05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『ドキドキ!プリキュア』第1話~4話までのサブタイトル公開! 1話目から地球大ピンチかぁ

vlippan305751.jpg


3_20130123145630.jpg
44_20130123145628.jpg

1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」
2話「ゲキヤバ!キュアハートの正体がバレちゃった!!」(仮)
3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」(仮)
4話「お断りしますわ!だって私、プリキュアにむいてませんわ!」(仮)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <まぁ最初はいつもどおり一人ひとり増えていく回だな
 |  (●)(●) |   しかし今六花ちゃんって名前みると中二病のほうを(ry 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ てか1話のサブタイが最終回みたいなんだけどww
    /   (●)  (●)  \ あと今回で10作目か・・・来年はどうなるんだろうね
     |  U  (__人__)     | ずっとやってほしいけど
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. むいてませんわ(意味深)


  2. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  3. どうしても、スマイルと比べてしまって素直な目線で見れそうにない…


  4. 4話の存在感


  5. ダイヤモンドカワユス


  6. いきなり大ピンチちょっとワロタw


  7. 俺はその時間寝てるわ


  8. ダイヤモンドの体はボドボドだ!


  9. 1作目からもう10年近く経ってるのか

    よく続いてるなこれ


  10. ゲキヤバw


  11. ゴーカイジャーも最初から地球のピンチだったな。


  12. 相田マナちゃんか、楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  13. ヤキソバ!


  14. 4話はラノベのタイトルに使われそう


  15. 一年ごとに変わる使い捨て産業

    その分キャラに愛着が湧かない


  16. ていうか放送されてまだ10年も経ってないのか

    ワンピースの方が長かったな


  17. (・´з`・)


  18. 実際初代が一番良かったよな

    キャラや主題歌も未だに鮮明だし


  19. 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

    どこかで聞いたようなサブタイだな


  20. もう前作や前々作との区別が付きません


  21. 18

    何でも初代が一番偉い

    ガンダムも、恐らくまどかもな。


  22. 夏雪の六花ちゃんもいるやろが!




  23. 山口亮太かよ・・・


  24. ハトプリが至高。次点でスマプリ。


  25. 私の名前はダービーだ!

    ダビィでもバービーでもない!


  26. スマイルほどの話題もないしどうすんだろこれ

    まんまスイートの二の舞じゃねえか


  27. スマはキャラは歴代でも一、二を争う可愛さなのに、話がグダグダで最悪だからなあ・・・

    序盤のギャグ回は面白かったのに、後半から終わりに近づくにつれどんどん酷くなっていった

    ほんとなんで米村が構成だったんだろうか

    ドキプリは話を頑張って欲しいわ


  28. 主人公、変身後は好きだけど通常時がいまいち


  29. 27

    今年になってからどんどん評価下がってるよな

    というか米村が担当した回が一番レベルが低いのが問題



    まぁシリーズ通してみれば米村が糞なのは周知の事実だけれども。


  30. 何で1話からクライマックスなサブタイなんだよ


  31. スマプリは23話のピエーロとの決戦で終わっとけば傑作だった


  32. 24

    鳩は糞。スマもグダグダ


  33. おもしろそうなサブタイじゃん

    頼むから米村はもう出てこないでくれよ


  34. そろそろ1年かけてストーリーものになってるプリキュアが見たい


  35. キュアソードかわゆす❤

    プリキュア、いつまでもやってて欲しいなぁ・・・


  36. ドキドキには期待してる



    ハトキャ、スマ路線だけはやめて欲しいな。

    糞ニワカが寄り付くだけだからな


  37. 26

    俺らに人気じゃない方がプリキュアシリーズの売上はいいんだぜ

    俺らに一番好評だったスマプリが売上歴代ドべ近いし


  38. プリキュアは女児にウケるかが全てだもんなー


  39. おそらく今回のシリーズもハートキャッチを超えることは無いだろう


  40. 大友に媚びすぎた鳩とスマはつまらんからな。




  41. スマプリの実況は面白かった

    次はどうかな?


  42. 今日もプリキュアでオナニー最高だぜ~!!


  43. 割とガチで、お前らを見てると胸が苦しくなる…

    痩せようとしないのかな?

    って( ^ω^)ペロペロ


  44. スマプリは絵で釣ってるだけで演出とか内容はゴミなんだよなぁ

    力の入れどころが完全に間違ってる感じがする


  45. スマプリは初めて見たプリキュアだったなぁ

    ドキプリはなんだか最初でいきなりこれまでのプリキュア全滅とかやりそうなタイトルだな


  46. ドッキドッキ、プ~リキュ~ア



    あれ?今もドキプリじゃね?




  47. お前ら幼児向けアニメに脚本だの何だの求めるなよ……


  48. 高学歴が低学歴に嫉妬

    ??????????????



    高学歴なら優秀とは限らないけど

    低学歴=クズなのは確定

    バカでも勉強すればそれなりの大学には入れるからな

    才能も無いのにそんな努力さえ出来ないから低学歴なんだよ

    勿論プロアスリートとか何かの道に秀でてるのは例外



    底辺職やってるやつは今まで努力してこなかっただけ 自業自得


  49. プリキュアって深夜アニメみたいなもんだよね

    やってること変わらんしw


  50. 大友克洋にプリキュアの監督して欲しいな 大友だけに


  51. プリキュアの監督こそ日野がやるべき


  52. ドキドキも売れそうだな


  53. 48

    それをいっちゃ~おしめーだろ(哀)

    それでも努力しながら一方的にその努力が報われない事だってあるんだし~(納得)


  54. この距離ならバリアは張れないな!


  55. 48

    と、こんな時間にやらおんなんかに来るクズが申しております


  56. 47

    たぶんそういう風に子供向けだから脚本は適当でいいだろうって考えなんだろうな・・・


  57. ※55

    そんな事をいっても俺は止まらないよ( ^ω^)ペロペロ


  58. ※58なら2年以内に※53、※55は一生俺専属の肉便器になる

    それとこれはそれ以降の※で無効にすることは出来ない( ^ω^)ペロペロ




  59. フレッシュくらいストーリーに力を入れてほしいな


  60. 58

    お前は一生マミさんでもペロペロしてな


  61. ※60

    可愛いね( ^ω^)ペロペロ




  62. まあどんなにしくじってもスマイルみたいな駄作にはならないだろうな


  63. ブロッサムはいきなり史上最弱とか言われてたのに・・・


  64. 10年計画でプリキュアラストイヤーだしな

    録画してでも見ようかな


  65. スマプリは一番盛り上がっただろ

    何がドキドキだよ、きめーんだよ


  66. 最後って言っても、キュアソードが先輩なんだろ


  67. 65

    お前がきめーよ


  68. スマは一年間楽しませて貰ったな

    次のも頑張って


  69. スマプリ自体はどうでもいいけど

    にわかが増えたことが問題

    鳩にわかより性質が悪い


  70. 残された最後の、って

    他のプリキュアが死ぬシーンから始まるのか


  71. どこのゴウカイジャーだよ

    1話目で歴代プリキュア全滅とか


  72. キュアハート「この世界ももう終わりか、何度でもやり直す」


  73. またこのシリーズで1年間俺のチンポの性処理をするとするか


  74. こりゃダイアモンド一択


  75. 俺はハート一択




  76. ディケイドよろしく、何ぞやらんかなぁ

    他のプリキュアの世界を渡ってもいいんじゃぞ?


  77. スマイルで

    キモオタ金ないんだってバレたのはいかんだろw


  78. フュージョンジャック!


  79. キュアハート「この世界ももう終わりか、何度でもやり直す」


  80. にわか馬鹿にしてるコメント多いな

    お前らの方が気持ち悪いで


  81. スマイルの作画褒められてるのみて

    深夜モノがよほどひどいんだって思って

    チェックする気なくなったわ


  82. プリキュア5とスマプリは面白い


  83. 相変わらず変態が多いコメント欄だ


  84. スマイルがまったり路線だった分、反動で激しい内容になったりしてね


  85. レイプ目路線の反動で

    レイプ目はやらないと思う


  86. 10年目ともなるともう普通に「見ない」という選択肢は排除されるな・・・


  87. エロ同人なら子宮が大ピンチ。


  88. フレは上辺ばっかでダンスとか家族とか全部ぶん投げてたけどな


  89. 10年で終わるんだっけ?


  90. 89

    もともと10年計画だった

    けど、女児人気維持してるし続けてもいいと思ってる


  91. 11作目で半端だが来年は世界を回るディケイドプリキュア希望


  92. 自分的にはオールスターズをテレビでやってほしいね。



    さすがに映画だけだと、時間とかの所為でキャラの存在が……。






  93. スマイル豚あちこちに喧嘩売りすぎw

    マジで凶暴だな


  94. >80

    どんな分野でも新規のファンが発生してくれないとダメなはずだ

    それを「にわかが」などと発言しているのは、自分も間違っていると思う



    >92

    オールスターズはシナリオが難しいから1年間の放送は無理があるんじゃないかな

    出来るものなら見てみたいけどさ




  95. ネットスラングで

    レイプ目やアヘ顔Wピースと言われている表現は

    ドキでは多用しない方がいいと思います

    特にネットスラングが普通に通用する「大友にだけ」人気の

    スマイルのあとなので


  96. ダビィをダディと空目した


  97. ※89

    プリキュア5だかをやるときに100年続けられるようにしようって話が出てたはず




  98. 悪いけど、キャラより生天目仁美さんを始めとする声優さんたちの裏話に期待したい。


  99. 3話のタイトルに『相棒』とついているけど、もしかして杉下右京と亀山薫の2人が出たりして(笑)。


  100. キュアロゼッタこと四葉ありすを初めて見た時、アイカツの有栖川おとめだと思った。


  101. 残された最後のプリキュアってことは、10作目にしてついに終了か・・・?

    終わってほしくないな


  102. キュアハート可愛い


  103. 相田マナって芦田愛菜意識してんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#