05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

これが腐女子の理想の男子らしいwwwwww

44_20130128231155.jpg


BBrthY8CUAAUTw1.jpg

https://twitter.com/1y4s/status/295809883427721216/photo/1

>ピンでまとめると少し髪が落ち着く

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 髪を切れ!!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

   / ̄ ̄\  理想の彼氏なんだから、別にどんな癖とかあってもいいじゃないか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ俺らも理想の彼女とか妄想してるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 実際にはほぼいないからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

55_20130128231202.jpg
77_20130128231200.jpg

66_20130128231159.jpg
88_20130128231158.jpg



 

コメントを書く
  1. 1こめ=


  2. こういう絵を描いて何が嬉しいのか全くわからない


  3. 虚しいわ


  4. 気持ち悪い


  5. ひとけた

    まあ理想だから・・・


  6. やら管コレ系の画像どんだけ集めてんだよw


  7. 腐女子の理想系ってのはもうここ20年変わってなくて、カヲルくん


  8. ツイッターで個人で楽しんでるものを笑いものにしながら晒してやるなよw


  9. 双葉でみたのばっかだな


  10. 髪を切れワロタwwwwww


  11. hitoketa

    あう


  12. 全体的に気持ち悪い記事


  13. 何をコメントしろというのか


  14. 2

    こうやって取り上げてもらって目立ててンギモヂイィィィィ!!!



    だそうです


  15. まぁ、なんつーか、ガキっぽいだけだよね…


  16. 綾鷹はネタとしても意味がわからない


  17. 1ゲトォピン止めキモォwww


  18. 腐女子の方可愛いと思ってしまった


  19. 思い通りにならないと気に入らない俺達と一緒だな


  20. 髪を切れは同意だなww

    彼氏以前に社会人としてどうかと思う。


  21. どうせ3ヶ月で振られるし


  22. こいうの流行ってるけどつまらん


  23. お互い様だしな・・・


  24. 見た目意外は全て当てはまる

    見た目意外はね・・・


  25. 悪いビッチたそ~


  26. 意外と普通だな


  27. 男が嫌いな男って感じのタイプだな


  28. 俺いつも眠いから当てはまるな


  29. 身長176に体重62って細くね?



    ガリガリやないか?そうでもないか



    身長182で体重78でガリって言われるんですがねえ


  30. 見ていたい女の子とえっちしたい


  31. 意外とこんなに綺麗に髪って伸びないもんだよ・・・


  32. 眺めてるのが良いタイプじゃないのか

    ボーっとしてるとか、いつも眠いとか

    一緒にいたらイライラして仕方がないと思うが


  33. 祐樹くん可愛いじゃないか

    余裕でいける


  34. あれ?“教育学部”に笑ったのオレだけ?


  35. ※30

    176/62って

    まさに俺だわ

    BMIが20だから、別にガリでもねえよ


  36. 祐樹君はどんなシャンプー使ってんだろ?

    教えて欲しいわ(切実)


  37. ※16

    意味がわからないというのがネタなのだよ


  38. いろんなサイトからパクってくるなここ


  39. 腐女子の生態でパンツに挟まってる紐出てるピンクの棒はなんだ


  40. キンモーww

    綾鷹最強


  41. 髪を切れでわろた


  42. コメントし辛い


  43. ホモっぽいやつだと思ってたわ

    これじゃただの女オタクじゃね?


  44. やたら腐女子に好まれる理由がわかったよ…

    腐妄想を本人に伝えるのだけは辞めて欲しい


  45. ビッチの画像もろパン&ストやんw


  46. サムネの腐はなんでバイブ刺してんの


  47. 腐女子が可愛いと思った俺…


  48. 腐女子も男オタクも大して変わらんからなぁ

    相手には求めるくせに自分は底辺っていう

    化粧とかするときもあるだけ女性のほうがマシな時もある


  49. 女かと思ったわ 女ってちょっとなよっちい感じの男が好きなのか?


  50. BLを描いてるのが腐女子だから勘違いしないよーに

    読んでるだけなのはタダのオタク


  51. 49

    すーぐ話をそらす腐は


  52. 現実を見るんだ……


  53. もう女オタク=腐女子ってなってるだろ今は


  54. 肩を叩いたら肋骨が折れそう


  55. やべえ、「腐女子の生態」イラの腐女、モロ好み


  56. まあ理解はできんが否定はしない

    俺の理想もおとなしめな女の子だしな


  57. 久しぶりに管理人のコメがおもろかったわw>髪を切れ



    二次元は二次元、三次元は三次元で割り切ればいいのに

    三次元に中途半端に理想(二次元)を持ち込もうとするから不幸になる


  58. これは確実に腐の理想だろw


  59. 腐女子って男口調を使いたがるけど絵はなよなよしてるな


  60. 私、男だけど髪の長い男の人ってダサいと思うの


  61. おえええええええええええええええええええええええ


  62. おまえらエラそうなこと言ってるけどさー・・・・



    人のこと言えなくね?wwww






  63. 腐女子の生態の画像、りっちゃんみたいだな


  64. 弱そうだな



    すぐ骨折しそう


  65. 61

    何か分かる気がする


  66. 善いビッチと悪いビッチワロタ


  67. パンティは善いビッチだったね


  68. 64

    今この記事に関係ないだろ?なんで腐はすぐ話題そらそうとするの?


  69. 1枚目の絵よく見たらバイぶ突っ込んでたw


  70. 64

    君がここに関わらなければいいんじゃないかな?


  71. 64

    お前には敵いません


  72. 男が嫌いな男が女のタイプだとしたら

    男に嫌われる男を目指せば女にモテるって事だな?



    うはw俺天才ww


  73. 善いビッチに相手してもらいたいwww


  74. 理想の男子って理想の受けってことか?

    腐の好みのバリエーションは萌えオタの非じゃないから何とも言えんな

    理想の彼氏の方は最早腐関係ないな


  75. >64

    ゴミ未満の糞未満の腐は黙って下さい


  76. あ…あぁこここれ俺じゃじゃん


  77. 気持ちが悪いとしか言いようがない


  78. 64

    お前も相当エラそうなんだけど・・・


  79. 腐もキモオタも同じだな



    絶対に手の届かないものを描く




  80. >>64

    お前さんには言われたくありません


  81. 元のツイート見たら、ホモの理想、って書いてあるけど?ww


  82. 髪を切れワロタwwwww


  83. 女の場合、理想は理想として、現実は違うもの求めるよな




  84. 64

    うげぇ〜〜犬も食わないゲロ以下のにおいが(ry


  85. 絶縁のテンペストの吉野みたいなのか?


  86. …これホントにいたらただのなよなよした気持ち悪い人だよ。

    まぁ最近のラノベヒロインとかにも同じことが言えるけど。


  87. ネタ古すぎ


  88. 87

    俺男だけど真尋みたいのに抱かれたい


  89. 64

    まずお前がいうなだな


  90. 90

    ほもぉ


  91. 惨事の害虫はキモいな(笑)




  92. >>64

    君の方がかなり上から目線です


  93. 俺らの理想だって現実離れしてるしどっちもどっちだな


  94. 64

    うわぁ…


  95. あれ?

    コメントランキングみたいなのいつの間についたんだ?


  96. 女は結局金だよ

    ちょろいもんやで


  97. Twitterって怖いな…


  98. まあ男も女も変わんないな


  99. 男も女も、理想を抱くこと自体は自由 …という話でいいんだよな?


  100. やっぱり選ばれたのは綾鷹か


  101. ※98

    コメントランキングだけなら良いけど、PR邪魔だろこれ

    踏ませる気…なのか…?


  102. 64

    ゴミ以下の分際で俺たちに意見するなよ!


  103. 美少年が好きなんだなやっぱ


  104. キモイ


  105. 同族嫌悪も程々にな


  106. イケメンで無口で受身なだけのやつ友達にいたけどまさにこれだわ



    すぐ会話終わるから話盛り上がらない

    コミュ障で友達も少ない

    でも彼女はいる



    男からしたらただのノリ悪いやつなんだけど、女というか腐はこういう何でも思い通りになりそうな受身イケメンが好きなんだよな





    と、嫌味たっぷりに書きましたが、結局こういうやつに嫉妬してるだけの男が私です


  107. 35

    俺も笑ったぞwww


  108. わかりやすい自演は萎える


  109. しかし髪にヘアピンだけはどうしても受け入れられんわ


  110. やら管のAAで笑ってしまったwww 不覚w


  111. おっさんだと理解できないかもしれないけど

    最近の若い男子でピンって全然普通だぞ


  112. ノーコメントで


  113. 64

    涙拭けよ・・・


  114. ヘアピンしてる男とか実在すんの?


  115. 毎度思うけど、腐女子のお嬢様方は俺らキモ豚と違って

    自分たちを美化するのがお上手でいらっしゃいますなあ


  116. 64

    俺のちんぽ舐めてくれたら支持してやらんわけでもない


  117. 右のビッチよくいるよな


  118. クイーンオブ腐女子ってね、ゴミ屋敷に住まうんだぜ。


  119. あとな、腐女子と結婚同居する男子は

    ケツ穴にバラ数本を生ける儀式を毎晩受けるんだぜ…


  120. 64

    お前が屑なのは良く分かった


  121. >>118

    たまにDQNがしてるwww

    不良なのにちょっとかわいい一面もあるんだぜアピールらしいけど、きもいだけだわww

    おかま乙^^


  122. 理想の男子像 ※ただしイケメンに限る


  123. うんこしたい


  124. >>64

    ゴミは早くゴミ処理場へ行こうねw




  125. 腐女子っていうか、この絵描いた奴の好みだろ


  126. 最後の奴パンティ&ストッキングみてえだw


  127. 家庭教師のアルバイト中。子供は割と好き。(意味深


  128. イケメンじゃなきゃいくらでも居るだろw

    イケメンなら相応の顔じゃないと無理w


  129. 64

    屑には言われたくはないよなぁ^^


  130. 素で常時酔っぱらってるのかとおもたw


  131. 64

    うんこからやり直しなさい!


  132. パッション


  133. ソース見たら、腐女子のじゃなくてホモのって書いてあるんだけど


  134. 女オタクがみんなこういうの好みだと思われたくない


  135. 何で髪青いの


  136. 悪いビッチ例は困ったことに実物を見たことある

    いるもんだな

    まぁ俺は相手にもされなかったけどな


  137. 腐女子も結局は彼氏欲しいというのが見え見えで

    本当に男オタも腐も同じってことがわかったわ

    好きな相手と性別が違うってだけで

    こんなん描いて虚しくならないのが不思議

    あと二次でもビッチは無理


  138. 誰か腐女子の生態の絵師教えて!


  139. 女オタクにはマッチョはウケないもよう

    一方アメリカの俳優とかはみんなマッチョ



    ふむ?


  140. 64

    非処女肉便器のゴミ腐のくせに・・・・・


  141. なんで腐女子の絵ってこういう独特なタッチなんだろうねなんか気持ち悪い



    あと重ね着しすぎ


  142. 関係ないけど善いビッチが可愛く思えてきた


  143. 腐女子もキモオタもアニメのみすぎや


  144. 俺の妹は腐女子やで


  145. この緑髪のヤツは実際にいたら相当なよっちいと思うぞ

    体型も顔もこんな感じの友達居るけどガタイが弱弱しいのを悩みにしてたわ

    若干ナル入ってるが


  146. タティバナwwwwwwwwwww



    腐女子アホすぎワロタwwwwwwwwwww


  147. というか、理想の男というよりどう見ても女に見えるんだが・・・

    いやこれ女だろ?

    こんな感じの女なら大学でよく見るぞ実際



    これ男なんか?

    俺の目がおかしいのかな

    お前ら本当に男に見える?

    俺はショートヘアの女にしか見えん・・・


  148. 俺の妹は柚原このみが理想の嫁だと言っていた


  149. 中学生が好きなんですね

    ガキの頃のイケメンってこんな感じだし


  150. 俺は見るの楽しいよ


  151. 右の男性も髪と眉を整えればそこそこだと思われ


  152. >>152女なのに嫁とかレズじゃん

    本当女ってテンション上がって何でも男の真似して言ってきちゃうよな

    男はそんなことしないのに

    ”俺理想の婿~だわ!”とか言わない



    やっぱ女ってアホなのかな


  153. >>151

    カードキャプターさくらの雪兎さんとかこんな感じじゃね?(古いか・・。)


  154. >>156

    女の子からみて「理想の嫁」ってことは、

    女の子がなりたい女の子って意味じゃない?


  155. お前らじゃん

    よかったな腐女子にモテて


  156. 最近はなよなよした男が人気なのかね。よく言えば中性的?

    さっぱりわからんが。

    腐女子の絵ってタッチが独特だよね。


  157. >158

     

    違うんじゃないか?w嫁にしたいぐらいすきってことだろ?

    なりたいんだったら素直に〇〇みたいになるのが私の理想なんだってなるんじゃね?。


  158. 綾鷹はパーフェクトだな


  159. 腐女子と善いビッチ、いいんじゃないか

    見ていたい女の子像は絵は可愛いけど諸々男目線の理想像からぬけ切れてない

     

    160

    少女漫画もたまには読むといい


  160. 一生フリーターで終わりそうだ


  161. タマ抜かれたような中性ホモやな

    ほんと男が怖いんだな


  162. 176だと68くらいはないとガリクソもやしだぞww


  163. 腐女子が糞だということだけはよく分かった。


  164. 封神演技のふげんに似てるな


  165. つまりこういうことでしょ

    腐は本能的にはレズなので男らしい男なんて必要ないと

    誰か女の味を教えて来い


  166. ようは腐豚はゴミってこと


  167.  一番初めに思いついたのは「3月のライオン」の主人公桐山。

    次に思いついたのは「純と愛」の愛。。。きっと作者は両方とも腐なんじゃないか?


  168. やっぱり腐女は気持ち悪いな


  169. 理想の彼女は頭がおかしい人じゃなければ誰だって良いです(切実


  170. 肩とんがりすぎワロタ


  171. 171

    ……^_^;家政婦のミタさんの脚本家(男)ですよ、朝ドラ


  172. 148

    で、その妹って結構かわいいのか?

    もしかわいかったら俺に知らせてくれ


  173. ふじょしまーけっと


  174. 俺の友人がまさにこんなかんじですげー腐女子系にモテてたわw

    ちなみに俺は全く少しも全然まるっきり一切モテない


  175. 普賢真人じゃないですかやだー


  176. やら糞腐女子ネタすきだな


  177. 理想の男子ってこれ2次元でのじゃねーの?

    3次元でこんな男はおらんでしょうよ、腐女子の萌えの対象集めましたみたいなキャラじゃん


  178. ツイッターの方じゃホモの理想男子ってかかれてて彼氏って書いてないが


  179. ああいう肩パットが売ってるの?


  180. タティバナ君か


  181. 理想の彼氏(現実ver)は髪も清潔で理想よりもさわやかなんじゃないかね


  182. フジョコネクト


  183. 肩どうした


  184. 理想高すぎワロリンヌwwww

    俺らと一緒か…


  185. ニコニコ動画で顔出ししてる歌い手はこんな感じの顔が多いな


  186. あのな

    ヤラせてくれるビッチを良いビッチって言うんだよ


  187. 絵描きたいだけやん、つまり3次とは関係ないやんこれ


  188. わかってても悪いビッチのが好きなのは

    オレだけじゃないはず


  189. これ勝手に載せていいのか?

    許可とってる?


  190. 善いビッチって理想の女性だよなぁ


  191. 1枚目ピンクローターはいってないか?


  192. 日本の女がこんな男芸者が良いのなら、レズになって女同士で付き合えばいいんじゃないかな?

    こんなん男と認めないし、ワンパンで殺せるし。

    ま、俺はガンガン体鍛えて、女にDVしまくって顔面ボコボコにする痛快人生を選ぶけどなw


  193. きめえ・・・



    管理人鏡見ろよ


  194. どっかで見た事あると思ったらこいつだった↓



    ttp://livedoor.blogimg.jp/uritwi/imgs/7/e/7e7decd0.jpg


  195. 若い奴はこんなの真に受けてヒョロ男なんか目指すなよ?

    マジで年食った時悲惨だから。

    男は肉体的な説得力があるだけで、多少バカでも色々な事柄を優位に運べるぞ。








  196. 言いかけて いつもやめる。



    …って、「何?言いたい事があるならハッキリ言えば?」ってなるだろ

    理想のわけがない


  197. いいビッチと悪いビッチがあるが逆じゃなかろうか



    あと男に好かれない男と言ってるやついるけど俺はこういうやつかっこいいと思うけどな

    自分がなれないから嫉妬するけど




  198. 男が妄想する理想の女にも言える事だけど、実際すげぇつまらない人間だよね。

    異性と触れ合った経験がマジで無いんだなって思う。


  199. 自分より喧嘩弱そうな奴に憧れるか?

    これは動物として根源的な部分だと思うぞ・・・・

    もちろん人間だから本能オンリーではないが、こんなんに憧れるのは少数派だ。




  200. こういう絵書くやつらが腐女子と女オタク代表してるから勘違いされるんだよなぁ


  201. これでも見ておちつけ

    h ttp://www.ganganonline.com/comic/danshinichijyo/


  202. 下の理想の彼氏の画像

    男って粘着やな・・・


  203. おまえら女が粘着なんだよ。

    こういうクソみたいなヒョロを持ち上げて、日本の男を弱体化させ、

    更に、日本の男を貶めるような絵を描いて世界中にバラ撒く!

    いったい何のつもりだ?

    こういう情報見てチョンチャン辺りが日本の男は弱いと思い込み、舐め腐った態度を取るようになる。

    そんな態度とられたらこちらだって強硬に出ざる得なくなり、結果的にやらなくともよい喧嘩をするハメになる。

    で実際戦争にでもなれば「戦争反対~男は野蛮人~女は平和を望むのよ~」とでも言うんだろ、クソが。




  204. 髪の色が金爆の歌広場淳じゃねえかwww


  205. おいおいピンポイントで当てはまるヤツが職場にいるぞ>理想彼氏

    中身はヤリチンだがなw




  206. 前にも腐女子の理想の男子画像見て「髪を切れ」って言って気がするw


  207. まあ理想の彼氏だから不細工にするのはお門違いでしょうな


  208. マッチョが持てないのは当たり前。日本は昔から

    牛若丸>>>弁慶


  209. 不特定多数向けの理想像なんて何の役にも立たんわぁぁぁぁ!


  210. 板みたいに薄いのは論外だけど

    そもそもほとんどの男がヒョロいしね

    プロの格闘家でもこれぞマッチョって体型少ないし

    マッチョ好きがマッチョを探そうとしても難しい


  211. あれ?俺じゃん


  212. 楽しんごに見えた


  213. 理想の男書いただけでこういうアホ管理人やアホに叩かれるのは気の毒

    好きにすりゃいいのに。アホはすぐ叩きたがる


  214. >記事タイトル:これが腐女子の理想の男子らしいwwwwww





    頭の悪い差別主義者らしいタイトルだな管理人


  215. あのさぁ…


  216. 善いビッチと悪いビッチはうなずけるものがある


  217. >>218



    え?


  218. >>217、218



    え?


  219. >>220

    あ?どの口が偉そうに言えんの?


  220. 腐女子の生態、これバージョンいくつ目だ?


  221. 224

    恐らくこれで2144例目だな

    つまり、ふ(2)じょ(14)し(4)で、合わせて2144って訳だ


  222. ×腐女子の

    ○描いた人の

    で、だからなんだよ管理人…?


  223. 面白い記事だなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#