05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【TAF2013】「東京国際アニメフェア2013」来場者10万人を目指す コスプレエリア新設、18歳以上の学生はビジネスデー参加可能に

無題


1月23日、東京国際アニメフェア実行委員会は、新宿の東京都庁にて東京国際アニメフェア2013実行委員会第2回を開催した。3月21日から24日までの4日間、東京ビッグサイトの東1・2・3ホールで
行う東京国際アニメフェア2013実施計画、予算執行計画をまとめた。

日本のアニメーションの振興を目指す東京国際アニメフェアは、2002年にスタート。今年で12回目
(2011年は開催中止)を迎える。本年も国際見本市の場、企業による作品紹介、人材育成を
目的に、企業・団体出展ブース、ステージイベント、東京アニメアワードや功労賞などの
顕彰を設ける。期間中は、ビジネスデーで2万5000人、パブリックデー7万5000人の来場者を
目指す。

ビジネス向けには例年どおり国際見本市としてビジネス機能を提供し、またビジネスセミナー
なども行う。パブリックデーは、企業ブースやステージイベントなどが盛り上げる。2013年ならではの
企画は、テレビアニメ50周年の特別企画・展示、また特別展「ガイナックス流アニメ作法~
人の群れがアニメを創る!」だ。

また、2013年には新しい試みも導入する。これまで要望が多かったコスプレでのイベント参加が
可能になる。コスプレエリアを設け、さらにコスプレ関連イベントなども予定する。

さらにこれまでビジネス関係者のみとしてきたビジネスデーに、18歳以上の学生が参加できる
アカデミックチケットを開始する。学生にもアニメ業界を知ってもらう機会を設けるとの趣旨だという。

http://animeanime.jp/article/2013/01/23/12770.html

          ____
        /      \ もう今は石原じゃねーしな・・・
       /  ─    ─\ もう今はボイコットとかはないだろうし、ACEともかぶってないし 
     /    (●)  (●) \ 普通に入場者は多いんじゃね
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ でもまぁいかないよね・・・こっちは
       / ─    ─ \ コスプレ好きな人は結構いきそうだけど
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いってらっしゃい!


  2. 裏切るのか


  3. 学生のみかー


  4. 行かないなぁ


  5. こういうイベント北海道でやってくれないかなー。

    苫小牧とか千歳あたりで良いから。


  6. コスプレはいらない

    晴海から出てくるなよ


  7. まだ石原に粘着してんのか無職イトウケイスケw


  8. ついでに、コミケも北海道に開催場所を

    移してしまおう。


  9. 今年も禿げユマが仕切ってんのか?


  10. こういう官製イベントでコスプレとかいらねーし


  11. コスプレは公式衣装以外はダメらしい

    自作もダメ


  12. 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!


  13. レイヤーいんのか

    じゃあ行かね


  14. なんかだかなぁ


  15. ここの管理人は、JINよりもAAの使い方が下手くそで

    おもしろくないね。人生経験の差が出てるというか

    管理人がただのガキだってのがよく分かる


  16. 猪瀬がアニメ・漫画や例の条例に対してどういうスタンスなのかだなぁ

    石原や自民と同じようならアレだけどやり過ぎてるものに対する自浄が働いてない(ように見える)のも事実だしねー


  17. 東京ゲームショーと同じでコスプレイベントと化すのか…

    まああっちはゲームブースももしもしゲーと中国に乗っ取られてるけど


  18. ※17

    猪瀬は石原の傀儡


  19. 個人的にはACEよりはるかに面白いと思う。

    去年両方行ったけど、ACEは物販中心で展示が少なくて満足できなかった


  20. あ、でもFate/ZEROのステージ観覧当たったから見に行ったけど、それについてはよかったかも。

    まぁTAFでもヤマカンのblossomのステージ見たわけだけど。


  21. 実は猪瀬は石原以上のアニメ差別者だよ。




  22. 猪瀬は普通に阿呆だぞ


  23. コスプレ、公式見ると自作OKらしいぞ。


  24. 猪瀬もおかしい人だとは思う

    以前、なんか規制されなくなかったら山登りしろとかわけのわからないこと言ってたし

    なんの利益も生まない宗教キチガイや売国奴以外の国民の利益を考えることのできる人が最低限政治職について欲しい


  25. ~猪瀬語録~

    Q.条例では近親相姦が禁止されていますが火の鳥は禁止されますか?

    A.火の鳥は名作なので禁止しません(キリッ



    当時は手塚治虫の作品は名作どころか有害マンガとして焚書にあっていたのにな



    阿呆です



    こんなやつに政治をまかせるな


  26. 行政が絡むイベントは総じてクソ


  27. TAFはビジネス向けに徹して、オタク向けは全部ACEに投げろよ


  28. 猪瀬だからなぁ


  29. 石原より猪瀬の方が怖い。


  30. TAFはオタ向けアニメは新しい発表ないし、行く意味が感じられない

    翌週のACEはステージイベント沢山あるしいくならそっちだなぁ


  31. 石原の直系の猪瀬じゃん

    弾圧に関しては石原以上の糞じゃん




  32. もうACEだけでいい


  33. 中身は東京じゃなくてシナ・アニメフェアじゃなかったっけ?


  34. ※28&31

    まあ考えて見れば11年度の一部企業のボイコットとかあった訳だから魅力の感じられる催しなんてたかが知れた程度のモノしかないからな。

    そういう事から内容として中身の薄い官制的なTAFよりも一際中身の濃い民生的なACEの方に魅力感じても別に不思議ではないし。

    結局は官制的な思惑でやろうと思ったらそれだけ中身がショボくなって客が離れる事を考えればわざわざTAFを開催する意義なんて別になくたっていいじゃんって考えに全て行き着くのは当然だから。


  35. もう中国アニメフェスタだろこれ


  36. 猪瀬も似たようなもんだろ


  37. お堅いイメージがあるよね


  38. TAFって物販あるのかしらんがあるなら大学生大勝利だな。

    TGSもショー要素強いんだからビジネスデーどうにかして欲しい。

    TGS完全にパブリックショーオンリーにしてビジネスイベント別途やってくれ。


  39. 猪瀬は18禁と表示している「合法の漫画」を持ち出して

    「こんなものがはびこっている!規制しないと!」とか主張していたカスだぞ



    石原以上にヤバイ


  40. 住み分けしてるし、興味ねえわ


  41. 石原以上に規制に動いてたのは猪瀬

    誤解を与えるようにテレビ出演したりしてたしな

    それに規制は撤回してないし和解する気なんてないだろ


  42. 客足が遠のいているのはイベント自体が陳腐化しているだけ

    石原とか規制とかは関係ない


  43. 角川と和解したの?


  44. 角川の社長が切れてたのは

    石原がちばてつや他の会見に対して

    「我欲で反対してる」といったから




  45. 俺は入場料が高かろうが遠かろうがACEに行く



    なんで猪瀬イベントに金払って参加せにゃならんのか

    どうせその金でアニメ規制するのは目に見えている


  46. まだやんのかこのクソイベント

    サブカル潰すような法整備やってるような連中に

    こういうイベントをやる資格は無い


  47. 猪瀬って石原と結託してブログでキチガイみたいなこと言いながら

    青少年保護条例の改悪推進してたよな

    あんな奴が都知事とは世も末だわ


  48. ていうか、

    あと一回ぐらいでACEやめるらしいぞ、

    赤字になるだけだからって。補助金なしだから当然だけどな。

    石原も辞めたし、そろそろやめても格好つくという判断だろ。


  49. 中身シナチョン会社ばっかだべ?あとソーシャル系


  50. ラグりんの参加型イベントは楽しかったけどな。


  51. TAFにも東映系とジブリ、ガンダムなんかは残ってるので

    それなりにオタク層も来るよ

    ファミリーゾーンがあるから家族連れもそれなりにくるけど



    俺は両方行くけどACEはもうちょっとイベント頑張ってほしい

    どうせあとでネット配信する映像を流してるだけブースの手抜きが酷い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#