくれた駄作。


  9. BDで春っていってたのに夏かよ


  10. この前のニコだかの見逃したわ


  11. ※7

    ガンダムと知名度も客層も全然違うし

    評判も微妙だからあまり売れなさそう

    やっぱりルルーシュは偉大だった


  12. アレクサンダの首もがれとるやん


  13. UC、ギアス、オリジンとサンライズ荒ぶってきたね~


  14. 新シリーズTVではやらないのかな


  15. おせーよ


  16. 真ん中の機体なんだwwwだせぇwww

    なんかランスロットや紅蓮と違って斜め下のメカデザはやめてくれ・・・


  17. これもUCも間隔開けすぎだわ

    サンライズは変なラノベアニメとか作ってる暇あったら

    それをそっちに当てて半分の期間で作れよ


  18. 普通に面白かった


  19. 双貌のオズ

    テレビアニメでやんねーかな




  20. 主役ロボでも容赦なくブッ壊れてこそのKMF

    ギアスってそんなもんじゃないの


  21. 何がダサいって頭がダサいwww


  22. これ終わるのたぶん2015年以降だよなぁ

    そう考えると気が遠くなるわ


  23. 谷口仕事しろ


  24. 普通だったなこれ

    ギアスのネームバリューでまあまあ売れる程度だろ


  25. ていうか夏って……。ガンダムオリジンに全部資源投下してるのかよ!

    ふざけんな


  26. ランスロットグレイルみたいなの出せよ


  27. つかみの7分くらいを見たけど

    指揮官側があまりにもテンプレすぎて好感触には程遠かった。




  28. UC方式は売れるか売れないかが極端だな

    それでも放送料取られないだけ稼ぎやすいらしいが


  29. ルルーシュがいないおかげで前のライブ放送は思い切り楽しめた

    あの声と演技がだめでTV版見れなかったんで。

    主人公が強い作品は好きだ。





    第2章が未だに公開されて無かったのにはびっくりした。

    第1章戦闘の動きは素晴らしかったけど、そこまで製作に時間かかる代物かね?


  30. まあ春はヴァルヴレイヴがあるからしゃーなしだな


  31. 春公開!て映画館のテロップ出た時点でみんな「えー」

    て声だったのに、それが夏って。

    正直「ああ、もういいよ」ていう感じ。

    旬とかタイミングっていう言葉知っている?

    そもそもマーケティングっていう言葉知っている?


  32. 相変わらずメカがダサイのはなんとかならんのか、このシリーズは


  33. 全4巻なのに遅過ぎだわ


  34. >>33

    ダサくねえ。デティールの増えたグラスゴーとか最高。

    種でも見てろニワカの屑が。


  35. なんで50分の作品が1年に一本なんだよ。

    てめえは戦闘妖精雪風か。


  36. 戦闘は頑張ってるしいいけど 他は今の所凡作だと思う

    面白くなるのを期待したいが待つほどじゃないなぁ


  37. 乗り換えはええ


  38. 黒い機体誰のだ?

    ビスマルクではなさそうだが・・・


  39. 35

    種なんてもっとダセーよバーカ


  40. R2終わってすぐこれやっていたら盛り上がったかもな

    遅過ぎたわ


  41. なんにこんな時間掛かってんだ?

    それとも単に作って無いだけ?

    いつの間にかプロジェクト終了になりそうだなw

    やっぱりルルは偉大だった



    ※33

    ださいのはアキトだけだろ

    あとR2の後半の子供向けにさせられたやつはね ダサイ


  42. 話つまらん上にスケジュール延び延びとか売る気ないだろwww


  43. それよりもオズをやれよ


  44. 谷口と大河内戻ってきてくれー

    このコンビの新作ストーリーならいくらでも待てるんだがなあ…


  45. 最終章公開する頃には忘れ去られてそうだな


  46. せっかくのギアスコンテンツを腐らせるサンライズ上層部は糞。

    一期ファンにケンカ売るような

    意味不明のミュージカルとかナナリーインわけがわからないよランドとか

    頭湧いてんのか。


  47. >>40

    Wガンダムでもみてろ屑が。


  48. 監督脚本が変わるってことでスルーしてたが

    この前冒頭見たらKMFが気持ち悪く動き回って自爆してるのがすごくよかった

    ただ買うまでいかないからまずはレンタルしたいな~TSUTAYAに出るかな


  49. これOVAなのか。てっきり放送なのかと思ってた

    アマランじゃ上位だから腐女子が中心に買うんだろうな。黒子くらいは売れるだろ


  50. 延期とかマジかよ・・・


  51. ナナリーなんとかって紙芝居は信じられないくらい売れてたから需要はあったんじゃね

    俺は買ってないけど


  52. ※47

    まぁUCを成功させたからトントンで


  53. >>47

    ギアスをもうこれ以上まともに売り出す気がないのはアキト見りゃわかるだろ

    コンテンツ的には内容が平凡でもそれなりの結果が出るのが見えてるのに外伝とはいえほとんど売る気がない

    アキトは小規模でそこそこの収益がありゃいいんだろ


  54. イクサーロボがああああああ


  55. 春ですら遅すぎるってのに・・・

    ところで真ん中のは未登場のラウンズ機だったりすんのかな


  56. カプ厨狙いだから時期関係ないんじゃね


  57. いくらなんでも遅過ぎるよなあ

    クオリティは認めるが待たせ過ぎ


  58. もう興味無いわー


  59. 紐パンレイラ様とをゴミだと……。屋上に出ろニワカが。


  60. そういえば、これをパクリだなんだと訴えるって言ってた人いなかったっけ?


  61. 主人公は戦闘になると基地外みたいになるしヒロインも結構可愛くて魅力的だと思うよ


  62. 64



    ヒイロ第一話。殺しのあとにて「あっあははっはは」


  63. まあ戦闘シーンのクオリティは凄いから見て損はないな




  64. UC以上に遅いな…。


  65. アキト買ったけど普通に面白いな



    遅いけど特典映像見たら相当作業大変そうだし気長に待つか・・・






  66. コードギアスの魅力は

    ・主人公が糞ダサい機体で、敵主人公が主人公機みたいなかけっけー機体

    ・先の読めない展開

    ・ルルーシュとウザく

    ・カレンのエロさだろ








  67. ガンダムW以来だわ





    こいつ、機体必要なくね?ってキャラクターがいるの


  68. 70

    運動神経どころじゃないなww



    生身で倒すとかwww




  69. いや、駄作とか言ってる奴

    TV版2期の時点でギアスは色々と駄目だっただろ



    その外伝作っても面白くなる訳ないのは解りきった事


  70. この間のバンビジュの配信で見たけどおもしろかった

    TV版のダメだったところが改善されて見やすくなってる


  71. 見てもいないのに批判とか・・・これがやらチルクオリティか


  72. 72

    このギアスはつまらないと思ったけどR2は面白かったよ


  73. コードギアス→亡国のアキトの魅力は

    ・主人公が糞ダサい機体で、敵主人公が主人公機みたいなかけっけー機体

    →第二話ですでに首チョンパ主人公機、むやみに強そうなライバル機の登場

    ・先の読めない展開→レイラも含めてメインキャスト全滅エンドしそうな不穏さ

    ・ルルーシュとウザく→厨二病のアキトにウザく再登場

    ・カレンのエロさ→アヤノの乳+レイラの紐パン


  74. 糞サンライズは早く沈め


  75. R2はつまらなかったがこれは良かった。一期のテイストが残っている。


  76. 延期と言っても円盤で初めて見たからそんなに長く感じないわww




  77. 70

    確かにwww


  78. 大した出来でもないのにこんなに遅いとか終わってんな


  79. 一年か・・・


  80. やっぱKMFは地上戦してなんぼだなと思った


  81. BD買って、初めて観たけど

    キャラデザが同じってだけで『コードギアス』じゃなかった


  82. ※78

    そもそも反逆とは全然違うテイストだろこれ

    負け戦でも掴み弱いし、コーネリア戦の恐怖感より弱かったわ

    これならR2の方がよっぽど面白い



    話が暗くて遅いだけじゃなくてキャラも弱い感じなんだよなぁ

    ギアスでやる必要を感じない作品


  83. これで亡国のアギトは、第2の勇者王ガオガイガーFINALに確定されたのであった。

    ついでに言うが、この作品の場合、最初は2ヶ月に1巻ペースでやってたが、

    4巻あたりから、ペースが超ダウン。

    5巻発売まで11ヶ月もかかり、6巻で8ヶ月、7・最終8巻で各半年という状況だった。

    これで巻の空きが1年ごとまたは1年半は覚悟したほうがいい。


  84. 78

    こんなのと本家の一期を一緒にしないでもらえますか^^;


  85. >>85

    そもそも続編の余地なく終わったギアスで無理矢理新作やろうとすると

    こういうのしか出来んよ


  86. ギアスのプラモなんてAGEより爆死(5,6割引き当たり前)しているからな円盤よりおもちゃのほうが利益いいし 


  87. つーかアキトさんの左腕ちょん切れてないか?


  88. 89

    嫌々円盤の売上にどのくらい差があると思ってんだ


  89. 谷口は富野化されてるなぁ





    サンライズはギアス以外作らせる気ないだろ


  90. 手なくね?


  91. ああ、C.C.が中華連邦に行きそこなったときは実はEUに行ってたんだな


  92. ところで、この頭の上に両面テープを乗っけてる金ピカは何なん?


  93. 今度は右京に先に小説を書かせてアニメを作ろうぜ(提案



    ttps://twitter.com/u_kodachi/status/295189587960152064

    ・・・本当にやってるんじゃねーか、これ?


  94. アレクサンダはプラモが売れないから変更になってもしょうがない


  95. ほんとギアスに関してはマジで何もかもがおせーわ。ヘルシング並だな


  96. ギアスは谷口監督というかキャラ原案の

    CLAMPが持っていた作品にしか見えない


  97. ナイトメア性能は行き着くとこまで逝っちまったし。

    あの終わり方。確かに続編は難しいとは思うけれど。



    オワコン街道まっしぐらは悲しいねぇ・・・


  98. なんかつまんないんだよな、コレ


  99. 普通に面白いだろ。なんだかんだで売れているし。

    やらおん常駐しているような屑どもには難しいだろうけど。


  100. 戦闘シーン一見の価値ありのアニメだったよ

    アレクサンダが量産機だと知らんでコメしてる人もいるな・・・


  101. アレクサンダかっこいいだろボケ


  102. ギアスにはね、何が何でも「3年以内に消滅したコンテンツ」ということになってもらわないと困る人達がいるんだよ



    押井守と愉快な信者たち


  103. 遅すぎもう見ないとか言ってるのはどうぞ見なくて結構です。


  104. 結局主人公はどんなギアスかけられてんだ?


  105. 第1章はアキトさんTUEEEてのとキャラ紹介みたいなもんだし批評するなら第2章からだな

    個人的には戦闘シーンとかには満足してる


  106. 二章はランスロットが楽しみ

    またスザク無双見れるかwktk


  107. ブルーレイ購入したのでメイキング見てたが、

    戦闘シーン、背景、メカ、エフェクト、全部3Dで

    相当実験的なことやってるみたいだな。

    ショミレーションを繰り替えしてその中から選んでいるので

    それで時間かかってる部分も多いみたい。

    水しぶきとか物理演算じゃなくて普通に手書きで、

    これもう普通に動画担当やんと思った。

    二章は戦闘シーンが3倍複雑になっているそうで、

    こりゃ時間かかるわと思った。


  108. メインビジュアルの機体がダン戦のアキレスw


  109. サミー今年もこいつと新世界と箱根中継で頑張る件


  110. 1作目が酷すぎてギアスファンとして泣きそうだった

    一応見るけどもう期待は二度としない


  111. 劇場に見に行って久しぶりに後悔したアニメだった

    こんなに金かけてしっかり作ってつまらない作品も久しぶり


  112. ギアス好きな嫁から聞いたんだが、アキトは無印→R2の間の話ってまじか?

    次からスザク出てくるらしいじゃん


  113. なにぃ!?モンハンといい、やる気なくすはぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版さすおに』3万枚、『サンシャイン2期』2巻:3.4万枚、『少女終末旅行』2200枚、『妹さえいればいい』1600枚、『銀魂 ポロリ篇』3500枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版さすおに』3万枚、『サンシャイン2期』2巻:3.4万枚、『少女終末旅行』2200枚、『妹さえいればいい』1600枚、『銀魂 ポロリ篇』3500枚
2021年、音楽関連の年間トータルセールスが判明するも、アイマスがめっちゃ衰退してた・・・
2021年、音楽関連の年間トータルセールスが判明するも、アイマスがめっちゃ衰退してた・・・
【アニメ円盤(BD/DVD)売上げ】『無職転生』4385枚! 『魔道祖師』4511枚! 『劇場版 FGO キャメロット』まさかの7000枚
【アニメ円盤(BD/DVD)売上げ】『無職転生』4385枚! 『魔道祖師』4511枚! 『劇場版 FGO キャメロット』まさかの7000枚
【アニメ円盤売上げ】映画『THE FIRST SLAM DUNK』23万枚! 秋アニメ「アークナイツ2期」2500枚、「転スラ コリウスの夢」3300枚、「おっさんMMO、娘がSランク、攻略うぉんてっど」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】映画『THE FIRST SLAM DUNK』23万枚! 秋アニメ「アークナイツ2期」2500枚、「転スラ コリウスの夢」3300枚、「おっさんMMO、娘がSランク、攻略うぉんてっど」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン』8,9万枚と爆売れ!  夏アニメ『天官賜福(中国原作)』4400枚で四天王入り!『現実主義勇者』866枚、『ピーチボーイリバーサイド』と『チー薬』は数字でず爆死
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン』8,9万枚と爆売れ! 夏アニメ『天官賜福(中国原作)』4400枚で四天王入り!『現実主義勇者』866枚、『ピーチボーイリバーサイド』と『チー薬』は数字でず爆死
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
2022年春アニメの円盤売上出始める! 『ラブライブ!虹2期』1,6万枚、『RPG不動産』148枚できららアニメ最低レベルに;; 『勇者、辞めます』『村人A』『このヒーラー、めんどくさい』は数字出ず・・・
2022年春アニメの円盤売上出始める! 『ラブライブ!虹2期』1,6万枚、『RPG不動産』148枚できららアニメ最低レベルに;; 『勇者、辞めます』『村人A』『このヒーラー、めんどくさい』は数字出ず・・・
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 五等分』5,3万枚、『よう実2期』1.5万枚、『不徳のギルド』2660枚、『うたわれ 二人の白皇』1490枚
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 五等分』5,3万枚、『よう実2期』1.5万枚、『不徳のギルド』2660枚、『うたわれ 二人の白皇』1490枚
【CD売上げ】うたプリのCDが初動11万枚www キャラ名義歴代最高初動更新!!! アイドリッシュセブンも2,2万枚売れ 自身最高初動更新
【CD売上げ】うたプリのCDが初動11万枚www キャラ名義歴代最高初動更新!!! アイドリッシュセブンも2,2万枚売れ 自身最高初動更新

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#