05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

『THE UNLIMITED 兵部京介』第4話・・・チルドレン劣化したけどTUEEEE、でも兵部の方がもっと強かったw

1359392399822.jpg


1359391403177.jpg
1359391414620.jpg
1359391463328.jpg
1359391493227.jpg
1359391548303.jpg
1359391575528.jpg
1359391637283.jpg
1359391728474.jpg
1359391881465.jpg
1359391957811.jpg
1359391966391.jpg
1359392023997.jpg
1359392049882.jpg
1359392185886.jpg
1359392212395.jpg
1359392230415.jpg
1359392285246.jpg
1359392301929.jpg
1359392359691.jpg
1359392399822.jpg
1359392423133.jpg
1359392431317.jpg
1359392468278.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ やべーな、今週今迄で一番面白かったぞ
       { |i|T(_人_) u  } やっぱエスパー同士の戦いはこうでなくっちゃな
       !  u  |–|    / : てかテレポが強すぎるわ     
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :          
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !

   / ̄ ̄\ チルドレン最後のほう可愛かったけど、やっぱ中学生に見えないな、ちょっと老け過ぎや
 /   _ノ  \ てかなんで急にEDがうほっ仕様に・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

とりあえず来週もBBAが出るから楽しみだわ

 
コメントを書く
  1. チルドレン出して良かったのか?

    あくまで兵部が主役なんだろうけど、アンディーもいるし・・・


  2. ユウギリちゃんペロリ


  3. 一けたゲット


  4. え・・・


  5. PCウィルス感染したっぽいんだがw


  6. 見てないけど1けた


  7. アンディ、眞鍋並に喧嘩強かったんだなッ


  8. さすがに薫の声が酷すぎるぞ


  9. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  10. ユウギリちゃん


  11. アンディ弱いように見えるよなやっぱ


  12. ところどころ作画怪しかったぞ

    流石にマングロじゃここら辺が限界か


  13. なんか一方通行さんが最強だなと思ってしまった。


  14. ↑9に対して10wwww


  15. 良作は良作なんだけど・・・・・何かが足りない



    ・・・・・と言うか、多い!?


  16. ババア無理すんな

    それにしてもナイスアクションだったですぜ


  17. 絶チルのOP歌ってたリアルロリたちは今何してんだろ


  18. しかしチルドレンの目がヤバイ


  19. 違和感あったけど最後はかわいいと思ってしまった


  20. マギよりこっちのほうが良くね?サンデーはなんか間違えてね?


  21. 17

    あれ確か5、6年ぐらい前だから立派なJKぐらい


  22. ブヒる成分は足りなかったが面白かった(こなみかん)

    兵部△


  23. 兵部の姉貴分か?どうなってんのこの姉弟??


  24. 作画よかった


  25. 原作のアニメは2回くらいしか見たことなかったけどおもしろかったわw


  26. エスパーモノは気を付けないと

    何でもアリになっちゃうのが辛いよな・・・


  27. 20

    マジでサンデーはマギより兵部に力を入れろよと思った


  28. マギアニメはカスすぎてどうしようもねぇ

    銀匙はこれみたいにいいアニメ化であってほしい


  29. BBAが一番かわいいと思う


  30. ブヒれる成分はユウギリちゃんがいいです


  31. マギは宣伝に力入れすぎて本編は紙芝居になりました


  32. ばばあと五歳児だな、やはり


  33. >>17

    みんなアイドル活動やってたが二人はパッとしなかった

    一人はBABYMETALのボーカルとかやってて結構売れてるぞ


  34. 琴浦さんと並んで今期のダークフォース枠驀進中ですな


  35. とにかく声と見た目がテッサだった…


  36. チルドレン達がでかくなった分、見た目上は歳を取らない兵部がなんか目立つな。


  37. 琴浦さん ダークホース

    兵部   ダークフォース

    因幡   ダークゴートであろー


  38. 29

    BBAはアリ


  39. EDはキャラソンを売るために変ったのか

    もしかして毎週変るのか?


  40. 関西では琴浦さんと丸かぶりです


  41. ED⇒CMが腐狙い過ぎんぞ!!


  42. エンディング吹いたわ


  43. EDは1回きりと椎名が言ってたし毎回変るんだろうな

    ユウギリちゃんEDはよ


  44. そこそこ良い位置にいるとは思うんだけどな




  45. あんまり現代萌えキャラ風に可愛くし過ぎると原作信者との戦争になるからかなw


  46. 禁書本編よりもスピンオフの超電磁砲の方が高評価現象

    の再来なんだろうか


  47. もう一回だけ観てみるか


  48. これは腐女子がブヒるアニメだった


  49. 中二作品だけど、主人公が変態のロリコンジジイだからなんか許せてしまう。

    これがよくある中高生だったら少なからず反感は買うよなあ。


  50. 平野綾まだいたの


  51. チルドレンや兵部少佐もアクション凄かったけど一番アンディ対皆本が緊張感有ったな


  52. 48

    ロリコンもブヒれるアニメなんだぜ


  53. チルドレンのキャラデザ、もう少しなんとかならんかったのかこれ…。

    いくらなんでも劣化というか、コレジャナイ感が酷い。


  54. 見てないけどまだCV平野綾なんですかねぇ


  55. 兵部バッチ解禁しただけでチルドレンのトリプルブースト上回ったぞおいw




  56. 原作の方にも兵部のバッチ登場させればいいのになw


  57. 51

    ある意味でアンディのお披露目回といってもいいかも。


  58. ユウギリからお水もらったまぎちゃんが一番の勝ち組


  59. 劣化っていうかキャラデザと作画の問題なだけな気がする


  60. 面白そうだ観たい


  61. まだ見てないが画像みるかぎりチルドレンのキャラデザよくなってないか

    途中で切った原因のオリジナルの古臭さがなくなってるな


  62. そもそも兵部の顔も原作と全然違うよw

    原作者もアンリミテッド仕様のチルドレンって言ってるしな


  63. 1話目で兵部の「解き放て!アンリミッテッド」とオリキャラ二人登場にのみ焦点を当てる

    2話目でパンドラ内部がどういう組織かと三幹部の紹介

    3話4話でパンドラが外側=世界からどう見られているか、犯罪組織を取り締まる側=本編の絶チルバベル側を出す



    至って王道だけど、その王道をちゃんとやれない構成のアニメが多い中ではすげー評価出来るデキ

    3話の皆本と賢木はチルドレンの前フリだけど、もうちょっと話に絡めるネタを用意できればもっと良かったが及第点は取ってる

    マジで今クール一番安心できるシリーズ構成だな


  64. ユウギリ最萌えだったがアンリミ作画だとババアもいいな!!

    ほんとテッサみたいだ


  65. オープニングの日本語にツッコミなしと


  66. チルドレン成長しすぎぃい


  67. チルドレン薫だけ声変わりしてて違和感


  68. マギもがんばれよ・・・・

    原作はマギのが好きなのにアニメは圧倒的に兵部の出来が良すぎる


  69. 37 まさしくそれ

    どれも地味だけど受けてる層がまるで違って、兵部が受けてるのは所謂「ごく一部の層」の典型


  70. 63

    言われてみれば構成よくできているな。俺は新規だけど導入部分で大体分かったし、話に引き込まれたよ。


  71. チルドレンはもうちょっと可愛く描いて欲しかった


  72. ヒノミヤさんが着々と絆されていっている件について。




  73. ユウギリちゃんは今回も天使


  74. 平野アンチはいつまで粘着してるんだ?


  75. 平野は永遠に赦されないだろ

    アンチの声は業界には届かないんだけどね・・・この業界は特に

    トド崎なんて騒動なんてなかったのように仕事してるし、花澤とか竹豚ちーもそうやん


  76. ぶっちゃけ平野今アニメだけでも竹達より仕事多いぞw


  77. チルドレンて強かったのなw


  78. 銀髪テンパの戸松キャラの乳萎んだな。




  79. あんなピンバッチしらねーよ、でクソワロタ


  80. ホントおもしれーわw



    マングロさんこの調子でがんばってくれい


  81. 一番の笑いどころはEDだからw


  82. ハヤテと同様にキャラデザ糞だな

    なんじゃあの老け顔は・・・円盤さんけたんだな


  83. 平野ヘタすぎ。

    もう声優やめろよ。



    薫だけキャスト替えて欲しかった。


  84. 薫老いたな


  85. 原作と比べて皆本や兵部がああいうデザインなんだから

    チルドレンだって妥当だろ。十分かわいいわ


  86. 今期一番面白い、というかここ数年で一番面白い

    いいよ~王道中二アクション。最高!


  87. アンチの必死具合が泣ける

    生きがいって奴なのかな?


  88. あれ?小学生編のパンドラが1年間で海外回った話かと思ったら

    中学編なのか。

    パティどこいったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. あの演技で擁護出来る方が頭おかしい。

    アンチとかどうとかじゃねーんだよ。


  90. 安定して面白いな

    前作見てないけど


  91. 本編にしてもキャラデザが量産型じゃなくて好き

    ただあのEDは・・・きっと女の声優オタに売れて欲しいんだろうな


  92. 平野ってやっぱ業界じゃ人気あるんだなぁー

    銀魂の信女の演技聞いてたら般若ゆかりよりずっといいわ


  93. ホント声豚って害悪でしかないな

    声優なんてそこまで気にして見てねーよ


  94. 眼が縦長すぐる

    やり直し




  95. チルドレンの劣化が残念だったな

    特に俺の紫穂ちゃん、どうしてあんなBBAに・・・


  96. 声がだめ。キャラでざがダメ。内容が中二病

    褒めるとこどこなの?これ



    絶対劣化チルドレン


  97. 戻ってきたチルドレンを抱きとめる皆本がやたらイケメンで

    少女売春でジジイに子供をあてがうスケコマシに見える


  98. 可憐ガールズの3人

    1人はモデルで残り2人は声優やってるらしいが全然見ないな


  99. 97

    内容が中二病は褒められる


  100. 声ってどこか駄目な所あったか?


  101. 中学チルドレンズは原作読むと慣れる

    むしろアリだと思える


  102.  不二子に能力を使って無力化した後、能力抑制もしてないのに、少佐が触ってもなにも起こらないってどいうことなの? 


  103. 今週が一番面白かったな

    いやー、原作あまり読んでないが

    本当にいいな。これ




  104. >>101

    劣化しすぎだろ。

    ちゃんと聞いてたのか?


  105. ヲタは潔癖症だからな

    絵的に受け付けないのは分からんでもない

    でも、「紅」とかに比べたら遥かにマシだろw


  106. 中学生は身長が低いだけで高校・大学あたりとあんま変わらんよ

    幼女ってのに夢見すぎ


  107. 薫の声に違和感を感じた


  108. 漫画だと中学生編のチルドレンも可愛いのになぁ。


  109. 最近の若者はすぐに「キャラデザガー!キャラデザガー!」だもんなぁ…



    リトバスリフレインでも見てキャラデザなんて小さな問題であることを知るべきだ



    大切なのはストーリーだということを知るべきだ


  110. ユウギリ>>>>>>>>>>>(超えられないロリの壁)>>>>>>>>>>>チルドレン()



    だから問題ない。チルドレンなんてどうでもいい。ユウギリが可愛いなら問題ない。


  111. はやく原作高校編のしほが見たい。ちょっと展開が遅いわ


  112. 111

    チルドレンどころか今期最強のロリだからな、ユウギリは

    今週も可愛すぎ


  113. 管理官可愛すぎだろやべえ


  114. 声優の性格とか私生活とかどうでもいいし、

    薫が平野さんのままなのは良かったけど、

    声に特徴が無くなってた。(歌声以外)



    むしろ別の人でも違和感なかったかも。


  115. もう平野ってだけで叩くのやめてやれよw

    内容とか演技で叩くのはまあよしとしても、

    平野だからっていう理由はヒド過ぎだろ。

    人間で女なんだから恋愛だってするし、恋愛すればセックスもするだろw

    仕事の前に個人の生き方があるんだから、もういいじゃないか。



    声豚が熱心に応援する、竹達だって豊崎だって、戸松、小倉、石原

    小松、ゆるゆり声優だって、みんな恋愛してセックスしてるんだぜ?

    夢見るのは2次元だけにしておけよww


  116. テレポートで誤摩化されてる気もしないではないけどね。

    ただ、チルドレンサイドが出てくると殺人シーンは期待できないから

    今回だけのファンサービスってコトにして欲しいが


  117. 113

    おいおい、あんこちゃんを忘れてもらっては困る


  118. 薫の声が変わりすぎてて平野じゃない代役を当てたかと思ったよ。

    平野で継続するならもうちょっと頑張れ。


  119. 変わりすぎって言ってるのはちゃんと前作と聞き比べてるの?

    こっちはスピンオフで中学生で雰囲気変えてるし、演技分けしてるとは思わないの?

    平野が劣化してると言ってるやつはフェアリーテイル、ジュエルペット、ガルパン全部見て聴いてみろよ

    キディと比べるのはナシだぞ


  120. あと銀魂も。


  121. このアニメすげー面白そうなのに、関西では他のアニメと

    かぶりまくってて録画すらできないorz


  122. 見た目高校生くらいだけどなw


  123. ゆうぎり「見た目がチルドレンじゃないっ!!」


  124. 戦闘シーン気合入ってて良かったな

    てか平野そんなに酷いとは思わないけどなー


  125. >関西では他のアニメと

    かぶりまくってて

    マンパって何と被ってるん?




  126. チルドレンは原作では中学生の方が可愛い

    今年中に原作も中学生編終わりそうだし、そろそろ来年辺り

    二期やってくれ




  127. つまらんアニメを声優を理由にして持ち上げ、面白いアニメを声優を理由にして貶すんだよな。



    兵部がつまらんって言うなら、ここ数年のほとんどのアニメがつまらんわい。

    この作画と小気味良いテンポは評価されるべき。


  128. まあ、前のは絶対“可憐”チルドレンだったからな。

    ババアになって可憐じゃなくなったw

    つか、平野の今回の演技はあれでええやろ。

    小学生から厨房になって声変わりしたって考えれば。

    平野本人は嫌いだが、演技自体は下手じゃないよ。


  129. 今期の中では際立ってるアニメだと思うけどな〜

    ハーレム、萌えキャラアニメはもう飽きたわ


  130. やべえなw

    本編のほう見たことないけど普通に面白いわw


  131. 俺は前の本編のキャラデザよりこっちのほうが好きだな。

    絵が濃くなってる分中二成分と合ってるわw

    チルドレンも可愛くなってる。


  132. 126

    マンパ?マンパは忘れたが兵部はサイコ、琴浦と被ってる


  133. B102のBBA最高。爆乳テッサ最高。

    しかしホントダークホースだよな。絶チルのアニメ微妙だったからな。


  134. ※122

    バンダイチャンネルでみるとよい

    違法動画サイトは、まぁ良心と相談するといい


  135. おおさか今夜 (※見られない地域もあります)

    24:35-25:05 アムネジア(サンテレビ)

    25:00-25:30 アムネジア(KBS京都)

    25:30-25:35 あいまいみー(KBS京都)

    25:35-26:05 琴浦さん(サンテレビ)

    25:35-26:05 兵部京介(テレビ大阪)

    25:58-26:28 サイコパス(関西テレビ)

    26:05-26:35 閃乱カグラ(サンテレビ)

    26:28-26:58 ロボティクスノーツ(関西テレビ)


  136. 3次興味無いならこっち見んな、黙ってろキモ豚!







    声優一同


  137. 新世界もこれぐらい派手な呪力バトルやってれば…


  138. >>120

    全部見てるけど演じ分け出来てないだろ。

    薫なんてもう忘れてるレベル。


  139. チルドレン劣化

    可愛さなくなったわ


  140. 平野アンチは所詮ネットの中の少数というよりキチガイのやつら

    FAIRYTAILとジュエルペットにも現在出ているのに見ていないのか?


  141. 能力無効って漫画とかだと主人公がもってる能力だよね あとラスボスか


  142. >>136関テレとKBSしか映らない俺にすきはない


  143. 薫は中学生になってから天使に見えてきた

    まぁBBAが一番可愛いんですけどね


  144. 142

    主人公はもってないよ

    読みきり偏ではそうだったし、そういう案もあったらしいけど普通の人にしたらし


  145. マングローブを諦めない

    諦めてはいけない


  146. たしかに目に違和感あるな

    でも充分キャワワできるな、不二子かわいい

    一話完結で期待してなかったぶん面白いな、演出も派手だしなあ

    スタッフ気合いはいってるな


  147. 不二子さんが一番だな


  148. FAIRYTAILとジュエルペットなんて観てないしな


  149. ユウギリちゃん(5)から不二子(82)まで

    俺のストライクゾーンは広いぜ?


  150. ようやく見れた……

    声豚うるさいけど平野の演技は銀魂の信女のがよかったな

    悪くなかったし前作の芝居から継続して考えるとこんなもんかなと思うけど



    今回の捕り物は最後の皆本とばあちゃんの会話からすると

    「兵部死す」の予知が出たからその回避のために確保を急いだってとこか




  151. 平野ディスるつもりはないが、声がこれじゃない感が強かったな。

    つーか薫だけじゃなくて紫穂と不二子も違和感あったな。


  152. >116 平野が叩かれるのはそこじゃなくて、声優という職業や他の声優をディスったからだろ。

     なんで声優バカにしたやつがいまでも声の仕事やってんだ。


  153. BBAかわいすぎ。もっと出して。

    薫の声は、中学生にしても太いなーって感じ。




  154. 番組被って見れないならニコニコでみりゃ良いんじゃないですかね…(ニコ厨並の感想)


  155. >89

    パティは2話でバーテンダーやってた少女でしょ。

    この間原作のサプリでも出てたって言ってたからたぶん間違いない。


  156. もうチルドレンじゃねーじゃん。

    中の人もBBAだし。


  157. ※153

    俺、その辺のこと詳しくしらないから、

    どういう媒体でどんな発言をしたのか詳しく教えてくんない?

    「ソースは2ちゃん」「ソースはゴシップ誌」「ソースは業界関係者(笑)」はなしね。

    今のままだと、アンチが憎悪全開でケチつけているだけとしか思えない。


  158. お、大きくなったな・・・


  159. ここ数年で一番面白いアニメかも・・・

    ヒノミヤが地味にいい味出してるしキャラの個性もすごくあって好き。

    何クールやるんだろう?


  160. 平野さえいなきゃ最高だったのに。


  161. 劣化というよりキャラデザが雑過ぎ。

    平野アンチはいい加減うっとおしいわ。

    今の平野じゃ正統派ヒロイン役取れる程の

    スペック残ってないし、ハルヒはともかく

    どなりキャラの薫位 ええやんって思う。


  162. ちょっと待て!俺の不二子さんはあんなに弱くねえ!

    とかは思ったけどまあ作画も演出も良かったね。

    平野の声変わりすぎててワロタけど。


  163. 九州での4話の放送はまだだけど、面白そうで何より

    不二子さんとユウギリとソフィー王女が可愛すぎる


  164. 2日遅れで見た。キャラデザは全然問題ないと思ったけど、

    薫の声だけは確かにおばちゃん声だったなw


  165. 原作より強化されてて違和感が…



    婆だけ無能のままだったが


  166. アンリミテッドしたあとの、波の形がちんこ→子宮の形になってたんだけど、誰もつっこまねぇ


  167. 不二子のキャラデザがこの作品でも可愛かったから安心した。



    中二→京介

    ロリ→ユウギリ

    色気→不二子

    腐→皆本



    これで色んな客層に満足されるな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。