05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

声優・佐藤拓也さん、結婚報告で異例の謝罪…疑惑が広がり、問い合わせが殺到

m25.jpg

写真間違えてましたすいません


2010年
いちばんうしろの大魔王(内閣官房)
おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜(杉田亨、北村謙太郎)
ハートキャッチプリキュア!(執事)
四畳半神話大系(男A、学生B)

2011年
UN-GO(AD、客、議員)
X-MEN(男、ミュータント)
カードファイト!! ヴァンガード(櫂トシキ、櫂に似た客)
サザエさん(平田)
TIGER & BUNNY(場内男性実況)
ちはやふる(男子生徒、テニス部部員、係員)
電波女と青春男(TV男性A)

2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(男1、船員)
エリアの騎士(男子B)
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(櫂トシキ)
ギルティクラウン(班員)
ちはやふる(柴田先生)
謎の彼女X(中島、男子生徒、男)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(クレイ)
めだかボックス アブノーマル(糸島軍規[4])

2013年
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(櫂トシキ[5])
ジョジョの奇妙な冒険(シーザー・アントニオ・ツェペリ[6])
ちはやふる2(名倉孝)

声優・佐藤拓也、結婚報告で異例の謝罪…疑惑が広がり、問い合わせが殺到

 「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」などで知られる声優の佐藤拓也が結婚していたことをオフィシャルブログで発表した。佐藤はこれまで結婚を公表していなかったものの、ファンの間では結婚しているのではないかという疑惑が広まっており、佐藤がこのことを謝罪するという異例の結婚発表となった

 佐藤は25日付の「いつも応援してくださっている皆様へ」と題した記事の中で「私事で恐縮ですが、私、佐藤拓也は、結婚をしております」と報告。続けて、「このことについてブログやツイッターにお問い合わせや激励をいただきながら、僕自身の気持ちの整理、事務所との話し合いに時間がかかってしまい、僕を応援してくださる皆様にその事実をご報告することが遅くなってしまったこと、そして皆様にご不快な思いをさせ、関係各所にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 佐藤が結婚しているのではないかという疑惑は、昨年夏ごろから一部ファンの間で噴出。今年に入ってからは妻とおぼしき女性声優のツイッターが発見されただけでなく、その女性声優の言動が反感を買いやすいものだったため、いわゆる炎上状態に。現在女性のツイッターは削除され、佐藤のブログやツイッターにも結婚についての質問が寄せられていた。

 そのため、一般的にはおめでたい事柄であるはずの結婚報告に謝罪文が入り混じるという異例の事態に。佐藤はファンへの「今、こうして声優として仕事が出来ているのも、僕を励まし、応援し、支えてくれた皆様がいてくれたからこそだと、本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様から頂いたお声を真摯に受け止め、誠心誠意、声優・佐藤拓也として皆様の応援に応えられる演技をお見せできるように精進していきたいと思います」というメッセージで同記事を締めくくっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7351572/


いつも応援してくださっている皆様へテーマ

いつも暖かいご声援をいただきありがとうございます。

今回は皆様にお伝えしたいことがあります。

私事で恐縮ですが、私、佐藤拓也は、結婚をしております。

このことについてブログやツイッターにお問い合わせや激励をいただきながら、僕自身の気持ちの整理、事務所との話し合いに時間がかかってしまい、僕を応援してくださる皆様にその事実をご報告することが遅くなってしまったこと、

そして皆様にご不快な思いをさせ、関係各所にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

佐藤拓

http://ameblo.jp/aaronstorn/


佐藤のファンスレで同棲or結婚疑惑浮上
(※佐藤のブログで日傘、嫁の皿が映り込む)
 ↓
2013年1月、嫁と思わしき人間のTwitterがスレで発見される
 ↓
佐藤ファンが送った酒やプレゼントを頂戴しているかのような内容のツイートが問題視される
(現在禁酒中の佐藤はお酒を送られたらいつか飲む日まで大切に保管しておくという内容をファンに言っていた為、あれは嘘で本当は嫁にあげていたんだなと落ち込むファンが続出)
 ↓
嫁のTwitterを遡って見ると暴言や素行が悪く、佐藤ファン達は唖然
(後輩声優へ『死ね』『潰す』と暴言、電車で隣に座った男性を『臭い』と晒しあげ、所属事務所への愚痴、佐藤との夫婦喧嘩を赤裸々に呟いていた)
 ↓
更に嫁のツイート内容と佐藤のTwitterや公式ブログ等と内容が一致しており、イタズラ等ではなく佐藤の嫁と確定していく
 ↓
嫁・さとう梓がTwitterに鍵&削除
 ↓
時は既に遅しでスレでは保存されていた嫁の痛いツイート内容が晒され続ける
ファン、元ファン、アンチ、野次馬が入り乱れてスレ進行
 ↓
佐藤拓也はブログやTwitterでもこの件の質問に対して完全にスルー
 ↓
事態から一週間後、佐藤がブログで結婚していた事を発表

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ これネタ提供で何回かきてたけど、確証なかったからなぁ
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ でもまさか本当に結婚してたとは・・・
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ しかし声豚こえーな・・・別に結婚しててもええじゃないか
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ てか結婚かくしてたってことは
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| 他の男声優さんも・・・・可能性は0じゃないよね
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



 

コメントを書く
  1. ↓宮野の時の声豚の反応


  2. 早い(確信)


  3. ほほぅ。


  4. ひとけた


  5. なぜ誤る必要があるんですか?


  6. なんかごめん。


  7. そもそもなんで隠すのかわからん。


  8. 相手の女性声優って誰よ?


  9. もういっちょひとけた


  10. ど・う・で・も・い・い^^


  11. 余裕の一桁


  12. そろそろ小野Dの番か


  13. トムはどうなの?


  14. ジャニーズ以外は許してやれよ


  15. 写真・・・


  16. 画像が別人になってる・・・


  17. 結婚でファンがキレてんじゃなく嫁のツイッターでの発言が問題になってるんじゃないのか?

    ttp://www50.atwiki.jp/721398/m/


  18. 名前付きの役がまだ殆どない声優さんにも張り付くのかよ


  19. 声優って狭き門だから対抗を落とそうと張り付いてるのかね


  20. 誰かと思ったらヴァンガードのカイ君か


  21. ネタ提供幾度もあったのにやら管が確証ないから記事にするの自重してたとかなにそれこわい


  22. これは嫁があまりにもひどすぎただけだろw




  23. つま嫁が屑だったってこと?


  24. お・・おぅ、まぁ頑張ってくれ


  25. 声豚「イメージしろ」




  26. 結婚おめでとうございます

    結婚報告に謝罪するなんて本人は大変だ



    お幸せに!


  27. 結婚疑惑よりも嫁の性格の悪さが問題


  28. しかし、声優も男女関係なく大変だなw

    付き合うにも結婚するにもいちいち声豚らの許可取らなきゃダメなんだからさww


  29. 写真はモデルの佐藤拓也じゃねーかw

    別人写真載せてると肖像権侵害で訴えられるぞw


  30. 画像間違ってんぞ


  31. 声豚ってもこの場合、腐女子じゃねっw



    本当今のジャンプといい腐はオタクの癌だな


  32. それ写真別の人ですよ



    そんなのもわからないのか…



    記事にするの遅いし



    ガッカリ


  33. シーザーと謎の彼女Xの中島くらいしか知らん


  34. ※18

    ヴァンガードのラジオで代永とホモ臭い営業してた影響

    嫁のDQNっぷりがひど過ぎる

    がファンの逆鱗に触れたそうな

    こええ


  35. 女声豚はテマジで凶悪だからな


  36. 誰だよこいつ。モブ役しかないじゃん


  37. 嫁って売れてる声優さんなの?


  38. シイイイイィィィザアアアアァァァ!!!!


  39. 28歳に見えん


  40. 結婚したっていいじゃん

    演じたキャラが素晴らしければさ


  41. これどっちかっつーと嫁の方が叩かれてるんじゃないの

    佐藤がファンからもらったものが嫁のものになってたり


  42. ※17

    これは筋金入りだなあ…


  43. >>21

    炎上させて足を引っぱりたい同業者でもいたのかね

    怖い怖い


  44. 30

    そんな余所の結婚を温かく身守れない奴どもは声ヲタ失格だ。

    俺なんか伊藤静の時も名塚佳織の時も白石涼子の時も、そして鈴村坂本夫妻の時も容量が足りないくらい祝福したんだから

    他人の結婚をひがむ奴がいるから、余計少子化が進む訳だよ


  45. 声優は実は婚期を逃さない職種なのでは……?


  46. ママミーヤ


  47. 男も女も声豚うぜええええええええ


  48. どうでもいいけどよくそんな性格悪そうなやつと

    結婚する気になるなw


  49. 37

    男もそんなに変わらない模様








  50. 確証なくても記事にするのがやらおんだろ

    甘えんな


  51. なんだよたくちゃんかよ。せめて賢プロのプロフから写真持ってこいよw


  52. これ嫁がかなり屑で引いた



    結婚云々より嫁が問題だろ


  53. 33

    ホモもひがんでたりして笑


  54. 嫁のツイート見るとなんかよけいな事言って炎上したモブ岡さん思い出すわ


  55. 隠してたってことはバレると人気が下がるとか仕事に支障が出ると思ったからだろ?

    そういう売り方をしてるんだからバレて謝るのは仕方ないんじゃないの。



    アイドル売りしておいてバレてもノーコメントを貫き通すよりはファンのこと考えてるんじゃない?


  56. ファン失格なんだよなぁ


  57. 嫁がクズすぎたって話?


  58. 嫁は声優なのか?

    社内結婚みたいなもんか


  59. 結婚してたことに荒れてんのは一部のコアなファンだけで

    荒れてる原因のほとんどは基地外嫁に関してだろう


  60. 画像間違ってるぞ


  61. 声豚こえーというネタですね


  62. 結婚してたことは別に謝る必要ないだろ。

    嫁の素行が悪いなら嫁が謝れば良い


  63. そういう売り方してるからしゃーないだろ




  64. さとう梓って誰だよ


  65. 誰だよ


  66. ※45

    まぁ確実にあるだろうね

    大して儲からない業界に志願者が殺到すれば

    他人を蹴落とさない限り、一生日の目を見ることがない声優は多いだろう

    最近の声優騒動で分かったことが一つあるのだが、声優も芸能人と同じで性根が腐った奴が多いからな


  67. これ見ていると隠してたことより嫁がひどいことに腹を立ててるように見えるんだけど・・・

    実際どうなんだ・・・?

    あとなぜ隠す必要があるのか未だにわからない。

    男性でも女性でも気にせず報告すればいいと思うんだよな。

    それで祝福しない奴はファンを名乗る資格などないと思うのだが・・・自分叩かれるかな?


  68. いちいち騒ぐなやって思ったけど、嫁()が屑っぽいしもっと燃え上がっていいぞ!!


  69. 声優になれなかった奴って一体どうなるの?仕事あんのか?

    ニコ生主とかww?


  70. またtwitterのミスが騒ぎを大きくしたな

    ほんとリスキーだわ




  71. 女の声豚の恐ろしさは男の比じゃないな

    誰だよこいつ


  72. そんなひどい嫁ならそのうち離婚すんじゃね?






  73. 多分公表しないで結婚してるのが殆どだろ





    別に公表する義務なんて無いんだし


  74. 佐藤は・・・普通の若者だった

    普通の人々と同じに・・家族を愛し嫁を愛し国を愛し

    仕事に一生懸命のただの青年だった

    ただの若者だった


  75. 悪意のない嘘でも面倒なことになっちゃうもんだね


  76. 写真別人じゃねーか!って言おうとしたら散々言われてた


  77. 最近の賢プロダクションとゆーりんプロってさ、代表者は別として事務所自体結構老害化してないか?

    やってることも野蛮だし、社員も不教育な奴多いし。

    事務所引き払った野沢雅子さんはまさに大英断だ。

    その一方賢雄さんのケンユウオフィスは老害に強くイキイキしてるな。

    アクセルワンは...あんな悪徳事務所はどうでもいい


  78. 今日もバカ発見機でバカが発見できた

    まあ前回のえみりんと市来のような分刻みの偶然も起こり得るが


  79. (誰だ・・・?)


  80. 結婚してたってのは別にいいじゃん。

    嫁がアレみたいだけど。


  81. ジュノンスーパーボーイwwwwwwwwwwwwww


  82. 64

    怖いんじゃなくて社会のゴミなんだよ

    結婚くらいで有罪扱いするゴミどもの気が知れんわ


  83. しかし両方知らん・・。


  84. 写真の佐藤拓也が別人やしwwwwwww


  85. こいつはよく知らんが声腐豚の基地外っぷりはよくわかった

    宮野の時といいマジでクズばかりだな


  86. さとう梓とかいう声優知らないからググッてみたら

    えらいパンチの効いた顔してるなw

    こりゃファンのメス豚さん達は納得いかないで突撃するだろうw


  87. 結婚してるなら最初から言えばいいのにね(棒


  88. まあ流石にファンからのプレゼントの酒を「禁酒やめたら飲みます!」って言って受け取りつつ全部嫁にあげてたのは反感買ってもしゃーないわなw


  89. あずにゃんペロペロ(^ω^)


  90. 画像俳優の方の佐藤じゃね?


  91. 結婚じゃなく嫁が屑嫁ネタで炎上って珍しいな

    こういう嫁にはTwitterさせるなよ


  92. これ佐藤さんが叩かれてるんじゃなくて嫁の方が叩かれてるよ

    ツイッターでひどいことつぶやいてたから


  93. 結婚をせめてるんじゃねーよ

    嫁がアホ発言してるからだ


  94. 野郎はどうでもいい

    どうでもいい


  95. しかし声豚こえーな・・・別に結婚しててもええじゃないか



    とかいいつつ記事にする無慈悲なやらかん


  96. 面倒なことになっちまったなぁ


  97. 腐女子と声豚が合体するとこんなにキチ度が上がるんだな


  98. 佐藤は吹き替えじゃトップクラスの若手なんだがな…


  99. 佐藤拓也の画像が別人なんだよ

    曲がりなりにもニュースサイトならそんくらいしっかりしとけ

    失礼にも程があるぞ



    さっさと訂正しろよ

    もちろん謝罪つきでな


  100. どっちかっつーと結婚してたことより嫁の問題の方がでかそーだな


  101. これ結婚がどうとかより嫁の人格の問題じゃないの


  102. いつも応援してくださっている皆様へテーマ


  103. やらおんにネタ提供送る腐女子にびっくりだ


  104. 96

    はい、言い訳5963


  105. 嫁が屑で叩かれるとか矢吹みたいなもんか

    離婚しようとしても大金持ってかれそうだな


  106. 嫁の問題なんて赤の他人にどーこー言われたくねーだろwww



    声豚はただ発狂したいだけ



    ホントクズだな




  107. 何故櫂君の人が謝る必要があるのかさっぱりわからんけど

    でも嫁がアレな人なのか…うーん


  108. これ佐藤自身は叩かれてないよ



    嫁がブログに赤裸々に佐藤の名前伏せて個人情報だだ漏れさせて

    ファンからの貰いもの勝手に友達にあげちゃったり

    ファン叩いたりしててそこからバレて炎上だろ


  109. ※110

    嫁が売れない声優でやっぱ有名になっちゃって

    支障も出てくるのが櫂君の人だかえらじゃね


  110. まぁ佐藤拓也は元々吹き替え専門の声優でメディア露出なんて

    それこそヴァンガードでるまではほとんどなかったからねぇ。

    ハナっからアニメ声優やってりゃあ結婚に関してももうちょっと

    慎重だったかもしれないけど。

    これを機にまた吹き替えの方に戻っちゃうんじゃない?


  111. なんどもネタ提供すんなよキモチワルイ


  112. 宮野の時は本人が叩かれてなかったっけ、ヤリチン孕ませ婚で

    こっちは嫁叩きだがその内八つ当たりで飛び火すんじゃね

    基地外腐女子の怒りなんてどこ行くかわからんし


  113. 佐藤拓って誰だよ

    ちゃんと佐藤拓也って書けよ


  114. 別にアイドル声優じゃないんだろ

    結婚とかどうでもいい


  115. 結婚くらいで叩く雌はHIVに感染して氏んでほしい


  116. とりあえずさっさと赤の他人の写真変えろよww

    櫂君やシーザーでも良いし


  117. 改めてwiki見てきたら吹き替えメインなのか

    にしても嫁が屑過ぎるwww


  118. 櫂クン逝ったああああああああ


  119. 佐藤のブログのコメント見ればわかるが、

    ファンは既婚発表に関しては好意的に受け止めているぞ?

    上でも書かれてるが、バカ嫁の発言に苛立ってるだけ。

    佐藤自身が既婚を隠していたのに、まるでそれを知らしめるかのような

    発言をずっと連発していて、わざわざヒントになりそうな写真まで

    晒し続けてきたんだからな。

    おそらく夫が売れ出して調子に乗ったんだろうけど、

    本人はまったく無名の声優(笑)状態だから、余計に反感くらったんだろうな。


  120. そろそろ小野Dの番か






  121. 声ヲタっていじめ大好きだな


  122. 誰だよ。いや、知りたくもないが。


  123. またバカッターでバレたのか

    つくづく馬鹿には向いてないな


  124. 117

    握手会開催、写真集やキャラソンも出してるからアイドル声優だと思う


  125. これでもし佐藤本人が叩かれてもしょうがないわな

    そんな女と結婚しちゃった自分にも非が無いわけじゃ無いし


  126. 嫁がウンコってこと?


  127. 認めただけまだマシだよな







    小野Dは結局ウソを貫きやがったし


  128. これ佐藤の所属事務所も頭痛いだろうな…

    せっかくシーザーとか大役とれて評判も上々 これからどんどん売り出してくぞってタイミングで

    ただ単に結婚してるだけならともあれDQNで売れない声優崩れの嫁発覚とか



    まとめ読んだら嫁の性格が予想以上のkz過ぎてうわぁ…ってなったw


  129. 馬鹿嫁叩きで暴れてるのも同じ豚腐だろうに

    相変わらず腐はくだらねえことで発狂するな


  130. ファンに(笑)つけて旦那に貢いでくれてありがとうみたいな事や

    全部自分のみたいな事書けばそりゃ炎上するだろ


  131. 嫁の女性声優の暴言がヒドイ(笑)

    ttp://www50.atwiki.jp/721398/








  132. クズ嫁と結婚する男も悪いとなる論調が馬鹿女そのものだな

    氏ねよゴミ腐


  133. 佐藤自身はこれから売れてく目玉商品だったろうにな



    てか嫁のブログが後輩氏ねとか役立たずとか旦那のファンは奴隷

    みたいな事書いてるし嫁が馬鹿だな


  134. 129

    お前が雌豚どもを頃しにいけば


  135. 梓だから可愛いのかと思ったら、似てる所が中の人の方の体型だけだった・・・現実は違うねw


  136. レギュラーキャラは櫂トシキだけか


  137. めぼしい出演アニメがカードゲームのやつしか無いから発狂してる層が限定されるな

    ジョジョで知った奴はまだそこまでこの声優に入れこんでいない


  138. 旦那に影響ありそうな暴言平気で吐けるんだなwすげーわwww


  139. 腐女子に言わせれば矢吹も屑女と結婚したから悪いってことになるんか



    結婚するまで中身はわからんし

    中身がアレとわかってもそうそうすぐ離婚出来るようなもんでもないんだぞ

    慰謝料の問題も発生するし






  140. 佐 藤 さ ん の 顔 写 真 違 い ま す よ








  141. ヴァンガってマジで腐ってる人御用達アニメなんだな


  142. ファンのレベルと、その崇拝の対象も同レベル


  143. どっちもよく知らないけど嫁の性格が悪すぎてひく

    大人なのによくこんな子供じみた中傷できるな

    しかも自分の名前入りアカウントで・・・


  144. 141

    ・荒らされてるのがカードアニメのスレとそのキャラのスレだけ

    ・代永とセットで腐売りしてた

    つまり発狂してるのはカードアニメのファンの腐女子とこいつと代永のファンの腐女子だろうな


  145. 声豚が唯一役立つとき

    もっと叩け


  146. ジョジョのファンは暴れてないから

    ヴァンガードのファンとヴァンガードのレベルが底辺なんだな


  147. 結婚どうのこうのより嫁がクズすぎて祝えないってやつか

    嫁自身もエンタメ職なら発言に気をつけるべきだろうに


  148. まあジョジョには腐いないから


  149. この人誰だ

    江口拓也なら知ってるんだが

    結構有名な人なの?


  150. 普通に嫁がクズすぎて引く


  151. ダルとサエコの時もダルは別に叩かれてないしな

    まあダルに腐女子がついてたらダルも叩かれてたかもしれんがw


  152. この写真も名前も知らない人だ

    嫁もここ何年もアニメで名前見てない気が


  153. 嫁がクズすぎてわろたwww


  154. 誰やねん


  155. 嫁はどんな役やった声優かと調べたら

    メイファとはぐれ鬼ってのメインキャストっぽかったからググってみたら

    検索かからねーじゃねえかw

    めっちゃ吹いたわ

    検索で出てこないようなアニメなんてあるのか?


  156. 売れない女性声優が、売れっ子の夫の嫁であることを自慢することで自分を慰めようとして炎上

    近所や関係者への文句、夫のファンへの見下し発言とか、本当に性格悪いな


  157. 嫁クズすぎわろた

    旦那さんは知らんが離婚するなら応援するぞ

    こんな女とは速攻別れるべき


  158. やだ!なにこのイケメン!?


  159. まぁ男女問わずアイドル声優として売ってる者は

    30過ぎるまで結婚するなってこった

    結婚するなら堂々と報告してイベントは出るにしても写真集やCDなんか出すな


  160. 別に結婚しててもいいけど

    送られたプレゼントに対して嘘の回答したのはアカンわ

    さすがにそれは人としてやっちゃいけないだろう


  161. 163

    これが声豚か・・・・


  162. 誰だよ


  163. よくわからんが声豚と腐女子がマジキチってのはわかった


  164. 167

    本人乙

    一番マジキチはバカッターかかるような嫁だろ


  165. 男性声優として結婚を隠して夫の結婚を匂わせることや、

    仕事の関係者への愚痴を平気でツイッターで書ける時点でこの嫁はどこか壊れてる。

    売れないまま30歳を迎えて、女性声優としての成功は無いと自覚して絶望したか。


  166. この写真別の人じゃん 誰これ


  167. もっと知名度のあるやつじゃねえとおもしろくないな


  168. ツイッター見てみたけど愚痴の範疇じゃね?

    身分明かして誰でも見れるとこに晒すところが間抜けだが



    まあ回りに嫌われてそうだしツイッターに書くしかなかったんだろうけど


  169. 確かに嫁はマジキチだが

    だからといって声豚腐がマジキチでなくなるわけではないことを理解しよう


  170. 生計を立ててくれてる夫のファンに喧嘩売るとか馬鹿としか

    自分は売れない挙句に関係者への文句しか言ってないくせに


  171. メイファとはぐれ鬼が気になって夜も眠れない!


  172. こんな女つかまされて旦那かわいそうだな

    離婚しても慰謝料えらい持ってかれそう


  173. まぁ大した声優じゃないしどうでもいい


  174. ほとんどのファンは結婚してた事にキレたんじゃなくて

    プレゼントを嫁に横流ししてその嫁がファンを馬鹿にするような事書いてた事に腹立ててるんだろ

    せっかくこれからって時に嫁に足を引っ張られるとか終わってるわ 


  175. せっかくシーザーで注目浴びたのになぁ…出てる作品に迷惑さえかけなけりゃ別に結婚してようがなんだろうがどうでもいいんだけど。


  176. 女の声豚怖いよー


  177. 知名度もまだまだの大したことない若手声優相手にすら腐は発狂するんだな

    めんどくせえ奴ら


  178. 自分の体型もコントロールできない奴が他人の文句言うな


  179. 要は結婚の実などどうでも良くて、嫁の素行がクソ女過ぎてその怒りの矛先がこいつに行ってる構図か?

    もしくはこのクソ嫁の犯した罪を謝罪してるのか…



    ようわからん






  180. もう声優の結婚に関する騒動は風物詩だなw


  181. 悪いことはしてないのにな

    本人も隠してるってより発表する期を待ってたんだろうし


  182. むしろ若くして結婚して腐に騒がれない声優は本当に空気ってことだ


  183. ヴァンガードの腐が暴れてるだけだろ


  184. 女が男に扮してコメントしてもバレバレなんだけどなww



    あと、結婚したこと自体ではなくて、嫁がクズ過ぎるから叩かれてるとか言い訳してるけど、

    そんなの嘘だっていうこともバレバレだからw


  185. やっぱ腐ってるのは駄目だな



    女も


  186. シーザーの演技文句ないです。


  187. じゃあやっぱり嫁じゃなくて結婚してたことに発狂してるのか

    何で装うんだか


  188. シイイイイィィィザアアアアァァァ!!!!


  189. 声優関連のネタはほんとにすぐ炎上するなぁ


  190. 誰?代表作は何なの?


  191. 嫁はそのtwitterの人で確定なのか?

    違ってたら爆笑モノなんだがw


  192. 腐が結婚に嫉妬するのか?

    BL好きって時点で男女の恋愛に興味ないただのど変態でっしゃろ


  193. 最近ブレイクしだして粋が良くてすきだわ





    棒演技じゃないやつは応援する


  194. ブログのコメントみたら、結婚してたことなんかどーでもよくて、嫁に切れてるなwwwwwwwwきもちわからんでもないが


  195. あまり売れてない声優が結婚してますって報告してたらどうなるのかお前らにも分かるだろ?

    特に声オタが多くなってきたここ最近で売れていないけど売ろうと努力してる人にとっては死活問題だぞ


  196. カイくんの嫁はアイチきゅんだけなのに><

    ってことか

    ヴァンガ腐きもっwwww


  197. モブにすら付けないやつを声優と呼んでいいものか・・・

    ともかく嫁は真性の屑ってことだな


  198. たぶんこの人嫁のツイッターの内容なんてこの騒動で初めて知ったんだと思うよ

    身内のツイッターなんて普通は見ないだろ


  199. 結婚したことより嫁に問題があるからきれてんじゃね?

    女の声豚も佐藤って声優にはきれてないだろうに


  200. この写真の笑顔、まるでジャック・ニコルソンの演じたジョーカーみたいな笑顔だな・・・・・・。


  201. 結婚を隠してたことを謝るより嫁に謝罪させた方が丸く収まるんじゃないか


  202. どことなく川越臭のするスマイル


  203. 本当に結婚したことがどうでもいいなら、別に必死になって嫁を叩く必要もないと思うんだけどww






  204. こいつ誰よ?浦和のピッチャー?


  205. こんな嫁と結婚したのかー。


  206. 確かに変な女に引っかかりそうな顔してるわ

    絡んでる基地外腐女子も含めて


  207. 結婚がアカンというよりはあれだ

    嫁が屑過ぎたのがアカンかった事例だな

    これで相手が普通だったら一時の騒ぎだけで済んでここまでにはならなかったんじゃないか?


  208. @201bbbaaa

    は?ブログで謝罪程度で許されるとでも思ってるの?これまでお前に投資してきた腐女子に全額返金しろ。それが誠意ある謝罪だろ。





    なにこいつ怖い


  209. ここまでってか別にそこまででもないだろ

    宮野の時や最近のイジメコネクト問題やらに比べたら全然大したことない

    いつも通り一部も一部のキチ腐声豚が発狂して暴れまわってるだけ


  210. 写真間違えた管理人には罰として東京スカイツリーのてっぺんから全裸バンジーしてもらおうか


  211. 男性オタクは女性声優が結婚したら祝福します

    これだから腐はwww


  212. ※213

    これは言い訳不可能な基地外っぷり

    面白いからもっと晒せwww


  213. 嫁さんのツイッターの内容が本当なら佐藤本人に同情する

    アカウントを知りつつ諌められなかったのは姉さん女房だからかなあ…


  214. これ、「彼女いないと思ってたのにー!」じゃなくって

    嫁の素行の悪さと、そんな嫁にプレゼント横流ししてたことに大荒れなんじゃないのか?


  215. 身内のツイッターの内容なんて普通は見ないよな・・・

    これで佐藤拓也に嫁のツイッターに対する謝罪を求めるのはおかしいだろ


  216. 嫁がキチガイすぎて同情してるやつのが多いじゃねーか


  217. 216

    たしかに!あいなまの時も皆祝福してたし、暴れる奴は一人もいなかった










  218. 221

    あんたさwwどこ見てんのww

    あきらかに結婚隠してたことにおこってんじゃんww

    嫉妬だよ!嫉妬ww拓やとられてくやし~みたいなww




  219. キチガイ腐豚ってすぐ謝罪と賠償を請求するよね

    どっかの隣国人みたいな気性


  220. 221

    ちゃんと記事を読めよ

    あきらかに腐が暴れてる。


  221. 殺人予告紛いの手紙送ったことのある腐に罪はない、全ては声優が悪い。


  222. 224

    男性オタクはそんなことしないよなww

    これが男性と女の違いだな

    女はひれ伏せ消えろwwww


  223. きちがい糞腐には、男性オタクを見習ってほしい




  224. 嫁ふつうじゃんww

    腐がキモイだけ


  225. 嫁のバカッターを旦那が謝罪しただけ。

    結婚を隠していたことを謝罪したわけじゃない。


  226. この騒動を機に、女性限定・女性専用のものを禁止せよ!

    但し、トイレ・浴場などは例外


  227. この嫁はマジで酷い、愚痴だけならともかく若手や後輩だからってバカにしすぎ

    本人はどれだけ凄い人かと思ったらデビューすら出来てない人だし・・・


  228. 流石に夫のファンは奴隷発言はどうかと思う




  229. 遊佐の結婚暴露、竹達の窃盗デマ、佐藤聡美の同人誌アップはどう考えても同業者。

    一昔前にあった17歳教教祖が枕営業デマの発信源は、逃げられた元事務所の社長。

    同じ頃、業界中に今後起用しないようファックスしてたからスグにバレたけど。




  230. 231

    そんなことするより絶滅させた方が早いww

    世の中男性だけで十分w女はいらね


  231. ファンが付く職業に付いてるのに

    なんで事務所は指導しないの?



    路頭に迷う事になるぞ


  232. 慰謝料とかめんどくさそうだからしなかったんだろうけど

    この騒動うまく利用すれば離婚できるんじゃない?


  233. 確かにレンポーに似ててワロタ


  234. 声でここまでうるさい人っていうのは一部で、荒らしてるのは大抵一人とか極少数らしい

    なんだ声優したらお前は死ぬのかと思うレベルの荒れようだよなこういうのって

    実際本当にそうなった方が静かでいいんじゃないかなぁ…


  235. 嫁、事務所や後輩に文句言えるような実績が何一つないじゃん…

    業界歴だけ無駄に長くて嫌われてそうだなー


  236. 日本語読めない奴がコメント欄に湧いてるな

    この男性声優が結婚した事については誰も怒ってない

    『嫁が』後輩声優をバカにする、事務所をバカにする、旦那(この男性声優)と喧嘩しているのを赤裸々にツイートetcとDQN丸出しなアホだから叩かれてる

    現実では良い嫁なのかもしらんが、ツイッターの発言見る限りじゃ典型的な地雷ヒステリー女にしか見えん


  237. 241

    そうやって腐が正しいと思わせようとしても無駄だよ

    俺達は頭いいから騙されないし

    腐は帰ってくれないか!(割とマジで)


  238. 241

    君が私たちの考えを改めたいと思うなら、小学校から勉強しなおしてきた方がいい

    同レベルではないと話が通じない

    勉強してこい










  239. でもこの声優のファン層自体腐豚なわけ

    この声優もう終わりやな


  240. 嫁さんの方が正しくね

    男って臭いしww旦那のものは自分のもんじゃんw

    なに切れてんだよw糞腐は?




  241. 冷静に問題を理解してコメントしている人には悪いが、何を言っても無駄だぞ

    コイツらは男性声優ファン=腐女子=叩いていい存在、というイミフな思考回路を持った奴らだから

    何を言っても声オタの腐女子が騒いでる、というレッテル張りで逃げて、俺達は正しい!腐女子は間違っている!みたいな事を喚くだけ

    もう頭がおかしいんだよ


  242. 245

    ヒント:負け犬の搭暮ぇww




  243. ※241

    日本語読めないんじゃなくて、その「この男性声優が結婚した事については誰も怒ってない」

    っていうのが、ウソだろ?嫉妬による嫁叩きを正当化するための言い訳だろ?ってことじゃん。



    日本語読めてるかどうかを問題とするなら、むしろ腐が読めてない。






  244. 246

    おかしいのは糞腐だろww

    イナイレ糞腐は子供DS壊すし、害虫レベルですわww

    あっ!そんなこと言ったら失礼だな!



    害虫に対してww


  245. 248

    可哀想だからほっといてやれよww

    糞腐は日本語読めないんだからww

    それより俺達で腐を絶滅させたい

    コメント待ってるぞ!


  246. 嫁叩かれて可哀想

    女の嫉妬こわw


  247. ( ゚Д゚)ハァ? 意味わからん

    個人が結婚してるとかどーでもいい(宝くじ当たったとか一々報告しないだろ?)




  248. 処女厨だけじゃなく童貞厨もいるんだな


  249. 251

    かっこいい旦那持ってる可愛い嫁だから嫉妬もかなり大きいんだと思うよ

    嫁さんには勝者の余裕で頑張ってほしい


  250. 嫁が悪いよ

    だって夫は結婚隠したかったんだからw

    腐釣り一生懸命してたのにワロスwwwwwwww


  251. 255

    おまえさ出でけよ

    腐は消えろ


  252. 255

    腐は消えてくれないかな?

    メザワtりなんだよ


  253. 荒れてる腐女子もいるけどそれ以上に嫁が糞過ぎて

    腐女子とか関係ないファンがどん引きで叩かれてんだろ?



    お酒プレゼントとかのも見て見たら旦那が飲めるまでとっておくと言ったの

    そのお酒を旦那が貰ったからって嫁の友達に横流しするとかツイッターでやっちゃったんだし


  254. 事務所は腐向けで推してくつもりだったのに

    嫁発覚したらもう腐向け出来ないから事務所も困るだろうな


  255. この記事のコメで小野Dの話がなんで出てくるの?

    結婚してたらマジ嫌だw

    まあ小野Dはわたしたちにウソついたりしたいけど





    とか腐のふりして言ってみた


  256. 確証ないから記事にしなかったと言ってるが、ほんのちょっと調べたら

    問題の本質はDQN嫁と、それを放置し謝罪でもそれには言及しない佐藤とすぐ分かるのに

    実にいい加減な記事だな


  257. さとう梓か。つか今頃記事かよ。相変わらず他からの転載だから情報が古い古い


  258. 田村・堀江が結婚してたとしてもここまで騒ぎにならない

    皆祝福するだろ


  259. 260

    腐きめえええええええええ

    嘘つかないとか馬鹿すぎる

    頭わりぃ


  260. 一回騒動起こしてもまたアイドル路線で頑張ってる宮野の例もあるし

    これも時がたてば丸く収まりそうな感じがするなぁ

    嫁は今後活躍できるかわからんけど、そこは自業自得だからしょうがないね


  261. 炎上マーケティングだったのか


  262. 馬鹿嫁と腐豚に絡まれたこの声優は不憫だと思うが

    それ以上の感情は全く湧かない

    今発狂してるアホもどうせそのうち飽きるだろ


  263. 櫂くん・・・嫁の代わりに何十人と頭下げて謝ってるんだろうなぁ

    かわいそうに


  264. ツイッターをストーキングして画像を検証したり、嫁のツイートを捜し出してる時点で、その言い訳には説得力が無いんだけどねwwwww



    それとも、諸々のストーカー行為はただの偶然だったとでも言うのかな?w

    ストーカーなのに嫁のツイート内容を見て突然正義に目覚めてしまったのかな?





    ストーキングするほど好意を持っていた男性声優が実は結婚していてその憂さ晴らしに嫁を叩いてるって見るほうがよほど自然じゃないかな?www

    嫁のツイート内容が問題?wwハハワロス






  265. まとめ読んだけど、嫁がバカすぎ、それだけだな

    よくこれと結婚したよw


  266. 269

    ちょwww正論すぎるww

    おまえ頭いいってよく言われるだろ!


  267. 271

    まあねwこれでもクラスで一番頭いいし

    普通に考えれば憂さ晴らしで叩いてることぐらい見抜けるさ


  268. あれ?どこかで観た顔?とか思ってたら「進撃の巨人」の巨人だったわw


  269. クラスで一番頭のいい学生がこんな糞やらおんにきてる恐ろしさ


  270. 荒らされてるらしいヴァンガードのスレ見に行ったら

    この声優叩きながらアイチのホモ話してる腐女子しかいなくてわかりやすいなーと思いました

    アイチの相手役の声優だったんだよなこの人


  271. さとう梓ってだれなんだぜ?

    しかし身内がバカだとやりきれんよなぁ

    米272

    そこで調子に乗らなければもっとかっこよかったのに・・・


  272. 275

    大人になってカードゲームとか笑えるよな

    ガキかよw


  273. 軽くスレとか見た感じ、最初に結婚暴露したの関係者ぽかったけどな

    あの嫁じゃ敵多そうだし、ツイッター見た後輩とかの線もあるかもしれん


  274. 242

    腐が頭悪いは同意だが、騙されなくても叩けば叩くほど逆にお前らが頭悪いと思われるぞ


  275. 276

    調子乗ってませんけど?w

    ただ事実を言っただけだよ

    そんなこともわからないのかな?


  276. ※272

    おいwwおれが※269だ。適当なこと書くなwwアホに思われるだろw




  277. ファンも別に佐藤には怒って無いんじゃないの

    嫁が強烈すぎるだけで


  278. 279

    俺らが頭悪いわけない

    叩かれて当然だから。男性オタクのふりして腐をかばってもバレバレで~す~よww

    キモイ腐女子さんww


  279. これが女声優でも炎上するだろ

    「アイドル声優に実は旦那がいてしかも炎上するようなツイートをしてるDQNだった」と考えたら嫌だろ


  280. 281

    なりすまして手柄取ろうとしてもダメだからなw

    ※269は俺が書きました

    嘘つきは泥棒のはじまりって言うだろ?www


  281. ※284

    いやしませんけど

    実際あいなまのときは何もなかったし皆しゅくふくしてた


  282. 243

    本当にそいつがもっと頭が良くなって、「腐の持論は絶対だ」と洗脳されてもいいのか?

    今の考えで腐の考えを糾弾したいなら「勉強し直して来い」はしっぺ返しになるぞ

    一番いいのは、腐をここから追い出すこと

    さらに腐のパソコンをクラックし、データを元にその家に放火すればいい

    但し、アパートなら火を使うな


  283. ※287が頭良すぎてついていけない…

    ちょっと惚れた




  284. ※285

    お前のコメント一字一句全てに同意するよwww




  285. 285

    でも遠隔操作の犯人をアニメーターと決めつけて濡れ衣を着せた大阪府警の方がもっと嘘つきだ


  286. ※269=※287=天才


  287. 日頃の行いはこーいうところで回ってくるんやね、あの、声優のことじゃなくて、妻のほうね


  288. 天才…現る


  289. あの、俺は「腐を攻撃するには叩くだけでは無駄。もっと腐に取り返しのつかない罠を仕掛けて苦しめろ」と言いたいんだが


  290. まぁ、誰だよってしか言えないや、やらチルもそこまで食いついていない様子


  291. >但し、アパートなら火を使うな



    このセリフまじイカス!


  292. tp://www50.atwiki.jp/721398/

    これがまとめか

    嫁の発言確かに痛いなw


  293. 295は283へのレス


  294. ※269=※281=※289だけど、※287は違う人だよ。


  295. 295

    もう腐だとばれてるからww

    言い訳しても無駄だよww

    腐は巣に帰りな

    可愛いゴキブリたちが帰りを待ってるだろうよww


  296. 290

    俺のころは「嘘つきは建築士の始まり」と覚えたが

    その頃は前歯とかいう建築士が話題だった


  297. アズレン最高

  298. 凄い嫁だな

    声優もイメージ商売だしこういうので離れるファンも多いだろうな


  299. だから結婚を隠してたことが問題じゃないって何回言えばわかるんですかねえ

    正直小野Dレベルで発狂するほど人気ある人じゃないよ


  300. 302

    姉歯だよ!ってつっ込めばOKかな…かな?


  301. あぁシーザーの人か


  302. ※303

    もうやめてくれwww


  303. 「前歯さん!この中に前歯さんはいらっしゃいますか?」


  304. 301

    279は腐肯定でなく本気の腐アンチだから彼を攻撃するのは誤爆


  305. 308

    そんなこと言うとますますカッコいいからw

    俺をそんなに惚れさせてどうするつもりだw


  306. 前歯「偽装してすいませんでした…」


  307. まとめWikiあってワロタwww

    ttp://www50.atwiki.jp/721398/


  308. 男の価値は女で分かる

    だめじゃん!


  309. 今はヴァンガスレの基地腐ヲチが面白い

    ついに宮野まで叩き始めたw


  310. 315

    そんなところに言ってる時点でおまえが腐女子だってバレバレだよ

    なりすますならもっと賢くなw


  311. ※311

    やめろって言ってんだろww

    自分の頭のよさはとっくにわかってんだよwww


  312. 勘違い更年期BBAと粘着腐豚で潰し合え


  313. ※317

    だからww俺になりすますのはやめろwww


  314. かっこよさ頭のよさ?なんか違う※欄見たのかと勘違いしたよ!


  315. ※319

    俺のなりすましはやめろってばwww

    ここに俺のなりすましが2~3人はいるぞw


  316. 316

    315が男だったらどうする?

    腐女子かどうか調べたいならハッキングして住所特定して女だったらそいつをストーカー規制法違反で告訴すれば


  317. 腐女子こええ


  318. ※321

    おまえいい加減にしろ

    訴えるぞwww


  319. 心底どうでも良い

    ヴァンガードで腐女子のファンが付いたんだろうけど正直気持ち悪い

    本当にファンなら応援している人が結婚したなら『おめでとう』だろ?



    大体がファンが声優と結婚出来ると思ってる方がキチガイじみている


  320. ※324

    それはこっちの台詞だ

    お前の方が偽物だ


  321. これ炎上してるのは結婚がどーこーじゃなくて、嫁がかなりのキ○ガイだからだろw


  322. 俺のなりすましがどんどん増えていくwwwもうどうにでもしてくれww


  323. 腐も怖いし嫁も怖い


  324. 男の憧れの存在を腐女子の御用達に変えてしまった腐女子ども許せねえ

    腐女子ども全員自衛隊に撃たれろ


  325. シーザーしかわからんw


  326. 誰?って思ったら櫂役の人だったのか

    ヴァンガードは腐女子多いから大変だろうな


  327. 嫁がどうのこうのも結局結婚騒ぎの延長だろ

    本当に興味ないなら嫁がどんだけクズだろうがどうでもいいわ

    腐は毎度毎度問題を都合良くすり替えて正当化しようとするよな


  328. もういいよ・・・なんでも良いから許してやれよ


  329. ゆるさねえ

    腐は消えろ


  330. 俺男だから、どうでもいいし、嫁が絶世の美女でもなかったから全然許すwww

    シーザーがんばっとけw


  331. カードゲームのアニメって時点で糞確定だろww

    つまんねえもんよく見れるよなww

    拷問レベルww


  332. 少年どもの憧れの作品を腐女子の御用達作品に変えてしまった腐女子ども許せねえ

    腐女子ども全員笹子トンネルに突っ込んで岩盤に潰れちまえ


  333. 他の声優ももっとカミングアウトしちゃいなYO


  334. 336

    「俺男~」っていちいち言ってる時点であやしい

    女が男になりすますときに言う言葉だからww


  335. さとう梓

    東京都出身。主な出演作に、アニメ『メイファとはぐれ鬼』、BSフジ『フジテレビキャラクターラフ君 一日密着取材』、映画『小さき勇者たち GAMERA』、舞台『マクベス』『阿呆浪士』、ポッドキャストドラマ『Trash&Rose』などがある。特技は料理。



    旦那よりも更に代表作も何も無いな


  336. 別に結婚しててもいいじゃないか




  337. 佐藤拓也が佐藤寿也に見えたのは俺だけじゃないはず


  338. 拓くんのチ○ポは私のものよ


  339. 338

    簡単に潰れてしまえって男性オタクのふりしても無駄だよ

    男性は人の命を粗末にしないからな

    粗末にするのは腐だけww

    簡単に脅迫したり、殺害予告したりするだろ




  340. この男声優の方は今まで未婚ですとか公言してたわけ?

    そういう訳じゃないなら謝罪する必要なんて別にないよな。

    まぁそれにしたって嫁の言動のほうはちょっと擁護する気がなくなる酷さだが…


  341. 女×キモヲタ×腐豚×声豚 ←最底辺の生物


  342. 347

    男性だと最高の生き物だよな!


  343. 嫁叩いてる奴=腐女子


  344. どっちかっつーと、トリガーは嫁のDQNっぷりか。さもありなん。

    つかさとう梓って誰だ。




  345. 誰もいないの?

    もっとみんなで腐を叩こうぜ!


  346. 535

    みんなさ腐が悪いって言いすぎ

    あきらかに隠していた佐藤がわるい、嫁が悪い


  347. 旦那も嫁も無名声優じゃないか



    叩きがいが無い


  348. おれ佐藤裕也ピャー!


  349. 嫁の言動より声豚の言動の方がイカレてたわ


  350. 誰??

    さとう梓とか聞いたこともないんだが。。。



    まとめだけ見るとすげー糞女だなしかしw

    そりゃあ、売れないわ


  351. 347 そいつらは究極生物だ


  352. 芸人っぽい顔してる

    ツッコミ担当


  353. 難アリとくっ付く奴は漏れなくそいつも類友で難アリだからなぁ


  354. 結婚公表してない声優はまだまだいる



    さぁがんばって暴いてくれ


  355. 359

    サト拓馬鹿にすんじゃねえよ

    キモオタが


  356. なんで発狂してるの

    おめでとうって祝ってあげればいいだろ


  357. 362

    ありがとう


  358. 矢吹は知欠って呼ばれてたし

    ダルはバカッターでやらかしてるし

    宮野はヤリチン野郎だしな

    馬鹿女嫁にするだけある


  359. 矢吹は黒猫のときパクってばっかりだったな・・・


  360. 擁護苦しいなwただ腐と肥豚叩きたいだけなの隠さなすぎだろwww

    まあこの嫁もらった屑もきっと嫁と同様屑だよw

    あ、でも女選べるようになった途端に暴露されたってことはもしかしてリーク先

    嫁だったりーw


  361. そんなことより

    >>サザエさん(平田)

    って誰だよ!オレサザエさんはけっこう見てるけど平田なんてやつ全然知らねーぞ。


  362. 345

    この手の愛憎系の殺人の大半は男だけど


  363. 365

    アニメも見苦しくて「苦労猫ヤブキの鈍行便」と揶揄されたくらいだったから


  364. 別に結婚について謝罪する必要はないわな…だが嫁を見る目がなかったね




  365. 365

    金色の闇って、もろにゼノギアスのエメラダが元ネタだしね。




  366. 367

    近所に住んでて、犬の散歩でよく公園でカツオと会う奴




  367. 騒ぎになるほど有名な声優でもなくね?


  368. ・結婚を隠さない

    ・結婚しない

    ・露出の多い活動をしない



    どれを選んでもgoodな選択なのになんで一番悪いルート選択するかな?

    ファンサービスなんてやりたくないと思ってるなら

    転職すればいいのに


  369. 腐はまた殺人予告の手紙と包丁送ったらどうだw


  370. ※374

    ・声優にならない



    これ追加で


  371. ファンになるならもっとイケメンの人にしろw

    声優とかww笑えるだろ


  372. 声優両方知らん奴やーーー!!!www

    でも、こんな無名声優にもファンが付くって、ファンってすげぇなと思う。


  373. やっぱり声豚は頭おかしい


  374. >嫁がどうのこうのも結局結婚騒ぎの延長だろ

    >本当に興味ないなら嫁がどんだけクズだろうがどうでもいいわ

    >腐は毎度毎度問題を都合良くすり替えて正当化しようとするよな



    だから腐女子は厄介なんだよ

    男声優が隠したがるのも分かる気がする

    小野Dが適当にごまかしたのも無理はないな


  375. そこまで有名じゃないがファンに腐女子という厄介なの飼ってたってだけの話

    代永の腐釣り相手だから発狂する腐の基地度も高い


  376. 無名でこれだから有名声優なぞ言わずもがなだな。そもそも役者関係ほど性が乱れてる職業ないし。


  377. これって結婚云々じゃなくて嫁がクズいのと

    プレゼントされたものを嫁が使うなり食うなり飲むなりしてるのが叩かれてるんちゃうの?


  378. これ何がおかしいって禁酒を公にしてるのに酒を送りつけてるってことなんだが

    そんな自己満足なことしといてギャーギャー言うのはおかしいだろ


  379. 声豚(腐)

    ・・・やだ腐がついただけで臭さ増しwww


  380. 結婚してるのは別にいいんだよ

    ダメなのは嘘をついたこと



    結婚したならその瞬間結婚したって言えばいいんだよ

    多少人気が落ちるのとずっと嘘を続けるのとどっちがいいかなんて明白だろ


  381. 結婚隠すくらいなら

    声優やめりゃいいだろ



    キチガイ相手の商売は大変だね


  382. 終わったな

    嫁の躾ぐらいちゃんとしとけよ、と


  383. 別に結婚してませんとは言ってないんだろ

    この人にかぎらずわざわざ腐女子宛てに報告する義務あんのか


  384. 379

    腐女子の方が頭悪い

    声豚はまだ健常

    腐女子は産廃


  385. 終わったなって声腐豚のコレは毎度のことだろ

    この程度で終わるなら宮野や遊佐、寺島や松岡はとっくに消えてるし

    矢吹はあんなに持て囃されてねーわ


  386. 結婚しててもいいだろ、声豚キモイわ

    ショジョの奇妙な冒険にしたいのか?


  387. 391

    どんぐりの背比べwww


  388. どっちも知らない人だ

    こんなことで熱くなれる若さが少し羨ましいわ


  389. 結婚自体はどうでもいいけど、嫁は自分の発言次第で今後の旦那の収入が大きく変わるってことを自覚した方がいい

    人気商売でせっかく軌道に乗ってきてるのに勿体無いな


  390. 声豚怖い


  391. 仮に嫁がクズだったとしてそれと結婚したら何か問題あるのか?

    この件で本人叩いてるってのもよくわからんが

    そこから嫁叩きに移行してる人間は本当に何考えてんの?挑発されたから顔真っ赤なの?


  392. 謝ることはない


  393. ※396

    旦那を寝取った声優が人気者だったりする商売が何だって?

    関係ないよ、平野みたいに盛大に自爆しない限りわな


  394. ※7

    結婚を純粋に祝えないキチガイ豚もいるからな

    そりゃ発表もためらうわ…


  395. 正直これからのシーザーの演技に支障が出ないか心配だな

    個人的にこの人の「奥義ッ!!波紋シャボンランチャーッ!!」の言い方がカッコ良過ぎた


  396. 397

    腐女子の方がヤクザ

    声豚はまだ社会の味方

    声豚よりも腐女子こそキモ怖い


  397. なんか冷静で上から聖人みたいに偉そうに悪くないとか言っている連中がいるけど

    これが逆で女声優だった場合、こんなもんでは済まないと思うぞ。もしトムさんがこの嫁のようなことをしてたらw


  398. 嫁のツイート見たらオタに同情するわ

    ttp://www50.atwiki.jp/721398/


  399. 佐藤自身が率先してBLネタとかやってたからなぁ…



    指原みたいなもんかね?


  400. 結婚してたこと自体が問題なわけじゃないだろ

    やら管はほんとア ホだな


  401. そんなクズ嫁と結婚してるこの男もクズなんだろうなあ

    誰かしらないけど


  402. 正直、誰かわからんかったけど

    面倒くせぇ……

    結婚してようが別にどうでも良いじゃん

    結婚や離婚で仕事へのモチベーション変わらない限りはw




  403. ???「お前の勝手なイメージを押し付けるな!」


  404. 嫁のさとう梓のエロゲ声優名は何ですか?

    2003年にアニメデビューしてそれからも声優続けてるってことは

    エロゲ専門になってるって事ですよね?



    若手の時は事務所がゴリ押しでアニメに配役作ってくれたけど

    それ以降出演無い・・・売れない声優のツイッターで憂さ晴らしの呟きか


  405. 結婚して謝罪って意味分かんねーw


  406. これ嫁が謝罪するべきなんじゃないの


  407. 馬鹿嫁だけでなく基地外腐豚に粘着されて不憫だな

    シーザーの演技は好きだから頑張ってくれ


  408. こいつも嫁も誰だよ


  409. シーザーだってばよ


  410. 415

    まさにそれだなw

    にしても、上の記事が真実だとすると嫁はずいぶんとキチガイさんのようだな




  411. 知名度もまだまだの若手声優なのに

    基地外嫁とファンに基地外腐女子飼ったばかりになあ

    かわいそうに


  412. 喪服の死神が正しい事が再認識された


  413. 小野Dは既婚者

    ヒロCはED


  414. 今から防腐剤撒いとけ

    腐をうるさくしないために


  415. 野川さくら 出産休業中


  416. アイドルなんかの場合でもいつも思うけど、ファンであればこそ、何で素直に祝福してあげる気持ちになれないかなぁ? あとね、勘違いしちゃいけないけど、役者自身も別に結婚していたことを報告しなきゃいけない義務なんかないんだよ。失礼ながら、知名度もまだ大したことないし。だから本来めでたい報告なのに、こんなする必要のない謝罪までさせられてかわいそうに。




  417. 嫁のツイッターえげつねえなw

    バレンタインのプレゼントありがとーってファンおちょくってるわ

    声優が既婚でも構わないけども独身の振りしてファン釣ってたなら叩かれてもしゃあない


  418. 何か見たことある顔だなぁと思ったらいっこく堂だった、そっくりw


  419. ※424

    隠したりしなきゃ炎上しないでしょ


  420. いや、謝るなら嫁が謝れよw

    謝罪文でなにに謝ってるのか有耶無耶にするのが好かんわ

    それにしても、さすがやらかん

    論点ずらして煽るね~


  421. 双方好きになる相手を間違えた



    これで納得しろ

    執念深くてもいい事はない

    次の恋を探せ


  422. 正直この佐藤さんて人の結婚自体よりも嫁のタチの悪さの方が問題な気がする…


  423. 今夜のセクロスは燃えるだろうな

    バレたけど2人でがんばろうねとかってな


  424. 特に有名ってわけでもなさそうなのに

    それでもこんなに変なヲタつくのな…


  425. 嫁もアレかもしれんが所詮バレてないと思って好きに言ってただけの一般人だろ?

    大して酷い事いってるわけでもあるまいし

    どのみちヲチ詮索して叩いて正当性を主張する声豚はきめえしクズだ

    ファンを名乗る資格はない


  426. 腐が湧いてきたので防腐剤撒きます


  427. 一般人じゃなくて嫁も声優だしツイッターも声優名でやってたぞ


  428. 件のツイッター見たけど嫁さん怖いなあ・・・


  429. 声豚と腐のハイブリットは駆除が大変だな


  430. 男女問わず、ある程度年齢がいった声優さんはむしろ結婚しました報告をしてもらいたい

    なんか逆に不安になってくるよ(なかなか嫁にいかない娘を持ったお父さんの心境)


  431. やら管は175速報いって嫁のツイートの数々読んでこいよwww

    その上で嫁擁護できたらスゴイが


  432. 嫁はクズだが暴れ回る腐豚の痛さも同類って話だな

    面白くもないオチだわ


  433. 腐女子に人気あったの?

    BLでそんなに見たことない


  434. 嫁そんなに酷いとは思わないんだが



    ただtwitterで愚痴ってるだけだろ






  435. ヴァンガードっていうカードゲームのアニメで代永と絡んでて腐女子に人気あったらしいよ

    この人の腐だけじゃなく代永の腐も一緒になって発狂してるんだろうな


  436. 管理人まとめておいて全く流れ分かってないのww

    結婚どうこうじゃなくて嘘付いてたわ相手の女はヲチ物件だわだろww


  437. ※443

    生腐なら結婚してたら余計に代永との妄想が膨らみそうだけどw

    腐女子じゃなくてガチ恋とか夢女が騒いでんじゃね


  438. 結婚してないとも言ってないんだろ

    別に報告義務もないのに結婚報告してないだけで嘘ついてた!騙された私達かわいそう><

    っていう声豚腐女子の低脳思考は端から見てても笑えるわ

    嫁どうこうはゴミ女同士の叩き合いで面白いからもっとやれと思うが


  439. リュークに似てる


  440. 旦那宛のプレゼントを本人の許可あっても

    もらったーとネットで発言してしまえば心象悪くなると思うけどね

    佐藤ファンは別に佐藤以外の人のためにプレゼントしたわけじゃないから



    ファンからのプレゼントって渡した側の自己満みたいなものだから、捨てられても他者に譲られても文句は言えないしどうなっててもいいとは思うけど、貰った本人は不特定多数がみるネットで書き込む事じゃないと思うよ。渡したプレゼントの結末なんて知りたくはないよ




  441. 本人が言いたくても事務所の意向で結婚を発表してはいけないとこもある。

    たとえば青二とか有名じゃん。

    結婚してるしファンも知ってるけど発表してない人いるでしょ。



    ちなみに、女性だけど井上喜久子さんは本人の強い意向で事務所を説き伏せての発表だったらしいね。

    とはいえ全員が全員そこまで事務所と渡り合ったりはできんよ…。


  442. 本人が結婚発表したがってた感じでもないからなんとも…

    あわよくば隠し通して人気出ればって感じだろう嫁共々


  443. 声優に限らずプライベートのことをいちいち言いふらしたいなんて人間そうおらんだろ

    言わないままでいる声優なんて他にもいそうなもんだが

    発覚するたびに豚も腐もこうやって発狂すんだろうな


  444. 結婚を隠してたのはまぁアレだが、嫁の素行の酷さが決め手だったなw




  445. ふーん


  446. 声豚って結婚を隠してたからどうのこうのって毎度決まり文句のように言ってるな

    壊れたラジオかよw


  447. 結婚自体はどうでもいいでしょ今回の場合

    相手の素行が悪すぎるのが問題になってるのに


  448. 目の前にイケメン俳優岡田将生が!・・・と思ったら俺の顔だったわ


  449. ※451

    そんな人twitterに一杯いるじゃないですかー!やだー!


  450. 相手の素行云々もそれの延長線上の問題だろ

    本当にどうでもよければ結婚相手がどんだけクズだろうがどうだっていいだろうに

    まあ宮野やこないだのイジメコネクトの件みたいにそのうち飽きるんだろうが


  451. ふぅ・・・


  452. 嫁のツイート酷いわ

    匿名ならまだしも実名(芸名?)でよくこんな発言続けられるな

    業界内では有名なんじゃないの?


  453. ※458

    先に嫁のツイッターが話題になったのよ

    小出し小出しに証拠が出てくるもんで


  454. そういえば、昨日の名探偵コナンで自殺した女優関連のゴシップ記事ネタとダブってしまったな。


  455. 孕ませ婚の宮野の時と違って嫁の問題が大きいからな

    矢吹神みたいにとっとと離婚せえや


  456. プレゼントなんて相手が頼んでも無い自己満足なものを渡したところでどう使おうが貰った人の自由だろうが

    しかも禁酒宣言してる人に酒をプレゼントするとか馬鹿じゃねぇの?




  457. だったら解禁後に飲むから大事にとっとくとか発言するなって話よ

    普段からプレゼントクレクレってタイプだったんんじゃね

    売れてる声優は物より手紙が嬉しいとか当たり障りないこと言うのにな


  458. ファンから旦那にプレゼントが送られてきたので

    お礼を言ったら叩かれたでござるの巻


  459. ※466

    お前らそんなどうでもいいことでキレてんのかw

    その手の腐女子の低脳さは見てて笑えるからもっとやってくれ


  460. 煽るにしても神谷か小野クラスじゃないといまいち盛り上がらんな


  461. 次の声豚腐発狂イベントは小野D結婚ネタかね

    楽しみだわ


  462. ※467

    嫁の性格悪いからお礼が素直に信じられてない


  463. この人の演じるキャラはロクな死に方しないだろうな

    建物崩れて瓦礫の下敷きになるみたいな悲惨な死に方しそう


  464. 大した騒ぎにもなってないのに発狂発狂言ってる奴の寒さ


  465. 大した騒ぎにも出来なかったのに発狂してる奴の低脳さ


  466. 472

    こういう腐の逆恨みが好きだわ

    斜め上の怨念が感じられて面白い


  467. こういう時は、嫉妬乙!


  468. 俺とお前しかいない予感


  469. 少なくともこんなことでファン辞めるような女と付き合いたくないわ


  470. 大丈夫だろ

    誰もお前と付き合いとわ思わないから


  471. ※465

    佐藤「禁酒します」

    信者「え?プレゼント用に地ビール買っちゃた」

    佐藤「持ってきて。禁酒解くまで大事に取っとく^^」

    嫁「酒うめぇwww」

    って流れらしいぞ




  472. 隠してた酒を嫁が奪ったのか



    しかしその程度で発狂する腐女子にワロス

    10万する酒でもやったんか?w


  473. 佐藤さんがもっとしっかり手綱取ってれば…姉さん女房で強く出れなかったんだろうか…

    嫁も愚痴りたいなら適当な偽名で副アカ作ってつぶやけばよかったのにな。

    役者って印象が大切な客商売なのになんで芸名ままでツイートしたんだか……10代ならまだしも三十路過ぎなのに配慮なさすぎじゃね?


  474. >>480

    嫁「酒うめぇwww」←これどこよ?


  475. あいなまの時と同じで相手がクズだから炎上する

    結婚自体が問題ではない


  476. 腐女子は死刑にしろ


  477. 酒の件は正確にはこうだな

    佐藤「禁酒中だから飲める時まで大事にしまっておく、ありがとう」

    お酒届く

    嫁「ファンの皆さま、ありがとう」

    声腐豚がプレゼントを取られたと思って発狂←送った本人じゃない


  478. 腐豚の自己申告と全然違ってわろたww


  479. 佐藤本人は今んとこ酒を勝手にあげちゃったくらいで何もしてないけど

    こんな嫁と結婚したなんて、と人格疑ってしまうわな

    まぁ結婚した以上は飛び火は避けられないね




  480. ※468

    知り合いに送ったプレゼントの話ならそうだろうが

    人気商売ならそのくらい気を使わなきゃファンが離れても文句は言えないな


  481. まとめWiki見たけどひどいなぁ

    まあ声優なんて正直アレな人たちがアレだから仕方ないか


  482. 酒の件にしても送った当人がキレてるならわかるが

    赤の他人の外野が便乗して叩くことを正当化してくれるものではないだろ

    嫁が酷いから叩かれても仕方ないとかいう論調の声豚は発狂してるからその辺の視野が狭くなってる


  483. キチガイを嫁にする男もキチガイ



    てか、役者なんてほぼみんなDQNやで


  484. >どうでもいい


  485. 別に結婚おめでとうだろー、とか思ってみたら嫁が性格くっそ悪いのか。




  486. 佐藤が結婚してたのはおめでとう

    だが嫁のカスみたいなツイートが炎上素材になってるだけだな

    謝罪は結婚のことじゃなく嫁のクソツイートと問題行動に対してってこと


  487. 嫁にプレゼントあげてた腐豚は今どんな気持ち?


  488. 掲示板でこの言葉はどうでもいいから使わないようにしてたが我慢できない!!



    どうでもいいわ


  489. こんなおいしそうなネタに今まで飛び付かなかったなんて…

    捏造ブログと叩かれ痛い目見た分成長したんだね


  490. この人が前例作ってくれたからこれで小野も結婚発表+謝罪できるな


  491. 両方誰だよ


  492. 別に結婚を隠そうが公表しようがどうでもいい

    佐藤が嘘ついてたのと、嫁の人間性がクズなのが問題


  493. 結婚してたのはおめでとう

    佐藤は今のうちに結婚ばれしたのはある意味プラスじゃないの?

    吹き替えなら主役もやってるけど

    アニメでのメインキャラ役は櫂くんとシーザーくらいでしょう



    嫁さんのツイッタは問題ありだけどな

    ていうか人の悪口言う有名人はツイッターやらないほうがいいわ


  494. ファンのプレゼントが嫁の胃袋じゃ怒って当たり前。


  495. 嫁さんクズでワロタ


  496. この人がかわいそうなのは嫁がクズなのと

    アタシ達に嘘ついてた!と声豚腐に噛みつかれてるところだな

    かわいそうだがそういうタチの悪いファン飼った方も悪い

    嫁の躾だけじゃなくファンの躾もなってなかったったな


  497. まーたキチイアニヲタか


  498. この人が叩かれる理由はファンに嘘をついたこと(プレゼントは後で自分で楽しむといいつつ嫁が口にしていたこと)

    嫁の行動を律することが出来なかったこと、夫婦喧嘩とかもその類だな。

    もうその嫁と離婚しろよ。ただの害でしかないだろ


  499. 櫂以外解らん人やないか!!


  500. 嘘は良くないと思います。


  501. 食べ物や飲み物なんて普通は捨てるけどな。


  502. 結婚の謝罪とか的外れだな

    問題は嫁がTwitterで旦那のファンを嘲笑してた事だろ


  503. 嫁だけじゃなくどう見てもこの男自身も無名声優だろ

    こんなマイナーな人にも発狂するような信者付いてるのか


  504. 今回の場合は結婚を隠してたからというより妻の暴言があかんかった


  505. 嫁クズすぎてワロタw

    井上夫妻目指して頑張れw




  506. 井上麻里奈も同棲画像載せて女子力アップ頑張っていますアピールして挑発しているのだから女は見せびらかしたい生き物


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#