05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【17759票】ジャンプ「ニセコイ」人気投票結果発表!第1位は・・【1人で1500票手描きで送った人ww】

top_img_20130123171017.jpg


ii_20130123170738.jpg


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、 おっしゃあああああ小野寺大勝利いいいいいいい
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やっぱみんな小野寺大好きなんだな! 俺もだぜ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ でもこれが最終的な勝者というわけでもないからな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それはわかってるけどさ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. おっぱいがない


  3. 1けたじゃない


  4. 票数多いな


  5. お前らまだ少年ジャンプなんて読んでんの?


  6. 1500票wwww


  7. モブ寺さんktkr


  8. 同じ人は無効だろ


  9. 1位と2位にたった555票差しか無いじゃねーか


  10. 票数すご

    こりゃアニメ化したら人気出ますわ


  11. こういうこと書くとまたダンボール送る奴が出てくるからやめろよ


  12. 今週は良かった久々に見直したよニセコイ


  13. フタコイ


  14. 左の男の顔、ハイライトが変じゃないか?

    どこから光が当たっているんだ。


  15. 1500票が順位に貢献してないのがなんと言っていいやら


  16. 最近のジャンプの新連載人の人気投票の中じゃ看板漫画を抜いてダントツの票数だな


  17. 複数票抜いたらどうなんだろ


  18. 総票数多いな!?


  19. 俺なら鶫に入れているな


  20. 1500票wwwすげーな


  21. るりちゃんが一番可愛い


  22. ★2012年バレンタインチョコ獲得ランキング

    1位 跡部景吾 9515個

    2位 大石秀一郎 2055個 3位 真田弦一郎 1773個

    4位 千歳千里 1533個 5位 向日岳人 1178個

    6位 柳沢慎也 966個 7位 一氏ユウジ 916個

    8位 芥川慈郎 687個 9位 不二周助 667個

    10位 忍足侑士 657個


  23. えっ、何この票数は・・・(愕然)


  24. るりちゃんかわいいよな

    最高だった今週


  25. マリーの1500票は1票扱いだよな

    無駄な努力だけど公式で言及されると嬉しかったりするのか?


  26. やはり小野寺さん!!






  27. 負け組小野寺厨マリー厨が頑張っちゃったようだねwwww

    最終的に千刺様の前に屈服するのに可哀想


  28. 1500票ってなにが?


  29. かなり票数集まってるな

    ひょっとして結構人気漫画なのか?


  30. マイナス1500票しても順位は…


  31. 4位と5位の票差をみると1500枚はあんまり意味ないな

    あと300枚出せば3位だったのに


  32. 票数10000超えてんのかよwww


  33. 小野寺のスクール水着に票入れたやつ頭やばいだろ・・・


  34. 糞ゴリラ1位を阻止出来たのは良かったな


  35. 28

    4位の女の子に注目


  36. 当然プレゼント当選者の中にいるんだろうな、1500票の奴


  37. ジャンプ毎週読んでるけどこいつらの名前覚えてなかった






  38. キョーコちゃん厨が大穴好きワロタww


  39. じゃあマリーは実質1200程度ってことか


  40. 70票の作者が10位に入ってるのは

    キャラ数が割と少ない方だからか?


  41. 29

    かなり人気漫画でジャンプの次のアニメ化の弾って期待されまくってたけど、ある回で居眠りキムチ大暴落して、今ちょっとずつ人気を取り戻してるとこ


  42. 1500wwwww

    やっべぇwwww

    やばすぎるwwwww


  43. 総得票数多いな


  44. ブリーチでもそうだったみたいだし、たとえ手書きでも1票扱いかね


  45. 39

    1500は1票扱いしたんじゃね?


  46. 仮に不正として-1500しても順位変わらないから

    そのままなんだな


  47. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は(ry

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(ry

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ry、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(ry

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せ(ry

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っている(ry

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いて(ry

    ・都合の悪いコメントは(ry




  48. ダンボール票無効にしたKBTITを見習えよ


  49. 同じキャラ漫画なのに票数少なかっためだかって一体…


  50. 先週まで更新が途絶えてたヤマカム管理人が臭いなw


  51. 49

    めだかはそもそもネウロとかと同じで大衆受けしない作風・題材を選んでる作品

    まあ、ネウロの方が神漫画だけど


  52. 管理人は一周回ってちとげが好きなんかと思ってた


  53. うわぁ・・・マジキチ

    でもここまで熱い奴今どの作品にもいないかもな


  54. 太臓モテ王サーガでプロシュート兄貴に100票入れた奴もいたっけなぁ・・・


  55. 投票ハンターハンターより多いんじゃねーの?


  56. これは作者こわが・・・うれしいだろうなw


  57. マリーちゃんの魅力に気づけないなんてかわいそうに




  58. けどマリーに1500票入れなくても1194票で4位と変わらない位置にいる現実

    そしてハガキ代は75000円も使ったことになる


  59. 一方、同じくキャラ漫画のめだかの人気投票の票数は・・・


  60. 投票もの記事は例の投票少ないあれを載せるのがテンプレだろうに




  61. 1500票が全く意味のないことに、多数決の無慈悲さを感じる




  62. 小野寺さん大勝利!!

    ラストが小野寺ENDで終わってくれればホントの大勝利


  63. 1500票ってなんやねん


  64. アニメ化で声優変更→製作ガイナで大爆死すればいいのに


  65. ってか投票数多くね?

    居眠り事件でとっくに人気なくなったと思ってたら全然そんなこと無いんだな


  66. マリースキーは作中の扱いで耐えがたきを耐えているからな

    きっと忸怩たる思いの丈を募らせていたのだろう

    そこへ来てこの人気投票だ



    若気の至りで1500票送ってしまったとしても不思議は無い


  67. 66

    ネットは声がデカイだけ


  68. ジョニキ2位かよw


  69. 舞子 集 506票



    こっちの方が意外


  70. これ千葉県のYさんすげえうれしいんじゃね?

    スルーされる可能性だってあるんだから

    次は3000枚とか書きそうw


  71. 米27



    千刺って誰だよwwwwwwww


  72. 小野寺見てるとヒナギク思い浮かぶぐらい不憫でなぁ

    作者のゴリラ推し酷過ぎて読む気すら失せた


  73. 最初から千棘が勝つこと前提で作られてるんだから小野寺厨は今更文句言うなや


  74. 1500票送っても送ってなくても順位変わってねえwww


  75. 妥当な順位すぎておもしろみがないな


  76. るりちゃんが一番好き。


  77. 千棘ンゴ・・・

    モブに負けるとはなさけない


  78. 1500票足しても勝てないマリーンゴwwwww


  79. 最近の人気投票の投票数ってこんなもんなのか?


  80. 81

    普通はもっと少ない


  81. 81

    これ多い方だよ


  82. 紅葉終わらせた罪はどんなことしてもつぐなえない


  83. 順位は変わらなくてもサブヒロインで一人だけ

    1000票足らずじゃカッコつかなかったからな

    見栄え上、多少は意味があったと思ってあげたい


  84. 1位 ナツキ 13票





    ・・・はどうした?、いつものヤツ


  85. 作者は悔しいだろうが、ゴリ押しヒロインより

    奥手なヒロインを応援したくなるのが人情だろう 




  86. 1500票 送った人は

    一位が4000票だとわかったから

    次回怖いな・・・


  87. >73

    最終的には小野寺さんに勝たせるためにわざと推してるのかもしれないよ?


  88. いちごの西野並に圧倒的じゃないと小野寺end厳しな


  89. ん?

    俺の知ってる限りのあの正ヒロインがいないんだが?

    天江衣みたいな奴


  90. 主人公ンゴw

    ラブコメだからしゃーないかw


  91. わろち


  92. モブ寺厨をぬか喜びさせるのは置き去りダッシュが来るフラグだぞ

    上げといて落とされるのがモブ寺の芸風


  93. つぐみたんかわいいよハアハア


  94. ダンボールを一票として数えたら少なくなるからな

    一票にするほど票数がそこまで多くないし第一熱狂的なファンがいるのに

    それを無にするような行為は極力しない方がいいんだろう

    こういうのは作者にとって良い思い出になるとは思う


  95. 上位10位足しても12621票

    応募総数17759に達するためには残り全部10位と同じ得票数だったとしても

    73人以上のキャラが必要だがそんなに登場キャラいるのか…


  96. ゴリラが2位wwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. これで少ないと感じてしまうのは俺の感覚がおかしいのだろうか

    でもって小野寺さんが西野になるにはあとどのくらい差をつければいいのだろうか


  98. モブ寺さん大好き!!!


  99. >87

    それが作者の本当の狙いかも知れないよ?

    最後は小野寺endかもよ!


  100. 小野寺が893の嫁になるなんて嫌だから



    正ヒロインは雌ゴリラでいいよ


  101. なにこれ?

    1位の人と付き合うって奴か?


  102. まりか低すぎー




  103. 楽は千棘とくっつけばいい 

    そのかわりこれがアニメ化したら

    小野寺の声優さんのおまんこは俺が独占する


  104. 1位が5千票近く来てるとか、今のジャンプだったらかなり票来てる方じゃないかと思ったけど、

    10位が70票しかないのを見て色々察した。


  105. いちご100%のように初期では結ばれるはずだった、

    いちごパンツのヒロインが負けたこともあるし、

    今後の人気次第じゃどうなるかわからないね。


  106. 1500とかキモヲタ全開やなww




  107. >107

    ジャンプの基本理念じゃ努力・友情・勝利のどれかを最低でも一つ取り入れるだから

    モブ寺さんにも可能性はあると思う

    ただいちごの東條だったか?は前向きなキャラじゃなかったからな負けても仕方ないと思う


  108. 105

    貴様には雌ゴリラがお似合いだ、カス


  109. ほんとだwww

    1500票が順位に関係していないw


  110. こういう形で見ると登場人物少ないのがわかるな

    普通は週刊だけにネタ切れ→新キャラでインフレしていくもんだが




  111. モブ寺厨がなんか勘違いを始めたようだ

    主人公ゲットしたかったらミコっちゃんやヒナギクのように

    人気投票でメインヒロインにダブルスコア以上つけたまえw


  112. 1500票の意味wwwwwww


  113. 小野寺1位かよ

    なんだかんだいってもメインヒロインの千棘が1位だと思ったぜ


  114. >>113

    雌ゴリラもライト層の小、中、高生には中々可愛く見えるぞ



    はやてのナギは明らかに一部の特殊系ロリオタ向けだからヒナギクとかにダブルスコア以上付けられても仕方ないと思うのだが・・・・


  115. 1500票ではなく1票でも順位が変わらないという・・・


  116. クロスオーバーの悪口禁止な


  117. ゴリラ信者必死の言い訳w

    馬鹿にするモブ以下の人気


  118. 今でもそれなりに楽しんでるけど

    6巻収録予定のあの話がなければ

    もっと面白くなったろうに


  119. 手書きで1500ってすごいけど、よっぽどの暇人だよね


  120. >120

    あそこだけ変更してほしい


  121. 1500か

    オタクの鏡だ


  122. 1500×50で7万5千円(+手書きの労力)か。

    作者はマリーを書いた色紙でも送ってやれwww


  123. 1500のヤツには報われて欲しい


  124. 作者がはいるのはお約束だね


  125. ボールとか水着てwww


  126. アニメ化したら狂ったように円盤買うわ


  127. 無限の住人の人気投票では個人で800枚とかあったな

    あのときは束にしたそのハガキの側面に、当該キャラの絵を書いて

    お礼? プレゼント? にしてたっけか


  128. アニメ化は早くて今年の秋くらいか?早すぎるか・・


  129. 1500票無くても順位に変動無いってのが泣ける。

    いや、面白いけどさwww


  130. 1500も手書きでおくったんだ許してやれよw


  131. 1500なくても順位かわんねーのなww


  132. アニメ化まだぁ?


  133. お前らこのアニメ製作はどこの組み合わせにやってほしい?


  134. 手書きで1500枚<写経wwwって思わず声に出したよ

    コレ、宛先面まで含めて手書きと言うんだったら、愛が重いってレベルじゃないな


  135. 1500票いみねーwwwwwww

    ただそういうの嫌いではないwww


  136. 大量ばか奴、迷惑な

    黒子同じくだ


  137. 千棘ちゃん2位とかふざけんなし!

    てかゴリラとか言った奴屋上


  138. 来世は俺がモブ寺さんを孕ます


  139. 113その二人よりかはまだ小野寺の方が可能性ありそうな件

    あいつら読者に人気あるだけで明らかかませやん


  140. あと1500書けば一位だったのにw


  141. 1500も・・・・


  142. とりあえずネットでボロカスに叩かれてるほど千棘が人気無いわけじゃなく安心した

    投票期間向かい風だったしもっと圧倒的に引き離されてると思ってたがとりあえず良かった…

    小野寺も可愛いから良いけど


  143. 小野寺小咲の声優は早見沙織がいいと思うんだけどな…。

    アニメ化したら声優変えてほしいよ。


  144. 1500…

    七万超の出費・・

    でもこの送ったやつはコメントされて嬉しいんだろうな


  145. >145

    俺はゆるゆりのアッカリーンの中の人がいいんだけど・・・・


  146. 手書きって筆跡から判断したんだろうな

    一枚5分だと仮に考えたら7500分、125時間、丸まる5日潰したわけか

    すげーな


  147. 145どうせこういうキャラは花澤とかだろ

    でゴリラが竹達


  148. 違った。一人の人間が1500枚かいたって筆跡から判断したんだろうな、だった


  149. マリーは楽より手紙1500票の人と結婚した方がよっぽど幸せになれそうw


  150. >145だが追加で

    千棘はゆるゆりのちなつちゃんの中の人希望


  151. ハガキ代75000円か

    よほど金と時間が余ってるんだな


  152. 1500票で本誌&単行本に載る権利を得たと思えば安いやすい…?


  153. 美少女戦士セーラームーン第4回人気投票

    1位エターナルセーラームーン62,733票

    2位スーパーセーラーちびムーン47,680票

    3位ダイアナ43,365票

    4位スーパーセーラームーン39,903票

    5位プリンセスセレニティ38,504票


  154. 149

    さすがに自重するだろその辺ことは

    集英社作品では花澤はスケット、カンピ、貧乏、サイコパスetc・・竹達は夢色以外は知らん

    結構多いぞ


  155. >152だが>145は間違い>147ですすみませんでした


  156. 155

    人気投票といったら大友の乱闘というイメージがあるが

    大友に不人気のセーラームーンがダントツってあたりが

    すさまじさを感じる


  157. >147 >149

    145です。自分的には小野寺は早見さんが合ってると思ってるけど

    その人たちっていうのも確かに分かるような気がするw





    >152

    145はあなたじゃなくて私ですよw


  158. 2000票出してれば順位上がったのにな。

    今頃Yさんは悔しくて眠れない日々を送ってるだろうな。


  159. >157

    あ、失礼。余計なこと書いちゃった。どういたしまして。


  160. 手書きで1500枚とかどんな拷問だよ

    一気に書くとゲシュタルト崩壊するぞ


  161. もしYさんが当選してたら本名分かっちゃうんじゃない?


  162. じゃあ鶇は津田ちゃんで


  163. 笑ってるけどキチガイだよねこれ


  164. もしアニメ化してもVOMICから声優変わりませんように


  165. いいよっしゃぁぁぁあ

    小野寺ルートに進もうぜ!!




  166. さんをつけろよデコ助野郎


  167. 小野寺さんおめええええええええええええええええええええええええええ


  168. 小野寺さんには楽と末永くお幸せになってほしい


  169. 少数派意見にもっとツッコんでやろうぜ…


  170. 千棘こんな票入らねーだろw



    不正疑惑!


  171. ラブコメでメインヒロイン二人が

    バランス取れた人気ってのはすごく良いことだと思うの


  172. 1500票クソワロタwww



    つか一位の票数だけでクロガネの総数に勝ってるじゃんwwwww

    クロガネ糞すぎ


  173. アニメ化確定かな?


  174. 小野寺さんやっぱ1番人気!!

    さっさと小野寺ルートに変えろよニセコイ


  175. 圧倒的人気サブヒロインだと思ったら1000票も差がないのかw

    やっぱネットは信用できないなw


  176. るりちゃん回がもう少し早ければ


  177. この漫画でヒロイン達以外に票入れる奴はホモしかいないだろ・・・


  178. 千刺エンドになるような気しかしない


  179. 楽は小野寺とくっついてくれ


  180. 小野寺大好き!!


  181. 全票数の8%強をY氏一人が占めてるのかよw


  182. メインが1位=勝利確定

    サブが1位=サブの可能性あり

    だから全然違うな

    まあマリー鶫は脱落確定だろうが


  183. サブで最初から両思いなのもあって小野寺はかわいそうな扱いだからなあ

    キャラ苛めレベルに

    振られたら可哀想なヒロインとしては今までの恋愛漫画でも一番だなあ


  184. この漫画って麻雀に例えるなら小野寺は最初から役満一向聴スタートだったのを作者が外部からチョンボして台無しかつ千棘に積み込みやってるような感じだよね


  185. 小野寺さんは報われないとこが魅力なんだと思うことにする。


  186. でも作者本人は千棘厨だから、これから更にキムチ棘AGE、小野寺さんsage展開ばかりやらかしそう。







    作者が痛ガキ病の一歩みたいに


  187. 昔、アフタヌーンの何かの作品でもあったな

    作者がお返しに

    送られてきたハガキを重ねて止めて

    横に絵書いてプレゼントしたの


  188. 血とげはたしか組織票だよなw

    それにまけるとは


  189. アニメ化してもパクリパクリ言われるだけよね


  190. 俺がYさんを知っていれば俺があと1500出してマリーを1位にしたのに,,,,,まぁ小野寺さんならいいか,,,,


  191. 千棘派だけど小野寺さんが勝つと

    普通に思ってた。だけど意外に

    小野寺さんとの差が無くてそれに

    驚いた


  192. だいたいどのキャラも

    組織票あるでしょ。小野寺さんにも千棘にも

    一人何票でもオッケーだしな


  193. みんな大好き小野寺さんww

    んなわけねーよ

    万里花は3位にはいけると思ってた


  194. モブ寺さんファン頑張ったな


  195. めだかで1500票入れたらダントツで1位になれるのにな・・・


  196. 力者いけるやん!これで力者エンドや!




  197. あだっちゃん・・・・


  198. 東城=力者

    西野=ゴリラ


  199. 千棘派としては納得いかん。

    こういってはなんだが、小野寺じゃメインヒロインはれんと思うぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#