05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

シャフトが作った『フェイト/エクストラ CCC』のOP映像がすげえええええ

無題


12312_20130124202544.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ シャフトすげーな、映画とかTVアニメとか
        (○)(○ )   | ぷりずむナナとか色々作ってるんだろうに
.       (__人__)   u  .| ここまですげーのを作るとは
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ もう昔のシャフトじゃないんだよ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 納期ギリギリとかそういうシャフトの時代は終わったんだよ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ もう今は余裕を持ってるくれるシャフトなんやで 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ え、傷?しらんがな  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ザビ男・・・


  2. はちまから拾ってきたならもうちょい早く上げろよこの記事w


  3. 傷はよ・・・


  4. 痴女がおる


  5. シャフトはこれですごいって言われるのか・・・・

    ufoの作ったOP見ろよ


  6. 他ブログからの転載乙


  7. ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!


  8. アニメ化はよ


  9. ぶっちゃけダサいんだけど


  10. 6

    ufoより凄い


  11. ※6

    ufoの手抜きOPよりはましだな

    まあ、これもキャラデザのせいで糞だけど


  12. やっぱエロゲーとシャフト演出は合わないわ…


  13. シャフ度だね


  14. はやく発売しろよ・・・




  15. 主人公男・・・


  16. とりあえず、おっぱい


  17. タイトル詐欺ジャン

    どこも凄くないんだが


  18. 男主人公はカットですかそうですか


  19. このOP嫌い


  20. アニメーションは丁寧で演出も凝ってるのに

    体型が気持ち悪いキャラと歌のせいで…

    シャフトカワイソス


  21. OP自体はなかなかいいけど、なんかFateっぽくないな


  22. 月厨は文句ばっかだなうぜえ


  23. これの凄さが分からない奴ってぶっちゃけニワカだよね


  24. キャラデザきめえw

    奇乳w


  25. ザビ男なんていなかったんや


  26. これの場合京アニの方が良くないか?


  27. エロゲーかよ


  28. なんか普通だな~って思った。

    すごいんじゃなくて、すごそうに見えるだけ。

    最近の厨二が好きそうなカット割りでごまかしてる感満載で。


  29. パンツ


  30. 凄くダサい


  31. Fateってあの気持ち悪いエロゲー?


  32. すげぇこの作画、京アニ軽く超えちゃってんぞ、ささみといいこれといい、もうシャフトはどこの制作よりも優れちゃってる


  33. アニメしか見てこなかった製作者が作るのがシャフトのアニメ。相変わらずだという印象。


  34. しばらくリピートしてても飽きないな

    キャス狐もふもふでシャフ度も入れてくれてるし素晴らしいw


  35. うーん、なんだろうコレジャナイ感・・・


  36. これはエクストラ世界では女主人公がメイン扱いという事か


  37. >>24

    シャフト信者ってそれ口癖なんかな


  38. 傷物語の公式2012年劇場公開決定のまま更新されてねえや…


  39. シャフトにしては凄い


  40. キャラデザ良ければな


  41. シャフトのお洒落アニメーションと野暮ったいエロゲーのキャラじゃ相反する性質だし仕方ない


  42. 正直、どこが凄いのかサッパリ分からん

    まったく印象に残らなかったって言うか2回目見たいという気がまったく起きない


  43. 傷を・・・はよ・・・


  44. いつものシャフトじゃねぇか


  45. 作画神じゃん、シャフトどーしちゃったのさ


  46. 歌も映像もセンス無いな


  47. キャラデザがちょっと生理的に受け付けない


  48. ささみさんの方が全然作画良いな


  49. ダンパイアと全く同じの手抜き


  50. なんか曲とあってなくね?


  51. キャラ絵がきめえ

    なんだこの見てて不安になるバランス


  52. 京アニが作ったパワプロのOP誰か持ってきてやれよ・・・・・


  53. 不人気桜ついにヒロインになったの?

    泡の意味がわからんし、これじゃない感


  54. あまり曲とあってない気が・・・・


  55. オサレだわ


  56. び、微妙


  57. >>49



    まぁささみの作画なんてどこも追いつけないほどレベル高いから、比べてやんなよ


  58. Fateとかいうオワコンが足を引っ張ってるな


  59. このじゃんけんクソゲー続編出るんだw


  60. お、おう・・・


  61. 新房本人がコンテ切った昔のエロゲOP思い出した

    枯れ木とかいつもの記号も入ってるし


  62. すごい・・・か?


  63. シャフトのセンスいいな

    fate(笑)には勿体ない


  64. なぜufoじゃないんだ


  65. コメント欄見てると、もうシャフトは作画すごくても普通っていう前提が出来上がってるんだな。


  66. キャラデザが・・・・・・


  67. BBがどういう存在か分からないけど・・・予想以上にかわいいじゃないか



    これは桜に更なる風が吹くのか、票割れの危機か…w


  68. ささみさんの方に力入れてんなシャフト








  69.                             ※ただし、ポルノ産業








  70. Fateの絵は嫌い


  71. キモすぎて凄いな


  72. なんで最初落ちてるの?わけわからんし何がすごいのかわからない。

    一言で言うとセンスがない


  73. だせえw


  74. 手抜き感ぱねぇ


  75. シャフトの本気!!・・・ってかんじじゃないんだよなぁ。

    まぁ忙しいんだろうけどさ




  76. 戦闘システムなんとかしてくれ

    アレをもう一回やるのは苦行だわ


  77. 65

    ZeroのOPがゴミだったからだろ


  78. 凄い…か?なんか手抜きを誤魔化してる感じしかしないんだが


  79. アグリアスのパクリキャラが出るポルノゲーか


  80. シャフトは欲しくなる映像

    購入意欲が湧いてくる映像を作るのが上手い


  81. 何か手抜きっぽくない。特に最後の方・・・


  82. Fateにはufoがお似合いだよw


  83. キャラ絵が受け付けんマジで

    顔と体のバランスおかしい


  84. 止め絵入れてるぐらいだから忙しいんだろう


  85. OPいいじゃん

    なおゲームの方は・・・


  86. シャフトは相変わらず良いセンスの映像作るけど、

    Fateとかいうコンテンツが野暮ったい絵柄でダサすぎるからなあ


  87. エロゲのOPとしてはなかなかいいんじゃね


  88. キモすぎ



    ビビパンのキモさと通じるものがある




  89. ufoのがいいのは間違いないが・・・・



    そもそものキャラデザがひどいと思うのは俺だけだろうか・・・


  90. 俺の中のゲームOPで京アニのパワプロを超えるものはないなー


  91. きもい


  92. サビのぐるぐる回転がだっせえw


  93. >>53

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14930124



    これか?10だけど


  94. エロゲーのキャラって下品だよな


  95. 何がしたいのか分からなくて中途半端


  96. なんだこの雑に作りました的なテキトー具合w

    忙しすぎだろシャフト

    大沼に単独で作らせた方がましだな


  97. 止め絵連発かよ

    ゲームOPならもっと動かせよ


  98. これで手抜きとかw見る目がないなら黙ってればいいんだよ

    わざわざ恥をかくために発言しなくていい

    何年ぶりかの新房直々の演出はやっぱいいなー


  99. いいよ手抜きで

    エロゲーごときに貴重なリソース割くべきじゃない


  100. 動きまくってはいるけどOPアニメの構成としては微妙だな

    メリハリがない


  101. これが凄い?勉強不足でしょ。

    自分の狭い世界で評価してしまう、まさに厨二。

    もちろん映像のことではない。

    動けばなんでも凄いという風潮。


  102. >>97

    大沼の事はもう忘れろ。奴はもう帰って来ないんだ・・・


  103. 動かし方が酷いな

    サビの只回ってるところとか手抜き過ぎ


  104. むしろこれでufo使ったらもったいねーw

    そもそも前作アニメーションなかったんだしいらないだろう


  105. 白いセイバーっぽいのが可愛い


  106. ほんとニワカ評論家が増えたなw


  107. 分相応な仕事だな

    ささみさんに力入れてシャフトは正解


  108. OPに戦闘シーンは絶対に必要だと思うわ


  109. ダサすぎワロタ


  110. 謎回転

    あとハンコ絵過ぎね?


  111. なにこれギャルゲー?

    買いたくならねえ


  112. 94

    俺は11のOPがベストだな


  113. システムが根本的に糞だからやってて飽きるんだよこのシリーズ


  114. すげえシャフトくせえ


  115. ギルもアーチャーもなんか変・・・


  116. テイルズのOPがどこが作ったかわからんけどすごいと思うんだ、少なくともこのOPよりかは。


  117. OPが良くても

    そもそもこの作品がよくわからない

    fateのなんなのよ?


  118. 絵が無理


  119. びみょーw


  120. えっ微妙じゃね


  121. まあ信者だけで買って楽しんでてくださいな


  122. シャフト叩きたいだけの馬鹿ばっかりだね

    止め絵ばっかりって奴もいれば動けば良いってもんじゃないって奴もいるのが笑えるよね

    どっちなんだよ池沼共が


  123. シャフト信者の俺なら分かる





    これ手抜きですわ


  124. 気持ち悪いキャラデザだな


  125. なにがやりたいのかサッパリわからないOP


  126. 頼むからこのオサレ目デカなキャラデザ止めさせて…



    fateはオサレじゃなくてもいいから

    いつもの絵師がいいよう


  127. >>123



    動いても微妙ってことだろ


  128. やはり演出力では頭一つ抜けてるな


  129. 自宅アニメ評論家の先生方には不評なようだねwww

    とりあえず叩く事でわかってる感を出すんですよね


  130. 絵が可愛いくてなかなか良いな


  131. キャス狐かわいいよ


  132. やっぱキャス狐の可愛さも嫁王も霞むほどおいしすぎるよな…紅茶w



    世界観も違う、全体的に意味深なカットが散りばめられてる中でも

    唯我独尊っぽく我様やってるギル様カッコ良すぎだろw


  133. シャフトって演出が売りだけどその演出って手抜きのためだよね




  134. で、このゲームは何十万本売れるの?


  135. 京アニのパワプロはもう時代遅れだっての


  136. キャラデザもそうだけど演出完成度も微妙・・・


  137. zeroのゲームつくれよ


  138. 中の下ってところだな


  139. >>135

    元々の信者にzeroのファンが上乗せされるから30万本くらいじゃね?

    上手くいけば50万本は行くと思う


  140. >>136



    その時代遅れにこのOPが作画で勝ててない事実をわかってないの?


  141. キャラデザエロ可愛くて最高やん


  142. シャフト演出はやり過ぎると寒い

    まどかOPぐらいに抑えればいい


  143. どこに作オタのオレが食いつく要素があったんだ?教えてくれよ信者。


  144. 141

    くっさいくっさい京アニ信者がいるようだね

    たまこまスレにでもいってろよカス


  145. しょぼい

    演出()


  146. シャフトってそもそも演出が独特なだけで作画はあんまり上手くないからな

    紙芝居アニメばっかり作ってたから動きの激しいアニメーションを巧く作る技術が育たなかった


  147. キャラデザwwwwwポップっwすぎwwww


  148. 想像以上にシャフトだった

    うまいこと言えないがシャフトとufoを足して割ったら丁度いい感じがする


  149. まあ微妙だわな

    みんながそう感じるのも分かる

    なんか違うよな


  150. ショボっ(笑)


  151. 限定高い上何処で予約出来んダヨーーーーーーwwwwwwww


  152. やっぱ京アニこそが最高のアニメ制作会社




  153. シャフトは悪くない

    エロゲーが悪い


  154. 京アニくせぇスレだな


  155. 不評だが見てみたら予想以上に酷い手抜き

    シャフトOPでもワーストクラス


  156. そこまで叩くほどのものでもないだろ…




  157. なんか違うんだよ、いい感じでシャフトにしては動いててこのまま行くか?って思ったら不自然にキャラの一枚絵が二枚カットインしてあとは微妙な作画で終わるって・・・・・

    シャフトはいい加減まともな原画家入れるか指導するかしないと終わるぞこれ


  158. ゲームOPのネタで京アニの名前が出るのはしゃーない

    OPのセンスだけは認めざるを得ない


  159. ぐるぐる回るところがガチでダサい

    詐欺会社ufoよりはマシだけど


  160. Fate信者がシャフト叩くなよ

    キチガイども


  161. >>123

    少し目端がきけばシャフトとか関係なしにみりゃ微妙なのがわかる。というか見たままだろ。



    >シャフト叩きたいだけの馬鹿ばっかりだね

    >止め絵ばっかりって奴もいれば動けば良いってもんじゃないって奴もいるのが笑えるよね

    >どっちなんだよ池沼共が



    それすら判断できないのか。止め絵ばっかりって文句つけてるやつが論外なのはわかりきってるだろうに。


  162. エロゲーオタこわっw


  163. シャフト「こんな雑魚のエロゲなんて手抜きでいいよ^^傷で失禁させたるわ^^」


  164. 京アニ信者が凶暴すぎて怖い


  165. ささみさんはもっと良かったのに

    本編もすげー動いてた


  166. エロゲオタのシャフト叩きがひでーな


  167. 165

    傷()

    あんなゴミで何億いくのかな^^

    20億はいくんだろうな????????

    いかんかったら叩くはwwwwwwwwwwwww


  168. ワイルドアームズ2のOP見てくれよ

    あれは素晴らしいものだから


  169. キャラデザどうにかして


  170. なんかどこかで(シャフト以外で)見たような演出がちらほら


  171. まほよ爆死したからっていつまで過去の遺産に縋ってんだよ

    おっさん連中もいい加減にエロゲーとか持ち上げてんな


  172. シャフト信者はなんでささみさんの作画をもっと褒めてあげないんだ?


  173. サクラ大戦3が至高だろ

    それに比べるとカスすぎる


  174. ダンパイアよりも手抜きだなこれ


  175. 150

    それには完全同意

    絵が綺麗でアクションシーンがうまいけど演出が微妙と言われるufoと

    演出は芸術的かつ独創的だが作画が悪いシャフトとを合わせたら丁度よくなる


  176. 169

    黙れけい豚

    潰すぞ


  177. どこが凄いのか全然わからん

    ありがちなエロゲOPやん


  178. 178

    おーwwwwwwww怖い><;;;;;;;;;;;;;;

    エロゲ信者さん凶暴すぎ><;;;;;;;;;;

    きんもー☆


  179. 177

    ufoのアクションとかゴミ以下じゃん

    作画スレじゃ相手にもされない


  180. efのOPは良かったと思うよ?本編はともかくとして。


  181. 175

    同意だがさすがに億級の制作費かけたのと比べるのは可哀想すぎるだろw


  182. シャフトのエロゲー系だと



    ef>>>>>>>>>>>>>>Fate


  183. ずいぶん露骨なステマだな


  184. 作画ひどくないかコレ・・・


  185. >>174

    OPで見るところは作画じゃないから。重要なのは構成。作画がヘボでいいというわけではもちろんないが、構成がまず第一。


  186. ヱ ヴ ァ 神 に ひ れ 伏 せ ゴ ミ ど も ! ! !


  187. >>181



    作スレなんてロボアニメ以外は評価しない連中ばっかじゃねーか


  188. エバ(ワラ


  189. 181

    シャフトはもっと評価低いけどな

    作画スレじゃシャフトはぼっこぼこ

    作スレじゃ京アニが神


  190. >>175



    それはOPに1億かけたセガの懐のデカさを評価するところだから


  191. エバン下痢音wwwwwwwwwwwwwwwww

    ゲリクソアヌメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブピピーw


  192. 酷いなコレ…

    低予算かどうかは知らないが手抜きなのは確か

    適当にシャフトっぽさを組み合わせただけでこだわりが見えない


  193. 狂アニ VS エバ VS シャフト VS 月厨



    ファイッ!


  194. >>191



    おかしいな、作スレだと個人単位で評価されるから会社単位で評価されるなんてこと無いが。




  195. ステマ


  196. またニコニコでラスボス戦のプレイ動画見ればいいやって感じ


  197. OPならこれくらいでは並レベル


  198. 大沼さん帰ってきてくんないかねぇ・・・・


  199. うわ・・・桜出過ぎだろwww誰得wwwww


  200. なんか軽く覇権取れそうなんだが

    まどかとFATE合わせたらこんなんできました感じ


  201. 195

    月厨が一番雑魚やな


  202. Ufoの凜OPはよかったな

    曲は残念だったが


  203. 回ってるところアカンやん


  204. やったね桜ちゃん、出番が増えたよ


  205. 作画スレでの評判いいな

    お前ら見る目なさすぎるw


  206. 電子世界ゲームに2Dのアニメは合わないよ


  207. そこまで叩くほどのもんでもないだろ


  208. OPはちゃんと期日どおりにできてたみたいだけど、肝心のゲーム本体はいつになったらできんのよ?


  209. 雰囲気はいいかもだけど

    背景でごまかしてる感じ?

    良くも悪くもシャフトっぽい


  210. デザインがキモすぎる



    動画としては・・・シャフトなんて制作会社じゃ下の方だし




  211. なんだこれ、ねーよ

    不思議空間が意味不明

    どう考えてもufoの方が良い


  212. 作画の良さと個人的なデザインの好みを混同させてる奴が多すぎwwwwww


  213. 男主人公リストラされててワロタw


  214. どうしよう予想以上に微妙すぎる


  215. そこまで大したことないのにこの持ち上げよう臭うなぁ

    ユーフォーの方が凄いだろ


  216. まあ買うけどさ

    何か画面が忙しいって言うの、落ち着かない、あとシャフ度合わん

    アニメンする時は尾石SDに据えろよ


  217. 京アニくっせぇコメ欄だなマジで


  218. まどかまぎかがウケたからって、別作品でそのテイスト出しちゃだめでしょう。

    ヘタな同人みたいでなんとなくきもちわるい。


  219. 米欄読んでないけど京豚がファビョってるいつものパターンでしょ?


  220. 作スレ引き合いに出して褒めてる奴は視野狭すぎ

    自分の意見もないとか毒されすぎだろ


  221. しょっぱい出来


  222. 214

    どこらへんが良いのか具体的にあげてみてよ


  223. 作スレ引き合いにだして叩いてる奴もいるけどどうなのwww


  224. 京アニ豚はたまこまスレでシコシコしててね


  225. エクストラは絵がどーにも合わなくてなー

    変に少女漫画っぽいっというか違う絵師だったら買ったんだが

    うーんもったいない


  226. さっさとヘブンズフィールアニメ化しろや


  227. この絵可愛いじゃん


  228. アニメーターが薄給で長時間ボロ雑巾のごとくこき使われてんだろうな


  229. 批判する俺かっこいい


  230. シャフトっぽくて嫌いだわ

    なんか鼻につくんだよな演出

    まどマギも傷物語もささみも全部同じじゃん


  231. 慢心王がプレイヤー側にいると違和感が半端ないな


  232. Zero効果で少なくとも前作の倍以上は売れるだろうな

    ギルもいるし30万も狙えるか


  233. 嫌いなものをわざわざ見る試練に挑む俺格好良い!


  234. セイバーちゃんが可愛い


  235. 新房臭すげえな

    枯れ木とリップシンクロ演出とか見る限り久しぶりに仕事したのか

    それならこのセンスの無さも納得

    シャフトOPは尾石龍輪大沼以外は微妙だし


  236. まどかっぽい


  237. もうシャフトがフェイト作れば良いじゃん


  238. そこまですごくないやん…



    シャフトはとりあえず身体を反らせておけばいいと思ってない?

    あれ正直ダサいんだけど


  239. 桜とか誰得


  240. >>234

    ゲーム作ってるのイメエポだぞ?

    売れるわけ無い


  241. ザビエル・・・


  242. おい、奏者がいないぞ


  243. 凄くカッコイイんだけど、ufoのイメージが強いから

    コレジャナイ感があるよね


  244. この素人丸出しの歌い手をなんとかしろよ耳が腐るわ


  245. シャフトらしいとは思うけど

    大絶賛するような出来ではないかな


  246. 我様かっけーな


  247. 曲がひどい


  248. 良くも悪くもシャフトっぽい

    いつものごとく演出だけやん?




  249. 2.7ンゴとは格が違うね!






  250. こんなんで凄いの…?


  251. いちいち声出す程すごいかこれ?

    とりあえずステマ乙


  252. ずごくウテナっぽいです

    は冗談としても色使いで最初の2秒くらいでシャフト余裕ですね


  253. どこがウテナなんだ?




  254.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |




  255. とにかく何をやっても叩いとけって感じだな

    シャフトは100点を超えないと叩かれる感じw


  256. どこがすげえんだよwww


  257. 紅茶の腹筋に目がいった


  258. さすがOPやらせたらシャフトの右に出る者はいないな


  259. 251

    新聞一面などゴリ押し宣伝しまくり&3話連続放送で最終話0.7%のまど豚さんかな?



    ああ、シャ員さんでしたか、やっぱネガキャンステマって大事なの?


  260. 動画で見るとよりアーチャーキモイな


  261. どこがすごいん?


  262. サビの部分が手抜きすぎる……やっぱメリハリつけてほしいし桜グルグルしてるとこより戦闘してる演出いれたほうが良い気がする

    あとザビ男ェ……どうしてOPでもPVでもハブられるん?前作のブロッサム先生DVDじゃおいしいハーレム状態だったのに


  263. これ新房コンテ?

    昔から枯れ木と陰影を強調したOP大好きだよな


  264. シャフト全開だな


  265. >>117

    >テイルズのOPがどこが作ったかわからんけどすごいと思うんだ



    出来のいいファンタジア・ディスティニー2はIGだよ。


  266. サクラ3>テイルズ>WA2>スカイガンナー>他


  267. 植田佳奈だけは本当に屑

    とっとと業界から消えろよ


  268. 267

    テイルズのOPでいいのはアビスかデスティニー2かエクシリアだろ



    内容の良さと噛み合ってない気がするが


  269. ※255

    出崎系の書き割りBGと褐色チャクラメガネの女の子だろうね


  270. キャラデザがガチでキモイ


  271. 前作のFate観てなくてもこれついていけますか

    教えて兄貴


  272. 結構かっこいいやん

    他にも言ってる人いるけどシャフト以前の新房っぽさが強い映像やね

    音楽のリズムに合わせる止め絵とかリップシンクとか枯れ木や血管っぽいアイテムもそれらしい


  273. アーイキソ


  274. Fateは神これは何があっても覆らない事実


  275. 男主人公ハブとか一番やっちゃいけない


  276. シャフトは新房様様だな


  277. 桜ちゃんのカット多くて嬉しい


  278. なのは1期のOP以来 ずっとコンテ&演出をまとめてやってなかった

    新房監督の作品としてみると考え深いな

    そして 相変わらずの新房さんの味を出しまくってる感じ


  279. 何でEXTRAは武内じゃないんだ?

    キャラ絵がキモイのはまじ同意だわ。

    無駄な露出もあってキモイ。


  280. よくありそうな演出を繋げてるだけって感じ


  281. 男主人公のリストラっぷりに涙が


  282. なんだこれエロ押しがすごいな エロゲー?


  283. キャラデザがクソなんだよ




  284. まあ良かったけどなんか違和感ある

    UFOのがいいな


  285. 絵はやっぱり武内さんがよかったな

    ワダアルコさんもすきだけどさ


  286. かっこいくない




  287. シャフト臭全開だな

    ちょっとキツすぎる位に


  288. 視野の狭いファンが付いてる作品はやらない方がいいよな


  289. ささみ@つまらないが不評過ぎるから

    こんなもんで絶賛ですか?


  290. パンツとおっぱいと肌色がいいね


  291. セイバーが可愛い


  292. 期待して見たら新房のオナニーでした




  293. Fateねえ


  294. 新房とシャフトが憎くて仕方ない人達が多いコメ欄ですね


  295. 地雷覚悟で予約はした

    桜好きだからちょっとだけ期待しとく


  296. エクストラといいファンタズムといい、なんで型月はこういうおふざけ方面に力を入れてしまうのか・・・。中二はどこいったんだよ。


  297. 298

    おふざけに力入れてるのは月姫の頃からやん


  298. シャフトうんぬんよりおっぱいおっぱいえろえろで嫌だ

    一言で言えばキモイ


  299. 色々露骨なのが実にシャフトらしい


  300. シャフト臭いってよりは新房だな

    こいつが仕事するとわかりやすいよな

    演出過多でやたらと枯れ木と赤黒黄の色は多用するところとか


  301. なんかもうFateってガンダム化しつつあるな

    名前を借りた別の何かが増えすぎた


  302. EXTRAって型月厨的には邪道って聞いたけどどうなの?


  303. Fateの派生作品の一つだと考えれば許容できる


  304. ガチで型月厨だけどこれは全く興味ないわ

    絵がとりあえず受け付けないし


  305. zeroに対して見劣りすげえな


  306. ufoは作画が下手だからな

    テイルズもそうだしこれも


  307. 演出も絵も好きだなー

    ゲームはかわねえけどな


  308. いつものシャフトwww

    数分しかクオリティー出せないwww

    数分ならどのアニメ会社も同じくらいできる、

    しゃふとの低クオリティーがすぐに改善されるわけないだろww




  309. やはり京アニこそが最強だと証明されてしまったか


  310. つうかワンパターンだよな

    似たような演出ばっか



    アニメとしてはいいかもしれんがゲームのOPとしては褒めるレベルではないわ

    まあゲームのOPで素晴らしいのは数少ないけど


  311. どこがクオリティー高いんだよ!

    シャフトには無理に決まってんだろ、紙芝居で精一杯なのに


  312. また京豚が暴れてるのか


  313. というかufoが良すぎただけで普通レベルに戻った


  314. なにこの臭い人の多いコメ欄


  315. 302

    引き出しがすくねーのな

    そのくせ、なんでもかんでも自分の色を出そうとするから始末に負えない


  316. 317

    なんでもけいおんになってしまう京都アニメーションみてーなもんか

    こいつらの引き出しの少なさもひでーからな


  317. なんで同じような作品しか作れないの?

    ささみさんも相変わらずの低スペックだし。

    PA、A1、京アニ、ガイナ、サンライズなど挙げたら切がないほど、シャフトだけ取り残されてるよ?

    もうすこしチャレンジして自分の殻破ろうよ。失敗を恐れずに。このレベルで続けてることが一番の失敗なんだからさ


  318. 相変わらずのオサレ

    はっきりいってダサすぎ。


  319. 京アニ豚荒ぶりすぎだろ

    たまこコケたからイライラしてんの?


  320. とりあえずキャラをくるくる回す演出と眼のアップはやたらしつこいが

    アレは何か意味があるのだろうか

    どんな内容なのかが毛ほどもわからんが


  321. 京アニもワンパだから安心しろ京アニ豚よ


  322. シャフトはいい時と悪い時の差が激しすぎるんだよなあ


  323. 京アニとシャフトを比べる時点で筋違い

    アニメ会社としての格が違う。比べるならJCと比べてやれよ




  324. 京アニンゴはたまこけ爆死、

    ここ4年クール覇権すら一度も取れないからなぁ。



    3年連続年間覇権のシャフトに噛みつくのが間違ってるね。




  325. 319

    もう無理じゃねーの?

    アニプレありきの会社だし

    そのアニプレがついてても、ささみさん()があのザマだし


  326. ※298

    いや、別にEXTRAは元々おふざけ楽屋ネタ枠じゃないよ?

    てかこの退廃的な空気感はそれこそきのこの持ち味だろ

    ぶっちゃけfateとUBWが異端なだけだ


  327. 京アニ豚はこんな所まできて京アニ絶賛とかキモイ事するからウザがられるっていいかげんわかれよ


  328. いやー、結果の一つも出せない京アニ厨が何か言ってますねぇ

    2009年覇権 化物語 78,671

    2010年覇権 けいおん 39,385

    2011年覇権 まどか 71,056

    2012年覇権 偽物語 60,475

    2011文化庁大賞

    魔法少女まどか☆マギカ

    2011、2012

    京アニ作品ランクゼロ

    どうすんこれ?


  329. 演出新房さんなんでしょ?なるほどね。


  330. 批判している人はどこの製作会社と監督が好きなの?

    比較してみようぜ


  331. 京豚のウザさは異常


  332. 330

    けいおんゴミすぎワロタ


  333. 318

    シャフトはそのうえで、数多くの原作を台無し&爆死させてる



    西尾くらいか成功してるのは


  334. ミスったこうだな

    2009年覇権 化物語 78,671

    2010年覇権 けいおん 39,385

    2011年覇権 まどか 71,056

    2012年覇権 偽物語 60,475

    2011文化庁大賞

    魔法少女まどか☆マギカ

    2009、2010、2011、2012

    京アニ作品ランクゼロ


  335. 売上も賞でもシャフトに惨敗してるのが京アニ



    身の程弁えなよ?


  336. fateも派生作品が出すぎて何が何だかわからんわ


  337. 数字は残酷だな


  338. Fateは原作だけやりゃOK


  339. 京豚もこんなとこにしゃしゃりでて来なければ何も言われないだろうに

    まったく関係ない所まできて京アニマンセー&他叩き

    馬鹿じゃねーの


  340. じゃけんvita版realtanuaのOPみましょうね~


  341. 数字のわりには何にも進歩してねーのな

    他の会社の方がまだマシな仕事するだろうに


  342. ※332

    馬鹿にするしか能のない連中にその質問は酷


  343. 数字に比例して進歩している会社を教えてください


  344. 進歩=俺様の気に入るようなアニメ

    進歩(笑)

    どんどん抽象的な批判になっててワラタ


  345. 345

    進歩してるかどうかはともかく

    シャフト、JC、ディーン、マングロ以外は新しいことやろうとしてるんじゃないの?


  346. つか、ウホに戻せばいいのに

    なんでよりにもよってシャフトなのか・・・


  347. CCC延期しまくってるじゃないですかー


  348. う~ん・・・こんなもんなのか?

    ちょっと物足りない


  349. 京アニくせぇスレだな


  350. 347

    なんで疑問系なんだよwww

    同意求めてんじゃねえよwww


  351. 叩きすら周りと同調しないと不安で仕方ないチンカス野郎がいるね


  352. 京アニ関係ないのに何で京アニマンセースレになってんだ


  353. ランサー本当にぺったんこっすな


  354. 米342

    すごすぎワロタ


  355. 上手くシャフト仕様に調理されてるな


  356. たいして凄くない件について

    どちらかと言うと微妙じゃね?


  357. ここのコメ欄具体的に批判する人が全然いなくてつまらんね

    俺は嫌いじゃないけど確かに構成が良く分からんとは思った

    でもゲームのストーリーを知ってからじゃないと良く分からんOPってあるしな

    ufoを評価してる人多いけど割りと無難な作りじゃない? 無難は別に悪くないけどこれと比較するのはどうなの?って気がする


  358. シャフトっつーかすげー新房


  359. シャフト安定感出てきたなー


  360. 結局、型月厨からも不評だから

    シャ糞信者が無駄に対立させてるってだけでしょ


  361. そもそもワダアルコのデザインがだな・・・

    しかも今回ギル以外変態デザインやし、いや武内のは意外とアーチャー以外大丈夫だったがw

    それにしてもギルの首なんだこれ


  362. 352

    否定もしないってことで察した


  363. 化とまどかでかなり金入ったらしいしな

    人員かなり強化してるそうな

    このまま安定するといいんだが


  364. この酷いキャラデザだとどんなにOP頑張っても生理的に受け付けないわ・・・


  365. このブログの米欄はまるでクソ溜めだな


  366. こんなところでまで何故か京アニ叩きしてるな

    まど豚らへんが暴れ過ぎたから京アニ系以外にもシャフト系は嫌われてるんだよ




  367. 桜は出番増えたけど案の定ボスキャラっていう


  368. UFOは絵はキレイなんだけどセンスが致命的にないんだよな・・・


  369. ステイナイト糞つまらなかったけど、これはどうなんだろうね?

    きのこは文章が下手すぎてどうにもダメだ

    設定が中二臭いのは別に大丈夫なんだけど・・・


  370. 俺はUFOの方が好きだわ

    シャフトはあざといくどい

    いっつもこんなんだしな


  371. >>371

    きのこって文章下手か?

    具体的にどのへんが下手だと思ったの?

    正直俺にはどこが下手なのか本気で解らない


  372. シャフトは綺麗だけど個人的には合わないんだよなぁ…

    今までのアニメでもシャフト系で好きなのがない


  373. また京豚が暴れてるのか だから嫌われるんだよ京豚は


  374. OPいいわ^~


  375. アップと引きの繰り返しで、動いてるようでそこまで動いてないな。

    キャラ修正と撮影はがんばりましたってことでいつものシャフトじゃん。


  376. 何か強弱があまり無いような

    そもそも目やら何やらこのキャラデザが好きじゃないが

    しつこい歌い方の濃い歌と合わさって全体的に油っこい


  377. 375

    同じくらい暴れていて同じくらい嫌われてるよ、シャフト信者および豚は。

    同族嫌悪はやめよう。


  378. おやおやwB君とたまこけで叩かれまくって八つ当たりしたい京豚が暴れてるなw

    こいつら猫でも止め絵ばかりとか言ってあとで通常アニメの倍の作画枚数使ってるて

    分かったら黙り込んだ馬鹿だからなw



    たまこけこそデフェルメ絵と鳥のアップ多用して手を抜いてるんだからそっちを心配

    してろよw


  379. シャフト全面に出しすぎだろ

    もうちょっとマイルドにすべきだった




  380. シャフトって何作ってもこんななのね


  381. これで作画凄いって言ってる奴って作画が何かわかってる?

    撮影が凄いって意見なら同意するけど


  382. 女の子が買いそう


  383. シャフトは今も昔もシャフトのままだからな。

    やらかんが何を勘違いしてるか知らないが……。残念ながらシャフトはシャフトなんだよ。



    >383

    そういうお前は何が分かる?


  384. シャフトアンチの粘着は凄いわな~w

    アンチが増えるたび成長していくシャフトまじ凄いわ


  385. 京アニも嫉妬だけで叩かれてたもんな

    やっと追いついてきたか

    あとは爆死作を減らすことだな


  386. 普通にダサくてワロタw


  387. 385

    ここの奴らと違って作画が原画・動画のことを指してることぐらいはわかっているが?



    てか紫の髪の子奇乳すぎワロタ


  388. センスねーなぁ

    同じことばっかやってるだけじゃん


  389. figmaは二の腕が長すぎる


  390. とりあえずFateとシャフト合わねーわ

    てかなんで絵師替えたんだろうなこっちの方が原作よりエロゲー臭い


  391. 凄い?

    普通じゃね?


  392. しかし売り上げはどうかなぁ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#