05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ジョジョの奇妙な冒険』第3部アニメビジュアル(承太郎・DIO・スタープラチナ・ザ・ワールド)がTCGで公開されてるw

無題



joc01005.jpg

joc01006.jpg

joc01018.jpg

joc01019.jpg

22_20130123011931.jpg

33_20130123011930.jpg

44_20130123011929.jpg

http://www.projectcore.jp/product-group/343

.     ./ ̄ ̄\ スタプラかっけーじゃん
    _ノ  ヽ、  \ 承太郎はなんか違う気がするけど、まぁ大丈夫かな
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ DIOこっちむけよ・・・ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ でも3部アニメはまだわからんのだろう・・・円盤売れればできるかもだけど
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 4部・・・4部まではやってほしい・・・まじで
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 承太郎変だろ





    いい加減キャラデザ変えてくれよ


  2. 3部なら2クールか


  3. ぶっちゃけもう3部やることなんて決まってるでしょ


  4. オワコンだし割とどうでもいい


  5. このスタッフで五部まで作って欲しいぜ


  6. シュトロハイムやらリサリサ見るに

    当然だけど、アニメの作画とも微妙に違う感じがするね


  7. 3部はもしやるとしてもそれだけで2クール使うだろうしなぁ(1部と2部合わせたより長い)


  8. 売れなくても3部やるだろ


  9. 3部は決まってんだろうな

    4部以降こそ売り上げ次第ってとこか


  10. 承太郎は出さなきゃな


  11. 3部までは決定済みなんだろうな



    でも最低3クールはかかるぞ


  12. 8

    2クールでやったとしても相当削らないと無理冗談抜きに。



    マジで三部以降アニメ化するのは相当作画スケジュール用意してないと絶対無理。

    現時点でさえかなりカツカツっぽいし。


  13. あ?5部こそが至高だろ


  14. 5部まで作ってほしいぜ~(キリッ



    じゃあ円盤買えよボク?

    口だけじゃあかんぞ?w


  15. やれー!!!


  16. 3部は大好きだけどさ

    アニメには向いてなくないか?

    いらない戦闘が多すぎるわ

    仲間が増減する戦闘、あとダービー兄弟ヴァニラDIOだけでいいよ


  17. まあ4部まで見たいけど長いからなあ・・・


  18. やるならキャストは今度のゲームと合わせるだろうから現在決まってるのはこれ



    空条承太郎 小野大輔

    ポルナレフ 平田広明

    花京院 遊佐浩二

    アヴドゥル 江原正士

    ホル・ホース 大塚芳忠


  19. 14

    そうなると実質高クオリティで長期やるとなるとサンライズかボンズぐらいだろうなぁ


  20. 3部以降は完全にやろうと思ったら1部につき最低3クールかかるぞ

    特にSBRの次に長い4部なんか間違いなく4クールかかる


  21. 今のジョジョに3~4クール与えられる余裕はないだろうな

    かなり無理やりに作っての2クールが妥当なとこか


  22. これ・・・サンライズクルセイド・・・だよね?


  23. こういう絵柄のアニメでは売れてる方だけど厳しいだろうなぁ


  24. 1部2部3部合わせて5クールでやればいいんじゃね


  25. マジで円盤買えよ


  26. 承太郎アニメだとあまりかっこよくないな






  27. SBRなんてたぶん4クールあっても足りない


  28. 影DIOって事はつまりそういう事だ


  29. やるなら今回は承太郎のホリィ気遣うセリフとペットショップカットしないでほしいな

    話の繋がり的に5部まではやってほしいところだ 1→3→5って感じにアニメで観るのが夢なんだよ


  30. ジョジョ夕方に放送すればいいじゃん


  31. 誰だよこいつ

    まあいいやジョジョはゲームができれば

    楽しみだな


  32. ジョースターの話的には宿敵であるDIOを倒すまではやって欲しいね


  33. 3部で1年つかってもいいレベル


  34. 杉田であんだけ叩かれたんだから小野Dはフルボッコ食らうだろうなぁ


  35. 円盤の予約数そこそこいいみたいだしコミックスが新規ですげえ売れてるらしいから

    まあ3部は決定してそうだな―とは思う

    ただし3クールはほしいよね


  36. 一応2部までなら石仮面にまつわる話には全部決着付くから無理して3部作る必要ないんだけどな

    3部作ったら今度はDIOらはどうやってスタンドに発現したのかーに疑問が出てきて4部のアニメ化をせざるを得ないし

    4部作ったら今度は弓と矢の謎が気になって5部をやらざるを得ない

    6部以降は・・・まぁやらなくて良いんじゃね?


  37. 円盤買えよって書いてる奴こそ買わない法則


  38. 3部って序盤と終盤でかなり作画違うよな


  39. こういう少年漫画原作アニメは単行本が売れさえすれば成功の部類

    ハンターとかフェアリーテイルのアニメが未だに続いてる理由もそれ


  40. ちゅーか1部2部ときて一番人気の3部やらないわけがないよな

    ジョースターとディオとの因縁に決着つく話だし


  41. ジャンプ勢は銀魂とらぶる黒子とまあまあ売れたみたいだしジョジョも売れるといいね


  42. てかこれ少しネタバレじゃね?

    タイトルにネタバレ注意いれた方がいいんじゃ・・・


  43. アニメ版のデザインは2部が限界。

    3部以降はもっと荒木絵に寄せてくだされ。


  44. JOJOは円盤とかどうでも良いコンテンツだぞ

    そもそも漫画が売れたあがりで作ってるし、いわば税金対策と宣伝を

    兼ねた一石二鳥のアニメ化だからな、出たての新人とは違う

    アニメ化のおかげで単行本も売上げ上がってるし集英社は何も困らない



    昔のアニメ『北斗の拳』『キン肉マン』『聖闘士星矢』とかビデオなんて

    レンタル以外じゃ流通すらしていなかったしな、採算方式が違うんだよ


  45. SBR除けば戦闘が多いせいで一番長いと思われがちな3部だけど実は一番長いのは4部

    3部の話数自体は実は5部と6部と同じぐらいだったりする


  46. 40

    面白さも違うな

    序盤は何か絵も見にくくて戦闘も単調だった

    多分俺の本体のハンサム顔とかその辺からぐぐっと面白くなってダービーあたりから神漫画になる


  47. 円盤どれくらいうれてるの?


  48. とりあえず3部作るならジョセフの声変えてくれ

    別に声オタってわけじゃないけど3部のジョセフを杉田がやるのは無理があるだろ

    2部のスピードワゴンとエリナと違ってレギュラーキャラだし


  49. 昔、OVAでやったし、コーラン問題起こしてるのにまたやるか?


  50. 49

    まだ発売されてません

    1月30日発売って週替わりCMで散々言ってるだろスカタン!


  51. OVAのはほぼ別作品だからな

    エンヤ婆なんて美女だし


  52. PS3のゲームで我慢しろ


  53. SBRやってくれ

    パラレルだし3部の後にやっても特に問題ないだろ


  54. クルセイドです。



    さあ皆さん。大人気(苦笑)で超HOTなカードゲームです。

    なんとジャンプからは『聖闘士星矢』や『るろうに剣心』も参戦してございます。こいつらがイデオンなどと戦うのですよ!



    さささ、皆さんやりましょう(催促は基本)。


  55. 3部が面白いのは十分わかってるから

    他に譲っておくれ


  56. 前に出た格闘ゲームは出来よかったなバランスは置いといて

    ゲームはナルトで良ゲー作ってたところだし期待してる


  57. 3部やっても小野承りが杉田ジョセフ以上に叩かれる未来が見える


  58. 仮面ライダークライマックスヒーローズやったことある人なら分かるだろうがな

    ああいうお祭りのキャラゲーって飽きるのかなり早いぞ

    一番楽しんだのが発売前のキャラ発表ってオチが目に見えてる


  59. 2クール+映画90*2を希望


  60. キャラデザもうちょっと何とかしてよ・・・


  61. カードゲームを根拠にアニメ化?


  62. 4部アニメで見てぇ・・・あの二人声合いすぎだろ、ドララララッシュかっこいいし億泰本人だし


  63. 日5でやれよって思ったが3部なら無理だな


  64. 尺を考えたら3クール欲しいけど深夜アニメは大抵1か2クールだから無理っぽいかな

    希望としては2+1クールの分割にしてエジプト到着くらいで区切ったらちょうどいいと思う


  65. 敵味方ともに魅力あるキャラ揃ってるから

    どのエピソードを飛ばしてもファンが怒るしな

    やるのなら省略せずにやらないと荒れる原因になる



    まあ現在放送中のも、ちょこちょこ細かい箇所が省略されてるけど


  66. 3部は戦闘回数だけはやたら多いから1話の中でどの部分で切るかすごい難しいと思う

    太陽戦なんてたぶんAパートで終わるぞ


  67. これじゃない感。荒木に書いてもらわんとやっぱジョジョって感じがしないな




  68. 承太郎の年齢を考えたらこんな顔でも良いと思えるがな

    OVAなんてコスプレしたオッサンだったじゃねぇか


  69. ドイツ軍人がサイボーグになっとる


  70. 承太郎のコレジャナイ感が半端ない・・・


  71. 円盤よりも単行本の売れ行きの方が重要だしな

    3部は話数的に2クールじゃ無理だし中途半端になる

    無理に改変するぐらいなら止めた方がいい


  72. マジな話円盤が万が一1万行かなくても他のコンテンツが既に鰻のぼりだから

    な。円盤エンバンしかいわんにわかが多いが。


  73. スタンドバトルは逆に単調になある可能性があるから

    今のアニメみたいにテンポ意識して作ってほしい

    2クール単位が限度だとすると、いくつかの戦闘を削るのはやむを得ないだろうね


  74. 5部までいけば十分


  75. あとジョジョはファン層が幅広くて高価な関連商品でも売れるらしいね(スマホとか)

    スタンドなんかのデザインはグッズ展開し易いし(実際ここ数年ジョジョグッズすごく増えた)

    そこそこの予算の深夜アニメなら十分収支とれてそうだ



     …ていうかファンは飢えてたんですよ…嬉しくてたまらんのです、嬉しい金欠ですハイ。


  76. 最初から3部までやる予定だったんじゃないかな。

    4部以降は円盤やゲームの売れ行き次第かと。


  77. 3部はテレビアニメには向いてないよなぁ

    最後らへんは別だが結構抑揚のない話が多いし

    まだ4部の5部のがアニメにしたら楽しそう


  78. ジャンプアニメは夕方4クールも遠い昔か


  79. 予防線は大事ですな


  80. 3部以降は無駄な話(異論はあるだろうが)が多いので

    省けば2クールになるだろ

    4部の宇宙人とかいらんだろwww


  81. DIOこっちむけって読んでねーの丸わかり




  82. おいおいネタバレしてんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  84.         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ

             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

              |i i|    }! }} //|

             |l、{   j} /,,ィ//|       『原作ではおかゆだったと思ったら

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかサムゲタンになっていた』

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…


  85.     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか

       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わった


  86. まったく興味ないくせに「俺修羅を深く楽しみたいから4部だけ全巻貸してくれ」と言われてすごい奇妙な気分


  87. 3部やるとしたら3クールぐらいは必要だろうな。

    2部の最後次第だな。

    日本に旅立ってくれれば、可能性はある。




  88. やれやれだぜ


  89. 3部=3クール

    4部=4クール

    5部=3クール

    6部=3クール

    7部=5クール



    大まかなカット無しだとこれぐらいは必要


  90. 91

    それ全部やるとなると4年半かかるぞ


  91. コレジャナイ承太郎


  92. 承太郎はもうちょいガッシリして顔濃いめかなぁ

    スタイリッシュすぎるな


  93. まあジョジョは既に一段落している部分が多い作品だし(オワコン的な意味ではなく)

    ゆっくりじっくりやってくれればいいや


  94. オープニングがすごいから期待してまうわ。EDも渋いねぇー。


  95. 3部なら12話でOVA出てるだろ


  96. 円盤結構売れそうだしもう3部まではゴーサイン出ててるんじゃねーの


  97. スタドラが最強なゴミゲー


  98. 3部のためにお前ら円盤買えよ

    俺は買わんけどな


  99. >>91

    七部がアニメかされたら4クール目突入から5クール目が大統領戦で埋まりそう

    原作全24巻の内、17巻~23巻に渡ってD4Cとの戦い


  100. 7部ってあったんだ…。ちょっとだけ週刊でやってた記憶ある

    ジャンプ系雑誌多すぎてよくわかんね


  101. 7部好きなんだけどアニメにすると無駄な話多すぎるんだよなぁ



    1、2部はコンパクトにまとまってるのが良いよね


  102. なんだこれ表記的にサンクルか?



    ネタバレとかにわかすぎでしょ

    まずクソ昔の作品のネタバレを記事表記以上に配慮しなきゃいけないのって感じなんだが?


  103. 承太郎に違和感あるがまあ動けば慣れるだろう しかしこのキャラデザならおっさんに見えるしPS版とかOVAの声優でもいけるんじゃと疑問に思うがw


  104. まあジョジョは売れるっしょ

    あんだけランキング高けりゃ一万は固い


  105. 3部はOVAあるからいらん


  106. 分割4クールなんですよね?そうなんですよね?


  107. おお!是非ともやってください!楽しみにしてます


  108. 三部はは確定だろうね、問題は4部からだろうよ

    一番人気のある三部でスタンドっていう概念が出てくる様になるから更に人気でるよ



    一部二部がこんだけ人気でると思わなかったし

    売れれば4部はやるだろうね


  109. 3部は確定か。でも時間はかかるだろうね


  110. 三部敵多すぎて笑っちゃったわw


  111. ジョジョファンなら円盤、ちゃんと買おうよ


  112. 一年くらい制作時間とって、そこから放映したほうがいいんじゃね

    ジョジョだし、今更旬とか関係ないしなあ



    波紋と違ってロボット物みたいに、各キャラにスタンドの設定起こさないといけない

    スタンドだけ3DCGにすると画面みて直感でわかりやすいから、そうするんじゃないかとか予想


  113. バッサァァワロピwww



    ハァァンもワロロンwww


  114. これだけのクオリティが維持できてるなら、もっと良い枠を用意してやるべきだった。

    スラムダンクやるろ剣の頃のような、ゴールデン枠ってもう取れないのかなぁ。

    深夜枠だと知る人ぞ知るアニメにどうしてもなってしまうし、制作費も雲泥の差だと思うが。


  115. 正直内容自体は普通にゴールデンで流せる内容だよな。今放送してる他のジャンプアニメと違って無駄に迂回ルート入れる必要ないしゴールデンでじっくりやってほしかった。ゴールデンでやったらやったで注目度は一気に落ちるだろうけど


  116. 影DIOを「こっち向け」とはさすがやらかん、ニワカ


  117. 波紋には興味ないけどスタンドは好きって人はいそう


  118. 承太郎の声を誰がやるかが一番の問題だと思うんだ。



    原作だとあんなにかっこいいのに、アニメやゲームになった途端とても高校生とは思えないオッサン声…



    誰の声だとしっくりくるんだろう?もしアニメ化するなら、従来のイメージは払拭して欲しいところ。


  119. >>83



    アニメ版のビジュアル(顔)みたいからこっち向けって言ってるのにそんなことも

    わからんのけ・・・


  120. でも4部辺りも知名度高いしやってほしいな


  121. >>121

    ゲーム版そのままなら小野Dみたいだけど楽しみ

    小泉とスノウのイメージしかないけど


  122. こんなんより月姫リメイクの方が余程大事


  123. 頼むから円盤売れてくれええええええええええええええええええええええ



    なんでみんなかわないんですか!


  124. 4部が一番くそ。プリキュアでいうとスプラッシュスター


  125. これは煽っているなw円盤買えよ


  126. 正直ダービー兄弟のとこだけでも構わないから映像化してくれ

    OVAの3部は展開が淡々としすぎていていかにも昭和のアニメだなあと感じる

    原作のカット割りと台詞を強調した今風の演出に作り直してほしい


  127. 円盤買おう!買ってくれ!(俺は買わないけど)


  128. 次にお前は「なんでDVD安くなってんだこの野郎!」と言う!


  129. 3部、何回映像化してんだよ。

    一度も映像化してない、ストーンオーシャンをやってくれよ。


  130. 3部見たいけど尺は2クールで足りるかな

    変に駆け足だったり一部の対戦をカットされるのもいやなんだけど


  131. 四部やるなら吉良vs猫草やってほしい この回の吉良のかっこよさは異常


  132. 別に全部の先頭入れなくていいから

    改変せずにテンポ良く進めて欲しい


  133. 来週のジャンプでクソガネ打ち切りきたぞーーーーーーー

    マンモスウレピーーーーーー


  134. DIOが顔見せないのは仕様だぜ?



    本編でも顔見せたのはラストだぞ




  135. いや一応DIOに星形のアザがある!ガーン!のところで顔が半分出てるぞ


  136. やっぱりシュトロハイムのセリフはナチスじゃなくてドイツなのか


  137. どうせ2部放送終了後にシリーズ制作決定とか告知するんだろ?


  138. 1、2のアニメ化も3部ありきの企画ですしおすし


  139. 四部はよ


  140. スタプラは水色がよかったなー

    世界と並んだ時その方が綺麗な気がする

    しかもなんか妙に顔つき幼いし・・・


  141. このキャラデザでもどうせそのうち慣れるだろ

    声豚は叩くくらいなら見るな(-_-)



    声優さん、豚共なんか気にしないでがんばってください♪




  142. やらおんなんて声ブタの吹きだまりみたいな場所にわざわざ来る意味がわからない

    ツイッター(笑)でやればいいだろうが


  143. 究極カーズが承太郎やディオと同じ強さじゃダメでしょ

    出しにくいけど出たら最後みたいなカードにできなかったのか


  144. アニメのキャラデザは映像の時は割と目大きいのに一枚絵とか設定画のは小さいよな

    承りさんは残念だがかっこいいスタプラとワールド見れて満足だわ


  145. スタープラチナの顔、すっごい違和感があるんだけど

    なんてゆうか 目が違うんだよ


  146. 3部の目は1部2部と比べて鋭いんだよなぁ

    まあこっちの方がジョースターの血を深く感じるし高校生らしいからいいけど


  147. アニメは低予算の割に頑張ってるというより、スタッフの作品愛は感じるけどな

    4部がすごく観たいのでそれまでは円盤は買い続けます


  148. 最初もそうだったけど

    結局面白いから大丈夫だろ


  149. 今のテイストで3部以降のアニメ化は危険だとかなり思うが…やっちゃうのかな。

    1部2部は荒い線の荒い演出が逆に北斗っぽい当時の空気感が出ててマッチしてるんだよね。

    だから安っぽさでも良かったんだけど、3部以降はガチにエレガントというかオシャレな作劇になっていくから、

    コレジャナイ感が出てしまうのは避けられんと思う。

    やるならなんとか上手くやって欲しいけども、すでにかなり出来がいいOVAもあるだけに心配でもある。


  150. シュトロハイム!?死んだはずじゃ・・・(すっとぼけ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#