05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

『たまこまーけっと』第4話WEB版予告! あんこちゃん可愛すぎやろ・・・

無題



第4話 小さな恋、咲いちゃった
脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:北之原孝將 / 作画監督:池田晶子

無題

     / ̄ ̄\ おい、やめろ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ みどりちゃんついにハブられたか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 別の組だもんね、2組だから(ry
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        ヽ____ノ
        /_ノ ‘ ヽ_\ しかし日高ちゃん演じる妹キャラは最高やね
      /(≡)   (≡)\ この15秒だけでも可愛いのが良く伝わってくるわ
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ でも鳥!てめぇはいらねーよ WEBCMにまででてくるな
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /           
         /  /\            
      ⊂⌒__)__)

o_20130128045640.jpg

いつか本当にこんな感じになぐってほしいね



 

コメントを書く
  1. うひょー


  2. 最後の画像なんかおかしいだろw


  3. あんこ回か


  4. スカート覗いてたり股間狙ってたりカオス過ぎるw

    鳥の擬人は想像通りだ


  5. おいおい、某ハーレムアニメディスってんじゃねえぞ


  6. こんなのより中二病二期やれや

    あれは神アニメだった


  7. ラジオドラマにみかしーが新キャラで出てた!


  8. あんこ股間をぶん殴ろうとしてるなwww


  9. 鳥と安西先生とひろしとマダオと花屋は個人的に好き

    あと、ヒロインは朝霧さんとあんこちゃんが好き


  10. おまえらもう遅いから

    あんこはもう俺の嫁さんだから


  11. 「けいおん」のキャラは表情豊かなんだけどなあ。



    ちょっとしか見てないけど、たまこまーけっとのキャラは表情はちょっと押さえすぎに見えた。



    美少女な表情だけじゃなくて、もっと崩していってもいいと思うんだけど。


  12. ステマ必死だね


  13. ハルヒ3期やらきすた2期、けいおん3期は制作しないの?京アニは


  14. 花田先生脚本回楽しみ過ぎる・・・


  15. 14

    しないよ


  16. エロの次はロリで釣りますわ

        

             by 今夜が山田


  17. あんこの薄い本しか存在価値が無いなたまこま


  18. これからみどり回は減るんだね




  19. 13

    ステマ(っていうレッテル貼るのに)必死だね


  20. 氷菓や中二病よりおとる


  21. 廚二病()なんかよりぜんぜん面白いでしょこれ


  22. 最後の画像、渋転載じゃないか?


  23. あの眼鏡レギュラーなんだ

    いきあたりばったりで作ってね?


  24. 鳥が人の姿だとわりとまともに見えるな


  25. 実際は太ってるからあんなもんじゃないだろ

    てかもち蔵イラね


  26. なかなかよい感じですな


  27. たまこからしおりに乗り換えた鳥は消えていいよ


  28. 前々から思っていたけど、このアニメにでてくる鳥ってクレしんに出てくるぶりぶりざえもんに雰囲気似てね?


  29. 中二以上氷菓以下だわ今のとこ


  30. なんか鳥嫌ってるあんこが鳥に惚れる展開しか思いつかないんだがやめてくれよ


  31. 必死やな


  32. 鳥サイコー!!


  33. 打ち切れよ




  34. ロリ回かー

    3話切りするつもりだったがもう一話だけ見るかなー?


  35. あんこ、声優が日高だけあって安定感があるな


  36. サブタイ的にあんこが鳥に寝取られるのか


  37. dvd/BD売上の予想



    氷菓以下日常以上…だと思う


  38. あんこの声ビッチ臭がしてなんかやだ


  39. 20

    何その狂豚


  40. みどりハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    モブ蔵消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    不人気二人逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  41. こういう息抜きアニメってのはね。

    普段の仕事で一生懸命頑張って、ストレスも溜まってる人間に評判いいんだ。

    ろくすっぽ仕事もせずにブヒブヒ言ってる奴らには、ぬるすぎて良さがわからんのさ。

    どうよ、納得でしょ?



    アンチする人はおかしいよね、大体京アニアンチになる方がおかしい


  42. ※38

    たまこ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける






  43. ヒロインは朝霧さんとあんこちゃん(と、たまこ)だけで十分


  44. アニプレ社員もさ、ステマってレッテルを他社に張りたいんだったらもうちょっと粗探しして根拠見つけろや、そんでアンチの俺を喜ばせろ社員

    今のおまえらの会社じゃそりゃステマって言われてもしょうがねえんだよ、「信用」ってのが欠けてっからな、まずそっから会議して出直してこいや、ニートの俺に説教されたくねえだろ?


  45. ※42

    退屈で疲れる

    あっちこっちと同じ


  46. 43

    鏡を見ろや


  47. 44

    電車で後ろの女子大生がたまこまの話しててワロタ

    3話の朝霧さんで泣いたとか語ってて、それを聞いてるもう一人が若干引きぎみ

    そして「朝霧さんて、ほむほむみたいな感じ?」とか聞いた瞬間、隣の禿げがビクってなってさらにワロタ



    こういう女性層が前スレで誰かが言ってた最近秋葉原に増えてるレズ好き女オタなのかと思った

    京アニが凄い所以だね、こういう小さな所でも他アニメ制作会社を軽く凌駕してる


  48. 京アニ信者ってなんでこんなキモイんだろ…

    オタクなのに一般受けとか気にして

    しかもやってるの萌えアニメだぞ?馬鹿か


  49. 初めて見たけど、鳥の声がオッサンだったのにビックリした。



    愛嬌のあるルックスだったから、喋んないか、もっと可愛い声なんだと勝手に思ってたな。


  50. 別にこのアニメがステマしようと売れねえから誰も気にしねえよ

    自惚れんな


  51. アマランが下がり続けてるたまこけwww

    まおゆうに負けたゴミwww


  52. ネタばれ







    あんこちゃんは処女


  53. ステマしてこの程度かよ・・・

    ステマ業者に金が足りなかったんじゃないの?www


  54. アマラン1位のアニメって何?

    よかったら誰かおしえて下さい


  55. >>43

    ニコ動見てこいよ、アニメ紹介動画でささみさんの紹介のときはやたらと賛美コメ多発して、たまこの紹介のときは叩かれまくってるけど大抵ID一緒のやつだよ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19567362



    ↑これとか


  56. みどりちゃんがハブられてる?

    あちゃー修羅場フラグキタコレ


  57. 叩いてるのは何のアニメの信者とか関係ないwwwwwwww

    叩くのが面白いから叩いているだけだwwwww


  58. 55

    なのはさんだよ


  59. 何この信者?

    キモさがけい豚まど豚の比じゃねぇw


  60. おい、擁護の為にニコ貼ってる馬鹿がいるぞw


  61. 今期放送開始したアニメのなかでアマラン1位のアニメって何ですか?


  62. 鳥いらねとかいう奴馬鹿だろwww


  63. 43

    京アニ信者は自分達がライバル作品を叩きまくった結果が

    現在の状況だって事に何で気が付かないのかね・・・




  64. 62

    最終予測ではビビッド レッドオペレーション


  65. パンツ!!


  66. 65

    ありがとうございます

    やっぱビビパンが1番か、3話でメッチャ叩かれたけど俺は嫌いじゃない




  67. >>65



    妥当だな


  68. きもい


  69. >>56



    見てきたけど露骨すぎワロタwてか周りにもバレてんじゃねえか自演ってww


  70. 女が鳥飼うと子供つくれなくなるぞ


  71. 京アニはクレしんを請け負っているので

    ぶりぶりざえもんに雰囲気似てくるのもしかたがない


  72. 52

    アマ抜きで冷静に判断しても



    琴浦さん>ラブライブ>たまこ・兵部>まおゆう・ビビパン



    ・・・・こんな感じじゃね?

    観てない作品でも面白いのあるかも知れんケド・・・


  73. こら管理人、ケイネス先生に失礼だぞ。


  74. 73

    冷静に判断してたまこけは底辺だよ


  75. まぁ次回作に期待しろや糞アンチども!!次回作はな、女性層完璧に意識した黒子みたいなの出っから!!

    ttp://www.animationdo.co.jp/


  76. >>73



    ささみさん無いからおまえニワカ確定じゃん、なにやってんの?いい加減なコメ打つ前にちゃんと考えてから送信クリックしろよ


  77. たまこま、はステマをしても手遅れの駄作


  78. あんこきめえな


  79.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  80. まあ今期ささみさん以上の糞アニメがないことは明らかだな



    俺はもう来期が楽しみです


  81. 今期一番のガッカリ作(駄作・ワーストではないのが重要)

    でも円盤は万超えw


  82. あんこってwベタだな


  83. キャラだけかわいいアニメ


  84. あんちゃん、満開


  85. >>76



    うわ、次回作水泳ものかよ、しかも完璧に腐女子狙い・・・


  86. お前等期待し過ぎたんだよ、所詮けいおんの一発屋だっただけのこと


  87. 76 公式から入っていったらムントのホームページが無くなっていてワロタ


  88. 77

    スマンね・・・ささみさん2話で切っちゃったんだわ・・・



    俺、バカだからさ・・・ついて行けなかったのよ・・


  89. >>81



    おまそう 質は既に京アニなんて軽く超えてるから


  90. 今のアマランだと

    ラブライブ、ビビパン、琴浦、たまこ、まおゆうの順



    ギリギリ四天王かー氷菓以下だなこれは


  91. 76

    京アニ信者完全に見捨てられたwww


  92. 90

    質wwwwwwwww



    めっちゃつまんないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww






  93. あんこちゃん可愛いすぎるな( ^ω^)ペロペロ


  94. 今期うれそうなアニメ

    ビビパン、まおゆう、琴浦さん、俺修羅、はがない2期くらいと予想

    ラブライブは少なくとも5000は超えそう


  95. ムントって創始者の八田が京アニ底辺層かき集めて育成目的でやってみろやって自腹切って作らせたアニメだろ?途中で角川が参入してくれたのは意外だったけど、それだけ信用厚いってことなのかな


  96. みどりがはぶられたとか思い込んでしょぼくれつつも、じつはみどりのために作ってたんだよっていうオチ


  97. 76

    京アニ信者が腐アニメを必死に擁護するの考えると泣けてくる・・・


  98. 73

    琴浦さんが一番面白いのは認めるが

    BD買って何度も見直すかって言われると微妙なんだよね


  99. 今んとこつまらんけど面白くなるのかこのアニメ?


  100. リトバスですら一万じゃ厳しいらしいからなー

    たまこ一万も行かないだろうけど大丈夫?


  101. 中二は3話くらいがピークだったけど

    もちは後半伸びるのか?


  102. あんこちゃん可愛いな


  103. 99

    BDって何度も見直すもんなのか

    俺は買ったのに見てないのが積んであるわ



    今期は期待と思えるアニメが皆無だわ、BOX多いし


  104. あんこちゃん

















    ツルぺた


  105. おんこちゃん育てたい><


  106. 恐ろしいほどいいな


  107. 104

    観てやんなよ、それじゃお布施じゃん


  108. お布施でいいのだよ


  109. 面白いなww


  110. これがダメでもそれはそれで京アニのためになっていいと思ってる

    中二病で本来の路線戻りかけたんだけどなぁ


  111. 日常のネタにクスリともできないけど、京アニ好きだから、作画いいからって

    見てた人はこんな気持ちだったんだろうなそりゃ円盤爆死して大はしゃぎするわ


  112. 少なくとも日常より売れんじゃね?


  113. 氷菓よりは売れんと思うけど


  114. BDなんてお布施以外の何物でもないだろ

    あとは自己満足、見直す時もディスク変えるのめんどくさいから結局録画したやつを見るし


  115. 115

    コレクション的なね

    棚に並んであると何かうれしい

    今日から見るか・・


  116. 円盤は本編よりおまけのサントラとかのほうが視聴率高い


  117. 100

    数日前のインタビュー記事見た感じだと

    3話までで監督のやりたかったことは既に出来てるっぽい

    今後の展開に期待するのはサザエさんの今後の展開を気にする位無意味


  118. >115

    見透かされててワロタw


  119. 118

    今合わない人はとっとと切れってことだよな

    京アニだからとりあえず見てるって人が多そうだけど


  120. 京アニ何連敗中よ?


  121. 京アニは一旦休め


  122. 京アニ信者は自分が見てるものは萌えアニメではなく自分は豚とは違うと豚を見下してる豚なのがアカン。


  123. アンチは何がしたいのよ?


  124. 以外だった・・・

    俺は>99と同じ感覚なんだが、皆BD買うのってお布施感覚なん?



    それとも京アニファンにそういう人か多いだけ?


  125. あんこたそ~


  126. 125

    いや京アニとか関係ないでしょwww



    まぁ全巻買ったら見直すわ

    時間ないし


  127. 京アニはギャグより泣けるアニメの方が合っているんだな


  128. おお、幼女好きのみんな、これは神回の予感だな


  129. 121

    中二病と氷菓成功してるのわからないの?


  130. 神回は前回の3話


  131. あれ?



    みどりちゃんて消えたの?




  132. そう言えば 餅月あんこ って今も漫画家やってるの?


  133. 123

    被害妄想すぎるwww


  134. 氷菓も中二病も1~2万売り上げて十分成功だよ。



    なんか勘違いしてない?


  135. アンチの中での京アニは、覇権以外は失敗らしい

    ある意味信者より京アニを高く評価してるな


  136. シャフトみたいな一発屋芸人よりましwww



    それ町、マリア、(ささみさん)などなど3000枚以下って大爆死もいいとこwww



    一方京アニは(日常除いて)毎回1万越えってすごいわ、制作会社のレベルの違いだな!


  137. ぶっちゃけアンチの過剰反応って逆に京アニを認めている証拠だよね。



    アンチのみなさん、はやくこっち側に来ればすごく楽ですよ?

    信頼の京アニですから。


  138. まあんこちゃんペロペロ


  139. 次はあんこちゃんがかんなちゃんに惚れるの?

    ってかみどたんだせや!


  140. 138

    バカだな~

    ぶっちゃけ京アニ作品はどうでも良いんだわ・・

    信者がムカつくから叩いてるだけなのよ


  141. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3685pt(残り日数50)

        ___

       /  R /\

      /   /\  \

     |  / /=ヽ \  |   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

     |/ (゚)  (゚) \| 

     \── ゝ── ノ

       \____/

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 3 6 0 0 枚 ★★★


  142. >>134

    「萌えアニメじゃないから豚には受けが悪いだろうな」とかよく言ってるじゃん。

    けいおんもたまこも萌えアニメじゃないんだろ?


  143. 141

    おう、どうした

    図星だったからってイライラすんなよ

    まあその理由でもクズには変わりないが


  144. 136

    ぶっちゃけこれは覇権以前に赤字確定だから騒いでるのだと思うよ


  145. 明らかに、

    京アニアンチの過剰反応は、京アニをある意味認めている証拠wwwwwww

    素直になろうよ


  146. Gu-Guガンモドキ


  147. 過剰反応じゃなく期待値高かった作品が

    3000枚しか売れそうにないんじゃそりゃ叩かれるわ。


  148. 145

    夢見すぎwwほんとは分かっているのだろ?けっこう売れそうだってww

    意地張らなくていいから、それよりささみさんの心配しなよww


  149. 149

    いやー、3話でも順位三桁のままだったからな

    これ売れないよハッキリ言って

    作画いいオリジナルは1万売れなきゃ赤字と言われるけど

    これは3000枚ぐらいだろうね。


  150. もしかしなくても京アニってけいおんしか顔できない?

    中二は面白いしキャラもかわいかったから我慢できだけど

    たまこけは無理だぞ


  151. 氷菓以上中二以下って感じだないまんとこ

    さすがに氷菓よりは面白いよ


  152. お前ら中二恋が累積7000ptぐらいしかなかったけど17000売れたこともう忘れてんの?


  153. 153

    捏造すんな

    中二は9000だったのが12000に伸びただけな



    これは1.4倍しようが5000しかいかないし

    しかも中二の店頭の強さの足元にも及ばない


  154. 中二病はなんだかんだ文句言われつつもしっかり売れて成功してるからな

    17000の中二病>9000の氷菓

    京アニ作品での序列は決定している

    たまこまは氷菓よりは売れると思うけど中二病目指して頑張ってほしい


  155. けいおん・氷菓・日常は尼予測通りの数値が出てる

    中二が例外なだけだよ




  156. 最後の絵は股間を狙ってるのが7分の3とか


  157. 万売っても赤字なんだからね

    万いかない作品はただの不良債権


  158. 氷菓は1巻11000超えたぞ


  159. まあ日常以来の赤字だろうけど



    頑張って京アニさん

    山田監督に才能ないのはばれちゃったけど


  160. こんな繊細なアニメが、トマトで悩んでいる内に大勢人が死んだり、棒が棒振ったりするアニメに負けるのが悲しい


  161. このアニメをやたら理屈っぽくなって叩いてる奴はコメディをなんだと思ってるんだろう

    本編見ないで数字しか見ないここの奴らより全然いいけど


  162. 純粋につまらない


  163. 161

    >棒が棒振ったりする

    誰が上手いこと言えと

    ビビパンは話を咀嚼した時点で負け

    股間と下着見てればいいいわゆるグラドルのDVDみたなもんだ


  164. BS11で昨夜やってた第3話見たけど…。本当に平坦な話だったなあ。

    こういうのは非常に評価困る…。


  165. 京アニなだけでわけわからんネガキャン受けすぎ

    どうせこの作品の丁寧で繊細な心象描写とかろくに見ないで言ってんだろ


  166. 中古になるの確定ヒロインだしなあたまこ


  167. 何この絵。メガネ女の下半身がねえぞ


  168. 166

    言いがかりレベルの煽りならすべての作品に湧くのに

    これだけ例外にしろとか都合良すぎだろwww 荒らしたい奴

    や煽りたい奴には何言っても無駄。


  169. 亀山助清さんのこと取り上げないの



    太田貴子さんのblogに写真が載ってたけど

    水島裕さん本当に変わってないな

    お二人とも日芸か


  170. 166

    2013年アニメ業界予測!「まどか☆マギカ」から続く、ヒットの“流れ”を守れるか

    news.nicovideo.jp/watch/nw478047

    >「天上人とアクト人 最後の戦い」から数えて4年ぶりの「京都アニメーション」オリジナル作品というだけでも売り文句は十分だが、

    >山田尚子監督を始めとした「けいおん!」シリーズのスタッフが中心となって制作されている、という点も重要な要素だ。

    >「たまこまーけっと」の正否は「けいおん!」制作チーム、ひいては「京都アニメーション」の実力の証明に直結するとあって、

    >「たまこまーけっと」は今季でも特に注目が集まる作品のひとつとなっている。



    今期の最筆頭注目アニメに挙げられて蓋を開けてみりゃ売上3000枚レベルじゃ馬鹿にされてしょうがない。


  171. 京アニ信者は他所であんだけ暴れといて自分たちの記事は荒らすなという


  172. 京アニが負け続けるからいけないんだよ

    クール覇権すら何年もとってない


  173. 173

    そういやクール覇権3年前が最後だっけ

    そりゃ荒れるわ


  174. 172

    コレだろ・・・


  175. あんこメイン回来るでしょ、紳士的に考えて。


  176. 一人、一人メイン回があるのかな?


  177. 音楽の質はこれまでの京アニ作品のなかでも一番かもしれない。






  178. もうバカの一つ覚えのようにけいおんと絡めるのやめとけよ

          もう一回言おうか、バカはコメントすんなよ


  179. たまこはどうでもいい

    京アニの次回作は何なのかね

    本当に情報リークが少ない


  180. あんこちゃんカワイイ


  181. >151. 名前:名無しさん投稿日:2013年01月28日 19:24

    >もしかしなくても京アニってけいおんしか顔できない?

     

     

     

     

    …は?日本語で


  182. あんこちゃん(^ω^)ペロペロ


  183. 売り豚はほんによう鳴…しゃべるのう

    糞尿もコトバも好き勝手に垂れ流してみっともないと思わんのかのう


  184. 5話から物語動き出すって公式で言ってるみたいだが…それって4話までは退屈って事だよな

    まぁあんこちゃんとポッキーちゃんの為に見続けるが鳥とたまこがほんと必要性感じねーわ


  185. 中二病のキャラデザ良かったなあ

    けいおん顔から脱却してたのに

    たまこでまた戻ってしまった


  186. 中二恋とたまことやたら懐かしい作風になってるな京アニ


  187. なんでこんな変哲もない話なのに凄く楽しみなんだろうか?

    ほんと不思議な作品を作るんだよなぁ


  188. たまこけほどエロス満載なアニメはないこのエロスを

    受け取れるまでのレベルになった俺に感謝したい


  189. 他のアニメが濃い味付けの洋食なら、たまこは真っ白な御飯、そのままの豆腐って感じがする

    それはそれで味わい深い


  190. 売り豚が京アニ作品に粘着するのは

    それが一種のステータスシンボルだからだ

    いくら京アニ以上円盤が売れようが京アニに対する

    社会的評価を越えられない現実がある

    だから京アニに勝ったという称号が欲しい

    結果売り上げに固執し依存し、いっそう惨めな作品になる

    まあ日本に嫉妬するチョンという例えが非常に的確


  191. 鳥の声聞いてると、仮面ライダー電王のジーク思い出すの、俺だけかな?

    なんか「降臨!満を持して。」とか言い出しそう。


  192. この予告見るとボトムズの予告思い出すな


  193. てか京アニじゃなかったらすでに空気になってるレベルの内容だからな


  194. 氷菓とか京アニじゃなかったら1話切り続出でダンタリアンの書架クラスの扱いだっただろうな

    基本的に京アニブランドで1話切りされないという属性付加がされてるから良いようなもののブランドが崩壊したら露骨な豚釣りアニメ制作と言われてしまう


  195. かんなちゃんとのキマシ回が期待できそうだな


  196. なんでダンタリアンの書架売れなかったんだ?


  197. むしろ京アニじゃなかったら、凄い作画の作品として話題になってたかも


  198. 197

    文学チックなファンタジー設定とつまらない謎解き

    角川が氷菓同様に文庫を売ろうとして大して人気もなかった原作をアニメ化した

    氷菓同様1話がなんじゃこりゃという出来の悪さで切られ終了


  199. 謎解きじゃなかった

    幼女の知識を使ってトラブル解決かな


  200. webラジオだと全然違う情報だからな



    油断できんわ


  201. 191

    京アニの社会的評価って何だっけ?



    国から大賞:シャフト

    業界人絶賛:シャフト



    京アニはどこ?


  202. 比較的安く買えてBOX付いてる

    TSUTAYAとHMVに集中するから

    普通に1万は売れるだろ


  203. 202

    おまいの言ってることは

    国から大賞:まどか(笑

    業界人絶賛:まどか(笑

    であり、しかも現実は

    国(笑から大賞:アニプレ

    芸能人(笑から絶賛:アニプレ

    だからね




  204. まだ見てる奴いるのか


  205. ようじょでテコ入れか

    背水の陣ですなWWWWWWWWWWW


  206. 204

    あらら負け惜しみ乙です

    国からも業界人からも相手にされない作品しか作れない京アニは

    オタ向け小ヒットがせいぜいだなあ


  207. 京アニが京アニである以上、廃れるなんてないんじゃないかな?

    京アニが廃れた時は日本のアニメ業界が終焉を迎えた時じゃないかと[自分]は思います



    京アニ厨を叩くのはいいけど京アニを叩くのはお門違い




  208. ふーむ、なるほどなるほどー

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,671 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *53,421 機動戦士ガンダム

    *52,133 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  209. 209

    ほんと京アニは口ばっかりだなあ


  210. このコメ欄きめえw

    本スレもきめえしww

    コレ京アニ出資第1位のオリジナルこれ賭けなのわかってよな?

    京アニ信者は虚言言うのにいっぱいいっぱいなのはいいけど、売り上げ出たときは中二病以上の仕打ち受けるかもしれへんで??


  211.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲    ▲▼

          ▲▼                  ▲▼.        ▲▼   ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲     ▲▼.          ▼▲  ▲▼▲▼▲▼▲

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼.          ▲▼ ▲▼  ▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲.          ▼▲     ▲▼

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲   ▲▼▲▼▲▼     ▲▼


  212. 209

    京アニは、いらんな。


  213. ほら言った通りだろ?

    こいつは売り上げで京アニ負かしたって勝ち誇りたいだけ



    何故売り上げで勝ち誇りたいか?

    負い目があるんですよね時代作れなかった負い目が

    京アニに売り上げで勝っても時代は作れないよ


  214.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲   ▲▼

          ▲▼                  ▲▼.        ▲▼   ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲     ▲▼.          ▼▲  ▲▼▲▼▲▼▲

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼.          ▲▼ ▲▼  ▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲.          ▼▲     ▲▼

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲   ▲▼▲▼▲▼     ▲▼


  215. 214

    えっ、いつ時代作ったの?


  216. 上位7作品ほとんどグロアニメじゃんwww



    やっぱりけいおんが1位だぜぇぇぇぇ!! 



    なんか他にあった気がするがまあいいや


  217. 214

    単純に事実を突きつけてるだけだが

    何も結果残せませんでした、ってね



    アニメ制作者にとってBD売れる以上の喜びないよ?

    他の物売れてもそれはアニメの力とは言えないんだから


  218. とうとう京アニ信者は「時代」とか意味不明な抽象的な言葉に逃げてるねぇ


  219. 京アニ信者とひとくくりにするやつってアホなの?


  220. たまこは失敗したけど

    次回作期待してます!


  221. まあ、

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__  という時代は作ったな


  222. さすが京アニ作画は素晴らしい

    内容は酷い







    平常運転だったか


  223. 210,213

    京アニは口ばっかとかいっているが、ハルヒは最初累計4万から7万6千まで売れて、日本のtvアニメ累計売上では5位だぞ

    (けいおんは話題になったわりには売れていない)


  224. アニメ制作の結果は売り上げ?

    京アニアンチはアニメはビジネスだと断言しました。

    非常に分かりやすい回答ありがとう

    やっぱ俺の仮説正しかったみたいだ



    悪いが誰がそれに共感するの?


  225. 最近のアニメのレベル上がってきているから

    こんなにつまらない作品を見たのは久しぶりで

    なにか新鮮に感じる


  226. 224

    1位から4位まであげてみろよ


  227. 224

    他のアニメも売れているんだろうから

    5位って解らないんじゃないの?


  228. 224

    後発合算とか売りスレで誰も相手にしてないセコい事しなくていいぞ


  229. 売り上げばっか気にしてたら

    そらビジネスライクな作品しか出てこないわな



    京アニアンチが信頼するシャフト様は

    そんな糞みたいな思考で人生削ってアニメ作ってらっしゃるんで?


  230. 225

    んじゃ賞でもいいけどさー

    賞ならシャフトになるわけだが



    どうすんの?


  231. TVアニメdvd/BD累計売上ランキング

    1位 エヴァ   約17.5万

    2位 化     約11.1万

    3位 ガンダム  約8.1万

    4位 ガン種運命 約7.9万

    5位 ハルヒ   約7.6万

    6位 ガン種   約7.1万

    7位 まどマギ  約7.1万

    8位 ビバップ  約6.2万


  232. 最近の京アニは不況だな




  233. 232

    多分まどかは10万超えてるよ


  234. 232

    加算されていない作品あるじゃねーかww


  235. なぜ京アニが叩かれるか?

    それは京アニ信者が数々のアニメに喧嘩を売ってきたから


  236. 231

    だからシャフト様はなにをしたの?

    まどかはアニプレのお仕事でしょ

    ビジネスって言う人もいるが


  237. さあB君の時間だ


  238. 234 

    超えてないだろ


  239. 237

    ん?国から大賞取ったのもアニメ界の大物から絶賛されてるのもまどかだけど?



    評価も、売上も無いじゃないっすか

    京アニ


  240. 232

    捏造酷すぎるwww

    どのみち京アニは8位以内に1作品しか無いんだから

    今更姑息な真似するなってーのw


  241. なんでいつもけいおんの売上は一期じゃなくて二期で比較されてんの?

    まぁ売上なんて自分の買った作品以外どーだっていいけど


  242. 加算されてりゃけいおん!もビバップは越えてる


  243. 241

    捏造じゃねーよ。馬鹿かお前


  244. え、まどかは虚淵とうめ先生と犬カレー集めて

    アニプレが組み上げたビジネスじゃん



    シャフトは淡々と仕事しただけじゃね?

    スタジオとして何か特別な作家性発揮したか?


  245. 京アニがかつての影響力を失ったのは確かだな


  246. 245

    ビジネスという言葉はけいおんのほうがふさわしい


  247. けいおんは約4.3万、ギアスや00に負けてるし

    ビバップはBDBOXがかなり売れたから偽物語と並んだ。

    それほどビバップは好評があるということ




  248. たまこは何処に行ってても嫌われててふく


  249. 売り豚って灰羽やカレイドスターも売れなかった糞アニメとか言っちゃうの?

    種や種死や偽物語みたいなのを神アニメとか言っちゃうの?


  250. 244

    ただの情弱だったかw


  251. 灰羽は糞アニメだったけどな


  252. 250

    申し訳ないが質アニメとたまこけを一緒に語るのはNG


  253. 247

    けいおんは京アニの作家性で導火線に火がつき

    オタビジネスが開花しメインストリームを呑み込んだ先進的事例だ

    それをビジネスモデル化したのがアニプレ

    化物語もまどかもアニメの在り方としてはその影響下にある


  254. たまこは見たあとに話を咀嚼できる人がみたら面白いよ

    ただ今はその場だけ面白ければいい考えなくても取り敢えず盛り上がってりゃいいって人が主流だから流行らない

    京アニはクラナド以降武本と山田はこういった作風に作ってる


  255. 254

    化とけいおんって一期はやってた時期かぶってるし

    アニプレに至ってはけいおん以前から普通にあるだろ


  256. 252

    やっぱここ奴の感性って糞だわ


  257. まさか灰羽やカレイドと比べるようなアニメなのこれ?

    たまげたなあ…


  258. 258

    単純に売上大正義の話になったから例え話に持ってきただけ

    こいつらたまこの話してなかったし


  259.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはあんこを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  260. 絵は綺麗けど面白くないアニメスタジオってのが定着したなぁ京アニ()


  261. 京アニはそんな売れないにしてもうさドロや琴浦さんみたいなのやってれば

    評価上がってしそんな文句も言われなかったと思う

    ずっと同じような萌え顔でシリアスを避けてるから飽きられてきてる


  262. なぜ京アニは中身のないアニメしか作れないのか


  263. 261-263

    お前らって氷菓見なかったの?


  264. アイスクリーム(笑)


  265. 256

    けいおん1期と化はかぶってなくね?

    アニプレなんてビジネスモデル構築するまで

    質アニメ寄りのしょぼい感じだったろ

    化の原作力とニコニコやネットの盛り上がり、

    キャラソンで売り方のコツ掴んだんだよ

    その辺にけいおんのもたらした多大な影響が垣間見られる


  266. 266

    わかったわかった

    けいおんはアニメの起源

    これでいいだろ?もう休め…


  267. 250

    ここの奴らがそんなの見てるわけないだろ

    遡れて一昨年程度の連中だぞ


  268. 京アニ信者って結構真正なやついるよな

    自分が批判するとかもってのほか、疑うことすらしないやつら

    作品を越して制作会社に心酔するっておかしいよなあ


  269. 京アニアンチって売り上げの話しかしないよね

    アニメじゃなく数字みてんだよ

    そういう奴にかぎって中身がないとか言い出す

    いやお前がアニメ見れてないだけだから

    感受性的な意味で


  270. 269

    作品超えて監督につくファンなんて腐る程いるじゃん

    なに言ってんの?

    制作会社にファンがつくのはそんだけ

    作家性感じられるってことの証左だろ


  271. んなこといったらあっちこっちやえびてんにも何かしらの中身はあるわけで


  272. 271

    例えば昔ながらのジブリファンは今のジブリなんて見限ってるのがほとんど

    いくら世界の宮崎駿でも何でも手放しで賞賛するジブリファンなんて少ないぞ


  273. 245

    作家性発揮したから文化庁大賞やら

    庵野や押井やらがファンになったと思うが



    京アニ何かあった?


  274. 京アニアンチの過剰反応は逆に京アニを認めてる証拠www



    なぜここでわざわざ過去の他作品の売上を出す必要がある?



    京アニの何を恐れているの?








  275. 275

    いや単純に売上も評価も京アニはどっちも大した事無いって

    現実を突きつけてるだけだけど


  276. 275

    現実逃避してるところ悪いが

    京アニが叩かれてるのは君たち信者が各所で暴れた裏返しなんだよ


  277. 273

    いや多くの場合ジブリは見限っても

    駿に対してはそうではないだろ

    そもそも駿に作家性があるのであってだな

    真にジブリファンているの?



    274

    おまえ頭わるいな


  278. おまえらここでたまこ叩き京アニ叩きしてないで、ささみさんなんとかしろよw



    このままじゃそれ町の二の舞、大爆死確定だぞw




  279. 278

    いやだからファンは大いにいいんだよ

    問題は疑うことすらしない信者


  280. 出たー京アニ嫌いwww



    だから反応すればするほど逆効果だってwww



    京アニなんてほっとけよ!そんなたいした作品じゃないんだろ?


  281. 279

    シャフトなんて猫と化二期で年間覇権確定やろ

    ンゴれないからつまんねー


  282. ミサカはミサカは


  283. 279

    ささみは元から原作売れてな過ぎて売れないだろって言われてたから

    オリジナルで当てられない京アニのが深刻なんだよね

    しかも今回けいおんスタッフという本気で


  284. シャフトの時代はいつ終わるんだろな


  285. ささみの爆死でシャフト信者がこっちでネガティブキャンペーン中ですか。

    お疲れ様です。

    でもたまこを貶めたってしょうがないじゃないですか。

    無益な言い合いはもうやめましょうよ。


  286. 280

    そんなこと言い出したらファンと信者の

    定義の話で終わりじゃん



    まあとにかくスタジオそのものが作家性を

    維持してそれなりの数のファンや信者がつくこと自体、

    特殊でありある意味理想的な状態なんよ

    そりゃ業界人に嫉妬されるよ

    それがどんな規模でどこまで経済的に持つのか

    それは京アニの作家性にかかってるがたまこはいけてる


  287. シャフトのアニメは今期なんかやってたっけ?

    あったかもしれんが空気すぎて名前忘れた


  288. おいおい、ささみさん偽より演出良くないか?



    当然偽と同じくらい円盤積むんだよな!



    もし積まなかったら、作品の質よりも、ただ偽でブヒりたくて円盤購入してたことの証明になるな。






  289. シャフトの時代?

    アニプレの時代なら分かるけど



    ただそれは作品でなく産業のだがな

    ロックと音楽産業の関係性に酷似してんね


  290. シャフト自体はふつうだろ。



    作家や元のキャラデザで成功した作品もあるが、

    それ町・マリア・ささみさんとか元々の人気のない作品はまるでダメ。



    会社自体の力量はたいしたことないよ。


  291.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒') 


  292. 例えば、リトバスリフレインよりたまこけの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    たまこけが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  293. リライトです


  294. 京アニ信者のメンタルはボロボロ


  295. 正直京アニは叩かれ過ぎだと思う

    実際このアニメはつまらないけど


  296. けいおんを通過してもなおストーリーストーリー言ってるのか

    ガンダムは悪い敵をやっつけないからダメだって言ってるようなもんだな成長しろよ


  297. pixivも絵が増えてるらしいな



    こりゃたまこま覇権来るわ


  298. あんこちゃんと聞いてまどマギのあんこちゃん連想したのは一体どれ位いるのだろうか?


  299. たまこま覇権だなこれはもう揺るがない


  300. >>299



    おまえだけだな


  301. 299

    たまこまのあんことまどマギのあんこはちゃんと区別してるから


  302. 正直まど豚の内輪でやってる杏子=あんこ って読み方とかさ、

    ~になってよ!!とかわけがわからないよとかさ、

    はっきり言って他で滑ってるんだから内輪だけで使ってくんないかな?

    流行ると思ってんなら考え方改めたほうええで


  303. まどアンがイライラしてるのはわかるが正直みっともないからスルーしとけよ

    ニコじゃあんこといえば杏子のことを指してる場合が多いから連想する奴が多いのは事実だし


  304. 確かにあんこって書き込んでる奴らってあずにゃんと書き込んでる奴らと同レベルのキモさがあるよな


  305. >>304



    ニコニコだとステマバレ以降、まどかの話題はなんか無意識的に避けはじめてるよ


  306. 今期唯一見てるアニメ


  307. ニジュウヨンカイガー

    の次は

    ニイテンナナパーセントォオ





    純ジュワーの人 新作お願いします


  308. ロミオパクリ

    ガンモパクリ

    まどかからあんこもパクリ



    パクリまくりですな京豚


  309. まあ売り上げがどうであれ作画力で京アニに勝てる会社はない

    これだけで京アニ作品は見る価値がある


  310. 京アニは安定感があるだけで他社が本気状態になると作画いっぱい負けるよ


  311. 311

    例えば?


  312. 312

    ジブリ、ディズニー、IG、マッド、サンライズ、ガイナ、ボンズ、東映、シャフト・・・・・・


  313. 鳥の小憎たらしさが、ちょっとオモロかった。


  314. 朝霧史織最強


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#