05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『とある魔術の禁書目録&超電磁砲』最新人物相関図! ファンなら全員覚えてるよな

imagesCAH8U6XU.jpg


f9633620.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 原作読んでるから大体わかるけどやっぱ多いよなぁ
 |  (●)(●) | まだこっからどんどん増えるんだろうけど、最後にはどれくらいになるのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ くだらねぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこうみるとやっぱ俺は魔術より科学派だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 科学の方が可愛い子が多いんだもん 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 多すぎ


  2. 多い

    おもしろいけど


  3. 新キャラ描きたい病


  4. 多すぎこの辺りは西尾維新を見習ってほしい


  5. めんどくさ


  6. 相関図っつーか単なる人物表じゃねーか


  7. 一通さんは無所属状態じゃなかったか?


  8. 10げっと


  9. 小萌天帝の正体ってなんなの?


  10. 新約になってから全く読んでないわー

    もうまったくわかんね


  11. 真のオワコン


  12. いや…相関関係書いてないじゃん

    配置や力関係書いてないから勢力図ですらない

    単なる勢力ごとの名前ありキャラまとめ


  13. オワコン

    また数字下げてるぞ



    *5位 *2位 *2回 *33,657部 131,700部 13/01/10 **11日 新約 とある魔術の禁書目録 6


  14. この中にひとり妹がいる!


  15. 6

    >多すぎこの辺りは西尾維新を見習ってほしい



    そのボケにはつっこまないぞ!


  16. はまづら団


  17. 新訳じゃなくて新約なのね

    ところで誰が誰と契約し直したの?


  18. 新ヒロインまで入っててワロタww


  19. この糞ラノベまだやってたの?


  20. なんだこの相関図余白多すぎだろ

    素人にも程がある


  21. そして全てを暗記している鎌池ェ……


  22. 義務的に原作買い続けてるけど、ほんと風呂敷広げ過ぎとかいうレベルじゃなく分かり辛いからな

    面白くしようと思えば出来るのに何であんな出来になるんだろう


  23. マンネリ化してはいるが、好きだな。



    また科学と魔術の大戦争が起こるのを待つか。


  24. だよね


  25. こればっかりは相関図作ったやつに問題あるな。

    意味分かってるんだろうか


  26. 妹達の病院で4人出てきたうちの10039号と13577号が入ってないぞ


  27. 旧約は面白かった

    新約はどうしてああなった?

    3巻で挫折したわ


  28. なんかグインサーガみたいに完結せずに作者が死にそう


  29. 多すぎこの辺りはキルミーベイベーを見習ってほしい


  30. 木原一族ワロタw


  31. 会話中に名前の出たモブまで入れてるからこうなるけど

    実際はこんなに多くないぞ


  32. アニエーゼ部隊に、アンジェレネというのが二人いるけど、同名?


  33. 新約までは全部読んだ おもしろかった 新約からはみてねえからわからんけど一言いうなら人物多くしすぎ覚えられるかこんなもん


  34. アイテムにいるはずの浜面がスキルアウトになってたり神の右席がそのまんまになってたり

    全然最新じゃないな


  35. これ相関図なのか


  36. イラスト付きだと結構わかるんだけど名前だけだと分からん奴多いわ


  37. やっぱアイテムが最高だなアニメはよ!


  38. 魔術サイドは読むのが疲れる…


  39. 木原ってこんなに増えたんだな


  40. 一巻だけ読んだ



    吐き気がした


  41. 性人は?


  42. 最近つまらなすぎる

    新キャラが魅力無いだけじゃなく、一方通行とかも魅力無くなってしまってるし


  43. 使い捨てヒロイン達の末路はどうなってんの?


  44. 複雑すぎる


  45. これ相関図じゃなくねw


  46. 需要ねぇっつうの

    イチイチ記事にするほどの事じゃない

    キングオブ・駄作


  47. 浜面のいらなさが確実に足枷だね



    あいつ出てくるとテンポ悪いし、邪魔


  48. 相関図になってねぇし


  49. 新キャラ多すぎなんだよなぁ






  50. 見 づ ら い




  51. 科学とかゴミだろwww


  52. 相関図じゃないじゃん。アイコン入れただけのただの一覧表じゃん。


  53. 管理人が一生懸命転載した画像なんだから文句言うなよ


  54. 科学とかゴミとか言ってる奴、

    不人気インデックス厨だろw


  55. 科学側って敵がアレイスターと木原ぐらいしかいないような



    禁書は酷い目にはあってもワンピと同じで滅多に死なないから増える増える

    死ぬのは大体木原か一通がらみ


  56. 魔術サイドで死んだのって左方の人以外にいるっけ?


  57. これを『相関図』と言うなら管理人は馬鹿


  58. 完全にオワコン


  59. エイワスとか誰も勝てないだろw


  60. 錦織監督もこれまとめるとか大変だな


  61. わかりづらい図だなぁ


  62. 相関図じゃねーじゃねーかww


  63. ていとくんは生き返ったり生まれ変わったりで忙しいよなあ

    そんなに惜しいキャラだったのだろうか

    円周ちゃんデザイン可愛かったのに登場巻で死んだのは驚いたわ


  64. アニメスタッフはこれ全部暗記していて、それぞれの性格を把握、キャラデザ、個々の動きをイメージして構成を練って作らないといけないから大変だ


  65. 所属を表してるだけで相関図ではないな

    その所属すらいまいち基準がわからない




  66. バードウェイさんがどれだけ強いのがかわからん



    フィアンマより雑魚ですよね



    あいつからは大物臭がしない






  67. ひたすら新キャラ出して風呂敷広げて引き伸ばしのマンネリループだな


  68. 相関図じゃのうて一覧図じゃね




  69. 相関図なら関係もかけや


  70. これ相関図じゃないよな。



    ここに矢印を正確につけていくとなるともっと混沌としそうだ。


  71. キャラが多すぎるとか師匠の悪口はよせ


  72. アニメはなのは三期並みに一人二、三役が当たり前になるんじゃない?


  73. 確かに相関図ではないwww


  74. アニメひと通り見ただけだからほとんどのキャラが記憶から消えてるわ


  75. 新約1巻までは読んだのに知らないキャラが半分くらいいるんだが


  76. 声優へのギャラだけで凄いお金がかかりそう


  77. 28

    禿同


  78. 組織図?


  79. 関係図ってか組織図じゃねっと


  80. ぜんぜんオワコンとは思わないけど、

    テレビシリーズ作るときはそうとう力わざでねじ伏せないと収拾つかないと思うわ。


  81. ※69

    逆にフィアンマより強いやつってアレイスターとエイワスと魔人ぐらいだからな


  82. 相関図ではないな


  83. あぁ・・・恐ろしいことに大体覚えてるなぁ。新訳は巻数増えるごとに面白くなってるから、アンチ気にせず突っ走ってくれ。


  84. 最新巻はけっこう面白かった


  85. 正直前巻は微妙だったが今回は面白かった


  86. トールを早くアニメで見たいな


  87. 伊藤けいすけタヒね


  88. これ、科学と魔術の戦いがどうとか言ってるけど、両方とも超能力だよね。


  89. なんでこんなひどい小説は読む気になるのか


  90. 新刊おもしろかったぞ。ちょっとマンネリ化してたがまたエンジンかけてほしいな。


  91. 新約5巻6巻は面白かったなー。1、2、3、4は微妙すぎるがw


  92. 92

    それはドラえもんで結論出てるから・・・

    科学的事象のことを昔の人が魔術と呼んでただけで、本質は一緒


  93. ○とある科学の超電磁砲 【全8巻】

    01巻 13,814(*6,523) 15,540(*7,910) 18,976(**,***) 10.01.29 ※合計 26,886枚

    02巻 12,681(*5,702) 15,545(*7,483) 17,740(*7,912) 10.02.26 ※合計 25,652枚

    03巻 13,586(*5,922) 15,384(*7,201) 16,856(**,***) 10.03.26 ※合計 24,057枚

    04巻 14,737(*6,495) 15,944(*7,403) 16,937(**,***) 10.04.28 ※合計 24,340枚

    05巻 14,690(*6,091) 16,186(*7,170) 16,868(*7,535) 10.05.28 ※合計 24,403枚

    06巻 14,562(*5,468) 16,417(*6,842) 17,072(*7,182) 10.06.25 ※合計 24,254枚

    07巻 14,771(*5,665) 16,220(**,***) 16,653(**,***) 10.07.30 ※合計 22,318枚

    08巻 14,116(*5,609) 16,627(*7,014) 17,033(**,***) 10.08.27 ※合計 24,047枚


  94. ○とある魔術の禁書目録Ⅱ 【全8巻】

    01巻 12,721(*4,749) 13,549(**,***) **,***(*5,242) 11.01.26 ※合計 18,791枚

    02巻 11,195(*4,263) 12,711(*4,924) 13,192(**,***) 11.02.23 ※合計 18,116枚

    03巻 11,473(*3,929) 12,414(**,***) 12,977(*4,529) 11.04.06 ※合計 17,506枚

    04巻 11,227(*4,029) 12,081(*4,424) 12,299(**,***) 11.05.25 ※合計 16,723枚

    05巻 11,590(*4,132) 12,503(*4,672) 12,757(**,***) 11.06.22 ※合計 17,429枚

    06巻 11,124(*4,020) 11,870(**,***) 12,083(**,***) 11.07.27 ※合計 16,103枚

    07巻 10,562(*3,757) 11,468(**,***) 11,684(**,***) 11.08.24 ※合計 15,441枚

    08巻 10,218(*3,487) 11,382(*4,223) 11,619(**,***) 11.09.22 ※合計 15,842枚


  95. ※86

    そりゃ新約3巻までが余りにもつまらなかったから、比べりゃマシに見える

    旧約と比べれば気のせいだったと思うぞ


  96. 6巻目から読んでないなまこワンワン


  97. 多いけど全員がメインなわけじゃないからな

    コナンで言う一話のみゲストの犯人役や被害者みたいなのも全部含んでるから


  98. 詳しくはないんで知らないが表の中に微生物って名前が見えたのは・・・気のせいかしら


  99. やっぱ俺は魔術派だな

    科学はレールガンチームが大嫌いだから


  100. 102 知的生命体の微生物


  101. 科学勢と魔術勢のパワーバランスとれてるか?


  102. ※100

    さすがヤラチル。文面の節々から知能の低さが垣間見れるな。


  103. ※103

    原作読んでれば、科学=レールガンチームなんて発想には至らない


  104. アニメ待つよ


  105. 超電磁砲しか読んでないから、ほとんど分からなかった


  106. 現代のラノベのクソさを代表する禁書キャラか

    ガリガリもやしどもがさくしゃのかんがえたすごいのうりょくで戦う気色悪い内容

    あと文章が下手すぎてなにやってるかわかりません

    シャナより酷いとは思わなかった


  107. 糞ツマランさっさと終われ


  108. 新約もやっと面白くなってきた


  109. ごめんファンだけど、長点上機の学年主任なんて知らないwwwww


  110. 禁書目録、原作長すぎて今から読む気になれない



    やはり超電磁砲がいいわ


  111. 魔術も科学も両方理論が無茶苦茶なオカルトっつー共通点


  112. これは相関図じゃない

    キャラの一覧表だ


  113. 黒子周辺しか興味ない


  114. 俺の最強の意見を君たちに授けよう













    こいつは、東方やポケモン、ワンピと同じ病気だ


  115. パトリシアは魔術じゃなくて科学サイドな

    レイヴィニアの妹であって魔術の存在は知らん

    というか、米欄で散々言われてるが相関図じゃないw


  116. とある高校w

    たしかに上条さんの学校名って出てきてないよな


  117. 禁書の映画はいくら興収取れれば3期作ってくれるんだろうね


  118. 物書きでキャラをいっぱい出す作品は素人がよくやる行為って偉い人が言ってた


  119. *1位 **位 *1回 121,410部 121,410部 11/03/08 **6日 新約 とある魔術の禁書目録

    *1位 **位 *1回 158,602部 158,602部 11/08/10 **5日 新約 とある魔術の禁書目録 2

    *1位 **位 *1回 *89,471部 *89,471部 11/12/10 **2日 新約 とある魔術の禁書目録 3

    *1位 **位 *1回 *65,983部 *65,983部 12/03/10 **2日 新約 とある魔術の禁書目録 4

    *3位 **位 *1回 114,753部 114,753部 12/10/10 **5日 新約 とある魔術の禁書目録 5

    *2位 **位 *1回 *98,043部 *98,043部 13/01/10 **4日 新約 とある魔術の禁書目録 6

    下げ止まんねえな映画前なのに


  120. 禁書とかもうどうでもいいだろw

    アニメはつまんねーしラノベは熱膨張だしwwwwwww


  121. シャナも禁書もキャラ出し過ぎ専門用語多過ぎで本当に分かり辛い

    分かりにくいと言っても内容が難解なわけではない

    設定がごちゃごちゃし過ぎて分かりにくいんだよ

    厨ニ系ラノベはどうも苦手だ

    アニメだと厨ニ系は好きなんだけどなぁ・・・












  122.                      覚える気もないし、こんな2流作家の妄想など、どうでもいい。




  123. 127

    どうでもいいならいちいち書き込むなよ^^


  124. カブトムシていとくん、トールは魅力的なキャラだった



    切らずに新訳5巻まで粘ってよかったわ。6巻でだいぶ面白くなったし



    ただ一端覧祭終わっちまったぞこの後どーすんだ


  125. やら管相関図の意味も分からねえのかよ

    ただのキャラ一覧じゃねえか


  126. 新約4巻から超面白いんだが



    トールがすばらしい


  127. ホライゾンを見習え


  128. アンジェレネ二人おるで




  129. これ位の人数のリアルの友達知り合いが欲しい


  130. 新約6巻反映されてねーぞ

    更新はよ


  131. 129

    きれいな帝督とトールね。

    あれはまだよかったけど、面白かったかと言えば

    別に大して面白くなかったな6巻は。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#