05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

「ビビッドレッド・オペレーション」 第3話web予告・カット公開! あかねちゃんがつけてるサングラスww

無題


c20130122_vivid_03_cs1w1_300x168.jpgc20130122_vivid_04_cs1w1_300x168.jpg
c20130122_vivid_08_cs1w1_300x168.jpgc20130122_vivid_09_cs1w1_300x168.jpg
c20130122_vivid_10_cs1w1_300x168.jpgc20130122_vivid_11_cs1w1_300x168.jpg

http://www.vividred.net/next/03.html

1712541i.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ やだアカネちゃんのグラサンかっこいい
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ あれか正義の味方で正体がバレないように変装・・・ってな感じか
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ てかやっぱとしのーきょーこだな声が・・・
       /( ―)  (―)\ 最終回までになれると思うけど
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. ドリルでも出すんですか


  2. 1けた


  3. 頑張ってくれ・・・・


  4. まぁ頑張れよ~


  5. あおいちゃんが居ればそれでええんや


  6. パクリアニメ


  7. まじですかーーー


  8. 黄色のおっぱいはよ


  9. アローンがギガイアス(ポケモン)に見えた

    つよい(確信)


  10. 冬覇権きたあああああああああああああああああああああ


  11. ぐっらさんだっましーい♪ ぐっらさんだっましーい♪(ああ、鴨川某ジャージ部のノリがやめられなーい)


  12. 下手くそだな


  13. ひと桁失敗


  14. 声ひでえw


  15. 棒が棒振ってる


  16. また棒か?


  17. たまこはピピパンにも負けてしまうのか・・・


  18. 合体は、やっぱりグレンラガンから来てたのかw


  19. 15

    棒ではない!

    あれは・・・木刀だ!



    棒が木刀を振ってるのだ!


  20. あれブーメランだから


  21. トシノーキョーコはあれが芸風と思えば・・・


  22. 声質は悪くないのに相変わらず滑舌悪い


  23. 木曜深夜

    MBS ビビッドレッド・オペレーション

    CBC 琴浦さん

    TBS ささみさん@がんばらない



    熾烈な争いですね


  24. なんで新人でもないのに、未だに棒なんだよこいつは

    ゴリ押しで更に下手糞だと最悪だわ


  25. トマトみたいな訳の分からないことしようとするし

    もう吉野は引っ込んでてくれ


  26. 声が・・・


  27. おおつ棒


  28. 棒が棒を(ry


  29. 相変わらずだな


  30. 28

    棒が木刀をって言ってんだろ!いいかげんにしろ!


  31. わざわざ予告なんて記事にするなんて、

    いったい何万貰ったんだい?

    カスゴミ禿げの管理人伊藤ケイスケさんよ~~~(*^^*)



    相変わらずカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケのやることはよくわからん(´Д`)


  32. このアニメ完全に期待外れだったわ


  33. 古巣のグレンラガンに敬意を表してってことですか監督


  34. 色んなアニメからパクってるけど今度はグレンラガンかw

    それよりも棒が棒振ってるのが気になる


  35. せめて天斎だったらなぁ


  36. すり寄りキモい


  37. だから!木刀!


  38. 俺を誰だと思ってやがるッ!


  39. よくこの棒で役取れたな


  40. 幼馴染のあおいちゃんはともかくこの

    緑の子とはどうフラグ立てていくんだ?


  41. 臭そう


  42. 騒がれてるから見てみたけど普通だったぞ

    より正確にはちょい退屈するくらいの内容


  43. そんなことより黄色の娘は?


  44. で、出たー


  45. 41

    どこが?


  46. なんかこれのキャストって微妙に売れてるけどいまいちヒットしない

    若手をよせ集めたって感じだよな


  47. 吉野にまともな脚本を期待した俺が馬鹿だった




  48. 私の突くドリルは天を付くドリルです(`・ω・´)キリッ


  49. よく考えたらラブライブ、ビビオペ、ささみさんの三作品ともシリーズ構成が

    四十すぎのおっさんやで


  50. 35

    3話の脚本は天斎やで

    ちなみに4話は森田


  51. 吉野はやはり地雷だったか…


  52. この子いつ上手くなるんだろうな


  53. いよいよ我那覇くん登場か


  54. カミナのサングラスにまんま驚いた

    形的にはグレラン以外にあった気がするけど色まで一緒にするなよ


  55. うわー棒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. パクリも何もばりばりグレンのスタッフだったろ高村は


  57. 頼むから上手になってくれや・・・話はそれからだ。


  58. 敵はなんかどっかで見たことあるデザイン


  59. 当座はこうやって、下着?でバロムインみたいにする人が増えていくんですかね。


  60. 子供、大友向けって感じやった


  61. 57

    あきらメロン

    声にハリがあればなー


  62. 大坪由佳って結構出てるよね

    なんでこんなに慣れて無いド新人みたいな滑舌なんだよ


  63. いよいよとしのーきょーこの登場か




  64. 最後の画像、何?


  65. 下手くそすぎて爆笑もんだな…


  66. ああ、股監督ってガイナックスにたんだっけか・・・






  67. ま た と し の ー 京 子 か








  68. ガイナ出身だし、グレンラガンにも参加してるから問題ないです


  69. 滑舌が悪いけど思ったより棒じゃなかった


  70. ビビレッド「オマエのドリルで突き抜けろ!!」


  71. バウムは相変わらず下手だなぁ


  72. 相変わらずここの※欄は変態の巣窟だな


  73. 新人声優を推すのはいいんだけど

    こういう素人レベルの下手くそを推すのはやめてほしい

    作品自体が台無しになる


  74. YO☆SHI☆NO!が関わるアニメはまるで紙で出来た家みたいだよ

    ハリボテだって彼に比べたらまだ立派さ

    HA!HA!HA!


  75. 大坪はこれからの声優。


  76. >>73

    愛生よりマシだろ


  77. ゆかちん演技だめだな。。。

    いい女そうだし、応援してはいるんだけど、俯瞰で見ると演技幅の狭さが。

    まだ経験値少ないから頑張って欲しい


  78. バカと阿呆の罵り合いか


  79. 3話ルールがあるからな・・・あと1話か・・・


  80. これは明らかに不人気枠


  81. まぁアニプレ御用達の戸松花澤あたりを使うよりマシだな


  82. 声優って大事だなぁ


  83. 俺を誰だと思っていやがる!


  84. 80なら取り敢えずヒロインキャラ全員と来世俺は中出し以上のことが出来る!


  85. ストパンで例えるともっさんの声をエイラの人がやるというミス


  86. つまんねー事聞くなよ!


  87. 84

    残念だがそれは俺がもう予約しといたから


  88. 84

    人生そんなに甘くはないよww


  89. 京子が真面目ぶってふざけてる様にしか見えないw

    あと5分アニメのあいまいみーを忘れないで


  90. ぶっちゃけ面白くないよねこのアニメ


  91. こういう子は井上麻里奈が合ってる気が・・・


  92. シンフォギアよりは面白かったのだが



    不評だね~


  93. 91

    BBA過ぎるw


  94. へったくそだな〜

    萎えるわ


  95. 京子はハマってたけどこんだけ棒だと聞くに堪えないな


  96. ここの米で100取った奴が主人公の妹役の声優を孕ませることが出来る


  97. あくまで俺の中でだがヒロインの妹が1番ヒロインしてる


  98. 大坪全く成長してなくて酷い


  99. >96

    どうせ非処女肉便器の枕ヤリマン女だろ!!



    ね・が・い・さ・げ


  100. こういうパロディは萎えるな。

    次で判断するから頑張ってくれ。。。


  101. 声が歳納京子のキャラが登場してまた主人公の座を奪うのか!?

    \アッカネーン/


  102. >>100

    なんか>>96の権利が得られたぞ


  103. 数こなさないとうまくならないんだから

    いつかうまくなるまで待てよ


  104. 103だ!


  105. 100

    おめでとー


  106. 「腹から声出してる」風の演技やめてくれ


  107. アカネに死亡フラグが立った


  108. 大坪って演技下手だよな やっぱ

    京子みたいなキャラ以外壊滅的に合ってない


  109. 100

    羨ましいっすよ!!


  110. >>107

    赤座あかり「あかりと同じ運命たどるんだ(´;ω;`)」


  111. ガイナ育ちの作画組は仲良しだな…w


  112. 大坪、相変わらず下手だな。


  113. 100

    良かったね96とピー出来て


  114. ガイナの最新作でもある、めだかボックスの古賀ちゃんがビビパンキャラの元ネタ?

    股間督もジャンプ愛読者か。


  115. なに真面目ぶってるんだ歳納京子


  116. まーた京アニ信者が暴れてるのか

    たまこまはビビパンに勝てないから諦めろよw


  117. もう歳納京子みたいなキャラだけでいいと思うんだ


  118. もう俺の中では「歳納京子(CV:大坪由佳)」じゃなくて「大坪由佳(CV:歳納京子)」だわ

    だからこれも「三枝わかば(CV:歳納京子)」だと思うとしっくりくる


  119. 118の言うとおりになると3話からビビパンの主人公は三枝わかばになるんだなw


  120. あかねかわいい


  121. >100

    良かったね>96のことが実現しそうで




  122. 本編よりニコ生放送直後のあおいちゃんの中の人見てるほうが

    面白い


  123. 100

    肉便器ゲットおめ!


  124. 大坪はいつになったらバウムから声優にクラスチェンジするんだ


  125. 赤くて通常の三倍の男は、サングラスやマスクで正体を隠すのが伝統なんですよ(キリッ)


  126. この大坪のキャラのモデルは我那覇くん



    制作もアイマスチームだしパクリではない



    ちなみに内田の黒いキャラのモデルは千早



    これはデザインの人の熱烈な希望だったため


  127. 黒がどう見てもほむほむ

    黄色が巨乳



    やっぱりまどマギっぽいんだよなぁ

    企画の段階で「まどマギみたいの作れ」とか言われたんだろうな


  128. 俺の京子像を粉みじんにした声優か

    がんばれよ


  129. ゆるゆりの京子好きだから頑張ってほしいなぁ


  130. あかねから主人公の座を奪って欲しいのか?


  131. 3話今現在まだ完成してません


  132. >>127

    魔法少女ものでは在り来たりなのでは?

    放課後のプレアデスは…黄色は貧乳か…


  133. 滑舌悪いなぁ


  134. 132

    俺もそう思ったが黒が矢を出した瞬間やっぱ最終回のほむほむしか思い浮かばなかった


  135. 大坪、キャラに全くあってない・・・

    これこそ、本当の意味でごり押しと言うのだろうな

    アーリーは自重しろよw


  136. もう切るか


  137. ゆるゆりの2期辺りからは結構良くなっていたと思ったんだが・・・

    経験値どこに落としてきたんだよ


  138. 兄貴グラスクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  139. あちこちパクってもストーリー重視だから(震え声)


  140. 一瞬あかねが恐怖を乗り越えた花京院に見えた

    まぁ佐倉と鈴置さんでは演技力が月とすっぽんだけど


  141. 吉野アンチって必死だよねえ

    何だか都築アンチと層が被ってる?


  142. 今のオタクは目が肥えてるから

    こんなあからさまに理論無視の雑な脚本はあ か ん や ろ!

    昭和じゃないんだから・・・


  143. このアニメ面白いよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#