05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

実写ドラマ「xxxHOLiC」場面写真や追加キャストを発表

news_large_holic1.jpg


実写ドラマ「xxxHOLiC」場面写真や追加キャストを発表

CLAMP「xxxHOLiC」を原作とした実写ドラマ「CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC」が、2月24日からWOWOWプライムにて放送される。これに先がけ、キービジュアルや劇中の場面写真、追加キャストが公開された

「CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC」より、壱原侑子役の杏。

news_large_holic9.jpg

四月一日君尋役の染谷将太

news_large_holic4.jpg

百目鬼静役の東出昌大

news_large_holic11.jpg

九軒ひまわり役の宮崎香蓮

news_large_holic2.jpg

医師の姿をしたアヤカシ役の竹中直人

news_large_holic7.jpg

女郎蜘蛛役の安達祐実

news_large_holic12.jpg

http://natalie.mu/comic/news/83670

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 頭身が違いすぎるこれはあかん!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\  安達祐実の谷間はいいんだけどな、やっぱ実写は色々とだめだなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ひまわりちゃん、AVの女学生くらい違和感あるぞ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. わいわーい


  2. 一桁かもしれない


  3. 百目鬼役の俳優はリアルクランプ頭身だぞ

    頭小さくて身長190近くある


  4. いらねーよ


  5. ひまわりただのBBAになってるじゃねーか!!!




  6. うーん


  7. は?



    剛力いねーのかよ



    解散






  8. ひまわり以外はギリで許容内…?

    合ってるとも言いがたいけどね。


  9. ひまわりチェンジ

    他は嫌ではない


  10. 宮崎とかいうのがブサ過ぎて


  11. 四月一日にはもっと線が細いのを引っ張ってこいよ




  12.  こ れ は ひ ど い


  13. 竹中直人だけ認める


  14. ひまわり役がコスプレAVみたいなの以外、配役けっこう良いな


  15. ひまわり以外はよく出来てる


  16. 血C実写化はよ


  17. 安達以外の女二人はチェンジで


  18. 杏外合ってる


  19. ひまわりは実写向けに普通の髪型にしてもよかったんじゃ・・・


  20. ひまわりひどい


  21. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 男連中はOK.女が駄目だ全員チェンジで。


  23. あんな人外なキャラピッタリくるやつがいるわけねーだろ

    ビブリアと比べたらスタッフのやる気が感じられるだけ遥かにマシ


  24. ドウメキはいいんじゃね?

    ひまわりちゃんは酷すぎるwww


  25. どうしてこう0か100かの再現しかできないのか


  26. ダサツインテにするくらいなら髪おろしたほうがマシだろう・・・


  27. 侑子さんが男の女装にしか見えない


  28. 侑子さんいいじゃん

    ひまわりはチェンジで


  29. 可愛いひまわりちゃんが・・・・・ないわー


  30. ホント誰得・・・






  31. 演出次第だな

    ちょっとは期待


  32. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  33. 杏とかいう奴と顔面センターがフュージョンしたら美人になる可能性が微レ存?


  34. ひまわりwwwwww企画物のAVかよ


  35. 原作ある方が一からストーリー練らなくていいから楽なんじゃね


  36. ひまわりちゃんは髪型…いや、せめてリボンをどうにかするべきだ…。

    リボンなしか細いリボンにしたらまだ見れると思うんだ…。


  37. 特に違和感がない

    このまま続けることを許可する


  38. 栗山千明にしろとあれほど…


  39. 役者オーラあるのが安達と竹中だけ

    てかBBAになっても安達かわいい


  40. ひまわり以外はまぁセーフかなぁ

    侑子さんはもっと和風なイメージあったけど


  41. センスねぇな


  42. やっぱり今やるなら栗山千明

    杏ならあと5~10年待ってほしかった


  43. 上3人はまだ良いとしてひまわりはないわ…


  44. ひまわりちゃん不幸オーラ高すぎだろ


  45. キャスティングが甘ぁ~い


  46. てか宮崎香蓮って誰ってググったら

    素の方が可愛いじゃない、どうしてこうなった


  47. ひまわり駄目すぎるだろう。


  48. けっこう良いんじゃないの?


  49. ひまわりに糞ワロタwwww

    無理がありすぎるわ


  50. コスプレかよwww

    実写用にアレンジすればいいのに


  51. あだちゆみだけ許す


  52. ひまわりェ・・・


  53. ひまわりは実写カスタマイズで二つ結びくらいで止めておけばいいのに


  54. ひwwwwwまwwwwwわwwwwwwりwwwwwww


  55. ひまわりちゃん・・・


  56. 安達祐実が艶っぽい役してる、ああそういえばもう三十路でしたね。


  57. 三次のツインテはあかん


  58. ひまわりちゃんブサすぎワロタ


  59. 8

    いつまで剛力引きずれば済むんだ?

    頭大丈夫か?病院行った方がいいと思うぞ?

    そろそろ飽きたらどうだキチガイ?


  60. 安っぽすぎる

    コスプレイベントにしか見えない


  61. 真っ先に頭身思った


  62. 眉細くすれば四月一日は許容できそう


  63. ひまわりは誰がやっても無理だろwwwww

    不細工とかそういう問題じゃねえww


  64. びっくりするほど惨事

    衣装が安っぽいね


  65. ひまわりちゃんババ臭い…昭和の女子学生みたいだ


  66. 50

    髪型がなあ…

    安達は原作のキャラの髪型とはかなり違うのにな


  67. ひまわりちゃんあかん・・・


  68. ひまわりっておまえら的にはいいんじゃねーの?

    ビッチ臭ない黒髪ツインテだし


  69. ひまわりちゃんは髪型原作準拠じゃなくても許されるだろうに・・・


  70. ひまわりちゃん以外はまあいいかって感じだ

    ひまわりちゃん役の人は素だとかわいいのに

    やっぱ髪型って大事だわ


  71. 大問題なのがひまわりで他はまあ・・・


  72. 阿片窟みたいやな


  73. ツインテは正直2次専用の髪型だと思うんだ…


  74. で小羽ちゃん出るんですかね~


  75. ひまわりがどう見てもAV


  76. ひまわりちゃんキモ過ぎだろう。




  77. あんまりちゃんと読んだ事ないけどひまわりちゃん以外雰囲気出てていいんじゃない?

    ひまわりちゃんも静止画で微妙でも動いて演技してるの見たら印象変わりそうだし


  78. ひまわりの人はツインテ止めたほうが良い。あれはもっと若くて細い子がやるもんだ。


  79. 声優が実写で演じるよりかはマシだな


  80. 男衆は結構いい感じだが

    侑子さんとひまわりがないわー

    安達祐実は許す


  81. ひまわりの残念感がパネェ…ツインテの似あう子にチェンジで


  82. アニメの再放送で腹いっぱいスw

    しかしよく実写でやろうと思ったもんだ……


  83. CGで縦に伸ばすべき


  84. キャステイングなかなか良いな

    侑子の衣装は着物にしないのか、経費節減?


  85. 百目鬼君は再限度高い気がする


  86. 四月一日普通に福山やったほうがいいレベル


  87. だからあれだけ実写化は(ry


  88. 杏はスタイルいいからいいけど

    このひまわりは…


  89. ひまわりちゃんはマジどうにかならんかったんか…


  90. ビブリアがゴーリキーすぎて、他が全てまともに見える件について。


  91. 頑張ってるとは思うけど、CLAMPのひょろ長絵のイメージが強いから、どうしてもね。

    ただ、ひまわりちゃんだけは無理。


  92. (アカン)


  93. ひまわりちゃんはアカンわ


  94. こんなことなら、ひまわりちゃん出番無しのオリジナルストーリーの方が良かった…

    ってか、百目鬼まゆ毛太いなw 海苔でもくっつけてるのかと思ったわ。


  95. 原作通りにツインテにしなくてもよかったんじゃね・・・?

    ポニテとかさ・・・


  96. ひまわりの無理やり感のあるツインテール以外は良いと思うよw

    ツインテールじゃなくても良かったかもね


  97. これ誰が見るの?


  98. ひまわりちゃん天使っぽさのかけらもないな


  99. まあ下手に似合わないような髪型にするなら素のまま出た方が良かったな


  100. 懲りずに原作レイプドラマ作んなー\(*`∧´)/

    ホリック?

    ならいいや


  101. ホリック側の等身がアレだから違和感有りまくりだなw


  102. ひまわりと安達祐実だけは絶対にゆるさない


  103. 95

    俺も同じこと思ったわw

    最低レベルをグンと引き下げたことで、他が相対的にマトモに見える錯覚w


  104. ひまわりちゃん・・・


  105. >>103

    wowowでお金払ってる人たち。

    さあキミも早く加入を!!(ここには業者しか降りませぬ)


  106. 四月一日・・・


  107. 【韓流】韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が人気アニメ「名探偵コナン」主題歌に


  108. >ひまわりちゃん、AVの女学生くらい違和感あるぞ



    確かに!

    どこのオバサンだ!と思ったけどやらかんのが一番しっくりキタw





    つか、四月一日のあの早口ツッコミはあるのか?

    黒まんじゅうwとピンクと水色の髪の子達は……


  109. あ、あれ?ゴーリキは!?


  110. ひまわりだけが完全にアウトだな・・・

    あとは許容範囲


  111. 杏やつれすぎじゃね?


  112. TMA企画臭がパネー


  113. 侑子さんとひまわりちゃんのコレジャナイ感…男キャラは概ね及第点




  114. 他はまあそこそこだと思うけど、ひまわりだけはこれはないw


  115. よくできたAVにしか見えない・・。


  116. 侑子。?

    四月一日。ふむ

    百目鬼。ありかも?

    ひまわり。ぶーっwww

    こんな感じでした


  117. ひまわりちゃんは御前がやった方がいいんじゃねw


  118. 座敷童と雨童女は誰がやるのか


  119. 侑子はもっと美人をお願いしたかった。


  120. ひまわりのツインテールがなんか変だ


  121. いやもう全然許せない俺は心が狭いのか

    やっぱ二次元を三次元かするのはやめてほしい


  122. あのーモコナは?


  123. ひまわり以外良い感じじゃん

    コメ欄似た意見多数で安心した


  124. あの等身の再現は人類には不可能


  125. 侑子は栗山千明だろうがボケ


  126. じぶんでTV画面表示のアスペクト比を4:3にすればOK


  127. 何かアレだな……

    俳優使うより声優そのまま使ってもOKだったんじゃね?

    ってクオリティだわwww



    ちなみにひまわりちゃんのツインテは結ぶ位置がおかしい!

    もうちょい後ろだったら良かったかも?


  128. 安達由美って相変わらずかわいいな

    ただかわいいにだけじゃなく大人の魅力も感じる


  129. うわぁと思ったが安達祐実が面白そうだから見てみようか…


  130. 侑子さん、壇蜜でいいと思う


  131. 最初キャスト聞いて想像していたのよりは大分マシだけど

    ひまわりちゃんはアカン


  132. ひまわりちゃんアカン…

    実写で小学生以上のツインテールはアカン…



    ※131

    杏もどうかと思うけど栗山は栗山で大人っぽさが足りない


  133. まるだしと、もろだしは居ないのか?


  134. フジの古本屋よりかはタイプだわ、この実写は。色気が足りないように思えるが別の世界線の若かりし頃の祐子さんだと考えれば。


  135. CLAMPのキャラは手足が長すぎるから頭身合わせろ言っても無理なのはわかるが

    これはひどい

    ヒマワリは絶対チェンジで


  136. ひまわりちゃん意外なら目を瞑れるかも


  137. なんだWOWOWによる実写化か

    あそこで深夜のアニメ集中放送やってたのはそのためか


  138. 実写はやめろとあれほど言ったのに・・・

    ひまわりちゃんがぶっ飛びすぎててあれだけど、

    実写にしたら設定まるパクリの別作品みたいになるし。

    侑子さんの魅力は漫画だからこそだとおもうが。






  139. みんな眉がぶっといのはなんで?


  140. 侑子さん・・・ああ、うん

    四月一日・・・まあ合ってるな

    百目鬼・・・・こっちもまあまあ

    ひまわり・・・え!?




  141. ひまわりちゃんきめええええええええええええ


  142. ひまわりが原因

    そもそもあの髪型は実写に向かないよなぁ


  143. 桐島でかなりの伸び代見せた東出をこんなのに使うなよw


  144. もっと美人使えよ


  145. 杏髪型似合ってねー


  146. 安達だけは許せるわ


  147. ひまわりヒドすぎるだろw

    違和感ってレベルじゃない


  148. 他はまあ許容範囲だけど、

    ひまわりちゃんのリボンだけコスプレ臭がするというか浮いてるww

    リボンは本編で割と重要な話に絡むアイテムだから仕方ないのか..


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。