04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『ジョジョの奇妙な冒険』スピードワゴン役:上田燿司さんをパーソナリティーのwebラジオ「JOJOraDIO」が1月28日から配信決定!!

無題


1/28(月)より『JOJOraDIO』配信緊急決定!! ジョジョの語り部=ロバート・E・O・スピードワゴン役の上田燿司をメインパーソナリティーに、キャストやスタッフを毎回ゲストに迎えてどこまでもアツいトークをお届けするWEBラジオの配信が緊急決定!!

第1回配信は、1/28(月)18時頃予定!

当日、公式サイトに設置されるバナーからWEBラジオ専用ページをチェック!!

JOJOraDIO

                /  ̄ ̄ \ そうきたかぁ
               /ノ  ヽ__   \ てかSPWさんパーソナリティのラジオとか楽しみすぎるわ
             /(―)  (― )   \ なんか常にしゃべりまくってる感じに・・・はならないだろうな
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ 最初のゲストはシュトロハイムさんがいいわ・・・
 /   _ノ  \ とても楽しいラジオになりそう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. やかましいラジオになりそうだwww


  3. 荒木先生ゲストに呼ぶようがんばるらしいな。


  4. 普段ラジオを聞かない俺だがこれは聞いてみたいな


  5. 最初のゲストはジョナサンだって書いてあんだろ






  6. 最初のゲストはシュトロハイムではないッ!


  7. ホモw


  8. スピードワゴンの解説コーナーとかあって

    毎回何かを詳しく説明してくれたりしたら嬉しいなw


  9. いいね~


  10. MAD素材がまた増えるぞ~(^ ^)


  11. スピードワゴンとシュトロハイムが喋ったら、賑やかなことになりそうだ


  12. 提供:SPW(財)


  13. だから管理人は記事内容をよく読めと(ry


  14. 裏話聞けるのは楽しみだな


  15. 実力派の二人か

    上田さんも興津さんも出世して嬉しい


  16. 管理人ツイッターがソースだといつも内容読まないよね


  17. とても楽しいラジオになりそうwwwww

    なんで突然上品な口調になったのwwwwww


  18. 今日のニュースとかを解説してほしいww








  19. こんなにたくさん!?


  20. 暑苦しいラジオにしてほしいわ


  21. 名解説者を選ぶとはわかってる


  22. 三部までの繋ぎだな


  23. ↓おまえの次のセリフは「熱膨張って知ってるか」という


  24. いやゲストもう書いてあるじゃん


  25. このタイミングって最初からの予定なのかアニメの評判が良かったからなのか

    とにかくスピードワゴンの演技は秀逸だったから楽しみだな


  26. いいねー。webラジオ好きなんでこういうのやってほしかったんだよな。

    4部アニメ化の願掛けで仗助と億泰が杜王町から送る、みたいなのを期待してたがこれでもいいや。

    しかしウルジャンのDVDといい、ジョジョアニメいろいろ仕掛けまくりだな。

    俺もDVD買うからこの盛り上がりが持続してほしい。


  27. 初めてのゲストはジョジョではないッ! このディオだッ!


  28. 上田といえば俺的にはジュエルペットなんだがすっかりSDWになっちまったな


  29. >>25

    緊急って言ってるくらいだから後者じゃね


  30.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!            

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  31. 熱く喋り倒してほしい

    興津さんも子安さんも伊丸岡さんも皆原作ファンだし、誰が来ても面白くなりそう。


  32. 佐藤(シーザー)は喋り面白いから期待してる。たまに暴走するけど。ゲストくるといいな。


  33. おっと銀魂の時間か


  34. 上田さんって言ったらSZBHでゲストに来てたね

    物腰柔らかい人だった記憶がある

    20代後半で脱サラして声優になったのにやたら実力がある人


  35. 2013-01-25 10:18:34



    今回は皆様にお伝えしたいことがあります。

    私事で恐縮ですが、私、佐藤拓也は、結婚をしております。

    このことについてブログやツイッターにお問い合わせや激励をいただきながら、僕自身の気持ちの整理、事務所との話し合いに時間がかかってしまい、僕を応援してくださる皆様にその事実をご報告することが遅くなってしまったこと、

    そして皆様にご不快な思いをさせ、関係各所にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。





    Name


  36. 聞くしかねぇじゃあねぇかぁ!


  37. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ


  38. 遂にスピードワゴン財団がwebラジオに進出かw

    若き日のスピードワゴンさんが大好きなので素直に嬉しいわ


  39. 佐藤拓也?

    誰かと思ったらシーザーの声優か、へー結婚してんだおめでとさん!

    そんなに人気がある人なのか知らないけど、男声優も大変なんだな


  40. スピードワゴンがパーソナリティーってのはいいな!

    熱くて騒がしいラジオになりそうだ


  41. 番組の〆は

    「スピードワゴンはクールに去るぜ」だなww


  42. ラジオ!聞かずにはいられないッ!


  43. あまーーーいッ!


  44. 伊丸岡ちゃん萌え。


  45. おい、タイトルの日本語おかしいぞ

    これだと、

    上田耀司さんを配信決定 になってしまう


  46. スピードワゴンって橋田壽賀子ドラマを思い出す

    状況や背景をすべて長ったらしいセリフで説明する



    まあ、むこうは理解の乏しいおつむの弱い老人向けに、

    こっちはギャグでやってるんだけど


  47. 管理人ってマジで頭悪いんだな

    最初のゲストはジョナサンの声優の興津和幸さんって書いてあるじゃん


  48. 次回はシュトロハイム様をよんでくれーーーーーーーー

    アニラジって面白いよなw最近よく聞く


  49. 45

    一家に一人上田耀司か(ゴゴゴゴゴゴ…)


  50. これは楽しみだ


  51. 何気にスピードワゴンさんは1部と2部通してのレギュラーキャラだしなw



    これは聞いてみたい


  52. でも実際のアフレコではみんな息を切らせて精魂尽き果てて帰るんじゃなかったっけ?

    ラジオでいつものテンション続けると死ぬぞw


  53. 上田耀司とDavidProductionはリストランテパラディーゾからの付き合いだなそういや。


  54. 52

    シュトロハイムやジョナサンの人はあんまアニメ出てないからペース配分がわからずへばってるんだろ

    子安が汗だくでぜいぜい言ってディオ演じてたなんて話聞かないだろ?


  55. 役とラジオは違うんだから同じテンションな訳ないだろッ!

    日頃からあのテンションだったら血管切れて死んじまうわッ!w


  56. 上田さんも佐藤さんも奥さん声優なのに

    なぜ差がついてしまったんだろう


  57. とにかく上田はんの声はハマる




  58. 公式サイトのバナーから行けなかった…。

    ようつべにあった…焦ったよ…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#