04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

『獣電戦隊キョウリュウジャー』に戸松 遥さんが出演・・・敵役でw

kyouryujer-20130101-205341.jpg


984x850xad071900005f5d2d13c15cd6.jpg

《獣電戦隊キョウリュウジャー》

桐生ダイゴ/竜星 涼
イアン・ヨークランド/斉藤秀翼
有働ノブハル/金城大和
立風館ソウジ/塩野瑛久
アミィ結月/今野鮎莉

賢神トリン(声)/森川智之

《デーボス軍》

百面神官カオス(声)/菅生隆之
喜びの戦騎 キャンデリラ(声)/戸松 遥
怒りの戦騎 ドゴルド(声)/鶴岡 聡
哀しみの戦騎 アイガロン(声)/水島 裕
楽しみの密偵 ラッキューロ(声)/折笠 愛

ナレーション/千葉 繁

http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/1201078_2121.html

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 戸松ちゃん敵役かよ
   /    (⌒)  (⌒) \ どんなしゃべりになるのか気になるな 
    |       (__人__)   | アスナみたいな感じになるのか。それともとなかいのしずくみたいな低い声になるのか
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 男の敵はむりやろ・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いっそ敵4人 全部スフィアでもよかったんじゃ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. すごいな










  2. 1ケタs


  3. ワロタ


  4. (0H0)五!


  5. 俺は戸松遥に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある







    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!










  6. 声じゃなくて実演するのかと思ってしまった


  7. 般若も敵役の声で出てたよなそういや


  8. キチガイ戸松豚のせいでこいつの印象最悪だわ


  9. リアルで出演かとおもた 声だけか まぁ声優だから声だけなんだけど


  10. よっしゃ


  11. エンターさんの演技が良かったから次も俳優さんが生身で敵艦部やらないかと期待してたんだが

    やっぱ着ぐるみに戻っちゃうかぁ


  12. 出世したな


  13. 久しぶりに折笠愛の名前を見た


  14. 大抜擢だな


  15. おりかさささささんも出るのか


  16. >>8

    俺も宮村優子みたく実演するのかと思った


  17. ミューレ東映と最近仲いいな


  18. 7つの大罪見たいな敵キャラだな


  19. なんだ普通に声での出演か


  20. 16

    折笠さんは前期アニメで戸松と共演してたよ



    というか声優陣が中々に俺得だわ、ゴーバスターズは個人的につまらなかったが、これは見ようかな


  21. 愛生さんはゴーバスに出たな


  22. 今のゴーバスターズも面白い

    敵のエンターがカリスマあって敵を応援したくなるんだよな


  23. 戸松とかどうでもいいだろう

    これは間違いなく千葉繁のナレに圧倒されるだけ


  24. 寿は来週からプリキュアするのでそんな暇ありません (`・ω・´)キリッ




  25. ゴーバスが子供受け悪かったから露骨に路線戻したなw

    とりあえず三条脚本と千葉さんのナレ楽しみだわ


  26. エンターさんとエスケイプは本当に良かった

    この二人とかサー・カウラーみたいな人間体の敵幹部は最高だと思う


  27. 恐竜で千葉繁



    メガトロンか


  28. やはり千葉さんが注目だよな。録画で見るわ。


  29. え、ゴーバス評判悪いんだ

    ここ最近の戦隊だとテーマ性が高くてかなり出来がいい印象だったのに




  30. このメンバーで記事にすべきは千葉と折笠なのでは?

    時点で森川も




  31. 麻里奈ルートか。こりゃ2、3年以内にプリキュアだな


  32. ネタばれ

    喜びの戦騎キャンデリラの最後は爆死


  33. ゴーバスは大友には比較的好評だったが、シリアスなストーリーが子供受けせず売上面で苦戦した

    それで今回従来の明るいノリに戻してきたってワケ


  34. テーマなんてあったか? 

    テコ入れと路線変更で、ヒーローの戦う目的そのものが変わっちゃうなんて大失態をやらかした戦隊なのに。


  35. 戦隊ってアンパンマンレベルの勧善懲悪ストーリーなのになんで大きなお友達がいるのか理解できない


  36. 敵が喜怒哀楽ってMGS4思い出したわ


  37. へ~そうなんだ(棒)



    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君

    相変わらずくだらない記事乙


  38. ※36

    むしろ大友に評判悪い印象のほうが強いんだが。

    俺もシンケンジャーと比べると脚本家は相当に劣化したなぁ、って印象しかない。


  39. キャスターおるwwww


  40. ゴーバスは最初のPの暴走と暴言で色々あれなことなったからなぁ


  41. ゴーバスには豊崎出てたのに無反応か

    管理人にわか過ぎんだろ


  42. 戸松よりキャスターの旦那がいる方が気になる


  43. イメージ的に言うと大魔王かざくろの感じかな


  44. 19

    朴さんの薄皮太夫みたいに人間態を顔出し…とかはあるかもね。


  45. そう言えば外国版マジレンジャーで戸松がマジブルーで、高垣がマジレンジャーをサポートする役の吹き替えしてたな


  46. おそくね?


  47. なんだ声かよ

    てっきりマジでアクションするのかと思ったわ








  48. キョウリュウジャー・・・







    ああ、ジュウレンジャーの韓国パクリ版か


  49. 他がベテラン声優ばっかじゃん。ゴーバスは年齢的にバランスよかったのに。


  50. なんだCVでかよ


  51. 俺は森川さんと折笠さん出演が嬉しい


  52. 恐竜モチーフなら既にアバレンジャーがあったろうに


  53. 本人が出るのかと思ったじゃねーか


  54. 役名的にゆいな姫みたいな感じだろうな


  55. 愛生だったら・・・



    巨大化してもいけるな




  56. 愛生もゴーバスに出てたしな



    俺はゆかなメズールが好きです


  57. やっぱり千葉だな



    あのナレーションぷりを見ると北斗の拳を彷彿されるよ


  58. やだ、戸松っちゃんも大抜擢だけど、鶴岡さんがいるw

    どういうキャラやるのかちょっと気になるw


  59. 怒りの戦騎なら発狂キャスターか?w


  60. 折笠愛おるやんけ

    なんか最近結構出てるイメージ


  61. 最近ソニーと東映が仲いいから





                  3年先までプリキュアの役がミューレで決まってるな








  62. 大友に評判が良いと子供にはウケが悪い印象

    スマプリも映画の成績スイートより悪かっただろ


  63. またゴリ松かよ・・・本当にうぜえな


  64. 何だ声だけか


  65. 戸松なんかより、アキバレンジャー二期に内田真礼がちゃんと出てくれるかどうかの方が気になるわ。

    あっちは矢尾一樹といい松本梨香といい完全に声優がカメオ出演だったし。


  66. 声だけかよ・・・



    てかゴーバスも終わるのか

    寂しいな・・・


  67. 桐生って文字見ると堂島の龍が最初に出てくるなぁ

    品田の中の人もいるし


  68. 一気にキョウリュウジャーに対する興味が失せたわ


  69. 戸松より森川社長や菅生さん、折笠さんの方が気になるわw


  70. ゴーバスに愛生出てたのにやら管知らないのか


  71. ジュウレンジャー…

    もうネタ無いんだろうな


  72. 折笠さんや


  73. 恐竜ネタは十年ごとに既に3回目だし、36作もやっておいていまさらネタ切れもクソもないだろ。

    そんなこと言ったら、車モチーフの戦隊何回やったよ、って話になってしまう


  74. 旦那がいるって事は……


  75. ベテラン凄い。森川て、特撮の仕事はウルトラマンパワード以来じゃないの?そして、森さんや折笠さんも久しぶり感。戸松さんは、パワレンから参戦か?


  76. 顔出しで出るかと思ったらアフレコでかよ・・・そんなん言い出したら

    ゴーカイジャーにはゆかりん出てたり豪華声優が敵の怪人とかに声当ててただろ

    もっと前ならゴーゴーファイブにみやむーが顔出しで出演してただろうし

    上で言われてるが豊崎愛生も怪人の声でゴーバスターズにゲスト出演してたが

    その時記事にしなかったような・・・そのうち業者向けの玩具カタログとかも転載しそうだが


  77. 鶴岡聡さん、トランスフォーマーのスタースクリーム続いてキョウリュウジャーの悪役吹き替えか


  78. 水島裕って、まだ生きてたのか・・・・・


  79. 車:ターボ、カーレン、ゴーオン、一応ボウケンもか

    忍者系:カクレン、ハリケン、シンケン

    恐竜はジュウレン、アバレン、キョウリュウ

    動物系:サンバルカン、ライブマン、ガオレン、ゲキレン

    とか色々モチーフ被ってるんだよな


  80. 戸松よりも千葉繁と折笠愛に喜ぶべきだろう


  81. 声優すげー豪華だな


  82. 特撮に声豚湧くのはゆかりんや麻里奈で通った道だしな

    今更驚かない


  83. 面子がすげえwキャスター鶴岡さんもいるなw


  84. ゴーバスは大友向けってより従来の戦隊と違う感じにやろうとして失敗した感じだよね

    途中で路線変更できたのはよかったと思うけど


  85. ※10

    ゆかりんはゴーカイの味方側マスコット

    とまっちゃんどうこう抜きにしても声優陣かなり豪華でテンション上がるな




  86. 鶴岡とか声濃過ぎてダメだろwwwwwww

    サイコパス然り、Fate/zero然り鶴岡の声って悪目立ちし過ぎるし


  87. 女幹部役かと思って期待して開いたら・・・


  88. ダイノソア?


  89. なにげにキャスト凄くね?とりあえず、視聴決定w


  90. 真礼みたく博士役かとおもったら


  91. ゴーカイジャーの時も、なんか声優陣が凄かった気がする。


  92. 味方でもいたよね ゴーカイの鳥


  93. すごく…どうでもいいです


  94. アバレンジャーの親戚か何か?


  95. 戸松は入野に感謝するべき。

    良いアゲチンをゲットしたなw



    豊崎はとんでもないサゲチンをゲットして自らも…


  96. そっちにも進出するんだなーすごい

    ま見ないけど


  97. 入野は列伝の劇場版ガイアで顔出ししてたな、子役時代

    何気にこっちも特撮の出演が多いんだよな


  98. ケイネス先生もいるなw


  99. キャスター(ジル・ド・レイ)も居るぞw


  100. なんだ、声だけの出演かよ。


  101. レギュラー出演の声優が顔出し出演する前例がないわけでもないが。


  102. となりの怪人くん


  103. アキバレンジャーのレギュラーだったまれいたそ~


  104. 彩陽が仮面ライダーの方に出てくれれば

    シンフォギアとライダーが共演したことになるな


  105. 敵方の声優陣が豪華だなや


  106. あ、本当だ鶴岡さんいるじゃないかw


  107. 千葉さんと菅生さんが気になる。


  108. 30&60

    やっぱカオスの声は千葉繁にやらせた方がいいんじゃね?

    最近ではプリリズDMFのドン・ボンビーこと阿世知金太郎やっとるし

    あの悪役ぶりは千葉繁だからこそ発揮出来る役柄だと思うが


  109. 朝から戸松


  110. 喜怒哀楽の「喜」が遥さんなのか…。

    いつぞやの深夜ドラマみたいに壮絶な最期を遂げるのだろうか…。

    >水島裕って、まだ生きてたのか・・・・・

    確か今昼のワイドショーのナレとかやってたような。見たことないけど。


  111. おおお戸松万能すぎるだろ


  112. 折笠愛さん久々だなあ


  113. ベテランの中に食い込む戸松www


  114. そういえば今回敵側に、お父さん向けの乳出しボインちゃんが見当たらないな


  115. 戦隊モノの特撮、戸松……みつどもえのひとはを思い出すなぁ


  116. 今回全員着ぐるみ怪人なのね幹部も。

    ノリの近いガオ、アバレ、ゴーオンには

    全て顔出し女幹部居たのにのう…

     

    ※116

    久々だなあ…って牙狼GAROシリーズで

    “魔導具シルヴァ”ずっと演ってたろうが


  117. 菅生さん、水島さん、千葉さんとか豪華だな


  118. ゴーバスターズ愛生

    キョウリュウジャー戸松

    ドキドキプリキュア寿

    あやひー・・・・


  119. ※64

    プリキュアの音楽販売がソニーに移ったんだよな

    東映とバンダイのバック付いたミューレは強いな


  120. 寧ろ、キャスト(声)の豪華さに吹いた

    ナレに千葉繁氏だぜ、アドリブ王だぞw


  121. 変な服来てリアル出演するのかと思った


  122. ミューレというかソニーの女優が東映に出た前例あるだろ

    オーズのヒロインとか


  123. ゴーバス面白いだろが




  124. ※127

    構うな。とりあえずゴーカイ持ち上げて前後のゴセイとゴーバス貶しとけば格好がつくと思ってる程度の連中だ


  125. なんだSMスタイルで女幹部やるんじゃないのか


  126. 129 ドロンジョかw


  127. いやまずタイトルが「キョウリュウジャー」とかwwwww

    だっさすぎっしょwwwwwwwww

    もっとマシな案はあがらなかったのかよwwwwwww




  128. 責めてヒロインの玩具役にしろよ。


  129. これで恐竜テーマ何作目だよwww

    デザインは明らかにジュウレンジャーのほうがかっこいいな


  130. どうせスーパー戦隊もアニプレにものになるんだから

    いいんじゃないの?


  131. ※133

    まだ、3/37だ。他のモチーフに比べりゃよっぽど少ないわタコ


  132. 水島さんの名前久しぶりに見た、サモハンと言えばこの人だよな


  133. シンケンで朴さんや西さんチョーさんも顔出ししてたな

    ゴーオンも三幹部や炎神の声優が最終回で顔出ししてたし、

    キョウリュウジャーの声優さんも上手くいけば最終回辺りで顔出しできるかもね


  134. キョウリュウレンジャーとかいよいよ戦隊もネタ切れだな

    恐竜モチーフの戦隊はアバレンジャーやジュウレンジャーがあるのに


  135. 千葉ナレーションに期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#