05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

鹿島臨海鉄道が勝手に『ガールズ&パンツァー』の人気投票を開催!投票の結果は商品化へ反映

無題


勝手にガルパン人気投票開催!!

11_20130124203955.jpg

鹿島臨海鉄道では、大洗町を舞台にしたテレビアニメ「ガールズ&パンツァー」の登場キャラの人気投票を「勝手に」
始めてみました。
たくさんの方の投票をお待ちしております。

①開催期間 平成25年1月24日 ~ 平成25年2月17日まで
②結果発表 平成25年2月18日
③発表場  当HP又は大洗駅インフォメーション内で発表します。

※投票の結果、駅名キーホルダー等の商品化へ反映させていただきます。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=18132284&no=3
http://www.rintetsu.co.jp/archives/3630

           / ̄ ̄\ <流石勝手にやっちゃうってところがまたかっこいい!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 人気キャラは商品化!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ これはがんばっちゃうよ!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\<もちろんやだもーさんだよね
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <秋山殿にいれますぞ!
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

おまけ

≪ お ひ と り 様 ≫から受付いたします♪
茨城ならではの味覚、銘柄牛【常陸牛】もお楽しみ頂けます☆
◆◇ご宿泊特典◇◆
【1】もれなくもらえる☆肴屋本店オリジナル・宿泊記念ガルパングッズ3点セット!
・ガルパンオリジナル缶バッジ
・ガルパンデザインオリジナル浴室タオル
・ガルパンポストカード

http://sakanaya-honten.com/

ガルパングッズくれるのかよ・・・いいのうぅ



 

コメントを書く
  1. 人気投票キター


  2. ここぞとばかりに搾取が止まらんな




  3. 典子キャプテン一択


  4. 勝手にかよwww



    じゃあ麻子ちゃんに投票するかな!


  5. VIPのエサになる予感


  6. アニメやってないのに話題が尽きんな


  7. ???「人気投票とかやだもー!モテまくり?」


  8. ガルパンへの地元愛が重い・・・


  9. みぽりんに1票!


  10. 丸山紗希一択


  11. 茅野愛衣は超ヤリマン非処女でアナルセックスも経験済みだ


  12. 1

    生き延びたかw


  13. 勝手に・・・は勝手にやってない法則。



    「人気投票したいんですが良いですか?」

    「どうぞ好き勝手にやって下さい。」



    という事。ちゃんと許可貰って勝手にしてるんだよ。


  14. 地元も完全後押ししてるな

    集客するのもいいが、リピーターをつくれるようにがんばってくれ!


  15. で?戦車には投票できないの?


  16. 全員に投票したいんだけど・・・


  17. 秋山殿とダージリンさんで迷う


  18. 一桁ああああああああああああああああああああ


  19. さて・・・三突に入れてくるかな!


  20. 冷泉殿一択


  21. 麻子たそ~


  22. おりょうさんに一票


  23. 1人1回じゃ迷っちゃうなー


  24. (∪^ω^) 秋山殿~


  25. 会長かな


  26. ダージリンかイカチューシャか


  27. 西柱どのぉ

    話題がつきねえなあ


  28. 麻子ちゃん、柚子ちゃん、丸山ちゃん、やだもー、田尻さん、おりょう、秋山殿・・・



    う~ん・・・迷うな・・・


  29. カリナちゃんしかないだろ・・・


  30. ダージリン一択!


  31. バウアー中尉がいるww


  32. おりょうさんのコメント書いたやつ鮟鱇の提灯に頭ぶつけて反省汁


  33. 壁山を追加したのは誰だぁ!イナイレ関係ないだろ!


  34. 一人だけかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  35. やだもー


  36. 桃ちゃんに一票


  37. ttp://anime.biglobe.ne.j p/userranking/official/40429/

    アニメワンでは14位の作品だぞー


  38. VIPにスレが立ちませんように


  39. ノンナ


  40. あけびちゃんがエロいです


  41. 丸山ちゃん一択




  42. 秋山殿圧勝やないか


  43. 俺はごじょーさんだなwww


  44. アニメ全部見た訳じゃないけどなんとなく武部沙織ってキャラに投票してきたww


  45. 秋山殿1位じゃね?www


  46. だれか八九式に入れてこいよ


  47. ダージリンの格言グッズは欲しいね


  48. 田尻さんのグッズが欲しいので田尻さんで


  49. にしずみどの~


  50. 壁山ってイナズマ・・・


  51. やだもー、1位になっちゃうよー


  52. なんちゃってヘッツァーに一票


  53. なんで壁山追加したんだーーー!

    他のアニメだろ!


  54. 髪を下ろしたあけびこそ至高


  55. 45

    やだもー


  56. 1位はⅢ突に決まっている


  57. ・ガルパンデザインオリジナル浴室タオル



    これは欲しい


  58. 西住殿と田尻さんで迷ったが

    田尻さんに商品展開がないので入れといた


  59. 断トツだろ秋山殿で


  60. 最近八九式が可愛くてたまらんのだが


  61. 投票数は見られないけど、コメント数でだいたいの検討はつくな


  62. 僕はヘッツアーたん!


  63. 僕は角谷杏ちゃん!


  64. ガルパンデザインオリジナル浴室タオルとかいいな!

    欲しい!


  65. ノンナさんは?


  66. チハは日本のアイドルにすぎん

    世界のアイドル、ヘッツァーのまえにひれ伏すがよい!


  67. 今投票数は1000ちょいだな


  68. やだもー旅館行きたい


  69. 今んとこ秋山殿と西住殿が強いな



    かなり差が付いてる




  70. 個別キャラスレ数



    武部沙織 3

    五十鈴華 4

    西住みほ 5

    秋山優花里 6

    冷泉麻子 2


  71. 宿泊はお一人様からを強調してるあたり

    やっぱアニオタはボッチが多いのか


  72. 秋山殿独走するだろうし敢えてキャプテン一択


  73. 麻子ちゃんに投票してきた


  74. あの中から一人を選べというのも酷な話だが



    迷う・・・


  75. ぼくは、河西 忍ちゃん!


  76. う~ん

    やっぱり秋山殿が勝つんじゃね?


  77. 別に1人1回じゃなくても良かったのに~・・・


  78. 僕は磯部典子ちゃん!


  79. やだもー


  80. やらおん大洗のPRに貢献してるな

    良い事だ


  81. 好きよ好きよキャプテン


  82. ≪ お ひ と り 様 ≫から受付いたします♪

    に皮肉を感じる気がする


  83. 87

    それは被害妄想というやつだ


  84. やっぱさ~、男の娘が好きなのって料理上手な女の子だよね!


  85. タオルは3枚欲しい


  86. ※89

    いや、オタクなおにゃにょこです


  87. >>89

    男の娘かい?


  88. 93

    ここに書いてる時点でお前がキモオタでゴミニート


  89. 89の辞書変換に不安を覚える


  90. 94

    お前もな


  91. 96

    君もです


  92. ノンナさんのひざまくら子守唄付きで


  93. サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番美味しいの

    はい?

    挟まれたほうがいい味だすのよ


  94. 93

    wwwwwwwwwwww

    学生だわwwwwwwww


  95. 74

    ストパンもガルパンもどっちもいいじゃねえか

    なんでそこまで対立させようとするんだい?


  96. 93

    ブーメランバカも

    ここまで来ると清々しい



    冬アニメ始まってるぞ

    他で遊んでいろ




  97. 93

    ブーメラン


  98. 西柱殿に投票するわ






  99.  ガルパン様々だな >鹿臨

     トップ3はコンテナにラッピングして全国駆け回ろうぜwwww










  100. 102

    お前は誰だ!

    俺が93だ!

    俺がくさっ!


  101. カチューシャ一択


  102. いや、田尻さんか丸山ちゃんだろ



    是非とも商品化して欲しい


  103. ミホーシャで


  104. world of tank で僕の4号とともに遊ぼうぜ!

    というかガルパン以降やたらとWoTの広告バナーを見かけるようになったな


  105. 111

    それ今度始めようと思ってた!


  106. 誰に投票するか迷うな


  107. この作品はソド子だけ評価してるのだが何故名前がないのだ


  108. 114

    いや、あるじゃん!

    園みどり子


  109. どうせ上位には入れないだろうと思いつつも

    嫁に入れるしかない


  110. なんでクソつまらんオチを迎えたオワコン作品が延々記事出してんだよ。




  111. 嫌いなキャラ居ないから誰がなっても俺は困らないからどんどん投票しれ!


  112. 結果非公開でもコメント数でバレバレでんがなwwwww


  113. 117

    まだ終わってないからじゃね?



    人気だし

    なんだかんだ勢いは残ってるし


  114. 全車前進・・・


  115. 勝手宣言アリってのが微笑ましくてええわw


  116. 正直だれでもいいな

    みんな良いキャラだしwww


  117. 正直誰でもよい

    皆いいキャラだしwww


  118. 123-124

    間違えた・・・






  119. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  120. 結果発表するのはまずいで…


  121. 秋山どの~!もいいけど、華さんも最近良いと思えてきた


  122. 公式でもBD6巻あたりに投票券を付けて 「戦車道選抜総選挙」 くらいはやってほしい


  123. ※数的に

    西住殿、秋山殿、麻子ちゃん、桃ちゃん、田尻さんが人気だな


  124. 128

    君はわかる人


  125. さおりん一択だろ?


  126. 131

    同志がいた!うれしいなぁ~


  127. 妙子ちゃんに投じたよ


  128. 秋山殿と田尻さんの一騎打ちか!?


  129. 一方かんなぎ神社は!


  130. これって一人何回とうひょうできるんだろ?



    一人に絞れない件について



    エンターエンターミッショーン


  131. 肴屋の店長って何だよw

    1位になったらどうなるんだよw


  132. 鴨川民「ええい、我々もなにか手を打たねば・・」


  133. 戦車燃えなのに順位つけちゃいかんだろ・・・

    しかも女の子の方かよ



    AKB商法だな


  134. 大洗はやる事が凄い



    絶対に盛り上がる


  135. ノンナだな。


  136. 140

    戦車でやったら

    三突が1位だと思うんです


  137. 1人1回って



    そんな残酷なこと・・・


  138. 1位秋山殿2位田尻さんまでは決まりだろうね


  139. おお

    コメント数ならさおりんと会長も多くなってきたw


  140. ダージリンは妙な人気があるな


  141. 147

    一番のネタキャラなんだけどなw


  142. >クックファンの店長

    >バウアー



    おまえらwwww


  143. あと2時間で琴浦さんの最新話が見られるゼーーット


  144. しかしあんまり萌やらエロを売りにしたら

    せっかくの地元がどん引きするから程々に


  145. 上坂無双すぎwwwww


  146. 132

    握手(AA略


  147. 151

    地元からも愛されてるがな


  148. コメント欄見ると

    自動車部が悲惨なんだが・・・


  149. ≪ お ひ と り 様 ≫から受付いたします♪



    ≪ お ひ と り 様 ≫から



    ≪ お ひ と り 様 ≫……(´;ω;`)ウッ…


  150. 誰か!

    自動車部の娘にも票を!


  151. 自動車部悲惨だなw



    決勝戦で活躍が期待できるんだろうけど


  152. これ最終話放送のあとでも良くないか?

    あまりにも自動車部が不憫だ



    陰ながら今まで頑張ってきたのに!



    やだもー


  153. 俺は丸山さんか田尻さんに投票しておくわ


  154. メーテルとミホーシャに1票


  155. 柚子とノンナと妙子と

    あけびと沙織んがいい


  156. 西住どの


  157. お一人様大いに結構だろ。例え友人いようが、一人旅する人間結構いるからね。

    変に気を使わない分気軽にあちこち回れるしな。



    むしろお一人様プラン設けてくれるのは嬉しいしありがたい♪

    春辺りに自転車旅に大洗に行くとしよう。

    その頃には投票で商品化したものが販売されてると良いのだが。



    宿泊は勿論、肴屋本店で♪

    肴屋本店、旅館中もガルパンファンのために色々やってくれてるしね。




  158. みんな好きだから、あんまり気にせず投票するのがいいな


  159. 妙子ちゃんに入れたわ。


  160. 旅はお一人様で良い


  161. 1位は秋山殿が堅い


  162. さおりんに1票入れた。



    やだもー多くてワロタ


  163. 華さんで髪コキしたい


  164. 俺はかいちょーだな

    コメント見る限り妙子に根強いファンがいるようだ


  165. >妙子

    みんなおっぱい党員じゃねえか


  166. 軍神にいれてきたった!


  167. 鴨川の悪口はやめろ


  168. 版権持ってる会社としてはどうなんだろうね?

    どういう扱いにするんだろう

    勝手にプロモーションやってくれるんだからWin-Winとも言えるけど

    勝手にやられてマイナスイメージがつくこともある



    話は通してんのかな?これ




  169. サンダースフラッグ車の砲手の子と悩んだが、冷泉殿に入れたで〜


  170. 175

    商品展開に関しては、普通そういう契約を交わしてると考えるのが妥当なのだが


  171. カチューシャに入れてきた


  172. 地味な澤ちゃんに入れたわ!


  173. AKB総選挙とかもこんな感じなんだろうなー

    すごく皆さん…キモいです…。


  174. ……流石に一緒にしたら駄目だろう


  175. 180

    ここに書いてる時点でお前もキモイ


  176. 壁山が追加されてんだけどw


  177. エルヴィンorカエサル

    カバさんチームは最高


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#