04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『とある科学の超電磁砲』 禁書映画についてのおまけ漫画www 他

ooo (2)

あるあるすぎて困るw





ドラゴンかっけえええ
11_20130124232030.jpg
22_20130124232028.jpg


特定
111_20130124232142.jpg
j_20130124232141.jpg


戦コレ16~20話
22_20130124233200.jpg


機動戦士ガンダム EXTREME VS. 第6弾新DLC紹介映像


キスしてくれるならいれるか
jj_20130124233359.jpg


盛りすぎ
ii_20130124233439.jpg


コシコシしてきた
oo_20130124233459.jpg


くじもやるのか
tyu.jpg


この絵かわいい
JIG-A300-L353.jpg


もうちょいやる気だせぇ
ooo_20130124233641.jpg


庵野秀明「ヤマト 2199は一番楽しみにしているアニメ」

それぞれの好きなキャラクターは、出渕総監督が「デスラー」、
庵野氏が「オリジナルの頃から、好きなキャラクターは沖田艦長と森雪でしたね。
沖田が好きな理由はやっぱり大人だったからですね。ひとつひとつの台詞に痺れました。
エンディングをみると沖田が一番上にクレジットで出ているように、やはり沖田が主役なんだなと思っていました」
とのこと。

庵野氏は「2199」について、「今僕が“一番”楽しみにしているアニメーションです。次回を一日千秋の想いで、
本当に一日でも早く観たいと思っている唯一のアニメです。僕は今、このアニメだけを観ていたい。
本当にそう思っています。『ヤマト2199』をよろしくお願いします。ぶっちゃん(出渕総監督)すごいよ!
素晴らしい!! ヤマトファン第一世代の庵野秀明でした」と非常に高く評価。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130124_584952.html


完全にキルミーのキャラだよね
rr_20130124233952.jpg


アム聖地
vlanime086949.jpg


俺修羅こっちのほうの絵の方が可愛い
;;; (1)


「アイマス」と「かんなぎ」「ゆるゆり」のコラボカバー曲CDのキャスト情報
oo (1)


たまこの同人wwww
1358954887292.jpg


4月アニメなのに2月にやるのかよw

4月新番TVアニメ『翠星のガルガンティア』第1話~第2話先行上映イベントが
2月9日(土)、ユナイテッド・シネマ豊洲にて開催決定!

ttp://gargantia.jp/#eventpage_11


まおゆう追加キャスト

「まおゆう魔王勇者」

ss_20130124234838.jpg

追加キャスト

氷雪の女王:藤井麻里子
鉄腕王:町田正則
白夜王:東地宏樹
火竜公女:伊藤静
魔族娘:松井恵理子


印象操作
ooo (1)


なぜこの人選・・・・
135695427755413220254_IMG_0252.jpg

色か?


問題児ルイオス・ペルセウス:井上剛
s1_46502.jpg


安心の週刊実話

業界人が選ぶ「中出しSEX」したいエロ過ぎる女優10人!(1) 長澤まさみ、綾瀬はるか、深田恭子

一般人が芸能人と付き合うのは至難のワザだ。しかし、妄想するだけなら誰でもできる。では、妄想で「“中出し”したい美女」とは、どんな芸能人なのか。
 今回はいずれもエロくていい女揃いのため、あえてランク付けはしないが、生の女優に接する機会のあるコメンテーター、マスコミ記者諸氏の声を反映。“妄想中出し美女”の魅力を紹介していく。

http://wjn.jp/article/detail/9207886/


GJ部WEB特別予告


やっつけだなぁw
ss (1)


今時の女の子の清楚スタイル
BBYG4kDCYAAly1p.jpg

こんなのであった事ねぇ


少女マンガこえーな
BBYG-msCMAEXCO9.jpg


マジキチw
721958691.jpg



 

コメントを書く
  1. 佐天さんwwww


  2. 後付けわらたw


  3. そういや庵野って2199に関わってんだよな


  4. スカート派の上の子ガチャ歯なのにかわいいなぁ


  5. 少女マンガのやめろや!


  6. ズボンなのは太い足見せたくないからだろうな

    こっちも見たくないけど


  7. あhgvg不意火


  8. ミュウさん我慢汁出とるやないか!あかんでこれは


  9. 少女マンガきもすぎw


  10. そもそもたった3年で宇宙エレベーターなんて作れんの?


  11. 止田さんはトメダイン。


  12. ハリカって読むのか?


  13. この漫画はどこからきたん?


  14. 少女漫画風のホラー漫画はガキの頃トラウマだったな。


  15. プリキュアのやつ何か目がおかしくね


  16. どうせ破壊されるだろエレベーター


  17. たまたま!

    コマの外側に!!

    外れてただけなんですッ!!!


  18. みゅうわろた


  19. 宇宙エレベーターって作れる場所が限定されてた様な…

    魔術ですね!!


  20. ヤマト2199はいい出来だぞ~。復活編と実写版がダメだっただけに余計そう感じる。

    まぁ庵野がOP絵コンテ担当してる故のステマなんだろうけど。


  21. でも実際、学園都市なら人目に触れないようにアレ建造するのなんて朝飯前だよな


  22. ミュウ…


  23. >>22

    赤道ライン上だっけ?


  24. 禁書wwwwwwwwwwwww


  25. チャリニキはキルミーサイドの人間ってはっきりわかんだね


  26. そうだ地下に向かって作ってたエレベーターを一気に宇宙まで持ち上げた事にすればいい(白目剥きながら


  27. 最後のミュウ ワロタwwww


  28. ルイオス「ありがとう! そしてありがとう!」


  29. 最後ひでえ・・


  30. インデックスたんみたいなノリだな


  31. ラクダ柄のコップってなんのアニメ?


  32. こええええええええええええ


  33. コーヒーカップいいなーほしいなー


  34. ヤマト2199は大和である必要がなくなってるのがダメだ


  35. 29

    エアギアかシンフォギア(アレは荷電粒子砲でワイルドアームズだと亜空間エレベーターの名前だけど)のどっちだ


  36. 34

    昨日のたまこ


  37. 秋子のパッド欲しいな


  38. ミュウのザーメン!ザーメン受精したら新種のポケモンできちゃうにょおおおおおおおおおお


  39. なぜこの人選

    にわかは黙ってろ




  40. 宇宙エレベーターて最低100年掛かるし赤道上に造らなきゃメリット無い


  41. 印象操作とか酷いな

    spoonを「ファッション雑誌」って言うくらい酷いな


  42. 庵野は今年から2199に携わって、風立ちぬに参加しつつ、シンエヴァを作るわけか



    今やオタ業界のリーダーだな




  43. ガンダムがガンダム以前のロボットアニメに逆進化を遂げてるw


  44. 戦コレなんでこんなに評価たけーんだよ


  45. 朝倉杏美になってたな


  46. 47

    面白いから(・∀・)


  47. 銃が熱膨張するんだし仕方ない。


  48. よくわからんが佐天さんかわいい


  49. エレベーター、00を思い出したわ


  50. カゲキにクールなアムドラの聖地だって???


  51. 綾瀬はるかがわからん。


  52. 鳥wwwwwwwwwwwwwwww ♂だろwwwwwww


  53. ※47

    でんでん現象




  54. なんか全体的にキチってた


  55. 後付け設定と鳥同人ワロタ


  56. 最後w


  57. 琴浦さんは好きだがコシコシは好きじゃない

    原作第一


  58. 最後反則wwwwwww


  59. 熱膨張

    大天使たちの出現位置は右



    宇宙エレベータの設置場所     ←new


  60. どっちもどっちじゃね?>印象操作




  61. 金枠天かっけぇ

    ミナじゃないのが残念だけど

    ザクⅢ改もっさりしすぎじゃね?

    あとマシュマーハマーンさまハマーンさまってうっせぇな


  62. こっちのほうの絵の方


  63. 漫画はともかくアニメは学園都市全体の描写けっこうあったよな?



    鎌池好き放題し過ぎだろ


  64. 56

    アナルじゃね


  65. ぐへへ妹可愛いけど胸盛りすぎだろ


  66. 映画で破壊して更地にすれば問題ないよね。

    下手するとレールガン2期でも背景に書くハメになるし。


  67. おい特定来てんぞステマ連呼豚仕事しろよ


  68. 窓のないビルとエンデュミオンの位置関係を知りたくなるな


  69. ※70

    レールガン二期はどう考えてもエレベーターある最中の出来事

    映画はレムナント~大覇星祭の間の一通入院してて黒子が車いすになってる時期の話し


  70. おお!

    次は天か!


  71. ちょ・・ドラゴンガンダムェ・・


  72. 美観維持のためステルスしてんだろ、普段。


  73. 米63

    アンチの黒歴史が混ざってるぞ

    エレベータは実際どう扱うか見てみんとわからん


  74. 出渕はラーゼフォンを作り直せ


  75. >>63

    もっとあるわ

    探して来い


  76. 学園都市なら何でもできんだろ


  77. こりゃ超電磁砲2期に軌道エレベーター参戦あるで


  78. ぜんぜん清楚じゃねえ・・・


  79. 初春www


  80. ぐへへの娘の乳デカすぎね?


  81. 世界が歪んでるから仕方ない


  82. 宇宙エレベータってなんだw


  83. >>47

    伝説の吉継ちゃん回があったからな


  84. 軌道エレベーターとか壊れたら降り注ぐ破片が…


  85. 漫画の方が可愛いとかやら管ぜったいに許さん


  86. アフリカタワー、ラ・トゥール、天柱の他にもエレベーターが存在していたのか


  87. ミュウにチ○コ生えてるぞ!!


  88. 僕はおたくじゃないんで、全然ここのネタ分かりません。

    誰か詳しい人教えて


  89. 戦コレはすっかり神アニメの評価を得たな


  90. >88

    ???「数が多すぎる・・・!!」


  91. 戦コレは今回全部当たり回だったからな

    特に吉継ちゃんとか吉継ちゃんとか


  92. 94

    電t・・・いや、なんでもない


  93. 美琴かわいいから世界が歪んでようとどうでもいいわ

    そういう作品だろ


  94. 戦国コレクションの吉継ちゃん回を見ると

    苦しくても頑張ろうって思えるよ


  95. ザクⅢは250円でも買わないと思う


  96. 天買うわ


  97. 少女漫画で別マの!変顔で有名なヒロイン失格だ。

    11月号のだね。






  98. 清楚の文字まつがってますよ

    つ「精狙」




  99. まーたキルミーが勝ってしまったのか


  100. 軌道エレベーターといったらやっぱり00が出てくるか

    時代を流れを感じるなぁ


  101. 美琴の処女は俺が頂く上条にはやらん


  102. 94

    ???「・・・さて、そろそろ俺様の出番かな」


  103. あずささんだと紫だよな

    おっぱいチョイスすだろ


  104. 熱膨張

    大天使たちの出現位置は右

    木原神拳

    一方通行本当は殺したくなかった

    (一万人以上クローン少女を殺害、殺した少女の指を笑いながら喰い千切ったりしていたのに)





    他に有る?


  105. 殺人鬼の「本当は殺したくなかった」なんて免罪符ほど萎えるものはない


  106. 108

    一通のそれ一通本人がそのかっこ内の内容で否定してるぞ


  107. キルミーは出来良かったし面白かったとも思う

    ただお金払ってまで見ようと思わないだけ


  108. 108

    正直全巻読めば細かい矛盾や粗なんて意図しなくても見つかるぞ

    気にならないレベルだからいいんだけど


  109. 禁書はそろそろ火星の生物が地球侵略しにくると思うの


  110. ※112

    気にならないレベルってのは話を理解したり楽しんだりするのにって意味ね


  111. >106

    ???「後始末は彼女とこの私がやってやるから貴様たちは引っ込んでいろ」


  112. 113

    いやそろそろ神様的なの背後に召喚してオラオラいいながら殴り合い始める展開になる


  113. OOってもう6年前になるのか

    時間の流れは早いな


  114. 117

    おい、やめてくれよ。


  115. キルミーのあれは何?


  116. しゃぼってるwwwwwwwwwwww


  117. 一度、ズボンに慣れると、スカート履けなくなるらしいね。



    そんで、喪女は、ずっとズボンを履き続けて婚期を逃すわけで。。


  118. 宇宙エレベーターで真っ先に思い付いたのは仮面ライダーカブトの劇場盤だったのは俺だけだろうか・・・


  119. エレベーターといったら倒壊だな


  120. 突っ込まれる前にネタにするのは上手いやり方だな


  121. 122

    同士よ


  122. 禁書はネタに困らんな~


  123. おう!むしるぞ

    はげかん


  124. 初春は彼女自身が後付みたいなものだからな


  125. 宇宙エレベーターってことはどこからでも見えたんじゃ・・・?ん?誰か着たみたいだ


  126. 禁書では12巻くらいから出てくるキャラだよね。初春


  127. 122

    アレ駆け上がってくシーンはかっこよかったよな

    TV版最終回はどうしてああなった


  128. 130

    8巻からだろ


  129. ※108

    大天使が右側から~は聞いたことないけど大天使の位置の話?

    あれはキリスト教の考えだと間違いだけど黄金の夜明けの考えだと正解だよ




  130. 122

    俺はコーカサス好きだったわ


  131. もう禁書終わらせてレールガンだけにしぼれよ


  132. ※108

    まだ本当は殺したくなかった発言言ってる馬鹿いたのか…

    あと属性の歪みはどう考えてもわざとだろ

    このサイトはほんとに禁書叩きには暇がないなwww


  133. 禁書本編より禁書四大黒歴史のほうが面白いというねw


  134. 殺したくなかったは鎌池と超電磁砲でフォロー入ってたよな

    そのおかげで一方がマジモンの屑だと分かったわけだが


  135. 陸茸も一般行ったのか。ショック!!


  136. 後付けとフォローで大変だな禁書も


  137. ※137

    そのうち二つは頭の緩いアンチとやらおんの捏造だけどな


  138. チャーリーブラウン凄すぎわろた


  139. レールガンのそんなことはなかったぜ!

    ・学園都市は最新のセキュリティで治安が良い→そんなことなかったぜ!能力者が暴れまくりで対策も何もしてないぜ!

    ・御坂は器物破損、自販機泥棒の常習犯 ジャッジメントが身内なので捕まらない→でも能力で好き勝手やる悪い奴は見逃せないんだぜ!

    ・黒子は独断専行で失敗し周りの人間を巻き込み痛い目を見た過去がある→一年たっても成長して無かったぜ!独断専行してばっかだぜ!

    →しかもそれが原因で初春と喧嘩するも特に諌められないままなあなあで仲直りだぜ!

    ・学園都市には高機能のお掃除ロボがそこらじゅうにいるんだぜ!→そんなことなかったぜ!ジャッジメントがコンビニの前まで掃除するぜ!

    ・学園都市には監視カメラもそこらじゅうにあって防犯もバッチリ!

    →そんなことなかったぜ!どう考えても防犯カメラがあるコンビニに堂々爆弾しかけた犯人が誰だか分からないぜ!


  140. ・ジャッジメントの捜査情報を一般市民にべらべら喋る→でも一般市民には首突っ込んでほしくないんだぜ!

    ・いじめられっこがレベルアッパーで力を手にした!→何故か矛先はいじめっこじゃなくジャッジメントに向いたぜ!

    ・上条の右手は異能は消せても異能の結果である現象までは消せない→そんなことなかったぜ!異能の結果の爆風も余裕で防ぐぜ!

    ・「お姉さまは努力でレベル5になった(キリッ」→でもどんな努力をしたかは一切語られないんだぜ!

    ・「お姉さまはレベル1でもあなたの前に立ちふさがったでしょう(キリリッ」→でも上条さんや一方通行相手だとビビってたぜ!

    ・「レベルなんてどうでもいいじゃないw」→でも自分の無敵の力が通じない相手は執拗に追い掛け回しぶっ殺そうとしたぜ!

    ・学園都市では脳に電極ぶっ刺して能力開発する 運がよければ能力発現

    →でもレベルアッパーで得た力は正体分からないうちから「努力せず他人から与えられた力」扱いなんだぜ!

    ・ジャッジメントになるには数多くの適性検査と誓約書へのサインが必要→でも一般市民の御坂にあっさり協力要請するぜ!


  141. フォローはよ


  142. >>144

    爆風のアレは爆発自体が能力によるものだから問題ないぞ

    後レベルなんてどうでもいいは上条の影響受けた言葉だ


  143. 禁書みたいなファンタジー世界の設定を現実と比べられてもねぇ

    現実で起こりえない現象も禁書世界では普通に実現しちゃうし

    この手の話題見るたびに現実とファンタジーの区別ができない馬鹿乙って思ってるw



    何というか頭が固いよね…もうちょっと柔軟に考えようぜw


  144. ああ…ハマーンさま…


  145. やっつけね………それってさ人のこと言えるの?



    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケさん?^^



    やっつけってまさにあなたの記事だよね?

    カスゴミ禿げ管理人の伊藤ケイスケさん♪



    自覚なさそうだね~カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ

    まあカスゴミ禿げ管理人の伊藤ケイスケなら仕方ないけど


  146. 軌道エレベーターは方式によっては別に赤道上に限定しなくてもいいんだよ。

    東京ぐらいの緯度ならギリ何とかなる。


  147. 無効化能力がただの場面に応じた便利ツールになってる時点で考えるのを止めた

    整合性や一貫性を求めずに勢いを楽しむいかにもなライトノベルだから中高生に人気なんだろな


  148. 禁書に話の辻褄求めてる人間なんて

    熱膨張で既にいねーしいいだろう。




  149. そもそも能力無効化自体付属の特性で本質は別だし


  150. 二期のマジカルパンチは盛大に笑わせてもらったわw

    次も期待してる


  151. エ○゛ァQでにっちもさっちも行かなくなった庵野が現実逃避しはじめたな。続編の公開も14年後になるんじゃ…


  152. 佐天さんそれ以上いけない


  153. 禁書アンチの粘着率は異常

    まじでおかしい


  154. 戦コレはニコ生の一挙で初めてみてるけどこんなに面白かったなんて・・・・

    当時から見とけばよかった・・・・・まだ20話だけど全部面白い




  155. 清楚の画像前にも見た気が


  156. ミュウせめて尻尾にペンつけろやw


  157. 鎌池の尻ぬぐり大変だなレールガンも


  158. たまこま=「たまたまコマの外に外れてただけ」の略


  159. 学園都市なら組み立てた後ボタン1つで一気に伸びて完成とか、

    衛生上で作って垂らしたり出来そうだがな。


  160. 実際、記憶操作されてたネタは映画本編でも触れそうな気がする

    あと佐天さんかわいい


  161. 軌道エレベーターと言えばオーガスだろJK

    もしくはマイトガインとか


  162. >165

    2012年2月には大林組が建設の視点から、宇宙エレベーターの可能性を探る構想を広報誌『季刊大林』に載せ、2050年の実現を目指す



    あと37年で完成か・・。 カーボンナノチューブ万歳!!


  163. 戦コレみてないやつはだいたいでんでん現象っていうよな



    配信の時から来場数1話~最終話までかわってないっての


  164. 4月アニメを2月に先行上映って早いか?


  165. 166

    もしかしたら植物性プラスチック新素材になる可能性も高いで

    安価で高級カーボン容易するより軽量でコスパがいいものが車業界でも注目されてる

    しかも熱にも若干強いという

    しかしまあ設置場所に関してはどうにかなんなかったのかね

    都市管理下の南国施設とかもあったのに


  166. タッチんこペン


  167. 庵野はヤマトが楽しみすぎてQがあんな駄作になってしまった感はある




  168. 最後ひでぇ


  169. 無言チャリニキは草不可避だからやめろ






  170. 火竜公女がひでぇええええ




  171. さすが幻のポケモン・・・


  172. モチマズイオスだからアナルSEXだろと言ってるやつ

    鳥は人間みたいにマ○コ無い筈

    だからうんことしっこを同時に排出するんだよ

    カラスの糞だと思ってる物の中には小便も混じってる

    鶏は肛門から卵生む



    外から見て性別が簡単に分からないから、見分ける職人みたいのがいるわけで


  173. 火竜公女のデザインほんとにこれなのか

    雰囲気は出てるけど、あんまり可愛くはないな


  174. 禁書の失敗は「科学」なんて言っちゃったから

    半端な知識で科学を扱うから、そこそこ勉強した奴らにつっこまれる




  175. エアギアが地中に作って起動時に上空に伸ばしてたな軌道エレベーター


  176. 宇宙で作って最後に垂らすとかも行けそうだな



    そこらはむしろはエセ知識で調子に乗るアンチの頭の固さの象徴だな



    属性の配置についてなんてまったく知らんくせに


  177. かまちーの「計算して伏線張ってます」的な発言見るたびに失笑してしまう


  178. 115

    ???「嗚呼‥‥パンティ、やっぱり君は僕だけの天使だよ」


  179. >>181

    存在しない発言を捏造するアンチの必死さw


  180. 147

    逆にトンデモ技術や能力が関係してるとことして無いとこの線引きと、関係してないとこの現実との整合性くらいはしっかりしてなきゃアカンと思うよ?

    禁書みたいな、設定多い作品なら特に。

    してないと、単純に作者の知識と作品に対しての練りこみの無さと取られるから。


  181. >>183



    都合の悪い現実は見えない信者さん


  182. 空想科学と無知による間違いを一緒にすんなよ。


  183. 115

    ???「嗚呼‥‥パンティ、やっぱり君は僕だけの天使だよ」


  184. ヤマト2199そんなに面白いのか 庵野が言うのは最高の宣伝だな


  185. ヤマト2199は良くも悪くも同人アニメ。

    庵野さん、ていうかこれぐらいの年代の人達はヤマトに感化された人達がすごい多い。

    だから、そこそこ売上もいいし、プラモも売れる。

    歴代シリーズの総決算みたいなもんだから、旧作シリーズを見た方がより楽しめるよって話。








  186. アム聖地で何故今アムドライバー?と思った奴は少なくないはず


  187. 俺はズボンも好きだけどね

    ただかわいい人とお姉さんに限るけど


  188. クソ管理人


  189. レールガン2期4月からだぞ


  190. 印象操作ワロチ


  191. >>139

    来月出る単行本がエロ最後かな・・


  192. まさに鶏姦


  193. 俺修羅の絵・・・手が怖いわ!


  194. たまこの同人描いた人って昔リトバス漫画連載してた人だっけ?


  195. 43

    メリットどころの騒ぎじゃないだろ。

    赤道上空でないとそもそも成り立たんだろあれ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#