07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『猫物語(黒)』円盤のジャケ絵公開!   他

722734536.jpg


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]やっぱ髪長いほうがいいな・・・



まぁ妥当

ギネスがゲーム史に名を残す悪役トップ50発表
http://www.guinnessworldrecords.com/news/2013/1/bowser-crowned-greatest-videogame-villain-of-all-time-in-poll-for-guinness-world-records-2013-gamer%E2%80%99s-edition-46745/

1位 クッパ スーパーマリオブラザーズ
2位 GLaDOS Portal
3位 ジョーカー バットマン
4位 ガノン ゼルダの伝説
5位 シゲル ポケモン 赤/青
6位 セフィロス FF7
7位 ボルジア家 アサシンクリード
8位 アオスケ パックマン
9位 リキッドオセロット MGS
10位 クリーパー マインクラフト


いいね

みなみけ4期川口監督インタビュー

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/omake/interview_01.html

●TVアニメ化するに当たって、どのような方針やイメージを考えられましたか?
とにかく、原作の雰囲気を大事にすることを最優先で考えました。
作品の中の空気をそのままアニメでも伝えたい、というのが、先ずありきで。
また、前シーズンを見ていなくて、今回のアニメから見はじめたという人にも、各々のキャラクターの性格や関係性がわかるようにすることも大事なポイントとして考えました。


あの夏
img5102a7dec70c3.jpg


BDBOX2巻ジャケ
pp_20130126204631.jpg


秋山殿かわいすぎやろ!
ppp (1)


新クロボン
poverty40137.jpg


ファミ通文庫14回えんため大賞 大賞受賞作アニメPV


さあ行こう琴浦町へ

「琴浦さん」×「琴浦町」の観光PRポスターを作成しました。
http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2013011800079/

poster_20130126205151.jpg

琴浦町の魅力を発信するため、「琴浦さん」とコラボした観光ポスターを作成しました。
ポスターは、「御舟部長編」・「琴浦さん編」・「モリモリ森谷さん編」の3種類です。
ポスターではそれぞれ、御舟さんが主な観光地を、琴浦さんがご当地グルメを、森谷さんが町の文化をPRしています☆

ポスターのプレゼントについて
「琴浦さん」×「琴浦町」観光PR名刺については、多くのファンの皆様にご購入いただき、ありがとうございます。
町からファンの皆様へ感謝の意を込めまして、琴浦町にご来町いただき、観光協会にて名刺をご購入いただきました方を対象にこのポスターをプレゼントいたします。
プレゼント期間は1月28日(月)から2月28日(木)までです。(土、日、祝日は休み)
なお、ポスターは数に限りがあり、多くの「琴浦さん」ファンの方にお持ち帰りいただきたいため、お一人様1種類1枚までとさせていただきます。

みんなで「琴浦さん」を応援しましょう!


アイマスカラオケ大会

※決勝大会は3/31

header_img02.jpg

■課題曲
・エージェント夜を往く
・オーバーマスター
・キラメキラリ
・自転車
・空
・隣に…
・READY!!
・私はアイドル
・Alice or Guilty
・恋をはじめよう

※決勝大会までの日程など、詳細はソース元でご確認下さい。

http://www.namco.co.jp/ar/idolmaster/musicfesta/index.html


もっ高エロイ
lib627533.jpg


あみっけに

「こむちゃっとカウントダウン」よりお知らせ 
http://www.agqr.jp/pginfo/2013/01/post-273.php

明日、23時からの「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」の
パーソナリティである井口裕香さんですが、
インフルエンザ発症のため、明日の生放送はお休みさせていただきます。

代わりにピンチヒッターといたしまして、
「こむちゃっとカウントダウン」前任のパーソナリティである小清水亜美さんにご出演いただきます。

放送の内容に関しましては、特に変更はございません。
「こむちゃっく」もリクエストも引き続き募集いたしております。

他にもリスナーのみなさんからは、出演される小清水さんへのメールも大歓迎です!

メールは、comcha@joqr.net までお送り下さい。

リスナーの皆様におかれましては、
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

A&G メディアステーション こむちゃっとカウントダウン
出演者・スタッフ一同


ふむ


俺修羅漫画エロイ
F7XkLcj.jpg


「細田守ナイト」都内で開催 「おおかみこども」「サマーウォーズ」「時かけ」一挙上映

ss_20130126210704.jpg

京・池袋の名画座「新文芸坐」で「細田守ナイト」と題したオールナイトイベントが2月23日に開催される。細田守監督の3作品「おおかみこどもの雨と雪」「サマーウォーズ」「時をかける少女」を上映する。

上映前には細田監督と雑誌「アニメスタイル」の小黒祐一郎編集長によるトークショーも実施する。料金は通常2500円、1月26日発売の前売り券は2300円。全席自由で18歳未満は入場できない。

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html


ちーちゃんww
hira136211.jpg
hira136212.jpg
hira136213.jpg
hira136214.jpg


「シリーズは10年目だけど、まだ10年。20、30年とぜひ続けていきたい」

ss_20130126210944.jpg

ドキドキ!プリキュア : 憧れの役に生天目号泣 声優陣が会見

また、松下プロデューサーは、大貝第一中学校の生徒会長でスポーツ万能、成績優秀という設定の主人公・マナについて「憧れの要素を伝えたかった。(子どもは)自分とはちょっと違うと思うかもしれないが、普通に悩んだりする。自分たちと同じだと感じてもらえるはず」と説明し「シリーズは10年目だけど、まだ10年。20、30年とぜひ続けていきたい」と意気込んでいた。

http://mantan-web.jp/2013/01/25/20130125dog00m200024000c.html


かわいそすぎるww


ドラクエ7新ストーリー
ff_20130126211220.jpg


あやつじさんww
kaho.jpg


きいてみたいww
722339411.jpg


みたことはないな
BBd1g_7CIAAOu3j.png


かっぱ寿司始まったな
554703957_20130126212312.jpg


うたプリ2000%のスマホサイトのスタッフ・キャスト部分がやばい→ノリがいいなww
BBb7v92CcAIPMf1.jpg

ppp_20130126212406.jpg


コラ早いなww
up109920.jpg

 
コメントを書く
  1. 猫物語っていつ放映するの?


  2. 諏訪部www


  3. 井口の代役があみっけ?

    事務所とかで回すんじゃないのか


  4. ささやきw


  5. 秋山殿~


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. ひとけた風味


  8. どこのエロ漫画かと思ったら俺修羅かよ


  9. 井口消えるのか


  10. 7

    ゲッターだったね(プクス


  11. くっそwww

    氷菓wwwちーちゃんにやられたwww


  12. さらば井口


  13. あれ?氷菓って名作じゃね?




  14. あちゃー

    井口見棄てられたか


  15. 委員ちょはメガネ三つ編みにかぎる


  16. そりゃ電子書籍は再販制度が無いからな…

    再販制度のほうがおかしいんだけど。「冒険王」見たときは


  17. 諏訪部面白いなぁww



    というかファントムって色緑なのかよ

    ダムA流し読みしてたからカラーページ見逃してたわ


  18. うおー

    アイマス参加してみてえええ


  19. やっぱりピンクは淫乱なのか


  20. 2

    お前・・・かわいそうなやつ・・・


  21. 星のささやききてえええええええええええええ


  22. 私、気になります!


  23. スイートポテトわさび入りで吹いた


  24. 俺修羅の愛衣って、あんなエロ妄想するキャラだった?

    記憶が定かでは無いが…


  25. 水色の字見にくい


  26. 股監督「細かいことは気にしないでください(震え声)」



    視聴者「気になります!」


  27. スマプリの圧倒的オーラ


  28. ポップンの大会誰かやれよ

    音ゲー民として悲しいぞ


  29. バサぬーでおなぬーすっか


  30. む~~~ん⊂( ^ω^)⊃はどうすんだ

    3日くらい経過するから問題ないのか


  31. もうやめてちーちゃんwwwwwwwwwwwww


  32. 猫物語は良かったわ、下巻はブラック羽川かな


  33. ※2

    お前最近帰国でもしたんか?w


  34. キャラコメほっちゃん×ちわじゃないのかあ


  35. ちーちゃんいいキャラしてんなw


  36. バァーン


  37. うたぷりテキトー過ぎだろw


  38. バーンて去年のクローズアップ現代のやつだろ?

    なんで今更…


  39. たーいとっ♪






  40. これから先もずっと小清水で良いんじゃね(適当)


  41. 羽川&忍のACが聞きたかった


  42. スイートポテト

    本なんだ


  43. ポップンってまだ稼動してたのか・・・


  44. 可愛い表現でえげつないサイズで吹いたw


  45. 神原と八九寺とかホント原作ではあり得ない組み合わせだなあ

    だから買うんだけど


  46. シゲルが悪役とか…


  47. 神原とⅧⅨ寺か…

    羽川様に出てもらいたかったぜ


  48. ちーちゃんの同人のタイトル何??欲しいわ


  49. 下巻でブラック羽川がキャラコメだったらおもろいのに

    堀江女史大変だろうけど


  50. プリキュアかっけええ


  51. DTがタマを女子に触られただと?


  52. 羽川さん傷と白が出たら人気上がるから・・・・


  53. マイナスの世界では吐いた息が一瞬で凍りサラサラという音が聞こえる         それを星のささやきと言うらしい              


  54. ※4

    おいおい、こむちゃのパーソナリティは井口の前はあみっけだったんだよ。知らないのか?

    懐かしいから久々に聞いてみようかな。


  55. -50でミンメイが歌うのかよデカルチャー


  56. 絵なんて自己満なんだからいいじゃねーかよ・・・


  57. 中学で出てくるの?小学1年の時にこんな子もういたけど


  58. 井口嫌い


  59. 井口ウザい


  60. 井口ウザすぎ


  61. おやすみ




  62. うたプリwwwww



    意外に見てみたいぞこれwwwww


  63. あれ?プリキュア声優生天目仁美が一番まともに見えるw

    一番右の人知らんわ


  64. 猫物語一応OVAだし殆ど映画の円盤みたいな売れ方するんだろうか予想つかんわー


  65. 宮野真守(CV:諏訪部順一)

    諏訪部順一(CV:宮野真守)


  66. えんため、トリガーなにやってるんだよww


  67. 石蕗ハルって、ななついろドロップスみたいだな


  68. 7万枚のオーラ確認した。




  69. 一応TV放映版だから劇場版とはちと違うだろ

    偽以上化未満ってとこだと思う


  70. アニメpvが映画の告知pvと少し似てる気がした。最後。



    アイマスカラオケ大会見に行きたい!


  71. サニキかっこいい


  72. ちーちゃんクソ笑ったわw




  73. やべーな、今度のマモーは諏訪部さんかよw


  74. ちーちゃんwww


  75. > 「ぐぐるえる」

    水あさと は酷いなw


  76. わさび入りってマジかよ


  77. やっぱこむちゃ井口やすみか~

    残念


  78. 諏訪部ワラタwww


  79. 秋山殿~


  80. 師匠エロいな


  81. 60~63



    一人で(_´Д`)ノ~~オツカレー


  82. ダカーポで早く壁殴りさせろおおおおおおおおおおおおおおお


  83. オーラとか相変わらず売り豚はくさいな


  84. ポケモン赤/青ってなんだよ最初に出たのは青じゃなくて緑だろ!!!!!!!

    それにそもそもシゲルじゃなくてグリーンだしこいつは悪役じゃなくてただのライバルで悪役にはちゃんとロケット団がいるだろ!!!!!!!!!

    いいかげんにしろ!!!!!!!!!!!


  85. 琴浦町ヤベェな

    鴨川の二の舞EDしか見えない


  86. こむちゃはやはり休みか・・・

    あとはむ~んが心配だな・・・


  87. 俺はバサ姉はショートの方がいいなと思う


  88. 氷菓の漫画作者に転載許可貰ったの?


  89. 宮野真守(CV:諏訪部順一)www

    是非一回やってみてもらいたいなコレ


  90. 猫物語ってあのCM爆撃の録画で満足できるかって話だな

    編集スキルないからなー俺

    あってもあれはめんどくさそう


  91.    ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

       | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'

      /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、

      | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   千葉の鴨川市が

     彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!

     /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ

     |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

    │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

    │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


  92. クロボンのはレコードブレーカーの後継機?

    敵は前後の流れあまり気にしないのに味方機だけやたら代わり映えせんな


  93. 60~63

    腐ったミカンの分際で!



    このワタシを讃えろカスどもが!(by 高山マリア)


  94. 千反田さん、金髪女性が幸せかどうかは判らないんだぜ。


  95. せめて「星のささやき」をググってから記事書けばいいのに

    すごいみっともない


  96. yahooのアニメ紹介記事、電撃のアニメ化黒歴史がなんで混じってるんだ


  97. タイトースーテーションェ



    きっとスタッフ、みんな待ってたんだろうな……

    賞品用意して、誰かがやってくるのを……


  98. カラオケって誰得だよ


  99. シゲル悪役とかどうなってんだよw

    そもそもシゲルじゃねーしw


  100. 50

    本のタイトルは忘れたが作者は確か水あさと先生だな


  101. ※95

    何ぃ~っ!



    鴨川が息をしてないだと~!



    こうなったら最後の手段だ!



    かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーい♪(遂に最強の鴨川某ジャージ部のノリで)


  102. インフルエンザで休んだ声優さんのアニメどうするんだろうな?




  103. サニキのプリンセスフォームが絶望的に似合わないと思うのは俺だけ?

    OPのお好み焼き焼いてる姿が一番だわ


  104. ジャイロゼッター、閃乱カグラ、はがない、ヤマノススメ、とかは井口なしで

    どうなるんだ・・・


  105. クロボンはF99の設計図を木星の技術とあわせて創ったということでおk?


  106. シゲル悪役なのかよw


  107. ゆかち早く治れ


  108. そういや海外だとレッドとブルーバージョンなんだよな


  109. シゲルといえば悪役という風潮


  110. 空気中の水/水蒸気が耳の中で溶けたり凍ったりを繰り返す音が聞こえる


  111. 【速報】ニコ生琴浦さん、人が集中しすぎてエラーになった


  112. 45

    うん、結構未だに人気あるよ

    うちの近所の大型書店のゲームコーナーにも置いてあるから意外とやってる奴多いし(でもやってるのは女子が多いかな)

    でもポップンのキャラカワイイの多いから関連の薄い本とかないかな(エロいのもOK)


  113. パンツプラネタリウムわろた

    つうか団地妻さん明らかに21歳の顔じゃねえw


  114. 諏訪部www


  115. パンツプラネタリウムウ!


  116. 宮野真守(CV:諏訪部)か・・・これは覇権くるな


  117. たまこまーけっととこの記事の画像を見て

    氷菓が名作なような気がしてきた


  118. あきやま殿ーーーーー!!!


  119. シゲルはライバルであって悪役はロケット団だろ…


  120. 恒例のぬこ画像をトップに持ってきちゃダメだろ管理人さん


  121. 動画の奴設定がまったくわからんw




  122. クロボンがケロボンに見えた。緑だし


  123. 新しいクロボンかっこ悪すぎだろ

    今までのクロスボーンガンダム全部好きだったけど

    こいつは絶対好きになれないわ


  124. ちーちゃんww


  125. 121

    氷菓は普通に名作だろ、なに言ってんだ?


  126. さてと猫さんでも買おうか ポチッとな


  127. ※129

    1万瀬戸際アニメのどこが名作なんだよw


  128. 宮野真守役、諏訪部順一にふいたわwwwwww


  129. たまこ凄いわ、これ


  130. >>96

    >>106で大体合ってる、ただし作ったのが木星側だから

    ガンダムより木星MSのアマクサに近い感じ

    そもそもコイツガンダムじゃないしな、ガンダムって名前付きそうだけど



    F91とかユニコーンのオマージュを早速入れてくる長谷川裕一とは一体


  131. おいっ

    スイートポテトわさび入り

    前も記事にしてたやつじゃねーかよ


  132. ファミ通文庫の動画、これが大賞?

    死ぬほど面白くなさそうなんだが・・・


  133. 折木にげて~


  134. ちーちゃんやめて!

    もうやめてちーちゃん!


  135. 諏訪部wwwwwwww


  136. ■コラ早いなww



    え?


  137. 千反田さんこれか



    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32379575



    せめて本家にリンクしときゃ無断転載でも

    せ、宣伝です!で誤魔化せないこともないのに

    それにしてもひどいなさすが水あさとひどい


  138. だって最近のポップン収録曲終わってますし


  139. ウェスカーとか色々あるだろうに

    シゲルが何したんや・・・


  140. ちーちゃんちーちゃんってこれお前らの嫌いな同人だぜ…?


  141. シゲル悪役だったのかwww


  142. クロボンはどの機体も古臭いと思ってたが

    また古臭いデザインなんだな・・・



    40以上が喜ぶデザインで当時のスーパーロボット展開も健在ってのは鬱陶しいな


  143. クリーパーがありならサガフロのデュラハンかな俺は

    ほとんどの攻撃回避して「サイレン」「暴走」で全体攻撃したり・・・

    正直ブルー編ラスボスよりうざかった


  144. 氷華から漂う銀魂臭


  145. 予約したけど上下で13650円か…

    偽物語のBOXでたらおまけで付きそうな気もしないでもない


  146. 諏訪部嫌いなのに笑ってしまったくっそーwwww


  147. おまけで付くわけねーだろw


  148. さてバサ姉の薄い本で抜くとしよう 


  149. 諏訪部ノリwww




  150. 物語シリーズなんて、おまけのドラマCDしか価値ないじゃんwww


  151. 60-63

    お前らwwwwww



    134

    あんまり引っ張ると今度はVとの時代とカブっちゃうんじゃないか?


  152. ちーちゃんんんんん!?


  153. 155よ、よく見ろ 一人だ

    あと絢辻さん?どこ? 絢辻さんは裏表のない素敵な人です。腹黒くありません・・・・・


  154. それよりもゆるゆりのあかね姉さんが翼ちゃんみたいにブラック化したらどうなるんだろう?


  155. 電子書籍はいろいろ気を付けないとやばいよな

    契約はしっかりするべし


  156. こんな女がうざい的な画像のやつ、作者はこういうのいちいち挙げ連ねてこんな子うざいよねーっていうみんなの同意を得たいんだろうな。性格の悪さが滲み出てるわ






  157. 諏www訪www部www



    -50度の世界ではガイアウィスパーが聴こえるのかwww




  158. ちーちゃんクソワロタwwww


  159. 氷菓wwww


  160. なばだと完璧主人公じゃなくて

    空回り主人公だろwwww


  161. うたプリどうしてこうなったwww


  162. 158

    あかりちゃぁぁぁーん、うしろぉぉぉーっ!!


  163. 160

    こいつ自信がめちゃくちゃ性格悪そうだよね

    絵上手い女子にムカついてるんだろう



    ちらりと見える→見せつけてる!

    絵についてイチャモンつけてスルーされる→アドバイス聞かない!


  164. ※88

    エキサイトするまえによく読め。

    海外のランキングだ。

    海外発売時は赤青でリリースされてる。


  165. ジャケ普通すぎる

    もっと凝っているのにしてグッスマ困らせてやれば良いのに


  166. 諏訪部空気読みすぎw


  167. うたプリのやつ マジで爆笑した


  168. にゃあああああああああああああああああ


  169. 諏訪部クソワロタw


  170. 本日も近所の大型書店のゲームコーナー見に行ったら何故かポップンのコーナーに40代位のオッサンがやっているのを見たぞ

    で、しばらく離れて時間経ってまたその場所に来たら今度は数人の子連れの客がやっていた(やってたのは多分母親らしき方だったけど)

    やっぱ未だにポップンは人気あるアイテムだと思うが


  171. こんな行動や発言する女がうざいと言う女がうざい


  172. うたプリは逆に鈴村を那月が演じることになってるけどいいのかよww


  173. ttps://twitter.com/ramachamu

    この らまちゃむ っていう奴のほかのツイートも見てみたけどバカ丸出しの痛いJKだった

    ヘッタクソな絵晒して何を偉そうにwwゴミ量産してんじゃねーよwwww

    他にも隠し撮りして知らない人ツイッターに晒してたり最悪だわ、どうしようもないゆとり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事