05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

「アニメコンテンツ エキスポ2013」ステージプログラム第1弾発表! またどれも混みそうだな

header_20130123143558.gif



22_20130123143011.jpg

http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/

アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ?@oreshura_anime
そして2月2日に開催される「ACE入場券発売記念イベント」にスペシャルゲストとして
赤崎千夏さんの出演が決定しました!参加方法など詳しくはACE公式サイトをチェックです
http://www.animecontentsexpo.jp

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ まぁほとんど4月アニメと劇場アニメだね
  /(● ) (● )   \ ここで7月アニメの発表とかあるといいんだけど   
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ここで一番楽しみなのが電磁砲だな
 |    ( ー)(ー) たぶん放送時期発表あるだろ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 電磁砲は秋じゃないかなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 2クールやってほしいが・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. トリが俺修羅とニャルコって終わってんだろ


  2. 超電磁砲は行きたいな


  3. 俺修羅はダメだろ

    赤崎も中二で呼ばれればまだ……






  4. ようし 僕はまどかマギカにしか目を向けないぞー 当日ステージ券は絶対ゲットしたい!!


  5. 声優で変態王子終ってる


  6. 4

    赤崎は中二の時は楽しそうだからなー

    俺修羅の時とはえらい差を感じる


  7. 俺修羅と組まされるニャル子が可哀相だ…


  8. 今回は中継とかあんのかな?


  9. どっちもどっちだよ>俺修羅ニャル子


  10. 今年もニコ生で見る予


  11. まどかがトリノ方が良かったのでは?



    新作なんだし


  12. 10

    ニャル子は1巻9000売ったけど

    俺修羅は2000以下レベル



    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1838pt(残り日数34)


  13. 4月から社畜の俺には楽しめないイベント


  14. なのはは無いか

    前週がリリパあるから仕方ないが


  15. さー徹夜、徹夜


  16. > ここで一番楽しみなのが電磁砲だな



    まどかって言うと叩かれるからさすがに空気読んだか


  17. 傷物語はないの?






  18. 天売対策は有るのかな


  19. 神様のいない日曜日

    三爆神の仲間できるなこりゃ


  20. 楽園追放はどうした


  21. 決まってない箇所おおくね?


  22. これほぼ当たんないから転売屋からチケット買った方がまだ散財しなくて済むよね


  23. ヤマトは?



    オリジンは?

    オリジンに関してはアニメ化発表のあと何も音沙汰ないから困る


  24. 今のうちに準備しとこ( ^ω^)ペロペロ


  25. まどマギ見たら後はどうでもいい


  26. 京アニいないのかよ・・・


  27. キルミーベイべーがない


  28. 俺修羅なんかわろた


  29. 今回は行きます!!!


  30. 大抵の最新アニメの情報や映像はここで公開されるのかな


  31. ねぷねぷのイベントあるのかよ!!絶対いくわ~



    生でりえりえのねぷ声が聴けるとかむねあつやな


  32. 27

    たまこけならやらない方がマシだろ


  33. オリジンもUCの監督にやってもらいたい



    演出力が今の富野や庵野よりは遥かに上


  34. 今回もシネプレックス幕張はオールナイト上映やんのかよ・・・


  35. どうせガラガラなんだからTAFと一緒にやらせてもらえよ

    もう石原は都知事じゃないんだし


  36. 36

    混雑振りはTAFより遥かに高いぞ




  37. あれこれが石原主催してた奴だっけ?






  38. 36

    TAFが過疎の間違いだろ・・・

    中韓ばかりで引かれてるの気付こうよ


  39. なんでまどかは今回も9時なんだろ・・・

    夜勤だから絶対無理だ


  40. 40

    純粋にそれ目当てが多いからじゃないの

    早めに混み具合を消化したいから人気コンテンツは冒頭に持ってきてるような感じが


  41. 36

    猪瀬は規制に関しちゃ石原以上だぞ


  42. 電磁砲もam9:00だし人気があるのをわざと先に持ってきてるのか…

    最後に持ってきた方が盛り上がりそうな気がするけどな

    あと出来れば30分じゃなくて1時間くらいやってほしいな

    前回参加したけど短すぎてちょっと物足りなかった。声優さんのトークはとても良かったけど


  43. なのは1st 公開からもう3年もたったのか



    えっっ今年も6%が終わったの

    まずい エンジン始動

    プスッ プスッ プス

    だめだ 黒煙が出るだけで全く動かん


  44. まどか新作予告くるか???だったら生きる


  45. ねぷねぷのイベントの為に行きたいが遠いな

    愛媛から幕張までの交通費用とかを調べねば


  46. 前回は赤字だったらしいな

    イベントは黒字にするが難しいらしい

    動員増やせばいいってもんでもないのか


  47. 未発表ブースがあるな・・・完全版が見たい


  48. ACEのメインは開幕だからな

    実際超電磁砲とまどかのスタートはでかい


  49. やっぱりみんなまどか気になるんだ




  50. 42

    これだからオタク非寛容なエリート連中は困る


  51. ねぷねぷたのしみ


  52. 今回は強風で電車ストップとか、そんなんねーだろうな



    前回まどか20番台だったのが、交通の遅れで600番台に甘んじた苦い記憶が蘇るな

    ニコ生で配信されたりフォローあったのが救いだったが


  53. 断言する



    未定場所は京アニ


  54. ACEはイベント観覧券前売りだから当日チケット取りして並ばなくていいよな


  55. 劇場版あの花ステージ行きたい。

    新情報は無さそうだが。


  56. ぴえろ魔女っこ こないかな


  57. 去年はずれたんじゃい


  58. まどか新作PV来るだろー(震え声)


  59. ※43

    ステージ以外にブース展示もあるから

    整理番号や列整理で殺気立つようなイベントは

    なるべくピーク時から外すのだよ。


  60. 超電磁砲はキャスト的に生放送無いからきついな


  61. 俺はやら管の肛門に夢中なだけだ


  62. あの花、超電磁砲、銀魂が見たい。


  63. >>62

    ファッ!?


  64. 俺修羅小馬鹿にしてるアホウが多いが

    ちょっと見る目のある奴が見れば、あれがとてつもなく良質なアニメだとわかる

    今後必ず伸びてくるから覚悟しておけ




  65. ここのゴミ共は本当にウザい。

    見せしめにアメリカには広島、長崎にもう1回大量に核を投下してもらいたい。


  66. >66

    お前がいなくならば即解決!


  67. >66

    幕張と有明に核落とせ


  68. 何なんだ核落とせとか、変なこと言う奴等


  69. >68

    ベールさん…


  70. 66

    在日は国に帰って下さい


  71. スフィアライブ優先するから両日とも午前中しか行けんわ


  72. 俺妹がまだないし

    つかこれ当たるの?


  73. ニューオータニ2泊予約してきた!


  74. ※36

    新都知事の猪瀬も例の条例を推し進めた人間だっての



    条例反対派の人間に条例の件で話がしたいなら

    財政破綻した夕張で雪かきしてくれば話しを聞いてやる

    みたいなこと言いやがったんだぜ


  75. 抽選制どうにかならないのかな

    外れたら1500円ドブに捨てるようなものだし

    去年はスタチャブースで何かしらやってたからまだどうにかなったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#