05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

3期きたあああ「ミルキィホームズ」夏より放送開始!





本日開催された「株式会社ドリームズ・カ ム・トゥルー/株式会社ブシロード合同発表 会」のステージにて、大人気シリーズ『探偵オ ペラミルキィホームズ』の新アニメが、夏に放 送決定と発表されたぞ!

さらにミルキィホームズのほかに、2人の新 キャラクターが追加されるとのこと。今回はそ ちらのキャラクター設定画像をお見せしよう!

http://animate.tv/news/details.php?id=1358939374

1358939374_1_4.jpg
1358939374_1_2.jpg

小玉励@クロノギア @reikoda
【発表】新キャラクターはカズミとアリスとい う12歳の女の子達です。 声優さんはカズミ が寺川愛美さん。アリスの声優さんは一般公募 でオーディションのなかから決定させていただ きます。 #milkyholmes https://twitter.com/reikoda/status/294267350780370944

もう休め・・てか3期はむずかしいとかいってたのになんだったのか



 

コメントを書く
  1. 素直におめでとうと言っておこう


  2. (`・ω・´)


  3. キルミーべいべー3期(難視)


  4. やっぱりきたか


  5. キルミー!


  6. 色々言われてるけど楽しみだよ


  7. 終わらないコンテンツやで


  8. 寺川愛美って、ミルキィホームズの緑オーディションで佐々木未来に負けた奴じゃんwwwwwwww


  9. 二期でアンチ寄りになるぐらい冷めたから二期を無かった事にしてくれ


  10. だけどアニサマにはこなくていいよ


  11. ミルキーベイベーどしたのわさわさ


  12. またキルミーベイベー2期フラグだな


  13. テレビ版かOVA版かどちらに準拠させるんだ

    テレビ版はやりすぎで2期では訳が分からんことになってたし

    OVA版では地味すぎて視聴者も退屈するだろう


  14. キルミー2期しろよ






  15. 一期は話題になってたけど二期ってどのくらい売れたんだ?








  16. お腹いっぱだは


  17. さすがブシ。パチマネーならぬブシマネーやで。


  18. わさわさ


  19. さすが4chで1位な作品だぜ


  20. 2期で落ち着いたかと思ったわw


  21. 今回もシリアス皆無のギャグなのかな?


  22. 5部までアニメやってほしいね

    浪川の無駄無駄ラッシュ不安だけどな


  23. キルミーベイベーは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  24. またJC大勝利か


  25. 寺川って歌も演技もパッとしない感じ


  26. キルミー愛されてるな(迫真)


  27. 2期なんて無かった


  28. 2期があんな売り上げで採算取れたのか…

    ライブとかのおかげか?


  29. 寺川ってブシロードのやつじゃん

    もう自社のゴリ押し隠す気無いんだな


  30. G4主軸にしろ


  31. 俺は見るで


  32. イカちゃんの三期クルー?


  33. 1期は円盤買ったよ。2期は買う気失せた。

    あんなの金出さない奴は面白いだろうけど、こっちはガッカリだよ。

    ラードもちくびもやり過ぎだ。ただただ不快。




  34. またプロレスのリングであの4人が宙を舞うのか……


  35. 29

    自社コンテンツのミルキィでゴリ押し言われても…

    正直咲の千里山みたいに関係無い所に押し込んでくる方がキツイ


  36. 2期すげーつまんなかったのに3期やるのか・・・w

    1期円盤買った俺でも2期は擁護不可能だった


  37. 円盤が売れ無くてもブシロードの力で続編が作られる

    それがミルキー


  38. みなみけも2期は叩いたけど4期は普通に見てるし

    面白いものを作ってくれればラードのことは水に流そうじゃないか


  39. 税金対策か…?


  40. 税金対さ・・・

    いやなんでもない


  41. 鳥取で放送しますか?不安です。


  42. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケさん^^



    お前が休んだらどう?



    つーかいい加減な記事だな

    スゲー投げやり



    まあカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケの記事なんてこんなもんだろうけどさ


  43. どうせ中の人を売り込む為のアニメだからな。

    新人オーデして新しいドル声でまた一儲けって考えてるんだろ。


  44. 三森すずこってやたら見るんだけど、

    やっぱりブシロマネーの力が大きいの?


  45. キルミーホームズ


  46. みもりんて抑え目の声をあてる時、かなり棒だよね


  47. どうせブシロードの方針として

    爆死しようが叩かれようが

    当面は続けていくんだろ?



    っていうか、いい加減ミルキィはいいよ

    飽きたよもう。


  48. 面白かったのはバリツの回だけだったんだが


  49. まさしく誰特

    二期はもちろん、一期も特別面白い訳じゃなかった

    素材は悪くないんだから今度こそふざけないで作って欲しい


  50. CDもBDも売れてないのに


  51. 息の根を止められないと良いけどな〜


  52. 2期は言うまでもなく、OVAも全然面白くなかったなぁ。

    一応見るけど、円盤には手を出さないだろうな。


  53. 流石ブシロマネーのパワーはすげーな


  54. カードマネー恐るべし


  55. みるきーぃだっましーい♪ みるきーぃだっましーい♪(祝第3期という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  56. 待ってたよキルミーホームズ。2期再考だったよ


  57. 大ファンだったけど2期の2話あたりで心が折れたからこれも最初の1話目の出来次第


  58. 一期はおもしろかったが二期はカオスすぎた


  59. 日本で紙幣を刷れるのは日銀とコナミとブシロだけだからそら大儲けよ


  60. ダークホースが続編作ると廃れる風潮


  61. 2期みたいなギャグ路線もいいけどOVAみたいな推理路線も見たいな。

    氷菓が日常系ミステリーであんなに面白かったのだから。


  62. ブシロード儲かりすぎぃ!


  63. 50

    設定とキャデザだけ見れば、かなり期待できるんだよな

    本編は脚本と演出と作画、一つも良い所が無い


  64. >もう休め・・てか3期はむずかしいとかいってたのになんだったのか



    これ、酷い反応だね。他の作品だと大喜びしてみせるくせに。

    お金もらえないと喜ぶことも出来ないの?(´・ω・`)


  65. 新キャラのほうがかわいいな

    なお声優は


  66. きたああああああああああああああああああ

    イヤッホオオオゥウウウウウウウウウウウウ!!!!

    俺得だぜええええええええ




  67. 一瞬、キルミーに見えてビビった



    ミルキーホームズって人気だったんだね


  68. 2期のつまらなさは異常だったわ

    たぶん3期も観ない


  69. またやるの?


  70. 1期からつまらなかったがなw






  71. 1期

    01巻 5,144(1,785) 5,861(*,***) 11.01.19 ※合計 7,646枚

    02巻 4,901(1,392) 5,458(*,***) 11.02.25 ※合計 6,850枚

    03巻 2,514(*,818) 4,813(*,***) 11.03.16 ※合計 5,631枚

    04巻 3,852(1,044) 4,559(*,***) 11.04.29 ※合計 5,603枚

    05巻 3,882(1,020) 4,427(*,***) 11.05.27 ※合計 5,447枚

    06巻 3,899(*,963) 4,366(*,***) 11.06.24 ※合計 5,329枚


  72. イカ娘もコミックやOAD付限定版も好調だし3期ありえなくはないんだよな OPはOADからそのまま使えば問題ないし







    そしてニャル子2期が爆死して イカミル→ニャル となる


  73. みなみけ も持ち直したし、いけるかもしれん


  74. 2期

    01巻 2,353 12.03.21

    02巻 1,460 12.04.27

    03巻 1,370 12.05.25

    04巻 1,340 12.06.29

    05巻 *,*** 12.07.27

    06巻 1,247 12.08.24


  75. ブシロードそんなに儲かってんのかw

    これで夏までの楽しみができた、ありがとう


  76. きたあああああああああああああああああ


  77. キルミーに見えた、訴訟


  78. ミルキィかよ

    キルミーに空目したわ


  79. 個人的にはとても嬉しいが大方の奴には誰得だろうな

    2期の反省を生かしてちゃんとキャラに愛情持ってくれよ…


  80. いずれこれも嫌っちゅうほど再放送されんだろうなw


  81. ※75



    イカ娘2期より売れてないんだな・・・・


  82. 続編資金は必ずしも円盤売上だけじゃないしな

    まりほりとかも円盤だけで言えば2期ラインじゃなかったはずだし


  83. なんだミルキィかよ

    キルミーの二期が決まったら呼べ


  84. マイリトルポニーで息継ぎかと思ったらミルキィ三期までやるんか

    ミルキィ声優四人はしばらくは安泰だなこりゃ


  85. ブシロード×MX=最強


  86. 2期ダメダメだったじゃん



    alternativeの方が売れたのかな?


  87. 2期は途中でドロップしたけど、1話は最近また見たら割と面白かった


  88. 寺川はいつになったら演技上手くなるんだよ…


  89. 不評の2期だけど、前半のぶっ飛んだマジキチ脚本はすげえ好きだったよw

    後半からなんかよく分からなくなったけど


  90. G4メインでやればいいのに


  91. さすがはブシロード

    金の力で死体も動かす


  92. やるなら2期の反省点をしっかり踏まえた上で作っていただきたい


  93. 一般オーディションと言うなのゴリ押し


  94. ギルティクラウン3期?(難視)


  95. 三森はキチガイピンク役ははまってる

    他の演技は微妙


  96. あえて2期の反省はしない方向で


  97. 世代交代するならミルキィホームずーんじゃないのかよ


  98. キルミーかと思ったらミルキィかよ…


  99. 1期は今見ても面白いけど、2期は遊びすぎたよなぁ

    まあその辺反省してるだろうから、3期には一応期待したい


  100. オワコンかと思ってるが、ブシロードの勢いが衰えないんだよなー


  101. 本気でどうでもいい・・・

    こんなアニメ、大の大人が観るなよ、マジで・・・


  102. 75は初週だろ?そうだよな?


  103. これ3期なの?

    単発のOVAとかではないの?


  104. ブシロードっていうかヴァンガード人気が凄すぎ


  105. ブシロードこの金で新しいアニメ作ろうぜ

    もういいだろ


  106. 声優のオーでションは大々的に公募して、本当に一般人から選んで欲しいね


  107. この前小林某が出ているマジメなストーリーのも観たが

    イマサンだった。この路線もダメだな


  108. ライブで稼ぎまくったな


  109. もっと本気だらいいかも


  110. 二期は途中脱落したけど、OVAのトイズで活躍する探偵路線なら見る


  111. やったぁああ待ってたよ やすな!ソーニャちゃ… アレ?


  112. オーディションまでやるんだし、TVアニメじゃない?




  113. 2期叩いてるやつはかわいいミルキィホームズがみたいだけの萌え豚だけだからな



    てか豚どものせいで3期は完全に萌え豚路線になりそうだな



    萌え豚はおとなしく京アニ()のアニメだけ見てブヒブヒ言ってろよ気持ち悪い


  114. ミルキーアニメ化はもともと税金対策と言われてたし、ハードルが低かったんだろうな


  115. これがTVならスイコの人やっとまともな訳にありつけるか…

    歌うまいからそういう系の作品で有名になると良いんだけどなぁ


  116. ちはやに続き売り豚の人生全否定か…


  117. 必然的に

    この新キャラ2人の内定イコール

    マイ・リトルポニーの残り2席確定ということか。。。


  118. >>114

    投げっぱなしのギャグはおもしろくないからだよ

    エスカレートしてなんでもアリになったらもう痛いだけ。

    売り上げ半分のキルミーのほうがおもしろい

    ギャグにするとしても誰か突っ込み役入れてくれ


  119. ヴァンガ様のお陰だから


  120. 金余ってんだな


  121. マジで再放送やら三期作る金あるんなら気合入れた新作作れよ


  122. 円盤大爆死したアニメでもブシならゴリ押しで何期でも放送できます



    社長に飼われてる三森も安心だね^^


  123. 追加キャラが女2人ということは萌豚路線に戻ってくれるんですよね

    2期のホモとかブタとかオカマとかまじで誰得だったからやめろよな


  124. ちはやに続き売り豚の精神全否定か…


  125. 二期って大爆死だった気がするんだけどなんで続編?

    どんな判断なんだ


  126. ※126

    ブシロードだからの一言で片付く話です



    要するにゴリ押し、人気が出ようが出まいがとにかく出す




  127. ※118

    マイリトルポニー、日本でもアニメやるんだ

    ケモナー大歓喜だなw


  128. 二期はヤバいくらい面白くなかったな

    カオスwwwって楽しんでる奴いたけど俺は終始真顔だったわ


  129. ちはやとのケースともちょっと違うだろうな

    これアニメだけでなくゲームまで売れてなかったし

    要するにアニメ界のゴーリキ


  130. うおおおおおおおおおおおおお

    キルミーキターーーーーーーーーーーーーー!!!







    またミルキーかよ…orz


  131. 剛 力 彩 芽


  132. ちはやふるとか、神のみとか、これとか

    円盤の売上だけが続編決定要因の全てではないって証明されてる例が増えてるねー


  133. ちはやといいミルキィといい、続編が作られるために必ずしも円盤が売れる必要はない



    という極めて重大な真実が暴露され始めたね



    売り豚よ、南無阿弥陀物




  134. おめでトゥー


  135. ※127

    ライブで稼いでんじゃね?

    ヴァンガとかの玩具アニメと同じで、ミルキィホームズの販促アニメでしょ


  136. 売り上げは正義!(ドヤァ





    いいえ、続編作られる方が正義です


  137. ただこの3期は円盤を売る気はないのだろう?

    2期とは違って・・・


  138. もういい……

    もう休め……

    休め……ミルキィっ……!



    AAry


  139. まあ続編作られれば勝利だからなどのくらい期待してるファンがいるかは知らんけど


  140. これはもう3期で終わらせるつもりだろうな。


  141. まだやんのかよ

    気持悪いんですけど


  142. ※140

    1200人の精鋭達



    キルミーの倍もいるから安心だね




  143. 新キャラクターの声優を一般公募→それをブシのごり押しで人気声優に無理やりする






  144. どうでもいいな


  145. 133

    もしキルミーも来たらえらいことだなw


  146. 最高ですなあ・・・


  147. キルミーって2期の可能性少しでもあるのか?

    売り上げが爆死だったようだから無理っぽい感じだが


  148. デジコ(真田アサミ、沢城めぐみ)、GA(新谷良子)、GGF(井口裕香、阿澄佳奈、後藤沙緒里)

    とこんだけ今もトップで生き残ってる声優をオーディションで生み出してるんだから、なんか凄いよね…




  149. 売り上げ等については円盤がアレでも

    グッズやライブ方面で十分稼げるコンテンツだからな



    そのアニメ自体もみなみけの例があるんだから3期で無難に作り上げられれば

    1期の時の盛り上がりは全然取り返せる事は出来るだろう

    逆に言うとこれでまた視聴者の求めるものと食い違ったらかなり危ういが


  150. 2期は「えのでん」と「ラード」の話だったなw

    3期は探偵学園復活するのか?

    また、あの一期の説明表紙を使うのであろうか・・・


  151. ミルキィは円盤以外の売上やユニットでの活動もあるからな

    何よりブシの資金力で売れなくてもやりたい放題だろう


  152. ってかもうギャグアニメ路線はやめるんじゃね


  153. 売り上げは正義?



    ちはややミルキィは売れなかったのに正義



    ISやギルクラは売れたのに悪じゃん


  154. またプロ野球の始球式やったりするのか


  155. 夏か早いな


  156. このアニメは幼稚園児とダウン症が見るアニメです。


  157. ブシよくやった、散々ネガキャンしてたやらざまあああああああwwwwwwww

    売り上げ気にしないと続編ない会社は大変ですなあwww


  158. よっっっっっしょああああああああああああああああああああああああああああああああ


  159. これってプリキュアと同じようなアニメだよね♪

    信者おめでとう!!


  160. さすがお金刷ってる会社は違うな


  161. 円盤の売り上げなんてもう無意味だな


  162. よくやったー!!



    二期の失敗を繰り返すなよ!


  163. 2期面白かったけどな

    ダメのままのミルキィが受けなかったか


  164. 1期かオルタナティブみたいな路線でいってほしい


  165. OVAみたいに、ゲーム通りやれ。ゲームのミルキィとアニメのミルキィ違いすぎるわ。JCってやっぱり原作ブレイカーなんだな。


  166. 俺歓喜!!


  167. 森が気持ち悪すぎる

    あれのせいで売り上げ1万減った


  168. ミルキーは円盤以外にコンテンツがたくさんあるから

    その儲けだろうな


  169. ついでにキルミーの2期もはよ


  170. キルミーかと思った


  171. 3期あるならパロディの乱発は勘弁して欲しいね

    あとネロをあんなにクズにするのはダメだわ、あれは不快キャラの域


  172. プロレスに出資するほど潤ってるから1クールアニメくらい余裕だろ


  173. また右肩するのか









    また


  174. お、おおう・・・

    ネロが可愛いから糞アニメでも許す




  175. こういうの見ると円盤の売上だけが全てじゃないんだな


  176. 東映みたいに他で稼いできて趣味的なコンテンツに投資してる感じかな


  177. オルタナティブでやれよ…


  178. 2期はなかったことにしよう


  179. また、ラードの神様が登場するのかw


  180. ブシロードが金持ってるから実際の売り上げとかよりブシロードの気分次第

    ミルキィはアニメや原作以外の自社のイベント活動でも色々使ってるから、余裕あるなら続けて宣伝しておくだろうよ


  181. 鬼畜ギャグ路線も嫌いじゃないが、三期じゃなくて新アニメって書いてあるしオルタナティブの方向性ならまだやる意味もある

    新キャラもまじめっぽい感じはするが



    ってかこれ新アニメとしかいってなくない?12話あるのか?


  182. レギュラーはホームズと怪盗帝国とG4とアイリーンだけで良いよ。

    新キャラはいらない。


  183. また声優さんがいろんな場所でコスプレ営業するのか


  184. 新アニメが放送決定としか言ってないが、オルタナティブみたいな感じで三期ではない可能性も……



    でも記事みたらいままでみたいなギャグ路線じゃないみたいだな


  185. 4月よりテレビアニメ『マイリトルポニー~トモダチは魔法~』(30分番組、全52話)がテレビ東京系ほかにて放送開始

    日本語吹き替え版のボイスを声優ユニット「ミルキィーホームズ」で知られる、

    三森すずこさん(ピンキーパイ役)、

    徳井青空さん(アップルジャック役)、

    佐々木未来さん(ラリティ役)、

    橘田いずみさん(レインボーダッシュ役)が担当する



    ブシロード出資のこのアニメの宣伝のためだと思われる


  186. キルミーまーだ時間かかりそうですかね…


  187. ヴァンガード様様だな

    遊戯王を抜いて売上出しただけあるわ


  188. God bless Milky Holmes, the greatest anime of our time.

    by 4ちゃん


  189. ※188

    え、日本のTCG市場全体の1/3を稼いでた遊戯王を抜くって凄いな

    2011年末までの調査だと他のTCGはヴァンガードもバトスピも足元にも及んでなかったのに

    それともコンマイが再録再録で遊戯王の手抜きしまくってるせいだろうか…


  190. 3期きたこれええええ


  191. 自称武士信者の俺ミルキー大歓迎www









    キルミー復活はよ


  192. またトイズ使えないで、全く役に立たない日常アニメになって欲しい。


  193. ころそうにゃ


  194. チャーリーブラウンの中の人が逮捕されちゃったから、キルミー二期は無理だろ


  195. これ、ヴァンガードで儲け過ぎたブシロードの税金対策じゃねーの?


  196. >>188

    遊戯王は売上半分近いオワコンゲーだし


  197. ミルキーよりキルミーの2期を作るんだよ、あくしろよ


  198. キルミー信者はいい加減絶滅しろよ

    ゴキブリ並みにウザいわ


  199. ロウきゅーぶ!に続きなんと幸せなお知らせだwww

    今期クソばっかだから今期にやってほしかった


  200. 親会社がもうかってると良いっすねw

    あんな糞2期糞売上で3期が出来るんだから


  201. ミルキィもキルミーもどっちも好きよ



    そういうファンは結構多いよ


  202. TCGやってる人間からしたら

    ヴァンガードの何が楽しいか分からんけど

    まぁアニメに還元してくれるならいいや


  203. 1期はカオスでありながら1話ごとの起承転結がしっかりしててスゲーって思ったけど

    2期はカオスなだけだったからな


  204. 見たことないけど可愛いな


  205. やりすぎた2期の反省から良作になると期待したい


  206. ほう・・・

    またキチガイピンクが見れるのか


  207. 208

    キチガイピンクとは失礼な!!

    一応彼女は主役だぞ


  208. 大本が金持ってるからなー


  209. 萌えオタニュース速報の方の記事見ればわかるが、

    3期じゃなくて新機軸のシリーズだよ


  210. このコメ欄の伸びっぷりがミルキィの人気を物語っているな


  211. 新作は真面目すぎて2期よりつまらんかった


  212. キルミー2期はよ






  213. 能力者同士の戦いと交錯する人間模様を描いたアニメだっけ

    どん底から立ち上がる少女達の生き様は壮絶だったなぁ


  214. ブシロマネーでまたそこら中でステマしまくるのか

    2期でオワコンになっちゃったのに


  215. 3期期待してるぞ


  216. 三期新キャラてこ入れで思い出すのはギャラクシーエンジェルの後藤(弱)さんだな

    (弱)さん並みの新人が出ることに期待


  217. キャラデザはちょっとシャープになった?

    原作に近くなってる気がする


  218. 需要もないのにミルキィのゴリ押しは続くんだな


  219. 爆死3連発きたかー


  220. ミルキィ一期はもう大昔な気がするよ

    大好きだからまた見れるのはうれしいぞ


  221. またペドアニメか


  222. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    陰茎と睾丸が真っ赤に充血したけど最高に気持ち良かった!




  223. ミルキィか、もういいや



    また本放送の何時間後かに再放送やるんだろうな…


  224. 売り上げよりイベントが儲かるんだろ


  225. まるで反省していない


  226. 誰得だよ

    中身ゴリ押しアニメなんてもういらねーよ

    声優売りたいだけの為に3期までやるとか糞すぎる


  227. キルミー復活!!


  228. ギャグ展開なのか!?シリアスではあるまいな


  229. ドル売り声優はのーせんきゅー

    中の人ゴリ押しのミルキィは完全にオワコンだわ

    声オタ相手に握手会でもやってろ


  230. 円盤売り上げとか……

    ミルキィはプロジェクトミルキィホームズ全体でやってくって

    最初から言ってるだろ


  231. えええオルタナティブ系の話じゃないのかよ…

    小林先生出してやってくれ、お願いだから


  232. 3期作るなら

    いいかげん森アーティ(だったか?)の伏線を回収しろや!


  233. 超電磁砲も二期決定してるしあとは斬るミーべいべえ二期だけじゃぞ


  234. まぁブシロードのことだから

    たとえ三期がどんだけズッコケようが

    金が尽きない限りはゴリ押しで

    続けるんだろ


  235. グッズの売り上げとかあるだろうし、投資母体があり続ける限り

    続くんじゃね?

    三森、徳井あたりのプッシュもあるだろうし


  236. 209

    ピンク髪のアホなら三森すずことか

    みもりんは自分で言ってるぞw


  237. BD揃えるのめんどくせーよ


  238. ミルキィはオワコン


  239. もう儲からないのにブシロはなんでミルキィにこだわんの?

    親を人質にでもとられてるのか?w


  240. 劣化ギャラクシーエンジェルの分際でよくやるな

    二期爆死だったくせに


  241. もうちょっとまじめにやってくれたら面白くなるはず


  242. 人気無いのに3期とかやめてやれよ

    閉じコンならまだいいがアニメイベントにもゴリゴリ出てくるとか勘弁


  243. 3期で新キャラとか、ツインスター隊の末路しか見えない

    いや俺はツインスター隊好きだし、あいつら何だかんだ4期で抹消されたりしなかったけども


  244. グッズで頑張って3期制作費用稼いだんだな・・・


  245. 一般公募と言うなの枕・・・とにかくモリアーティー教授の事ちゃんとやれよ


  246. しょうもない


  247. 同様に2期ダメダメだったヴァンガも3期は今のところ好調だし、ミルキィも3期で持ちなおすのに期待


  248. 8

    負けっていうなよ

    あいみんだって5人目が出ると噂されてたんだし


  249. 9

    2幕と同じ展開ならオルタナティブと同じ展開の方がまだ我慢なるわ

    まあオルタナティブの方もスパイスがほしかった


  250. 21

    どうせ2期で懲りたのだからオルタナティブを引き摺るんじゃないの?

    それでも不完全燃焼で誰も同情しなかったけど

    とにかく岩崎良明は不憫な監督だな

    演出は良い方なのに


  251. 242

    だってポストギャラクシーエンジェルは既にモーレツ宇宙海賊が握っているから。

    ギャグがなっているし、キャストに贔屓がないし、キャラもまとまっていた。

    ももクロの主題歌には批判もあるが、自分としては独特の癖があって良かったと思った


  252. 233

    3期というが、実際はオルタナティブ2期、というよりレギュラー化という予想もあるかもしれないから期待できそうかもな


  253. 186

    ミルキィホームズは作品内ユニットだろ?

    未だ声優ユニットと作品内ユニットの区別もついてないのか

    そのうちμsも「声優ユニットμsの○○○○さん」とか出しそうでならない


  254. 39

    実際のみなみけは

    無印…1期前半、おかわり…1期後半、おかえり…2期、ただいま…3期

    つまり無印はおかわりと連帯責任


  255. とりあえず、モリ・アーティは不快だから絶対に出すな。

    出したらもう見ない。


  256. でも3期から音楽制作は、ランティスからブシロードの子会社の響ミュージック(販売先は、ポニーキャニオン)に交代するだろうね。ヴァンガードの3期もランティスから響ミュージック(販売は、ポニーキャニオン)に変わったからミルキィの3期からは、響ミュージックて販売は、ポニーキャニオンだろうね。


  257. ブシロードの税金対策アニメだろ


  258. ぷんすかぷんぷんぷんっ!なんだからねっ!




  259. 149

    門脇舞以忘れるなよ。彼女も新谷と同じ作品のオーディションで準優勝取ったんだから。

    あとGGFについても、のちのルーンエンジェル隊員にもなった中山恵里奈、咲の椿野美幸役やにゃんぱいあの美咲役の廣田詩夢、青い世界の中心でのコリス役やぷらTWOのナレーションの門田幸子も忘れるな


  260. 261続き

    今ここで中山恵里奈の名前を出すと、どうしても悔しさが横切ってくる。

    稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口裕香ではなく中山だったらもっとイメージが出てたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合ってると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念だし、今も事務所にいるなら、日高里菜との共演もありそうだった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て。

    今もその恨みから、井口・後藤弱を憎んでいる


  261. 263続き

    だが、ポスト中山恵里奈になれそうな声優がいる。徳井青空だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかない。過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て徳井に継がせて欲しいし、もはや一人称が「ぼく」の役は全部徳井にやらせてもいいほどだ。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、中山は名古屋の月見草。それを南房総の菜の花である徳井が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「徳井が井口・後藤弱キラーだったとは...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    徳井がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、徳井を選んで今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 南房総の女神よ!!


  262. 151

    でも江ノ島電鉄はつり球たTARITARIは協賛したけど、ミルキィはガン無視したがな


  263. 265訂正

    (誤)でも江ノ島電鉄はつり球たTARITARIは協賛したけど、ミルキィはガン無視したがな



    (正)でも江ノ島電鉄はつり球とTARITARIは協賛したけど、ミルキィはガン無視したがな


  264. 一期で「カオスアニメww」とかいって持ち上げられたから、二期では調子のって制作側が無茶苦茶しすぎた感じだったな。

    ああゆうのは制作側が変に意識して演出すると、寒いしあざといだけのものになるからなあ。

    あと四人の友情や成長物語がゴッソリと抜けていたため、話に入り込む余地がなかったというのもあるな。


  265. 有り余るブシロードマネーで無理やりやってる感がなあ・・・


  266. 超個人的な例えだが寺川さんは野球選手でいうと肩がよくて

    一応外野も守れるけど打撃能力がそれを

    打ち消してしまう捕手のイメージがある。




  267. ミルキー

    2期の不出来を挽回してくれ


  268. 教官出てたOVAの路線をちょっとでも入れてくれたら嬉しい


  269. これは24クールいくしかないな


  270. ※263&264

    こう言うのも何だけど、それって単なる(井口&後藤への)逆恨みみたいな感じがしてならないんだけど。

    それにこういう(各声優への配役の)問題って大体音響監督が仕切っているから特定の声優にあれこれと気に喰わない理由を付けて文句言うのは筋違いってモンじゃないのかな。

    確かに将来の活躍を待望視されながらも個人的な技量や精神的及び経済的な都合、それに制作側(特に音響監督の選考)の嗜好的な問題=特定声優への一方的なゴリ押しが存在する以上こういった理不尽なトラブルは一生なくならないと思うが。


  271. 帰って来た学校仮面よ、お前って奴は夢咲かぬまま消えた声優の気持ちがわかんねえ奴だな。

    アニメの配役は音響監督に最大の権限があるとか大間違いもいいところだ。

    お前には木谷高明がどれだけの権力者なのか考えてごらんよ。

    「嗜好の問題」というが、ここでも音響の嗜好が優先されることの方が多い書き方をしている。

    個人的な嗜好で決まるんだったら事務所もスポンサーも要らなくなっているよ。

    むしろ「特定声優への一方的なゴリ押し」を行っているのは事務所やスポンサーの方だろ。

    声優の演技力や精神面を無視しているのは事実だが、それを制作側に非があるというのはどうかと思う。

    とにかく同じ生みの親なのに一人か二人だけ贔屓して売り出すというのが気に入らないから書いただけだ。

    だから本来は憎む筈のない声優までやがては憎しみに変わってしまうんだよ


  272. こ…小林教官は…(震え声)


  273. ふでやすはオワコン


  274. 276

    シリーズ構成違う人になるんじゃね


  275. これ3期じゃなくてalternativeの方だと思うんだけど


  276. ミルキー三期とか

    もういいよ

    いつまでやってるつもりだよ


  277. 277

    まさに「ふで降ろし」ってか


  278. 円盤売り上げとか言うけど

    ミルキィの場合はファンクラブ会員が手書きシリアルナンバー入りとかを定価直販で買った売り上げとか入れると

    何千枚分かプラスになるんじゃね?

    ユニット商法大勝利だよ


  279. また税金対策か


  280. 273

    「逆恨み」というが、今回の場合は「恨まれている側が恨み返す」という本来の意味になっていない

    その声優から恨まれているなら「恨み返し」にはなるが

    まあ恨む対象が違うのはわかる

    本来なら共演してきた声優ではなくスタッフとスポンサーだろう


  281. なんだかんだ言って結局お前ら見るんだろ


  282. 三森はおっぱおスゲーデカいよな

    さくひまのPVでは加藤英美里と並んでいるのを見たが、加藤に比べると結構身長もある


  283. たのむからシリアス路線だけはやめてくれ



    ミルキィほんと大好きだけどシリアスは正直つまらんかった

    ゲーム絵も好きじゃないからアニメ絵でたのむわ


  284. キルミー厨うぜええええええ

    円盤買ってないんだから黙っとけよ

    絶対何回も書き込んでるだろ



    新キャラってことは話進みそうでうれしい

    姫ちゃんの時もトイズ復活の布石だったし

    小林のトイズ復活はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#