09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

【ガールズ&パンツァー】声優の井口裕香さんがインフルエンザ発症のためイベントを欠席

yukachi.jpg


ttp://girls-und-panzer.at.webry.info/201301/article_15.html

「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」 出演者について

いよいよ今週日曜に開催される 「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」カーニバルですが、
出演者についてご連絡致します。

トークショーに参加予定でした冷泉麻子役・井口裕香さんですが、インフルエンザ発症のため、
イベントへの参加を控えさせて頂く事になりました。

ファンの皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを
お詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

ガールズ&パンツァー製作委員会

おい、井口さん目当ての人があああああああ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; つか井口さんインフルとか・・・・
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; うおおおおお俺にうつして直ってくれえええええ
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: とりあえず早めに直して復帰してください・・・
   :|ヽ (_人_)/;   井口さんはこれから禁書映画とかイベントとかで忙しくなりそうだし
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;  あ、でも無理しないほうがいいのか・・・うぅぅう
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

おまけ:川澄さんきたあああ

●映像特典: ・第5.5話「紹介します!」(約24分)
・OVA第3話「ホットスプリング・ウォー!」(仮)+「不肖・秋山優花里の戦車講座~第三回~」
※収録時間には、OP&EDを含みます。
※「不肖 秋山優花里の戦車道講座」は、既存の本編映像と実写映像を使用しております。
※毎巻、新作OVAを収録!
・サウンドドラマ(第4話~第6話/約12分)
・PV③(約3分)
・ノンクレジットED(第5話、第6話)
http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_3.html

★BD第3巻 オーディオコメンタリー詳細 ・第5話・第6話オーディオコメンタリー
<渕上舞(西住みほ役)、中上育実(秋山優花里役)、川澄綾子(ケイ役)>
・第5.5話オーディオコメンタリー
<渕上舞(西住みほ役)、菊地美香(磯辺典子役)、森谷里美(エルヴィン役)、竹内仁美(澤梓役)>
・第5話、第6話ミリタリーコメンタリー
<鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)、岡部いさく(軍事評論家)、野上武志(キャラクター原案協力)、杉山 潔(プロデューサー)>
http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_3.html

戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11455911127.html

1_20130125194341.jpg
2_20130125194340.jpg
3_20130125194339.jpg
4_20130125194338.jpg
5_20130125194337.jpg
6_20130125194335.jpg

完成品の戦車もつけてくれれば・・・たかくてもいいから 

 
コメントを書く
  1. まじか、お大事に。。


  2. インなんとかさんがインフルエンザ発症か

    あれ?インフルエンザさんだったっけ?


  3. 文化放送で感染ったなこりゃ


  4. インフルは怖いな


  5. いさくw


  6. まじかよ・・・

    心配やな


  7. インフル今すげーはやってる 皆も気をつけろよ


  8. ヘッドフォンはソニ子と同じ仕様か


  9. 今年マジでやばいな


  10. 琴浦さんの第3話がすごい最終回だったらしい

    第4話予告も最終回臭がスゴイ様だ。必見!?


  11. るみるみもインフルでLG休んでたな




  12. インフル怖いな


  13. インフルエンザでイベントに穴開けるとか、

    プロ根性無さすぎだろ。

    そこいらのサラリーマンでも罹らないように

    細心の注意を払ってるっつーの


  14. アフレコ現場で感染したのかもな


  15. おいおい大丈夫かよ


  16. 井口インフルかぁ・・・

    最近色々と忙しかったからなぁ


  17. 大久保留美もインフルだし

    流行ってるな


  18. プロ根性w


  19. 井口はプロとして失格だな


  20. 注意払ってたら絶対に罹らないってわけじゃないだろ


  21. アニメに影響とか思ったけど今期は大した役がなかったでござる


  22. ファンの人御愁傷様です


  23. プロなら予防接種くらいやれよ


  24. 大阪おかんで、アスミンにうつってないか心配


  25. タミフル服用して暴走する井口


  26. 芸能人のインフル多いな


  27. インフルなのに無理して出たら移すししゃーなしだな


  28. そりゃあお前らは家から出ないからかからないよな


  29. 今年は大人もかかりやすいらしいから気をつけないとな


  30. お前らも気をつけろよ


  31. 戦車のプラモ欲しい




  32. 予防接種してもかかるときはかかる


  33. 13

    インフルエンザは他人にうつさない為に発覚後は

    一定期間休むことを義務づけられているだろ?

    そんなことも知らないのか。幼稚なコメントだなw(笑)


  34. ガルパンのねんぷちを出してくれ

    5人セットのやつな


  35. 予防接種をしてプロ根性を持っていればインフルエンザには絶対に罹らないらしいぞ!


  36. お大事に

    今全国的に流行してるし、通学・通勤してれば患者は周囲に必ずいるはずだし、仕方ない


  37. ぶっちゃけ予防接種しようが罹るときは罹る


  38. むーんは間に合うかな?

    代役としたら誰が来るんだろ


  39. これはしゃーない

    だがしかしワイの姉ちゃんはインフル発症したのにバリバリゲームしてるわww

    声優さんはかからなくていい、いや、かかってほしくなかったわ

    代わりに職場や学校でしぶとく生きてるゴミクズ共がインフル発症してほしいな~wwwwww


  40. 可愛い人だなんと思って画像検索してみた


  41. 受験生の皆さん

    根性があればインフルエンザにはかからないらしいですよ

    これで受験も安心だね


  42. 41 確かにこの写真は可愛い


  43. 本命キャラこそ違うが、ジャイロゼッターとはがないを毎週楽しみに見てるオレは不安で不安だ

    詳しい人に聞きたいんだが、こういう場合は収録はどうするんだ?


  44. お大事に




  45. 歌披露して拡散しろよ


  46. ゆかちインフルエンザかよwww


  47. いぐちゃんが・・・・・・・・・・



    でも今はゆっくりと休養の時だからあんまり無理しないでね


  48. 天海春香の声優さんだよね。


  49. ※13

    お前みたいなカスがかかればいいのに


  50. む~ん大丈夫かな・・・


  51. 5.5話にもオーディオコメンタリー付くのか


  52. >>詳しい人に聞きたいんだが、こういう場合は収録はどうするんだ?



    そこまで長く休まないから平気

    あとで抜き撮りするだけ


  53. 明日のこむちゃはお休みか・・・。

    しゃーない、直してくれや。


  54. インベルー! じゃなくてインフルーになったでござる。


  55. 確かに井口は多忙だったからな

    お大事に


  56. プロとして失格だな!体調管理もできないとは

    女性声優なんて所詮こんんあもんwwwww


  57. 13

    お前人にそんなこと言える立場の人間じゃねーじゃんw


  58. こんんあもん


  59. 西住殿のねんどろいど欲しいな

    井口はお大事にな


  60. 大阪おかんで一人5役やった無理がたたったか


  61. プラモは持ってるから

    ねんどろ欲しい


  62. 井口無双が原因か・・・


  63. ←六花


  64. こんんあもんwwwww


  65. って事はこむちゃも休みか・・・、寂しいな


  66. 戦車だけほしい


  67. 閃乱カグラの雲雀ちゃんは大丈夫なんか


  68. む~んとこむちゃは休みになるか・・・


  69. ※53

    サンクス!参考になった!


  70. 13

    こいつ馬鹿すぎだろ

    マジで恥かしい奴だな


  71. アンコウ踊りと称してファンバカにするからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    ざまあみろwwwwwwwwww


  72. 秋山殿のねんどろいどが早く出て欲しいな


  73. 57

    いや、インフルエンザは健康体でもかかるよ

    「カゼのスゴイ版」ぢゃなくて「伝染病」だから・・・


  74. 声優の誰か忘れたけどインフルかかって休みになったやついたから

    たぶん同じスタジオでラジオ撮ってるからそこから感染したんだな

    本人の病状が軽くてもほかの人にうつすとあれだから休みにしたんだろう

    風邪ならまだしもウイルスだからな、どうしようもない


  75. インフル無視して仕事するとか、プロ意識がないとか言うそんな馬鹿はステーキ屋のけんの社長くらいだろ

    気をつけたってなる時はなるもんだからしっかり休んでほしいわ


  76. 井口目当ての奴なんか一人もいねえよ


  77. 次はホットスプリングか

    楽しみ


  78. むぅ・・・心配だ


  79. インフルエンザと風邪は違うからなw


  80. 72

    あれは笑ったな~


  81. これでやせるといいな


  82. 根性論者さんチーッスwww


  83. まぁしゃーないな


  84. コムチャも代役、むーんも休みだな


  85. 予防接種してもかかるときはかかるだろ


  86. ちゃんと5.5話入ってて良かった


  87. るみるみのインフルだったな


  88. インフル罹ったことない人間はアレが歩くことすらままならない病気ってこと知らないんだな

    ニートが生意気言ってんなクズ


  89. てか インフルどんだけ声優界隈で

    流行ってんだよ


  90. インフルエンザに罹ったこと自体が問題なんだよ

    日程分かってるのに細心の予防がなってないっつーことだわ。

    イベント自体が中止になるものじゃなくて良かったなw

    これがライブとかだったら8桁の損失だぜ




  91. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「【声優ラジオ】大好きな番組は?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は4856票)。



    300票近い差をつけて断トツの1位に選ばれたのは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」。2位に「おどろき戦隊モモノキファイブ」、3位には「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」が入った。



    4位は「豊崎愛生のおかえりらじお」、5位が「集まれ昌鹿野編集部」で、以下は6位「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」、7位「ゆいかおりの実♪デジタル」、8位「花澤香菜のひとりでできるかな?」、9位「Pl@net Sphere」、10位「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」という結果だった。




  92. 俺もインフルで休もうとしたら、社長に説教されたけどな。

    お前が休んだら、誰かの首が飛ぶ!それでも良いのか?と

    仕方ないので会社に行って普通にマスクしながら勤務した。

    女性に優しい社会だな


  93. 井口さん無感情キャラ下手すぎ


  94. 早くよくなって復帰してほしいな。

    イベントは残念だけど、楽しんでくるわ。


  95. モモノキ、そんなに人気なのか


  96. 91

    釣り、自演乙w


  97. 13はがきだから世間的な義務でさえもあまり理解できてないんだよ


  98. どんだけ予防しててもインフルに100%かからないとは限らないだろ

    根性論者は調子乗りすぎ

    まともに手うがしてないワイが言うのもなんだけどね


  99. まあんこうチームばんざぁーい!


  100. 今からでも遅くない

    麻子は別の人に譲ろう


  101. コイツ自分のファンをバカにするからムカつくんだよ

    あんこう踊りは記憶に新しいが

    イベントに集まった、たまゆらのファンに対しての態度だったり

    ようやく任された自分の冠ラジオでジャニ曲ばかりかけたり



    どうせインフルも行きずりのイケメンと濃いセックスして貰ってきたんだろ?


  102. 93

    キミのその行為は違法だ。

    社長は犯罪者だ!


  103. プロ根性とか言ってる奴がイタすぎる


  104. 今年はインフル大流行だな


  105. しかし三月まで記事で取り上げられて、冬アニメショボい状態もあり

    ガルパン大勝利だな

    ある意味延期したことがプラスの方向に


  106. おいイベントの進行役がいなくなったじゃないか

    ここは茅野にがんばってもらうしかないな


  107. 井口アンチっていたんだなw

    なんか発狂してんのがいて吹いたw


  108. 93

    さすがにネタだろそれw


  109. まぁ井口は好き嫌い別れるわな




  110. 写真ごとに顔や体型が違いすぎ


  111. ライブで遠征している身からしたら、本人が

    インフルエンザでライブ中止とか言われたら切れるわ。



    こちとら、本人や周りのファンに感染させないように

    日ごろから感染予防に注意しているのに、ふざけんなと

    言いたくなる。


  112. 井口の声できる奴に変わろう!!

    俺の応援してる声優さんがそれだからね。

    井口はもう良いよ。布団で休んでな


  113. 99

    「ゆるゆり」で有名になった『てうが』ですねっ!


  114. 井口のファン?

    完全に少数だろ


  115. 大人気声優にはなりえない


  116. アスミんに刷りよってくんな

    クソジャニオタビッチが


  117. 92 あいなまさん、まだまだいけるやないか〜


  118. アンチ発狂クソワロタwww


  119. 井口嫌い


  120. >>113

    お前は常時マスクで予防出来るだろうが

    声優はマスク出来ないところたくさんあるからな。しゃーない。


  121. 月曜のむーんに間に合うかなあ


  122. インフルエンザはこじらせたら死ぬからな

    もし新型だったら治す方法がないし、コワイんだよー。


  123. 103

    悪いけど、仕事に私情はナンセンス

    カバーできる人材が居ればファンも納得できるけど

    応援してるファンに謝罪もなしに休んだら、怒るファンも居るでしょ


  124. キモオタ商売客にしてる奴がジャニオタを公言してる時点で売れないだろJK


  125. 井口?

    ああメイドガイのなえかの人か


  126. 予防を完璧にしてる俺カッコイイ

    インフルエンザなのに仕事した俺カッコイイ



    wwwww


  127. 113

    食事の時によく感染するらしいよ。

    (ぼっちのキミなら大丈夫だろうがな)


  128. インフルならしゃーないわ…。

    お大事に


  129. 俺カッコイイっつーより、予防は当たり前のことだろ?

    中止なら主催にもファンにも金銭的に損害出る。

    関係ない奴にはどうでも良い話題だろうけど


  130. むーんか…あれ、楽しみにしてるのニートか暇人だけだろ?

    だって動画じゃん


  131. ざまあwwwwww

    そのまま消えろ


  132. 声オタはたまったもんじゃねえなwwwwww

    井口を抜いたら茅野しか残らないジャンwwwwwwww


  133. インフルになったら普通会社規定で1週間休みだろ…

    黙って出社するほうが迷惑だわ


  134. 売り手の声優がインフルとか洒落にならんよ。

    イベント費用を考えれば、損失は大きい。

    目玉の1つが居ないという点を考慮しなければならないスタッフが可哀想だな。




  135. 今やってる

    閃乱カグラの雲雀、

    ヤマノススメの雪村あおい、

    はがないのマリア、

    の収録って大丈夫か?



    お大事に


  136. 損害とか損失とか連呼してる奴お疲れ様


  137. 135

    君の会社はホワイトだね。

    飲食系は休めば減給になるんよ

    なあなあ商売で出来る声優はホワイトだな


  138. 感染症うつしたら治るとかw

    やらかんアホだな~♪(軟式グローブ調に)


  139. あえて芸能人に含めるけど、芸能人とリーマンの

    違うところは、インフルエンザになっても自分の

    フォローをしてくれる人は居ないってことだな。

    休むってことは、穴を開けるってことだろ。


  140. イベントの代役に、もっと大物声優を付ければおk!


  141. ぶん

    こっちだ帰ってこいwww


  142. 井口はもう休む時期なんだよ!!!!



    だから俺の応援してる声優使ってください!!!


  143. アマからの1巻到着が繰り上がって、週末到着予定。

    どれほど待たされたことか。


  144. >俺もインフルで休もうとしたら、社長に説教されたけどな。

    >お前が休んだら、誰かの首が飛ぶ!それでも良いのか?と

    >仕方ないので会社に行って普通にマスクしながら勤務した。

    >女性に優しい社会だな



    ネタか知らんが、ブラック企業の社員さん乙wまともな会社なら普通に休ませるよ

    発症したまま出社して社員みんなインフルになったら大問題だろw


  145. 146



    インフルで休めない会社も有るの知らないの?

    お前そんな感じじゃ、管理職になったら即効やめそうだな


  146. 139

    オマエの店でインフルエンザをうつされたのか。

    犯人は「139」か


  147. インフルは普通会社に来ずに休んどけって言われるだろう。


  148. 148



    139はワ●ミだろ多分・・・あそこしかない


  149. 戦車のプラモは飛行機と違って筆塗りで塗装できるから簡単だよ

    WWⅡの実物戦車も塗装は汚いし、泥で汚れてる


  150. 以前何かのスレで見たことがあるな



    インフルで出社して全員にうつして売り上げガタガタにしてやったとかいう復讐スレw



    結局なんだかんだでその会社倒産したんだっけか


  151. 147

    インフルエンザで休めない会社はつぶれてしまえ

    死にたくなければ転職すべきだね。

    あと労働基準監督署に伝えとけよ!


  152. ブラック企業に勤めてる俺カッコイイ←いまここ


  153. 147

    今、法律化されたよ インフルの場合は休む


  154. 予防接種は昨年秋にやらんときかん

    あと予防接種しても別のタイプのウィルスだとかかる



    AFVは素人に作るの大変だからなぁ

    完成品欲しいのもわかる。


  155. こむちゃは小清水がやる

    むーんは未発表だけれど種田がきそう




  156. ねんどろ来たか



    デス・ガンダーみたいでかっこいいな!


  157. 声優としてプロとして失格



    みかん食え


  158. インデックス発症?(難聴)


  159. ガルパンに井口なんていたっけ?


  160. 159

    みかん食ってもインフルかかる


  161. >>24

    予防接種しても人によってはあんまり効果ないんだぜ

    高校の時それでブーメラン喰らって部の人に馬鹿にされたのだぜ…


  162. 163

    ワイルドだなー


  163. おのれインフルエンザめえええええええええええええええええええええええええ

    ゆるさんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ぜったにだああああああああああああああああああああああああああああああああ


  164. 俺のDVD売り上げ予想

    琴浦さん・・10000 ビビッドレッド・オペレーション ・・10000  

    みなみけ・・8000  僕は友達が少ない・・8000 

    ラブライブ・・6000 たまこまーけっと・・7000

    ささみさん@がんばらない・・5000 まおゆう魔王勇者・・4000

    カグラ・・3000  俺修羅・・3000 問題児・・2000


  165. 166 こっちにも書いておくか 琴浦さん アマラン予測2700ポイントだよ 3000枚くらいじゃない?


  166. 166

    問題児は1000前後だろ


  167. 食べ物で遊んでるからバチ当たったんやで


  168. 戦車は未塗装というのがハードル高すぎて手が出せない


  169. 総集編のコメンタリーをやらされる人達って・・・



    いや、大洗各チームの車長対談と考えれば・・・


  170. 乗った!


  171. 戦車は完成品もあるけど作った方が楽しいぞ。井口さんお大事に。ジャイロゼッター心配だわ


  172. タミフル飲めよ


  173. タミフル飲んでもなかなか治らないからな・・・お大事に。


  174. インフルはしゃーないだろ……

    社会人として云々言ってる奴いるが、ノロもインフルもちょっと予防した程度で防ぎきれるものじゃない。完全に運。

    それとも、今外ではどれだけ伝染病が蔓延しているのか、家に籠ってて知らない奴が多いのか?




  175. ガルパン声優で唯一ネームバリューもってたイカの人が欠席とか…

    ガル信どうするの


  176. るみるみに続けてゆかちまでもがインフルとか声優内でインフル流行りそうで怖いな

    しっかり治して復帰してくれることを願うばかりだな



    みぽりんマジ天使!!




  177. インフルまた流行りだしたらしいからなぁ…

    ゆかちお大事にだな


  178. コムチャは小清水が代打だそうな


  179. 169

    いなばうあーっ!!

    あたしそんな事やってないわよぉぉぉーっ!!(以上、稲葉りんねちゃんのコメントでした~)




  180. 捗る



    昂る



    罹る

       


  181. 予防接種すれば完全に防げるとか、体調管理がなってないとか言うけど

    インフルは伝染病だから外に出歩き人と会う機会があれば発症する可能性はあるからな。

    ただ単に運が無かっただけだよ。


  182. 中の人は変わればすむこと。麻子は悪くない。キリッ


  183. 俺なんか予防接種打った年にかかったからなw

    その前の年は打たなくてもかからなかったのにな…

    あと、予防接種って予防というよりかかったとき重症化しないためにするらしいとか


  184. 大久保もだな




  185. スペイン風邪よりはマシだよ。


  186. インフルとか小学校以来かかってないけどあれは辛かったな


  187. 189

    全文同意


  188. むーんはどうなるの?八宝菜さん来ちゃうの?


  189. お大事に・・・


  190. ■「ガールズ&パンツァー 一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」カーニバル

    【カーニバル日時】 2013年1月27日(日)13時開場 14時開演

    【場所】 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

    【出演】 渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香(予定)



    発売当初からいなんとかさんは出演するかびみょうだったんじゃない?


  191. おおう、くれぐれもお大事にして欲しい。


  192. かわりにカスゴミ禿げ管理人の伊藤ケイスケがインフルにかかればよかったのに……



    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケがどんな病気になっても、心から喜んでやるよ^^


  193. 200ゲット


  194. 予防接種って実際たいして意味ないらしいから怖いよな



    俺アレルギーで予防接種できないからなお怖い


  195. だからこの前井口裕香(予定)ってなってたのか


  196. 200げっと


  197. 完成品戦車つけてくれって、買って作ればいいだろ!

    インフル文化放送で流行ってるのか?まあお大事に


  198. 200だね


  199. こりゃむ~んは休みだな

    残念・・・



    かわりに星ひな二時間やってもいいが


  200. そういやのろの方は沈静化してきた?


  201. 秋山殿の年度路はよ


  202. 感染したのはインフルと梅毒


  203. インフルのKY


  204. おとといぐらいにヤマノススメのアフレコがあった筈

    なんだが・・・

    小倉ゆいとか他のキャスト大丈夫なんだろうか




  205. 正直コメンタリーは声優よりおっさん3人の方が面白い


  206. お大事に。


  207. 残念だけど、仕方ないね


  208. お大事にな。麻子ちゃん


  209. 188

    インフルエンザは40℃辺りの高熱だからな

    私も一度かかった事あるし

    あれは確かに辛いよ



    それから、井口裕香さん お大事に。


  210. 最近忙しかったもんな

    お大事に~


  211. Ⅳ号の塗装うまいな!

    ねんどろ西住殿ほしい



    あとゆかちお大事に!


  212. ガルパンはいいけどインデックスの方でCDデビューあるから

    そっちに支障きたしたらマズイからね


  213. こむちゃは櫻井だけで回すってことなのかこりゃ


  214. インフルでも休めない会社もある(キリッとかwww

    ネタなら馬鹿すぎるしマジなら弁護士に相談しろや


  215. 井口さんお大事になさってください

    後みほりんかわいい


  216. ガルパンのイベは他の声優がいるからいいとして

    ソロデビューがな・・・大丈夫かな・・・


  217. 西住殿可愛いよ西住殿


  218. 井口も忙しい身だから体調管理大変だろう

    それにしてもこの戦車とねんどろの相性は抜群だな


  219. ねんどろ買うわ!

    Ⅳ号戦車持ってるし



    ゆかちは忙しいもんな、色々大変だよな

    お大事に


  220. 麻子は寝坊で来れませんでしたというネタが出るなw

    あと替わりにゲストが来ると予想、会長とか田尻さん辺りが怪しい


  221. 223

    それまじであるかもなwww



    しかしイベントに麻子ちゃんいないのは

    でかいな・・・


  222. 予防接種しても罹るのは体力が減って免疫が落ちるかららしいぜ。

    生活不規則になりがちな芸能人ならなおさらだろ。



    俺もつい昨日まで寝込んでたんだがいつどこでウイルス貰ったのか未だにわからん。

    毎日手洗いうがいしてたっつーのにな。因みにウチの会社での発症者は50人弱らしい。

    で、社会人として何だって?


  223. ゆかち最近やたら多忙だったもんな



    うちの学校でも流行ってるし・・・部活内でもちらほら・・・

    俺も危ないかも・・・


  224. 流行ってんなあ

    俺も予防接種受けにいくかな…


  225. 毎日ブースにこもってるからな。そりゃ流行るよ。


  226. アンチうざすぎww

    何がいかんのかいってみろ!


  227. ※93

    「むしろ無理に出て他の人感染させて一斉休業になったら

    会社が潰れる」っていうリスクのでかさを回避するのが正しい社長だとおもうがな


  228. 「完成品の戦車もつけてくれれば・・・」とか安易に完成品欲しがってないで自分でプラモデル組めよ!



    ちなみに自分はタミヤのを組んでカラコレ西住殿達でウッハウハ中。


  229. 今年のインフルは予防接種打ってても罹ると医者が言っていた。

    接種してると熱は上がらないけど他の症状はまんまインフルなんだとさ


  230. 231



    カラコレいいよな

    武部殿しか持ってないけど・・・



    今38(t)組んでるから

    会長欲しいな・・・


  231. ×直す

    〇治す



    前も間違えてたし今回にいたっては2回も



    管理人、バカだとは思ってたが...


  232. 最終回ってやった?


  233. しかしインフルはやってるなぁ。




  234. ガルパンねんどろいど、すげー欲しいけど

    1/35戦車にはちと厳しいな。

    1/24の完成品はよ




  235. うちの四号戦車たんにも乗せられないかな

    タミヤのキットなんだけど





    わざわざ高い完成品買うより、出来は拙くても自分で組んだ方が

    ずっと楽しめるのは間違いない


  236. インフルエンザといえばダウンタウンのハマチャソモナー


  237. ポカリを持ってお見舞いに行きたいハァハァ


  238. とりあえず、お大事にってことだな

    あとは、自分らも他人事って思わずに気を付けないと


  239. 予防接種すりゃいいのになぜしないのか


  240. 戦車のプラモぐらい自分で作れよ




  241. ※240

    ポカリよりアクエリだろJK

    ならせめて事務所の受付の人に持ってってあげだら?

    そうすれば飲んでもらえるかもしれんぜ?


  242. 戦車・プラモに興味のなかった奴が、ガルパンだったらと欲しくなる

    そんなド素人に塗装組み立てとか言っても敬遠されるだけだろうな



    組み立ては簡単なのかもしれないけど、塗装は敷居が高そう


  243. 189

    腐ったミカンの分際が!!(by 高山マリア)


  244. 批判バカ共のような引きこもりなら感染する確率は下がるなww


  245. ※245

    ガルパン戦車に関してはガンプラ程度の製作技術じゃのたうつとだけ。

    無限軌道を一つ一つ組み立てる必要ありますからw


  246. 247

    うん、それは言えるかも(納得)

    とにかく誰からも感染されない事が理想としては一番だな(超納得)


  247. 大久保瑠美もLadyGoをインフルエンザで休んで

    代打で赤崎千夏が出てたよな。

    神谷浩史も先週体調がすこぶる悪いみたいな話してたし

    業界内で流行ってんのか?


  248. この写真可愛いぞ!






  249. 250

    マイクとかの機材や場所は同じだから、うつりやすいかも


  250. 社畜自慢でクッソワロタwww草不可避wwwwww



    声優にかぎらず芸能界にすら広まってるね


  251. 砲台がチソコに見えた



    インフルかぁ、なんか今年はワクチン打ちたいって言ってる人がいたけど

    違うひとだったかな


  252. インフルエンザ役の井口さんがインデックス発症か・・・

    お大事に


  253. お大事にねっ



    ねんどろ、出来良いな

    けど、ねんぷちで全員分+他校も出して欲しい

    カラコレでもいいけど…発売当日に店廻ったのに何処も売り切れでゲットでけんかったwww

    戦車プラモに乗せたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。