05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』1月26日(土)から描き下ろしポストカード第4弾「アヤナミレイ(仮称)」を配布!

22_20130123222841.jpg


無題

1月26日(土)より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」100館規模での追加拡大上映開始にあわせて
同日より、「大入御礼・描き下ろしポストカード2012/2013」第四弾の配布をスタートします。
各地の上映劇場に足をお運びください。
絵柄は、本田雄総作画監督が描く「アヤナミレイ(仮称)」です。

http://eva3.0.b-ch.com/blog/3_0/

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) お前らの大好きなアヤナミがきたぞー
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) もうこれで終わりだから絶対いってもらっとけよー
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

        / ̄ ̄\ 流石にまだみにいってないってやつはいないよな
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ そんなやつおらんやろー にわか以前の問題だわー
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ぽか波がいい


  2. ポストカードはいらんな


  3. まだ一回しか見に行ってないわ


  4. 俺にわかじゃなかった


  5. ついにラストかぁ

    今のところポストカード3種類全部もらってるわ


  6. 一桁かな?


  7. もう、あきらめろ・・・ワンピには勝てないんや


  8. 15かな?


  9. 人多い映画館は行きたくない


  10. ばーかばーかにわかでわるかったなばーか


  11. あのアヤナミは偽者だから全部カタカナ表記なんだな

    本物の綾波はどこに行ったのやら


  12. ていうかまだやってたのかよ


  13. いらん、にわかでいい


  14. 終わったかと思った


  15. まだ上映してたのか


  16. ワンピカスはDVDにも本つけないと合計でエヴァに勝てないな


  17. あれ?劇場開始んとき、けいおん商法馬鹿にしてたよね?


  18. 管理人RDGのキャスト出たから記事はよ


  19. 庵野くんまだいたんだ?


  20. まだ見てぬ


  21. なんでヱヴァに金落とさなかったらにわか扱いなんだか…

    TV版と旧劇だけでウンザリなんだよ…


  22. 23くらい


  23. エヴァは4回も特典付けて卑怯

    けいおんみたい


  24. キリト


  25. ポストカードは使い道ないからどうかと思うな

    それよりも「○日以降に見た人だけその場で○○を買う権利が与えられます!」のほうが来場者数増えるだろ


  26. 結局5回みたかぁ

    序3回

    破5回

    Q5回だわ



    これでも少ないほうだろ?


  27. 美樹さやか


  28. 美樹さやか?


  29. 美樹さやか!


  30. まどかは100館も上映館増えなかったよ

    なんで?


  31. 美樹さやか!!


  32. >>13

    まだ見てないのか?


  33. 1回は見たよ、1回は。

    リピーター商法には乗っからない主義だからなーッ。


  34. AKB商法やないかい!


  35. エヴァは見ないと


  36. テレビでやるだろ,,,,

    もしくはレンタル


  37. (エヴァを見たことないって言える雰囲気じゃない!?)


  38. 38

    Qは金ローじゃ無理


  39. なぜかエヴァ商法は批判されない






  40. どうだ?エヴァは面白いか?どうだ?ん?面白いだろ?どこが面白かった?ん?


  41. よし(チャキ


  42. これ批判したらまどマギも...


  43. 最後は黒波か

    全員集合とか、エヴァとかもあるかと思ったが


  44. またリピート商法ファンがリピート特典でもないものに難癖つける仕事が始まるのか


  45. ロケットスタートで年間1位確実と思ったら、海猿には勝てそうにないみたいね


  46. 28

    俺は

    序1回

    破2回

    Q5回・・・



    進むごとにどんどんハマっている俺がいる、しかもこのポスカ貰いに6回目行きそうだw


  47. この眼鏡いらんわ

    声優も壊滅的に演技ド下手だし


  48. 47

    糞釜まだ粘着してんのかよw


  49. アヤナミレイ(仮称)

    そういやそんな名前だったな



    ネットじゃすっかり黒波で定着してるけどw


  50. やっとアヤナミか、観に行こう


  51. 7

    すごいな。信者か


  52. またインディーズ映画の話か。

    新劇場版Qは「にわか」が高評価している印象。

    確かに、にわか以前の問題だわ。


  53. おっ

    煽ってるねぇ~w

    いくらもらったん?w


  54. もう1回本田さんのアスカが見たかった・・・でもレイも期待しとく


  55. 49

    鱈の子よ~ん


  56. アスカの貰ったから十分です


  57. ヱヴァェ・・・。


  58. 59

    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


  59. 映画秘宝とほほワースト順位       ベスト順位

    1位『ダークナイト ライジング』      ⇒8位

    2位『プロメテウス』            ⇒11位

    3位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』  ⇒30位以内になし!!



    実質ワースト1じゃねぇかwww






  60. やっぱ第5弾までやろう



    最後は整備長でいいぞ


  61. こんかいのエヴァの版権イラストはことごとく外ればっかで散在せずにすんだなぁ


  62. 色紙とかポスカってすぐ誰かが高画質画像上げてくれるし貰ってもあんま価値ないよな

    上映中のフィルムだと宣伝に使われてない場面ならリピーター釣れまくるけど

    今やジャンプ0巻商法やポケモン商法でもしないとアニメ映画は厳しいんだな…

    無敵のジブリさんも2世からブランド感下がってきたし


  63. 65

    今年はジブリ最後の花火である風立ちぬがあるよ

    ちなみに庵野も参加するらしい


  64. 実写の方が館数的には微妙なの多いと思うけど・・・


  65. 62、

    やはり糞アニメだったなwwwwwwwww


  66. 実写は大コケしてるの多いからな


  67. セカンドラン開始と同時だから、今までの劇場じゃ見れないぞ



    そしてそこそこ混むと思う


  68. 去年の年間ランキングアニメ率高かったと思うが


  69. 49

    お前に何がわかる


  70. でもエヴァなんてまさにヲタの代名詞みたいなもんなのに50億も行っちゃって正直びびった

    賛否両論だから大絶賛だった破は絶対超えないと思ったんだけど余裕で超えちゃったね

    BD売上も楽しみだな


  71. ラストありません。

    まだ来月あります。

    ぽかぽか嫌い。ホントは、

    しんどいです。




  72. 特典キタかww


  73. BDは前代未聞の100万枚が射程に入ってるだろうな


  74. 実はアヤナ・ミレイという別人


  75. 傷物語とまどかの三つめマダー?


  76. 見に行くかどうしようか迷うニワカ以下の俺がどうしたって!?あああああああ!?


  77. まどかもエヴァもこれから上映ですが・・・・・何か?


  78. 邦画実写とか一部の作品以外微妙だからな・・・


  79. くそ忙しいときにこんな配布するから映画観に行かなきゃいけなくなるじゃないか… 忙しいのに…


  80. そんなあなたに転売屋


  81. スクリーン小さいとこなら絶対に前方席で見るべき

    アトラクション乗ってるみたいな気分になれて面白い

    また行くつもり


  82. このアニメってモロオタクむけって感じだと思ってたけど50億も稼いでんだな。一般に認知されてんのか


  83. BD待ちなので観にいきません




  84. アヤナミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


  85. 早くカヲシンのフィギュア欲しいな


  86. 必死だな


  87. 仏作って魂入れず

    と言うかなんと言うか・・・

    視覚的には満足なんだが心が躍らんのですよ

    前作が楽しかったのは自然に主人公を応援出来る流れがあったからなんだが

    今作は主人公及び主要人物全てに終始イライラしてなんのカタルシスもなかった


  88. ほしいな


  89. 黒いヤツね


  90. >>77

    綾苗と未玲という人形がすでにあるのだが・・そのこと?


  91. EOEでさえ評価してるニワカだがQのどこがヒットした要因なのか全く分からんなw

    もう船が飛んだ時点でマジ帰ろうかと思ったわwww



    話を面白くするというより予想とか考察されないように奇をてらう方向に比重を置いてるとしか思えなかったな


  92. 一般とにわかをふるい落としたことだし

    次は往年のファンが満足するこれぞエヴァと言えるがっかりラストに


  93. >94

    強く同意


  94. 今回でふるいに落としたとは言うけど

    ふるいに落とされたはずのニワカも、当たり前のように次観に行くんだろうなw

    そしてまた50億くらいあっさり出す



    それが「エヴァ」なんだよなぁ


  95. 続編冒頭

    シンジ「なんだ、夢か…」


  96. ホモアニメ


  97. 夢っつか、パラレル?

    え?別世界だろ? と思わせといて、実は14年経過してましたって流れは上手いなと思た



    あのへん確実に狙ってやったんだろうな


  98. 新劇場版ヱヴァは

    DVDBDで視聴するのが基本

    劇場上映は未完成なんだぜ


  99. 深夜に自演で連投・・・




  100. 配られるのは巨神兵のポスカ


  101. 好きだけど何回も見たいもんじゃないな




  102. Qの綾波は今までの綾波の中で屈指のかわいさだと思う


  103. 必死だな、本当に見に行った奴は他人にお勧めしない

    なんにせよあの出来は酷い


  104. 序破のポカ波よりQの黒波のほうが好きだわ


  105. むしろポスカ目当てに行く奴のがニワカくさいけどな


  106. 彩名美麗


  107. こういう商法ホントいい加減にやめろよ・・・。恥を知ってほしいわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#