05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ガールズ&パンツァー』全12話オールナイト上映会をシネプレックス水戸で3月23日開催決定!

k5DwBjg.jpg


1_20130127200606.jpg

2_20130127200605.jpg


tffJyxr.jpg
6pI2c9B.jpg
Db9PHNB.jpg
elmjUEN.jpg

1月27日(日)に一ツ橋ホールにて行われた「一挙上映イベント ~みんなでパンツァー・フォー!」カーニバルにて2月・3月におこなわれるイベントが一斉に5つ発表された。
 
~心に響け!~「ガールズ&パンツァー」サウンド・タンク・上映会
日程:2月9日(土)~2月15日(金)
時間:各日21:15~(2月9日のみ21:05~)
場所:吉祥寺バウスシアター
チケットぴあにて1月28日(月)10:00より販売開始
<登壇予定>
岩浪美和(音響監督)、杉山潔(プロデューサー/司会)

 
ワンダーフェスティバル 2013[冬]「ガルパン流ワンフェス模型カーニバル
日程:2月10日(日)(時間未定)
場所:モデルカステンブース&プラッツブース(幕張メッセ)
出演:渕上舞(西住みほ役)、杉山潔(プロデューサー)
※トークショーを予定
 

「ガールズ&パンツァー ディープ・タンク・トークショー」カーニバル
日程:2月25日(月)
時間:19:30予定
場所:新宿ロフトプラスワン
出演:鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)、野上武志(キャラクター原案協力)、岡部いさく(軍事評論家)、杉山潔(プロデューサー)他
※戦車を中心としたマニアックな内容。2月よりチケット発売予定
 

「海楽フェス×ガールズ&パンツァー@大洗」ステージ&模型シンポジウム
日程:3月24日(日)(時間未定)
場所:大洗マリンタワー付近&大洗文化センター(予定)
内容:雑誌「モデルグラフィックス」にて開催中の「模型戦車道選手権」の優秀作品の展示や、模型シンポジウム(トークショー)などを実施予定
   イラストコンテストも募集する予定

 
~海楽フェス前夜祭~オールナイト上映カーニバル@シネプレックス水戸
日程:3月23日(土)(時間未定)
場所:シネプレックス水戸
内容:第1話~第12話の全話一挙上映イベント

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ってことは24日までには12話全部やると!
 |  (●)(●) | うおおお緊張してきたぞ、でもまだ2ヶ月あるのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まじかよやべぇーな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 11話PVは予告編5分だったみたいだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 劇場版クオリティーとのこと・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一桁!!


  2. ガチャの詳細はよ


  3. 劇場版クオリティーって当たった試しがないよな


  4. 派ァァァァぁッァァぁッァァぁ?


  5. 予告やばかったわー


  6. ガチャやってる人カラーコーディネイトっていう概念が無いのか


  7. プレメモでガルパン発売日まで分かったのか

    まあガルパン興味ないし俺のマミデッキでティロフィナーレ打ちまくってやるか


  8. 24日までに放送できんのかねぇ


  9. まだ引っ張ってたんだこのゴミアニメ


  10. え~、やだもー


  11. 劇場版クオリティーは壮大な脂肪フラグ


  12. ザワールド!


  13. 5分も予告PVしたのか

    見たかった


  14. ガルパンつまんねーなと思ってて

    もしかして真剣に見たら面白いかもと思い、もう一回1話から見たけどやっぱりつまらなかった


  15. ガンパンツァーZZは出てくるの?


  16. 豚さん御用達アニメ


  17. からーこーでぃねいとってどんな概念だよ

    フツーの色合いだろ


  18. ガルァー


  19. オールナイトが先行とかやめてくれよな


  20. ガチャやってる奴らからオーラを感じる。

    消防もネトゲのばっかりしないでリアルのをやって欲しい

    さてドキプリガチャスイングの資金集めを始めないとな。


  21. 24って結構イベントかぶってないっけ?


  22. パンツァーフォー!




  23. ガルアンさんはいまだにガルパンが気になって気になってしょうがないようだね^^




  24. ガルアンチって心が腐ってるな


  25. ガルパンはまだまだ終わらないぜぇー!

    二期と劇場版も期待してますよ!!


  26. 17

    豚はけいおんとかたまこけとかの日常ものだろ


  27. ねんどろいどあの大きさじゃ戦車に収まらないな






  28. 中二病よりヒットしたのが許せない


  29. 京アニ豚がガルパンに負けたから発狂してるのか


  30. 西住殿~


  31. ガルパンは萌えアニメって言うと信者がよく釣れるよ




  32. 29

    京アニ信者凶暴だな


  33. 11話予告PV・・・俺らは観れんの(´;ω;`)?


  34. 29

    まあ中二じゃ勝てるわけないよ面白さの次元がちがかった

    中二は3流ドラマ展開で自爆したし


  35. 29

    中二病アンチ乙


  36. けんもうでガルパンと琴浦さんを粘着叩きしまくって晒された奴がビビパン信者だった件


  37. 32

    ここに書いてる時点でお前もキモオタ


  38. 33

    京アニ信者じゃなくてやらおん特有のけい豚だろう


  39. うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    早く見たいぜよ!!!!!!



    つーか円盤2巻の中にコード№付チラシ封入して

    円盤購入者は先行でWebで観られるとかやって欲しい(;ω;)


  40. ガル豚は京アニにコンプレックスがあるらしいな


  41. 西柱殿〜










  42. ↓以下京アニ教団の回し者によるネガキャン










  43. 27

    ガルパンって日常物じゃ無いの?

    戦車のある日常ってスタンスだったような気が・・・


  44. 41

    え?・・・逆だろ???


  45. 38

    やらおん見てコメントしてる時点で全員同じレベルのオタクだよな


  46. キモオタしか映ってないな


  47. 八九式…


  48. 3年前の水戸コミケみたいやな

    時期的にも一緒




  49. 47

    そうです




  50. 41

    けい豚が噛み付いてきたぞ~

    しかしコメント減ったな自演の奴ばっかじゃないのかもしかして?


  51. ガル豚ってまず京アニ叩きから始まるもんな

    どんだけ京アニにビビってるんですか


  52. しかしまた茨木イベントか

    半端に遠くて困るわ


  53. なんか俺のクラスで中二病がめっちゃ流行ってた中で

    ガルパンもちゃんとみてたのは俺だけと言う事実。

    優越感も有るけど誰とも盛り上がれないorz


  54. 劇場版クオリティーって





     マジで?


  55. 京アニ信者は今期頑張ればいいんじゃね?


  56. 50

    そういやあったなあ


  57. 京アニ豚臭すぎwwwww


  58. 55

    Fuck you チューコーセー


  59. 53

    逆だろ中二ボロ負けで発狂してガルパンに発狂し噛み付いてる


  60. 今日はいっぱい信者が釣れるなあ

    やっぱ京アニ関連だとよく釣れる


  61. 56

    それを言った見てる人がいままでどんな劇場作品を見てたかによるんじゃね?

    でも、制作はある程度は気合入ってるんじゃないかね


  62. 57

    今期はもう無理だろ・・・次回作でいいじゃん


  63. やらおんも実態はニコと変わらん中高生の巣窟


  64. まて俺はけいおん好きだけどガルパンもストライクゾーンなんだが。




  65. 55

    嘘ついてまで悲しくないか・・・友達なんていないだろ・・


  66. なぜ京アニ豚は簡単に釣られるのかスルーしろよ


  67. この手のイベントの記事で思い出した。







    やら管が記事に書いてた

    「エウレカセブンAO第25・26話」

    について説明求む。


  68. 66

    何が好きなんてみんなバラバラなんだから当たり前やろ


  69. 下手すると冬アニメが空気になる悪寒


  70. 今回上映された環境のせいもあるんじゃないかな、劇場クオリティーってのは

    肌でも音を感じたりするだろうし

    でも、音とかにもこだわってるだろうからガルパンはいい音響環境で見るとよりいいかもね


  71. 57

    まさかたまこけの事言ってののか?

    ありゃ無理だ正直中二2クールのがみんな幸せだった


  72. ケツが決まってるのは良いことです


  73. 66

    黙れよ、けい豚


  74. ガルパン記事なのに京アニのことを持ち込むな


  75. 公式HPでも11話PV配信してくれよ


  76. 戦車には興味ないけど、脚本のまとめ方がほんとに神芸の域に達していると思う!

    劣勢にある主人公が知恵と勇気でハンデを跳ね返すカタルシスの描き方が素敵なのです。

    サンライズ文芸室の人はもっとこういう作劇の方法を採用してほしいです。


  77. 今までと同じ放送局で全話放送するって言ってたような気がするけど

    4時間くらいの枠って取れるものなんかな、すげー不安になってきたけど


  78. 何故ここに京アニアンチがwww



    京アニアンチってたいていシャフト信者なんだよねwww



    勝手にライバル視しないでよwww



    まずは紙芝居卒業しようかwww






  79. >>75

    いいじゃないですか。けい豚信者でも

    凶兄信者もおk。くされたまご信者もおk。


  80. ガルパンの記事なんだから京アニアンチは去れ!

    なんの節操もなくけいおん叩きですか、ここは関係ないだろ!




  81. 戦車模型の出来がいいな


  82. PV見たいんだけど


  83. あと2カ月か


  84. とりま、期待するにしても今回の上映環境を考慮した上で差し引きしておくのがいいかと



    それより、いい音響環境欲しいわ


  85. 偽猫ささみさんよりはガルパンの方が全然面白い。

    しゃふと民はこの神聖な場所に来ないでください。

    おされがうつります


  86. 87

    似たようなコメ、たまこまーけっとの記事で見たぞw


  87. 京アニ信者が焦ってるな ガルパンに嫉妬キモイ


  88. ビビオペとガルパン

    どっちのほうが人気なんだろな




  89. もう、何回見直したかわからん・・・



    ちょっとでイイから、新規カット見せてくれ~


  90. 81

    どうせ京アニ叩きの流れを変えようと思ってるんだろうけど

    中立ぶってもバレバレだよ京アニ信者君


  91. いさくはマリ情勢分析しとけよ…

    つうか、ディープ・タンク・トークショー行きたい


  92. ガルパン>>>>>>>>>>>>>>>>>>ビビパン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>爆発(凶兄アニメ)


  93. 90

    どっちか分からないが、別にどっちでもいいんじゃね

    作品が愛されてればさ


  94. 90

    対立厨じゃないけどガルパンの勝ちだろう

    ビビパンはかなり期待外れで正直がっかりした


  95. 90

    ガルパンだね

    俺はけいおんもガルパンも好きだけどビビオペはちょっとな…


  96. 11話のPVは後日公式で配信するぞ


  97. まーたガルパンに負けた京アニ豚が暴れてんのかw

    もう諦めろよ負け豚www


  98. ビビパンは脚本は雑すぎる

    キャラ絵はビビパンの勝ち

    それ以外はガルパンの勝ち


  99. ガルパン、絶対に許さない


  100. ガルパンと京都アニメーションの作品群はそれぞれの主題が全く違うんだから

    そもそも比較なんかできないんじゃない?

    なんでどっちが勝ったの負けたのって話になるのかな


  101. 90

    どっちも人気あると思うけど、アンチの数は圧倒的にビビパンが多いな

    ガルパンは2chのアンチスレが消滅するほど少ない


  102. ガルパンはビビパンの前座とか散々言われてたのに蓋を開けてみると・・・


  103. ガル豚って京アニ叩くことしか楽しみないだな

    ガルパンに語ることないから仕方ないね


  104. 90

    俺はどっちも好きだけど、人気はガルパンだろうな


  105. 小旅行がてら大洗に行くのは良いな




  106. 90の自演が酷いな

    さすがガル豚あくどい


  107. 105

    叩くもなにも、なんで京アニが出てきたのかも分からないし、なんで火に油を注ぐようなコメントを平気でするのかも分からない


  108. 大学生っぽいのもいるのな


  109. 京都アニアンチが凶暴なだけだろ


  110. 108

    俺はしてねえぞ



    90

    あと加えるなら、仮に比較するにしても8話くらい進んでないとダメなんじゃないかな

    それと、ビビオペはSF全開で個人的に比較するにしてもなんか違う


  111. 煽ってもそこまでコメ伸びんな

    やっぱたまこま記事か売り上げ記事で煽らないと戦場にはならんか


  112. ここはガルパン記事なのでいちいち他作品と比べないほうがいいよ


  113. 114

    全くその通りだな


  114. *90

    何でその二つを比べるのかわからんけど…

    まあ、ガルパンだね。細部に神は宿る

    ビビパンは大雑把過ぎてげんなり




  115. すべからくアンチは最近に買ったBDを明記してから愚痴るといい


  116. 股間しか見所が無い抜きゲーの名前出すなよ


  117. 他チームのトラックジャケットも欲しいな・・・


  118. 90

    圧倒的にガルパン

    所詮ビビオペは萌豚アニメ


  119. おぉ・・・遂に3月公開が決定したか・・・


  120. 120

    ガルパンも萌え豚層狙ってんじゃないの?

    無駄な入浴シーンとかあるし


  121. ちっきしょう

    イベントとか行けねぇよ・・・


  122. 五十鈴殿~


  123. もう露骨に宣伝記事だなww


  124. 素人が劇場の大スクリーンと音響で見ると

    迫力に気圧されて劇場版クォリティとか口走っちゃうんだよな

    バカほど声がでかいから性質が悪い


  125. うあああああああああ



    早くみてぇ

    プラモ38(t)完成しちゃうよ!

    三突あるけど


  126. 11話放送日に合わせて週2話ペースくらいで再放送とかしてくれないかな


  127. 3月なんて忘れられてるだろとか言われてたが

    全然そんな事なさそうだな


  128. 126

    まあその可能性が高いよね今のところ

    後日にPVが公式で見れるとかいう話だし、それでまあ確認するしかないね



    でも、この作品は音は結構大事だとは思う、BGM含めてね


  129. PV公式配信あるんだ


  130. え!?

    PV見れるの?


  131. 忘れてる人がいたら、健忘症だろうな


  132. アンチ&荒らしどもの「負け犬の遠吠え」的コメントがもはや心地よいレベルだわw

    ほんと楽しみだなぁw


  133. はい、地元キターーーー!



    30分×12話=6時間・・・余裕だな。


  134. 寧ろガルパンはPV公開しない方が楽しめるんじゃないか


  135. TVでも再放送してくれ


  136. ガルパンはマニアックなイベントばっかりだなw


  137. ガルパン楽しみだな








  138. 中二病も少しは思い出してあげてください








  139. 是非最終回放送前に一挙放送を


  140. まだ痛戦車作ったって奴は現れないか


  141. アニメは小学校で卒業しろや社会の底辺ども。

    俺は小学4年の時にアニメ・漫画・ゲームを卒業した。

    最近は国際経済とビジネストレンド雑誌ばかりだな。

    時々隠れて六法全書とか金融工学の参考書を読んでるけどな。

    仕事で週3のペースで飲みに行くが低能な会話した奴はすぐに上司にクビにするように言ってるからな。

    今年は誰も首にしてないが、去年は6人クビにしてやったぞ。

    まさに俺の力。俺の会社は俺が守る。                


  142. 水戸とか漫喫で泊まるしかないな


  143. 劇場版クオリティとかマジかよ…。

    楽しみすぐる!!!!



    早よう、放映日を教えて!!


  144. 143

    アホは他で遊んでいろ

    じゃお前一人で数千億円のアニメ市場を支えるのか?


  145. 143

    卒業したんなら、なんでここに来てる?普通の人はここを見ない

    ここに書いてる時点でお前もキモオタで馬鹿


  146. 敗北主義者は捨て置けよ

    こいつ昨日からやってるぞ(苦笑)


  147. >>117

    最近買ったアニメ 武装神姫2、ガルパン1、エルフェンリートBOX、ストパン劇場版

    けいおん!!!(お座敷版)S-VHSテープ。以上。


  148. 一挙に放送前にTVでやるな


  149. 決勝戦の続き楽しみだな


  150. 143

    これコピペでしょ?

    最近流行ってるね


  151. 145

    上映環境込で考えて、あくまでも劇場クオリティをあまり間に受けないでそこそこ期待って感じがいいと思うぞw


  152. 関西でもイベントやってくれよ頼むよ


  153. 154

    禿同


  154. ネットでリトバス売れたね良かったねってかかれてたけど

    違うよ もっと売れてもらわないと困るんだよ

    これじゃあリフレインできねえよ もっとだよ たのむよ、満足してねーよ

    ガルパンみたいに低予算で作ってねえんだよ 金かかってんだよ


  155. PVすごい良かったよ。とあるシーンは泣きそうになったもの

    しかし物販の用意数が少なかった。二回目のチケなし販売前にバッジもなくなったし


  156. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  157. 放送延期のおかげで結果的にガルパン熱が冷めずに済んでるのは良いけど

    もしかしてどこかから延期してもらう様に圧力でも掛けられたのかって気になるな

    大洗とか延期のおかげで長くガルパン関連のイベントが出来るわけだし


  158. リトバスはストーリーで売り込みたければ小説にすればよかったのに、と思う



    アニメであることを意識したからガルパンは評価されたんじゃないの


  159. 化といいどんなに面白かろうが期限守れなきゃカスだわ


  160. 楽しみだなぁ


  161. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  162. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  163. プレシャスメモリーズというのに手を出してしまいそうなんだが


  164. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    人命を軽視した戦車オタク向けアニメと人間の命について深く考えさせられるストーリー重視アニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  165. ガルパン面白かったし仕方ない


  166. 先行上映なら水戸に遠征しても安いものだ


  167. リフレインの方が売れるから安心しろ


  168. 劇場版クオリティー(ガンドレス)


  169. 幾らリフレインでもJCが製作してる時点で赤字


  170. 11話は逆にクオリティ高すぎて

    ここまでのシリーズから浮くんじゃね?

    と心配するぐらいだった


  171. アンチの声がワンパターン化してきてオワコン。


  172. 放送終了から1ヶ月

    最終話放送まであと2ヶ月



    なげーよ


  173. 見るたびにこの戦車欲しくなる

    けど塗装できないから手が出せない


  174. ガルパンは一クールなのに総編集二回も挟まれたから冷めたな




  175. 165

    一時期やってたけどめっちゃつまらんぞw

    コレクター用のカードゲームってかんじ


  176. 早く三突作りたい


  177. 1話から11.5話 一挙上映、にならなきゃいいが




  178. ガルパン影響してWoT始めたわ


  179. やっぱ3月末放送にして、冬アニメ全部轢いたらええのに


  180. 劇場版クオリティだと!?



    これはwktkが止まらないなw



    茨城県民の俺歓喜www


  181. 180

    おれも

    4号戦車だけはずっと使用車両にするつもり



    ーーーーー

    戦車やらミリタリーやら「リアル」って言うのとは違う、映画的見せ場を持ったタンクアクション

    劇中に史実や戦車にまつわる出来事などを盛り込んでるのがミソ

    あとは彼女たちの成長物語かな1年生チームやバレー部がお気に入りだ


  182. こそこそ作戦、ところてん作戦に引き続いて、

    新たな作戦が展開されるよー。


  183. プレシャスメモリーズにガルパンくると、

    萌え絵札の中にⅣ号G型とかⅢ号突撃砲とかの油臭いメカ札が混ざるのか。

    なんという俺のケツを舐めろだ


  184. マジ報告しておく。



    (見た感じで)決勝戦は戦場のスケールが今までより広くなっている様で、その分画面上でのフィールドや戦車等々の情報量が多いです。



    見せ方もあいまって、その辺がスクリーンへの出力で栄えていて、劇場版レベルと感じた所以ではないかと。



    実際、当日それまでに観てきたテレビ版の映像とはレベルが少し違っていましたよ。



    みなさんお楽しみに、ですな。テレビ放送は3月中旬ではないかと。


  185. シネプレックス水戸ってあの駅前のか

    それなら偕楽園も見ていってあげて下さい


  186. 水戸といい大洗といい遠いなあ

    しかし3月中に遊びにいきたい


  187. ガールズ&パンツァー 1【初回限定生産】【Blu-ray】が

    「楽天ブックス」に入荷しました!定価販売です!

    最後のチャンスかもしれないから、欲しい人は急げば、


  188. ほんまや、在庫ありになっとる


  189. >>94

    凶兄吹いてもうた、サーセン。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#