05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『DD北斗の拳』 TVアニメ化決定!  他

51Gvu7gTjEL__SL500_AA300_.jpg

B00ATECI98_09_MAIN__SCRMZZZZZZ_SX600_.jpg





「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 3月で終了 4月から新番組「すすめ!キッチン戦隊クックルン」がスタート 

NHK・Eテレの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が3月に終了することが
23日、明らかになった。09年3月のスタートから4年の歴史に幕を下ろす。

「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」は、食をテーマとした子ども番組で、タレントでモデルの
福原遥さんが演じる柊まいんが架空の料理番組「クッキンアイドル」の司会をしながら、
食の妖精・ミサンガと子どもの食卓を明るくするために活躍する姿を描き、子どもを中心に
人気を集めている。福原さんは番組スタート時は10歳だったが、現在は14歳。月~金曜日
午前6時45~同55分に放送中。

4月1日から同時間帯で新番組「すすめ!キッチン戦隊クックルン」がスタート。新番組は、
宇宙のスーパーシェフから料理に関するさまざまな能力を与えられた小学生のリンゴ、セージ、
クミンの3兄弟が「キッチン戦隊クックルン」として悪の軍団「ダークイーターズ」と戦う。
キャストなどの詳細は今後、発表される。

http://mantan-web.jp/2013/01/23/20130123dog00m200040000c.html


SAO5巻ジャケ
ss_20130123231046.jpg

ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


『RDG レッドデータガール』3月16日 23時30分よりニコ生で先行配信
oo_20130123231339.jpg


ねんどろやっとでるのか
pp_20130123231426.jpg

figmaもぷちもでてたしね、むしろ遅い


ss_20130123231758.jpg

NHK-FMで4月6日(土)14時~16時より新番組「アニソンアカデミー」がスタート!
リスナーからのリクエストを中心に、創世記から現代まで幅広いアニソンを取り上げ、
バラエティーに富んだコーナー仕立てで子供から大人まで楽しんで頂きます。
パーソナリティーはアカデミーの生徒会長役として、アニソン大好き、サブカルチャーに
造詣の深い中川翔子が担当。アニソンが土曜の午後を明るくします!

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2013/01/001.pdf


【ガンダムUC】ROBOT魂バンシィ・ノルン&フルアーマーユニコーン、MGシナンジュ 劇場限定HGUCローゼン・ズール発売
1358939367175s.jpg
1358939356968s.jpg
496350.jpg


前フラッシュアニメみたいのでやってたよね

マンガ「島耕作シリーズ」の主人公・島耕作が、NHK・BS1で5月にスタートするドキュメンタリー番組
「島耕作のアジア立志伝」でナビゲーター役を務めることが23日わかった。アニメによる
再現映像とインタビューなどの実写映像でアジアのカリスマ経営者の成長の秘密に迫る番組で、
アニメパートの原画はマンガ「島耕作」シリーズの弘兼憲史さんが担当する。(中略)

「島耕作のアジア立志伝」は5月10日にスタート。6月以降は毎月第1木曜深夜0時に放送。

MANTANWEB

http://mantan-web.jp/2013/01/23/20130123dog00m200047000c.html


『リアル鍵っ子ゲーム in リトルバスターズ!!小毬ちゃんのホットケーキパーティー』 を開催

リアル鍵っ子ゲーム第3弾はまたまたリトルバスターズ!を題材に開催いたします。
今度は小毬ちゃんのホットケーキパーティー。謎を解き明かしてパーティーを成功させよう!

 <<あらすじ>>
「今日はね、ホットケーキパーティーをすることになったんですよ」
「でも、せっかくだから、リトルバスターズみんなの好みに合わせたホットケーキを作りたいなって」

「自分の好きなものがあったほうが、ちょっと幸せになるよね」

小毬の発案でホットケーキパーティーが開かれることになった。
必要な材料とレシピを入手して、みんなに届けよう。

 価格
前売券:3,000 円
当日券:3,500 円

 日時、会場
2013年2月2日(土)
大阪(エビスAAホール本館 2階)
開始時間:13:00~

2013年2月10日(日)
東京(ヒューリックカンファレンス ROOM1)
開始時間:11:00~ / 13:00~

 注意事項
※開場時間は開始時間の20分前となります。
※未就学児童は保護者同伴に限り入場無料です。
※よりいっそうお楽しみいただくために、小学生の方には保護者が同伴するようお願いいたします。
※必ずスタート10分前にはご来場ください。遅れた場合イベントへの参加ができない可能性がございます。
※別の回への振替はできませんのでご注意ください。
※公演時間は1時間半~2時間を予定しております。
※チケットはお一人様8枚まで購入可能です。
※お一人様での複数回のご参加は、お断りさせて頂いております。
※「講義からの脱出」と同会場での開催となります。

 クレジット
主催:イベンティア
謎制作・企画制作:イベンティア/南晃
協賛:Visual Art’s/Key/Team Little Busters!

 ソース:
イベンティア公式
http://eventier.co.jp/event#hot


【プロレス】木谷高明会長が辞任へ

新日本プロレスの木谷高明会長(52)が23日に都内で会見し、
会長職を9月で退くことを明かした。
辞任の理由については、4日の東京ドーム大会で新日本プロレスとしては
外敵にあたる桜庭のセコンドについたことを挙げた。
また、経営者としては新日本プロレスが「ある程度のところまで来た」と説明。
東京ドーム大会の観客動員が04年時まで回復したことで
「今までのように常に見ている時期は脱した」と判断した形だ。
今後は、ブシロードの代表取締役社長として
「外側からグループ全体としてサポートしたい」と話した。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20130123-1075712.html


【アニメ/実写化】「NOIR」実写ドラマ化に黄信号!製作が遅々として進まず

2001年に放送されたテレビアニメ「NOIR(ノワール)」のアメリカでの実写ドラマ化企画が危機にひんしている。
映画『スパイダーマン』で知られるサム・ライミ監督をプロデューサーに迎えることが発表されている同作だが、制作会社によると製作は遅々として進んでいないのだという。

「NOIR (ノワール)」は脚本家・月村了衛の原案によるアニメーション。二人の女暗殺者を主人公にした同作のテレビシリーズ化は2010年に報じられ、
2011年には正式にゴーサインが出たとされていたものの、その後、目立った動きはなかった。

Deadlineの取材に応えた制作会社StarzのCEOであるクリス・アルブレヒトは「NOIR(ノワール)」の実写ドラマ化について「今のところ、そのことに関わっている余裕はないよ」と一蹴。
というのも、同社は今年だけですでに3本の新作テレビシリーズを手掛けることが決定。
その上、脚本家として予定されていたサイラス・ヴォリス、イーサン・リーフの両名も別プロジェクトに関わっている真っ最中となっている。

そうした現状を踏まえ、クリスは「『NOIR』をやるチャンスがないわけじゃないが、時間がたつごとに難しくなっていくのは事実だ」とコメント。
製作時期のめどがついていないこともうかがわせており、実写テレビシリーズ化自体に黄信号がともってきた。

アメリカでは、大友克洋の「AKIRA」をはじめ数多くの日本アニメーションの実写化作品が動いているものの、製作が中断された「AKIRA」のように、頓挫することも多い。
「NOIR(ノワール)」がその一つにならないようにファンは祈るばかりだ。(編集部・福田麗)
 
http://www.cinematoday.jp/page/N0049606


「キングダム」第2シリーズ、6月放送開始

日本放送協会のさいさいです。

アニメ「キングダム」第2シリーズが6月から BSプレミアムで 放送決定!
放送日時 : 毎週土曜 午後11時45分~

アニメ「キングダム2」の見どころは、ズバリ「生き様」です。

第2シリーズでは、信と同世代の武将たちが続々と登場。
乱世を生き抜く者たちが己の存在のすべてを賭けて切磋琢磨し、ときには協力して
大きな功績をあげる姿を丁寧に描きながら、その中で成長していく若武者たちの
熱き想いを届けます!

さらに、アニメ「キングダム」第1シリーズが4月から 総合テレビで 放送決定!
放送日時 : 毎週月曜(日曜深夜) 午前1時10分~

どうぞご期待ください!

アニメワールド+BLOG
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/220/144167.html


元日に公開されたじん(自然の敵P)の新曲は平野綾がVOCALOID風に歌った「ミライボイジャー」 2月の新譜に収録

2020889_201301230733875001358870433c.jpg

人気ボカロP・じん(自然の敵P)の未発表曲として、歌い手不明のまま『ミュ~コミ+プラス』
(毎週月~木曜・深0:00~ ニッポン放送)で元日に解禁された楽曲を歌っていたのが、
声優で歌手の平野綾だったことがわかった。22日深夜放送の同番組で明かされた。

同曲は元日深夜に放送されるや「何のボカロを使っているんだ?」「人間とボカロどっちなんだ!?」
といったコメントが殺到し話題に。その答えがついに22日放送の同番組で明かされ、
平野がボカロ風に歌唱していたことが判明した。

タイトルは「ミライボイジャー」。番組にシークレット出演した平野は、じんが作詞作曲を手がけた
同曲を生披露。ユニバーサルシグマ移籍第1弾シングル「TOxxxIC(トキシック)」(2月20日発売)の
カップリング曲として、ボカロ風に歌ったバージョンのほか、通常歌唱の「アヤVer.」も収録される。

同曲の情報とともにシングルのジャケット写真、収録内容、最新ビジュアルを一挙公開。
アッパーでダンサブルな表題曲「TOxxxIC」は、八王子Pが手がけたトラックに挑発的な歌詞を乗せた。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2020889/full/

だから誰だよ じんってww


新世界より・・・漫画でこのシーンはよww
ddd_20130123233809.jpg


気になります
uuu_20130123234029.jpg


主人公・・・
d6d2b776.jpg


相変わらずの多々買い
kk (1)


金色モザイク 声優は伏せてコメントだけ掲載
cast_comment_1.jpg
cast_comment_2.jpg
cast_comment_3.jpg

声豚1軍ならコメントだけでわかるんだろ


漫画絵可愛い
kkk_20130123234946.jpg


【Wii U】モノリスソフト完全新作“X”映像公開! 神ってるね


ワロタw
i0834625-1358929874.jpg


52になるジョジョ作者
jj_20130123235343.jpg


小学生のすべて・・・やべぇよ・・・
sss_20130124000331.jpg
up216306.jpg


やはり関東最強
;;



 

コメントを書く
  1. 期待!?


  2. キングダム第2期は俺にとって嬉しいニュースだぜ


  3. 新世界より見てないのか管理人


  4. シナンジュ買おっかな!


  5. 北海道可愛いな



    rdg・・・


  6. あれだろ…俺的の管理人だろ


  7. RDG楽しみだわ


  8. フぁ!?


  9. 北海道の子が可愛いな。

    関東の子は生徒会役員共を思い出した(スカート短いので具が出てそう)。


  10. 声豚1軍の到着はまだか?


  11. なんか・・・いやまぁ

    やっぱないわ




  12. 北海道かわええやん


  13. 主人公ェ…


  14. 新世界よりはすっとばされて事後だけだったぞ


  15. 女子高いいよね


  16. 福岡の白カーディガンはマジだわ


  17. 中四国地方の子がいないじゃねーかクソ


  18. シナンジュって・・・・



    鉄砲の弾よけたり、水の上走るやつだろ?


  19. 創世記?

    機甲創世記モスピーd…


  20. 九州がいいな


  21. 北海子は人気でるわ、予言する


  22. 新世界より今日やってたよその場面


  23. シナンジュMGって、え?


  24. 中部最強だわ


  25. 誰か声優わかるやつおらんのか?


  26. 荒木若いな


  27. エリチカさん人気じゃないですか












  28. 続編発表さっきだろ

    はええな


  29. シナンジュも良いけどシャンブロまだ?


  30. アリスのcvを奈々ちゃん言う奴屋上


  31. 井口じゃねーかw


  32. 上から悠木碧、大坪由佳、上坂すみれと予想




  33. 関西ひでえwww

    関東住んでて良かったw


  34. 関東の有名女子高がどこの制服か分る・・・ヤバい


  35. 花澤井口寿or戸松


  36. 出っ歯か



    あの方しかいないな…


  37. 俺は兵庫に1票


  38. 『だから誰だよ じんってww』←説明文に書いてあるのにwww


  39. NOIRがだめなら

    Phantom the Infernoを映画化すればいいじゃない


  40. 新世界よりはなんか色々ぶっとんでるなw

    その描写を映像化してほしかったw


  41. やらかんがブレザー好きってのはよく分かった


  42. ノワールは頓挫してくれて寧ろホッとしてる


  43. 荒木相変わらず若いな

    30代でも違和感なさそうなレベル


  44. WiiUを買うときがとうとう来てしまったか…


  45. JKの着こなしだのナントカ系のパターンだの理想の彼氏彼女だの

    総括的なイラスト最近多いよな

    どこの馬の骨が描いてんの?

    この手のであーあるあるって思ったことないんだけど

    何を得意気になってんだか


  46. エロとかいらんわ






  47. 狂犬と北斗の拳とのコラボかと思ったのに・・・





    犬姫様・・・


  48. モバマスは相変わらずマジキチだな


  49. wiiUの動画ゼルダの新作かと思ったわ


  50. 碧ちゃん、プロ、3番目は思いつかんかった


  51. 小路綾は 三澤紗千香だと思う、真ん中も新人系かなぁ




  52. 鍵っ子(笑)





    本当にそう言うんだねw

    痛すぎるよw


  53. キングダムやっと地上波で放送か


  54. 新世界より切ったくせに管理人w



    まぁ今も糞つまらないがw


  55. 関西の一人負けwww


  56. 悠木碧

    内田真礼

    石原夏織



    と予想してみる


  57. キングダムとかw



    観てる人間いるのあれ?w


  58. まいんちゃん・・・゚(゚´Д`゚)゚


  59. DD北斗之拳って、何年か前にフラッシュアニメで深夜にやってたあれか?

    関西ローカル?


  60. ミニスカが好きなだけじゃねーか


  61. キングダムは最初から作り直して……


  62. 新世界よりは来週からやっと人間対ネズミだよ


  63. まずキングダムは絵を何とかしよう(提案)


  64. 新世界よりの円盤はキルミーより売れてないという現実


  65. 中部を推す


  66. シナンジュはMG二個目だな



    買うわ!


  67. 北海道・東北のJKはみんなタイツだから


  68. まいんの次番組は野郎番組かよ

    ホモが捗るな…


  69. 悠木碧 大坪 内田真礼


  70. ※53

    声優業界でも普通に使ってるぞ


  71. モノリスソフトのムービーはゼノシリーズ新作かな?


  72. おれちょっと九州の高校入学してくるわ


  73. 小学生の全て=中の人の紹介ってちと現実見せすぎじゃありませんか


  74. 荒木先生はほんとうになんなんだろうね


  75. ここまでまさかのGガンダムの話題なし・・・

    マンダーラガンダム好きはいないの


  76. キングダムはもういいよ・・・

    ダメだよ、あれは・・・せっかくの名作が台無しだよ・・・



    そして、NOIR、実写化の話あったのか!知らんかった!


  77. まいんちゃん終了か、色んな意味で


  78. ゼノブレ新作きたあああああああああああああ


  79. みもりんキャラに一票


  80. 69

    中にはジャージを穿いてる猛者もおるでよw


  81. 関東と九州いいな

    関西は京阪神でかなり違うから京都も描いてほしかった


  82. 兵庫ナイスだね


  83. 関西以外全部いい感じ




  84. 悠木碧、大坪由佳、内田真礼の3人かな


  85. 白エリはマジでダサイ

    式典では外すんだし、最初からカバーすんな




  86. 完全にゼノシリーズじゃねーかwwwwwwwwwww

    WiiU欲しくなってきたはwww



    さて声豚2軍ですがコメントからだと

    ユウキアオイ

    わからん

    すみぺかさっちかちゃんか松永マホさん

    じゃないかな(適当)


  87. ち~ん(笑)


  88. 北斗DD?前、関西テレビで深夜放送されてたけど、違うのかな~


  89. 広島~大阪~愛知辺りはマジでお察しレベル


  90. しょこたん土曜の午後はラジオ出ずっぱりだな


  91. 波紋使いは若々しいって本当なんだな


  92. 最近年金だけだと生活が苦しくなってきました。


  93. 関東のどこがいいのかわからない。

    兵庫、大阪、中部の順でいいなと思う。


  94. 悠木のコメントじゃねーわ


  95. 九州のが一番いい


  96. 新世界よりの原作に出てくるエロって発想がなんかおっさん臭いんだよな・・・

    まあ書いてる人がおっさんだから当たり前だが


  97. あれ?


  98. 愛知の白エリセーラーってJCの方に多いんじゃね?


  99. 東北はスカートにジャージ


  100. 札幌大阪いいな

    女子高出身の女の子と付き合いたい


  101. 兵庫の女の子かわいい


  102. 制服のスカートが短い、生足だしてるのは二流


  103. 赤文字の『X』でモノリスとか、完全にゼノシリーズじゃねぇか!

    ゼノギアスの初代パッケージを彷彿とさせるね、ギアも出てるしこれは正統派かも


  104. プロレス浮きすぎw


  105. >>50

    さっきニコ生でやってたけどゼルダ新作は当分出ないってよ

    そのかわりwiiuで風のタクトのリメイクを秋までには出すって言うてたグラフィックは一新だとさ


  106. 荒木、ただでさえ月一なんだからちゃんと連載してくれよ。。。


  107. 三澤は黒髪ロングは合ってるけど「しっかり者で落ち着いてるように見られる」

    が違うな 一見して挙動不審だわw



    小岩井ことりとかいうヤツかな?


  108. 103

    兵庫県民だけどこんなの見た事ねーよ!



    多分神戸のオサレな辺りだと思う


  109. ゼノ新作きたああああああああああ

    WiiUじゃ全然売れないだろうなぁ、任天堂の傘下だからしゃーないか


  110. 荒木どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwww


  111. ゼノブレ新作 オン臭いんだよなあ

    こんばんわー

    今日どこいくー

    わあ、大きい

    チャット表示されとるし、、、


  112. 九州の制服は博多女子だな


  113. 今ではぷち買えないから化のねんどろは嬉しい

    アイマスも出ないは不思議だけど、バンナムが渋っているのかな


  114. ビビット⇒ストパンと区別付かない、寧ろシンフォギア?

    たまこま⇒「けいおん」スタッフの最新作と期待値上げ過ぎ不評






  115. じんはカゲロウデイズでググれ

    2巻までしかないが小説が平均30万部レベルで売れてる



    購買層メインは女子学生


  116. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎と睾丸が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  117. Gガンゴッド以外の後継機出すのか、楽しみだわ

    シルエット見ただけだとマックスターがちょっと残念っぽいが・・・


  118. 花澤

    大坪

    内田


  119. 荒木かっこいいのな


  120. ここでキングダム2期って。

    これ見ただけで、原作からはみ出た完全オリジナル展開は必至になったな。


  121. 自分ちの近くの、高校、中学2校(全て公立)のセーラー服がまさに愛知バージョンそのものだぜ

    岐阜だけど


  122. 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」終了か。

    まあ、同じ時期からスタートした毎週水曜朝10時のEテレがあるから問題ないね。


  123. 悠木碧

    えみりん

    ミンゴス



    ってわかるわけねーだろ


  124. 小路綾は石原夏織っぽいな


  125. DD北斗の拳がアニメ化だと!

    知らない奴に説明するが、

    キャラはラオウ・トキ・ケンシロウと名前はそのまま北斗の拳だけど、

    設定は1999年の世紀末での破滅が起こらなかった日本が舞台。

    もちろん、こんな平和な世界では北斗神拳はやくたたず。

    そこで働くことになったのが、なんと某コンビニ。

    とにかく、シリアスに考えるなのサムすぎギャグ漫画だ。

    当然、北斗の拳の両者公認で。

    連載当初のコメントは「訴えてやる(笑)」「お前の人生オワタ」だ。


  126. 兵庫も関西に入ってるんやで・・・


  127. 兵庫はS蔭、ソースはおかん、可愛いのにおかん故に萌えん…


  128. 荒木先生はD4cで若いころの先生を連れてきてるよ


  129. またわかがえってしまったのか…


  130. 新世界より事後の描写はあったですやんでんがな


  131. これは兵庫だな


  132. 札幌はどうか知らんがムートン履いてるのなんて見たことないな


  133. 「DD北斗の拳」ってアニメ化してなかったっけと思ったけど、そういえばアニメタイトルは「DD北斗之拳」だったな。

    「DD北斗の拳」は「DD北斗之拳」と同時に始まった感じだったはずだから、今度は漫画版をアニメ化ってことか。






  134. あwwwwらwwwきwwwwひwwwろwっうぃwwwこwww

    どっちが52歳って?


  135. ※123

    スカートの黒線リボンは高校そのものだな。

    まあ、このセーラー服にあこがれて入学・在籍したなんて

    ことは卒業後誰にも言ってない私の秘密。


  136. ※134

    札幌のは雪道でも滑りにくい冬靴やで


  137. 関東のコに中部の制服を着てもらいたい


  138. 北斗の北斗乃?ややこしい~


  139. ささみさんはもう完全に空気

    神様モノは覇権取れないジンクス


  140. 僕、福岡がいい。


  141. 129

    ググったら正にその通りだった

    やっぱり神戸か

    くそう…


  142. 北海道と東北を一纏めにされるのはなんかなぁ…


  143. かまくらのシーン

    もう終わっただろーが


  144. いくら声豚1軍でもせめて声優直筆でもないとわからんだろwww


  145. 北海道と東北は別

    そもそもムートンブーツはいてOKな学校なんかあるかボケ!


  146. 巨乳巫女さんに1票


  147. RDGニコ先行タイムシフトなしかよ始まる前に終わったか…コメしながら見るようなタイプの作品じゃないのに

    キャストやスタッフは最高級なのに安売り勿体無い角川アホ過ぎ

    いっそ今度はBOX先行発売とかやれよもう




  148. じん誰だよって、管理人、単独記事でカゲロウプロジェクトアニメ化決定載せてただろ 完全に忘れてるな


  149. じんて誰?あーやの足引っ張ったら許さんよ


  150. 北海道はマジでこれ量産型だから

    少なくとも札幌はね


  151. 関西…主に大阪のJKって何故にスカートがロングなんやろな

    たま~にミニスカいたと思ったら大概ドムかゲルググみたいな奴ばっかやし


  152. 土曜日レディの時間帯か・・・3月で終了何だ。

    ちょっと寂しいな。


  153. NOIR頓挫の話は随分前から出ていたよ


  154. 兵庫の神戸S陰は実物見ると、他とは一線引いたデザインだから目を引くぞ。

    夏服は似たようなデザインで上から下まで白一色だから、更にインパクト大。


  155. げんしけん2のアニメ化きたぞ

    さっさと記事立ててこい


  156. げんしけんのアニメ化記事ならもうあるべ


  157. いつかきっとアニメ化すると思ってたので~とかアホなコメントするのは

    でぶ達、小倉あたりと予想


  158. ※153

    ミニスカにしてもええことないと気づいたんちゃうか

    パンチラするし寒いし痴漢されるし


  159. 荒木どういうことなの…


  160. 九州だけですべて見れるな


  161. 荒木さん…いつ見ても同じ姿…


  162. 北海道と関西以外は全部良い

    ムートンとスニーカーじゃ私服でも充分見れるし制服としての可愛さがしんでしまう

    ローファー大事


  163. 最後の大阪以外は全部アリ


  164. かまくらの雪壁?

    どういう事よ何が起こってるの?


  165. 166 大人になったら分かるよ


  166. 渋谷のマックとか座ってるの見ると大体具が見えてるよね

    ああも見せ付けられるときたねーもん見せてんじゃねーよ!とか思う


  167. 166

    新世界見てないん?


  168. 金色、おにあいの人と予想 個人的に小岩井ことりが良い 


  169. 関西は京都が一番


  170. 兵庫のは神戸S陰だなwww


  171. 小学生のすべてを→本の中身→あっ・・・(察し)


  172. フルアーマーユニコーンとバンシィ・ノルンとローゼンズールはトライエイジ第4弾に参戦予定だそうです。


  173. 荒木さんもちろん若いには若いんだけど、最近の50代て結構このくらいの見た目の人いると思うんだけど。


  174. あれ?前やってなかったっけ?>DD北斗の拳


  175. 大宮しのぶ=花澤・あやねる?

    アリス=大坪?(げっ歯類と言えば)

    小路=石原夏織?



    さすがにコメントだけじゃわからんな。。。


  176. >だから誰だよ じんってww



    管理人の嫉妬がキモ過ぎwwwww


  177. 前カゲプロのアニメ化単独記事だしたじゃんwww

    やっぱここの管理人適当だな


  178. 荒木先生これで50代っておかしいよ…。

    やっぱ石仮面のアイデアって実体け(ry


  179. キングダムのCG化は許さない


  180. 新番組「DD北斗の拳」って、「ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」と

    同じ SDギャグアニメですか?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#