04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2期のOPを担当するの「ClariS」

imagesCA78225L.jpg


無題

ClariS、7thシングル。TVアニメ「俺妹」主題歌再び!!
7作目となるシングルは、2010年に鮮烈なデビューとなった『irony』に続き、大ヒットTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2弾OPテーマに決定! 楽曲は再びlivetuneのkzとの強力タッグで制作されたキラキラな切なポップに仕上がっています。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0031&cd=SECL000001307

                 ____
                 /       \ 安心のクラリス!
                   /         \ てかもうクラリス以外が俺妹の主題歌やるとは思えんね
                l            |
              (             | たとえばまどか2期やっても主題歌はクラリスだろ  
                   \       〃_/  電磁砲もfripSideだしね
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \ しかし2009秋2010秋の覇権アニメを同じクールでやるんだよな
      / ─    ─ \ どっちも電撃で電撃大勝利すぎるけど
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. まぁ変えたらめんどいわな


  2. するの


  3. ○とある科学の超電磁砲 【全8巻】

    01巻 13,814(*6,523) 15,540(*7,910) 18,976(**,***) 10.01.29 ※合計 26,886枚

    02巻 12,681(*5,702) 15,545(*7,483) 17,740(*7,912) 10.02.26 ※合計 25,652枚

    03巻 13,586(*5,922) 15,384(*7,201) 16,856(**,***) 10.03.26 ※合計 24,057枚

    04巻 14,737(*6,495) 15,944(*7,403) 16,937(**,***) 10.04.28 ※合計 24,340枚

    05巻 14,690(*6,091) 16,186(*7,170) 16,868(*7,535) 10.05.28 ※合計 24,403枚

    06巻 14,562(*5,468) 16,417(*6,842) 17,072(*7,182) 10.06.25 ※合計 24,254枚

    07巻 14,771(*5,665) 16,220(**,***) 16,653(**,***) 10.07.30 ※合計 22,318枚

    08巻 14,116(*5,609) 16,627(*7,014) 17,033(**,***) 10.08.27 ※合計 24,047枚


  4. 盗作許す電撃文庫大勝利!


  5. やらかん本当に気持ち悪い

    わざと対立図らせようとするなや

    本当に底辺野郎だな手前


  6. SAOもやれば面白かったのにw


  7. 覇権決定戦!

    とか言ってたら他のアニメに話題かっさらわれたでござる

    になりそうだな


  8. さぁ神アニメがくるぞ



    緊張!


  9. まぁ妥当


  10. > するの




  11. まだネタあるの?

    この糞アニメ




  12. 票割れで共倒れの可能性も微レ存


  13. クラリスさん顔晒してくださいよ~(ゲス顔)


  14. 6

    ファンからしてみたらこんな最底辺アフィブログなんかに情報を発信してほしくないからね

    しかもやり方が汚い

    アンチが増えるだけだ


  15. どっちも好きじゃないからどうでもいい


  16. 俺妹はアンチ抱えてこそだろ

    逆に期待度が変に上がった超電磁砲こそ怖い


  17. これは朗報


  18. 原作を読めばわかる失速感

    オワコンとまではいかないだろうが・・・まあ下がるだろうな




  19. くっらりっすだっましーい♪ くっらりっすだっましーい♪(俺妹第2期放映記念という事で鴨川某ジャージ部のノリでお送り致しました)


  20. やら管

    割とガチでいい加減にしろ

    提供媒体にどれだけ迷惑かけりゃ気が済むんだ

    アニメ業界から手を引く気が無いんならもう少しやり口を変えろ

    こんなブログが業界上位なのが甚だ見苦しい


  21. またごり押しクラリスか

    良いタイアップあればそこそこ売れるからなぁ下手糞でも


  22. 22

    サイコパスの記事なんかは確信犯的にアンチを誘ってるもんな

    本当に手を引いて欲しいわ


  23. 対立の下準備ですね

    分かります


  24. 物語の方はもうクラリスは勘弁してもらいたい

    化、偽、猫黒と全部違うアーティストなんだから今度も変えるべき


  25. 22

    無能力者ざまあああ


  26. 27

    は?

    なに言ってだコイツ


  27. クラリスか…



    中学生にしては老け声

    大人にしては歌が下手糞すぎるクラリスさん



    定期的に原作をOPレ○プしにくるけどKPOPかなにか?


  28. >26 偽のEDいままでのクラリスの楽曲で一番だめだったよなw


  29. 楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  30. クラリスねえ

    もやしもんの主題歌は何枚売れたっけ?


  31. オワコン+寄生虫の組み合わせか


  32. 知ってた


  33. 誰そいつ?


  34. どちらが覇権を取るのか


  35. レールガンは不甲斐ない禁書のケツ持ちのために駆り出されたんやで


  36. 俺の予想だと、どちらも売れるだろうが覇権は無理だろうな

    オリジナルに持ってかれるでしょ


  37. 声量あげろ


  38. イカ娘のようにならなくてよかった


  39. まじですか


  40. PV詐欺でなければ、進撃もかなり売れるんじゃないの

    原作面白くなくても売れるのはけいおんで証明済みだし


  41. kzは良い曲作る。意外と歌詞も上手い


  42. 今更だがなんで超電磁砲ってあんなに売れたんだ?

    禁書派だからかも知れんが超電磁砲はあんま好きじゃなかった。


  43. 豊作の春やな


  44. 佐天さんはよ来い!!!

    つーかアルターは早く美琴と黒子のフィギュアを出せ!


  45. もし変えたら暴動もんだわ


  46. 対立煽ってアクセス稼ごうと必死だねw


  47. まぁそのままだよね


  48. ぶっちゃけここ単なるアニメ系の情報を発信する一ブログだろ

    対立を煽る、ってお前らがそれに乗せられるのが悪いんじゃね


  49. カスブログお疲れ


  50. 覇権歌手きたああああ


  51. きたあぁぁぁぁ!

    Claris以外考えらんねぇぇぇぇ!!!!


  52. ClariSってチョンらしいなww


  53. >2期のOPを担当するの「ClariS」

    担当するのwww

    タイトルやっつけすぎだろww




  54. っしゃああああああ

    kzさんキターーーーーー

    ベストアルバムも出るんだぜ

    みんなよろしく


  55. kzとryoは基本的に外れなし


  56. 偽のナイショの話はマジで最悪だった

    曲自体良くないのにアニメと全く合ってなくて…



    でも何故か売れたんだよなぁ


  57. 58

    それはお前の感性が人と違うからだろ




  58. clarisといえば俺の妹でメジャーデビューしたんだねぇ

    まどかと俺の妹2期連続でHITアニメのOP担当だそうで・


  59. 58

    おいおい・・・・・(by 井上喜久子お姉様)


  60. ClarisSはきっと美人過ぎて、顔出しできないんだよね


  61. やっぱりOPの歌い手を変えちゃダメだょな


  62. 62



    いいこと言うな。



    俺もそう思うぞwww


  63. kzか楽しみだ


  64. 46

    うっ、打ち止め(ラストオーダー)のフィギュアは・・・・・


  65. 俺妹っつったらClariSだよなー

    すげえ嬉しい


  66. どうでもいいけど俺妹ってすでに禁書と同じクールに放送してたんだよな


  67. ※32

    クラリスが凄いわけじゃないからな

    kzだからそこそこ売れるだろう


  68. おお、やっぱりkzさんか

    楽しみだわ


  69. まぁこう言う固定化も大事だよね

    評判良いなら変える必要もないし

    作品の顔にもなるし


  70. 作品にあってる曲の場合はアーティストを変えて欲しくないな。

    これは合ってたから変わらなくて良かった。

    マギのEDは合ってなかったから変わってよかった


  71. 中学生詐欺はもうやめたん?


  72. >72

    別にマギのEDはそれ関係なく変わってたと思うぞ

    ClariSねぇ…まぁ曲は良いの多いけどさ、ぶっちゃけ声優でももっと歌上手い人いるよ


  73. 相変わらず雑なタイトルだな

    2期「も」 か 2期のOP「も」

    担当するの「は」 だろ



    お前、「校正」って言葉、知ってるか?

    学生の頃、テストで解答の見直しとか、きちんとやってたのか?

    人様に見せるんだから、まともな日本語を書けよ


  74. おお、クラリス×kzさんなら安心だな

    そして、かんざきさんがまたその曲のRemix作ったりするのかなw


  75. irony(皮肉)→Nexus(絆)→reunion(親睦)



    内容と微妙にリンクしてなくもないな。


  76. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#