05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

ニコニコ生放送で「School Days」「めだかボックス アブノーマル」一挙放送決定!

113061.jpg

どんどん一挙放送するぞー


ニコニコ生放送ではTV放送版『School Days』第1話~第12話 の一挙放送を行います。

【会場のご案内】
2013/02/02(土) 開場:16:30 開演:17:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122846614

ニコニコアニメスペシャル「めだかボックス アブノーマル」一挙放送
ニコニコ生放送では、2月3日(日)16時よりTVアニメ「めだかボックス アブノーマル」の一挙放送を行います。

【会場のご案内】
2013/02/03(日) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124308235

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ スクデって最近もなんかやってなかったっけ? 
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 気のせいかな・・・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ とりあえず放送当時はニコ動でも凄い盛り上がりだったし
     /    く. \      \  ノ           \  米つきが凄い楽しみだわ 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 誠さんに嫉妬するオタ共がたくさん沸くぞー



 

コメントを書く
  1. スクイズこの前もやってたよな


  2. こっちはうれしくない


  3. 誠4ね


  4. スクイズその時間からで大丈夫か?


  5. 誠氏ね



    あぁ氏んだか


  6. で、出た~、

    ガルパンまで受け継がれる最終回延期アニメのある意味元祖。

    >>1

    問題の最終話やる頃には深夜だから大丈夫でしょ。


  7. AT-Xでは普通に最終回放送してなかったか


  8. めだかちゃんは次期でクマーやれるといいね


  9. またか


  10. めだか再放送はえーよ

    こないだ終わったばっかじゃねえか




  11. やら管はスクイズじゃなくてスクデっていうのか


  12. 11

    必死なんだよ







    なにやっても無駄だけど


  13. 誠●ねで埋め尽くされるのかwwwww


  14. スクイズその時間じゃNice,boatされちゃうんじゃね?




  15. BBAルート最高


  16. スクイズって海外では人気だよな


  17. スクイズはいいからスクランやってよ


  18. よっしゃっ!スクイズや!






  19. めだかボックスアニメ3期が始まるようなら

    その見せしめでアメリカにまた広島、長崎に原爆を投下してもらわないといけない


  20. またかよ


  21. めだかはお通夜になりそうやな


  22. ※21

    お前は正しい


  23. スクイズまた100万コメいくかな?w


  24. スクイズってまどかにハマる感じのニワカなら絶対食いつくよな


  25. 21

    でも今のジャンプでアニメ化できる弾がそのめだかちゃんだけなんだよね…

    ニセコイや暗殺教室はさすがにストックが足りないわけで。

    (黒子は2期発表済&脅迫事件踏まえて今回は除いてる)


  26. 27

    別に無理してやらなくても良くねーか?

    それと21自重しろ!


  27. >27

    めだか信者乙!

    必死だなw

    後>21は人生早く詰め!


  28. アンケは4が一番多くなる


  29. 27

    何でもかんでも焦ってアニメ化するのは良くない

    そういう時期もよくあるよ


  30. 27

    めだかは西尾先生の足を引っ張ってるゴミ作品だぞ

    もういくら球磨川が出てようがかんけーねーし


  31. スクイズは前の一挙で満足したからいいや


  32. 誠は死んだw


  33. 一回見ればもういいや


  34. 27

    無理やり延命してるだけだろ

    ずっと底辺なのに打ち切られないのがいまだに続いてるし


  35. めだかアニメ化する暇があったらこち亀をまたアニメ化してくれ!


  36. スクイズこの前とか言うけど1年以上前だからな


  37. めだかは一気に見ると意外と面白かったよ

    不思議と購買意欲とかは湧かないんだけどな


  38. アニメだと原作微妙なとこでも結構面白かったなめだか

    まあ球磨川の特別編が一番面白かったが


  39. 伊藤誠(笑)


  40. スクイズは最終話以外ストレス溜まるだけだからなぁ・・・


  41. これは最終話に混む系だな


  42. スクイズってニコ厨に人気だよな


  43. スクイズって最終回のナイスボートがあれの事件で村八分食らったエロゲアニメだな



    あの関連ノベライズ作品持ってるな


  44. 誠氏ね


  45. なついなーもっかい見るか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#