05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『這いよれ!ニャル子さん』カオスなアドベンチャーゲームでPSVitaに登場!

無題



PS VITA「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」

http://www.imagebam.com/image/65cfde233556809

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \やっぱニャル子のゲームだすんだ・・・
   /    (●)  (●) \ なんかギャルゲみたいだけど元々ニャル子さんは高感度MAXだからいみねーか 
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ もういっそ女の子キャラがプレイヤーキャラになって
                 / (=== .)  (===  . )      `、  マヒロを攻略したほうがいいんじゃ・・・ 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. エロゲ的な感じにならんかな


  2. もうつきあってるからいんじゃねw


  3. vitaで良かったやん

    皆買えよ


  4. 最初から全員クライマックス


  5. 例え難い怪物を次々となぎ倒すアクションゲーム

    …にはならないか


  6. カオスですかww


  7. これは売れない


  8. VITA買ったけどアニメ見るのにいいよ




  9. アニメもvitaもオワコンなのに大丈夫かこれ


  10. うー!にゃー!


  11. Vitaとか高いしわざわざ買いたくないんだけど


  12. やらチル共が本当にウザい。

    こんな腐りきった日本には3か月以内に、アメリカ様にもう1度広島、長崎に大量に核兵器を投下してもらいたい。


  13. 阿澄のおかげでかろうじて息してるアニメ


  14. ギャルゲじゃなくてアドベンチャーゲームなのか!?




  15. PSPで出してくれ


  16. そいや最近アドベンチャーゲームって出てないよなEVEみたいなやつ


  17. 糞アニメ


  18. 閃乱カグラも出るし、そろそろVITA買おうかな。


  19. この円盤を完走した奴は偉い


  20. パロディしか売りがない作品でオリジナルのゲームねぇ…?


  21. >>16

    善人シボウデスとかあるだろう


  22. パロ抜いたら何も残らない


  23. これ5pbが作るんだよな…


  24. 右肩下がりで既にオワコンなのにゲーム化



    しかも売れてないVITAで


  25. PSPで十分


  26. 再放送やってんのはこれの宣伝なんかね


  27. 18

    カグラのために買いました

    いろいろ不便だけど楽しいよ


  28. 孕ませENDが欲しいね


  29. >>26

    2期(発表済)へ向けての再放送じゃね?


  30. スケベな体してんな


  31. まいんちゃんおわったか…



    ニャルコのゲーム出すのおせーとか思ったけど二期あるのか…

    二期空気になったらヤバいなー、可能性は高めやけど。。


  32. π乙みせぃ


  33. 黒の断章、的な


  34. それより高級レンガで


  35. まぁひるさぁーん


  36. VITAはペルソナやるために買った。


  37. せっかくだからTRPGを出すのはどうだろう?



    ・・・あ、そうか俺友達いないんだった


  38. VwwIwwTwwAww


  39. オワコンすぎてやべぇよ・・・


  40. Vita持ってて良かった


  41. >>12

    お前が絶命すれば全て解決だよ


  42. VITAギャルゲーハードになるの早すぎだろ


  43. 12

    余所のアフィブログ信者が何言ってんだバカか


  44. 何がうーにゃーだよ無能氏ね!VITAどうすんだよ


  45. ミクとP4


  46. たしかにやらチルはキチガイの集まりだからな


  47. クソゲー決定

    キャラゲーだからじゃなくてニャル子のゲームだから


  48. 12

    人間の屑乙!


  49. イナズマ11のアニメみてたらサッカー選手が円卓の騎士になってたんだけど何コレ?

    サッカーアニメじゃないの?


  50. オワコン


  51. オワコン!まさにオワコン!


  52. >12

    君は真っ先に〇ね!


  53. VitaでもPSPでもいいが今更ニャル子さんかよ…

    いくら二期やるからといってもなぁ…


  54. ニャル子は原作でも、負けハードへの愛にあふれてるからね


  55. 12

    まずその前に君のほうが亡くなるけどね


  56. ニコニコで実況動画でもやってろwwwwww


  57. ヴィータちゃん






  58. 最強の産廃を量産してる

    メーカーからの発売の時点で無理げー


  59. 12

    真性の馬鹿乙!


  60. プレイステーション3


  61. ニャル子さんの負けハード愛でWiiUにも出してやればいいのに

    ソフト日照りってレベルじゃなくなってるし


  62. vita

    これでハードが売れr


  63. >60

    ???「プレイステーションを超えたプレイステーションをもう一つ超えてみっか」


  64. >>59

    遂に頭おかしくなったなwww


  65. ※61

    PS4には出るから、安心しろ




  66. >スロットで運命が決まる夜のアレシステム

    クソゲー決定


  67. >12

    お前は本当に真性の馬鹿なんだね(>59より)


  68. PS Vita超使えるぞ

    ゲームは一個も買ってないけど

    ニコニコとYouTube見れるし

    ここに俺がここに書き込んでるのもPS Vitaでだし

    ネット見るのに超便利

    写真とか画像も良い感じだし


  69. 12

    お前って本当に馬鹿


  70. 12=59

    軽く叩かれた位で自分叩きとは・・・

    そんな位でお前の罪は拭えない


  71. お前の罪を数えろ


  72. 12

    いくら言論の自由があるからって限度があるよ


  73. 68

    それ全部携帯電話で余裕の機能じゃねえかwwwwwwwwwwwww


  74. 12

    最低だな



    いくらなんでも言っていいことと悪いことがあるわ


  75. 73

    画面大きいだろ


  76. 主人公がホモのギャルゲーとか珍しいな


  77. ※61

    負けハード愛があるからVita一択なんだろw

    pspgoとかでも出してほしいな


  78. 12=59

    元々頭が相当おかしな奴だったんだな


  79. 75

    画面の大きさ求めるなら最初からiPad買うって話


  80. 何ここはちまか何か??






  81. やら管は俺の彼氏!


  82. 12

    屑人間乙!


  83. 高感度MAXならそれはそれでどう答えていくのか描写していくことも出来る


  84. ニャル子の可愛さと作画だけが取り得のアニメだったろが。

    ゲームとか誰得だよ。二期作れや。


  85. うーにゃーは本当に一過性だったなあ・・


  86. ハス太ルートしか眼中にねーわ俺。ハス太やったらそっこー売るからな!


  87. 寧ろニャル子のトンデモない謀略によって睡眠薬入りのジュースを飲まされて眠らされた真尋くんに某魔法少女さ○かちゃんのコス(しかも履いてるぱんつは縞パン)をさせるネタだったら喜ばしいけど。


  88. おまけでクー子のレトロゲーコレクションがついていればハードごと買ってやる


  89. SAN値判定とかあるのかな?


  90. 12

    最低人間


  91. vita持ってるけどこんなもん買わないよ


  92. バトルゲーかね?


  93. カグラとDOAのためにvita買おうかどうか迷ってる

    カグラってゲームは売れてるのにアニメだと全く売れそうな気がしない


  94. 東京周辺ではTV再放送が結構人気らしいぞ

    ローカル人気だろうがな


  95. なんとしてでもVITAを売らせまいと工作する任豚さんの生き様が凄いな!!


  96. 93

    買えばいいハードだぞ

    Vitaは

    この手のアニメ系とは特に相性いい


  97. 12

    いくら腹ただしいことがあったからって・・・落ち着こうよ


  98. vitaいうほど糞かなぁ?今年はソフト出るからマシだと思うわゆだが。


  99. pspも妊娠にdsと比べられて爆死爆死とさんざん言われてたの忘れた?


  100. 100なら俺は今日中に魔法使いになれる


  101. SAN値はあるのだろうか


  102. Call of Cthulhuのシステム使ったニャル子さんのゲームか

    そんなのでたら楳田ちゃん買っちゃうかも


  103. 100

    今日の23時23分に契約結びに行くよ


  104. PSPももう寿命だし

    携帯機用ギャルゲーはVitaに移行していくっしょ



    据え置きは知らんけど


  105. ギャルゲで真尋主人公だったら、スクイズ並に選択肢のいうこと聞かないゲームになりそうだなw


  106. SAN値が下がらないようにイベントを回避するゲームだろ


  107. 主人公のSUN値をヒロインが徐々に削っていくのがラヴプラスだからな。

    原作通りだ


  108. そりゃラヴマイナスの間違いだろ


  109. よさげね

    買うわ


  110. 107

    SUN値じゃ日照計だぞ


  111. 這いよるクソゲー


  112. コメ欄よんでないけどVITAは買いたくないとか書いてありそう


  113. 3dsのほうがありえないけどな


  114. ぐたたんもでるのかー


  115. ギャルゲが出だしたらその機種はもう終わりだって神様が言ってた


  116. 「ニャル子無双」にしろよ

    名状し難いバールのようなものをニャル子さんが振り回すヤツ


  117. VITAはまだ時期が悪い、モデルチェンジして動作安定する報告が多数上がるまでは怖くて買えん


  118. ニャル子きたしあとはABゲームマダー?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#