05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

キルミーベイベーの作者が書いたあずまんが4コマ

695c3448-s.jpg



9837f1aa.jpg
4d58014c.jpg
6c83853b.jpg
6330c855.jpg
fb79749d.jpg

             _….-‐‐”””” ̄””””””‐-….
          ..-”’               ゙ヽ、
        /                   \          
       /     _   /l    、         、
      /      /l;:;:;:/;:;:l;:;:ハ;:;:;: | ヽ               
     ./     ;:;:/;:;:l.;:/;:;:;:|/;:;:;:\|  \       ヽ
    ./    │;:;:l;:;:;:;:|/;:;:;:;:;:;:;:\__ ノ ヽ        \      
   ノ      | /;:;:;:;:,ヘノ;:;:;:;:;:;:;:;:/ ̄ ̄\ ヽ,–、     ヾ
–‐ ‐ /     ハ/、___ノ;:;:;:;:;:;:;;::;:;: |       |ノ  l ,-、   ヽ    傑作wwwwwwwwwwwww
   /     l   ,── 、;:;:;:;:;:;::;:;:\__/ー一´ l |    、l
   / /    !;_ l      l;:;:;:;:;:;:;:;:     入     | |丿   |ヽl
  イ /|   / ̄ ヽ、__/      _./  ヽ、   |ノ     l
   | /│  l ヽ_/        _..-”     |  /      /
   l/  !  ト、   >.-、  ┌ ,-‐”       ノ/ヾ丶,ヘ/ソ
      ゙l │ l  |  l    l/       _..-:iソ  、
      ヽl |/ ゝ、ヽ、-,_|___,,___,,….-:‐”l ヽ    ヽ
          /ヽ, \ / l│ く ト/ 入/ /    ヽ
         |ヽ_ ソ(_ノ ^l  ノ l > < / フ      l
         ヽ_ソノ /   、 l/  y /  、    l
           ヽメ、_|  \ヽ ./ン’´ , -‐”゙    l

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) | 作者は笑いのセンスあるわ
. |  (__人__)  | 先生とオウムのとか面白い
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  つまりこの作者が連載してるキルミーをアニメ化すれば・・・話題に!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・だな、2期はよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. かわい!


  2. 可愛いな。


  3. さんげと


  4. 懐かしいわ。


  5. 錦織がアニメ化するのか


  6. チャーリー・ブラウンのAAはよ


  7. わりと面白い


  8. これ収録されてるのって大阪万博だっけ?懐かしい

    なんで今更これを記事に…


  9. キルミーより面白い


  10. 華麗に5get


  11. 何かこのブラックさが受け入れられない。


  12. 面白いけどなんで今さら大阪万博で記事書いたし


  13. あずまんがとブラックジョークってあんまり合わんなあ

    こういうの好きだけどw


  14. 大阪万博のやつだっけ?

    なんで今更こんな古いネタを…


  15. ちよちゃんてこんなだっけ?www


  16. おおさか懐かしい。毒のある、あずまんがってとこか。


  17. こういうのいいと思います


  18. どうせ...と思って見てみたら結構面白かった


  19. そう・・・


  20. どうして割とおもろいんだよwwwww


  21. つかせめて作者名くらい記事タイトルに入れておいてやれよ

    人のもの盗んで掲載してるくせに


  22. 大阪死にすぎ


  23. 悪くない


  24. アニメはテンポが悪すぎた


  25. 面白いがあずまんがじゃないな


  26.          / ヽ 

           _/*+*`、

          <______フ

         /  (_ノL_)  ヽ     やらかん、お前は強いか?この俺チャーリー・ブラウンはとてつもなく強いが

         /   ´・  ・`  l     真に強い奴など滅多にいない。だが弱いわけでもない。

        (l     し    l)    大抵の人間は強くも弱くもなくはっきり決めないまま生き

    .    l    __   l     てるが、そんな半端はいつか厳しい運命に叩き潰されちまう

         > 、 _      ィ      どんな人生にも例外なく強さを見せなきゃならん時が来るが

        /      ̄   ヽ     お前ならどうする? なあやらかんよ――


  27. キルミーは糞 ←大抵一話しかみてない

    キルミーは神 ←最終話で号泣


  28. やたら命が軽いw


  29. 意外と相性がいい


  30. 自分の乗った飛行機が事故に遭い死ぬ確率0.0009%

    電車で目の前に座ってる奴がBDキルミーベイベーを買っている確率0.0005%


  31. 面白いな




  32. 日常のあらゐけいいちは・・・

    もっとすごいことになってた。


  33. 毒があるって分かってるならなぜ逃げない


  34. キルミーベイベー1巻の累計は1000枚

    これは甲子園に出場する球児とほぼ同数



    狭き門だってはっきりわかんだね


  35. 春咲千和=赤崎=やすな

    夏川真涼=田村=ソーニャ

    俺修羅=キルミーベイベー

    キルミーベイベー=神


  36. 出典なに?


  37. 大阪万博じゃねーか


  38. 売り上げで成功失敗を語るのは制作側

    作品の良し悪しは人の心に残ったかどうかだから



    よってキルミーは神


  39. あずまより上手いじゃんwwwww


  40. 餅つきwwww


  41. とても面白いね

    この作者の作品をアニメ化すれば売れるよ


  42. キルミーベイベーは概念


  43. キルミーは神

    ようやく時代が追いついた


  44. つまん・・・・面白い


  45. あずまんが大王の前に女子高生日常四コマは本当になかったのか

    俺は探求の旅に出た


  46. ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,686(*,***) 12.03.07

    02巻 *,671(*,***) 12.04.04

    03巻 *,672(*,***) 12.05.02

    04巻 *,721(*,293) 12.06.06 ※合計 1,014枚

    05巻 *,716(*,***) 12.07.04

    06巻 *,734(*,***) 12.08.01




  47. しゃっくり→息止める→息の根を止める

    はキルミーでもあったなw


  48. うわー面白ーい


  49. キルミーより面白いwwwwwwwwwwwwwwwww





    キルミーってどんなんだか思い出せないけど






  50. 原作は面白いのにアニメは糞なキルミー


  51. なんかブラックだな。面白いというか起承転結が出来てるだけな感じ



    最初のたこ焼きの落ちが意味わからん


  52. 気に入ったらけいおんのアンソロも読んどけまじおすすめ


  53. 面白い

    キルミーよりブラックネタだな


  54. なんで今更記事にした?って聞いてる奴。

    答えは簡単、昼ごろ、売りスレ避難所に貼られて話題になったからだ


  55. キルミーってリトバスの山川監督だっけ?

    よく聞くタイトルだけど、おもろいのか?


  56. 55

    犬が食っちゃったんじゃないの?






  57. 55

    大阪がたこ焼きもろとも犬に喰われたって事じゃない?


  58. 大阪万博に載ってたやつか


  59. 59

    面白いとか面白くないとか関係ない

    キルミーは人の心に残る作品だ


  60. おお、ほんとだ。犬が切れ端咥えてる。

    なんで食ったのかよくわからんが気が付かなかった


  61. けっこう面白いぞ


  62. オチがどれも黒過ぎるだろw


  63. 公式アンソロジーの大阪万博に収録されてるやつだな

    しかし、一人の作者の漫画を丸々転載するとかどういうことだよ

    当然、許可とったんだよな?


  64. なに今更評してんの?放送当時はあんなに馬鹿にしてたくせに



    31

    確かに最終回のあの展開は予想外だったわ


  65. カズホが描く漫画は面白いからなー


  66. やっぱりキルミーがナンバーワン


  67. なんで今さら・・・

    アンチの餌になるだけだからやめろよ


  68. 可愛いいじゃん


  69. キルミー好きなのに、最近好きな事がネタ扱いされて悲しい


  70. あれ? キルミーより面白い…

    なんでだ…


  71. 2期はよ

    5分アニメでもいい


  72. キャラがあずまんがになってもやっぱりつまらん


  73. やべえ面白い

    この作者天才じゃね


  74. そういや大阪万博で初めてカヅホ知ったわ


  75. 大阪万博って1970年の?


  76. 普通に

    面白いじゃんw


  77. シュールなダンスを踊ろよベイベー




  78. 登場人物を痛めつけるのは作者のスタイルなのか?

    だが普通に面白いな

    キルミー全部買って良かった


  79. 普通におもすろいからコメント付けづれえ!


  80. これキルミーの人が書いてたのか


  81. キルミーは円盤売れなかったから二期はない。


  82. 大阪万博って2年くらい前のやつだろ

    何故今になって急に


  83. 無断転載してるみたいだし訴えられればいいよ


  84. 85

    ミルキィホームズ2期も円盤売れなかったけど3期やるだろ


  85. これカズホのちょっと昔の絵柄だー懐かしい


  86. (あずまんがのキャラだからという補正も考慮しなくちゃならないというのは黙っておこう…)


  87. なんJのおもちゃ


  88. あずまんが大王・・・。

    俺をアニメヲタクに落とし入れた怪物漫画・・・。


  89. 二期があるといいな


  90. もちつきw

    これ連載しろww


  91. これ、死ぬシチュがあれば

    なんでもいいんじゃ


  92. 暴力ネタが多いね


  93. おもしろいじゃないかw


  94. キルミーベイベーって何?

    神様か何か?


  95. 二次創作とオリジナルは別物だと思ったほうがいいよ。

    二次創作が面白いからオリジナルも面白いもの描けるとは限らん


  96. おもしろい!


  97. わりと面白かった




  98. 普通に面白かった。


  99. 4コマ漫画だから面白いのであって、アニメ化してもつまらないだけ


  100. 餅つきはキルミーのほうが面白い


  101. あずまんがとブラックジョークは合わないと分かった


  102. 大阪万博持ってるけど、内容覚えてなかった。

    読み直すかw


  103. キルミーの神々しさに目が潰れた


  104. 意外とおもしろかったwwwww


  105. やら管は一体何物だ。おれ偶然にも昨日「大阪万博」読んでたよ。


  106. キルミーはスルメ。だらだら見てると抜けられなくなるw


  107. マジで通報したもうがいい

    これタダじゃなくて売り物しかもひろいものを無断で転載してるからかなり悪質

    関係各所に連絡するわ


  108. 本編より面白かったw


  109. もともと毒のない世界に毒を垂らすと面白くなるのだな。


  110. まるごと載せちゃっていいの?


  111. アズマンガベイベー


  112. ネタがブラックだけど面白いなw


  113. 黒あずまんがwwwwww



    やら菅のここんとこのキルミー押しは2期祈願か何かな?

    まあキルミーは良い意味でTBSらしいアニメだった。

    規制虫の餌になるような萌えアニメと比べれば大分マシ。

    なので2期もぜひTBSでよろ。


  114. キルミー1期は時間帯間違えたな。

    原作ファンとしてはブラックな空気感を再現してほしい。


  115. やら管今更掌返しかい 世の中金やんなぁ


  116. 大阪万博は実質あずまんがきららと言っていいほど

    きらら作家率高い



    何気にウメスも描いてたりするし


  117. 原作キルミーそのままだな


  118. キルミーってかなり低予算ぽいから実は売上なくても赤出てないんじゃないか説

    その証明に2期はよ


  119. 殺伐しすぎててつまらない。


  120. なかなかにブラックだな


  121. いいかげん管理人はキルミーのカテゴリ作れよwww


  122. これ、昨日2chに似たタイトルで立ってたスレに貼られてた画像そのままっぽいんだが


  123. 大阪万博は傑作


  124. ちょっと毒があるな


  125. あれ?キルミーより面白いような

    気のせいか?w


  126. ブラックなユーモアセンスだな

    人の命を軽く見てるというか・・・漫画は人に影響与えるもんだし教育上良くない内容だわ

    これを面白いって感じる人はサイコパスなんだろうな


  127. ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数  初動(万枚)    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,686(*,***) 12.03.07

    02巻 *,671(*,***) 12.04.04

    03巻 *,672(*,***) 12.05.02

    04巻 *,721(*,293) 12.06.06 ※合計 1,014万枚

    05巻 *,716(*,***) 12.07.04

    06巻 *,734(*,***) 12.08.01


  128. 笑いを取ろうとしてるのか?

    だとしたらスベッてるとおもわれ・・・


  129. 毒があるね。

    ブラックだからあずまんがのキャラとは合いにくいな。


  130. 何をいまさら、何年前に出た本だよ


  131. 登場人物の多いキルミーやないかw


  132. ちょっと毒強いけど面白いなw


  133. みなみけ              

    僕は友達が少ない          

    たまこまーけっと          

    ラブライブ             

    ささみさん@がんばらない      

    まおゆう魔王勇者          

    カグラ               

    俺修羅               

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?


  134.   

    ビビッドレッド・オペレーション    

    みなみけ               

    僕は友達が少ない           

    たまこまーけっと           

    ラブライブ              

    ささみさん@がんばらない       

    まおゆう魔王勇者           




  135. 大阪万博って、日常の作者も同じようにあずまんネタで漫画書いてたよな

    ひどい内容だった気がするけど


  136. 結構原作踏襲してる気が


  137. かなりまともな出来


  138. 死にネタが被害ネタが多すぎ


  139. かわいい


  140. カズホはまだマシな方

    他の作家なんか自分のところのキャラ出てたりするし

    篠房六郎なんかはあずまんがキャラすら出てこないという・・・

    何気にうめ先生が一番10周年というテーマに沿って描いていた


  141. チャーリーはよ




  142. ネタは黒いくせに絵の方向性が一緒で似てるからタチ悪いw


  143. >>132

    うるさいドーン


  144. さすがだなカヅホ

    やっぱキルミーは神だわ


  145. まあ、あずまんがではないな

    あずまんがほどのキレもないし


  146. わさわさwww


  147. ここもなんJみたいだな


  148. 今更こんなの記事にすんなよ、大阪万博なんて何年前の本だよ。

    つーか、この本に掲載されてる“あずまんが大王の同人”は超つまんねーよ、原作改悪もいい加減にしろって感じだったな。


  149. キルミーに擦り寄ってくるんじゃねえよクソ


  150. やカ神






  151. 150

    あずまんがほどのキレは、最早あずまきよひこでも出せないぞ



    よつばとの中盤くらいまではよかったけど

    最近は才能が枯れてきたかも


  152. あれっ 面白い

    キルミーは何も覚えてないのに


  153. グロというかきついネタが多いなw


  154. なんか既視感あると思ったら大阪万博かよ

    読んだっつーの


  155. ベイベー


  156. つまんない言ってる人はこの4コマがあずまんがのキャラを借りてるからそう感じるんだろうな

    ほのぼの系あずまんががカヅホの手にかかればこうも黒く染められてしまうとはああ恐ろしや


  157. え? あずまんがの2期?


  158. 何でそこまでキルミーに粘着するんだよ


  159. なんで面白いんだよ


  160. 基本的に毒オチか


  161. 大阪に恨みでもあんのか? ってくらい大阪殺してるからなぁ。

    カヅホの他にもいろんな人が描いてて面白いぞ大阪万博。


  162. ※152

    なんJ経由のノリに便乗してるだけだからな


  163. 3年前のじゃねーかネタが古いんだよ


  164. 申し訳ないが露骨にキルミーに擦り寄る記事を書くのはNG




  165. ほのぼのキャラに毒が混じる面白さだから

    キルミーは毒しかない


  166. ちょっとぐろい


  167. >>50

    なんだフ883より売れてるじゃん



    しかし無断転載乙


  168. 大阪万博がキルミー連載開始から1年後ぐらいだから

    内容もキルミーっぽくなるのはしょうがない。


  169. やはりベタはいい


  170. 作者作者って… こうやって記事で取り上げて割と気に入ってるなら、

    いい加減ペンネームくらい覚えてやれよ管理人…

    カヅホって3文字も覚えられないのか?


  171. キルミーも普通にキャラ増やせばいいのに・・・


  172. ※49

    少女マンガ界隈にころがっとるだろ多分

    ハイスコアとか


  173. び、病んでる…


  174. 2ch元管理人のヒロユキは殺人を犯してる


  175. オウムは凄いあずまんがっぽいなw


  176. あれ?普通に面白いんだけどw


  177. 今度はけいおんでみたいな


  178. 著作権法にもとづき通報しました


  179. これアンソロかなんかでいろんな4コマ漫画家が描いてるやつの一部だろ?ほかにも有名な作者いたぞ






  180. 面白いし可愛いしこれはありだな。




  181. おもしろい(小並感)


  182. これ許可取って転載してんの?


  183. 先生のだけは本編でもありそう

    ほかは・・・


  184. 正直、唯一無二の才能とは思えないけど絵の愛らしさにだいぶ救われてるな

    個人的にはモチつきが一番好き


  185. 無断転載


  186. これはうまいな。


  187. ちょっと毒が強すぎる


  188. 毒があって面白いな




  189. 改蔵を読み慣れてる俺にはこの程度のブラックは通用しない

    普通に面白かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#