04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

Mステシングルランキングで『モバマス/シンデレラガールズ』十時愛梨、小日向美穂が8~9位にランクイン!




130125-2025260308.jpg
130125-2025140302.jpg

  /’           !   ━━┓┃┃
-‐’―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
‘   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ “^ }  } ゚ 。 ジュース飲みながらみててまじで吹いたww
   )  ,. ‘-,,’   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ’゚       ≦ 三 ゚。 ゚
‘=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

               / ̄ ̄\ しかし2人だけってのが残念だった・・・
              _ノ  ヽ、  \ 5人が10~6位まで独占したらもっと凄かった!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ モバマスが強いんだろうけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 本当にJPOPおわってんな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まじでこのランキングでMステながしてほしかった



 

コメントを書く
  1. はええw


  2. さすがやで



    僕も買いました




  3. 1けたげっと


  4. だちゃーん大勝利!さすが歌うまいからか


  5. 早いなー


  6. はえーな


  7. あれ?Mステはこういうの除外するのに

    流石に売上からいって無視できなかったのかしら


  8. 3弾は曲の出来がいいぶんインパクトが薄いな

    杏と蘭子ほどの存在がいないっていうね


  9. どんだけCD売れてないねんっていう・・

    みんな音楽聞かなくなってしもたん?


  10. こんなしょうもないCD買う奴いたんだな


  11.   /'           !   ━━┓┃┃

    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━

    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃

    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛

    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。 ジュース飲みながらみててまじで吹いたww

       )  ,. ‘-,,'   ≦ 三

    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚

    '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-

    / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。 フラクタルでデビューした津田美波が


  12. オリコン通りに流したら

    会場もお茶の間も凍るわw


  13. おまえらと韓国しかなくて悲しくなった


  14. モバマス、はばたきやがって

    なにかのきっかけでフルボッコの運命だろうが


  15. 9

    一部を除いて

    レンタルで十分だわ


  16. 3日連続順位変わってないからなぁ

    オワコンだと思ってたけどまだまだいけるっぽそうだね

    あと二人ともキャラデザかわいい


  17. 5曲ランクインさせろやw


  18. 一般人「………何、コレ?」



    逸般人「うおおおおおおおおおっ!!」


  19. すげぇ


  20. 一時期なんかあったけど未だに人気なんやな


  21. 11

    津田ちゃんはゆるゆりがデビュー作なんで


  22. へっこういうオワコンまだ生き残っているんだww







                     ウザいから早く消えろよ

               マジで


  23. 業界自体、音楽を聴く方法が多様化したためCD購入の目的が

    「音楽を聴くため」

    っていう本来の形から脱線してもう後戻りできない。

    やばいな。


  24. 情弱課金豚がんばるねぇ

    ほーら美少女だぞーもっと貢げ貢げ^^


  25. それよりも3日目のモバマス勢に完敗した

    「たまこまーけっと」主題歌の話しようぜ




  26. 津田はフラクタルの呪いから解き放たれた


  27. 28歳に負ける女子高生がいるらしいですよ?


  28. いつかここにラジオ体操第一が出てきそうで怖い・・・いや、期待してしまう


  29. だりーなも流せよゴミ朝


  30. 第2弾は正直イマイチだったが第3段はどれも曲がいい

    特にミツボシはモバマスのテーマソングとしてもいいくらいの出来


  31. 25

    ラブライブ忘れてやるなよ






  32. ランキング発表する番組が消えていきそうや


  33. ハピマテのころは、こんなことになるなんて思いもしなかったな


  34. ゆるゆりでも一番ド下手で今も下手な津田ちゃん

    大きくなったねぇ


  35. 自分が買ったのが入ると嬉しいのう


  36. アニメの主題歌って最近ランキングに上がってこなくね?


  37. 25

    それならガチンコ勝負挑んで負けたラブライブだろ


  38. アイマスが居なければラブライブも琴浦さんもランクインできてたんだよなぁ・・・


  39. モバマス、売れてた割りにMステでランクインするのは初だっけ?


  40. いつも思うがMステの週間シングルランキングは11位以下のデータは全て非公開なのだろうか…


  41. 31

    ラブライブはおもんない






  42.   社  会  現  象








  43. >>34

    ゆるゆりで一番下手なのはダントツで大坪だろw


  44. いやいや、全部くらいモバマスとかアニソンがランクインしたら、ゲストが引きそうだし。

    まず、テレビにアニメのことは出さないほうがよくない?

    知る人が増えるのはいいけど、引く人おおそうだし。


  45. たまこまのOPなんてそりゃ売れんだろ

    そもそも京アニでCD売れまくったのは、けいおんが例外なだけ


  46. AKB豚「おのれぇぇぇ!!!!!」


  47. ラジオ体操が7位にランクインする時代に8~9位って

    どこが凄いの?


  48. モバマスは月10億稼ぐからびっくり


  49. 一般人が引くというのも確かにあるがアニソンがランクインしないのはPVが無いからだよ

    ジャケしか出せないから間が持たない


  50. 44

    出さなきゃ出さないでヲタが突撃するからめんどいんだろw

    あと今のご時勢、ヲタに多少は媚びなきゃ視聴率とれない


  51. >>39

    いやむしろ発売する度入ってるような


  52. ちゃんみおと28歳ェ‥


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月25日 20:44

    ラジオ体操が7位にランクインする時代に8~9位って

    どこが凄いの?


  54. あんずの時はMステ休みだった


  55. 今期のアニメには買いたいと思えるOPがないよね




  56. 二次元出すのやめろよ

    独自ランキングなんだろ?弾いとけよ


  57. 宣言する



    今期のDVDは琴浦さんが一番売れる


  58. モバマス、アニメ化しないかな・・・


  59. 47

    凄いだろ、国民ほぼ全員が知っているラジヲ体操って言う有名タイトルと並んでるんだぞ


  60. 47

    その凄くないモバマスに負けるほとんどのアニソン(笑)


  61. 流すなだのなんだの言ってる奴は妬みか?w


  62. 57

    DVD売れちゃうかー


  63. っていうかランキングに入っているアーチスト1組もM捨てに出ていないじゃないかw


  64. アイマスはレコ大とるしモバマスはバカ売れするし

    アイマスのCD事業は絶好調だな


  65. *45

    たまこは無名の声優のピン歌唱でデイリー14位16位に入ってるから結構売れてるんじゃね?

    はなざーさんの新世界よりが10位だし


  66. 琴浦さんアマラン爆上げ


  67. ※51

    Mステに載ったのは初だよ。

    過去二回はMステ側の放送休止と重なって紹介されなかった

    CATVやオリコンウィークじゃ確かに毎回載って微妙な空気作ってたが


  68. 63

    そうなの?



    普通入ってるアーティスト呼ぶんじゃないのか


  69. 今日のオリコンなんて、10位に「新世界より」の

    割れたリンゴ/雪に咲く花 渡辺早季(種田梨沙),秋月真理亜(花澤香菜)

    が入ってるんだぜ

    新世界より大勝利だな


  70. AKBがバラ売りしてるようなもんだな


  71. 69

    なお本編は・・・・






  72. しかし円盤でキルミー以下の新世界よりなのであった


  73. そういえばアルバムランキングでラジオ体操はランクインしたんだろうか。


  74. ※65

    たまこがヤバいのはラブライブ!やモバマス勢など

    他の連中よりも発売日が2日遅いのにデイリーで

    負けているって事なんだよ

    CDの発売はフラゲ日と発売日当日で大多数を売るので

    2日目以降は売り上げがかなり落ちる

    にも関わらず負けたということは売り上げだと相当悲惨な状況なんだよ


  75. 今の新世界面白いんだけどなぁ

    まぁ売れるわけ無いとは思う


  76. モバマスが流れた時の空気が微妙すぎる。


  77. たまこはおそらく週間だと4000枚いくかいかないかだと思う


  78. これラブライブ週間TOP10逃したらファンがめっちゃ暴れそうだなww


  79. 公式が複数買い仕様だから酷い話だよね

    AKBのほうがマシ


  80. 売り豚ってOPも気になるのか


  81. 79

    え?wwww


  82. 74

    モバマスは発売日からデイリーでは不動なんですがね


  83. 78

    暴れる?何で?


  84. 78

    別に

    始めからTOP10なんて入れるとは思ってないし

    でもモバマス5枚がなかったとすれば可能性はあったのか…


  85. 1位のモー娘のドーピングっぷりと比較したらモバマスは善良的過ぎるよ

    もはやAKBと比較にならないくらいの握手やイベント構成だからなモー娘は

    おまけに8種発売、1つのCDに6曲入りとかもうシングルじゃねえ


  86. 85

    モー娘ってまだいたのかレベルだよな

    まだファンがいることに驚く

    ファンは尊敬するわ


  87. ラジオ体操ランクインしたのはデイリーのアルバムランキングだから関係ないぞ


  88. モバゲーとはいえアイマスの下にラブライブがいるってのは面白い構図だな


  89. 見てきたら、たまこは14位と16位か、そんなもんでしょ


  90. DVDの売り上げを予想

    琴浦さん・・10000 ビビッドレッド・オペレーション ・・10000  

    みなみけ・・8000  僕は友達が少ない・・8000 

    ラブライブ・・6000 たまこまーけっと・・7000

    ささみさん@がんばらない・・5000 まおゆう魔王勇者・・4000

    カグラ・・3000  俺修羅・・3000 問題児・・2000


  91. 90 琴浦さん アマラン予測2700ポイントだよ


  92. 琴豚は関係ない記事にも出てくるな


  93. 琴浦さん好きな奴は再生数でも稼いできな


  94. モー娘はCM見ても誰が誰だかわかんねw

    まだベリ工の方が顔わかるわw


  95. 琴浦さんをあんまり覇権とか言わないでほしいな。ハードルあげられすぎるとあとから痛いから。


  96. 84

    モバマス無かったらTOP5入りも可能だったよ


  97. ラブライブのシングルは10位入れるか入れないかの位置をうろうろしてる

    これに尼集計分が加わるからアイマスが無ければほぼ確実にTOP5入り出来てた


  98. さすが社会現象のアイマス


  99. アイマスは来週発売のアルバムもオリコンチャートイン確実だからな

    だから2期はよ


  100. 1〜10位独占しろよ

    操作の余地もないほどに


  101. バンダイナムコHDのお膝元 業界超老舗の日本コロムビア アイマス



    バンダイナムコHD傘下サンライズ ランティス ラブライブ



    バンダイナムコは同時にぶつけてきたか・・・



    結果バンダイナムコ大儲け



    今、任天堂より儲けてる会社だからな


  102. アイマスが泣ければランクインできた(キリッっとか、かっこわるw


  103. 101

    ラブライブは大儲けどころか赤字垂れ流しなわけだが

    アニメやCDがそこそこ売れたレベルじゃとても回収できねーぞ


  104. ぷちますのキャラソンは?


  105. アイマスが所属してるレコード会社の日本コロムビアは業績大幅アップしてるもんな

    こんなCDが売れない時代なのに

    公式サイトも他の芸能人や大御所アーティスト抑えて検索数1位だし

    ここまで大きくなるとは思わなかったろうな

    オワコン言われて7年か


  106. 大正義とときん


  107. AKBとは違うんだよ!




  108. *104 週間で15、16位だった。


  109. ぷちますはiTunesで買っちゃったからCD持ってないわ


  110. 本編に悪影響出さないうちに早くアイマスの冠外してくれ


  111. とときん!


  112. 110

    お前自身がアイマスファンの冠を外せば問題ないと思うで


  113. ジョジョOP2には期待してる けど出ないだろうな・・・・


  114. 津田ちゃんは今頃、乾杯してるにゃろうね


  115. ジョジョはiTunesで先行配信始めちゃったから

    CDの実売は落ちるんじゃないの?

    まーあiTunesで一位は凄いと思うけどね




  116. >105

    だからコロムビアも感謝してるはずだよ、最近関係者の為にレコ大受賞パーティー開いたし

    しかもそれぞれの声優さんにキャスト&キャラ名の入ったオリジナルトロフィーを

    プレゼントするという太っ腹ぶり


  117. だが待ってほしい

    終わっているのは日本の方ではないだろうか


  118. 親と弟が横で見てて何これ?w

    って言いよって何か複雑な気分やったわ


  119. 堂々とアイドルマスターだよ(きり


  120. 45

    ハルヒの曲もわすれるな



    カラオケでは常に上位にあるぞ


  121. ちなみに先週は花澤10位


  122. CD売れるってアイドル作品としては大勝利だな!



    それに比べラブライブは・・・と言ってみる


  123. まさかMステに入るとは思ってなかったwwww



    毎度毎度アイマスには驚かされてばかりだ


  124. アイマスってコロムビアの生命線って聞いたんだけどマジなの?


  125. >> モバマスが強いんだろうけど本当にJPOPおわってんな



      

       ↑ どういう意味だ 謝罪を要求するニダ!


  126. もうアニメ化しちゃえよ

    人数多いからクール・キュート・パッションみんな分けて

    分割3クールで

    クールの主役は川島さんな


  127. それがどうかしたのかカスゴミ禿げ管理人の伊藤ケイスケさん?^^



    まったく~まったくまったく、詰まらない記事だねー(・・;)



    まあカスゴミ禿げ管理人の伊藤ケイスケごとき、期待はしてないけど、

    もう少しましな記事は書けないもんかね-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. これはさすがにひくわ…


  129. POPSの情けなさとゆとりヲタの気持ち悪さが如実に表れている


  130. 今日Mステに出てた外人が凄い良かった。

    世間では有名らしくて今まで知らなかったのが恥ずかしい。


  131. 78

    アイマス信者のほうが凶暴だろw


  132. AKBやジャニーズに加えてアニメゲームからも糞みたいなアイドルソングばっかとか勘弁してくれ


  133. とときんサイコー!


  134. 畑亜貴はラブライブでアイマスをぶっ潰すって言ってたのに負けてるやんw


  135. つ~かCDの売上が終わってるんだろ

    もうオタクとアイドルのおっかけしかCDを買わない時代なんだな


  136. 134

    負けてるもなにも最初から全く相手にもされてない

    ヤマカンのアイドルアニメの方が脅威


  137. でも違法DLがどうのでCD売れてるんじゃないの?


  138. 135

    それでも世界から見れば音楽にお金を使うのは日本人が一番高額らしいよ

    アメリカでも音楽の平均購入金額は日本の1/5らしい



    むしろ日本が世界から遅れている


  139. ※124

    コロムビアのHPで決算短信を2007年あたりから見てくれば判るぞ

    氷川きよしとアイマスで最悪の時期を何とか乗り切ったらしいからな



    ※137

    減った。法律施行後にさらに減少した


  140. 音楽以外の秀逸な娯楽が増えたからな

    音楽を聴く機会を減らせば更に売り上げが下がる



    娯楽を潰せば売り上げが上がるんだよ

    パチンコ潰せば経済がよくなるって理論聞いたことないか?


  141. 妹が喜んでたな


  142. なんだこのクローンみてえなやつらは


  143. 津田ちゃん、マジで歌手デビューして!


  144. 津田さん大勝利




  145. バンダイナムコグループの株主総会では必ずと言っていいほどアイマスシリーズの話が出る

    日本コロムビアの社長室にはアイマスCDが飾ってある

    株主に配るCDにアイマスがある



    二人三脚なんだろうね


  146. 世界よ、これが日本の音楽業界の現状だ


  147. 今回は癖は少ないけど皆いい曲ばかりでいい感じ


  148. 今回はイベントパワー付けて多々買いする人が多かったから前回より売れてるんだよね


  149. 津田ちゃんは舞台やってるからな


  150. 小日向ちゃんは買った


  151. モバマスやってるけど流石にこれはないわ


  152. 149

    でも現段階で単独主役がないのが玉に傷だけどね

    あの声質からすればむしろボーイッシュな感じの約とかいいけど(あと画伯やマリーナみたいに本格的な男児キャラやるとか)


  153. マジで洗脳されてるよね

    しかもネットで同好の士がいるからおかしいと思うことはなく課金し続ける

    一歩引いた所から見ると完璧に無駄だとわかるだろうに



    その人が好きでやってるんだろうから文句いう筋合いは無いけどさ


  154. ※152

    個人的に一番ハマリ役だと思ったのがいぬぼくのショタ声だわ


  155. ブルーノマーズいたから恥ずしかったな。


  156. ※153

    そうなんだよね

    ゲームはクソゲーだけど2chやTwitterで雑談するのが楽しいから

    抜け出せないんだよね



    それに俺はアイマスにハマってから仕事を頑張って収入を増やしたけどな


  157. ホントいい意味で声優関係ないよな。


  158. とときんは買ったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#