05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『GJ部』第3話・・・今週も可愛い部長が見れて満足だったな!

1358959733800.jpg


1358958660477.jpg
1358958704840.jpg
1358958894398.jpg
1358958988270.jpg
1358959033657.jpg
1358959102180.jpg
1358959170055.jpg
1358959359449.jpg
1358959433640.jpg
1358959495085.jpg
1358959565806.jpg
1358959613465.jpg
1358959912623.jpg
1358959737827.jpg
1358960027974.jpg
1358960040273.jpg
1358960305946.jpg

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \  うむ、やはり部長は可愛い!
   | \  (__人__)  / | そして来週もかわいさがハンパない!
   \ |   `ー‐´   | / このアニメも楽しみ方をわかってきたぞ!
   /              \

   / ̄ ̄\ EDもキャラ別であるとか結構余裕ありそうだから作画は安心できそうだな
 /   _ノ  \ そしてOPもなんだかんだで慣れてきちゃったからな・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 最終回には神OP!!と・・・それは流石にないか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. これいつ面白くなるの?

    まだ、たまこの方がええわ


  2. 1げと


  3.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!  1けたげっと        

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  4. ティッシュ


  5. 俺は好きだ。


  6. このアニメ0話切りなんだけど面白いの?見た方がいい?


  7. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  8. 今後の作画が不安になる回だったな。

    恵さんかわいい


  9. 目が変


  10. 素でハァ?って言っちゃったわ


  11. 嫌いではない


  12. ヤマノススメとまんがーるの記事は上げないの?


  13. 0話切り余裕


  14. 上の画像をみて、可愛いから見てみようと言う気になったら見てもいいけど

    そうでなきゃ、わざわざ見るほどの価値は無いぞ


  15. たまたまよりは面白かった


  16. おもしろいけど原作終わっちゃったっしもったいないな・・・


  17. 1

    先ずは面白いという定義について話し合おうか―–

    という話は置いといて

    これはキャラクターの色とりどりな感情や表情に行動などといったあらゆる動きを

    動物をめでるように眺めるアニメだと俺は思ってる

    このアニメをどう使うかは人それぞれ


  18. 18

    GJ中等部よめば?

    GJ◎も今度出るみたいだし




  19. 安定していいな

    キャラがいいわ


  20. いつものEDが好きで期待してたら、

    違ってガッカリ…


  21. なんでgdgd見ずにこれ見るの?馬鹿なの?


  22. 20

    けどそれわ紫苑さんあんまりでないでしょwww

    高校のgj部がよみたいわ・・・


  23. 俺は!大好きだー!


  24. 内田も三森もヤバいくらい下手だな

    残りの二人よりちょいマシって…


  25. これは人を選ぶアニメではあるだろうけど、俺は視聴確定した

    部長の可愛さに癒される


  26. 恵がもう少し活躍してくれればなあ


  27. そうだね、どんなう○こでも言いようによっては面白いと言えるよね


  28. 24

    GJ◎は高校生メインだぞ


  29. ※23

    gdgd見てこっちは録画で見てる

    やら管は記事的にgdgd見てないっぽいけど


  30. 29

    いやうんこはうんこだろ


  31. 冬アニメ覇権と聞いて


  32. 部長がころころ動いて可愛い


  33. 原作を買おうか絶賛迷い中…

    うーむ


  34. 部長かわいかったを公式が強制してくるアニメは



    駄作



    公式がやんじゃねーよks


  35. このアニメはダメかもしれんね


  36. 糞OPと部長の可愛さを楽しむアニメであーる


  37. コメント伸びないね


  38. 俺は楽しめてるからそれでいい


  39. キャラデザが微妙に野郎オタ受けはしない感じなんだよなぁ、

    女受けするかどうかは分からないけどw


  40. 俺得アニメ


  41. ED変わっちまった…

    マジかよ…


  42. 39

    今日も可愛かった

    の一言を言うためのアニメだししゃあない


  43. 俺も結構好きだけどgdgdと時間が被ってるのが個人的に辛い

    まぁこっちは実況したくなるタイプではないから良いけど


  44. 30gj部◎ってなに?


  45. 46

    来月か再来月に発売される予定でメインは元祖GJ部

    内容は詳しくわからん

    何巻続くのかも不明

    ガガガの公式にのってる


  46. 来週は森さん登場回と超♂結婚式回か

    タマ早く出ないかね


  47. 毎回なんかわからんが地味にジワジワ面白いな


  48. あのまんが肉、簡単作画でよかったよ

    こんな夜中に本気作画の旨そうな肉

    食われたらたまったもんじゃないw


  49. 47まじか!?

    すごくうれしいわ!


  50. 笑えるって感じじゃないけど癒しアニメだね

    これは


  51. これをイライラしないで見れる奴って素直にすごいと思うわ


  52. 最近の白黒TVは地デジが映る。









    よく考えたら地デジ化って演出的にも影響あるんだな。。。


  53. 徐々に面白く感じるこれが洗脳か…


  54. やっぱあれだね

    部長が可愛いね

    キャラアニメはこうであるべきだね


  55. あざといエロがないのがいい

    ピュアなファンシーさがあって純粋に可愛いと思える


  56. 紫音さんは頂いていきますね


  57. きららがテレビ持って部屋入ってくる時にドアの所で引っかかる無駄演出がたまらん


  58. 童貞をからかうんじゃねーよ、糞が


  59. 東京ローカルアニメw

    コメ伸びない・・・


  60. のんびり してるな〜


  61. 俺このアニメ好きだわ

    原作買おうかな


  62. ネットサーフィンしながらBGM代わりにすでに3週してる自分は異端


  63. 恵さんを下さい


  64. アニメも米欄も平和


  65. 寝る前にちょうどいいってことが分かってきた


  66. まあなんだ

    こういうのもいいかな


  67. とても可愛かった


  68. 部長かわいい


  69. 真央はかわいいな


  70. ここまで何一つ感情が動かないアニメは始めてだ

    無の境地か何か?


  71. やらおんいくらもらってステマしてるの?


  72. ハーレム物に近いが恋愛要素が薄味で主人公に嫌味がないのが良い。部長かわゆす


  73. アマランが先週からジワジワと爆あげしてるんだがこれ面白いのか?

    1話切りすると公開するタイプのアニメ?


  74. 泣いた部長かわえええええええええええええええええええええ


  75. 部長が可愛すぎる


  76. 59

    あれはクスッって笑えるいいシーンだった

    このアニメで初めて巻き戻しして確認しちったわ


  77. さんかれあと中二病の六花と部長が同じ人なのが信じられん


  78. ストレスフリーのアニメかな

    山もないけど退屈でもない

    他に作業しながらBGMとして聞ける程度


  79. (阪神のところでち〜ん音を鳴らすのは)まずいですよ!



    普段常駐している板がアレなんでどうしてもツッコミ入れておきたかったニキーwwwww


  80. 作画ェ・・・


  81. 80

    同感

    意外と退屈しそうで退屈さを感じないストーリー、そして飽きが来そうで飽きの来ないキャラが目白押しのアニメといったところか

    でもこの作品で一番印象に残るのはやっぱあの洒落たパチ屋風のカワイイ制服かな


  82. 円盤買おうかな


  83. まさかのマジ泣き


  84. なんかアマラン上がってて吹いた


  85. 円盤は各巻3話収録で全4巻皆買ってくれ


  86. 流し見するといいよ

    環境アニメって感じで


  87. 作画が微妙になるとカワイイが薄れるけど …カワイイ


  88. 基本的にラノベアニメは苦手だけど、これは余裕で見れるわ


  89. ※75

    別に急に面白くなってるわけではないからあの雰囲気が好きかどうかかな

    何回も見てるとじわじわくる


  90. 週半ばの疲れを癒すには最高のコーヒータイムだよ。

    ちょっと夜更かしになるけど。


  91. これ3分アニメでいいだろ


  92. んー、今回のチョロ弄りは少しイラっとしたなぁ。

    さすがに2回目はねーわ。




  93. 93

    さすがに3分じゃ短過ぎだろ

    カップ麺じゃあるまいし


  94. このアニメ3分や5分にしたらそれこそ価値なくなるぞ

    30分間なんとなく見るのが良いんやw


  95. ※35

    原作買うならGJ部だけにしとけよ

    GJ部中等部の方は糞だから


  96. 疑う疑わない以前にあれだけ密着されたらそりゃその場は楽しむだろ


  97. しおんがエロかった。スタッフGJ!


  98. 100。



    …それだけ


  99. 国道101号!

    俺の地元や


  100. くさそうなの以外かわいかった(小並感)




  101. R-15の10倍面白い


  102. しおん先輩を孕ませたい


  103. 俺は黒川鈴子に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    そん時の俺の陰茎と睾丸は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  104. で、お前らは自分がモテることを疑わないのか?


  105. なんか生徒会の一存みたいだな


  106. ※106

    多分それはないと思う。

    そうなったらそうなったで別に構わないし。

    いざとなったら自然通りに任せばいいんだよ(これでいいのだ)


  107. 26

    三森はともかく内田はうまいだろ


  108. このアニメは好き。


  109. ハムスターに期待。


  110. 噛みつかれたら黙って抱きしめてあげればいいのに。

    そういうところ いかにもキョロだよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#