05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

アニメ『常住戦陣!!ムシブギョー』2013年春から放送開始!制作:セブン・アークス・ピクチャーズ





BBbymX-CUAEsJyo.jpg

テレビシリーズ [編集]
魔法少女リリカルなのはシリーズ 魔法少女リリカルなのは(2004年)
魔法少女リリカルなのはA’s(2005年)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(2007年)

いぬかみっ!(2006年)
D.C.II 〜ダ・カーポII〜(制作元請:フィール、各話制作協力、2007年)
セキレイシリーズ セキレイ(2008年)
セキレイ〜Pure Engagement〜(2010年)

WHITE ALBUM(2009年)
アスラクラインシリーズ アスラクライン(2009年)
アスラクライン2(2009年)

NARUTO -ナルト- 疾風伝(制作元請:ぴえろ、各話制作協力、2010年)
DOG DAYSシリーズ DOG DAYS(2011年)
DOG DAYS’(2012年)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これも春か・・・・
 |  (●)(●) | もう現時点で春アニメの数が多い多い・・・
. |  (__人__)  | まぁ毎年のことだけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ ムシブギョーより銀匙の制作スタッフがしりたいです
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サンデーアニメプロジェクトは銀匙以外(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キャラデザェ


  2. サンデー絵


  3. なのは4期つくってよ


  4. 放送早ええぇぇw



    原作知らないから、正直どうなるか楽しみだ


  5. アニプレとキングのMM制作部?


  6. デザインがスゲェ…

    古いだけではこの爆死臭は出せない


  7. これはどーいう漫画なの?虫が出てくるの?


  8. ホントにわかだな



    くずやら


  9. 絵的に朝か?深夜じゃないよな3月だと宇宙兄弟の後が空いてる


  10. お春ちゃんのおっぱいの大きさだけが頼りだな


  11. くず管理人




  12. 果たして一話目からちゃんと全裸サービスしてくれるのかどうか


  13. こんな聞いた事もないようなゴミ漫画がアニメ化する時代か



    何でもアリだなおい


  14. 馬鹿にしてんだろ


  15. にわかんのくせに


  16. 生意気だ


  17. 主人公のウザさがヒシヒシと伝わってくるな・・・


  18. CMのか


  19. ムシブギョーは結構好き


  20. 15

    お前ってただのじょうよわじゃん


  21. 銀の匙ほどの知名度が無いだけで、ムシブギョーも悪くないで

    叩かれてるのもあまり見かけない





    なお、アニメでどうなるかは


  22. サンデーのCMで短いアニメ流して宣伝する漫画って大抵アニメ化されるよね。


  23. あーだめだこりゃ空気臭しかない


  24. >サンデーアニメプロジェクトは銀匙以外(ry



    アニメの出来は銀匙が一番こけそうな気がするけどな

    今のところ評判が良いのは兵部くらいか…


  25. ムシブギョーと神のみ、銀の匙、ハヤテにはきたいしている






  26. あかん、これはあかんやつや


  27. コナン以外に当たりがねえ=サンデーはアニメ化すんなってことだよ


  28. ムシブギョー嫌いじゃないけどそれは漫画としてはってだけだしなぁ


  29. ハヤテに期待はしてないわ


  30. やらかんって警察に捕まるとかって恐れは無いのかね

    ただ単にSEO対策した恰好の披露場アフィブログに金欲しさ+お遊び半分で作品批判してるだけにしか思えないんだが


  31. 夕方アニメだろこれは


  32. やらかんは人間の屑

    異論は認めない


  33. ムシブギョーチラ見したけど面白いような気はした

    巨大な暴れまくる虫を奉行が退治するお話だった


  34. 元アシだと思うけど、もう少し藤田和日郎臭を消したほうがいいと思う。


  35. 35

    糞つまんなさそうだな


  36. ムシブギョー・・・



    もうすこし原作のストーリーが進んでからのほうがいいんでないかい?>アニメ化


  37. 雑誌でちら見するくらいで、しっかり読むほどではない


  38. アニメ失敗でも原作の売り上げ上がればいいんだけどこれは(ry


  39. ムシブギョーは朝枠とかのがいい漫画だな

    これ深夜にしたらサンデーおわっとる


  40. 24

    デビデビアニメ化して欲しかったよ俺は…遠い昔の話だが


  41. 銀の匙がそこまで人気なのがよー分からん

    農業好きな層ってそんなにいるのか


  42. ハガレンの作者だからってだけで注目されてんだよ銀の匙は。他の奴じゃ注目なんかされん


  43. ちょっとサンデー読んだらデカイゴキブリと戦ってたけど、これ面白いの?




  44. 割と王道な感じで好き


  45. 王道脳筋バトルっぽいけど端折り・覚醒有り・インフレ率高め




  46. 銀河!美少年!と似たようなノリの漫画だよな。



    やら糞は読んでもねー癖に論評してんじゃねーよ、屑、虫けら。


  47. モブのデザインがやる気なあ~いになるな犬日みたいにWWW


  48. セブンアークスとセブンアークスピクチャーズは一応別だろ


  49. 正直言ってアニメ化はいいとしても時期尚早、せめて夏まで待って欲しかった。

    そうすれば今の王道バトル展開も終盤になってるだろうから。



    しかしアニメに真田の面々、というか蟲々は出る確率低いどころか蟲狩メンバーも怪しいな。


  50. 初期はサービス多いし人気出るんじゃないかな。売り上げとなると話は別だが・・・


  51. 読んでみたが糞つまらんぞこれ

    サンデーももっとマシな作品持って来いよ・・・


  52. はがない2期の下請けもここだよね


  53. どちらかと言えばムシブギョーよりもナベブギョーの方が好きだな(本音)


  54. 原作自体が見せ方の上手いタイプだから、

    アニメも見せ方の上手い監督がやれば普通に面白くなるはず。


  55. セブン・アークスってOP奈々様多いよな。

    ということは虫も奈々様なのだろうか。


  56. 空気でおわると予言しとく


  57. そんなもんよりStrikerSの映画はよ


  58. 出来が良くても悪くても空気なりそうな予感

    この手のは朝とかに長期で出来るのが一番いいんだけどねえ


  59. ムシブギョーよりケンイチの続きをアニメ化してくれ


  60. ※60

    残念ながら原作のストックが少ないからな


  61. 銀匙といいこれといいアニメ化早すぎだろ



    マジで今のサンデー切羽詰まってんだろうな


  62. どーせ読んでねーんだろカス。内容についても少しは書けよ


  63. アニメ版の題に「常駐戦陣」がないし

    放送話数的にWeb版の3巻位の方を1クールとか?

    本誌に移ってリメイクするために打ち切りENDみたいな終わり方してるけど

    まとまってはいる


  64. 虫奉行は週刊連載化してスカスカになった典型例。


  65. 50

    たぶん基本的に同じ

    ナルトグロス回のセブンアークス、アークトゥールス、セブンアークスピクチャーズで作画監督の名前が共通してた


  66. 57

    エイベだから水樹はないよ


  67. アニメ火鉢はよ


  68. 去年は劣化のモバゲーが出たりマーの新装版が出たりと異常な安西押しがあったので

    最後のアニメ化はもしかして…?と思ってたがそんなことはなかったぜ


  69. 何をアニメ化しても文句しか言えないんだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#